• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    人間性が好き

    7/26 15:30

    お兄さんは顔はもちろん中華系で好きだけど
    それ以上に人間性が好きって💓

    性格を褒められるの本当に嬉しい!!!
    一緒にいて落ち着くって言われたり🙈

    このエロさ男ぞっこんでしょ?って
    言われますが
    さあやはエッチな癒しはもちろん
    心の癒しも提供させてください🥺🥺

    何があればさあやに頼ってくれたら
    嬉しいし、尽くしたいです!

    エロにも前向きで皆様にも前向きです🌹

    人間性が好き

    お兄さんは顔はもちろん中華系で好きだけどそれ以上に人間性が好きって💓性格を褒められるの本当に嬉しい!!!一緒にいて落ち着くって言われたり🙈このエロさ男ぞっこんでしょ?って言われますがさあやはエッチな癒しはもちろん心の癒しも提供させてください🥺🥺何があればさあやに頼ってくれたら嬉しいし、尽くしたいです!エロにも前向きで皆様にも前向きです🌹

    お兄さんは顔はもちろん中華系で好きだけど
    それ以上に人間性が好きって💓

    性格を褒められるの本当に嬉しい!!!
    一緒にいて落ち着くって言われたり🙈

    このエロさ男ぞっこんでしょ?って
    言われますが
    さあやはエッチな癒しはもちろん
    心の癒しも提供させてください🥺🥺

    何があればさあやに頼ってくれたら
    嬉しいし、尽くしたいです!

    エロにも前向きで皆様にも前向きです🌹

    やりたい放題🍼

    7/26 15:01

    お兄さん朝活にさあやはどうですか?😘

    やりたい放題🍼

    お兄さん朝活にさあやはどうですか?😘

    お兄さん朝活にさあやはどうですか?😘

    🚘

    7/26 14:37

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    到着までお待ちくださいね🥰

    🚘

    お誘いありがとうございます今から向かいます到着までお待ちくださいね🥰

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    到着までお待ちくださいね🥰

    あったかくてとろける×××♡

    7/26 14:00

    おま◯このようなあったかなお口で

    優しくゆっくりと…♡

    いっぱい気持ちよくなってほしいなimg​​​​​​​

    あったかくてとろける×××♡

    おま◯このようなあったかなお口で優しくゆっくりと…♡いっぱい気持ちよくなってほしいな​​​​​​​

    おま◯このようなあったかなお口で

    優しくゆっくりと…♡

    いっぱい気持ちよくなってほしいなimg​​​​​​​

    全部出してね…🍼

    7/26 13:30

    本能にブレーキをかけずに理性を飛ばして
    狂っちゃいましょ?💞💞

    さあやは何度も何度だってお兄様の理性を
    いともたやすく崩壊させてしまいます🍼

    さあやでしか得ることのできない快楽を
    味わい尽くしてくれて嬉しいです

    締め付けられるキツキツな名器を存分
    に味わってください🍼🍌

    全部出してね…🍼

    本能にブレーキをかけずに理性を飛ばして狂っちゃいましょ?💞💞さあやは何度も何度だってお兄様の理性をいともたやすく崩壊させてしまいます🍼さあやでしか得ることのできない快楽を味わい尽くしてくれて嬉しいです締め付けられるキツキツな名器を存分に味わってください🍼🍌

    本能にブレーキをかけずに理性を飛ばして
    狂っちゃいましょ?💞💞

    さあやは何度も何度だってお兄様の理性を
    いともたやすく崩壊させてしまいます🍼

    さあやでしか得ることのできない快楽を
    味わい尽くしてくれて嬉しいです

    締め付けられるキツキツな名器を存分
    に味わってください🍼🍌

    ゼロ距離したいの?💓

    7/26 12:31

    よく聞くゼロ距離って
    なんの事かわかる?😳

    気持ちいいこと🍌💕

    いっぱいじゅぽじゅほしておっきくするから
    さあやのアソコも濡れ濡れにして…

    そのまま気持ちよくなっちゃお🥰

    ゼロ距離したいの?💓

    よく聞くゼロ距離ってなんの事かわかる?😳気持ちいいこと🍌💕いっぱいじゅぽじゅほしておっきくするからさあやのアソコも濡れ濡れにして…そのまま気持ちよくなっちゃお🥰

    よく聞くゼロ距離って
    なんの事かわかる?😳

    気持ちいいこと🍌💕

    いっぱいじゅぽじゅほしておっきくするから
    さあやのアソコも濡れ濡れにして…

    そのまま気持ちよくなっちゃお🥰

    💛しあわせの形💛

    7/26 12:06

    お兄さん達から
    たくさん愛でてもらえて嬉しい😙💕💕

    その分さあやも
    お兄さん達をたくさん癒せる存在に
    これからもなるね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    まだまだラブコール待ってます

    💛しあわせの形💛

    お兄さん達からたくさん愛でてもらえて嬉しい😙💕💕その分さあやもお兄さん達をたくさん癒せる存在にこれからもなるね(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)まだまだラブコール待ってます

    お兄さん達から
    たくさん愛でてもらえて嬉しい😙💕💕

    その分さあやも
    お兄さん達をたくさん癒せる存在に
    これからもなるね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    まだまだラブコール待ってます

    💘もっとあつい…

    7/26 09:30

    出勤しましたimg

    今日も暑いね〜🥵

    なのでさあやとお部屋で涼みながら
    お外以上に熱いことしよ

    6時まで受付してます!!

    💘もっとあつい…

    出勤しました今日も暑いね〜🥵なのでさあやとお部屋で涼みながらお外以上に熱いことしよ6時まで受付してます!!

    出勤しましたimg

    今日も暑いね〜🥵

    なのでさあやとお部屋で涼みながら
    お外以上に熱いことしよ

    6時まで受付してます!!

    さあや🧸退勤

    7/26 06:34

    ラスト枠で遊んでくれたお兄様
    お仕事終わりにありがとうございました♡ 

    お礼日記は起きてから書きますね💌

    さあや退勤しました✨

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました

    次の出勤は金曜日9時半からです!

    金曜日もよろしくお願いします🥰

    さあや🧸退勤

    ラスト枠で遊んでくれたお兄様お仕事終わりにありがとうございました♡お礼日記は起きてから書きますね💌さあや退勤しました✨本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました次の出勤は金曜日9時半からです!金曜日もよろしくお願いします🥰

    ラスト枠で遊んでくれたお兄様
    お仕事終わりにありがとうございました♡ 

    お礼日記は起きてから書きますね💌

    さあや退勤しました✨

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました

    次の出勤は金曜日9時半からです!

    金曜日もよろしくお願いします🥰

    シフト追加しました🗓️

    7/26 01:29

    30.31日のシフト追加しました!!

    30日(火)9:30〜6:00
    31日(水)9:30〜17:00

    水曜日は皮膚科に行くので
    短い時間の出勤になってます

    オキニトークからのご予約・お誘い
    お待ちしてます

    土曜日のシフトは金曜日の夜までに
    決めてUPします😘

    シフト追加しました🗓️

    30.31日のシフト追加しました!!30日(火)9:30〜6:0031日(水)9:30〜17:00水曜日は皮膚科に行くので短い時間の出勤になってますオキニトークからのご予約・お誘いお待ちしてます土曜日のシフトは金曜日の夜までに決めてUPします😘

    30.31日のシフト追加しました!!

    30日(火)9:30〜6:00
    31日(水)9:30〜17:00

    水曜日は皮膚科に行くので
    短い時間の出勤になってます

    オキニトークからのご予約・お誘い
    お待ちしてます

    土曜日のシフトは金曜日の夜までに
    決めてUPします😘

    🚘

    7/26 00:10

    お誘いありがとうございます❤️

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます❤️今から向かいます

    お誘いありがとうございます❤️

    今から向かいます

    3大欲求でどれが強い?♡

    7/25 21:00

    笑いのツボ浅めだしお兄様と

    楽しいこと話したりえ◯ちなことしてたら
    あっという間に時間たってる。

    どっちももちろん好き♡

    もっと一緒にいたいってお兄さん達に
    思ってもらえるような時間にしたいな🥺

    お兄さん達はどんなこがタイプ?

    話すのが好きで聞くのも好きで
    色白スレンダーが好きなら

    さあや一択だよ🎶

    お兄さんの欲望できる限り叶えさせて🦮

    3大欲求でどれが強い?♡

    笑いのツボ浅めだしお兄様と楽しいこと話したりえ◯ちなことしてたらあっという間に時間たってる。どっちももちろん好き♡もっと一緒にいたいってお兄さん達に思ってもらえるような時間にしたいな🥺お兄さん達はどんなこがタイプ?話すのが好きで聞くのも好きで色白スレンダーが好きならさあや一択だよ🎶お兄さんの欲望できる限り叶えさせて🦮

    笑いのツボ浅めだしお兄様と

    楽しいこと話したりえ◯ちなことしてたら
    あっという間に時間たってる。

    どっちももちろん好き♡

    もっと一緒にいたいってお兄さん達に
    思ってもらえるような時間にしたいな🥺

    お兄さん達はどんなこがタイプ?

    話すのが好きで聞くのも好きで
    色白スレンダーが好きなら

    さあや一択だよ🎶

    お兄さんの欲望できる限り叶えさせて🦮

    大丈夫

    7/25 19:16

    人見知りのお兄様も

    安心してきてください💕

    愛嬌抜群な 

    さあやとだったら

    すぐ打ち解けれるはず🐰✨

    ルックスは写真のままです
    (それ以上かも!?)

    大丈夫

    人見知りのお兄様も安心してきてください💕愛嬌抜群なさあやとだったらすぐ打ち解けれるはず🐰✨ルックスは写真のままです(それ以上かも!?)

    人見知りのお兄様も

    安心してきてください💕

    愛嬌抜群な 

    さあやとだったら

    すぐ打ち解けれるはず🐰✨

    ルックスは写真のままです
    (それ以上かも!?)

    白い液体🍼🔞

    7/25 19:05

    白い太ももに白いアレかけてっ

    白い液体🍼🔞

    白い太ももに白いアレかけてっ

    白い太ももに白いアレかけてっ

    直近の出勤予定

    7/25 18:44

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 9:00 - 6:00
    07/26(金) 9:30 - 6:00
    07/27(土) -
    07/28(日) 9:30 - 6:00
    07/29(月) 9:30 - 6:00
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)9:00-6:0007/26(金)9:30-6:0007/27(土)-07/28(日)9:30-6:0007/29(月)9:30-6:0007/30(火)-07/31(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 9:00 - 6:00
    07/26(金) 9:30 - 6:00
    07/27(土) -
    07/28(日) 9:30 - 6:00
    07/29(月) 9:30 - 6:00
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    ドキドキ🎶

    7/25 08:30

    この後9時半から出勤します

    お兄様とどんなことしちゃうのか
    今からドキドキ止まらないです😳💗

    考えると濡れちゃうから
    止めにきて?
    止まらないかもだけど😘

    一緒にきもちくて楽しい時間作ろうね

    今から出勤準備します💓


    ドキドキ🎶

    この後9時半から出勤しますお兄様とどんなことしちゃうのか今からドキドキ止まらないです😳💗考えると濡れちゃうから止めにきて?止まらないかもだけど😘一緒にきもちくて楽しい時間作ろうね今から出勤準備します💓

    この後9時半から出勤します

    お兄様とどんなことしちゃうのか
    今からドキドキ止まらないです😳💗

    考えると濡れちゃうから
    止めにきて?
    止まらないかもだけど😘

    一緒にきもちくて楽しい時間作ろうね

    今から出勤準備します💓


    6時までだよ!

    7/25 03:28

    こんばんは♡

    着々と受け付け終了時間が
    迫ってるよ

    まだまだたくさん遊びたい、、、

    ところでおっぱい派とおしり派は
    どっちが多いんだろう🤔

    男だったらどっちだろうなぁ
    選べないかもだけどな

    形と柔らかさよく褒められることが多い

    待ってるよーーっ

    6時までだよ!

    こんばんは♡着々と受け付け終了時間が迫ってるよまだまだたくさん遊びたい、、、ところでおっぱい派とおしり派はどっちが多いんだろう🤔男だったらどっちだろうなぁ選べないかもだけどな形と柔らかさよく褒められることが多い待ってるよーーっ

    こんばんは♡

    着々と受け付け終了時間が
    迫ってるよ

    まだまだたくさん遊びたい、、、

    ところでおっぱい派とおしり派は
    どっちが多いんだろう🤔

    男だったらどっちだろうなぁ
    選べないかもだけどな

    形と柔らかさよく褒められることが多い

    待ってるよーーっ

    空きました🙆

    7/24 22:11

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました💕

    ローションのオプションまでつけてくれて
    歳も近くて凄く話しやすかったです

    ……………………………………………………

    まだまだ空き枠もあります!

    体力有り余って凄く元気なので
    この後もラブコール待ってます❤️

    空きました🙆

    先程のお兄様お誘いありがとうございました💕ローションのオプションまでつけてくれて歳も近くて凄く話しやすかったです……………………………………………………まだまだ空き枠もあります!体力有り余って凄く元気なのでこの後もラブコール待ってます❤️

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました💕

    ローションのオプションまでつけてくれて
    歳も近くて凄く話しやすかったです

    ……………………………………………………

    まだまだ空き枠もあります!

    体力有り余って凄く元気なので
    この後もラブコール待ってます❤️

    たっぷり濃ゆいの㊙️❤️

    7/24 21:45

    さあやと
    いっぱい気持ちよくなって
    濃ゆいのいっぱい出してね❤️

    お兄様の濃ゆくて濃厚なやつがほしいの

    たっぷり濃ゆいの㊙️❤️

    さあやといっぱい気持ちよくなって濃ゆいのいっぱい出してね❤️お兄様の濃ゆくて濃厚なやつがほしいの

    さあやと
    いっぱい気持ちよくなって
    濃ゆいのいっぱい出してね❤️

    お兄様の濃ゆくて濃厚なやつがほしいの

    🚘

    7/24 20:50

    ネットご予約のお兄様

    今から向かいます💓

    到着まで待っててね~🚗

    🚘

    ネットご予約のお兄様今から向かいます💓到着まで待っててね~🚗

    ネットご予約のお兄様

    今から向かいます💓

    到着まで待っててね~🚗