月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    滴る唾液に高ぶるアソコ💖

    8/24 03:03

    先程のお兄様
    お仕事終わりにありがとうございました💓

    只今よりご案内可能性です🌟

    8月も終わりに近いというのに
    まだまだ暑いですね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

    最終受付が5時までなので
    まだまだラブコールお待ちしてます

    涼しいお部屋で2人でアツアツ
    なことしましょう😝

    滴る唾液に高ぶるアソコ💖

    先程のお兄様お仕事終わりにありがとうございました💓只今よりご案内可能性です🌟8月も終わりに近いというのにまだまだ暑いですね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)最終受付が5時までなのでまだまだラブコールお待ちしてます涼しいお部屋で2人でアツアツなことしましょう😝

    先程のお兄様
    お仕事終わりにありがとうございました💓

    只今よりご案内可能性です🌟

    8月も終わりに近いというのに
    まだまだ暑いですね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

    最終受付が5時までなので
    まだまだラブコールお待ちしてます

    涼しいお部屋で2人でアツアツ
    なことしましょう😝

    🚘

    8/24 01:43

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます今から向かいます

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    夜更かし

    8/24 00:46

    眠れないお兄さん
    大集合〜🙌

    一緒に夜更かししよ
    img

    夜更かし

    眠れないお兄さん大集合〜🙌一緒に夜更かししよ

    眠れないお兄さん
    大集合〜🙌

    一緒に夜更かししよ
    img

    足りないぞぉ~🥺

    8/23 21:10

    先ほどのお兄様
    お仕事終わりにありがとうございました🥰

    今日は金曜日ですねimg

    今週一週間お仕事お疲れ様です

    お疲れのお兄様は
    さあやにたくさん癒させてね❤️❤️

    まだまだラブコールお待ちしてます

    足りないぞぉ~🥺

    先ほどのお兄様お仕事終わりにありがとうございました🥰今日は金曜日ですね今週一週間お仕事お疲れ様ですお疲れのお兄様はさあやにたくさん癒させてね❤️❤️まだまだラブコールお待ちしてます

    先ほどのお兄様
    お仕事終わりにありがとうございました🥰

    今日は金曜日ですねimg

    今週一週間お仕事お疲れ様です

    お疲れのお兄様は
    さあやにたくさん癒させてね❤️❤️

    まだまだラブコールお待ちしてます

    もっとイイことシよ❤️

    8/23 20:01

    まだまだ夜はこれからですよ♡

    夜はもーっとイイこと
    沢山しちゃお?

    0距離で濃厚密着なんてのも
    好きなんだけどなぁ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    お兄様
    気持ちいいこと…教えて?

    もっとイイことシよ❤️

    まだまだ夜はこれからですよ♡夜はもーっとイイこと沢山しちゃお?0距離で濃厚密着なんてのも好きなんだけどなぁ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)お兄様気持ちいいこと…教えて?

    まだまだ夜はこれからですよ♡

    夜はもーっとイイこと
    沢山しちゃお?

    0距離で濃厚密着なんてのも
    好きなんだけどなぁ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    お兄様
    気持ちいいこと…教えて?

    🚘

    8/23 19:36

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます今から向かいます

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    ムラムラ💛💛

    8/23 19:30



    夜のムラムラの相手させてほしいな🌙💗

    ムラムラ💛💛

    夜のムラムラの相手させてほしいな🌙💗



    夜のムラムラの相手させてほしいな🌙💗

    ◯回戦…

    8/23 18:01

    お兄さん達のこと気持ち良くする準備
    できてます🤭

    もう無理ってくらい🍼出そうね

    一週間の疲れ取るために最高の射◯しょ〜!

    お相手します…♡

    ◯回戦…

    お兄さん達のこと気持ち良くする準備できてます🤭もう無理ってくらい🍼出そうね一週間の疲れ取るために最高の射◯しょ〜!お相手します…♡

    お兄さん達のこと気持ち良くする準備
    できてます🤭

    もう無理ってくらい🍼出そうね

    一週間の疲れ取るために最高の射◯しょ〜!

    お相手します…♡

    色んな所から///♡

    8/23 17:15

    お兄さんのおち◯ぽからは
    興奮してヌルヌルのガマン汁💧

    さあやのおま◯こも愛液でヌルヌル😝💭

    電マでさらに濡れ濡れおま◯こ

    一緒に気持ちいいこと沢山シよ🤭🍼

    色んな所から///♡

    お兄さんのおち◯ぽからは興奮してヌルヌルのガマン汁💧さあやのおま◯こも愛液でヌルヌル😝💭電マでさらに濡れ濡れおま◯こ一緒に気持ちいいこと沢山シよ🤭🍼

    お兄さんのおち◯ぽからは
    興奮してヌルヌルのガマン汁💧

    さあやのおま◯こも愛液でヌルヌル😝💭

    電マでさらに濡れ濡れおま◯こ

    一緒に気持ちいいこと沢山シよ🤭🍼

    ×××がとっても好きです㊙️

    8/23 16:15

    人間の三大欲求の
    睡眠欲、性欲、食欲すべて
    モリモリのさあやなので
    一日24時間じゃ足りない〜(⁠+⁠_⁠+⁠)

    30時間くらいは欲しい🥺💭

    性欲はお兄様で満たしたいな💖

    さあやの
    エチエチなおねだり聞いてくれる?

    ×××がとっても好きです㊙️

    人間の三大欲求の睡眠欲、性欲、食欲すべてモリモリのさあやなので一日24時間じゃ足りない〜(⁠+⁠_⁠+⁠)30時間くらいは欲しい🥺💭性欲はお兄様で満たしたいな💖さあやのエチエチなおねだり聞いてくれる?

    人間の三大欲求の
    睡眠欲、性欲、食欲すべて
    モリモリのさあやなので
    一日24時間じゃ足りない〜(⁠+⁠_⁠+⁠)

    30時間くらいは欲しい🥺💭

    性欲はお兄様で満たしたいな💖

    さあやの
    エチエチなおねだり聞いてくれる?

    ドピュってどこに出す?🍼

    8/23 15:15

    エロくてエロくて堪らなくて
    お兄様の脳から離れないくらいの
    記憶に残るエ◯チしよ?🥺💭

    気持ちいいだけじゃなくて
    溶けちゃいそうなイチャイチャした
    エチエチがいいな〜〜🤍🤍

    ドピュってどこに出す?🍼

    エロくてエロくて堪らなくてお兄様の脳から離れないくらいの記憶に残るエ◯チしよ?🥺💭気持ちいいだけじゃなくて溶けちゃいそうなイチャイチャしたエチエチがいいな〜〜🤍🤍

    エロくてエロくて堪らなくて
    お兄様の脳から離れないくらいの
    記憶に残るエ◯チしよ?🥺💭

    気持ちいいだけじゃなくて
    溶けちゃいそうなイチャイチャした
    エチエチがいいな〜〜🤍🤍

    どうするの??

    8/23 14:45

    そこのお兄様っ

    誰にしようか迷ってるなら
    さあやを指名しましょう😉

    人一倍幸せにするのと
    満足度100%にする自信は
    誰よりもあるので

    絶対会いに来てッ!!

    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    どうするの??

    そこのお兄様っ誰にしようか迷ってるならさあやを指名しましょう😉人一倍幸せにするのと満足度100%にする自信は誰よりもあるので絶対会いに来てッ!!お誘いお待ちしてます❤️❤️

    そこのお兄様っ

    誰にしようか迷ってるなら
    さあやを指名しましょう😉

    人一倍幸せにするのと
    満足度100%にする自信は
    誰よりもあるので

    絶対会いに来てッ!!

    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    いっぱい…🍼❤️

    8/23 14:30

    今日もたくさんお兄様の
    白いの🍼いっぱい欲しいな〜

    ムラムラ溜まってるお兄様

    白いの求めてます🥺💖

    いっぱい…🍼❤️

    今日もたくさんお兄様の白いの🍼いっぱい欲しいな〜ムラムラ溜まってるお兄様の白いの求めてます🥺💖

    今日もたくさんお兄様の
    白いの🍼いっぱい欲しいな〜

    ムラムラ溜まってるお兄様

    白いの求めてます🥺💖

    可愛すぎる😝

    8/23 13:33



    このピアス可愛すぎる!!

    欲しいなぁ〜🥺

    可愛すぎる😝

    このピアス可愛すぎる!!欲しいなぁ〜🥺



    このピアス可愛すぎる!!

    欲しいなぁ〜🥺

    いっぱい満たして…?

    8/23 13:18

    20名のお兄様に 
    私からのお誘いサイン送らせて頂きました💖

    見てくれてるお兄様に
    いつかお会いできたら嬉しいです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    いっぱい満たして…?

    20名のお兄様に私からのお誘いサイン送らせて頂きました💖見てくれてるお兄様にいつかお会いできたら嬉しいです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    20名のお兄様に 
    私からのお誘いサイン送らせて頂きました💖

    見てくれてるお兄様に
    いつかお会いできたら嬉しいです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    気持ちよくなって?

    8/23 13:15

    どういう方法で気持ちよくなるかは

    お兄様次第img

    気持ちよくなって?

    どういう方法で気持ちよくなるかはお兄様次第

    どういう方法で気持ちよくなるかは

    お兄様次第img

    ☁️☁️☁️☁️

    8/23 13:09

    先ほどのお兄様ありがとうございましたimg

    待機に戻りました

    引き続き6時までお誘い待ってますimg

    ☁️☁️☁️☁️

    先ほどのお兄様ありがとうございました待機に戻りました引き続き6時までお誘い待ってます

    先ほどのお兄様ありがとうございましたimg

    待機に戻りました

    引き続き6時までお誘い待ってますimg

    実物見ないなんて損してるね!

    8/23 12:45

    さあや写真うつり
    最強に悪いから、実際会う方が
    断然に可愛いって言われるし
    写真よりさらに痩せてるって言われること
    ばかりなので
    写真だけを信じたら絶対後悔するよ😙

    さあやと会ったお兄様なら
    共感してくれると思いますっ🎶

    実物見ないなんて損してるね!

    さあや写真うつり最強に悪いから、実際会う方が断然に可愛いって言われるし写真よりさらに痩せてるって言われることばかりなので写真だけを信じたら絶対後悔するよ😙さあやと会ったお兄様なら共感してくれると思いますっ🎶

    さあや写真うつり
    最強に悪いから、実際会う方が
    断然に可愛いって言われるし
    写真よりさらに痩せてるって言われること
    ばかりなので
    写真だけを信じたら絶対後悔するよ😙

    さあやと会ったお兄様なら
    共感してくれると思いますっ🎶

    気持ちい事🥰

    8/23 12:06

    お兄様とひとつになる瞬間

    その瞬間がたまらなく大好きなのっ🥺

    心も体も全て満たされる最高の瞬間img

    今日はどんな紳士様が

    最高の瞬間一緒に味わってくれるかな?🙈💕
    ​​​​​​​

    気持ちい事🥰

    お兄様とひとつになる瞬間その瞬間がたまらなく大好きなのっ🥺心も体も全て満たされる最高の瞬間今日はどんな紳士様が最高の瞬間一緒に味わってくれるかな?🙈💕​​​​​​​

    お兄様とひとつになる瞬間

    その瞬間がたまらなく大好きなのっ🥺

    心も体も全て満たされる最高の瞬間img

    今日はどんな紳士様が

    最高の瞬間一緒に味わってくれるかな?🙈💕
    ​​​​​​​

    🚘

    8/23 11:30

    お誘いありがとうございます❤️

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょうねimg

    🚘

    お誘いありがとうございます❤️今から向かいます時間いっぱい楽しみましょうね

    お誘いありがとうございます❤️

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょうねimg