• Club Moet
    KURABUMOE

    ATO go Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    忘れてた😖💭💦

    9/18 11:34

    今日の受付時間も
    12:00〜24:00です( ˶ー̀֊ー́˶)✨

    把握よろしくお願いします(>人<;)

    ではでは♡♡(*´︶`*)ノ

    あと🍀*゜

    忘れてた😖💭💦

    今日の受付時間も12:00〜24:00です(˶ー̀֊ー́˶)✨把握よろしくお願いします(>人<;)ではでは♡♡(*´︶`*)ノあと🍀*゜

    今日の受付時間も
    12:00〜24:00です( ˶ー̀֊ー́˶)✨

    把握よろしくお願いします(>人<;)

    ではでは♡♡(*´︶`*)ノ

    あと🍀*゜

    暑い(*´A`*)

    9/18 11:26

    こんにちは〜🍀*゜

    暑すぎて外に出たくないけど
    最近マイブームのスムージーを
    買いに行ってしまった🤦🏻‍♀️💖🎶笑

    最近スムージーとかゼリーが
    すごく美味しく感じて
    よく食べてる♡♡(●︎´▽︎`●︎)

    お兄さんのマイブームとか
    好きな食べ物なんだろう〜🤔🎶✨💭

    今日もお互い暑さに気をつけて
    頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    それでは、またあとで〜♡♡(*´︶`*)ノ

    あと🫧 ͛.*

    暑い(*´A`*)

    こんにちは〜🍀*゜暑すぎて外に出たくないけど最近マイブームのスムージーを買いに行ってしまった🤦🏻‍♀️💖🎶笑最近スムージーとかゼリーがすごく美味しく感じてよく食べてる♡♡(●︎´▽︎`●︎)お兄さんのマイブームとか好きな食べ物なんだろう〜🤔🎶✨💭今日もお互い暑さに気をつけて頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧それでは、またあとで〜♡♡(*´︶`*)ノあと🫧͛.*

    こんにちは〜🍀*゜

    暑すぎて外に出たくないけど
    最近マイブームのスムージーを
    買いに行ってしまった🤦🏻‍♀️💖🎶笑

    最近スムージーとかゼリーが
    すごく美味しく感じて
    よく食べてる♡♡(●︎´▽︎`●︎)

    お兄さんのマイブームとか
    好きな食べ物なんだろう〜🤔🎶✨💭

    今日もお互い暑さに気をつけて
    頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    それでは、またあとで〜♡♡(*´︶`*)ノ

    あと🫧 ͛.*

    退勤🚗³₃

    9/18 01:27

    退勤しました〜♡♡(⊃_ ̫ _)⊃フー…

    はじめましてのお兄さん方
    誘ってくれてありがとう😌💗🍀

    緊張したけどお兄さんのこと
    色々知れたし話が弾んで
    笑い合った時間が
    すごく素敵で楽しかった🥹💖🎶
    また機会あえば待ってるねん♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    お仕事だったお兄さん方
    今日も1日お疲れ様〜😌💗🍀
    水分補給しっかりとって
    明日もあとと一緒に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    それでは、おやすみなさい🍀*゜

    あと🫧 ͛.*

    退勤🚗³₃

    退勤しました〜♡♡(⊃_̫_)⊃フー…はじめましてのお兄さん方誘ってくれてありがとう😌💗🍀緊張したけどお兄さんのこと色々知れたし話が弾んで笑い合った時間がすごく素敵で楽しかった🥹💖🎶また機会あえば待ってるねん♡♡⸜(*´꒳`*)⸝お仕事だったお兄さん方今日も1日お疲れ様〜😌💗🍀水分補給しっかりとって明日もあとと一緒に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧それでは、おやすみなさい🍀*゜あと🫧͛.*

    退勤しました〜♡♡(⊃_ ̫ _)⊃フー…

    はじめましてのお兄さん方
    誘ってくれてありがとう😌💗🍀

    緊張したけどお兄さんのこと
    色々知れたし話が弾んで
    笑い合った時間が
    すごく素敵で楽しかった🥹💖🎶
    また機会あえば待ってるねん♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    お仕事だったお兄さん方
    今日も1日お疲れ様〜😌💗🍀
    水分補給しっかりとって
    明日もあとと一緒に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    それでは、おやすみなさい🍀*゜

    あと🫧 ͛.*

    4日目🔥🔥🔥

    9/17 11:35

    こんにちは〜(」・ω・)🎶✨

    連休終わっての平日(⊃_ ̫ _)⊃フー…
    暑い日が続いてるので
    水分補給、熱中症対策に
    十分気をつけて今日も1日
    一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و♡♡

    今日も元気に出勤します🚗³₃
    12:00〜24:00までいるので、
    お誘いお待ちしております(●︎´▽︎`●︎)♡♡

    早速予約してくれてるお兄さんありがとう😊💖
    あとと一緒に楽しみましょう🥰💖🎶

    それでは、またあとで〜♡♡(*´︶`*)ノ

    あと🍀*゜

    4日目🔥🔥🔥

    こんにちは〜(」・ω・)🎶✨連休終わっての平日(⊃_̫_)⊃フー…暑い日が続いてるので水分補給、熱中症対策に十分気をつけて今日も1日一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و♡♡今日も元気に出勤します🚗³₃12:00〜24:00までいるので、お誘いお待ちしております(●︎´▽︎`●︎)♡♡早速予約してくれてるお兄さんありがとう😊💖あとと一緒に楽しみましょう🥰💖🎶それでは、またあとで〜♡♡(*´︶`*)ノあと🍀*゜

    こんにちは〜(」・ω・)🎶✨

    連休終わっての平日(⊃_ ̫ _)⊃フー…
    暑い日が続いてるので
    水分補給、熱中症対策に
    十分気をつけて今日も1日
    一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و♡♡

    今日も元気に出勤します🚗³₃
    12:00〜24:00までいるので、
    お誘いお待ちしております(●︎´▽︎`●︎)♡♡

    早速予約してくれてるお兄さんありがとう😊💖
    あとと一緒に楽しみましょう🥰💖🎶

    それでは、またあとで〜♡♡(*´︶`*)ノ

    あと🍀*゜

    退勤🚗³₃

    9/17 00:15

    退勤しました〜( ˶ー̀֊ー́˶)✨

    今日呼んでくれたお兄さんありがとう😌💗🍀
    いつものお兄さんだったり
    はじめましてのお兄さんで
    緊張したりしたけど
    いろんなあとを
    見てもらえた気がして
    すごく新鮮で楽しかった🥳💖🎶

    改めてありがとう(*´꒳`*)♡♡

    また明日も
    12:00〜24:00に
    出勤するのでお誘い待ってるねん♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    いい夢見れそう(👍🏻> ·̫ おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

    あと🍀*゜

    退勤🚗³₃

    退勤しました〜(˶ー̀֊ー́˶)✨今日呼んでくれたお兄さんありがとう😌💗🍀いつものお兄さんだったりはじめましてのお兄さんで緊張したりしたけどいろんなあとを見てもらえた気がしてすごく新鮮で楽しかった🥳💖🎶改めてありがとう(*´꒳`*)♡♡また明日も12:00〜24:00に出勤するのでお誘い待ってるねん♡♡⸜(*´꒳`*)⸝いい夢見れそう(👍🏻>·̫おやすみなさい(๑˘˘๑)*.。あと🍀*゜

    退勤しました〜( ˶ー̀֊ー́˶)✨

    今日呼んでくれたお兄さんありがとう😌💗🍀
    いつものお兄さんだったり
    はじめましてのお兄さんで
    緊張したりしたけど
    いろんなあとを
    見てもらえた気がして
    すごく新鮮で楽しかった🥳💖🎶

    改めてありがとう(*´꒳`*)♡♡

    また明日も
    12:00〜24:00に
    出勤するのでお誘い待ってるねん♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    いい夢見れそう(👍🏻> ·̫ おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

    あと🍀*゜

    3連休最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    9/16 11:30

    こんにちは〜(」・ω・)🎶✨

    今日で連休もお祭りも最後🍻🏮🍧🎆
    連休最終日にあとと遊びませんか?🤲🏻😖💭💦
    今日も元気に出勤します🚗³₃

    12:00〜24:00までいるので
    お誘いお待ちしております♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    昨日は退勤してそのまま寝落ちしてた🙄💭💦
    改めて昨日もありがとう😌💗🍀

    今日も暑さに気をつけて
    連休最終日楽しもう🥳💖🎶

    それでは、またあとで〜♡♡( ˶ー̀֊ー́˶)✨

    あと🍀*゜

    3連休最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    こんにちは〜(」・ω・)🎶✨今日で連休もお祭りも最後🍻🏮🍧🎆連休最終日にあとと遊びませんか?🤲🏻😖💭💦今日も元気に出勤します🚗³₃12:00〜24:00までいるのでお誘いお待ちしております♡♡⸜(*´꒳`*)⸝昨日は退勤してそのまま寝落ちしてた🙄💭💦改めて昨日もありがとう😌💗🍀今日も暑さに気をつけて連休最終日楽しもう🥳💖🎶それでは、またあとで〜♡♡(˶ー̀֊ー́˶)✨あと🍀*゜

    こんにちは〜(」・ω・)🎶✨

    今日で連休もお祭りも最後🍻🏮🍧🎆
    連休最終日にあとと遊びませんか?🤲🏻😖💭💦
    今日も元気に出勤します🚗³₃

    12:00〜24:00までいるので
    お誘いお待ちしております♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    昨日は退勤してそのまま寝落ちしてた🙄💭💦
    改めて昨日もありがとう😌💗🍀

    今日も暑さに気をつけて
    連休最終日楽しもう🥳💖🎶

    それでは、またあとで〜♡♡( ˶ー̀֊ー́˶)✨

    あと🍀*゜

    2日目🔥🔥

    9/15 11:35

    こんにちは〜(」・ω・)🎶✨

    2日目も元気に出勤します🚗³₃

    12:00〜24:00までいるので
    お誘いお待ちしております(。•ᴗ•。)♡♡♡

    お祭りがあってるみたいなので
    出店見に行きたくてウズウズしてる🤲🏻😖💭💦笑

    今日どこかで行けるかな〜🤔🎶✨

    それでは、またあとで〜♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    あと🍀*゜

    2日目🔥🔥

    こんにちは〜(」・ω・)🎶✨2日目も元気に出勤します🚗³₃12:00〜24:00までいるのでお誘いお待ちしております(。•ᴗ•。)♡♡♡お祭りがあってるみたいなので出店見に行きたくてウズウズしてる🤲🏻😖💭💦笑今日どこかで行けるかな〜🤔🎶✨それでは、またあとで〜♡♡⸜(*´꒳`*)⸝あと🍀*゜

    こんにちは〜(」・ω・)🎶✨

    2日目も元気に出勤します🚗³₃

    12:00〜24:00までいるので
    お誘いお待ちしております(。•ᴗ•。)♡♡♡

    お祭りがあってるみたいなので
    出店見に行きたくてウズウズしてる🤲🏻😖💭💦笑

    今日どこかで行けるかな〜🤔🎶✨

    それでは、またあとで〜♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    あと🍀*゜

    終わった〜🤲🏻😖💭💦

    9/15 00:15

    退勤しました〜🚗³₃

    久々会うお兄さんに
    はじめましてのお兄さん
    いろんな方にお会いできて
    とっても嬉しかった🥹💖🎶

    今日予約してくれたお兄さん
    本当にありがとう♡♡( ´•̥ω•̥`)

    また明日からもお誘い
    お待ちしております(。•ᴗ•。)♡♡♡

    今日はいい夢見れそう🐑🌙🎶✨

    おやすみなさい♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    あと🫧 ͛.*

    終わった〜🤲🏻😖💭💦

    退勤しました〜🚗³₃久々会うお兄さんにはじめましてのお兄さんいろんな方にお会いできてとっても嬉しかった🥹💖🎶今日予約してくれたお兄さん本当にありがとう♡♡(´•̥ω•̥`)また明日からもお誘いお待ちしております(。•ᴗ•。)♡♡♡今日はいい夢見れそう🐑🌙🎶✨おやすみなさい♡♡⸜(*´꒳`*)⸝あと🫧͛.*

    退勤しました〜🚗³₃

    久々会うお兄さんに
    はじめましてのお兄さん
    いろんな方にお会いできて
    とっても嬉しかった🥹💖🎶

    今日予約してくれたお兄さん
    本当にありがとう♡♡( ´•̥ω•̥`)

    また明日からもお誘い
    お待ちしております(。•ᴗ•。)♡♡♡

    今日はいい夢見れそう🐑🌙🎶✨

    おやすみなさい♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    あと🫧 ͛.*

    お久しぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    9/14 11:40

    こんにちは(」・ω・)🎶✨

    当日の報告になってしまって
    申し訳ないんですが、
    今日から久々出勤します🚗³₃

    期間は
    14日から18日までの
    5日間です😌💗🍀

    時間は
    12:00〜24:00までです🍀*゜

    スタートから予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    久々あととたくさんイチャイチャしましょう🥰💕

    それでは、またあとで〜(*´︶`*)ノ♡♡

    あと🫧 ͛.*

    お久しぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    こんにちは(」・ω・)🎶✨当日の報告になってしまって申し訳ないんですが、今日から久々出勤します🚗³₃期間は14日から18日までの5日間です😌💗🍀時間は12:00〜24:00までです🍀*゜スタートから予約してくださったお兄さんありがとうございます♡♡⸜(*´꒳`*)⸝久々あととたくさんイチャイチャしましょう🥰💕それでは、またあとで〜(*´︶`*)ノ♡♡あと🫧͛.*

    こんにちは(」・ω・)🎶✨

    当日の報告になってしまって
    申し訳ないんですが、
    今日から久々出勤します🚗³₃

    期間は
    14日から18日までの
    5日間です😌💗🍀

    時間は
    12:00〜24:00までです🍀*゜

    スタートから予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    久々あととたくさんイチャイチャしましょう🥰💕

    それでは、またあとで〜(*´︶`*)ノ♡♡

    あと🫧 ͛.*

    ラスト🥲💭

    8/15 09:33

    おはようございます☀️

    今月最後の出勤、悲しくなりますが、
    最後まで元気に出勤します😖🔥

    10:00〜17:00までと
    いつもよりかなり短めなので、
    今月最後のお兄さんからのお誘い
    お待ちしております( ;ᵕ; )♡♡

    それでは今日もはりきっていきましょう👊🏻😎🔥🎶
    また、あとで〜♡♡(ˆ꜆ . ̫ . )

    あと🍀*゜

    ラスト🥲💭

    おはようございます☀️今月最後の出勤、悲しくなりますが、最後まで元気に出勤します😖🔥10:00〜17:00までといつもよりかなり短めなので、今月最後のお兄さんからのお誘いお待ちしております(;ᵕ;)♡♡それでは今日もはりきっていきましょう👊🏻😎🔥🎶また、あとで〜♡♡(ˆ꜆.̫.)あと🍀*゜

    おはようございます☀️

    今月最後の出勤、悲しくなりますが、
    最後まで元気に出勤します😖🔥

    10:00〜17:00までと
    いつもよりかなり短めなので、
    今月最後のお兄さんからのお誘い
    お待ちしております( ;ᵕ; )♡♡

    それでは今日もはりきっていきましょう👊🏻😎🔥🎶
    また、あとで〜♡♡(ˆ꜆ . ̫ . )

    あと🍀*゜

    退勤🚗³₃

    8/15 00:16

    退勤しました〜🐈‍⬛🌙

    今日もいい感じに忙しくて
    休憩してるとき寝ちゃってた🤲🏻🤣🎶✨

    改めて今日誘ってくれたお兄さん
    ありがとう♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    今日もたくさんのお兄さんと
    いろんな話が出来ていろいろ学べて
    楽しくイチャイチャも出来て
    すっごく充実した素敵な1日だった♡♡( ˶¯ ꒳¯˵)

    明日で今月最後になるけど、
    明日会ってくれるお兄さん居るから
    明日も頑張れるよん♡♡(ˆ꜆ . ̫ . )
    明日会えるお兄さん
    最高に楽しもうねん(๑´ロ`๑)~♪❤️

    それではお風呂に入って寝ます( *˘꒳˘*)スヤァ♡
    今日も本当にありがとうございました😌💗🍀
    おやすみなさい(›´ω`‹ )♡♡

    あと🍀*゜

    退勤🚗³₃

    退勤しました〜🐈‍⬛🌙今日もいい感じに忙しくて休憩してるとき寝ちゃってた🤲🏻🤣🎶✨改めて今日誘ってくれたお兄さんありがとう♡♡⸜(*´꒳`*)⸝今日もたくさんのお兄さんといろんな話が出来ていろいろ学べて楽しくイチャイチャも出来てすっごく充実した素敵な1日だった♡♡(˶¯꒳¯˵)明日で今月最後になるけど、明日会ってくれるお兄さん居るから明日も頑張れるよん♡♡(ˆ꜆.̫.)明日会えるお兄さん最高に楽しもうねん(๑´ロ`๑)~♪❤️それではお風呂に入って寝ます(*˘꒳˘*)スヤァ♡今日も本当にありがとうございました😌💗🍀おやすみなさい(›´ω`‹)♡♡あと🍀*゜

    退勤しました〜🐈‍⬛🌙

    今日もいい感じに忙しくて
    休憩してるとき寝ちゃってた🤲🏻🤣🎶✨

    改めて今日誘ってくれたお兄さん
    ありがとう♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    今日もたくさんのお兄さんと
    いろんな話が出来ていろいろ学べて
    楽しくイチャイチャも出来て
    すっごく充実した素敵な1日だった♡♡( ˶¯ ꒳¯˵)

    明日で今月最後になるけど、
    明日会ってくれるお兄さん居るから
    明日も頑張れるよん♡♡(ˆ꜆ . ̫ . )
    明日会えるお兄さん
    最高に楽しもうねん(๑´ロ`๑)~♪❤️

    それではお風呂に入って寝ます( *˘꒳˘*)スヤァ♡
    今日も本当にありがとうございました😌💗🍀
    おやすみなさい(›´ω`‹ )♡♡

    あと🍀*゜

    報告‼️

    8/14 20:21

    こんばんは〜🐈‍⬛🌙
    お腹空いた(›´ω`‹ )💭💦
    もうご飯食べた〜??それともまだ??🤔🎶✨

    急遽決めたから申し訳ないのですが、
    明日も出勤することにしましたm(*_ _)m

    時間は10:00〜17:00と短めなので、
    3日間で会えなかったお兄様方、
    お誘いお待ちしております🤲🏻😖💞💭💦

    今月最後の1日、最初から最後まで
    出来るだけたくさんのお兄さんと
    イチャイチャ出来ますように😌💗🍀

    それではまたあとで(o・・o)/~

    あと🍀*゜

    報告‼️

    こんばんは〜🐈‍⬛🌙お腹空いた(›´ω`‹)💭💦もうご飯食べた〜??それともまだ??🤔🎶✨急遽決めたから申し訳ないのですが、明日も出勤することにしましたm(*__)m時間は10:00〜17:00と短めなので、3日間で会えなかったお兄様方、お誘いお待ちしております🤲🏻😖💞💭💦今月最後の1日、最初から最後まで出来るだけたくさんのお兄さんとイチャイチャ出来ますように😌💗🍀それではまたあとで(o・・o)/~あと🍀*゜

    こんばんは〜🐈‍⬛🌙
    お腹空いた(›´ω`‹ )💭💦
    もうご飯食べた〜??それともまだ??🤔🎶✨

    急遽決めたから申し訳ないのですが、
    明日も出勤することにしましたm(*_ _)m

    時間は10:00〜17:00と短めなので、
    3日間で会えなかったお兄様方、
    お誘いお待ちしております🤲🏻😖💞💭💦

    今月最後の1日、最初から最後まで
    出来るだけたくさんのお兄さんと
    イチャイチャ出来ますように😌💗🍀

    それではまたあとで(o・・o)/~

    あと🍀*゜

    お昼〜🥳💖🎶

    8/14 16:45

    こんにちは〜??こんばんは〜??😋💞🎶

    今日も有難いことに出だしから
    予約が立て続けに入って
    今落ち着いて
    お昼ご飯食べ終わったところです🥰💖🎶

    はじめましてのお兄さんに
    いつものお兄さん、
    いろんなお兄さんに会えて
    色々話してたくさんイチャイチャして
    充実してて嬉しいあと🫶🏻😎❤️🎶✨

    後半も頑張っていくよう♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    ではまた夜に〜♡♡( ´ ▽ ` )ノ

    あと🍀*゜

    お昼〜🥳💖🎶

    こんにちは〜??こんばんは〜??😋💞🎶今日も有難いことに出だしから予約が立て続けに入って今落ち着いてお昼ご飯食べ終わったところです🥰💖🎶はじめましてのお兄さんにいつものお兄さん、いろんなお兄さんに会えて色々話してたくさんイチャイチャして充実してて嬉しいあと🫶🏻😎❤️🎶✨後半も頑張っていくよう♡♡⸜(*´꒳`*)⸝ではまた夜に〜♡♡(´▽`)ノあと🍀*゜

    こんにちは〜??こんばんは〜??😋💞🎶

    今日も有難いことに出だしから
    予約が立て続けに入って
    今落ち着いて
    お昼ご飯食べ終わったところです🥰💖🎶

    はじめましてのお兄さんに
    いつものお兄さん、
    いろんなお兄さんに会えて
    色々話してたくさんイチャイチャして
    充実してて嬉しいあと🫶🏻😎❤️🎶✨

    後半も頑張っていくよう♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    ではまた夜に〜♡♡( ´ ▽ ` )ノ

    あと🍀*゜

    好きな味😋💖🎶

    8/14 09:51

    おはようございます☀️

    モンスターエナジーで
    好きな味がこれです♡♡(☝︎⑉• •⑉)☝︎コレコレ

    今日も元気に出勤します♡♡‪(っ ॑꒳ ॑c)
    結んでます♡♡(*´艸`)
    似合うかな?♡♡(ˆ꜆ . ̫ . )

    今日も
    10:00〜24:00までいるので、
    お誘いお待ちしております(*´༥`*)♡♡♡

    それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡

    あと🍀*゜

    好きな味😋💖🎶

    おはようございます☀️モンスターエナジーで好きな味がこれです♡♡(☝︎⑉••⑉)☝︎コレコレ今日も元気に出勤します♡♡‪(っ॑꒳॑c)結んでます♡♡(*´艸`)似合うかな?♡♡(ˆ꜆.̫.)今日も10:00〜24:00までいるので、お誘いお待ちしております(*´༥`*)♡♡♡それではまた〜(´▽`)ノ♡♡あと🍀*゜

    おはようございます☀️

    モンスターエナジーで
    好きな味がこれです♡♡(☝︎⑉• •⑉)☝︎コレコレ

    今日も元気に出勤します♡♡‪(っ ॑꒳ ॑c)
    結んでます♡♡(*´艸`)
    似合うかな?♡♡(ˆ꜆ . ̫ . )

    今日も
    10:00〜24:00までいるので、
    お誘いお待ちしております(*´༥`*)♡♡♡

    それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡

    あと🍀*゜

    退勤🚗³₃

    8/14 00:14

    退勤しました〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・☆

    午後から有難いことに
    立て続けに予約が入って
    久々バタバタしてて
    投稿少なくて申し訳ないです🥲💭💦

    改めて今日誘ってくれたお兄さん、
    ありがとう😌💗🍀
    全員初めましてで緊張したけど、
    いろんな経験をさせてもらえて
    とっても楽しかったし幸せだった🥰💖🎶

    また機会あれば
    お誘い待ってるねん♡♡‪(っ ॑꒳ ॑c)

    暑さで水分補給と塩分補給
    疎かになりがちだから
    ちゃんととって寝ます( *˘꒳˘*)スヤァ♡

    それではまた明日♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

    あと🍀*゜

    退勤🚗³₃

    退勤しました〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・☆午後から有難いことに立て続けに予約が入って久々バタバタしてて投稿少なくて申し訳ないです🥲💭💦改めて今日誘ってくれたお兄さん、ありがとう😌💗🍀全員初めましてで緊張したけど、いろんな経験をさせてもらえてとっても楽しかったし幸せだった🥰💖🎶また機会あればお誘い待ってるねん♡♡‪(っ॑꒳॑c)暑さで水分補給と塩分補給疎かになりがちだからちゃんととって寝ます(*˘꒳˘*)スヤァ♡それではまた明日♡♡⸜(*´꒳`*)⸝おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…あと🍀*゜

    退勤しました〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・☆

    午後から有難いことに
    立て続けに予約が入って
    久々バタバタしてて
    投稿少なくて申し訳ないです🥲💭💦

    改めて今日誘ってくれたお兄さん、
    ありがとう😌💗🍀
    全員初めましてで緊張したけど、
    いろんな経験をさせてもらえて
    とっても楽しかったし幸せだった🥰💖🎶

    また機会あれば
    お誘い待ってるねん♡♡‪(っ ॑꒳ ॑c)

    暑さで水分補給と塩分補給
    疎かになりがちだから
    ちゃんととって寝ます( *˘꒳˘*)スヤァ♡

    それではまた明日♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

    あと🍀*゜

    モーニングルーティン☕️🎶✨

    8/13 09:19

    おはようございます☀️

    仕事前は余裕があれば
    アイスカフェラテと
    モンスターエナジーを
    飲んでるあとです🍀*゜

    皆さんは決まった
    モーニングルーティンとか
    ありますか?🤲🏻🎶✨💭
    今度会えたら教えてほしいなぁ(*´༥`*)♡

    そんな今日も元気に出勤します🔥🎶✨
    今日は10:00〜24:00と
    少し長めにいるので、
    ぜひぜひたくさんのお誘い
    お待ちしております🥳💖🎶

    それでは、またあとで(*´︶`*)ノ💞🎶

    あと🍀*゜

    モーニングルーティン☕️🎶✨

    おはようございます☀️仕事前は余裕があればアイスカフェラテとモンスターエナジーを飲んでるあとです🍀*゜皆さんは決まったモーニングルーティンとかありますか?🤲🏻🎶✨💭今度会えたら教えてほしいなぁ(*´༥`*)♡そんな今日も元気に出勤します🔥🎶✨今日は10:00〜24:00と少し長めにいるので、ぜひぜひたくさんのお誘いお待ちしております🥳💖🎶それでは、またあとで(*´︶`*)ノ💞🎶あと🍀*゜

    おはようございます☀️

    仕事前は余裕があれば
    アイスカフェラテと
    モンスターエナジーを
    飲んでるあとです🍀*゜

    皆さんは決まった
    モーニングルーティンとか
    ありますか?🤲🏻🎶✨💭
    今度会えたら教えてほしいなぁ(*´༥`*)♡

    そんな今日も元気に出勤します🔥🎶✨
    今日は10:00〜24:00と
    少し長めにいるので、
    ぜひぜひたくさんのお誘い
    お待ちしております🥳💖🎶

    それでは、またあとで(*´︶`*)ノ💞🎶

    あと🍀*゜

    退勤🚗³₃

    8/12 23:45

    退勤しました〜🍀*゜

    久々出勤したから退勤してから
    気づいたら少し寝てました( ̄▽ ̄;)
    前髪寝癖ついたかもwwwwwww

    今日誘ってくれたお兄さんありがとう😌💗🍀
    久々のお兄さんに、はじめましてのお兄さん、
    いろんなお兄さんに会えて、
    たくさんお話も出来て
    すごく嬉しかったし
    とっても楽しかったです♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    明日予約するね〜って
    言ってくれたお兄さん達のおかげで
    良き1日になりそうだから、
    今からルンルンしてる( ´›ω‹`)💕

    今日も暑かったね〜溶けそう🤲🏻😖💭💦
    熱中症とか脱水症状に気をつけて
    適度に水分補給忘れんようにね🥤❤️💭

    それでは今日も1日お疲れ様でした(*´༥`*)♡
    寝れるか分からないけどおやすみなさい🙈❤️

    退勤🚗³₃

    退勤しました〜🍀*゜久々出勤したから退勤してから気づいたら少し寝てました( ̄▽ ̄;)前髪寝癖ついたかもwwwwwww今日誘ってくれたお兄さんありがとう😌💗🍀久々のお兄さんに、はじめましてのお兄さん、いろんなお兄さんに会えて、たくさんお話も出来てすごく嬉しかったしとっても楽しかったです♡♡⸜(*´꒳`*)⸝明日予約するね〜って言ってくれたお兄さん達のおかげで良き1日になりそうだから、今からルンルンしてる(´›ω‹`)💕今日も暑かったね〜溶けそう🤲🏻😖💭💦熱中症とか脱水症状に気をつけて適度に水分補給忘れんようにね🥤❤️💭それでは今日も1日お疲れ様でした(*´༥`*)♡寝れるか分からないけどおやすみなさい🙈❤️

    退勤しました〜🍀*゜

    久々出勤したから退勤してから
    気づいたら少し寝てました( ̄▽ ̄;)
    前髪寝癖ついたかもwwwwwww

    今日誘ってくれたお兄さんありがとう😌💗🍀
    久々のお兄さんに、はじめましてのお兄さん、
    いろんなお兄さんに会えて、
    たくさんお話も出来て
    すごく嬉しかったし
    とっても楽しかったです♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    明日予約するね〜って
    言ってくれたお兄さん達のおかげで
    良き1日になりそうだから、
    今からルンルンしてる( ´›ω‹`)💕

    今日も暑かったね〜溶けそう🤲🏻😖💭💦
    熱中症とか脱水症状に気をつけて
    適度に水分補給忘れんようにね🥤❤️💭

    それでは今日も1日お疲れ様でした(*´༥`*)♡
    寝れるか分からないけどおやすみなさい🙈❤️

    もぐもぐタイム( "´༥`" )🍀*゜

    8/12 13:39

    こんにちは(」・ω・)🎶✨

    お昼ご飯食べてるときの〜(´∩ω・∩`)♡♡

    朝から誘ってくれた
    お兄さんありがとう〜😖💖🎶
    久々会えて嬉しかった🥰💞

    後半も楽しいをモットーに
    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥🔥🔥

    マイガール登録してくれるお兄さん、
    たくさん女の子がいるなかで
    あとを見つけてくれてありがとう🥲💖

    今回14日までと短い3日間だけど、
    今までいっちばん濃ゆい3日間にしたいから
    まだまだお誘い待ってるねん♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    お仕事の人も休みの人も
    熱中症と脱水症状に気をつけて
    午後からも一緒に頑張ろうねんヾ(・ω・)ゞ

    それでは、また夜に〜( *˘꒳˘*)スヤァ♡

    あと🍀*゜

    もぐもぐタイム( "´༥`" )🍀*゜

    こんにちは(」・ω・)🎶✨お昼ご飯食べてるときの〜(´∩ω・∩`)♡♡朝から誘ってくれたお兄さんありがとう〜😖💖🎶久々会えて嬉しかった🥰💞後半も楽しいをモットーに頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥🔥🔥マイガール登録してくれるお兄さん、たくさん女の子がいるなかであとを見つけてくれてありがとう🥲💖今回14日までと短い3日間だけど、今までいっちばん濃ゆい3日間にしたいからまだまだお誘い待ってるねん♡♡⸜(*´꒳`*)⸝お仕事の人も休みの人も熱中症と脱水症状に気をつけて午後からも一緒に頑張ろうねんヾ(・ω・)ゞそれでは、また夜に〜(*˘꒳˘*)スヤァ♡あと🍀*゜

    こんにちは(」・ω・)🎶✨

    お昼ご飯食べてるときの〜(´∩ω・∩`)♡♡

    朝から誘ってくれた
    お兄さんありがとう〜😖💖🎶
    久々会えて嬉しかった🥰💞

    後半も楽しいをモットーに
    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥🔥🔥

    マイガール登録してくれるお兄さん、
    たくさん女の子がいるなかで
    あとを見つけてくれてありがとう🥲💖

    今回14日までと短い3日間だけど、
    今までいっちばん濃ゆい3日間にしたいから
    まだまだお誘い待ってるねん♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    お仕事の人も休みの人も
    熱中症と脱水症状に気をつけて
    午後からも一緒に頑張ろうねんヾ(・ω・)ゞ

    それでは、また夜に〜( *˘꒳˘*)スヤァ♡

    あと🍀*゜

    【お礼写メ日記】

    8/12 10:09

    口コミ投稿ありがとうございます🥲💖

    緊張ガチガチで照れ照れしながら
    話してたの恥ずかしくて
    消えたかった🤲🏻🤣💭💦笑

    イチャイチャするときも
    優しく受けてくれて
    的確な指示もしてくれたから
    すごくやりやすかった( т ̫ т)♡♡♡
    お兄さんにもせめてもらえて
    すぐ濡れてたのあとでも分かってたから
    濡れてるって言われたとき
    すっごい恥ずかしかった(´∩ω・∩`)♡♡笑
    お互い気持ちよくなって
    素敵な時間やった🥳💖🎶

    話してるときも優しさが
    すごく伝わったから
    話してて楽しかったし
    お兄さんからも
    会うまでのこととか
    いろんな話を聞けて
    すっごい嬉しかった🥰💞

    また機会あれば待ってるねん♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    先日は本当にありがとうございました😌💗🍀

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます🥲💖緊張ガチガチで照れ照れしながら話してたの恥ずかしくて消えたかった🤲🏻🤣💭💦笑イチャイチャするときも優しく受けてくれて的確な指示もしてくれたからすごくやりやすかった(т̫т)♡♡♡お兄さんにもせめてもらえてすぐ濡れてたのあとでも分かってたから濡れてるって言われたときすっごい恥ずかしかった(´∩ω・∩`)♡♡笑お互い気持ちよくなって素敵な時間やった🥳💖🎶話してるときも優しさがすごく伝わったから話してて楽しかったしお兄さんからも会うまでのこととかいろんな話を聞けてすっごい嬉しかった🥰💞また機会あれば待ってるねん♡♡⸜(*´꒳`*)⸝先日は本当にありがとうございました😌💗🍀

    口コミ投稿ありがとうございます🥲💖

    緊張ガチガチで照れ照れしながら
    話してたの恥ずかしくて
    消えたかった🤲🏻🤣💭💦笑

    イチャイチャするときも
    優しく受けてくれて
    的確な指示もしてくれたから
    すごくやりやすかった( т ̫ т)♡♡♡
    お兄さんにもせめてもらえて
    すぐ濡れてたのあとでも分かってたから
    濡れてるって言われたとき
    すっごい恥ずかしかった(´∩ω・∩`)♡♡笑
    お互い気持ちよくなって
    素敵な時間やった🥳💖🎶

    話してるときも優しさが
    すごく伝わったから
    話してて楽しかったし
    お兄さんからも
    会うまでのこととか
    いろんな話を聞けて
    すっごい嬉しかった🥰💞

    また機会あれば待ってるねん♡♡⸜( *´꒳`*)⸝

    先日は本当にありがとうございました😌💗🍀

    【お礼写メ日記】

    8/12 10:04

    口コミ投稿ありがとうございます🥲💖

    前の職場の上司の方にすっごい似てたから
    はじめましてしたとき
    オドオドしてしまってごめんね😂

    話してるときもオキニトークのままだったから
    すっごい安心して話せたし
    色々笑わせてもらえたから
    ずっと笑って楽しかった🤣🎶✨

    プレイは初めての体験だったからか
    余計に感じて声も大きくなっちゃって
    あとめっちゃ焦った🤲🏻😖💭💦笑
    お兄さんにも褒められながら
    いろんなとこいっぱい攻めて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった(*´༥`*)♡♡♡

    また機会合えばお誘い待ってるね🙈❤️

    先日は本当にありがとうございました😌💗🍀

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます🥲💖前の職場の上司の方にすっごい似てたからはじめましてしたときオドオドしてしまってごめんね😂話してるときもオキニトークのままだったからすっごい安心して話せたし色々笑わせてもらえたからずっと笑って楽しかった🤣🎶✨プレイは初めての体験だったからか余計に感じて声も大きくなっちゃってあとめっちゃ焦った🤲🏻😖💭💦笑お兄さんにも褒められながらいろんなとこいっぱい攻めてたくさん気持ちよくなってもらえてよかった(*´༥`*)♡♡♡また機会合えばお誘い待ってるね🙈❤️先日は本当にありがとうございました😌💗🍀

    口コミ投稿ありがとうございます🥲💖

    前の職場の上司の方にすっごい似てたから
    はじめましてしたとき
    オドオドしてしまってごめんね😂

    話してるときもオキニトークのままだったから
    すっごい安心して話せたし
    色々笑わせてもらえたから
    ずっと笑って楽しかった🤣🎶✨

    プレイは初めての体験だったからか
    余計に感じて声も大きくなっちゃって
    あとめっちゃ焦った🤲🏻😖💭💦笑
    お兄さんにも褒められながら
    いろんなとこいっぱい攻めて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった(*´༥`*)♡♡♡

    また機会合えばお誘い待ってるね🙈❤️

    先日は本当にありがとうございました😌💗🍀