• Club Moet
    KURABUMOE

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️こんばんは⭐️

    9/26 20:03



    出勤しました〰️❣️❣️

    5時までよろしくお願いします🩷🩵

    お誘いお待ちしています⭐️


    なる💛

    ⭐️こんばんは⭐️

    出勤しました〰️❣️❣️5時までよろしくお願いします🩷🩵お誘いお待ちしています⭐️なる💛



    出勤しました〰️❣️❣️

    5時までよろしくお願いします🩷🩵

    お誘いお待ちしています⭐️


    なる💛

    出勤しました♪

    9/26 20:01

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なる💖スタイル◎細身美女❤

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なる💖スタイル◎細身美女❤

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なる💖スタイル◎細身美女❤

    こんばんは⭐️

    9/5 01:42



    ⭐️自宅のお兄さん

    ⭐️シェモアのお兄さん

    ⭐️ハミングバードのお兄さん

    お誘いありがとうございました🩷🩵

    今日は店長の誕生日って言う事で
    いつもよりお安くなってます❣️❣️


    まだまだ4時まで待ってまーす🎀💫


    なる💛

    こんばんは⭐️

    ⭐️自宅のお兄さん⭐️シェモアのお兄さん⭐️ハミングバードのお兄さんお誘いありがとうございました🩷🩵今日は店長の誕生日って言う事でいつもよりお安くなってます❣️❣️まだまだ4時まで待ってまーす🎀💫なる💛



    ⭐️自宅のお兄さん

    ⭐️シェモアのお兄さん

    ⭐️ハミングバードのお兄さん

    お誘いありがとうございました🩷🩵

    今日は店長の誕生日って言う事で
    いつもよりお安くなってます❣️❣️


    まだまだ4時まで待ってまーす🎀💫


    なる💛

    出勤しました♪

    9/5 01:35

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なる💖スタイル◎細身美女❤

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なる💖スタイル◎細身美女❤

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なる💖スタイル◎細身美女❤

    待機🙆🏻‍♀️💭

    8/5 21:48



    待機に入ります🗒ᝰ✍🏻 ̖́-


    お昼空港線でお誘いしてくれたお兄さん‼️
    送迎の方が迎えに来てくれて
    なるさん空港線のホテル近くに着いていたのに
    お兄さんと連絡取れなくなって
    ドタキャンされちゃった(´・ω・`)
    本当に困るから辞めて下さいね🫨🍀


    😱💦てなってたけど
    タイミング良く違うお兄さんが予約してくれて
    本当に助かりました‪🫶🤍
    ありがとう😭💖


    引き続き4時までお待ちしています🎀💫


    なる💛

    待機🙆🏻‍♀️💭

    待機に入ります🗒ᝰ✍🏻̖́-お昼空港線でお誘いしてくれたお兄さん‼️送迎の方が迎えに来てくれてなるさん空港線のホテル近くに着いていたのにお兄さんと連絡取れなくなってドタキャンされちゃった(´・ω・`)本当に困るから辞めて下さいね🫨🍀😱💦てなってたけどタイミング良く違うお兄さんが予約してくれて本当に助かりました‪🫶🤍ありがとう😭💖引き続き4時までお待ちしています🎀💫なる💛



    待機に入ります🗒ᝰ✍🏻 ̖́-


    お昼空港線でお誘いしてくれたお兄さん‼️
    送迎の方が迎えに来てくれて
    なるさん空港線のホテル近くに着いていたのに
    お兄さんと連絡取れなくなって
    ドタキャンされちゃった(´・ω・`)
    本当に困るから辞めて下さいね🫨🍀


    😱💦てなってたけど
    タイミング良く違うお兄さんが予約してくれて
    本当に助かりました‪🫶🤍
    ありがとう😭💖


    引き続き4時までお待ちしています🎀💫


    なる💛

    ⭐️こんばんは⭐️

    8/5 21:33



    ⭐️ホテルクリスマスナイトアットジ
    オペラ熊本のお兄さん

    ⭐️よい子クラブのお兄さん

    お誘いありがとうございました🫶🫶


    なるの事沢山可愛いと
    スタイル褒めてくれてありがとう🩷


    フェ◯も気持ちって言ってくれて
    嬉しかったなぁ🤭⭐️


    色んなお話も出来て本当に
    楽しかったです❣️❣️


    またのお誘い待ってまーす🩵



    なる🩷

    ⭐️こんばんは⭐️

    ⭐️ホテルクリスマスナイトアットジオペラ熊本のお兄さん⭐️よい子クラブのお兄さんお誘いありがとうございました🫶🫶なるの事沢山可愛いとスタイル褒めてくれてありがとう🩷フェ◯も気持ちって言ってくれて嬉しかったなぁ🤭⭐️色んなお話も出来て本当に楽しかったです❣️❣️またのお誘い待ってまーす🩵なる🩷



    ⭐️ホテルクリスマスナイトアットジ
    オペラ熊本のお兄さん

    ⭐️よい子クラブのお兄さん

    お誘いありがとうございました🫶🫶


    なるの事沢山可愛いと
    スタイル褒めてくれてありがとう🩷


    フェ◯も気持ちって言ってくれて
    嬉しかったなぁ🤭⭐️


    色んなお話も出来て本当に
    楽しかったです❣️❣️


    またのお誘い待ってまーす🩵



    なる🩷

    こんにちは🔆🤍

    8/4 18:09



    出勤しています🎀💫

    この後もまだまだお誘いお待ちしています⭐️✨️

    よろしくお願いします🐑🌙


    こんにちは🔆🤍

    出勤しています🎀💫この後もまだまだお誘いお待ちしています⭐️✨️よろしくお願いします🐑🌙



    出勤しています🎀💫

    この後もまだまだお誘いお待ちしています⭐️✨️

    よろしくお願いします🐑🌙


    4日のお礼です💌

    8/4 18:07



    先程のウォータームーンのお兄さん💛


    ご指名ありがとうございました🫶🫶


    なるのスタイルめちゃくちゃ褒めてくれて
    ありがとう😭🩵


    フェ◯も気持ちって言ってくれて
    嬉しかったなぁ🩷🩷


    色んなお話も出来て本当に
    楽しかったです❣️❣️


    熊本楽しんでね🩷🩷


    またお待ちしています🐣💛



    なる🩵


    4日のお礼です💌

    先程のウォータームーンのお兄さん💛ご指名ありがとうございました🫶🫶なるのスタイルめちゃくちゃ褒めてくれてありがとう😭🩵フェ◯も気持ちって言ってくれて嬉しかったなぁ🩷🩷色んなお話も出来て本当に楽しかったです❣️❣️熊本楽しんでね🩷🩷またお待ちしています🐣💛なる🩵



    先程のウォータームーンのお兄さん💛


    ご指名ありがとうございました🫶🫶


    なるのスタイルめちゃくちゃ褒めてくれて
    ありがとう😭🩵


    フェ◯も気持ちって言ってくれて
    嬉しかったなぁ🩷🩷


    色んなお話も出来て本当に
    楽しかったです❣️❣️


    熊本楽しんでね🩷🩷


    またお待ちしています🐣💛



    なる🩵


    ⭐️出勤⭐️

    7/25 20:18



    出勤しています🧡🧡

    お時間があるお兄さんぜひ❣️❣️

    よろしくお願いします🫶🫶

    ⭐️出勤⭐️

    出勤しています🧡🧡お時間があるお兄さんぜひ❣️❣️よろしくお願いします🫶🫶



    出勤しています🧡🧡

    お時間があるお兄さんぜひ❣️❣️

    よろしくお願いします🫶🫶

    13日のお礼です💌

    7/14 03:46



    ⭐️シェモアのお兄さん

    ⭐️セレスのお兄さん

    ⭐️ネストホテル熊本のお兄さん


    お誘いありがとうございました🩷🩵


    なるのスタイル褒めてくれて
    とっても嬉しかったなぁ🫶🫶

    新しい千円札をチップでくれたり
    とっても嬉しかったです😳❣️

    色んなお話も出来て本当に
    楽しかったです🥰❣️


    ゆっくり休んでね🫠⭐️


    またのお誘いお待ちしています🧡🧡



    なる💛


    13日のお礼です💌

    ⭐️シェモアのお兄さん⭐️セレスのお兄さん⭐️ネストホテル熊本のお兄さんお誘いありがとうございました🩷🩵なるのスタイル褒めてくれてとっても嬉しかったなぁ🫶🫶新しい千円札をチップでくれたりとっても嬉しかったです😳❣️色んなお話も出来て本当に楽しかったです🥰❣️ゆっくり休んでね🫠⭐️またのお誘いお待ちしています🧡🧡なる💛



    ⭐️シェモアのお兄さん

    ⭐️セレスのお兄さん

    ⭐️ネストホテル熊本のお兄さん


    お誘いありがとうございました🩷🩵


    なるのスタイル褒めてくれて
    とっても嬉しかったなぁ🫶🫶

    新しい千円札をチップでくれたり
    とっても嬉しかったです😳❣️

    色んなお話も出来て本当に
    楽しかったです🥰❣️


    ゆっくり休んでね🫠⭐️


    またのお誘いお待ちしています🧡🧡



    なる💛


    ⭐️待機⭐️

    7/12 01:25



    待機になりました-`🙌🏻´-

    雨で天気が悪いですが、お時間がある
    お兄さんぜひ❣️❣️

    4時までお待ちしています🎀💫


    なる💛

    ⭐️待機⭐️

    待機になりました-`🙌🏻´-雨で天気が悪いですが、お時間があるお兄さんぜひ❣️❣️4時までお待ちしています🎀💫なる💛



    待機になりました-`🙌🏻´-

    雨で天気が悪いですが、お時間がある
    お兄さんぜひ❣️❣️

    4時までお待ちしています🎀💫


    なる💛

    11日のお礼です💌

    7/12 01:22



    ⭐️ルミエールのお兄さん


    ⭐️スーパーホテルのお兄さん


    お誘いありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


    なるのスタイル沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ🪄︎︎◝✩


    フェ○も気持ちって言ってくれて
    ありがとう‪🫶🤍


    色んなお話も出来て本当に
    楽しい時間でした(∩´∀`∩)💕


    ゆっくり休んでね💕💕


    またお待ちしています🎀💫


    なる💛


    11日のお礼です💌

    ⭐️ルミエールのお兄さん⭐️スーパーホテルのお兄さんお誘いありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬なるのスタイル沢山褒めてくれて嬉しかったよ🪄︎︎◝✩フェ○も気持ちって言ってくれてありがとう‪🫶🤍色んなお話も出来て本当に楽しい時間でした(∩´∀`∩)💕ゆっくり休んでね💕💕またお待ちしています🎀💫なる💛



    ⭐️ルミエールのお兄さん


    ⭐️スーパーホテルのお兄さん


    お誘いありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


    なるのスタイル沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ🪄︎︎◝✩


    フェ○も気持ちって言ってくれて
    ありがとう‪🫶🤍


    色んなお話も出来て本当に
    楽しい時間でした(∩´∀`∩)💕


    ゆっくり休んでね💕💕


    またお待ちしています🎀💫


    なる💛


    ⭐️こんばんは⭐️

    7/10 23:53



    昨日セレスのお兄さん
    120分のお誘いありがとうございました😳❣️

    とっても楽しい時間でした💛💛

    出勤しています🩷🩷

    よろしくお願いします🫶🫶

    なる🩵

    ⭐️こんばんは⭐️

    昨日セレスのお兄さん120分のお誘いありがとうございました😳❣️とっても楽しい時間でした💛💛出勤しています🩷🩷よろしくお願いします🫶🫶なる🩵



    昨日セレスのお兄さん
    120分のお誘いありがとうございました😳❣️

    とっても楽しい時間でした💛💛

    出勤しています🩷🩷

    よろしくお願いします🫶🫶

    なる🩵

    ⭐️こんばんは⭐️

    7/10 01:16



    昨日コルトンでお誘いありがとう
    ございました🩷🧡

    出勤しています❣️❣️

    四時までお誘いお待ちしてまーす🫠🫶


    なる💛

    ⭐️こんばんは⭐️

    昨日コルトンでお誘いありがとうございました🩷🧡出勤しています❣️❣️四時までお誘いお待ちしてまーす🫠🫶なる💛



    昨日コルトンでお誘いありがとう
    ございました🩷🧡

    出勤しています❣️❣️

    四時までお誘いお待ちしてまーす🫠🫶


    なる💛

    ⭐️出勤⭐️

    7/8 23:15



    出勤しています🩷🧡

    よろしくお願いします🫶🫶

    ⭐️出勤⭐️

    出勤しています🩷🧡よろしくお願いします🫶🫶



    出勤しています🩷🧡

    よろしくお願いします🫶🫶

    [お題]from:ミラノ風ドリアさん

    7/6 22:09



    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪

    あり🙆‍♀️🙆‍♀️

    サイゼリヤ行った事がないから
    行ってみたい🥺⭐️


    [お題]from:ミラノ風ドリアさん

    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪あり🙆‍♀️🙆‍♀️サイゼリヤ行った事がないから行ってみたい🥺⭐️



    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪

    あり🙆‍♀️🙆‍♀️

    サイゼリヤ行った事がないから
    行ってみたい🥺⭐️


    6日のお礼です💌

    7/6 22:05



    先程の空港線のラブホのお兄さん🩷

    お誘いありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    🥲だったけど
    なるのフェ○気持ちって言ってくれて
    ありがとう‪🫶🤍

    スタイルも褒めてくれて
    嬉しかったよぉ

    お仕事お疲れ様でした🙂
    ゆっくり休んでね(*´ω`*)🩷


    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    引き続きお時間があるお兄さんぜひ❣️❣️

    お待ちしています🎀💫


    なる💛


    6日のお礼です💌

    先程の空港線のラブホのお兄さん🩷お誘いありがとうございました🙌🏻︎‪💕🥲だったけどなるのフェ○気持ちって言ってくれてありがとう‪🫶🤍スタイルも褒めてくれて嬉しかったよぉお仕事お疲れ様でした🙂ゆっくり休んでね(*´ω`*)🩷✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー引き続きお時間があるお兄さんぜひ❣️❣️お待ちしています🎀💫なる💛



    先程の空港線のラブホのお兄さん🩷

    お誘いありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    🥲だったけど
    なるのフェ○気持ちって言ってくれて
    ありがとう‪🫶🤍

    スタイルも褒めてくれて
    嬉しかったよぉ

    お仕事お疲れ様でした🙂
    ゆっくり休んでね(*´ω`*)🩷


    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    引き続きお時間があるお兄さんぜひ❣️❣️

    お待ちしています🎀💫


    なる💛


    [お題]from:源氏名物語さん

    7/6 17:51


    お題:ご自身の源氏名の由来とかってあったりしますか?に回答♪


    元々違う名前が良かったけど
    もう使われているかなんかでダメで
    お店の方に決めて頂きました🩷🩷

    「なる」て言う名前
    とっても気にってます‪🫶🤍


    なる💛

    [お題]from:源氏名物語さん

    お題:ご自身の源氏名の由来とかってあったりしますか?に回答♪元々違う名前が良かったけどもう使われているかなんかでダメでお店の方に決めて頂きました🩷🩷「なる」て言う名前とっても気にってます‪🫶🤍なる💛


    お題:ご自身の源氏名の由来とかってあったりしますか?に回答♪


    元々違う名前が良かったけど
    もう使われているかなんかでダメで
    お店の方に決めて頂きました🩷🩷

    「なる」て言う名前
    とっても気にってます‪🫶🤍


    なる💛

    ⭐️待機⭐️

    7/6 13:29



    この後もお誘いお待ちしています🩷

    ラブコール待ってまーす🫶🫶


    なる🧡



    ⭐️待機⭐️

    この後もお誘いお待ちしています🩷ラブコール待ってまーす🫶🫶なる🧡



    この後もお誘いお待ちしています🩷

    ラブコール待ってまーす🫶🫶


    なる🧡



    6日のお礼です💌

    7/6 13:26




    花岡山スカイヒルズのお兄さん🧡


    スタートから120分ありがとう🩷🩷


    高身長スレンダーが好みて言ってくれて
    なるを見た瞬間当たり🎯て言ってくれて
    嬉しかったよ🫶🫶


    細いね〜て沢山褒めてくれて
    ありがとう🧡🧡


    ご飯も頼んでくれて
    一緒にご飯食べれて幸せな時間でした‪🫶🤍


    フェ○も気持ちって言ってくれて
    沢山褒めてくれて嬉しかったなぁ(∩´∀`∩)💕


    気持ち良くなってくれて
    よかった🍀💛


    今日早く起きたみたいで
    最後眠たそうにされてたから
    ゆっくり休んでね💕︎💕


    熊本楽しんでね(*´ω`*)🩷



    なる💛






    6日のお礼です💌

    花岡山スカイヒルズのお兄さん🧡スタートから120分ありがとう🩷🩷高身長スレンダーが好みて言ってくれてなるを見た瞬間当たり🎯て言ってくれて嬉しかったよ🫶🫶細いね〜て沢山褒めてくれてありがとう🧡🧡ご飯も頼んでくれて一緒にご飯食べれて幸せな時間でした‪🫶🤍フェ○も気持ちって言ってくれて沢山褒めてくれて嬉しかったなぁ(∩´∀`∩)💕気持ち良くなってくれてよかった🍀💛今日早く起きたみたいで最後眠たそうにされてたからゆっくり休んでね💕︎💕熊本楽しんでね(*´ω`*)🩷なる💛




    花岡山スカイヒルズのお兄さん🧡


    スタートから120分ありがとう🩷🩷


    高身長スレンダーが好みて言ってくれて
    なるを見た瞬間当たり🎯て言ってくれて
    嬉しかったよ🫶🫶


    細いね〜て沢山褒めてくれて
    ありがとう🧡🧡


    ご飯も頼んでくれて
    一緒にご飯食べれて幸せな時間でした‪🫶🤍


    フェ○も気持ちって言ってくれて
    沢山褒めてくれて嬉しかったなぁ(∩´∀`∩)💕


    気持ち良くなってくれて
    よかった🍀💛


    今日早く起きたみたいで
    最後眠たそうにされてたから
    ゆっくり休んでね💕︎💕


    熊本楽しんでね(*´ω`*)🩷



    なる💛