• RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/22 11:41

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ジーアールホテル銀座通のご指名様

    6/22 08:02



    先程4時から
    ラスト枠ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    前の店の在籍の時に会ったことあるって
    言われて私は曖昧でしたが、お兄様が
    気づいてくれて覚えててくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)し、
    お兄様の鍛えられた胸筋が
    すごくかっこ良かったです★

    お酒飲んだ後でたちにくく、
    いきにくいって
    言ってたけど
    しっかり沢山いけてしぼりとられた〜
    楽しかったって
    言ってくださって
    嬉しかったです🥰

    いっぱいお話もできて凄く楽しい時間を
    ありがとうございました!(´▽`)

    またご都合合いましたら
    お会いできたら嬉しいです(*^^*)

    ありがとう、またね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ジーアールホテル銀座通のご指名様

    先程4時からラスト枠ご指名90分コースでのお誘いありがとうございました前の店の在籍の時に会ったことあるって言われて私は曖昧でしたが、お兄様が気づいてくれて覚えててくれて嬉しかったです(*´꒳`*)し、お兄様の鍛えられた胸筋がすごくかっこ良かったです★お酒飲んだ後でたちにくく、いきにくいって言ってたけどしっかり沢山いけてしぼりとられた〜楽しかったって言ってくださって嬉しかったです🥰いっぱいお話もできて凄く楽しい時間をありがとうございました!(´▽`)またご都合合いましたらお会いできたら嬉しいです(*^^*)ありがとう、またね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡♡りせ♡



    先程4時から
    ラスト枠ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    前の店の在籍の時に会ったことあるって
    言われて私は曖昧でしたが、お兄様が
    気づいてくれて覚えててくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)し、
    お兄様の鍛えられた胸筋が
    すごくかっこ良かったです★

    お酒飲んだ後でたちにくく、
    いきにくいって
    言ってたけど
    しっかり沢山いけてしぼりとられた〜
    楽しかったって
    言ってくださって
    嬉しかったです🥰

    いっぱいお話もできて凄く楽しい時間を
    ありがとうございました!(´▽`)

    またご都合合いましたら
    お会いできたら嬉しいです(*^^*)

    ありがとう、またね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊オークホテルのご指名様

    6/22 04:00



    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ドア開けたら笑顔で
    出迎えてくれて
    安心しました☺️

    最後まで楽しかったし
    りせの好きなアイドル「HKT48」を
    YouTubeで見ながらたくさんお話したり、
    沢山イチャイチャできて楽しかったですし
    イチャイチャすごく気持ちよかったね❤

    また熊本に来られましたら
    お兄様に会えるの待ってます

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊オークホテルのご指名様

    先程1時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたドア開けたら笑顔で出迎えてくれて安心しました☺️最後まで楽しかったしりせの好きなアイドル「HKT48」をYouTubeで見ながらたくさんお話したり、沢山イチャイチャできて楽しかったですしイチャイチャすごく気持ちよかったね❤また熊本に来られましたらお兄様に会えるの待ってますありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ドア開けたら笑顔で
    出迎えてくれて
    安心しました☺️

    最後まで楽しかったし
    りせの好きなアイドル「HKT48」を
    YouTubeで見ながらたくさんお話したり、
    沢山イチャイチャできて楽しかったですし
    イチャイチャすごく気持ちよかったね❤

    また熊本に来られましたら
    お兄様に会えるの待ってます

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモアご指名様

    6/22 00:00



    先程15時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様は凄く優しかったのですが
    りせがせめてるときお兄様がめちゃくちゃ
    気持ちよさそうにしてくださり
    嬉しかったですし、
    紳士的なお人柄に
    りせも癒されました。

    楽しい時間はあっという間で、
    お兄
    様と過ごすひとときは笑いが
    耐えなく
    今でも表情筋が
    ぴくぴくしています。


    素敵なご縁をいただけて
    改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

    またぜひお兄様と再会できる日を心より
    楽しみにお待ちしておりますね。


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモアご指名様

    先程15時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様は凄く優しかったのですがりせがせめてるときお兄様がめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくださり嬉しかったですし、紳士的なお人柄にりせも癒されました。楽しい時間はあっという間で、お兄様と過ごすひとときは笑いが耐えなく今でも表情筋がぴくぴくしています。素敵なご縁をいただけて改めて感謝の気持ちでいっぱいです。またぜひお兄様と再会できる日を心より楽しみにお待ちしておりますね。ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程15時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様は凄く優しかったのですが
    りせがせめてるときお兄様がめちゃくちゃ
    気持ちよさそうにしてくださり
    嬉しかったですし、
    紳士的なお人柄に
    りせも癒されました。

    楽しい時間はあっという間で、
    お兄
    様と過ごすひとときは笑いが
    耐えなく
    今でも表情筋が
    ぴくぴくしています。


    素敵なご縁をいただけて
    改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

    またぜひお兄様と再会できる日を心より
    楽しみにお待ちしておりますね。


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    身体の相性確かめてみない?

    6/21 16:00



    こんにちわん🐶
    りせです、出勤しました(*^^*)

    皆様1週間お疲れ様です〜img

    いつも見てくれてマイガールに見たよと
    励ましの心強いメッセージ

    に沢山沢山本当に有難うございますimg

    毎回心暖かいメッセージが励みになり
    心嬉しくなります
    img

    Hで大事なものってやっ
    ぱり
    身体の相性だよね?

    りせと身体の相性確かめてみない?
    2人で気持ちよくなってスッキリしよ!

    本日もお誘いお待ちしてます🌟

    ♡りせ♡



    身体の相性確かめてみない?

    こんにちわん🐶りせです、出勤しました(*^^*)皆様1週間お疲れ様です〜いつも見てくれてマイガールに見たよと励ましの心強いメッセージに沢山沢山本当に有難うございます毎回心暖かいメッセージが励みになり心嬉しくなりますHで大事なものってやっぱり身体の相性だよね?りせと身体の相性確かめてみない?2人で気持ちよくなってスッキリしよ!本日もお誘いお待ちしてます🌟♡りせ♡



    こんにちわん🐶
    りせです、出勤しました(*^^*)

    皆様1週間お疲れ様です〜img

    いつも見てくれてマイガールに見たよと
    励ましの心強いメッセージ

    に沢山沢山本当に有難うございますimg

    毎回心暖かいメッセージが励みになり
    心嬉しくなります
    img

    Hで大事なものってやっ
    ぱり
    身体の相性だよね?

    りせと身体の相性確かめてみない?
    2人で気持ちよくなってスッキリしよ!

    本日もお誘いお待ちしてます🌟

    ♡りせ♡



    出勤しました♪

    6/21 11:45

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ダイワロイネットホテルのご指名様

    6/21 09:01



    東京からのお兄様
    先程0時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    いっぱい優しいキスや優しくせめてくれて
    すごく幸せな時間でした。し、りせが
    責めた時もものすごく気持ちよさそうに
    感じてくださり嬉しかったですし
    お兄様に「スッキリした、りせ最高だったよ」って言われてめちゃくちゃ嬉しかったし、お話も沢山できて楽しかったです🫶

    お肌も白くて綺麗でもちもちすべすべって
    褒めてくれてありがとう(*´ ˘ `*)♡

    終始お兄様に愛していただけて
    幸せでした❣️

    幸せな一時をありがとう。

    また熊本に来られた際は
    会えるの楽しみにしてます♡

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ダイワロイネットホテルのご指名様

    東京からのお兄様先程0時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたいっぱい優しいキスや優しくせめてくれてすごく幸せな時間でした。し、りせが責めた時もものすごく気持ちよさそうに感じてくださり嬉しかったですしお兄様に「スッキリした、りせ最高だったよ」って言われてめちゃくちゃ嬉しかったし、お話も沢山できて楽しかったです🫶お肌も白くて綺麗でもちもちすべすべって褒めてくれてありがとう(*´˘`*)♡終始お兄様に愛していただけて幸せでした❣️幸せな一時をありがとう。また熊本に来られた際は会えるの楽しみにしてます♡またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    東京からのお兄様
    先程0時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    いっぱい優しいキスや優しくせめてくれて
    すごく幸せな時間でした。し、りせが
    責めた時もものすごく気持ちよさそうに
    感じてくださり嬉しかったですし
    お兄様に「スッキリした、りせ最高だったよ」って言われてめちゃくちゃ嬉しかったし、お話も沢山できて楽しかったです🫶

    お肌も白くて綺麗でもちもちすべすべって
    褒めてくれてありがとう(*´ ˘ `*)♡

    終始お兄様に愛していただけて
    幸せでした❣️

    幸せな一時をありがとう。

    また熊本に来られた際は
    会えるの楽しみにしてます♡

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ドーミーインのご指名様

    6/21 06:00

    長崎からのお兄様先程22時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    すごくエロスを感じるキスで
    イカされちゃいました。

    責め方も気持ち良すぎて、
    沢山イチャイチャしましたね。

    すごく感じてお互いに気持ちよく
    なれて良かったですし

    お話もものすごく楽しくかったです。

    終始楽しい一時を
    ありがとうございました。

    またムラムラされてお時間ある時は
    一緒に遊んでくださいね。

    改めて本日はありがとうございました

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ドーミーインのご指名様

    長崎からのお兄様先程22時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございましたすごくエロスを感じるキスでイカされちゃいました。責め方も気持ち良すぎて、沢山イチャイチャしましたね。すごく感じてお互いに気持ちよくなれて良かったですしお話もものすごく楽しくかったです。終始楽しい一時をありがとうございました。またムラムラされてお時間ある時は一緒に遊んでくださいね。改めて本日はありがとうございましたまたね(´▽`)ノ♡りせ♡

    長崎からのお兄様先程22時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    すごくエロスを感じるキスで
    イカされちゃいました。

    責め方も気持ち良すぎて、
    沢山イチャイチャしましたね。

    すごく感じてお互いに気持ちよく
    なれて良かったですし

    お話もものすごく楽しくかったです。

    終始楽しい一時を
    ありがとうございました。

    またムラムラされてお時間ある時は
    一緒に遊んでくださいね。

    改めて本日はありがとうございました

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモアのご指名様

    6/21 03:00

    先程16時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    貴重なお休み中の時間をりせと遊ぶ時間に
    使って貰えて嬉しかったよ
    !(´▽`)

    お兄様がずっと笑顔で逆に接客してもらってすごく居心地よかったです。

    お兄様も同じ気持ちだったらいいな☆

    イチャイチャしてスッキリもして
    貰えたから良
    かった🤭
    またお逢い出来る日を
    楽しみにしておりますね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモアのご指名様

    先程16時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました貴重なお休み中の時間をりせと遊ぶ時間に使って貰えて嬉しかったよ!(´▽`)お兄様がずっと笑顔で逆に接客してもらってすごく居心地よかったです。お兄様も同じ気持ちだったらいいな☆イチャイチャしてスッキリもして貰えたから良かった🤭またお逢い出来る日を楽しみにしておりますねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程16時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    貴重なお休み中の時間をりせと遊ぶ時間に
    使って貰えて嬉しかったよ
    !(´▽`)

    お兄様がずっと笑顔で逆に接客してもらってすごく居心地よかったです。

    お兄様も同じ気持ちだったらいいな☆

    イチャイチャしてスッキリもして
    貰えたから良
    かった🤭
    またお逢い出来る日を
    楽しみにしておりますね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊プチフォレストのご指名様

    6/21 00:00



    先程13時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山気持ち良くなって沢山りせのももに🍑
    ミルク🍼をもらえたり、
    プレイ中も
    頭撫でてくれたりして
    恥ずかしかったのだけど、
    実はめちゃくちゃ嬉しかったです‼️

    ありがとう!(´▽`)

    またりせの癒しが欲しい時は
    何時でもりせを呼んでね。

    またのお誘いを楽しみにしてるね

    改めてありがとう
    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊プチフォレストのご指名様

    先程13時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました沢山気持ち良くなって沢山りせのももに🍑ミルク🍼をもらえたり、プレイ中も頭撫でてくれたりして恥ずかしかったのだけど、実はめちゃくちゃ嬉しかったです‼️ありがとう!(´▽`)またりせの癒しが欲しい時は何時でもりせを呼んでね。またのお誘いを楽しみにしてるね改めてありがとうまたね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程13時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山気持ち良くなって沢山りせのももに🍑
    ミルク🍼をもらえたり、
    プレイ中も
    頭撫でてくれたりして
    恥ずかしかったのだけど、
    実はめちゃくちゃ嬉しかったです‼️

    ありがとう!(´▽`)

    またりせの癒しが欲しい時は
    何時でもりせを呼んでね。

    またのお誘いを楽しみにしてるね

    改めてありがとう
    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    こんにちは

    6/20 16:00

       
    こんにちわん🐶
     りせです、出勤しました❣️

    よく年齢気にされる方いますが
    変態なお兄様であれば
    全然何歳でも
    ウェルカムです♪

    常識内で楽しくえろく愛し合えて
    紳士的な変態様ならOK❣️

    でも痛いことや嫌なことは
    おやめくださいね😫


    ちなみに昨日もイかされまくっちゃって
    腰がバッキバキです笑


    これも沢山愛されてる証拠。

    これからもりせを愛していただけたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    では本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    ♡りせ♡

    こんにちは

    こんにちわん🐶りせです、出勤しました❣️よく年齢気にされる方いますが変態なお兄様であれば全然何歳でもウェルカムです♪常識内で楽しくえろく愛し合えて紳士的な変態様ならOK❣️でも痛いことや嫌なことはおやめくださいね😫ちなみに昨日もイかされまくっちゃって腰がバッキバキです笑これも沢山愛されてる証拠。これからもりせを愛していただけたら嬉しいな(*´꒳`*)では本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️♡りせ♡

       
    こんにちわん🐶
     りせです、出勤しました❣️

    よく年齢気にされる方いますが
    変態なお兄様であれば
    全然何歳でも
    ウェルカムです♪

    常識内で楽しくえろく愛し合えて
    紳士的な変態様ならOK❣️

    でも痛いことや嫌なことは
    おやめくださいね😫


    ちなみに昨日もイかされまくっちゃって
    腰がバッキバキです笑


    これも沢山愛されてる証拠。

    これからもりせを愛していただけたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    では本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    6/20 11:32

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊トレジャーアイランド223🌺🌴のご指名様

    6/20 09:01

    先程4時からラスト枠
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    扉開けたら優しい笑顔でお出迎え
    してくださり話を聞くとオキニトークから
    きてくださったみたいで凄く嬉しかったですし、いっぱい褒めて下さったり可愛がって
    下さり
    心も身体も満たされまくりました。し、帰り際にじゃがりことたべっこ動物と
    お茶の差し入れまでいただけて
    嬉しかったですし、
    たべっこ動物のパッケージが🍌で
    まさかのプロフィールに🍌が書いてあった
    からギャグ狙いで買ってきたって聞いて
    お互いに爆笑でしたね笑

    でもめちゃくちゃ嬉しいかったです
    何から何まで本当にありがとう!(´▽`)

    また今度是非会えたら嬉しいです


    また会える日まで

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊トレジャーアイランド223🌺🌴のご指名様

    先程4時からラスト枠ご指名90分コースでのお誘いありがとうございました扉開けたら優しい笑顔でお出迎えしてくださり話を聞くとオキニトークからきてくださったみたいで凄く嬉しかったですし、いっぱい褒めて下さったり可愛がって下さり心も身体も満たされまくりました。し、帰り際にじゃがりことたべっこ動物とお茶の差し入れまでいただけて嬉しかったですし、たべっこ動物のパッケージが🍌でまさかのプロフィールに🍌が書いてあったからギャグ狙いで買ってきたって聞いてお互いに爆笑でしたね笑でもめちゃくちゃ嬉しいかったです何から何まで本当にありがとう!(´▽`)また今度是非会えたら嬉しいですまた会える日までまたね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程4時からラスト枠
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    扉開けたら優しい笑顔でお出迎え
    してくださり話を聞くとオキニトークから
    きてくださったみたいで凄く嬉しかったですし、いっぱい褒めて下さったり可愛がって
    下さり
    心も身体も満たされまくりました。し、帰り際にじゃがりことたべっこ動物と
    お茶の差し入れまでいただけて
    嬉しかったですし、
    たべっこ動物のパッケージが🍌で
    まさかのプロフィールに🍌が書いてあった
    からギャグ狙いで買ってきたって聞いて
    お互いに爆笑でしたね笑

    でもめちゃくちゃ嬉しいかったです
    何から何まで本当にありがとう!(´▽`)

    また今度是非会えたら嬉しいです


    また会える日まで

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊アネックスのご指名様

    6/20 06:00

    先程0時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お互いに攻めるの好きで気持ち良くなってる顔を見るともっともっととなっちゃうよね。
    お兄様の顔を見ながらりせは
    凄く興奮してたし、2回戦までお兄様に

    スッキリしていただけて
    りせも嬉しかったよ。

    プレイは気持ち良過ぎで濃厚な時間で
    楽しかったし
    お兄様とは共感できる
    お話が沢山あり、
    とても楽しいお時間でした。
    また癒しが欲しくなったら是非痴女の
    りせと遊んでくれたら嬉しいです★

    改めてありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊アネックスのご指名様

    先程0時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお互いに攻めるの好きで気持ち良くなってる顔を見るともっともっととなっちゃうよね。お兄様の顔を見ながらりせは凄く興奮してたし、2回戦までお兄様にスッキリしていただけてりせも嬉しかったよ。プレイは気持ち良過ぎで濃厚な時間で楽しかったしお兄様とは共感できるお話が沢山あり、とても楽しいお時間でした。また癒しが欲しくなったら是非痴女のりせと遊んでくれたら嬉しいです★改めてありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程0時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お互いに攻めるの好きで気持ち良くなってる顔を見るともっともっととなっちゃうよね。
    お兄様の顔を見ながらりせは
    凄く興奮してたし、2回戦までお兄様に

    スッキリしていただけて
    りせも嬉しかったよ。

    プレイは気持ち良過ぎで濃厚な時間で
    楽しかったし
    お兄様とは共感できる
    お話が沢山あり、
    とても楽しいお時間でした。
    また癒しが欲しくなったら是非痴女の
    りせと遊んでくれたら嬉しいです★

    改めてありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊龍田ご自宅のご指名様

    6/20 03:00

    先程22時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    いろんな体位で可愛がってもらって
    沢山中イキしちゃった💓

    いっぱいキスしながら🍑奥まで
    可愛がってくれて嬉しかったし

    お兄様もりせもキスが大好きで
    お兄様から
    積極的キスして貰えて
    とっても嬉しかったです。


    またお兄様とイチャイチャできたら
    嬉しいです。


    本日はありがとうございました

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊龍田ご自宅のご指名様

    先程22時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたいろんな体位で可愛がってもらって沢山中イキしちゃった💓いっぱいキスしながら🍑奥まで可愛がってくれて嬉しかったしお兄様もりせもキスが大好きでお兄様から積極的キスして貰えてとっても嬉しかったです。またお兄様とイチャイチャできたら嬉しいです。本日はありがとうございましたまたね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程22時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    いろんな体位で可愛がってもらって
    沢山中イキしちゃった💓

    いっぱいキスしながら🍑奥まで
    可愛がってくれて嬉しかったし

    お兄様もりせもキスが大好きで
    お兄様から
    積極的キスして貰えて
    とっても嬉しかったです。


    またお兄様とイチャイチャできたら
    嬉しいです。


    本日はありがとうございました

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモアのご指名様

    6/20 00:00



    先程15時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    反応が凄く良いお兄様だったので楽しくて
    つい意地悪したくなっちゃい沢山意地悪 
    しちゃいましたけど凄く
    楽しかったし
    りせのことも沢山いじめてくださったので
    めちゃくちゃ気持ちよくなり沢山しお🐳
    ふいちゃいました。

    恥ずかしかったけどお互いに気持ちよく
    なれて最高でしたね👍

    お兄様とりせは凄く相性がいいみたいで
    プレイも終始楽しかったですし、
    話も楽しくてHで楽しいひと時でした♪


    またHなりせを求めたくなったら
    遊んでくれたら嬉しいな☺️

    ではまたね(^^)

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモアのご指名様

    先程15時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました反応が凄く良いお兄様だったので楽しくてつい意地悪したくなっちゃい沢山意地悪しちゃいましたけど凄く楽しかったしりせのことも沢山いじめてくださったのでめちゃくちゃ気持ちよくなり沢山しお🐳ふいちゃいました。恥ずかしかったけどお互いに気持ちよくなれて最高でしたね👍お兄様とりせは凄く相性がいいみたいでプレイも終始楽しかったですし、お話も楽しくてHで楽しいひと時でした♪またHなりせを求めたくなったら遊んでくれたら嬉しいな☺️ではまたね(^^)♡りせ♡



    先程15時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    反応が凄く良いお兄様だったので楽しくて
    つい意地悪したくなっちゃい沢山意地悪 
    しちゃいましたけど凄く
    楽しかったし
    りせのことも沢山いじめてくださったので
    めちゃくちゃ気持ちよくなり沢山しお🐳
    ふいちゃいました。

    恥ずかしかったけどお互いに気持ちよく
    なれて最高でしたね👍

    お兄様とりせは凄く相性がいいみたいで
    プレイも終始楽しかったですし、
    話も楽しくてHで楽しいひと時でした♪


    またHなりせを求めたくなったら
    遊んでくれたら嬉しいな☺️

    ではまたね(^^)

    ♡りせ♡

    やりたい🫣❣️

    6/19 16:00



    こんにちわん🐶
    りせです、出勤しました(*^^*)

    お兄様にやばい、イキそう、、って

    お兄さま自身もビックリするほどいつも
    より早めに暴発させちゃう事が多い🥺

    りせのなか🍑が気持ち良過ぎて

    興奮してくれるお兄さまを見ると

    こっちまで興奮してきちゃうし

    益々スイッチ入っちゃう♡


    今日もりせと沢山気持ちいい事
    しようね♥️

    Hなお誘い待ってます♡


    ♡りせ♡


    やりたい🫣❣️

    こんにちわん🐶りせです、出勤しました(*^^*)お兄様にやばい、イキそう、、ってお兄さま自身もビックリするほどいつもより早めに暴発させちゃう事が多い🥺りせのなか🍑が気持ち良過ぎて興奮してくれるお兄さまを見るとこっちまで興奮してきちゃうし益々スイッチ入っちゃう♡今日もりせと沢山気持ちいい事しようね♥️Hなお誘い待ってます♡♡りせ♡



    こんにちわん🐶
    りせです、出勤しました(*^^*)

    お兄様にやばい、イキそう、、って

    お兄さま自身もビックリするほどいつも
    より早めに暴発させちゃう事が多い🥺

    りせのなか🍑が気持ち良過ぎて

    興奮してくれるお兄さまを見ると

    こっちまで興奮してきちゃうし

    益々スイッチ入っちゃう♡


    今日もりせと沢山気持ちいい事
    しようね♥️

    Hなお誘い待ってます♡


    ♡りせ♡


    出勤しました♪

    6/19 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ダイワロイネットホテルのご指名様

    6/19 09:01



    東京からのお兄様先程3時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    気さくに沢山お話してくれて
    とっても優しいお兄さんでした (︎´`︎)

    色んなお話聞かせてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    ベッドでも沢山気持ちよくなって
    貰えてフェ♡で
    いっぱい感じてくれて
    良かったです。


    最後は🍑にたっぷりありがと★

    明日も朝早いみたいなのに
    遅い時間からありがとうね

    また熊本に来られた際は
    お会い出来たら嬉しいです!!


    今日はありがとうございました

    またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ダイワロイネットホテルのご指名様

    東京からのお兄様先程3時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございました気さくに沢山お話してくれてとっても優しいお兄さんでした(︎´`︎)色んなお話聞かせてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)ベッドでも沢山気持ちよくなって貰えてフェ♡でいっぱい感じてくれて良かったです。最後は🍑にたっぷりありがと★明日も朝早いみたいなのに遅い時間からありがとうね〜また熊本に来られた際はお会い出来たら嬉しいです!!今日はありがとうございましたまたね(´▽`)ノ♡りせ♡



    東京からのお兄様先程3時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    気さくに沢山お話してくれて
    とっても優しいお兄さんでした (︎´`︎)

    色んなお話聞かせてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    ベッドでも沢山気持ちよくなって
    貰えてフェ♡で
    いっぱい感じてくれて
    良かったです。


    最後は🍑にたっぷりありがと★

    明日も朝早いみたいなのに
    遅い時間からありがとうね

    また熊本に来られた際は
    お会い出来たら嬉しいです!!


    今日はありがとうございました

    またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊水前寺ご自宅のご指名様

    6/19 07:01

    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    こう言う遊び慣れてないんだよねって
    言ってて
    はじめめちゃくちゃ
    緊張してたけど
    最後には緊張も解けて
    沢山
    お話もできて2回戦まで
    いけて
    楽しかったです🥰

    ちょっとでもいい時間にできてたかな?

    ちょっとでも楽しんでもらえてたなら
    嬉しいな🥰

    りせもめちゃくちゃ楽しい時間を
    過ごすことが出来ました😊

    今日はありがとう

    また会えたら嬉しいな

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊水前寺ご自宅のご指名様

    先程1時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたこう言う遊び慣れてないんだよねって言っててはじめめちゃくちゃ緊張してたけど最後には緊張も解けて沢山お話もできて2回戦までいけて楽しかったです🥰ちょっとでもいい時間にできてたかな?ちょっとでも楽しんでもらえてたなら嬉しいな🥰りせもめちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことが出来ました😊今日はありがとうまた会えたら嬉しいな♡りせ♡

    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    こう言う遊び慣れてないんだよねって
    言ってて
    はじめめちゃくちゃ
    緊張してたけど
    最後には緊張も解けて
    沢山
    お話もできて2回戦まで
    いけて
    楽しかったです🥰

    ちょっとでもいい時間にできてたかな?

    ちょっとでも楽しんでもらえてたなら
    嬉しいな🥰

    りせもめちゃくちゃ楽しい時間を
    過ごすことが出来ました😊

    今日はありがとう

    また会えたら嬉しいな

    ♡りせ♡