• RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼📮💌🕊ホテル王国のご指名様

    4/8 00:30

    先程18時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    落ち着いてる優しいお兄様で
    緊張もなくよかったですし、
    りせの攻めに沢山感じてくれて、
    ローション素股で
    気持ちよくなって下さり

    最後は沢山ミルク🍼を
    出してくれて嬉しかったよ🥰


    また色んなエロい事一緒に
    出来たら良いな💕


    今から夜ご飯かな?
    気を付けて帰って下さいね🚗³₃

    また会えるの楽しみに待ってます‼️

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテル王国のご指名様

    先程18時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました落ち着いてる優しいお兄様で緊張もなくてよかったですし、りせの攻めに沢山感じてくれて、ローション素股で気持ちよくなって下さり最後は沢山ミルク🍼を出してくれて嬉しかったよ🥰また色んなエロい事一緒に出来たら良いな💕今から夜ご飯かな?気を付けて帰って下さいね🚗³₃また会えるの楽しみに待ってます‼️♡りせ♡

    先程18時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    落ち着いてる優しいお兄様で
    緊張もなくよかったですし、
    りせの攻めに沢山感じてくれて、
    ローション素股で
    気持ちよくなって下さり

    最後は沢山ミルク🍼を
    出してくれて嬉しかったよ🥰


    また色んなエロい事一緒に
    出来たら良いな💕


    今から夜ご飯かな?
    気を付けて帰って下さいね🚗³₃

    また会えるの楽しみに待ってます‼️

    ♡りせ♡

    超濃厚接触♡

    4/7 20:30





     

    【膣圧がヤバい♡】【気持ち良すぎる♡】

    【こんなの、初めてだよ…♡】と
    お兄様方から連発しまくりのお言葉で
    脳汁出しまくってるお兄様を見てると
    りせもヤバくなっちゃいます♡


    欲望に素直な気持ち、
    恥ずかしがらないで
    りせに沢山ぶつけて欲しい。


                   ♡りせ♡

    超濃厚接触♡

    【膣圧がヤバい♡】【気持ち良すぎる♡】【こんなの、初めてだよ…♡】とお兄様方から連発しまくりのお言葉で脳汁出しまくってるお兄様を見てるとりせもヤバくなっちゃいます♡欲望に素直な気持ち、恥ずかしがらないでりせに沢山ぶつけて欲しい。♡りせ♡





     

    【膣圧がヤバい♡】【気持ち良すぎる♡】

    【こんなの、初めてだよ…♡】と
    お兄様方から連発しまくりのお言葉で
    脳汁出しまくってるお兄様を見てると
    りせもヤバくなっちゃいます♡


    欲望に素直な気持ち、
    恥ずかしがらないで
    りせに沢山ぶつけて欲しい。


                   ♡りせ♡

    出勤しました♪

    4/7 16:22

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖大量潮吹き要注意!!!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖大量潮吹き要注意!!!

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖大量潮吹き要注意!!!

    お礼📮💌🕊ホテルサンルートの仲良しリピーター様

    4/7 15:32



    昨日土曜日ラスト枠4時から
    ご指名120分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    あの後寝てしまい
    お礼が遅くなりごめんなさい🙏

    昨日も気さくに話てくださって、
    緊張がほぐれました(//∇//)

    ベッドでもいっぱいチューして、
    いっぱいなめて気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💕

    帰るまで、ずーっとくっついて、
    ギューってしたいって甘
    えてきてくれて

    可愛かったです(*^^*)

    イチャイチャも気持ちよかったね!

    お菓子もありがとう!(´▽`)

    また機会がありましたら
    遊びにきてね

    またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡




    お礼📮💌🕊ホテルサンルートの仲良しリピーター様

    昨日土曜日ラスト枠4時からご指名120分コースでのお誘いありがとうございましたあの後寝てしまいお礼が遅くなりごめんなさい🙏昨日も気さくに話てくださって、緊張がほぐれました(//∇//)ベッドでもいっぱいチューして、いっぱいなめて気持ちよくなってくれて嬉しかった💕帰るまで、ずーっとくっついて、ギューってしたいって甘えてきてくれて可愛かったです(*^^*)イチャイチャも気持ちよかったね!お菓子もありがとう!(´▽`)また機会がありましたら遊びにきてねまたね(´▽`)ノ♡りせ♡



    昨日土曜日ラスト枠4時から
    ご指名120分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    あの後寝てしまい
    お礼が遅くなりごめんなさい🙏

    昨日も気さくに話てくださって、
    緊張がほぐれました(//∇//)

    ベッドでもいっぱいチューして、
    いっぱいなめて気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💕

    帰るまで、ずーっとくっついて、
    ギューってしたいって甘
    えてきてくれて

    可愛かったです(*^^*)

    イチャイチャも気持ちよかったね!

    お菓子もありがとう!(´▽`)

    また機会がありましたら
    遊びにきてね

    またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡




    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹のご指名様

    4/7 07:02


    佐賀からのお兄様
    先程3時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    プレイではりぜがドSになって
    お兄様の事、沢山いじめて
    感じている声や顔に興奮しました。
    ドSになって責めるの
    楽しかったです(´˘`*)


    次はお酒飲まれてない時に
    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    また機会がありましたらりせと遊んでね😉

    おやすみなさい🐈‍⬛🌙🌃

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹のご指名様

    佐賀からのお兄様先程3時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたプレイではりぜがドSになってお兄様の事、沢山いじめて感じている声や顔に興奮しました。ドSになって責めるの楽しかったです(´˘`*)次はお酒飲まれてない時に会いたいな(´•ω•`๑)♡また機会がありましたらりせと遊んでね😉おやすみなさい🐈‍⬛🌙🌃♡りせ♡


    佐賀からのお兄様
    先程3時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    プレイではりぜがドSになって
    お兄様の事、沢山いじめて
    感じている声や顔に興奮しました。
    ドSになって責めるの
    楽しかったです(´˘`*)


    次はお酒飲まれてない時に
    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    また機会がありましたらりせと遊んでね😉

    おやすみなさい🐈‍⬛🌙🌃

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹のご指名様

    4/7 05:00

    先程0時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    最初人見知りなのかな?って思ったけど

    イチャイチャしてたら、
    お話ししてくれるようになって
    嬉しかったし、沢山話せて
    楽しかったです(´˘`*)

    エロいって沢山伝えてくれて

    嬉しかったよ❣️


    また会えると嬉しいな

    帰り気をつけてね🚗³₃

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹のご指名様

    先程0時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました最初人見知りなのかな?って思ったけどイチャイチャしてたら、お話ししてくれるようになって嬉しかったし、沢山話せて楽しかったです(´˘`*)エロいって沢山伝えてくれて嬉しかったよ❣️また会えると嬉しいな帰り気をつけてね🚗³₃またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程0時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    最初人見知りなのかな?って思ったけど

    イチャイチャしてたら、
    お話ししてくれるようになって
    嬉しかったし、沢山話せて
    楽しかったです(´˘`*)

    エロいって沢山伝えてくれて

    嬉しかったよ❣️


    また会えると嬉しいな

    帰り気をつけてね🚗³₃

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルコルトンのご指名様

    4/7 01:00

    先程22時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    🍌パクってしてお口の中で舌動かしたら
    ビク!って反応が楽しくて
    沢山責めちゃった😆


    それをみてりせも濡れてきて
    お互いきもちよくフィニッシュできて
    よかったです

    また誘ってくれるとうれしいな♡♡


    気をつけて帰ってね🚗³₃

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊ホテルコルトンのご指名様

    先程22時から60分コースでのお誘いありがとうございました🍌パクってしてお口の中で舌動かしたらビク!って反応が楽しくて沢山責めちゃった😆それをみてりせも濡れてきてお互いきもちよくフィニッシュできてよかったです✨また誘ってくれるとうれしいな♡♡気をつけて帰ってね🚗³₃またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程22時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    🍌パクってしてお口の中で舌動かしたら
    ビク!って反応が楽しくて
    沢山責めちゃった😆


    それをみてりせも濡れてきて
    お互いきもちよくフィニッシュできて
    よかったです

    また誘ってくれるとうれしいな♡♡


    気をつけて帰ってね🚗³₃

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    もっと沢山♡

    4/6 21:01



     我慢できなくなったら正直に
    我慢できないって言ってくれる

    お兄さん達可愛いなって思う^ - ^

    私で興奮してくれるのも、
    沢山
    気持ちよくなってくれてるのも
    嬉しくて私も興奮しちゃう。
    正直に言ってくれたら
    最後は一緒に気持ちよくなろうね♪

    もっと沢山愛して

                   ♡りせ♡

    もっと沢山♡

    我慢できなくなったら正直に我慢できないって言ってくれるお兄さん達可愛いなって思う^-^私で興奮してくれるのも、沢山気持ちよくなってくれてるのも嬉しくて私も興奮しちゃう。正直に言ってくれたら最後は一緒に気持ちよくなろうね♪もっと沢山愛して♡りせ♡



     我慢できなくなったら正直に
    我慢できないって言ってくれる

    お兄さん達可愛いなって思う^ - ^

    私で興奮してくれるのも、
    沢山
    気持ちよくなってくれてるのも
    嬉しくて私も興奮しちゃう。
    正直に言ってくれたら
    最後は一緒に気持ちよくなろうね♪

    もっと沢山愛して

                   ♡りせ♡

    どこが性感帯?

    4/6 17:00




    どこが性感帯?て聞かれると
    困っちゃいます。

    だって全身が感じやすくて

    全部気持ちいんだもん。

    優しく触られるとビクビクッてしちゃって

    すぐ濡れちゃうりせです🥹

    2人で秘密の時間過ごそうね?♡

    ♡りせ♡

    どこが性感帯?

    どこが性感帯?て聞かれると困っちゃいます。だって全身が感じやすくて全部気持ちいんだもん。優しく触られるとビクビクッてしちゃってすぐ濡れちゃうりせです🥹2人で秘密の時間過ごそうね?♡♡りせ♡




    どこが性感帯?て聞かれると
    困っちゃいます。

    だって全身が感じやすくて

    全部気持ちいんだもん。

    優しく触られるとビクビクッてしちゃって

    すぐ濡れちゃうりせです🥹

    2人で秘密の時間過ごそうね?♡

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    4/6 12:55

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖大量潮吹き要注意!!!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖大量潮吹き要注意!!!

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖大量潮吹き要注意!!!

    お礼📮💌🕊ホテルドーミーインのご指名様

    4/6 09:01

    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山イチャイチャできて凄く気持ちよくて
    私も
    ビチャビチャになっちゃった🥰
    「一緒にきもちよくなりたいな~」って
    言われてからは、
    もっと気持ちよく
    なっちゃいましたね💗


    楽しい時間とハーゲンダッツも
    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    犬も私に似て食いしん坊なので
    ペットのけん(犬と半分こにして)一緒に
    いただきました笑
    ありがとう

    またお兄様に会えますように🎶

    ♡りせ♡





    お礼📮💌🕊ホテルドーミーインのご指名様

    先程23時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました沢山イチャイチャできて凄く気持ちよくて私もビチャビチャになっちゃった🥰「一緒にきもちよくなりたいな~」って言われてからは、もっと気持ちよくなっちゃいましたね💗楽しい時間とハーゲンダッツもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕犬も私に似て食いしん坊なのでペットのけん(犬と半分こにして)一緒にいただきました笑ありがとうまたお兄様に会えますように🎶♡りせ♡

    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山イチャイチャできて凄く気持ちよくて
    私も
    ビチャビチャになっちゃった🥰
    「一緒にきもちよくなりたいな~」って
    言われてからは、
    もっと気持ちよく
    なっちゃいましたね💗


    楽しい時間とハーゲンダッツも
    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    犬も私に似て食いしん坊なので
    ペットのけん(犬と半分こにして)一緒に
    いただきました笑
    ありがとう

    またお兄様に会えますように🎶

    ♡りせ♡