• YUNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼✉️💗

    5/21 18:49

    パセーラ603のお兄様!!

    ゆにと遊んでくれてありがとう〜!!

    お部屋入って一発目の可愛い〜!
    が嬉しすぎた🥰🥰

    最後は気持ち良くなってもらえてよかったです💗

    また是非是非遊ぼうね!!

    お礼✉️💗

    パセーラ603のお兄様!!ゆにと遊んでくれてありがとう〜!!お部屋入って一発目の可愛い〜!が嬉しすぎた🥰🥰最後は気持ち良くなってもらえてよかったです💗また是非是非遊ぼうね!!

    パセーラ603のお兄様!!

    ゆにと遊んでくれてありがとう〜!!

    お部屋入って一発目の可愛い〜!
    が嬉しすぎた🥰🥰

    最後は気持ち良くなってもらえてよかったです💗

    また是非是非遊ぼうね!!

    暑いねえ💦

    5/21 14:56

    暑くなってきてびっくり!!

    熊本ってこんなに暑いんだね🫠

    でもでもでも!!

    ゆにともっともっと
    暑くなろ!!笑

    と言うことで

    優しいお兄様からのご予約お待ちしてます💕

    暑いねえ💦

    暑くなってきてびっくり!!熊本ってこんなに暑いんだね🫠でもでもでも!!ゆにともっともっと暑くなろ!!笑と言うことで優しいお兄様からのご予約お待ちしてます💕

    暑くなってきてびっくり!!

    熊本ってこんなに暑いんだね🫠

    でもでもでも!!

    ゆにともっともっと
    暑くなろ!!笑

    と言うことで

    優しいお兄様からのご予約お待ちしてます💕

    お礼✉️💗

    5/21 13:15

    セシール301のお兄様!!

    朝からゆにとあそんでくれてありがとう!!

    とっても楽しかったね💓

    初めはちょっと緊張したけど最後お兄さんとなかよちなかよちなれて
    嬉しかったよーー!!

    また遊ぼうね!

    お礼✉️💗

    セシール301のお兄様!!朝からゆにとあそんでくれてありがとう!!とっても楽しかったね💓初めはちょっと緊張したけど最後お兄さんとなかよちなかよちなれて嬉しかったよーー!!また遊ぼうね!

    セシール301のお兄様!!

    朝からゆにとあそんでくれてありがとう!!

    とっても楽しかったね💓

    初めはちょっと緊張したけど最後お兄さんとなかよちなかよちなれて
    嬉しかったよーー!!

    また遊ぼうね!

    お礼✉️💗

    5/21 00:30

    リッツ305のお兄様!!

    お話が楽しかった〜〜!!

    とっても気の合うお兄様だった🤭

    次は足のマッサージリベンジさせてください!!

    大好きなプリン🍮の
    差し入れありがとう〜〜❤︎

    好きなもの同じだなんて素敵すぎる💓

    また遊ぼうね!!

    お礼✉️💗

    リッツ305のお兄様!!お話が楽しかった〜〜!!とっても気の合うお兄様だった🤭次は足のマッサージリベンジさせてください!!大好きなプリン🍮の差し入れありがとう〜〜❤︎好きなもの同じだなんて素敵すぎる💓また遊ぼうね!!

    リッツ305のお兄様!!

    お話が楽しかった〜〜!!

    とっても気の合うお兄様だった🤭

    次は足のマッサージリベンジさせてください!!

    大好きなプリン🍮の
    差し入れありがとう〜〜❤︎

    好きなもの同じだなんて素敵すぎる💓

    また遊ぼうね!!

    お礼✉️💗

    5/21 00:15

    シェモア606のお兄様!!

    もう楽しくっておしゃべりが止まらなかったね!!

    ゴリゴリの熊本の方弁、
    ごちそうさまでした笑

    攻め上手なお兄様♡
    最後はきもちよくなってもらえて
    良かったです🍼

    また遊ぼうね!

    お礼✉️💗

    シェモア606のお兄様!!もう楽しくっておしゃべりが止まらなかったね!!ゴリゴリの熊本の方弁、ごちそうさまでした笑攻め上手なお兄様♡最後はきもちよくなってもらえて良かったです🍼また遊ぼうね!

    シェモア606のお兄様!!

    もう楽しくっておしゃべりが止まらなかったね!!

    ゴリゴリの熊本の方弁、
    ごちそうさまでした笑

    攻め上手なお兄様♡
    最後はきもちよくなってもらえて
    良かったです🍼

    また遊ぼうね!

    お礼✉️💗

    5/20 23:56

    アネックス505のお兄様!!

    ゆにと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう💗

    ドMで攻められたがりのお兄様🥰

    ゆにも中々ない経験だったから新鮮だったよ笑

    たくさん上手って褒めてもらえて嬉しかったなあ〜〜!✨

    次はぜひ制服のコスプレ入れてください♡

    また遊ぼうね!

    お礼✉️💗

    アネックス505のお兄様!!ゆにと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう💗ドMで攻められたがりのお兄様🥰ゆにも中々ない経験だったから新鮮だったよ笑たくさん上手って褒めてもらえて嬉しかったなあ〜〜!✨次はぜひ制服のコスプレ入れてください♡また遊ぼうね!

    アネックス505のお兄様!!

    ゆにと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう💗

    ドMで攻められたがりのお兄様🥰

    ゆにも中々ない経験だったから新鮮だったよ笑

    たくさん上手って褒めてもらえて嬉しかったなあ〜〜!✨

    次はぜひ制服のコスプレ入れてください♡

    また遊ぼうね!

    お礼✉️💗

    5/20 17:01

    グリーンホテル207のお兄様!!

    ゆにと遊んでくれてありがとう〜!!!

    可愛い可愛い言ってくれたり、

    最後は気持ち良くなってもらえて

    良かったですimg

    また遊びにきてね〜!!

    お礼✉️💗

    グリーンホテル207のお兄様!!ゆにと遊んでくれてありがとう〜!!!可愛い可愛い言ってくれたり、最後は気持ち良くなってもらえて良かったですまた遊びにきてね〜!!

    グリーンホテル207のお兄様!!

    ゆにと遊んでくれてありがとう〜!!!

    可愛い可愛い言ってくれたり、

    最後は気持ち良くなってもらえて

    良かったですimg

    また遊びにきてね〜!!

    お礼✉️💗

    5/20 14:54

    ご自宅に呼んでくれたお兄様!!

    ありがとう💞

    デリヘルデビューということで💖

    ゆにで卒業してくれてありがとうimg

    可愛かった〜〜✨

    お仕事に向けてゆっくり休んでね!!

    またあそぼうね!!

    お礼✉️💗

    ご自宅に呼んでくれたお兄様!!ありがとう💞デリヘルデビューということで💖ゆにで卒業してくれてありがとう可愛かった〜〜✨お仕事に向けてゆっくり休んでね!!またあそぼうね!!

    ご自宅に呼んでくれたお兄様!!

    ありがとう💞

    デリヘルデビューということで💖

    ゆにで卒業してくれてありがとうimg

    可愛かった〜〜✨

    お仕事に向けてゆっくり休んでね!!

    またあそぼうね!!

    お礼✉️💕

    5/20 12:57

    ウォータームーン508のお兄様!!

    朝一番でのご予約ありがとう💖

    お兄様の攻め方上手で、
    ゆにも大変〜〜💦💦だったよ笑

    優しいお兄様で良かった!!

    また遊ぼうね!!!💕

    お礼✉️💕

    ウォータームーン508のお兄様!!朝一番でのご予約ありがとう💖お兄様の攻め方上手で、ゆにも大変〜〜💦💦だったよ笑優しいお兄様で良かった!!また遊ぼうね!!!💕

    ウォータームーン508のお兄様!!

    朝一番でのご予約ありがとう💖

    お兄様の攻め方上手で、
    ゆにも大変〜〜💦💦だったよ笑

    優しいお兄様で良かった!!

    また遊ぼうね!!!💕

    お礼✉️💗

    5/19 23:02

    ドンペリ208のお兄様!!

    ゆにとあそんでくれてありがとう!

    たくさんお話を聞いてくれて、
    プレイもしっかりリードしてくれたお兄様💞

    頼もしくてかっこよかったなあ〜!!

    最後は2人で気持ちよくなっちゃったね❤︎

    また一緒に遊ぼうね!!

    お礼✉️💗

    ドンペリ208のお兄様!!ゆにとあそんでくれてありがとう!たくさんお話を聞いてくれて、プレイもしっかりリードしてくれたお兄様💞頼もしくてかっこよかったなあ〜!!最後は2人で気持ちよくなっちゃったね❤︎また一緒に遊ぼうね!!

    ドンペリ208のお兄様!!

    ゆにとあそんでくれてありがとう!

    たくさんお話を聞いてくれて、
    プレイもしっかりリードしてくれたお兄様💞

    頼もしくてかっこよかったなあ〜!!

    最後は2人で気持ちよくなっちゃったね❤︎

    また一緒に遊ぼうね!!

    お礼✉️💗

    5/19 22:54

    モリ212のお兄様!!
    遅くなってごめんね💦

    120分の長い時間ありがとう💗

    たくさんいろんな話できて、
    最後は気持ち良くなってもらえて🍼
    ゆにとっても嬉しかったよ!

    そして何よりこの素敵なお写真〜!!
    ありがとう〜😭

    撮り方も教えてもらったから
    これからずっと覚えとくね!!

    そしたらゆにはおにいさんのことずーっと
    思い出すってことだね🥰🥰

    お礼✉️💗

    モリ212のお兄様!!遅くなってごめんね💦120分の長い時間ありがとう💗たくさんいろんな話できて、最後は気持ち良くなってもらえて🍼ゆにとっても嬉しかったよ!そして何よりこの素敵なお写真〜!!ありがとう〜😭撮り方も教えてもらったからこれからずっと覚えとくね!!そしたらゆにはおにいさんのことずーっと思い出すってことだね🥰🥰

    モリ212のお兄様!!
    遅くなってごめんね💦

    120分の長い時間ありがとう💗

    たくさんいろんな話できて、
    最後は気持ち良くなってもらえて🍼
    ゆにとっても嬉しかったよ!

    そして何よりこの素敵なお写真〜!!
    ありがとう〜😭

    撮り方も教えてもらったから
    これからずっと覚えとくね!!

    そしたらゆにはおにいさんのことずーっと
    思い出すってことだね🥰🥰

    出勤っ!

    5/19 11:23

    おはよう☀️♡
    昨日から暑すぎる😖😖
    一気に夏なっちゃったね😳😳

    出勤したよ💕
    今日は11時~2時まで
    出勤してます🫶🫶

    たくさん会いに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    朝からえっちなプレイ🔞
    お兄様、おじ様に
    して欲しいな…///🫢

    早く今日もえちえちしたすぎて
    ムラムラ状態…///🤫

    今日の1番は誰だろ💗😖

    たくさんえっちなお誘い
    待ってるね💕︎

    出勤っ!

    おはよう☀️♡昨日から暑すぎる😖😖一気に夏なっちゃったね😳😳出勤したよ💕今日は11時~2時まで出勤してます🫶🫶たくさん会いに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡朝からえっちなプレイ🔞お兄様、おじ様にして欲しいな…///🫢早く今日もえちえちしたすぎてムラムラ状態…///🤫今日の1番は誰だろ💗😖たくさんえっちなお誘い待ってるね💕︎

    おはよう☀️♡
    昨日から暑すぎる😖😖
    一気に夏なっちゃったね😳😳

    出勤したよ💕
    今日は11時~2時まで
    出勤してます🫶🫶

    たくさん会いに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    朝からえっちなプレイ🔞
    お兄様、おじ様に
    して欲しいな…///🫢

    早く今日もえちえちしたすぎて
    ムラムラ状態…///🤫

    今日の1番は誰だろ💗😖

    たくさんえっちなお誘い
    待ってるね💕︎

    え○ちしよ???

    5/18 20:39

    熊本のお兄様方
    ゆにといちゃいちゃしよーよ〜!!

    熊本久しぶりなのに寂しいよ〜💦

    優しいお兄様方からのお誘いお待ちしてます💗

    え○ちしよ???

    熊本のお兄様方ゆにといちゃいちゃしよーよ〜!!熊本久しぶりなのに寂しいよ〜💦優しいお兄様方からのお誘いお待ちしてます💗

    熊本のお兄様方
    ゆにといちゃいちゃしよーよ〜!!

    熊本久しぶりなのに寂しいよ〜💦

    優しいお兄様方からのお誘いお待ちしてます💗

    お礼✉️💗

    5/18 17:37

    ウォータームーン301で遊んでくれた
    お兄様!!

    ありがとう💗

    心に残るお話も聞けたし、
    無事に気持ち良くなってもらえたし🍼

    ゆにはとってもうれしい!!

    パネルも日記も見てもらってるってことで!!

    ゆにかのラブレター届きますようにっ!

    今日はありがとう💕

    お礼✉️💗

    ウォータームーン301で遊んでくれたお兄様!!ありがとう💗心に残るお話も聞けたし、無事に気持ち良くなってもらえたし🍼ゆにはとってもうれしい!!パネルも日記も見てもらってるってことで!!ゆにかのラブレター届きますようにっ!今日はありがとう💕

    ウォータームーン301で遊んでくれた
    お兄様!!

    ありがとう💗

    心に残るお話も聞けたし、
    無事に気持ち良くなってもらえたし🍼

    ゆにはとってもうれしい!!

    パネルも日記も見てもらってるってことで!!

    ゆにかのラブレター届きますようにっ!

    今日はありがとう💕

    お礼✉️💗

    5/18 14:48

    モリ303のお兄様!!

    熊本着いて早々のお誘いありがとうございました❤︎

    緊張が勝ってしまいました...

    ドキドキしたけど優しいお兄さんでよかった!!


    またゆにと遊んでね💖

    お礼✉️💗

    モリ303のお兄様!!熊本着いて早々のお誘いありがとうございました❤︎緊張が勝ってしまいました...ドキドキしたけど優しいお兄さんでよかった!!またゆにと遊んでね💖

    モリ303のお兄様!!

    熊本着いて早々のお誘いありがとうございました❤︎

    緊張が勝ってしまいました...

    ドキドキしたけど優しいお兄さんでよかった!!


    またゆにと遊んでね💖

    こんばんは!!

    5/17 18:15

    熊本のお兄様こんばんは!!

    明日はいよいよ
    ゆにちゃん熊本出勤します!!img

    早くお兄様方に会いたいな〜〜って
    思ってました!!

    まだまだ不慣れなのでお兄様方に
    教えてもらいながらにはなると思いますが...

    たくさんのお兄様に会えることを
    楽しみにしてます💗

    ぜひ出勤時間見て、
    予約してくれたら嬉しいなっimg

    こんばんは!!

    熊本のお兄様こんばんは!!明日はいよいよゆにちゃん熊本出勤します!!早くお兄様方に会いたいな〜〜って思ってました!!まだまだ不慣れなのでお兄様方に教えてもらいながらにはなると思いますが...たくさんのお兄様に会えることを楽しみにしてます💗ぜひ出勤時間見て、予約してくれたら嬉しいなっ

    熊本のお兄様こんばんは!!

    明日はいよいよ
    ゆにちゃん熊本出勤します!!img

    早くお兄様方に会いたいな〜〜って
    思ってました!!

    まだまだ不慣れなのでお兄様方に
    教えてもらいながらにはなると思いますが...

    たくさんのお兄様に会えることを
    楽しみにしてます💗

    ぜひ出勤時間見て、
    予約してくれたら嬉しいなっimg

    お久しぶり\💗/

    5/10 13:13


    おはよ〜〜っ!!
    そしてお久しぶりです
    img

    熊本のお兄様方元気ですか????
    ゆには今みんなより遅めのお休み中img
    可愛い親戚の子達に会ったり
    行ってみたかった場所に行ってみたりして
    過ごしてるよ〜〜!!

    お兄様方はどんなお休みだった???

    もしよかったらオキニトークで教えてね💞

    18日からまた熊本のお兄様方に会いに行くよ!!💖

    どんなお兄様に会えるか楽しみだよ〜っ❣️

    🩵ゆに🩵

    お久しぶり\💗/

    おはよ〜〜っ!!そしてお久しぶりです熊本のお兄様方元気ですか????ゆには今みんなより遅めのお休み中可愛い親戚の子達に会ったり行ってみたかった場所に行ってみたりして過ごしてるよ〜〜!!お兄様方はどんなお休みだった???もしよかったらオキニトークで教えてね💞18日からまた熊本のお兄様方に会いに行くよ!!💖どんなお兄様に会えるか楽しみだよ〜っ❣️🩵ゆに🩵


    おはよ〜〜っ!!
    そしてお久しぶりです
    img

    熊本のお兄様方元気ですか????
    ゆには今みんなより遅めのお休み中img
    可愛い親戚の子達に会ったり
    行ってみたかった場所に行ってみたりして
    過ごしてるよ〜〜!!

    お兄様方はどんなお休みだった???

    もしよかったらオキニトークで教えてね💞

    18日からまた熊本のお兄様方に会いに行くよ!!💖

    どんなお兄様に会えるか楽しみだよ〜っ❣️

    🩵ゆに🩵

    見つけてくれてありがとう🫶

    4/10 20:45

    今日までたくさんのお兄様に

    出会うことができてとても嬉しかったですimg

    あと少しお時間あるのでちょっとでも

    気になるよ〜〜っていう

    お兄様いたら

    ゆにと遊んでくれたら嬉しいですimg

    見つけてくれてありがとう🫶

    今日までたくさんのお兄様に出会うことができてとても嬉しかったですあと少しお時間あるのでちょっとでも気になるよ〜〜っていうお兄様いたらゆにと遊んでくれたら嬉しいです

    今日までたくさんのお兄様に

    出会うことができてとても嬉しかったですimg

    あと少しお時間あるのでちょっとでも

    気になるよ〜〜っていう

    お兄様いたら

    ゆにと遊んでくれたら嬉しいですimg

    コルトン211のお兄様ありがとう!

    4/10 12:23

    コルトン211のお兄様!!
    朝早くからのご指名ありがとうimg

    お部屋に入って一言目が
    「わ、可愛い..」だったの
    ちゃんと聞こえてましたよ🥰
    嬉しかったですimg

    これから色々大変なこともあると思うけど
    また会った時楽しいお話が聞けること
    楽しみにしてますimg

    コルトン211のお兄様ありがとう!

    コルトン211のお兄様!!朝早くからのご指名ありがとうお部屋に入って一言目が「わ、可愛い..」だったのちゃんと聞こえてましたよ🥰嬉しかったですこれから色々大変なこともあると思うけどまた会った時楽しいお話が聞けること楽しみにしてます

    コルトン211のお兄様!!
    朝早くからのご指名ありがとうimg

    お部屋に入って一言目が
    「わ、可愛い..」だったの
    ちゃんと聞こえてましたよ🥰
    嬉しかったですimg

    これから色々大変なこともあると思うけど
    また会った時楽しいお話が聞けること
    楽しみにしてますimg

    出勤しました!!

    4/10 12:19

    お兄様方おはようございますimg

    開始からご指名ありがとうございましたimg

    今日の出勤の後はしばらくおやすみ
    に入っちゃうので、

    たくさんのお兄様方に
    お会いしたいです😖💦

    ご予約待ってます🫶

    出勤しました!!

    お兄様方おはようございます開始からご指名ありがとうございました今日の出勤の後はしばらくおやすみに入っちゃうので、たくさんのお兄様方にお会いしたいです😖💦ご予約待ってます🫶

    お兄様方おはようございますimg

    開始からご指名ありがとうございましたimg

    今日の出勤の後はしばらくおやすみ
    に入っちゃうので、

    たくさんのお兄様方に
    お会いしたいです😖💦

    ご予約待ってます🫶