• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シたくなったら、、

    7/28 19:51

    シたくなったら
    オ◯ニーじゃなくて
    さあやを呼んで💓💓

    一緒にイこ😍
    ​​​​​​​

    シたくなったら、、

    シたくなったらオ◯ニーじゃなくてさあやを呼んで💓💓一緒にイこ😍​​​​​​​

    シたくなったら
    オ◯ニーじゃなくて
    さあやを呼んで💓💓

    一緒にイこ😍
    ​​​​​​​

    [お題]from:老朽が得意さん

    7/28 15:57

    お題:得意なスポーツとかあったりしますか?に回答♪

    小、中、高とずっとバスケをしてたから
    バスケかなぁ🏀

    体動かすのが好きなので
    スポーツしたら楽しんじゃう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    [お題]from:老朽が得意さん

    お題:得意なスポーツとかあったりしますか?に回答♪小、中、高とずっとバスケをしてたからバスケかなぁ🏀体動かすのが好きなのでスポーツしたら楽しんじゃう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    お題:得意なスポーツとかあったりしますか?に回答♪

    小、中、高とずっとバスケをしてたから
    バスケかなぁ🏀

    体動かすのが好きなので
    スポーツしたら楽しんじゃう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    [お題]from:様助太郎さん

    7/28 15:54

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪

    今年の夏は仕事頑張りたいと思ってます🤭

    暑いのが苦手だから夏らしい事は
    特にしませんが
    かき氷くらいは食べ行こうかなぐらいです🤤

    [お題]from:様助太郎さん

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪今年の夏は仕事頑張りたいと思ってます🤭暑いのが苦手だから夏らしい事は特にしませんがかき氷くらいは食べ行こうかなぐらいです🤤

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪

    今年の夏は仕事頑張りたいと思ってます🤭

    暑いのが苦手だから夏らしい事は
    特にしませんが
    かき氷くらいは食べ行こうかなぐらいです🤤

    [お題]from:女性は常にカワイイさん

    7/28 15:51

    お題:【マイガール限定】男性に対し「可愛いな」って思うポイントはどこですか?に回答♪

    美味しそうにご飯食べてる姿かな🤤

    あと、イタズラして
    楽しそうに笑ってる時とか

    [お題]from:女性は常にカワイイさん

    お題:【マイガール限定】男性に対し「可愛いな」って思うポイントはどこですか?に回答♪美味しそうにご飯食べてる姿かな🤤あと、イタズラして楽しそうに笑ってる時とか

    お題:【マイガール限定】男性に対し「可愛いな」って思うポイントはどこですか?に回答♪

    美味しそうにご飯食べてる姿かな🤤

    あと、イタズラして
    楽しそうに笑ってる時とか

    [お題]from:外の扉さん

    7/28 15:44

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪

    まじどっちも嫌けど
    どっちか選べというなら海でBBQ

    山は虫が無理すぎる〜

    室内でBBQがいいです笑

    [お題]from:外の扉さん

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪まじどっちも嫌けどどっちか選べというなら海でBBQ山は虫が無理すぎる〜室内でBBQがいいです笑

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪

    まじどっちも嫌けど
    どっちか選べというなら海でBBQ

    山は虫が無理すぎる〜

    室内でBBQがいいです笑

    いっぱいシたい🥺

    7/28 13:50

    こんにちは
    気持ちいいこといっぱいしたいな💓

    いっぱいイチャイチャエチエチエチしたい

    一緒に気持ちいいことしようね🥰

    舐めあいっことかも好き


    いっぱいシたい🥺

    こんにちは気持ちいいこといっぱいしたいな💓いっぱいイチャイチャエチエチエチしたい一緒に気持ちいいことしようね🥰舐めあいっことかも好き

    こんにちは
    気持ちいいこといっぱいしたいな💓

    いっぱいイチャイチャエチエチエチしたい

    一緒に気持ちいいことしようね🥰

    舐めあいっことかも好き


    みたよ👀

    7/28 13:39

    昨日もたくさんのみたよ
    押してくれたお兄様

    ありがとうございます♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    今日も、日記たくさん更新するので
    見てくださいね💖

    みたよ👀

    昨日もたくさんのみたよ押してくれたお兄様ありがとうございます♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)今日も、日記たくさん更新するので見てくださいね💖

    昨日もたくさんのみたよ
    押してくれたお兄様

    ありがとうございます♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    今日も、日記たくさん更新するので
    見てくださいね💖

    🍑

    7/28 13:35

    お尻好きなお兄様待ってるよ〜img

    🍑

    お尻好きなお兄様待ってるよ〜

    お尻好きなお兄様待ってるよ〜img

    ♡♡♡

    7/28 13:24

    7月も終わるの早いなー🥺

    今日入れたらあっと4日

    あっという間に1年が終わってしまいそう💦

    ♡♡♡

    7月も終わるの早いなー🥺今日入れたらあっと4日あっという間に1年が終わってしまいそう💦

    7月も終わるの早いなー🥺

    今日入れたらあっと4日

    あっという間に1年が終わってしまいそう💦

    イイコト🔞💖💖

    7/28 11:00

    こんにちはっ

    お兄様はさあやとどんな風に
    気持ちよくなりたいかな?

    どんな風なエッチしたい🙈✨

    舐めたい?入れたい?
    責めたい?責められたい?

    それとも…全部??

    さあやにお兄様の白いの全部ちょーだい
    たくさんイイコトしちゃお💖



    イイコト🔞💖💖

    こんにちはっお兄様はさあやとどんな風に気持ちよくなりたいかな?どんな風なエッチしたい🙈✨舐めたい?入れたい?責めたい?責められたい?それとも…全部??さあやにお兄様の白いの全部ちょーだいたくさんイイコトしちゃお💖

    こんにちはっ

    お兄様はさあやとどんな風に
    気持ちよくなりたいかな?

    どんな風なエッチしたい🙈✨

    舐めたい?入れたい?
    責めたい?責められたい?

    それとも…全部??

    さあやにお兄様の白いの全部ちょーだい
    たくさんイイコトしちゃお💖



    おち◯ぽミルク🍼

    7/28 09:30

    おはようございますimg

    元気にさあや出勤しました

    ムラムラしちゃってるからお兄さんと
    濃厚イチャイチャエッチしたいな〜

    おち◯ぽミルク貯めてきてね🍼🔞

    本日も6時まで受付です

    おち◯ぽミルク🍼

    おはようございます元気にさあや出勤しましたムラムラしちゃってるからお兄さんと濃厚イチャイチャエッチしたいな〜おち◯ぽミルク貯めてきてね🍼🔞本日も6時まで受付です

    おはようございますimg

    元気にさあや出勤しました

    ムラムラしちゃってるからお兄さんと
    濃厚イチャイチャエッチしたいな〜

    おち◯ぽミルク貯めてきてね🍼🔞

    本日も6時まで受付です

    退勤しました❣️

    7/28 06:04

    本日、退勤しました♡

    お誘い下さいましたお兄様方 
    今日も1日ありがとうございました

    日曜日も9時半から出勤します

    退勤しました❣️

    本日、退勤しました♡お誘い下さいましたお兄様方今日も1日ありがとうございました日曜日も9時半から出勤します

    本日、退勤しました♡

    お誘い下さいましたお兄様方 
    今日も1日ありがとうございました

    日曜日も9時半から出勤します

    1発で終わるかな💓

    7/28 00:48

    そろそろ寝ちゃうお兄様もいるのかな?🥺

    寝る前にさあやと1発濃厚イチャイチャ 
    エッチどうですか?

    お兄さんの濃い白いの貯めてきてね〜🍼💓

    1発で終わるかな💓

    そろそろ寝ちゃうお兄様もいるのかな?🥺寝る前にさあやと1発濃厚イチャイチャエッチどうですか?お兄さんの濃い白いの貯めてきてね〜🍼💓

    そろそろ寝ちゃうお兄様もいるのかな?🥺

    寝る前にさあやと1発濃厚イチャイチャ 
    エッチどうですか?

    お兄さんの濃い白いの貯めてきてね〜🍼💓

    したいことしよう♡

    7/28 00:24

    2人でしたいこと一緒にして遊ぼう💖💖

    お兄様と思いっきり
    楽しくエロいこといっぱいしたいなぁ

    今ならすぐお兄様のもとに行けますよ🚗💨💨

    まだまだ受付してるので 
    ラブコールください😍

    したいことしよう♡

    2人でしたいこと一緒にして遊ぼう💖💖お兄様と思いっきり楽しくエロいこといっぱいしたいなぁ今ならすぐお兄様のもとに行けますよ🚗💨💨まだまだ受付してるのでラブコールください😍

    2人でしたいこと一緒にして遊ぼう💖💖

    お兄様と思いっきり
    楽しくエロいこといっぱいしたいなぁ

    今ならすぐお兄様のもとに行けますよ🚗💨💨

    まだまだ受付してるので 
    ラブコールください😍

    ラブコール📞💗

    7/27 23:00

    土曜日だから飲みに出られてるお兄様
    やっぱり多いのかな💭

    お酒を飲んでムラムラしたり
    お酒飲んでなくてもムラムラしちゃっている
    お兄さんいませんか🙈❤️

    ぜひ、さあやとエチエチ時間過ごしましょう

    ラブコール📞💗

    土曜日だから飲みに出られてるお兄様やっぱり多いのかな💭お酒を飲んでムラムラしたりお酒飲んでなくてもムラムラしちゃっているお兄さんいませんか🙈❤️ぜひ、さあやとエチエチ時間過ごしましょう

    土曜日だから飲みに出られてるお兄様
    やっぱり多いのかな💭

    お酒を飲んでムラムラしたり
    お酒飲んでなくてもムラムラしちゃっている
    お兄さんいませんか🙈❤️

    ぜひ、さあやとエチエチ時間過ごしましょう

    いけないことしちゃう🙈🔞

    7/27 22:09

    さあやのアソコは指でもキツキツ
    ってよく言われちゃいます😂

    いけないことたくさんして
    イキ果てましょう🤭💕

    まだまだラブコール待ってるよ〜

    いけないことしちゃう🙈🔞

    さあやのアソコは指でもキツキツってよく言われちゃいます😂いけないことたくさんしてイキ果てましょう🤭💕まだまだラブコール待ってるよ〜

    さあやのアソコは指でもキツキツ
    ってよく言われちゃいます😂

    いけないことたくさんして
    イキ果てましょう🤭💕

    まだまだラブコール待ってるよ〜

    早いなぁ🥺

    7/27 22:00

    もーこんな時間🥺💦 

    7月最後の週末
    土曜日は
    みんな何してるのかな〜

    🤴達からのお誘い
    まだまだ待ってます🐰✨

    早いなぁ🥺

    もーこんな時間🥺💦7月最後の週末土曜日はみんな何してるのかな〜🤴達からのお誘いまだまだ待ってます🐰✨

    もーこんな時間🥺💦 

    7月最後の週末
    土曜日は
    みんな何してるのかな〜

    🤴達からのお誘い
    まだまだ待ってます🐰✨

    受付スタート✨

    7/27 21:43

    友達とご飯食べに行って

    今戻ってきました~♪

    先程、受付再開しました

    6時までお誘いお待ちしてます💖

    受付スタート✨

    友達とご飯食べに行って今戻ってきました~♪先程、受付再開しました6時までお誘いお待ちしてます💖

    友達とご飯食べに行って

    今戻ってきました~♪

    先程、受付再開しました

    6時までお誘いお待ちしてます💖

    最高のプレイ🔞🔞🔞

    7/27 21:01

    最高の舌使いで

    お兄様のことも

    トロットロにしたいなぁ…img

    今日も体験してくれるお兄様

    大募集してるよーっ!

    最高のプレイ🔞🔞🔞

    最高の舌使いでお兄様のこともトロットロにしたいなぁ…今日も体験してくれるお兄様大募集してるよーっ!

    最高の舌使いで

    お兄様のことも

    トロットロにしたいなぁ…img

    今日も体験してくれるお兄様

    大募集してるよーっ!

    恋人空間💓

    7/27 20:01

    普段のお仕事で疲れや性欲溜まってる

    お兄様は週末が発散させるチャンスだと

    思うので心も身体も癒やされに来て欲しいな🥰

    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです

    気持ちよくて我慢できずに

    お兄様の声が漏れてると

    すごくエッチな気持ちになって

    私も興奮してきます🙈💗

    恋人空間💓

    普段のお仕事で疲れや性欲溜まってるお兄様は週末が発散させるチャンスだと思うので心も身体も癒やされに来て欲しいな🥰一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです気持ちよくて我慢できずにお兄様の声が漏れてるとすごくエッチな気持ちになって私も興奮してきます🙈💗

    普段のお仕事で疲れや性欲溜まってる

    お兄様は週末が発散させるチャンスだと

    思うので心も身体も癒やされに来て欲しいな🥰

    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです

    気持ちよくて我慢できずに

    お兄様の声が漏れてると

    すごくエッチな気持ちになって

    私も興奮してきます🙈💗