• NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️出勤⭐️

    6/3 17:18



    出勤しています🩷🩵

    お誘いお待ちしています🫶

    ⭐️出勤⭐️

    出勤しています🩷🩵お誘いお待ちしています🫶



    出勤しています🩷🩵

    お誘いお待ちしています🫶

    🩵こんにちは🩵

    6/3 16:02



    昨日もお誘いありがとうございました🫶

    この後16時30分から5時まで出勤します❣️

    お誘いお待ちしています🩵🩷


    なる🧡

    🩵こんにちは🩵

    昨日もお誘いありがとうございました🫶この後16時30分から5時まで出勤します❣️お誘いお待ちしています🩵🩷なる🧡



    昨日もお誘いありがとうございました🫶

    この後16時30分から5時まで出勤します❣️

    お誘いお待ちしています🩵🩷


    なる🧡

    [お題]from:PEPEさん

    6/2 20:08



    お題:差し入れは嬉しい?に回答♪


    めっちゃ嬉しいimg

    喉がめちゃくちゃ乾くから
    お茶とか飲み物系嬉しいですimg

    [お題]from:PEPEさん

    お題:差し入れは嬉しい?に回答♪めっちゃ嬉しい喉がめちゃくちゃ乾くからお茶とか飲み物系嬉しいです



    お題:差し入れは嬉しい?に回答♪


    めっちゃ嬉しいimg

    喉がめちゃくちゃ乾くから
    お茶とか飲み物系嬉しいですimg

    [お題]from:なで肩さん

    6/2 20:00



    お題:転生~ペットになるなら何になる?猫?に回答♪


    犬🐶🐾

    なるさん、大の犬好きです🐕 ͗ ͗
    ワンコが大好きで家にワンコちゃんいます🫶

    逆にネコは苦手です😅


    [お題]from:なで肩さん

    お題:転生~ペットになるなら何になる?猫?に回答♪犬🐶🐾なるさん、大の犬好きです🐕͗͗ワンコが大好きで家にワンコちゃんいます🫶逆にネコは苦手です😅



    お題:転生~ペットになるなら何になる?猫?に回答♪


    犬🐶🐾

    なるさん、大の犬好きです🐕 ͗ ͗
    ワンコが大好きで家にワンコちゃんいます🫶

    逆にネコは苦手です😅


    2日のお礼です💌

    6/2 19:34



    先程の17時30分からのコルトンのお兄さん🩷


    お誘いありがとうございました🫶


    お部屋に入った瞬間
    なるちゃん!可愛いって沢山言ってくれて
    最後まで本当可愛い、可愛いって
    沢山言ってくれてありがとう🩵🩵


    スタイルもめちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しかったなぁ🫶🫶


    フェ◯も気持ちって言ってくれて
    気持ちよくなってくれてよかった(∩´∀`∩)💕


    色んなお話も出来て本当に
    楽しかったです❣️❣️


    またのお誘い待ってまーす🐇🩷



    なる🧡

    2日のお礼です💌

    先程の17時30分からのコルトンのお兄さん🩷お誘いありがとうございました🫶お部屋に入った瞬間なるちゃん!可愛いって沢山言ってくれて最後まで本当可愛い、可愛いって沢山言ってくれてありがとう🩵🩵スタイルもめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったなぁ🫶🫶フェ◯も気持ちって言ってくれて気持ちよくなってくれてよかった(∩´∀`∩)💕色んなお話も出来て本当に楽しかったです❣️❣️またのお誘い待ってまーす🐇🩷なる🧡



    先程の17時30分からのコルトンのお兄さん🩷


    お誘いありがとうございました🫶


    お部屋に入った瞬間
    なるちゃん!可愛いって沢山言ってくれて
    最後まで本当可愛い、可愛いって
    沢山言ってくれてありがとう🩵🩵


    スタイルもめちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しかったなぁ🫶🫶


    フェ◯も気持ちって言ってくれて
    気持ちよくなってくれてよかった(∩´∀`∩)💕


    色んなお話も出来て本当に
    楽しかったです❣️❣️


    またのお誘い待ってまーす🐇🩷



    なる🧡

    ⭐️出勤⭐️

    6/2 19:29



    出勤しています🫶

    四時までお誘いお待ちしています🩷🩷

    ⭐️出勤⭐️

    出勤しています🫶四時までお誘いお待ちしています🩷🩷



    出勤しています🫶

    四時までお誘いお待ちしています🩷🩷

    ⭐️出勤⭐️

    5/21 00:35



    遅くなったけど

    出勤しています❣️❣️

    お誘いお待ちしています🩷🩷

    ⭐️出勤⭐️

    遅くなったけど出勤しています❣️❣️お誘いお待ちしています🩷🩷



    遅くなったけど

    出勤しています❣️❣️

    お誘いお待ちしています🩷🩷

    20日のお礼です💌

    5/21 00:33


    ⭐️コルトンのお兄さん

    ⭐️ビジホのお兄さん


    お誘いありがとうございました🩷


    180分➕30分延長してくれたり
    とっても幸せ空間でした🥰


    2人の兄さん、とっても優しいお兄さんで
    なるの事沢山可愛いって言ってくれて
    スタイル褒めてくれて
    ありがとう🫶🫶


    気持ちよくなってくれて
    よかったなぁ🩷🩷


    色んなお話も出来て本当に
    楽しかったです❣️❣️


    またのお誘いお待ちしています🥰❣️




    なる🧡

    20日のお礼です💌

    ⭐️コルトンのお兄さん⭐️ビジホのお兄さんお誘いありがとうございました🩷180分➕30分延長してくれたりとっても幸せ空間でした🥰2人の兄さん、とっても優しいお兄さんでなるの事沢山可愛いって言ってくれてスタイル褒めてくれてありがとう🫶🫶気持ちよくなってくれてよかったなぁ🩷🩷色んなお話も出来て本当に楽しかったです❣️❣️またのお誘いお待ちしています🥰❣️なる🧡


    ⭐️コルトンのお兄さん

    ⭐️ビジホのお兄さん


    お誘いありがとうございました🩷


    180分➕30分延長してくれたり
    とっても幸せ空間でした🥰


    2人の兄さん、とっても優しいお兄さんで
    なるの事沢山可愛いって言ってくれて
    スタイル褒めてくれて
    ありがとう🫶🫶


    気持ちよくなってくれて
    よかったなぁ🩷🩷


    色んなお話も出来て本当に
    楽しかったです❣️❣️


    またのお誘いお待ちしています🥰❣️




    なる🧡

    ⭐️出勤⭐️

    5/13 01:01



    出勤しています🥰❣️

    お誘いお待ちしてます🩵🩵


    ⭐️出勤⭐️

    出勤しています🥰❣️お誘いお待ちしてます🩵🩵



    出勤しています🥰❣️

    お誘いお待ちしてます🩵🩵


    ⭐️こんばんは⭐️

    5/13 01:00



    昨日お誘いくれた

    ⭐︎コルトンのお兄さん

    ⭐︎ビジホのお兄さん

    お誘いありがとうございました🩵🩷


    なるの事沢山褒めてくれて
    嬉しかったなぁ❣️❣️

    スタイルも褒めてくれて
    ありがとう☺️🩷

    気持ちよくなってくれて
    よかったなぁ🩵🩵


    またのお誘いお待ちしてます❣️❣️



    なる🩷

    ⭐️こんばんは⭐️

    昨日お誘いくれた⭐︎コルトンのお兄さん⭐︎ビジホのお兄さんお誘いありがとうございました🩵🩷なるの事沢山褒めてくれて嬉しかったなぁ❣️❣️スタイルも褒めてくれてありがとう☺️🩷気持ちよくなってくれてよかったなぁ🩵🩵またのお誘いお待ちしてます❣️❣️なる🩷



    昨日お誘いくれた

    ⭐︎コルトンのお兄さん

    ⭐︎ビジホのお兄さん

    お誘いありがとうございました🩵🩷


    なるの事沢山褒めてくれて
    嬉しかったなぁ❣️❣️

    スタイルも褒めてくれて
    ありがとう☺️🩷

    気持ちよくなってくれて
    よかったなぁ🩵🩵


    またのお誘いお待ちしてます❣️❣️



    なる🩷

    ⭐️こんばんは⭐️

    5/11 23:37



    昨日謎の頭痛に襲われてました😵‍💫

    本当頭痛かったぁ💦💦

    元気になって出勤しています🩷🩵

    お誘いお待ちしています🫶🏻💗 ̖́-‬

    ⭐️こんばんは⭐️

    昨日謎の頭痛に襲われてました😵‍💫本当頭痛かったぁ💦💦元気になって出勤しています🩷🩵お誘いお待ちしています🫶🏻💗̖́-‬



    昨日謎の頭痛に襲われてました😵‍💫

    本当頭痛かったぁ💦💦

    元気になって出勤しています🩷🩵

    お誘いお待ちしています🫶🏻💗 ̖́-‬

    ⭐️こんばんは⭐️

    5/9 21:42



    昨日お誘いくれたお兄さん

    ありがとうございました🩷🩷

    出勤しています🥰🩵

    お誘いお待ちしています💛



    なる🤍

    ⭐️こんばんは⭐️

    昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました🩷🩷出勤しています🥰🩵お誘いお待ちしています💛なる🤍



    昨日お誘いくれたお兄さん

    ありがとうございました🩷🩷

    出勤しています🥰🩵

    お誘いお待ちしています💛



    なる🤍

    ℚ一番エッチだと思う言葉は何?

    5/8 23:01


    濡れてるね?💗

    この一言です💜


    なる💚

    ℚ一番エッチだと思う言葉は何?

    濡れてるね?💗この一言です💜なる💚


    濡れてるね?💗

    この一言です💜


    なる💚

    ℚ失恋から立ち直る方法はなに?

    5/8 22:15


    新しい恋を見つけるです!


    なる💛

    ℚ失恋から立ち直る方法はなに?

    新しい恋を見つけるです!なる💛


    新しい恋を見つけるです!


    なる💛

    ℚ今、濡れてますか?

    5/8 21:45


    濡れさせてください💙


    なる💛

    ℚ今、濡れてますか?

    濡れさせてください💙なる💛


    濡れさせてください💙


    なる💛

    ℚファーストキスの場所は?

    5/8 20:45


    秘密です💙


    なる💚

    ℚファーストキスの場所は?

    秘密です💙なる💚


    秘密です💙


    なる💚

    公開終了しました

    5/8 19:46

    お探しのページは、19:46~20:46までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:46~20:46までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:46~20:46までの期間限定で表示させていました。

    ℚエッチしてる所を第3者に見られたことがあります?

    5/8 19:45


    ないです💜

    恥ずかしい💗


    なる💛

    ℚエッチしてる所を第3者に見られたことがあります?

    ないです💜恥ずかしい💗なる💛


    ないです💜

    恥ずかしい💗


    なる💛

    ℚ自分の性感帯を2箇所教えてください。

    5/8 18:46


    おっぱいとア〇コです💗

    なる💚

    ℚ自分の性感帯を2箇所教えてください。

    おっぱいとア〇コです💗なる💚


    おっぱいとア〇コです💗

    なる💚

    公開終了しました

    5/8 18:26

    お探しのページは、18:26~19:26までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:26~19:26までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:26~19:26までの期間限定で表示させていました。