• Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びちょびちょ///

    7/29 15:00


    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🙋‍♀️
    中責められると音なっちゃうの
    恥ずかしいんだけど濡れすぎなのかな?
    濡れすぎちゃう女の子は嫌いですか?

    更に電マあてられると
    ベットビショビショにしちゃいます🫣

    もちろんお兄様のことも
    沢山ご奉仕させてください😇

    2人で一緒に気持ちよくなろうね

    お誘いお待ちしてます🌟

      ♡りせ♡

    びちょびちょ///

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます🙋‍♀️中責められると音なっちゃうの恥ずかしいんだけど濡れすぎなのかな?濡れすぎちゃう女の子は嫌いですか?更に電マあてられるとベットビショビショにしちゃいます🫣もちろんお兄様のことも沢山ご奉仕させてください😇2人で一緒に気持ちよくなろうねお誘いお待ちしてます🌟♡りせ♡


    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🙋‍♀️
    中責められると音なっちゃうの
    恥ずかしいんだけど濡れすぎなのかな?
    濡れすぎちゃう女の子は嫌いですか?

    更に電マあてられると
    ベットビショビショにしちゃいます🫣

    もちろんお兄様のことも
    沢山ご奉仕させてください😇

    2人で一緒に気持ちよくなろうね

    お誘いお待ちしてます🌟

      ♡りせ♡

    出勤しました♪

    7/29 11:52

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊西熊本ご自宅のご指名様

    7/29 07:02



    先程3時から
    ラスト枠ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    攻められるのがお好きということで
    焦らしに焦らし全部触らせてもらいました

    お兄様が1番弱いと言ってた
    首舐めをした瞬間に🍌段々固くて大きく
    なっていってたの見逃してませんからね?

    気持ちよさそうに何度も
    「気持ちいい連発」してくれて
    最後はミルク🍼を気持ちよさそうに
    フィニッシュしてくれましたね🤲´-

    もっと意地悪したくなりましたが
    次回に取っておきます!🤭

    お兄様にお会いできて嬉しかったです!

    またお誘い待ってますね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊西熊本ご自宅のご指名様

    先程3時からラスト枠ご指名90分コースでのお誘いありがとうございました攻められるのがお好きということで焦らしに焦らし全部触らせてもらいましたお兄様が1番弱いと言ってた首舐めをした瞬間に🍌段々固くて大きくなっていってたの見逃してませんからね?気持ちよさそうに何度も「気持ちいい連発」してくれて最後はミルク🍼を気持ちよさそうにフィニッシュしてくれましたね🤲´-もっと意地悪したくなりましたが次回に取っておきます!🤭お兄様にお会いできて嬉しかったです!またお誘い待ってますねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程3時から
    ラスト枠ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    攻められるのがお好きということで
    焦らしに焦らし全部触らせてもらいました

    お兄様が1番弱いと言ってた
    首舐めをした瞬間に🍌段々固くて大きく
    なっていってたの見逃してませんからね?

    気持ちよさそうに何度も
    「気持ちいい連発」してくれて
    最後はミルク🍼を気持ちよさそうに
    フィニッシュしてくれましたね🤲´-

    もっと意地悪したくなりましたが
    次回に取っておきます!🤭

    お兄様にお会いできて嬉しかったです!

    またお誘い待ってますね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊長嶺ご自宅のご指名様

    7/29 04:00

    先程22時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    笑顔で迎えて下さったり
    お話していただけて安心しました😊

    プレイでもエロくていい女ってお兄様に
    褒めていただけて嬉しかったし、
    1回目のデリヘルの子がダメだったって
    言ってたけど、りせちゃんがいい子で
    チャラになったし、良かったって言って
    いただけて嬉しかったで
    す❣️

    私も楽しくてとても刺激的な
    お時間になりました⏰

    また機会があれば
    是非遊んでくださいね!

    ありがとう、またね★彡

                  ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊長嶺ご自宅のご指名様

    先程22時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました笑顔で迎えて下さったりお話していただけて安心しました😊プレイでもエロくていい女ってお兄様に褒めていただけて嬉しかったし、1回目のデリヘルの子がダメだったって言ってたけど、りせちゃんがいい子でチャラになったし、良かったって言っていただけて嬉しかったです❣️私も楽しくてとても刺激的なお時間になりました⏰また機会があれば是非遊んでくださいね!ありがとう、またね★彡♡りせ♡

    先程22時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    笑顔で迎えて下さったり
    お話していただけて安心しました😊

    プレイでもエロくていい女ってお兄様に
    褒めていただけて嬉しかったし、
    1回目のデリヘルの子がダメだったって
    言ってたけど、りせちゃんがいい子で
    チャラになったし、良かったって言って
    いただけて嬉しかったで
    す❣️

    私も楽しくてとても刺激的な
    お時間になりました⏰

    また機会があれば
    是非遊んでくださいね!

    ありがとう、またね★彡

                  ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊シェモア302のリピーター様

    7/29 01:00

    先程18時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    先週の土曜日に初指名でお兄様に出会って
    今日また1週間ぶりに指名して
    会いに来てくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったです(*^^*)

    テンションアゲアゲMAX2人!!
    沢山お話して楽しかったし、
    エッチではりせが最初にせめてたら
    お兄様もりせ
    のことをせめてくれて
    気持ちよくなりお互い最高峰で
    いけて終始気持ちよかったし
    楽しかったです‎|•'-'•)وナイス!


    ありがとう!(´▽`)

    また機会がありましたら
    是非遊んで
    くださいね😆

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア302のリピーター様

    先程18時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました先週の土曜日に初指名でお兄様に出会って今日また1週間ぶりに指名して会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)テンションアゲアゲMAXな2人!!沢山お話して楽しかったし、エッチではりせが最初にせめてたらお兄様もりせのことをせめてくれて気持ちよくなりお互い最高峰でいけて終始気持ちよかったし楽しかったです‎|•'-'•)وナイス!ありがとう!(´▽`)また機会がありましたら是非遊んでくださいね😆ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程18時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    先週の土曜日に初指名でお兄様に出会って
    今日また1週間ぶりに指名して
    会いに来てくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったです(*^^*)

    テンションアゲアゲMAX2人!!
    沢山お話して楽しかったし、
    エッチではりせが最初にせめてたら
    お兄様もりせ
    のことをせめてくれて
    気持ちよくなりお互い最高峰で
    いけて終始気持ちよかったし
    楽しかったです‎|•'-'•)وナイス!


    ありがとう!(´▽`)

    また機会がありましたら
    是非遊んで
    くださいね😆

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルセレナード105のご指名様

    7/28 22:01

    先程16時からご指名60分コース➕
    オプション即尺➕動画撮影での
    お誘いありがとうございましたimg
    初めましてで、最初はお互いに
    緊張しましたが、
    真っ直ぐに気さくに接して
    くれてりせも自然体で居られましたし、
    濃厚な大人のLoveタイム、
    とっても癒されエッチながらも
    楽しい時間を過ごさせてくださって
    ありがとうございました😊

    また機会がありましたら
    是非あそんでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルセレナード105のご指名様

    先程16時からご指名60分コース➕オプション即尺➕動画撮影でのお誘いありがとうございました初めましてで、最初はお互いに緊張しましたが、真っ直ぐに気さくに接してくれてりせも自然体で居られましたし、濃厚な大人のLoveタイム、とっても癒されエッチながらも楽しい時間を過ごさせてくださってありがとうございました😊また機会がありましたら是非あそんでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程16時からご指名60分コース➕
    オプション即尺➕動画撮影での
    お誘いありがとうございましたimg
    初めましてで、最初はお互いに
    緊張しましたが、
    真っ直ぐに気さくに接して
    くれてりせも自然体で居られましたし、
    濃厚な大人のLoveタイム、
    とっても癒されエッチながらも
    楽しい時間を過ごさせてくださって
    ありがとうございました😊

    また機会がありましたら
    是非あそんでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    ムラムラ😣

    7/28 16:00

     こんにちわん🐶
    りせです、出勤してますimg

    りせは優しく激しく責められるのが好きで
    優しくされればされる程超気持ちいいし
    恥ずかしいけど電マあてられたら
    敏感だから量はその時によるけど
    イキやすい体質だから100パーセント

    しおふき🐳します🫣

    お兄様はどうやって
    責められるのが好き?


    良かったら教えてね✼•••✼•

    今日も沢山気持ちよくなろうね

    お誘いお待ちしてます🌟


    ♡りせ♡

    ムラムラ😣

    こんにちわん🐶りせです、出勤してますりせは優しく激しく責められるのが好きで優しくされればされる程超気持ちいいし恥ずかしいけど電マあてられたら敏感だから量はその時によるけどイキやすい体質だから100パーセントしおふき🐳します🫣お兄様はどうやって責められるのが好き?良かったら教えてね✼•••✼•今日も沢山気持ちよくなろうねお誘いお待ちしてます🌟♡りせ♡

     こんにちわん🐶
    りせです、出勤してますimg

    りせは優しく激しく責められるのが好きで
    優しくされればされる程超気持ちいいし
    恥ずかしいけど電マあてられたら
    敏感だから量はその時によるけど
    イキやすい体質だから100パーセント

    しおふき🐳します🫣

    お兄様はどうやって
    責められるのが好き?


    良かったら教えてね✼•••✼•

    今日も沢山気持ちよくなろうね

    お誘いお待ちしてます🌟


    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    7/28 13:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ホテルCOLTON606のご指名様

    7/28 09:02



    先程3時からラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてでしたがとても話しやすくて
    楽しい時間でしたヾ(*´∀`*)ノ

    話しやすい雰囲気作ってくれてて
    嬉しかったです🥰

    りせがフェラすると気持ちよさそうな
    反応を見せてくれるし、りせのことを
    責めてくれて気持ちよくてお互いに
    気持ちよくフィニッシュできて
    良かったです😊

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね。

    帰り気をつけて帰ってね🚶‍♀️

    また色んなお話したり
    イチャイチャプレイしようね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡





    お礼📮💌🕊ホテルCOLTON606のご指名様

    先程3時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございました初めましてでしたがとても話しやすくて楽しい時間でしたヾ(*´∀`*)ノ話しやすい雰囲気作ってくれてて嬉しかったです🥰りせがフェラすると気持ちよさそうな反応を見せてくれるし、りせのことを責めてくれて気持ちよくてお互いに気持ちよくフィニッシュできて良かったです😊また機会がありましたら遊んでくださいね。帰り気をつけて帰ってね🚶‍♀️また色んなお話したりイチャイチャプレイしようねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程3時からラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてでしたがとても話しやすくて
    楽しい時間でしたヾ(*´∀`*)ノ

    話しやすい雰囲気作ってくれてて
    嬉しかったです🥰

    りせがフェラすると気持ちよさそうな
    反応を見せてくれるし、りせのことを
    責めてくれて気持ちよくてお互いに
    気持ちよくフィニッシュできて
    良かったです😊

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね。

    帰り気をつけて帰ってね🚶‍♀️

    また色んなお話したり
    イチャイチャプレイしようね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡





    お礼📮💌🕊シェモア501のご指名様

    7/28 06:00



    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    お兄様は明るくて話しやすい方で
    無限お喋り出来そうな位めちゃくちゃ
    楽しかったですし、とっても波長があい
    プレイも会話も凄く楽しかったです
    img

    時間いっぱいイチャイチャして
    お互いに気持ちのいいお時間を
    過ごせましたね!!

    気持ち良くてヘロヘロになった後の
    まったりタイムも良かっ
    たです😆
    またのお誘いを楽しみに待ってるね
    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア501のご指名様

    先程1時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様は明るくて話しやすい方で無限お喋り出来そうな位めちゃくちゃ楽しかったですし、とっても波長があいプレイも会話も凄く楽しかったです時間いっぱいイチャイチャしてお互いに気持ちのいいお時間を過ごせましたね!!気持ち良くてヘロヘロになった後のまったりタイムも良かったです😆またのお誘いを楽しみに待ってるねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    お兄様は明るくて話しやすい方で
    無限お喋り出来そうな位めちゃくちゃ
    楽しかったですし、とっても波長があい
    プレイも会話も凄く楽しかったです
    img

    時間いっぱいイチャイチャして
    お互いに気持ちのいいお時間を
    過ごせましたね!!

    気持ち良くてヘロヘロになった後の
    まったりタイムも良かっ
    たです😆
    またのお誘いを楽しみに待ってるね
    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊sweetガーデンのご指名様

    7/28 03:00

    先程18時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    とってもいやらしく責められたから、
    気持ち良くなっちゃった🫣

    あんな風に責められたら、
    喜んでしまいます笑

    そしてお兄様にもりせの責めを喜んで
    いただき最高峰でフィニッシュ🍼や
    お話も弾んで最高に楽しい時間に
    なりました😊


    また元気がほしくなりましたら
    りせと遊んで下
    さいね!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊sweetガーデンのご指名様

    先程18時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたとってもいやらしく責められたから、気持ち良くなっちゃった🫣あんな風に責められたら、喜んでしまいます笑そしてお兄様にもりせの責めを喜んでいただき最高峰でフィニッシュ🍼やお話も弾んで最高に楽しい時間になりました😊また元気がほしくなりましたらりせと遊んで下さいね!ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程18時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    とってもいやらしく責められたから、
    気持ち良くなっちゃった🫣

    あんな風に責められたら、
    喜んでしまいます笑

    そしてお兄様にもりせの責めを喜んで
    いただき最高峰でフィニッシュ🍼や
    お話も弾んで最高に楽しい時間に
    なりました😊


    また元気がほしくなりましたら
    りせと遊んで下
    さいね!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊スカイヒルズ🎈205のご指名様

    7/28 00:00



    先程15時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様ずっとイくの我慢して沢山
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🎶

    最後は沢山ミルク🍼出ちゃったね笑

    お仕事忙しそうだけど
    暑いし、熱中症には気をつけて
    頑張ってね(ง •̀ω•́)ง

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊スカイヒルズ🎈205のご指名様

    先程15時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様ずっとイくの我慢して沢山気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🎶最後は沢山ミルク🍼出ちゃったね笑お仕事忙しそうだけど暑いし、熱中症には気をつけて頑張ってね(ง•̀ω•́)งありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程15時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様ずっとイくの我慢して沢山
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🎶

    最後は沢山ミルク🍼出ちゃったね笑

    お仕事忙しそうだけど
    暑いし、熱中症には気をつけて
    頑張ってね(ง •̀ω•́)ง

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    〇〇にして…?

    7/27 18:00

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます★

    りせはクリ🌰が敏感なので、
    優しく舐められたり、優しく電マを
    あてられると
    とろとろになり
    しお🐳ふいちゃうの🥺

    一緒に沢山気持ち良くなりたいな🫶

    お誘いお待ちしてます🥺
    ♡りせ♡

    〇〇にして…?

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます★りせはクリ🌰が敏感なので、優しく舐められたり、優しく電マをあてられるととろとろになりしお🐳ふいちゃうの🥺一緒に沢山気持ち良くなりたいな🫶お誘いお待ちしてます🥺♡りせ♡

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます★

    りせはクリ🌰が敏感なので、
    優しく舐められたり、優しく電マを
    あてられると
    とろとろになり
    しお🐳ふいちゃうの🥺

    一緒に沢山気持ち良くなりたいな🫶

    お誘いお待ちしてます🥺
    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    7/27 15:03

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊西原ご自宅のご指名様

    7/27 06:01

    先程3時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    今日はお酒を飲んできたみたいですが

    あそこ🍌は元気いっぱいで
    りせがフ〇ラすると身体をびくびく
    させながら沢山感じてくれて

    最高でしたし、たっぷりの特濃みるく🍼

    2回もご馳走様でした😆


    その後のお話も沢山できて
    楽しいひと時でした(*^^*)

    また機会があれば
    遊びに来て下さると嬉しいです✨

    またお兄様からのえっちな
    お誘いお待ちしております❣️

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊西原ご自宅のご指名様

    先程3時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございました今日はお酒を飲んできたみたいですがあそこ🍌は元気いっぱいでりせがフ〇ラすると身体をびくびくさせながら沢山感じてくれて最高でしたし、たっぷりの特濃みるく🍼2回もご馳走様でした😆その後のお話も沢山できて楽しいひと時でした(*^^*)また機会があれば遊びに来て下さると嬉しいです✨またお兄様からのえっちなお誘いお待ちしております❣️ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程3時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    今日はお酒を飲んできたみたいですが

    あそこ🍌は元気いっぱいで
    りせがフ〇ラすると身体をびくびく
    させながら沢山感じてくれて

    最高でしたし、たっぷりの特濃みるく🍼

    2回もご馳走様でした😆


    その後のお話も沢山できて
    楽しいひと時でした(*^^*)

    また機会があれば
    遊びに来て下さると嬉しいです✨

    またお兄様からのえっちな
    お誘いお待ちしております❣️

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊水前寺ご自宅のご指名様

    7/27 03:00

    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    綺麗なご自宅と紳士なご対応で

    お招きいただいてりせもすっかり素を
    だせて楽しかったですし、お話も沢山して

    色々と刺激的なお時間でした😁✨

    ベットではりせが先にSになりましたが
    お兄様にも責めてもらって2回戦まで

    お互いに気持ちよくスッキリしてもらえて
    良かったです😊


    また機会がありましたら
    是非あそんでくださいね!!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊水前寺ご自宅のご指名様

    先程1時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました綺麗なご自宅と紳士なご対応でお招きいただいてりせもすっかり素をだせて楽しかったですし、お話も沢山して色々と刺激的なお時間でした😁✨ベットではりせが先にSになりましたがお兄様にも責めてもらって2回戦までお互いに気持ちよくスッキリしてもらえて良かったです😊また機会がありましたら是非あそんでくださいね!!ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    綺麗なご自宅と紳士なご対応で

    お招きいただいてりせもすっかり素を
    だせて楽しかったですし、お話も沢山して

    色々と刺激的なお時間でした😁✨

    ベットではりせが先にSになりましたが
    お兄様にも責めてもらって2回戦まで

    お互いに気持ちよくスッキリしてもらえて
    良かったです😊


    また機会がありましたら
    是非あそんでくださいね!!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ホテルサンルートのご指名様

    7/27 00:01

    島原からのお兄様
    先程21時からご指名120分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてでしたが、
    とってもフレンドリーに接してくれて
    すぐに緊張も溶けました(*^^*)


    最初緊張してるのが伝わってきて
    可愛いって思いましたしりせ
    の事いっぱい
    褒めてくれて気持ちよくなってくれて
    凄く嬉しかったです😆


    飲み物もありがとう!(´▽
    `)
    お仕事大変そうだけど無理のない範囲で
    頑張ってくださいね


    また熊本にきたら遊んでね😆

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルサンルートのご指名様

    島原からのお兄様先程21時からご指名120分コースでのお誘いありがとうございました初めましてでしたが、とってもフレンドリーに接してくれてすぐに緊張も溶けました(*^^*)最初緊張してるのが伝わってきて可愛いって思いましたしりせの事いっぱい褒めてくれて気持ちよくなってくれて凄く嬉しかったです😆飲み物もありがとう!(´▽`)お仕事大変そうだけど無理のない範囲で頑張ってくださいねまた熊本にきたら遊んでね😆ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    島原からのお兄様
    先程21時からご指名120分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてでしたが、
    とってもフレンドリーに接してくれて
    すぐに緊張も溶けました(*^^*)


    最初緊張してるのが伝わってきて
    可愛いって思いましたしりせ
    の事いっぱい
    褒めてくれて気持ちよくなってくれて
    凄く嬉しかったです😆


    飲み物もありがとう!(´▽
    `)
    お仕事大変そうだけど無理のない範囲で
    頑張ってくださいね


    また熊本にきたら遊んでね😆

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    全部出して💗

    7/26 15:00





    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    りせの大好きな真っ白いアレ🍼
    沢山
    ください😽

    心も身体も満足してもらいたいから
    お兄さんのしたいこととか気持ちいい所
    全部教えてねㅠ ̫ㅠ♡


    今日も2人で沢山気持ちよくなろうね😌♥️

    では本日も一日よろしくお願いします🎀

    ♡りせ♡

    全部出して💗

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます🍀*゜りせの大好きな真っ白いアレ🍼沢山ください😽心も身体も満足してもらいたいからお兄さんのしたいこととか気持ちいい所全部教えてねㅠ̫ㅠ♡今日も2人で沢山気持ちよくなろうね😌♥️では本日も一日よろしくお願いします🎀♡りせ♡





    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    りせの大好きな真っ白いアレ🍼
    沢山
    ください😽

    心も身体も満足してもらいたいから
    お兄さんのしたいこととか気持ちいい所
    全部教えてねㅠ ̫ㅠ♡


    今日も2人で沢山気持ちよくなろうね😌♥️

    では本日も一日よろしくお願いします🎀

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    7/26 12:01

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ホテルラベンダー112のお兄様

    7/26 04:00



    先程1時から60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ゆったりまったりのイチャイチャで
    良かったですし、
    乳首をペロペロしたり
    手で優しく触ってたら、
    だんだん🍌が大きくなってきてましたね


    最後はりせの🍑でいっぱい気持ち良く
    なってくれてお互いに気持ちいいって

    いいながら最高峰を迎えフィニッシュ🍼
    できて良かったです★

    また機会がありましたら是非遊んでね😁

    暑いし、夏バテやお身体に気を付けて
    水分補給等しっかりして無理せず
    お仕事頑張ってくださいね。


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ホテルラベンダー112のお兄様

    先程1時から60分コースでのお誘いありがとうございましたゆったりまったりのイチャイチャで良かったですし、乳首をペロペロしたり手で優しく触ってたら、だんだん🍌が大きくなってきてましたね最後はりせの🍑でいっぱい気持ち良くなってくれてお互いに気持ちいいっていいながら最高峰を迎えフィニッシュ🍼できて良かったです★また機会がありましたら是非遊んでね😁暑いし、夏バテやお身体に気を付けて水分補給等しっかりして無理せずお仕事頑張ってくださいね。ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程1時から60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ゆったりまったりのイチャイチャで
    良かったですし、
    乳首をペロペロしたり
    手で優しく触ってたら、
    だんだん🍌が大きくなってきてましたね


    最後はりせの🍑でいっぱい気持ち良く
    なってくれてお互いに気持ちいいって

    いいながら最高峰を迎えフィニッシュ🍼
    できて良かったです★

    また機会がありましたら是非遊んでね😁

    暑いし、夏バテやお身体に気を付けて
    水分補給等しっかりして無理せず
    お仕事頑張ってくださいね。


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡