• MOMONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハミングバード 202号室の仲良しさんへ💕

    5/3 19:36





    5/1(水)ラスト枠のお礼です💌💓




    ハミングバード 202号室の仲良しさん
    お誘いありがとうございました❣️❣️




    ラスト枠までももなのこと
    待っててくれて
    半年ぶりにやっとです😭💕




    わざわざ時間作ってくれて
    ほんとにありがとうね🥺✨




    いつもえちえちモード全開の
    ももなとおにいさんで
    今回も止まらなかったね…///




    一緒にお酒乾杯できたり🍻
    ロングコースで呼んでくださったり…😌💞




    楽しいお時間をありがとうございました🫶🏻




    またぜひ遊んでください(*´꒳`*)







    ももな











    ハミングバード 202号室の仲良しさんへ💕

    5/1(水)ラスト枠のお礼です💌💓ハミングバード202号室の仲良しさんお誘いありがとうございました❣️❣️ラスト枠までももなのこと待っててくれて半年ぶりにやっとです😭💕わざわざ時間作ってくれてほんとにありがとうね🥺✨いつもえちえちモード全開のももなとおにいさんで今回も止まらなかったね…///一緒にお酒乾杯できたり🍻ロングコースで呼んでくださったり…😌💞楽しいお時間をありがとうございました🫶🏻またぜひ遊んでください(*´꒳`*)ももな





    5/1(水)ラスト枠のお礼です💌💓




    ハミングバード 202号室の仲良しさん
    お誘いありがとうございました❣️❣️




    ラスト枠までももなのこと
    待っててくれて
    半年ぶりにやっとです😭💕




    わざわざ時間作ってくれて
    ほんとにありがとうね🥺✨




    いつもえちえちモード全開の
    ももなとおにいさんで
    今回も止まらなかったね…///




    一緒にお酒乾杯できたり🍻
    ロングコースで呼んでくださったり…😌💞




    楽しいお時間をありがとうございました🫶🏻




    またぜひ遊んでください(*´꒳`*)







    ももな











    セルバリゾート 206号室のおにいさんへ💕

    5/3 19:32




    5/1(水)のお礼です💌💓

    セルバリゾート 206号室のおにいさん
    お誘いありがとうございました❣️❣️





    前回タイミング合わずだったけど
    今回はお会い出来ました🫶🏻💕



    ももなとおにいさんが好きなドラマが
    その日にあってて
    一緒に鑑賞できて幸せでした💓




    でも、、いつの間にか
    えちえちムードになっちゃってたね😉💭




    おにいさんのちんぽぽ🍌大きくて
    頬張っちゃった🙈💕





    最後はもちろんアレでイッちゃって🥰




    たくさん幸せありがとうです😌💞




    またももなと遊んでください(*´꒳`*)







    ももな








    セルバリゾート 206号室のおにいさんへ💕

    5/1(水)のお礼です💌💓セルバリゾート206号室のおにいさんお誘いありがとうございました❣️❣️前回タイミング合わずだったけど今回はお会い出来ました🫶🏻💕ももなとおにいさんが好きなドラマがその日にあってて一緒に鑑賞できて幸せでした💓でも、、いつの間にかえちえちムードになっちゃってたね😉💭おにいさんのちんぽぽ🍌大きくて頬張っちゃった🙈💕最後はもちろんアレでイッちゃって🥰たくさん幸せありがとうです😌💞またももなと遊んでください(*´꒳`*)ももな




    5/1(水)のお礼です💌💓

    セルバリゾート 206号室のおにいさん
    お誘いありがとうございました❣️❣️





    前回タイミング合わずだったけど
    今回はお会い出来ました🫶🏻💕



    ももなとおにいさんが好きなドラマが
    その日にあってて
    一緒に鑑賞できて幸せでした💓




    でも、、いつの間にか
    えちえちムードになっちゃってたね😉💭




    おにいさんのちんぽぽ🍌大きくて
    頬張っちゃった🙈💕





    最後はもちろんアレでイッちゃって🥰




    たくさん幸せありがとうです😌💞




    またももなと遊んでください(*´꒳`*)







    ももな








    ご自宅の仲良しさんへ💕

    5/3 19:28




    5/1(水)のお礼です💌💓


    ご自宅のなかよしさん
    お誘いありがとうございました❣️❣️




    実は3日連続でももなに
    会いに来てくれてるおにいさん😭💓




    たくさんももなのために
    時間作ってくれてありがとうだよ🥺💞




    おにいさんにあんなに責められちゃったら
    ももな興奮しちゃうよ…///



    いつも電マさんでいじめてくれて
    イキまくり案件です🫶🏻





    またももなが熊本来た時
    えちえちいっぱいしようね🥰





    ももな








    ご自宅の仲良しさんへ💕

    5/1(水)のお礼です💌💓ご自宅のなかよしさんお誘いありがとうございました❣️❣️実は3日連続でももなに会いに来てくれてるおにいさん😭💓たくさんももなのために時間作ってくれてありがとうだよ🥺💞おにいさんにあんなに責められちゃったらももな興奮しちゃうよ…///いつも電マさんでいじめてくれてイキまくり案件です🫶🏻またももなが熊本来た時えちえちいっぱいしようね🥰ももな




    5/1(水)のお礼です💌💓


    ご自宅のなかよしさん
    お誘いありがとうございました❣️❣️




    実は3日連続でももなに
    会いに来てくれてるおにいさん😭💓




    たくさんももなのために
    時間作ってくれてありがとうだよ🥺💞




    おにいさんにあんなに責められちゃったら
    ももな興奮しちゃうよ…///



    いつも電マさんでいじめてくれて
    イキまくり案件です🫶🏻





    またももなが熊本来た時
    えちえちいっぱいしようね🥰





    ももな








    セルバリゾート 408号室のおにいさんへ💕

    5/3 19:24





    5/1(水)のお礼です💌💓


    セルバリゾート 408号室のおにいさん
    お誘いありがとうございました❣️❣️




    ずっと気になってくれてたみたいで
    やっとお会い出来ました😭💓




    実は地元が一緒って言う
    共通点があったり??🤭🤍



    ドMのおにいさんで
    ももながいーっぱい責めちゃってたから
    我○汁大量だった🍌💕



    おにいさんのおかずも
    たくさん撮れたから次会うまで我慢だよ😤




    またぜひ遊んでくださいね(*´꒳`*)







    ももな










    セルバリゾート 408号室のおにいさんへ💕

    5/1(水)のお礼です💌💓セルバリゾート408号室のおにいさんお誘いありがとうございました❣️❣️ずっと気になってくれてたみたいでやっとお会い出来ました😭💓実は地元が一緒って言う共通点があったり??🤭🤍ドMのおにいさんでももながいーっぱい責めちゃってたから我○汁大量だった🍌💕おにいさんのおかずもたくさん撮れたから次会うまで我慢だよ😤またぜひ遊んでくださいね(*´꒳`*)ももな





    5/1(水)のお礼です💌💓


    セルバリゾート 408号室のおにいさん
    お誘いありがとうございました❣️❣️




    ずっと気になってくれてたみたいで
    やっとお会い出来ました😭💓




    実は地元が一緒って言う
    共通点があったり??🤭🤍



    ドMのおにいさんで
    ももながいーっぱい責めちゃってたから
    我○汁大量だった🍌💕



    おにいさんのおかずも
    たくさん撮れたから次会うまで我慢だよ😤




    またぜひ遊んでくださいね(*´꒳`*)







    ももな










    GW突入です🤭💕

    5/3 17:25




    今日は17:00出勤なので
    いつもより遅めです🥲💦



    でもその分ムラムラいっぱいしてるので
    ももなのだーーいすきな
    電○でたくさんいじめてください///




    今日から完全にGW突入ってことで
    えちえちしようね🤭💕




    本日もよろしくお願いします🥰





    お礼日記書いていきますね✐☡







    ももな








    GW突入です🤭💕

    今日は17:00出勤なのでいつもより遅めです🥲💦でもその分ムラムラいっぱいしてるのでももなのだーーいすきな電○でたくさんいじめてください///今日から完全にGW突入ってことでえちえちしようね🤭💕本日もよろしくお願いします🥰お礼日記書いていきますね✐☡ももな




    今日は17:00出勤なので
    いつもより遅めです🥲💦



    でもその分ムラムラいっぱいしてるので
    ももなのだーーいすきな
    電○でたくさんいじめてください///




    今日から完全にGW突入ってことで
    えちえちしようね🤭💕




    本日もよろしくお願いします🥰





    お礼日記書いていきますね✐☡







    ももな








    出勤しました♪

    5/3 14:24

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ももな💖なんと動画撮影無料!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ももな💖なんと動画撮影無料!

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ももな💖なんと動画撮影無料!

    [お題]from:ルーカス八沢さん

    5/3 12:39

    お題:今日のファッションのポイントに回答♪


    制服でいきますよ😆💓

    [お題]from:ルーカス八沢さん

    お題:今日のファッションのポイントに回答♪制服でいきますよ😆💓

    お題:今日のファッションのポイントに回答♪


    制服でいきますよ😆💓

    [お題]from:アピ・ルシテさん

    5/3 12:01

    お題:アナタのアピールポイントを教えてください!に回答♪


    ・動画撮影
    ・電マ
    ・ローター
    ・アイマスク
    ・パイズリ
    ・聖水
    ・コスプレ
    ・ノーパン

    このオプション全部無料です💗

    [お題]from:アピ・ルシテさん

    お題:アナタのアピールポイントを教えてください!に回答♪・動画撮影・電マ・ローター・アイマスク・パイズリ・聖水・コスプレ・ノーパンこのオプション全部無料です💗

    お題:アナタのアピールポイントを教えてください!に回答♪


    ・動画撮影
    ・電マ
    ・ローター
    ・アイマスク
    ・パイズリ
    ・聖水
    ・コスプレ
    ・ノーパン

    このオプション全部無料です💗

    直近の出勤予定

    5/3 11:07

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 17:00 - 3:00
    05/04(土) 10:00 - 3:00
    05/05(日) -
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/03(金)17:00-3:0005/04(土)10:00-3:0005/05(日)-05/06(月)-05/07(火)-05/08(水)-05/09(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 17:00 - 3:00
    05/04(土) 10:00 - 3:00
    05/05(日) -
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -

    遊びに来てね♪

    今月の出勤予定です✩.*˚

    5/2 21:02





    こんばんわ(*^^*)




    写メ日記出せずですみません💦



    有難いことにGWも出勤希望
    多く頂いてて
    急遽になりますが出勤してます☺️💓




    今月はこの期間で出勤終了となりますので
    この機会にぜひお誘いお待ちしてます✩.*˚





    まだまだこの後も受付してますので
    ラブコール待ってるね.•♬







    ももな






    今月の出勤予定です✩.*˚

    こんばんわ(*^^*)写メ日記出せずですみません💦有難いことにGWも出勤希望多く頂いてて急遽になりますが出勤してます☺️💓今月はこの期間で出勤終了となりますのでこの機会にぜひお誘いお待ちしてます✩.*˚まだまだこの後も受付してますのでラブコール待ってるね.•♬ももな





    こんばんわ(*^^*)




    写メ日記出せずですみません💦



    有難いことにGWも出勤希望
    多く頂いてて
    急遽になりますが出勤してます☺️💓




    今月はこの期間で出勤終了となりますので
    この機会にぜひお誘いお待ちしてます✩.*˚





    まだまだこの後も受付してますので
    ラブコール待ってるね.•♬







    ももな






    急遽今日まで🥺💓

    5/1 09:53





    おはようございます(*^^*)




    昨日写メ日記出せずですみません💦



    昨日は仲良しさん、ご新規さんに
    たくさんお会いできたら一日でした💓



    お礼日記も書いていくので
    待っててくださいね🧸🏷𓈒𓏸︎︎︎︎




    そして、昨日までの出勤だったんですが
    急遽今日までいます🙇🏻‍♀️




    まだまだ🈳あるので
    たくさん埋めてください🫶🏻



    本日もよろしくお願いします❣️❣️






    ももな










    急遽今日まで🥺💓

    おはようございます(*^^*)昨日写メ日記出せずですみません💦昨日は仲良しさん、ご新規さんにたくさんお会いできたら一日でした💓お礼日記も書いていくので待っててくださいね🧸🏷𓈒𓏸︎︎︎︎そして、昨日までの出勤だったんですが急遽今日までいます🙇🏻‍♀️まだまだ🈳あるのでたくさん埋めてください🫶🏻本日もよろしくお願いします❣️❣️ももな





    おはようございます(*^^*)




    昨日写メ日記出せずですみません💦



    昨日は仲良しさん、ご新規さんに
    たくさんお会いできたら一日でした💓



    お礼日記も書いていくので
    待っててくださいね🧸🏷𓈒𓏸︎︎︎︎




    そして、昨日までの出勤だったんですが
    急遽今日までいます🙇🏻‍♀️




    まだまだ🈳あるので
    たくさん埋めてください🫶🏻



    本日もよろしくお願いします❣️❣️






    ももな










    出勤しました♪

    4/30 16:02

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ももな💖なんと動画撮影無料!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ももな💖なんと動画撮影無料!

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ももな💖なんと動画撮影無料!

    直近の出勤予定

    4/30 16:02

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 10:00 - 4:00
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) -
    05/04(土) -
    05/05(日) -
    05/06(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/30(火)10:00-4:0005/01(水)-05/02(木)-05/03(金)-05/04(土)-05/05(日)-05/06(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 10:00 - 4:00
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) -
    05/04(土) -
    05/05(日) -
    05/06(月) -

    遊びに来てね♪

    ハミングバード 302号室のおにいさんへ💕

    4/29 20:31





    お昼頃お誘い頂いた
    ハミングバード 302号室のおにいさん

    お誘いありがとうございました❣️❣️




    県外からみたいで
    地元はまさかの一緒🙄💕



    会った時から可愛い〜って
    終始言ってくれたの嬉しかった🤭💓




    いつも、ももな責められる方だけど
    おにいさんがドMで
    いっぱい責めちゃいました🥺💞




    最後は🥧ズリで…🙈💕





    世間話もいっぱいできて
    幸せでした(*^^*)





    また熊本来た際は
    ぜひももなとたくさん遊んでください☺️✨




    今日はありがとうございました😳💓






    ももな







    ハミングバード 302号室のおにいさんへ💕

    お昼頃お誘い頂いたハミングバード302号室のおにいさんお誘いありがとうございました❣️❣️県外からみたいで地元はまさかの一緒🙄💕会った時から可愛い〜って終始言ってくれたの嬉しかった🤭💓いつも、ももな責められる方だけどおにいさんがドMでいっぱい責めちゃいました🥺💞最後は🥧ズリで…🙈💕世間話もいっぱいできて幸せでした(*^^*)また熊本来た際はぜひももなとたくさん遊んでください☺️✨今日はありがとうございました😳💓ももな





    お昼頃お誘い頂いた
    ハミングバード 302号室のおにいさん

    お誘いありがとうございました❣️❣️




    県外からみたいで
    地元はまさかの一緒🙄💕



    会った時から可愛い〜って
    終始言ってくれたの嬉しかった🤭💓




    いつも、ももな責められる方だけど
    おにいさんがドMで
    いっぱい責めちゃいました🥺💞




    最後は🥧ズリで…🙈💕





    世間話もいっぱいできて
    幸せでした(*^^*)





    また熊本来た際は
    ぜひももなとたくさん遊んでください☺️✨




    今日はありがとうございました😳💓






    ももな







    止まらない性〇🤭💞

    4/29 20:27




    こんばんわ(*´꒳`*)




    気づけば夜に😳💓


    ももなの性欲も止まらずです…///



    前回好評だったので
    今回も制服出勤してますので
    お誘いお待ちしてます🤭💞




    まだまだ受付してるよ〜🥰




    今日ゆったりさんなので
    すぐご案内🉑です🤍






    ももな










    止まらない性〇🤭💞

    こんばんわ(*´꒳`*)気づけば夜に😳💓ももなの性欲も止まらずです…///前回好評だったので今回も制服出勤してますのでお誘いお待ちしてます🤭💞まだまだ受付してるよ〜🥰今日ゆったりさんなのですぐご案内🉑です🤍ももな




    こんばんわ(*´꒳`*)




    気づけば夜に😳💓


    ももなの性欲も止まらずです…///



    前回好評だったので
    今回も制服出勤してますので
    お誘いお待ちしてます🤭💞




    まだまだ受付してるよ〜🥰




    今日ゆったりさんなので
    すぐご案内🉑です🤍






    ももな










    急遽明日まで❣️❣️

    4/29 10:58





    おはようございます🥰




    またまた2日間にはなりますが
    今日、明日で出勤してます🙆🏻‍♀️✨




    GWのお休み期間
    ぜひ一度ももなとえちえちしませんか??💓





    おにいさんからのえっちなおさそい
    お待ちしてます✩.*˚





    今日は11時から❣️❣️





    よろしくお願いします🫶🏻







    ももな









    急遽明日まで❣️❣️

    おはようございます🥰またまた2日間にはなりますが今日、明日で出勤してます🙆🏻‍♀️✨GWのお休み期間ぜひ一度ももなとえちえちしませんか??💓おにいさんからのえっちなおさそいお待ちしてます✩.*˚今日は11時から❣️❣️よろしくお願いします🫶🏻ももな





    おはようございます🥰




    またまた2日間にはなりますが
    今日、明日で出勤してます🙆🏻‍♀️✨




    GWのお休み期間
    ぜひ一度ももなとえちえちしませんか??💓





    おにいさんからのえっちなおさそい
    お待ちしてます✩.*˚





    今日は11時から❣️❣️





    よろしくお願いします🫶🏻







    ももな









    4/22(月)ラブホテル 208号室のおにいさんへ💕

    4/23 00:23




    今日のお礼です💌





    先程お誘い頂いた
    ラブホテル 208号室のおにいさん


    ありがとうございました❣️❣️




    元々呼ぶつもりなかったみたいだけど
    ももな見つけてくれて
    呼んで頂けたの嬉しかった😊💞




    おにいさんの初撮影童○?
    奪っちゃいまして…///




    いっぱいももなのこと思い出して
    ちゃんと抜いてね??🍼💕





    またぜひ遊んでください( *´꒳`* )







    ももな









    4/22(月)ラブホテル 208号室のおにいさんへ💕

    今日のお礼です💌先程お誘い頂いたラブホテル208号室のおにいさんありがとうございました❣️❣️元々呼ぶつもりなかったみたいだけどももな見つけてくれて呼んで頂けたの嬉しかった😊💞おにいさんの初撮影童○?奪っちゃいまして…///いっぱいももなのこと思い出してちゃんと抜いてね??🍼💕またぜひ遊んでください(*´꒳`*)ももな




    今日のお礼です💌





    先程お誘い頂いた
    ラブホテル 208号室のおにいさん


    ありがとうございました❣️❣️




    元々呼ぶつもりなかったみたいだけど
    ももな見つけてくれて
    呼んで頂けたの嬉しかった😊💞




    おにいさんの初撮影童○?
    奪っちゃいまして…///




    いっぱいももなのこと思い出して
    ちゃんと抜いてね??🍼💕





    またぜひ遊んでください( *´꒳`* )







    ももな









    4/22(月)ビジネスホテルのおにいさんへ💕

    4/23 00:19





    今日のお礼です💌




    ビジネスホテルのおにいさん
    お誘いありがとうございました❣️❣️





    タイプの子すぎる!!って
    言ってくれて嬉しかった😭💓



    終始かわいいってべた褒めしてくれてて
    ちょー恥ずかしかった🥹💞


    おにいさんのお陰でモチベあがりまくり☺️🤍



    またお会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    色々大変そうだけど
    身体に気をつけてがんばってね💦





    またぜひ遊んでください🤲🏻✨







    ももな









    4/22(月)ビジネスホテルのおにいさんへ💕

    今日のお礼です💌ビジネスホテルのおにいさんお誘いありがとうございました❣️❣️タイプの子すぎる!!って言ってくれて嬉しかった😭💓終始かわいいってべた褒めしてくれててちょー恥ずかしかった🥹💞おにいさんのお陰でモチベあがりまくり☺️🤍またお会いできるの楽しみにしてます(*´꒳`*)色々大変そうだけど身体に気をつけてがんばってね💦またぜひ遊んでください🤲🏻✨ももな





    今日のお礼です💌




    ビジネスホテルのおにいさん
    お誘いありがとうございました❣️❣️





    タイプの子すぎる!!って
    言ってくれて嬉しかった😭💓



    終始かわいいってべた褒めしてくれてて
    ちょー恥ずかしかった🥹💞


    おにいさんのお陰でモチベあがりまくり☺️🤍



    またお会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    色々大変そうだけど
    身体に気をつけてがんばってね💦





    またぜひ遊んでください🤲🏻✨







    ももな









    4/22(月)ビーノ 208号室のおにいさんへ💕

    4/23 00:14





    今日のお礼です💌




    スタートからご予約くださった
    ビーノ 208号室のおにいさん

    ありがとうございました❣️❣️




    優しいお兄さんで安心😌𓈒𓏸



    初撮影だったみたいで
    いい感じにバッチリ撮れてて良かった📸💓





    次は絶対聖水しようね??🥺🤍




    お話もすごく楽しくて
    楽しいお時間でした☺️💞




    またぜひ遊んでください(*´꒳`*)







    ももな








    4/22(月)ビーノ 208号室のおにいさんへ💕

    今日のお礼です💌スタートからご予約くださったビーノ208号室のおにいさんありがとうございました❣️❣️優しいお兄さんで安心😌𓈒𓏸初撮影だったみたいでいい感じにバッチリ撮れてて良かった📸💓次は絶対聖水しようね??🥺🤍お話もすごく楽しくて楽しいお時間でした☺️💞またぜひ遊んでください(*´꒳`*)ももな





    今日のお礼です💌




    スタートからご予約くださった
    ビーノ 208号室のおにいさん

    ありがとうございました❣️❣️




    優しいお兄さんで安心😌𓈒𓏸



    初撮影だったみたいで
    いい感じにバッチリ撮れてて良かった📸💓





    次は絶対聖水しようね??🥺🤍




    お話もすごく楽しくて
    楽しいお時間でした☺️💞




    またぜひ遊んでください(*´꒳`*)







    ももな








    4/21(日)ラブホテル 305号室のおにいさんへ💕

    4/23 00:07





    昨日のお礼です💌




    ラブホテル 305号室のおにいさん
    ありがとうございました❣️❣️




    撮影で呼んで頂き
    興奮してるおにいさん可愛かった^^



    オキニトークで話してて
    明るい子で良かった〜って言ってくれて
    嬉しかったよ🤲🏻✨



    おにいさんと一緒にイキまくれて
    幸せなお時間過ごせました🥰



    またぜひ遊んでください(*´꒳`*)





    ももな







    4/21(日)ラブホテル 305号室のおにいさんへ💕

    昨日のお礼です💌ラブホテル305号室のおにいさんありがとうございました❣️❣️撮影で呼んで頂き興奮してるおにいさん可愛かった^^オキニトークで話してて明るい子で良かった〜って言ってくれて嬉しかったよ🤲🏻✨おにいさんと一緒にイキまくれて幸せなお時間過ごせました🥰またぜひ遊んでください(*´꒳`*)ももな





    昨日のお礼です💌




    ラブホテル 305号室のおにいさん
    ありがとうございました❣️❣️




    撮影で呼んで頂き
    興奮してるおにいさん可愛かった^^



    オキニトークで話してて
    明るい子で良かった〜って言ってくれて
    嬉しかったよ🤲🏻✨



    おにいさんと一緒にイキまくれて
    幸せなお時間過ごせました🥰



    またぜひ遊んでください(*´꒳`*)





    ももな