• Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼📮💌🕊プチフォレスト205のご指名様

    8/12 04:30

    山口からのお兄様先程22時から
    ご指名90分コース➕オプション
    動画撮影➕電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    風俗は中々遊びに来ないと仰ってた
    お兄様に呼んでもらえて
    とても嬉しかったですし、

    長い時間ご一緒できて

    凄く楽しかったです🎶

    キスと手コキが大好きなお兄様で

    終始沢山イチャイチャしましたね♥

    お兄さんの幸せそうなお顔を

    見ると最高でしたよ😘

    色んなことしてお互いに責め合って

    とても気持ち良かったです☺️


    また機会があれば遊びに
    来て下さると嬉しいです✨

    今日起きたら山口に
    バイク🏍で帰られるみたいですが、
    気をつけてお帰りくださいね。


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊プチフォレスト205のご指名様

    山口からのお兄様先程22時からご指名90分コース➕オプション動画撮影➕電マでのお誘いありがとうございました風俗は中々遊びに来ないと仰ってたお兄様に呼んでもらえてとても嬉しかったですし、長い時間ご一緒できて凄く楽しかったです🎶キスと手コキが大好きなお兄様で終始沢山イチャイチャしましたね♥お兄さんの幸せそうなお顔を見ると最高でしたよ😘色んなことしてお互いに責め合ってとても気持ち良かったです☺️また機会があれば遊びに来て下さると嬉しいです✨今日起きたら山口にバイク🏍で帰られるみたいですが、気をつけてお帰りくださいね。ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    山口からのお兄様先程22時から
    ご指名90分コース➕オプション
    動画撮影➕電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    風俗は中々遊びに来ないと仰ってた
    お兄様に呼んでもらえて
    とても嬉しかったですし、

    長い時間ご一緒できて

    凄く楽しかったです🎶

    キスと手コキが大好きなお兄様で

    終始沢山イチャイチャしましたね♥

    お兄さんの幸せそうなお顔を

    見ると最高でしたよ😘

    色んなことしてお互いに責め合って

    とても気持ち良かったです☺️


    また機会があれば遊びに
    来て下さると嬉しいです✨

    今日起きたら山口に
    バイク🏍で帰られるみたいですが、
    気をつけてお帰りくださいね。


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ホテル霧島307のリピーター様

    8/12 02:30

    先程20時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    こんなすぐにニ度目ましてができて、
    とっても嬉しかったです🥹🪄


    プレイではいつもよりドM発揮してて
    可愛かったし、何しても
    気持ちよさそうに反応してくれてたので

    責めてて楽しかったですし
    今日も長い時間一緒にいれて、
    本当に楽しかったです😆

    沢山イチャイチャもできて、
    幸せでした//

    またお誘い頂けたら嬉しいで
    す💕

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテル霧島307のリピーター様

    先程20時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございましたこんなすぐにニ度目ましてができて、とっても嬉しかったです🥹🪄プレイではいつもよりドM発揮してて可愛かったし、何しても気持ちよさそうに反応してくれてたので責めてて楽しかったですし今日も長い時間一緒にいれて、本当に楽しかったです😆沢山イチャイチャもできて、幸せでした//またお誘い頂けたら嬉しいです💕ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程20時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    こんなすぐにニ度目ましてができて、
    とっても嬉しかったです🥹🪄


    プレイではいつもよりドM発揮してて
    可愛かったし、何しても
    気持ちよさそうに反応してくれてたので

    責めてて楽しかったですし
    今日も長い時間一緒にいれて、
    本当に楽しかったです😆

    沢山イチャイチャもできて、
    幸せでした//

    またお誘い頂けたら嬉しいで
    す💕

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊DINKS307のご指名様

    8/12 00:30



    先程13時からご指名60分コース
    ➕オプションスクール水着での
    お誘いありがとうございましたimg
    いっぱい楽しんでもらえて
    嬉しかったよ😁

    沢山さわったりフェラで
    気持ちよくなってもらったり🍑の
    バックで気持ちよくなってくれて
    嬉しかった(*´ω`*)

    終わった後のお話も楽しかったです😆

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね😆

    良いお盆を🎑

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊DINKS307のご指名様

    先程13時からご指名60分コース➕オプションスクール水着でのお誘いありがとうございましたいっぱい楽しんでもらえて嬉しかったよ😁沢山さわったりフェラで気持ちよくなってもらったり🍑のバックで気持ちよくなってくれて嬉しかった(*´ω`*)終わった後のお話も楽しかったです😆また機会がありましたら遊んでくださいね😆良いお盆を🎑ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程13時からご指名60分コース
    ➕オプションスクール水着での
    お誘いありがとうございましたimg
    いっぱい楽しんでもらえて
    嬉しかったよ😁

    沢山さわったりフェラで
    気持ちよくなってもらったり🍑の
    バックで気持ちよくなってくれて
    嬉しかった(*´ω`*)

    終わった後のお話も楽しかったです😆

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね😆

    良いお盆を🎑

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    エロいことしよ?🩷

    8/11 15:30

     こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます★

    食べる事もHなことも大すき♡

    興奮し合いたい!

    りせを
    いかせまくりたいなら絶対電マ!!

    一日オナニー電マで5回はするよ❤️
     
    やばいときは7回

    ムラムラが止まんない🥺

    淫乱女にさせて?


                  ♡リセ♡

    エロいことしよ?🩷

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます★食べる事もHなことも大すき♡興奮し合いたい!りせをいかせまくりたいなら絶対電マ!!一日オナニー電マで5回はするよ❤️やばいときは7回ムラムラが止まんない🥺淫乱女にさせて?♡リセ♡

     こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます★

    食べる事もHなことも大すき♡

    興奮し合いたい!

    りせを
    いかせまくりたいなら絶対電マ!!

    一日オナニー電マで5回はするよ❤️
     
    やばいときは7回

    ムラムラが止まんない🥺

    淫乱女にさせて?


                  ♡リセ♡

    出勤しました♪

    8/11 12:35

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊西熊本ご自宅のご指名様

    8/11 08:02



    先程3時からご指名90分コース➕
    オプション即尺➕電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    前から気になってくださってたみにいで、
    お忙しい中会う時間作ってくださって
    とっても嬉しかったです🥹💕
    一緒にイチャイチャできて2人で沢山
    気持ちよくなれて癒やしの一時でした🥰

    次お会いする機会がありましたら
    また沢山お話したり
    イチャイチャしましょうね
    もちろんたっぷりとりせを
    とろとろにしてくれるのも
    楽しみにしていますね🤭

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊西熊本ご自宅のご指名様

    先程3時からご指名90分コース➕オプション即尺➕電マでのお誘いありがとうございました前から気になってくださってたみにいで、お忙しい中会う時間作ってくださってとっても嬉しかったです🥹💕一緒にイチャイチャできて2人で沢山気持ちよくなれて癒やしの一時でした🥰次お会いする機会がありましたらまた沢山お話したりイチャイチャしましょうねもちろんたっぷりとりせをとろとろにしてくれるのも楽しみにしていますね🤭ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程3時からご指名90分コース➕
    オプション即尺➕電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    前から気になってくださってたみにいで、
    お忙しい中会う時間作ってくださって
    とっても嬉しかったです🥹💕
    一緒にイチャイチャできて2人で沢山
    気持ちよくなれて癒やしの一時でした🥰

    次お会いする機会がありましたら
    また沢山お話したり
    イチャイチャしましょうね
    もちろんたっぷりとりせを
    とろとろにしてくれるのも
    楽しみにしていますね🤭

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙305のご指名様

    8/11 05:00



    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    あっという間のお時間で今日のお兄様の
    出来事の話からえっちなお話や飲みの
    話まで
    本当に初めてお逢いしたのかと
    思うくらいにとても楽しかったです★彡

    し、プレイも気持ち良くなってくれて
    沢山ミルク🍼をだしてくれてよかったです

    お仕事がとてもハードで大変だと
    思いますがお身体に気をつけながら
    お仕事頑張ってくださいね


    ありがとう、またね^ ^

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙305のご指名様

    先程1時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたあっという間のお時間で今日のお兄様の出来事の話からえっちなお話や飲みの話まで本当に初めてお逢いしたのかと思うくらいにとても楽しかったです★彡し、プレイも気持ち良くなってくれて沢山ミルク🍼をだしてくれてよかったですお仕事がとてもハードで大変だと思いますがお身体に気をつけながらお仕事頑張ってくださいねありがとう、またね^^♡りせ♡



    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    あっという間のお時間で今日のお兄様の
    出来事の話からえっちなお話や飲みの
    話まで
    本当に初めてお逢いしたのかと
    思うくらいにとても楽しかったです★彡

    し、プレイも気持ち良くなってくれて
    沢山ミルク🍼をだしてくれてよかったです

    お仕事がとてもハードで大変だと
    思いますがお身体に気をつけながら
    お仕事頑張ってくださいね


    ありがとう、またね^ ^

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊東急レイ512のご指名様

    8/11 02:00



    先程20時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様はイヤらしくて、最初から🍌
    ずっとかたかったのですが、
    りせがせめてたら
    いっぱい気持ちよさそうな声をだして
    くれてそれが嬉しくて沢山せめて
    しまいました🫣🤭
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    とっても嬉しかったです😆

    また機会がありました
    ら是非遊んで
    くださいね本日は有難う御座いました

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊東急レイ512のご指名様

    先程20時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様はイヤらしくて、最初から🍌ずっとかたかったのですが、りせがせめてたらいっぱい気持ちよさそうな声をだしてくれてそれが嬉しくて沢山せめてしまいました🫣🤭いっぱい気持ち良くなってくれてとっても嬉しかったです😆また機会がありましたら是非遊んでくださいね本日は有難う御座いましたまたね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程20時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様はイヤらしくて、最初から🍌
    ずっとかたかったのですが、
    りせがせめてたら
    いっぱい気持ちよさそうな声をだして
    くれてそれが嬉しくて沢山せめて
    しまいました🫣🤭
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    とっても嬉しかったです😆

    また機会がありました
    ら是非遊んで
    くださいね本日は有難う御座いました

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    キツキツ(//∇//)

    8/10 17:00

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    私のきつきつおま◯こにたどり着いた
    お兄様は最高ですよ🤤🍼
    🍑きつきつなので優しくゆっくり
    動かして欲しいな♡
    濡れやすくて、すぐ
    ビチョビチョになってきちゃう❣️

    トロットロの白いの一緒に出し合お?

    えろい事は一緒が一番♡

    沢山気持ちいいことしようね🎶

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ♡りせ♡

    キツキツ(//∇//)

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます🍀*゜私のきつきつおま◯こにたどり着いたお兄様は最高ですよ🤤🍼🍑きつきつなので優しくゆっくり動かして欲しいな♡濡れやすくて、すぐビチョビチョになってきちゃう❣️トロットロの白いの一緒に出し合お?えろい事は一緒が一番♡沢山気持ちいいことしようね🎶待ってる‪(っ॑꒳॑c)♡りせ♡

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    私のきつきつおま◯こにたどり着いた
    お兄様は最高ですよ🤤🍼
    🍑きつきつなので優しくゆっくり
    動かして欲しいな♡
    濡れやすくて、すぐ
    ビチョビチョになってきちゃう❣️

    トロットロの白いの一緒に出し合お?

    えろい事は一緒が一番♡

    沢山気持ちいいことしようね🎶

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    8/10 14:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙のリピーター様

    8/10 07:02



    先程5時からラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりくらいに
    再開できて嬉しかったです。

    お兄様は乳首を責められながら
    🍌をイジメられるのが大好きみたいで

    片方ぺろぺろ舐めてもう片方指で
    いじってたら🍌からえっちな液体が

    どんどん出てきて可愛かった໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    お兄さんもりせのこと
    沢山責めてくれたので

    めっちゃ気持ち良かったです♥

    最後はたっぷり特濃みるく🍼を
    出してくれて嬉しかったです💋

    満足してもらえたかな☺️

    また機会があれば

    遊びに来て下さると嬉しいです✨

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙のリピーター様

    先程5時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございました1ヶ月ぶりくらいに再開できて嬉しかったです。お兄様は乳首を責められながら🍌をイジメられるのが大好きみたいで片方ぺろぺろ舐めてもう片方指でいじってたら🍌からえっちな液体がどんどん出てきて可愛かった໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১お兄さんもりせのこと沢山責めてくれたのでめっちゃ気持ち良かったです♥最後はたっぷり特濃みるく🍼を出してくれて嬉しかったです💋満足してもらえたかな☺️また機会があれば遊びに来て下さると嬉しいです✨気をつけてお帰りくださいね🚗³₃ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程5時からラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりくらいに
    再開できて嬉しかったです。

    お兄様は乳首を責められながら
    🍌をイジメられるのが大好きみたいで

    片方ぺろぺろ舐めてもう片方指で
    いじってたら🍌からえっちな液体が

    どんどん出てきて可愛かった໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    お兄さんもりせのこと
    沢山責めてくれたので

    めっちゃ気持ち良かったです♥

    最後はたっぷり特濃みるく🍼を
    出してくれて嬉しかったです💋

    満足してもらえたかな☺️

    また機会があれば

    遊びに来て下さると嬉しいです✨

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊グリーンホテルのご指名様

    8/10 04:00

    先程23時から
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    明るくて楽しくて優しくてエロく
    あっという間に時間が経った気がします

    次はお酒を飲む前に会えたらもっと
    スッキリして遊べると思うので
    飲み🍻前に会えたら嬉しいです。

    ありがとう、またね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊グリーンホテルのご指名様

    先程23時からご指名60分コース➕オプション即尺でのお誘いありがとうございました明るくて楽しくて優しくてエロくてあっという間に時間が経った気がします次はお酒を飲む前に会えたらもっとスッキリして遊べると思うので飲み🍻前に会えたら嬉しいです。ありがとう、またね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡♡りせ♡

    先程23時から
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    明るくて楽しくて優しくてエロく
    あっという間に時間が経った気がします

    次はお酒を飲む前に会えたらもっと
    スッキリして遊べると思うので
    飲み🍻前に会えたら嬉しいです。

    ありがとう、またね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊DINKS305のご指名様

    8/10 01:00

    先程14時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様とは初めて会ったのに
    初めましてって感じではなく
    とてもフレンドリーに優し接してくれて
    楽しかったですし、
    お兄様からの
    熱いハグと
    kiss
    嬉しかったです。し
    楽しそうに話してる姿がとても幸せそうに見えてりせは嬉しかったです★

    濃厚でまったり気持ち良い楽しい
    時間をありがとうございました。

    暑いですが、
    水分補給をしっか
    りして
    無理せずお仕事
    頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    また機会がありましたら是非遊んでね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊DINKS305のご指名様

    先程14時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様とは初めて会ったのに初めましてって感じではなくとてもフレンドリーに優し接してくれて楽しかったですし、お兄様からの熱いハグとkissが嬉しかったです。し楽しそうに話してる姿がとても幸せそうに見えてりせは嬉しかったです★濃厚でまったり気持ち良い楽しい時間をありがとうございました。暑いですが、水分補給をしっかりして無理せずお仕事頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧また機会がありましたら是非遊んでねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程14時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様とは初めて会ったのに
    初めましてって感じではなく
    とてもフレンドリーに優し接してくれて
    楽しかったですし、
    お兄様からの
    熱いハグと
    kiss
    嬉しかったです。し
    楽しそうに話してる姿がとても幸せそうに見えてりせは嬉しかったです★

    濃厚でまったり気持ち良い楽しい
    時間をありがとうございました。

    暑いですが、
    水分補給をしっか
    りして
    無理せずお仕事
    頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    また機会がありましたら是非遊んでね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    ムラムラが...///

    8/9 16:00

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます😆
    お兄様はどんなのが好きですか??🫣

    攻め派か受け派聞かれるけど
    どっちも好きだから決め難い🥹…と
    考えてたらムラムラしてくるので
    お兄様と一緒に沢山ムラムラ発散
    出来ますように😊

    白いのも🍼沢山りせにく
    ださい🥹

    お誘いお待ちしてます🌟

    ♡りせ♡

    ムラムラが...///

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます😆お兄様はどんなのが好きですか??🫣攻め派か受け派聞かれるけどどっちも好きだから決め難い🥹…と考えてたらムラムラしてくるのでお兄様と一緒に沢山ムラムラ発散出来ますように😊白いのも🍼沢山りせにください🥹お誘いお待ちしてます🌟♡りせ♡

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます😆
    お兄様はどんなのが好きですか??🫣

    攻め派か受け派聞かれるけど
    どっちも好きだから決め難い🥹…と
    考えてたらムラムラしてくるので
    お兄様と一緒に沢山ムラムラ発散
    出来ますように😊

    白いのも🍼沢山りせにく
    ださい🥹

    お誘いお待ちしてます🌟

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    8/9 13:05

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊東急REIのご指名様

    8/9 10:02

    先程5時からラスト枠
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    りせと楽しい時間を過ごしてくれて
    嬉しかったですし、
    好きな曲の話で盛り上がったり
    ワイワイできて楽しかったですし

    俺40代だけどまだまだ若い子には
    性欲負けないと言われてましたが、
    3回戦まで沢山ミルク🍼を
    沢山出してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    そしてお兄様は自衛隊さんみたいですが
    色々
    仕事で悩んでると話を聞きましたが
    お兄様はしっかりしてる方なので
    きっと上手くいくと思ってますし
    お兄様に明るい未来がきますよ
    うに!!
    またムラムラしたり誰かに
    話したくなってりせで良かったら
    また相談にのりますので
    またお話してくださいね
    あんまり1人で考え込まないでね!!


    また会えるのお待ちしてますね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊東急REIのご指名様

    先程5時からラスト枠ご指名60分コース➕オプション即尺でのお誘いありがとうございましたりせと楽しい時間を過ごしてくれて嬉しかったですし、好きな曲の話で盛り上がったりワイワイできて楽しかったですし俺40代だけどまだまだ若い子には性欲負けないと言われてましたが、3回戦まで沢山ミルク🍼を沢山出してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)そしてお兄様は自衛隊さんみたいですが色々仕事で悩んでると話を聞きましたがお兄様はしっかりしてる方なのできっと上手くいくと思ってますしお兄様に明るい未来がきますように!!またムラムラしたり誰かに話したくなってりせで良かったらまた相談にのりますのでまたお話してくださいねあんまり1人で考え込まないでね!!また会えるのお待ちしてますねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程5時からラスト枠
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    りせと楽しい時間を過ごしてくれて
    嬉しかったですし、
    好きな曲の話で盛り上がったり
    ワイワイできて楽しかったですし

    俺40代だけどまだまだ若い子には
    性欲負けないと言われてましたが、
    3回戦まで沢山ミルク🍼を
    沢山出してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    そしてお兄様は自衛隊さんみたいですが
    色々
    仕事で悩んでると話を聞きましたが
    お兄様はしっかりしてる方なので
    きっと上手くいくと思ってますし
    お兄様に明るい未来がきますよ
    うに!!
    またムラムラしたり誰かに
    話したくなってりせで良かったら
    また相談にのりますので
    またお話してくださいね
    あんまり1人で考え込まないでね!!


    また会えるのお待ちしてますね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ルミエールのご指名様

    8/9 07:02

    先程3時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お会いしてからずっと

    イチャイチャエチエチ

    甘えたりせになってしまいました💕

    ご一緒できてとっても嬉しかったです

    またぜひお酒を飲まれてない時

    お誘いいただけると嬉しいです(´❛-❛`)

    またお会いできる日を

    楽しみにしています

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ルミエールのご指名様

    先程3時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお会いしてからずっとイチャイチャエチエチ甘えたりせになってしまいました💕ご一緒できてとっても嬉しかったですまたぜひお酒を飲まれてない時にお誘いいただけると嬉しいです(´❛-❛`)またお会いできる日を楽しみにしていますありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程3時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お会いしてからずっと

    イチャイチャエチエチ

    甘えたりせになってしまいました💕

    ご一緒できてとっても嬉しかったです

    またぜひお酒を飲まれてない時

    お誘いいただけると嬉しいです(´❛-❛`)

    またお会いできる日を

    楽しみにしています

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊R&Bのリピーター様

    8/9 04:00



    福岡からのお兄様先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    3ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!(´▽`)

    覚えててくださって嬉しかったですし
    お仕事帰りのお疲れの所
    誘ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    お疲れのご様子でしたので、
    気持ち良くなって頂けたらなぁ…と
    りせのご奉仕✋💋
    楽しんで頂けてたら嬉しいです💕

    お兄様のお話も楽しくて
    とても和やかにお時間を過ごさせて
    頂きました

    今日はありがとうございました!
    またお逢い出来たら嬉しいな。

    ありがとう、またねヾ(・ω・)ゞ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊R&Bのリピーター様

    福岡からのお兄様先程1時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました3ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう!(´▽`)覚えててくださって嬉しかったですしお仕事帰りのお疲れの所誘ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)お疲れのご様子でしたので、気持ち良くなって頂けたらなぁ…とりせのご奉仕✋💋楽しんで頂けてたら嬉しいです💕お兄様のお話も楽しくてとても和やかにお時間を過ごさせて頂きました今日はありがとうございました!またお逢い出来たら嬉しいな。ありがとう、またねヾ(・ω・)ゞ♡りせ♡



    福岡からのお兄様先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    3ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!(´▽`)

    覚えててくださって嬉しかったですし
    お仕事帰りのお疲れの所
    誘ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    お疲れのご様子でしたので、
    気持ち良くなって頂けたらなぁ…と
    りせのご奉仕✋💋
    楽しんで頂けてたら嬉しいです💕

    お兄様のお話も楽しくて
    とても和やかにお時間を過ごさせて
    頂きました

    今日はありがとうございました!
    またお逢い出来たら嬉しいな。

    ありがとう、またねヾ(・ω・)ゞ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊シェモア301のリピーター様

    8/9 01:00



    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お会いする度に
    より親密になっていって
    お話をしている時もイチャイチャ
    してる時も本当に楽しいです💕
    いつもありがとう!(´▽`)

    また会えるのを
    心から
    楽しみにしてますね🌸✨


    ありがとう、またね(´▽`)

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊シェモア301のリピーター様

    先程23時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお会いする度により親密になっていってお話をしている時もイチャイチャしてる時も本当に楽しいです💕いつもありがとう!(´▽`)また会えるのを心から楽しみにしてますね🌸✨ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お会いする度に
    より親密になっていって
    お話をしている時もイチャイチャ
    してる時も本当に楽しいです💕
    いつもありがとう!(´▽`)

    また会えるのを
    心から
    楽しみにしてますね🌸✨


    ありがとう、またね(´▽`)

    ♡りせ♡


    エロ大爆発💥

    8/8 16:00

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤しました(*^^*)

    今日も元気100倍でお店にいます

    りせの身体は常に
    うずうずしちゃって

    仕方がありません🥺

    身体が火照っちゃって
    仕方ないりせと

    沢山イチャラブしてくれる
    お兄様いませんか!?

    一緒に溜まりに溜まった性欲
    爆散させちゃおう❣️

    今日もよろしくお願いします

    ♡りせ♡

    エロ大爆発💥

    こんにちわん🐶りせです、出勤しました(*^^*)今日も元気100倍でお店にいますりせの身体は常にうずうずしちゃって仕方がありません🥺身体が火照っちゃって仕方ないりせと沢山イチャラブしてくれるお兄様いませんか!?一緒に溜まりに溜まった性欲爆散させちゃおう❣️今日もよろしくお願いします♡りせ♡

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤しました(*^^*)

    今日も元気100倍でお店にいます

    りせの身体は常に
    うずうずしちゃって

    仕方がありません🥺

    身体が火照っちゃって
    仕方ないりせと

    沢山イチャラブしてくれる
    お兄様いませんか!?

    一緒に溜まりに溜まった性欲
    爆散させちゃおう❣️

    今日もよろしくお願いします

    ♡りせ♡