• Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たっぷり出して♡

    9/25 15:00



    こんにチンチン🍌
    りせです、出勤してます🍀*゜

    りせのきつきつおま●こ
    実際に体験しに来てね‎🤍🍼

    気持ちいいこと沢山しよ?♡

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    ♡りせ♡

    たっぷり出して♡

    こんにチンチン🍌りせです、出勤してます🍀*゜りせのきつきつおま●こ実際に体験しに来てね‎🤍🍼気持ちいいこと沢山しよ?♡お誘い待ってるね(❁´ω`❁)♡りせ♡



    こんにチンチン🍌
    りせです、出勤してます🍀*゜

    りせのきつきつおま●こ
    実際に体験しに来てね‎🤍🍼

    気持ちいいこと沢山しよ?♡

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    9/25 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙606のご指名様

    9/25 09:01



     先程3時からラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    楽しい時間を一緒に過ごせたし
    気持ちいい事も沢山出来て
    楽しくて幸せな時間でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    色々お話も出来て楽しかったです😇

    また自転車がパンクした時にでも
    遊びに来てくれたら嬉しいな

    今日はありがとう😆

    またね、おやすみなさい(-_-)zzz

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙606のご指名様

    先程3時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございました楽しい時間を一緒に過ごせたし気持ちいい事も沢山出来て楽しくて幸せな時間でしたദ്ദി˃ᵕ˂)色々お話も出来て楽しかったです😇また自転車がパンクした時にでも遊びに来てくれたら嬉しいな今日はありがとう😆またね、おやすみなさい(-_-)zzz♡りせ♡



     先程3時からラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    楽しい時間を一緒に過ごせたし
    気持ちいい事も沢山出来て
    楽しくて幸せな時間でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    色々お話も出来て楽しかったです😇

    また自転車がパンクした時にでも
    遊びに来てくれたら嬉しいな

    今日はありがとう😆

    またね、おやすみなさい(-_-)zzz

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊グリーンホテル802のご指名様

    9/25 06:00

    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg


    会ったときからバイバイするまで
    めちゃくちゃりせと相性抜群な
    お兄様で
    終始楽しかったです(*^^*)し
    お兄様は物凄く敏感な方で30分の間に
    3回沢山ミルク🍼をだして気持ちよく
    なってくれて良かったし多分死ぬまで
    こんな短時間でいくのは最初で最後だし、
    いい思い出になったって言ってくれて
    嬉しかったです🎶

    また熊本に来られた際
    タイミングがあえば

    遊んでくださいね!


    今日は
    ありがとうございました🌟


    またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊グリーンホテル802のご指名様

    先程1時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました会ったときからバイバイするまでめちゃくちゃりせと相性抜群なお兄様で終始楽しかったです(*^^*)しお兄様は物凄く敏感な方で30分の間に3回沢山ミルク🍼をだして気持ちよくなってくれて良かったし多分死ぬまでこんな短時間でいくのは最初で最後だし、いい思い出になったって言ってくれて嬉しかったです🎶また熊本に来られた際タイミングがあえば遊んでくださいね!今日はありがとうございました🌟またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg


    会ったときからバイバイするまで
    めちゃくちゃりせと相性抜群な
    お兄様で
    終始楽しかったです(*^^*)し
    お兄様は物凄く敏感な方で30分の間に
    3回沢山ミルク🍼をだして気持ちよく
    なってくれて良かったし多分死ぬまで
    こんな短時間でいくのは最初で最後だし、
    いい思い出になったって言ってくれて
    嬉しかったです🎶

    また熊本に来られた際
    タイミングがあえば

    遊んでくださいね!


    今日は
    ありがとうございました🌟


    またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモアのご指名様

    9/25 03:00

    先程23時から
    ご指名60分コース

    オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    オキニトークから
    「今日朝抜いたけど遊びに来ていい?」
    って可愛いメールありがとう😊

    色んなお話が出きて
    すごく
    楽しかったし、
    お兄様は敏感で責めがいがあり
    沢山気持ち良くなって
    もらえ
    嬉しかったし、
    ずっとビクビクしてて
    可愛かったです🥹


    私の事も沢山気持ち良く
    してくれてありがとう︎︎🤭
    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    気をつけてお帰りください🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモアのご指名様

    先程23時からご指名60分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございましたオキニトークから「今日朝抜いたけど遊びに来ていい?」って可愛いメールありがとう😊色んなお話が出きてすごく楽しかったし、お兄様は敏感で責めがいがあり沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったし、ずっとビクビクしてて可愛かったです🥹私の事も沢山気持ち良くしてくれてありがとう︎︎🤭また機会がありましたら是非遊んでくださいね気をつけてお帰りください🚗³₃ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程23時から
    ご指名60分コース

    オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    オキニトークから
    「今日朝抜いたけど遊びに来ていい?」
    って可愛いメールありがとう😊

    色んなお話が出きて
    すごく
    楽しかったし、
    お兄様は敏感で責めがいがあり
    沢山気持ち良くなって
    もらえ
    嬉しかったし、
    ずっとビクビクしてて
    可愛かったです🥹


    私の事も沢山気持ち良く
    してくれてありがとう︎︎🤭
    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    気をつけてお帰りください🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    触って🫣💖

    9/24 15:00

    こんちくわ🍢
    りせです、出勤してます🍀*゜

    お兄様の🍌が美味しいと感じ始めてから
    ますます沼にハマっているりせです🌟🎀

    ジュポジュポ音たて
    ヨダレを垂らしながら
    お兄様達の気持ちよさそうな表情を見て
    フェらしたいな👦🏻🔞


    沢山気持ちよくなってね!

    お誘いお待ちしてます★

    りせ♡

    触って🫣💖

    こんちくわ🍢りせです、出勤してます🍀*゜お兄様の🍌が美味しいと感じ始めてからますます沼にハマっているりせです🌟🎀ジュポジュポ音たてヨダレを垂らしながらお兄様達の気持ちよさそうな表情を見てフェらしたいな👦🏻🔞沢山気持ちよくなってね!お誘いお待ちしてます★♡りせ♡

    こんちくわ🍢
    りせです、出勤してます🍀*゜

    お兄様の🍌が美味しいと感じ始めてから
    ますます沼にハマっているりせです🌟🎀

    ジュポジュポ音たて
    ヨダレを垂らしながら
    お兄様達の気持ちよさそうな表情を見て
    フェらしたいな👦🏻🔞


    沢山気持ちよくなってね!

    お誘いお待ちしてます★

    りせ♡

    出勤しました♪

    9/24 12:07

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊シェモア805のお兄様

    9/23 09:02




    先程5時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    一緒に泡風呂に入りながら
    お話できて楽しかったですし、

    歯磨きもしっかりしてベッドでは
    ずっとイチャイチャしてたよね

    凄く気持ちよかった(*'ω' *)

    プレイ内容は2人だけの秘密だね🤫

    お兄様が紳士すぎて
    神様かと思ったもん笑


    沢山りせとイチャイチャと楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとう୨୧🥹

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア805のお兄様

    先程5時から60分コースでのお誘いありがとうございました一緒に泡風呂に入りながらお話できて楽しかったですし、歯磨きもしっかりしてベッドではずっとイチャイチャしてたよね凄く気持ちよかった(*'ω'*)プレイ内容は2人だけの秘密だね🤫お兄様が紳士すぎて神様かと思ったもん笑沢山りせとイチャイチャと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう୨୧🥹また機会がありましたら是非遊んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡




    先程5時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    一緒に泡風呂に入りながら
    お話できて楽しかったですし、

    歯磨きもしっかりしてベッドでは
    ずっとイチャイチャしてたよね

    凄く気持ちよかった(*'ω' *)

    プレイ内容は2人だけの秘密だね🤫

    お兄様が紳士すぎて
    神様かと思ったもん笑


    沢山りせとイチャイチャと楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとう୨୧🥹

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊トレジャーアイランド203のご指名様

    9/23 06:00



    先程1時から
    ご指名60分コース

    オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    とてもフレンドリーなお兄様で
    最初から緊張することなくめちゃくちゃ
    楽しい時間を過ごせました。し、
    凄く気持ち良かったしスッキリしたと
    喜んで貰えて嬉しかったです🎶

    終始楽しい時間をありがとうね😆


    次は是非またアイドルの話で
    盛り上がれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊トレジャーアイランド203のご指名様

    先程1時からご指名60分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございましたとてもフレンドリーなお兄様で最初から緊張することなくめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。し、凄く気持ち良かったしスッキリしたと喜んで貰えて嬉しかったです🎶終始楽しい時間をありがとうね😆次は是非またアイドルの話で盛り上がれたら嬉しいな(*´꒳`*)気をつけてお帰りくださいね🚗³₃ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程1時から
    ご指名60分コース

    オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    とてもフレンドリーなお兄様で
    最初から緊張することなくめちゃくちゃ
    楽しい時間を過ごせました。し、
    凄く気持ち良かったしスッキリしたと
    喜んで貰えて嬉しかったです🎶

    終始楽しい時間をありがとうね😆


    次は是非またアイドルの話で
    盛り上がれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ワシントンホテル723のご指名様

    9/23 03:00



    鹿児島からのお兄様
    先程18時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様の体の温もりが心地良くて
    人肌って気持ち良いなと実感していました

    お兄様も同じ気持ちだよって
    喜んで下さったようなで
    満たされた気持ちになりました🤭

    トークは阿蘇の話で盛り上がり
    楽しいひとときでした♡し
    お兄様に写メ日記みて選んだけど
    楽しい人で良かったって言わ
    れて
    嬉しかったです🎶
    また熊本に来た時は
    一緒に時を過ごしたいな!


    今日はありがとうございました

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡




    お礼📮💌🕊ワシントンホテル723のご指名様

    鹿児島からのお兄様先程18時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様の体の温もりが心地良くて人肌って気持ち良いなと実感していましたお兄様も同じ気持ちだよって喜んで下さったようなで満たされた気持ちになりました🤭トークは阿蘇の話で盛り上がり楽しいひとときでした♡しお兄様に写メ日記みて選んだけど楽しい人で良かったって言われて嬉しかったです🎶また熊本に来た時は一緒に時を過ごしたいな!今日はありがとうございましたまたね(´▽`)ノ♡りせ♡



    鹿児島からのお兄様
    先程18時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様の体の温もりが心地良くて
    人肌って気持ち良いなと実感していました

    お兄様も同じ気持ちだよって
    喜んで下さったようなで
    満たされた気持ちになりました🤭

    トークは阿蘇の話で盛り上がり
    楽しいひとときでした♡し
    お兄様に写メ日記みて選んだけど
    楽しい人で良かったって言わ
    れて
    嬉しかったです🎶
    また熊本に来た時は
    一緒に時を過ごしたいな!


    今日はありがとうございました

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡




    お礼📮💌🕊大国208のリピーター様

    9/23 00:00




    先程12時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    2週間ぶりくらいに
    会いに来てくださり
    嬉しかったです🎶

    ベッドではいっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)♡
    お兄様にアソコいじめられて
    めっちゃ気持ち良かったよ😄


    お兄様にもスッキリしてもらえて
    良かったです🍼(*´ω`*)

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました⭐️


    雨☔️が降ってるので
    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊大国208のリピーター様

    先程12時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました2週間ぶりくらいに会いに来てくださり嬉しかったです🎶ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)♡お兄様にアソコいじめられてめっちゃ気持ち良かったよ😄お兄様にもスッキリしてもらえて良かったです🍼(*´ω`*)今日も楽しい時間をありがとうございました⭐️雨☔️が降ってるので気をつけてお帰りくださいね🚗³₃またね(´▽`)ノ♡りせ♡




    先程12時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    2週間ぶりくらいに
    会いに来てくださり
    嬉しかったです🎶

    ベッドではいっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)♡
    お兄様にアソコいじめられて
    めっちゃ気持ち良かったよ😄


    お兄様にもスッキリしてもらえて
    良かったです🍼(*´ω`*)

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました⭐️


    雨☔️が降ってるので
    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    ヌルヌルで狭いアレ♡

    9/22 15:00



     こんにチキン🍗
    りせです、出勤してます^ - ^

    今日は日曜日連休ど真ん中ですね

    りせのすぐヌルヌルになっちゃう🌰と
    お兄様の固くなる🍌でお互い気持ちよく
    なれて幸せな連休にしたいな💭


    大好きな電マですぐヌルヌルで
    気持ちよくなるの好きなので
    責め好きお兄様気持ちよくして欲しい🥰


    その反面お口や色々な所で攻めるのも
    大好きなのでHなお誘い沢山待ってます❣️

    ♡りせ♡

    ヌルヌルで狭いアレ♡

    こんにチキン🍗りせです、出勤してます^-^今日は日曜日連休ど真ん中ですねりせのすぐヌルヌルになっちゃう🌰とお兄様の固くなる🍌でお互い気持ちよくなれて幸せな連休にしたいな💭大好きな電マですぐヌルヌルで気持ちよくなるの好きなので責め好きお兄様気持ちよくして欲しい🥰その反面お口や色々な所で攻めるのも大好きなのでHなお誘い沢山待ってます❣️♡りせ♡



     こんにチキン🍗
    りせです、出勤してます^ - ^

    今日は日曜日連休ど真ん中ですね

    りせのすぐヌルヌルになっちゃう🌰と
    お兄様の固くなる🍌でお互い気持ちよく
    なれて幸せな連休にしたいな💭


    大好きな電マですぐヌルヌルで
    気持ちよくなるの好きなので
    責め好きお兄様気持ちよくして欲しい🥰


    その反面お口や色々な所で攻めるのも
    大好きなのでHなお誘い沢山待ってます❣️

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    9/22 12:02

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ホテルCB606のリピーター様

    9/22 09:03



    先程5時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    今日も飲み帰りに
    遊びに来てくれてありがとう❣️


    約2週間ぶりにまた会えて嬉しかった🥹

    変わらず優しすぎて居心地よすぎたよ❣️

    沢山お話しできたし
    沢山
    褒めてくれてありがとう😆

    プレイもスッキリして
    もらえてよかった🍼♡

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね😄


    気をつけて帰ってね🚕

    ありがとう
    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルCB606のリピーター様

    先程5時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございました今日も飲み帰りに遊びに来てくれてありがとう❣️約2週間ぶりにまた会えて嬉しかった🥹変わらず優しすぎて居心地よすぎたよ❣️沢山お話しできたし沢山褒めてくれてありがとう😆プレイもスッキリしてもらえてよかった🍼♡また機会がありましたら遊んでくださいね😄気をつけて帰ってね🚕ありがとうまたね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程5時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    今日も飲み帰りに
    遊びに来てくれてありがとう❣️


    約2週間ぶりにまた会えて嬉しかった🥹

    変わらず優しすぎて居心地よすぎたよ❣️

    沢山お話しできたし
    沢山
    褒めてくれてありがとう😆

    プレイもスッキリして
    もらえてよかった🍼♡

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね😄


    気をつけて帰ってね🚕

    ありがとう
    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊グリーンホテル603のお兄様

    9/22 06:01




    先程3時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お久しぶりということでしたが
    凄く気さくな方で
    色々お話をして下さったので、
    良い雰囲気になり

    イチャイチャと恋人のように
    過ごせましたね。


    楽しんで頂けてよかったですし
    りせもめちゃくちゃ楽しかったです🤭

    終始楽しい時間を
    ありがとうございました!

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊グリーンホテル603のお兄様

    先程3時から60分コースでのお誘いありがとうございましたお久しぶりということでしたが凄く気さくな方で色々お話をして下さったので、良い雰囲気になりイチャイチャと恋人のように過ごせましたね。楽しんで頂けてよかったですしりせもめちゃくちゃ楽しかったです🤭終始楽しい時間をありがとうございました!また機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡




    先程3時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お久しぶりということでしたが
    凄く気さくな方で
    色々お話をして下さったので、
    良い雰囲気になり

    イチャイチャと恋人のように
    過ごせましたね。


    楽しんで頂けてよかったですし
    りせもめちゃくちゃ楽しかったです🤭

    終始楽しい時間を
    ありがとうございました!

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルセレナード101のご指名様

    9/22 03:00

    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    優しいキスから始まって
    ギュっと抱きしめられて
    愛撫も凄く気持ちが良かったですし
    2回戦まで沢山ミルク🍼をだしてくれて

    良かったです(*´ω`*)

    次回も沢山ギュッて
    抱きしめ合いましょうね
    img

    雨☔️降ってるので気をつけて
    お帰りくださいね🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルセレナード101のご指名様

    先程1時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました優しいキスから始まってギュっと抱きしめられて愛撫も凄く気持ちが良かったですし2回戦まで沢山ミルク🍼をだしてくれて良かったです(*´ω`*)次回も沢山ギュッて抱きしめ合いましょうね雨☔️降ってるので気をつけてお帰りくださいね🚗³₃ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    優しいキスから始まって
    ギュっと抱きしめられて
    愛撫も凄く気持ちが良かったですし
    2回戦まで沢山ミルク🍼をだしてくれて

    良かったです(*´ω`*)

    次回も沢山ギュッて
    抱きしめ合いましょうね
    img

    雨☔️降ってるので気をつけて
    お帰りくださいね🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ワシントンホテルのお兄様

    9/22 00:01



    先程21時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山の嬉しいお言葉を頂いて
    お兄様はお話上手、聞き上手
    どの話題を聞いてもとても
    楽しかったです。

    プレイも楽しくエッチできて
    初めてとは思えないくらい沢山笑って

    楽しい時間を過ごせました😊

    次はまたあれリベンジしようね♡

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね★

    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ワシントンホテルのお兄様

    先程21時から60分コースでのお誘いありがとうございました沢山の嬉しいお言葉を頂いてお兄様はお話上手、聞き上手どの話題を聞いてもとても楽しかったです。プレイも楽しくエッチできて初めてとは思えないくらい沢山笑って楽しい時間を過ごせました😊次はまたあれリベンジしようね♡また機会がありましたら是非遊んでくださいね★ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程21時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山の嬉しいお言葉を頂いて
    お兄様はお話上手、聞き上手
    どの話題を聞いてもとても
    楽しかったです。

    プレイも楽しくエッチできて
    初めてとは思えないくらい沢山笑って

    楽しい時間を過ごせました😊

    次はまたあれリベンジしようね♡

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね★

    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    三連休🩷

    9/21 15:01



    こんにちくわ🍢
    りせです、出勤してます(*´ω`*)

    まだまだ暑い日が続いていますが
    いい一週間になりましたか??


    今週も一週間お疲れ様でした★

    今日からの三連休たのしみですね
    どんな風に過ごすご予定でしょうか🤭✨

    お時間があったらぜひぜひ
    お誘いくださると嬉しいです🎶


    2人で気持ちよくなって、
    一緒に休日を過ごさせてください!


    ムラムラ気分なお兄様からのラブコール
    楽しみにお待ちしてます(*・ω・)マス♪

    ♡りせ♡

    三連休🩷

    こんにちくわ🍢りせです、出勤してます(*´ω`*)まだまだ暑い日が続いていますがいい一週間になりましたか??今週も一週間お疲れ様でした★今日からの三連休たのしみですねどんな風に過ごすご予定でしょうか🤭✨お時間があったらぜひぜひお誘いくださると嬉しいです🎶2人で気持ちよくなって、一緒に休日を過ごさせてください!ムラムラ気分なお兄様からのラブコール楽しみにお待ちしてます(*・ω・)マス♪♡りせ♡



    こんにちくわ🍢
    りせです、出勤してます(*´ω`*)

    まだまだ暑い日が続いていますが
    いい一週間になりましたか??


    今週も一週間お疲れ様でした★

    今日からの三連休たのしみですね
    どんな風に過ごすご予定でしょうか🤭✨

    お時間があったらぜひぜひ
    お誘いくださると嬉しいです🎶


    2人で気持ちよくなって、
    一緒に休日を過ごさせてください!


    ムラムラ気分なお兄様からのラブコール
    楽しみにお待ちしてます(*・ω・)マス♪

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    9/21 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ホテルニューガイアのご指名様

    9/21 09:31



    先程4時からラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山感じていただけて良かった(*^_^*)

    普段しないようなエッチもいいでしょ!!

    お兄様様凄く興奮してて可愛かったです。

    お兄様に気持ちよかったって言って
    沢山ミルク🍼をだしてもらえて
    良かったです😆

    また、熊本に出帳で来
    られた時は
    是非遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    楽しい時間を
    ありがとうございました★

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルニューガイアのご指名様

    先程4時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございました沢山感じていただけて良かった(*^_^*)普段しないようなエッチもいいでしょ!!お兄様様凄く興奮してて可愛かったです。お兄様に気持ちよかったって言って沢山ミルク🍼をだしてもらえて良かったです😆また、熊本に出帳で来られた時は是非遊んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”楽しい時間をありがとうございました★またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程4時からラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山感じていただけて良かった(*^_^*)

    普段しないようなエッチもいいでしょ!!

    お兄様様凄く興奮してて可愛かったです。

    お兄様に気持ちよかったって言って
    沢山ミルク🍼をだしてもらえて
    良かったです😆

    また、熊本に出帳で来
    られた時は
    是非遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    楽しい時間を
    ありがとうございました★

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡