• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒しの時間🤍

    10/2 21:34

    気持ちいいことするのもアリじゃない?💗

    夜更かしお兄様は
    基本的にみーんなエロい気がする🤭

    シ足りない!
    濃厚密着されたい人待ってるよ〜

    癒しの時間🤍

    気持ちいいことするのもアリじゃない?💗夜更かしお兄様は基本的にみーんなエロい気がする🤭シ足りない!濃厚密着されたい人待ってるよ〜

    気持ちいいことするのもアリじゃない?💗

    夜更かしお兄様は
    基本的にみーんなエロい気がする🤭

    シ足りない!
    濃厚密着されたい人待ってるよ〜

    10月🎃

    10/2 21:25

    昨日から10月!!

    今月は、誕生日月&ヘブン総選挙とさあやに
    とって大事な月です🎶

    10月から更に頑張る気合い入ってるので
    お兄様も一緒について来てくれると嬉しいな☺️

    今月もたくさん愛にきて、素敵な時間をたくさん
    過ごそうね

    いつでもお待ちしてます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    10月🎃

    昨日から10月!!今月は、誕生日月&ヘブン総選挙とさあやにとって大事な月です🎶10月から更に頑張る気合い入ってるのでお兄様も一緒について来てくれると嬉しいな☺️今月もたくさん愛にきて、素敵な時間をたくさん過ごそうねいつでもお待ちしてます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    昨日から10月!!

    今月は、誕生日月&ヘブン総選挙とさあやに
    とって大事な月です🎶

    10月から更に頑張る気合い入ってるので
    お兄様も一緒について来てくれると嬉しいな☺️

    今月もたくさん愛にきて、素敵な時間をたくさん
    過ごそうね

    いつでもお待ちしてます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    ペロペロしゅる?

    10/2 20:50

    さあやお兄様のアソコ
    ペロペロするのも好きだけど

    さあやのアソコペロペロされるのも
    とっても好き🤤

    いっぱいビクッてなっちゃうけど…

    舐め合いっこしよ??

    ペロペロしゅる?

    さあやお兄様のアソコペロペロするのも好きだけどさあやのアソコペロペロされるのもとっても好き🤤いっぱいビクッてなっちゃうけど…舐め合いっこしよ??

    さあやお兄様のアソコ
    ペロペロするのも好きだけど

    さあやのアソコペロペロされるのも
    とっても好き🤤

    いっぱいビクッてなっちゃうけど…

    舐め合いっこしよ??

    空き枠あります🙋

    10/2 18:27

    前半遊んでくれたお兄様 
    楽しい時間ありがとうございました

    まだまだ空き枠もあります!!

    まったりしてるのでお時間合うお兄様
    いましたらすぐご案内可能です✌️

    後半もまだまだお待ちしております🎶

    空き枠あります🙋

    前半遊んでくれたお兄様楽しい時間ありがとうございましたまだまだ空き枠もあります!!まったりしてるのでお時間合うお兄様いましたらすぐご案内可能です✌️後半もまだまだお待ちしております🎶

    前半遊んでくれたお兄様 
    楽しい時間ありがとうございました

    まだまだ空き枠もあります!!

    まったりしてるのでお時間合うお兄様
    いましたらすぐご案内可能です✌️

    後半もまだまだお待ちしております🎶

    🍀直近の出勤日🍀

    10/2 18:20

    4日金曜日〜6日日曜日までのシフト
    🆙しました!!

    日曜日だけ用事がある為出勤時間短いです
    (夜中から出れそうであればまた出る予定です)

    たくさんさあやのお相手して下さい🤭

    お兄様からの事前ご予約オキニトークからのご予約などお誘いお待ちしてます💗

    🍀直近の出勤日🍀

    4日金曜日〜6日日曜日までのシフト🆙しました!!日曜日だけ用事がある為出勤時間短いです(夜中から出れそうであればまた出る予定です)たくさんさあやのお相手して下さい🤭お兄様からの事前ご予約オキニトークからのご予約などお誘いお待ちしてます💗

    4日金曜日〜6日日曜日までのシフト
    🆙しました!!

    日曜日だけ用事がある為出勤時間短いです
    (夜中から出れそうであればまた出る予定です)

    たくさんさあやのお相手して下さい🤭

    お兄様からの事前ご予約オキニトークからのご予約などお誘いお待ちしてます💗

    悶絶級の過剰なご奉仕サービス♡♡

    10/2 12:59

    遅くなりましたが、
    今日も元気に出勤してます

    本日も朝6時までの受付です💛
    月初めもあり、皆様お忙しいかと思います。
    多忙で疲れきったその身体を骨の髄まで癒して
    あげます❤️

    気になってくれたお兄様は是非お遊びください

    悶絶級の過剰なご奉仕サービス♡♡

    遅くなりましたが、今日も元気に出勤してます本日も朝6時までの受付です💛月初めもあり、皆様お忙しいかと思います。多忙で疲れきったその身体を骨の髄まで癒してあげます❤️気になってくれたお兄様は是非お遊びください

    遅くなりましたが、
    今日も元気に出勤してます

    本日も朝6時までの受付です💛
    月初めもあり、皆様お忙しいかと思います。
    多忙で疲れきったその身体を骨の髄まで癒して
    あげます❤️

    気になってくれたお兄様は是非お遊びください

    戻ります

    10/2 12:45

    先程のお兄様

    雨が降って足元が悪い中
    ご指名でお誘いありがとうございました💗

    資格の勉強頑張って下さいね

    この後も引き続きお誘いお待ちしてますimg

    戻ります

    先程のお兄様雨が降って足元が悪い中ご指名でお誘いありがとうございました💗資格の勉強頑張って下さいねこの後も引き続きお誘いお待ちしてます

    先程のお兄様

    雨が降って足元が悪い中
    ご指名でお誘いありがとうございました💗

    資格の勉強頑張って下さいね

    この後も引き続きお誘いお待ちしてますimg

    🚘

    10/2 11:43

    お誘いありがとうございます💛

    今から向かいます

    到着までお待ちください

    🚘

    お誘いありがとうございます💛今から向かいます到着までお待ちください

    お誘いありがとうございます💛

    今から向かいます

    到着までお待ちください

    退勤💞

    10/2 06:33

    退勤しました!!

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💛💛

    水曜日は9時半〜出勤してるので
    よろしくお願いします🙇💗

    ヘブンの変わったやつ、慣れるように頑張る✌️

    退勤💞

    退勤しました!!今日お誘いくれたお兄さんありがとうございました💛💛水曜日は9時半〜出勤してるのでよろしくお願いします🙇💗ヘブンの変わったやつ、慣れるように頑張る✌️

    退勤しました!!

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💛💛

    水曜日は9時半〜出勤してるので
    よろしくお願いします🙇💗

    ヘブンの変わったやつ、慣れるように頑張る✌️

    💘我慢だめ

    10/1 19:51

    気づいたらもう夜になっちゃってた(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

    夜ってムラムラしない??

    我慢しないで、さあやのナカで気持ちよくなって💖

    まだまだお誘い待ってます🥰

    💘我慢だめ

    気づいたらもう夜になっちゃってた(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)夜ってムラムラしない??我慢しないで、さあやのナカで気持ちよくなって💖まだまだお誘い待ってます🥰

    気づいたらもう夜になっちゃってた(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

    夜ってムラムラしない??

    我慢しないで、さあやのナカで気持ちよくなって💖

    まだまだお誘い待ってます🥰

    シフト変更しました

    10/1 19:28

    明日からのシフトですが…
    9時半からの出勤に戻しましたimg

    4日からのシフトはまた後ほど🆙します

    シフト変更しました

    明日からのシフトですが…9時半からの出勤に戻しました4日からのシフトはまた後ほど🆙します

    明日からのシフトですが…
    9時半からの出勤に戻しましたimg

    4日からのシフトはまた後ほど🆙します

    お知らせ📢

    10/1 18:04

    ミスセブン2024

    デリヘル部門で出場致します🥰

    チケット取得して
    ぜひ投票お願いします☺️🎀🎶




    お知らせ📢

    ミスセブン2024デリヘル部門で出場致します🥰チケット取得してぜひ投票お願いします☺️🎀🎶

    ミスセブン2024

    デリヘル部門で出場致します🥰

    チケット取得して
    ぜひ投票お願いします☺️🎀🎶




    苦手分野、、

    10/1 12:33

    こんにちは🌞!

    写メ日記の仕様が変わってて
    日記書くの手間取ってしまった笑

    ほんっとに機械系苦手分野すぎて😂
    携帯の中も必要以上にアプリ入れてないし
    便利な機能あるかもだけどとかつけない派😇

    これアップできるのかな??笑

    苦手分野、、

    こんにちは🌞!写メ日記の仕様が変わってて日記書くの手間取ってしまった笑ほんっとに機械系苦手分野すぎて😂携帯の中も必要以上にアプリ入れてないし便利な機能あるかもだけどとかつけない派😇これアップできるのかな??笑

    こんにちは🌞!

    写メ日記の仕様が変わってて
    日記書くの手間取ってしまった笑

    ほんっとに機械系苦手分野すぎて😂
    携帯の中も必要以上にアプリ入れてないし
    便利な機能あるかもだけどとかつけない派😇

    これアップできるのかな??笑

    出勤

    10/1 12:23

    出勤しました〜🎶

    本日もムラムラ全開でお兄様からのお誘い
    お待ちしてます💗

    今日も6:00までの受付です

    出勤

    出勤しました〜🎶本日もムラムラ全開でお兄様からのお誘いお待ちしてます💗今日も6:00までの受付です

    出勤しました〜🎶

    本日もムラムラ全開でお兄様からのお誘い
    お待ちしてます💗

    今日も6:00までの受付です

    [お題]from:トーマスさん

    9/30 22:18

    お題:どんな異性を好きになる?に回答♪

    異性関係なく
    人として人間の心をもってる人

    大人としての行動が取れる人
    言葉遣いが綺麗な人
    裏表が少ない人

    100%の人間っていないけど
    自ら嫌われる事をする人は理解不能かな

    この仕事してて思うけど
    人対人ってやっぱり情がなきゃできない

    思いやりが出来ない人が多いけど
    何事も反面教師で
    自分は自分らしくでいいんじゃないかなって

    [お題]from:トーマスさん

    お題:どんな異性を好きになる?に回答♪異性関係なく人として人間の心をもってる人大人としての行動が取れる人言葉遣いが綺麗な人裏表が少ない人100%の人間っていないけど自ら嫌われる事をする人は理解不能かなこの仕事してて思うけど人対人ってやっぱり情がなきゃできない思いやりが出来ない人が多いけど何事も反面教師で自分は自分らしくでいいんじゃないかなって

    お題:どんな異性を好きになる?に回答♪

    異性関係なく
    人として人間の心をもってる人

    大人としての行動が取れる人
    言葉遣いが綺麗な人
    裏表が少ない人

    100%の人間っていないけど
    自ら嫌われる事をする人は理解不能かな

    この仕事してて思うけど
    人対人ってやっぱり情がなきゃできない

    思いやりが出来ない人が多いけど
    何事も反面教師で
    自分は自分らしくでいいんじゃないかなって

    [お題]from:リレーでアンカーになさん

    9/30 21:58

    お題:スポーツの秋!学生時代、運動会(体育祭)で1番好きだった競技は?に回答♪

    運動あまり得意じゃなかったから
    救護所から眺めるのが好きだった🤭笑

    [お題]from:リレーでアンカーになさん

    お題:スポーツの秋!学生時代、運動会(体育祭)で1番好きだった競技は?に回答♪運動あまり得意じゃなかったから救護所から眺めるのが好きだった🤭笑

    お題:スポーツの秋!学生時代、運動会(体育祭)で1番好きだった競技は?に回答♪

    運動あまり得意じゃなかったから
    救護所から眺めるのが好きだった🤭笑

    不足中

    9/30 21:44

    エチエチ不足かも…🥺

    1人でしないの?って聞かれるけど
    なんだか1人でしても
    あまり気持ちよくないんだよね…

    お兄様がいじめてくれるから
    気持ちよくなれる😖

    さあやのこと
    いっぱいいじめにきて??

    不足中

    エチエチ不足かも…🥺1人でしないの?って聞かれるけどなんだか1人でしてもあまり気持ちよくないんだよね…お兄様がいじめてくれるから気持ちよくなれる😖さあやのこといっぱいいじめにきて??

    エチエチ不足かも…🥺

    1人でしないの?って聞かれるけど
    なんだか1人でしても
    あまり気持ちよくないんだよね…

    お兄様がいじめてくれるから
    気持ちよくなれる😖

    さあやのこと
    いっぱいいじめにきて??

    会いにきてね💖

    9/30 20:12

    まだまだ
    お兄様からのお誘い待ってます🎶

    元気な息子さんと
    エッチなことしましょう

    お兄様に会えるの楽しみにしてるね💋🔞

    会いにきてね💖

    まだまだお兄様からのお誘い待ってます🎶元気な息子さんとエッチなことしましょうお兄様に会えるの楽しみにしてるね💋🔞

    まだまだ
    お兄様からのお誘い待ってます🎶

    元気な息子さんと
    エッチなことしましょう

    お兄様に会えるの楽しみにしてるね💋🔞

    ぬくぬく💛

    9/30 18:20

    お兄様の🍌気持ちよくしたり、
    マッサージもしたいな?
    img

    イチャイチャ、ぬくぬく
    たくさんしたいなぁ

    お仕事終わりでも待ってます🥰

    ぬくぬく💛

    お兄様の🍌気持ちよくしたり、マッサージもしたいな?イチャイチャ、ぬくぬくたくさんしたいなぁお仕事終わりでも待ってます🥰

    お兄様の🍌気持ちよくしたり、
    マッサージもしたいな?
    img

    イチャイチャ、ぬくぬく
    たくさんしたいなぁ

    お仕事終わりでも待ってます🥰

    10月のシフト

    9/30 12:48

    明日から平日だけ出勤時間変わりますimg

    平日は12:00〜6:00
    週末は9:30〜6:00出勤します!!

    まだシフトあげてないけど
    6日の日曜日は用事がある為、
    出勤時間が短いです。  

    また4日からのシフトはまた後でUPしますね


    10月のシフト

    明日から平日だけ出勤時間変わります平日は12:00〜6:00週末は9:30〜6:00出勤します!!まだシフトあげてないけど6日の日曜日は用事がある為、出勤時間が短いです。また4日からのシフトはまた後でUPしますね

    明日から平日だけ出勤時間変わりますimg

    平日は12:00〜6:00
    週末は9:30〜6:00出勤します!!

    まだシフトあげてないけど
    6日の日曜日は用事がある為、
    出勤時間が短いです。  

    また4日からのシフトはまた後でUPしますね