月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミルクちょーだい🍼

    8/11 18:15


    いっぱい気持ちよくしてあげたいなimg

    ミルクちょーだい🍼

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな


    いっぱい気持ちよくしてあげたいなimg

    2人なら

    8/11 17:30

    1人でするのも気持ちいかもだけど

    2人の方がもっとよくない?

    せっかくなら気持ちいい方が

    いいでしょ?

    2人なら

    1人でするのも気持ちいかもだけど2人の方がもっとよくない?せっかくなら気持ちいい方がいいでしょ?

    1人でするのも気持ちいかもだけど

    2人の方がもっとよくない?

    せっかくなら気持ちいい方が

    いいでしょ?

    [お題]from:湯冷ましさん

    8/11 16:20

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪

    お盆になると
    祖母のお家に親戚一同集まり

    BBQしたり花火したりしてました🎆🍖

    あと親戚一同で旅行にも行ってました​​​​​​​

    [お題]from:湯冷ましさん

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪お盆になると祖母のお家に親戚一同集まりBBQしたり花火したりしてました🎆🍖あと親戚一同で旅行にも行ってました​​​​​​​

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪

    お盆になると
    祖母のお家に親戚一同集まり

    BBQしたり花火したりしてました🎆🍖

    あと親戚一同で旅行にも行ってました​​​​​​​

    許せない

    8/11 16:14

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪


    ギャンブルと女遊びです❗

    結婚ってなると生活がかかってくるから

    この2つかな😅

    許せない

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪ギャンブルと女遊びです❗結婚ってなると生活がかかってくるからこの2つかな😅

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪


    ギャンブルと女遊びです❗

    結婚ってなると生活がかかってくるから

    この2つかな😅

    Thank you💗

    8/11 15:38

    先ほどのお兄様
    九品寺でお誘いありがとうございました🥰

    今からのご案内可能ですので、
    お誘い待ってますimg

    Thank you💗

    先ほどのお兄様九品寺でお誘いありがとうございました🥰今からのご案内可能ですので、お誘い待ってます

    先ほどのお兄様
    九品寺でお誘いありがとうございました🥰

    今からのご案内可能ですので、
    お誘い待ってますimg

    新感覚な責め尽くし体験💗

    8/11 15:30

    新感覚な責め尽くし体験で
    アソコはギンギンに💗🔞

    全身トロトロにしてあげる❤️

    ギンギンになったアソコどうして欲しい?
    キッツキツのアソコで搾り取っちゃうね

    ​​​​​​​

    新感覚な責め尽くし体験💗

    新感覚な責め尽くし体験でアソコはギンギンに💗🔞全身トロトロにしてあげる❤️ギンギンになったアソコどうして欲しい?キッツキツのアソコで搾り取っちゃうね​​​​​​​

    新感覚な責め尽くし体験で
    アソコはギンギンに💗🔞

    全身トロトロにしてあげる❤️

    ギンギンになったアソコどうして欲しい?
    キッツキツのアソコで搾り取っちゃうね

    ​​​​​​​

    濃厚フ●ラ💖

    8/11 14:45

    フ◯ラは
    ゆっくりで唾液が多いの!

    たまにローション?って言われる🙈

    気持ちいいって言ってもらえると
    嬉しいよね

    褒めてもらえることもあり凄く嬉しい

    是非味わいに来てね✨

    濃厚フ●ラ💖

    フ◯ラはゆっくりで唾液が多いの!たまにローション?って言われる🙈気持ちいいって言ってもらえると嬉しいよね褒めてもらえることもあり凄く嬉しい是非味わいに来てね✨

    フ◯ラは
    ゆっくりで唾液が多いの!

    たまにローション?って言われる🙈

    気持ちいいって言ってもらえると
    嬉しいよね

    褒めてもらえることもあり凄く嬉しい

    是非味わいに来てね✨

    顔面騎◯位

    8/11 14:15

    騎◯位もいいけどわたしは後ろからが好き❤️

    ひとつになって気持ちよくなろう

    顔面騎◯位

    騎◯位もいいけどわたしは後ろからが好き❤️ひとつになって気持ちよくなろう

    騎◯位もいいけどわたしは後ろからが好き❤️

    ひとつになって気持ちよくなろう

    もちろん0距離がいいよね?💕

    8/11 13:15

    お兄様からのエ◯チなお誘いがあると
    ニコニコになっちゃう☺️

    だってお互い気持ちよくなれるのが
    1番いいもんね😝

    もちろん濃厚なのがいいから♡でするよね

    どこに出したいかはお兄様のご希望 
    通りに!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    もちろん0距離がいいよね?💕

    お兄様からのエ◯チなお誘いがあるとニコニコになっちゃう☺️だってお互い気持ちよくなれるのが1番いいもんね😝もちろん濃厚なのがいいから♡でするよねどこに出したいかはお兄様のご希望通りに!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お兄様からのエ◯チなお誘いがあると
    ニコニコになっちゃう☺️

    だってお互い気持ちよくなれるのが
    1番いいもんね😝

    もちろん濃厚なのがいいから♡でするよね

    どこに出したいかはお兄様のご希望 
    通りに!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    濡れちゃう💓

    8/11 13:01

    欲求がすごい激しくしたいムラムラ
    あなたはぱぱっとしませんかぁ?🥰

    濡れちゃう💓

    欲求がすごい激しくしたいムラムラあなたはぱぱっとしませんかぁ?🥰

    欲求がすごい激しくしたいムラムラ
    あなたはぱぱっとしませんかぁ?🥰

    無我夢中で…

    8/11 12:31

    【濃厚な進撃ねっとりフ◯ラ💘】
    【止まらない欲望!!】

    お兄様の興奮のあまり
    ぱんっぱんに膨れ上がった🍌を見ると
    さあやは嬉しそうにパクっとしちゃいます♡

    今まで味わったことのない快感が
    一気に押し寄せるを🤍
    一緒に絶頂を迎えよう?🍼

    無我夢中で…

    【濃厚な進撃ねっとりフ◯ラ💘】【止まらない欲望!!】お兄様の興奮のあまりぱんっぱんに膨れ上がった🍌を見るとさあやは嬉しそうにパクっとしちゃいます♡今まで味わったことのない快感が一気に押し寄せるを🤍一緒に絶頂を迎えよう?🍼

    【濃厚な進撃ねっとりフ◯ラ💘】
    【止まらない欲望!!】

    お兄様の興奮のあまり
    ぱんっぱんに膨れ上がった🍌を見ると
    さあやは嬉しそうにパクっとしちゃいます♡

    今まで味わったことのない快感が
    一気に押し寄せるを🤍
    一緒に絶頂を迎えよう?🍼

    2人の相性試してみない…?

    8/11 09:31

    さあやとお兄様の
    相性試してみない…?

    さあやは濡れ濡れだよ🙈💓

    濡れ濡れおま◯こ
    たくさん触って欲しいなぁ  

    今日も元気に6時まで受付してます!!

    エチエチなお誘いたくさん
    待ってるよ💕

    2人の相性試してみない…?

    さあやとお兄様の相性試してみない…?さあやは濡れ濡れだよ🙈💓濡れ濡れおま◯こたくさん触って欲しいなぁ今日も元気に6時まで受付してます!!エチエチなお誘いたくさん待ってるよ💕

    さあやとお兄様の
    相性試してみない…?

    さあやは濡れ濡れだよ🙈💓

    濡れ濡れおま◯こ
    たくさん触って欲しいなぁ  

    今日も元気に6時まで受付してます!!

    エチエチなお誘いたくさん
    待ってるよ💕

    😪😪

    8/11 06:35

    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今日もたくさん喋って
    たくさん笑って
    いっぱいエチエチできて幸せでした

    日曜日も9時半から出勤です!

    連休中日たくさんのお誘いお待ちしてます

    😪😪

    お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️今日もたくさん喋ってたくさん笑っていっぱいエチエチできて幸せでした日曜日も9時半から出勤です!連休中日たくさんのお誘いお待ちしてます

    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今日もたくさん喋って
    たくさん笑って
    いっぱいエチエチできて幸せでした

    日曜日も9時半から出勤です!

    連休中日たくさんのお誘いお待ちしてます

    🚘

    8/11 04:18

    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございます💘

    今から向かいます

    🚘

    お誘いくれたお兄様ありがとうございます💘今から向かいます

    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございます💘

    今から向かいます

    🈳ました🙌

    8/11 03:14

    先ほどのお兄様
    ロングでお誘いありがとうございました💖

    オキニトークでやり取りしてたから
    約束通り今日お会いできて嬉しかったよ

    明日気をつけて佐賀に帰られてくださいね

    ……………………………………………

    6時までいます

    まだあとちょっと時間あるので
    お誘い待ってるよ〜💕

    ギリギリ滑り込みも大歓迎だよ

    🈳ました🙌

    先ほどのお兄様ロングでお誘いありがとうございました💖オキニトークでやり取りしてたから約束通り今日お会いできて嬉しかったよ明日気をつけて佐賀に帰られてくださいね……………………………………………6時までいますまだあとちょっと時間あるのでお誘い待ってるよ〜💕ギリギリ滑り込みも大歓迎だよ

    先ほどのお兄様
    ロングでお誘いありがとうございました💖

    オキニトークでやり取りしてたから
    約束通り今日お会いできて嬉しかったよ

    明日気をつけて佐賀に帰られてくださいね

    ……………………………………………

    6時までいます

    まだあとちょっと時間あるので
    お誘い待ってるよ〜💕

    ギリギリ滑り込みも大歓迎だよ

    夜ふかししてる貴方様へ

    8/11 02:15



    疲れとエロの発散、お手伝いさせてください💖

    夜ふかししてる貴方様へ

    疲れとエロの発散、お手伝いさせてください💖



    疲れとエロの発散、お手伝いさせてください💖

    🚗💨💨

    8/11 00:56

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    🚗💨💨

    お誘いありがとうございます今から向かいます

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    まだまだ足りないぞ〜🥺

    8/11 00:08

    先ほどのお兄様
    お仕事終わりにお誘いありがとうございました

    歳も近くて話しやすかったです
    明日の優里のLIVE楽しんでくださいね💖

    …………………………………………
    週末の夜はまだまだこれからだよ♪

    さあやまだ元気だよ

    今ならすぐお兄様の所行けますよ〜

    引き続き6時まで 
    お誘い待ってます💖​​​​​​​

    まだまだ足りないぞ〜🥺

    先ほどのお兄様お仕事終わりにお誘いありがとうございました歳も近くて話しやすかったです明日の優里のLIVE楽しんでくださいね💖…………………………………………週末の夜はまだまだこれからだよ♪さあやまだ元気だよ今ならすぐお兄様の所行けますよ〜引き続き6時までお誘い待ってます💖​​​​​​​

    先ほどのお兄様
    お仕事終わりにお誘いありがとうございました

    歳も近くて話しやすかったです
    明日の優里のLIVE楽しんでくださいね💖

    …………………………………………
    週末の夜はまだまだこれからだよ♪

    さあやまだ元気だよ

    今ならすぐお兄様の所行けますよ〜

    引き続き6時まで 
    お誘い待ってます💖​​​​​​​

    🚗💨💨

    8/10 22:40

    お誘いありがとうございます💕

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょうね

    🚗💨💨

    お誘いありがとうございます💕今から向かいます時間いっぱい楽しみましょうね

    お誘いありがとうございます💕

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょうね

    大きな貴方の瞳で釘付けに❤️

    8/10 21:03

    人見知りなので中々相手の顔をじっくり
    見るのは恥ずかしいので、じっくり見れないけど
    私の事じっくり見られるとものすごい
    ドキドキして恥ずかしくなっちゃいます🙈💕

    でも、よそ見せず私だけを見てくれる人は
    大好きです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    大きな貴方の瞳で釘付けに❤️

    人見知りなので中々相手の顔をじっくり見るのは恥ずかしいので、じっくり見れないけど私の事じっくり見られるとものすごいドキドキして恥ずかしくなっちゃいます🙈💕でも、よそ見せず私だけを見てくれる人は大好きです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    人見知りなので中々相手の顔をじっくり
    見るのは恥ずかしいので、じっくり見れないけど
    私の事じっくり見られるとものすごい
    ドキドキして恥ずかしくなっちゃいます🙈💕

    でも、よそ見せず私だけを見てくれる人は
    大好きです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡