• Club Moet
    KURABUMOE

    RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌60お礼💌

    7/11 17:41

    ♡初のお兄様♡

    りずの記念すべき初お兄様でした♡

    初だから、りずとっても緊張しちゃって

    上手くできたかな、

    今日からなのに、指名してくれて

    うれしい、、愛感じちゃう❤️‍🔥❤️‍🔥

    りずまたお兄様が気持ちいいて言って貰えるように、もっともっーーーと成長
    しとくから、りずのことまた呼んでね♡

    💌60お礼💌

    ♡初のお兄様♡りずの記念すべき初お兄様でした♡初だから、りずとっても緊張しちゃって上手くできたかな、今日からなのに、指名してくれてうれしい、、愛感じちゃう❤️‍🔥❤️‍🔥りずまたお兄様が気持ちいいて言って貰えるように、もっともっーーーと成長しとくから、りずのことまた呼んでね♡

    ♡初のお兄様♡

    りずの記念すべき初お兄様でした♡

    初だから、りずとっても緊張しちゃって

    上手くできたかな、

    今日からなのに、指名してくれて

    うれしい、、愛感じちゃう❤️‍🔥❤️‍🔥

    りずまたお兄様が気持ちいいて言って貰えるように、もっともっーーーと成長
    しとくから、りずのことまた呼んでね♡

    🫧りずです🫧

    7/11 16:06

    ♡はじめまして♡

    お兄様方はじめまして〜!
    りずっていいます♡

    今日からだからどんなお兄様と
    出会えるかわくわくです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    りずはSぽい見た目だけど
    Mだからお兄様から虐められたい♡
    えっちなことだいすき女の子です///

    今日5:00までなのでたくさん
    ご予約お待ちしてます♡

    そしていまから呼んでくれてるお兄様〜!
    雨の中呼んでくれてありがとう♡
    雨で道混んでるけど
    お兄様の元急いでいくね💨💓
    もうちょっとまっててね!

    🫧りずです🫧

    ♡はじめまして♡お兄様方はじめまして〜!りずっていいます♡今日からだからどんなお兄様と出会えるかわくわくです(っ॑꒳॑c)ワクワクりずはSぽい見た目だけどMだからお兄様から虐められたい♡えっちなことだいすき女の子です///今日5:00までなのでたくさんご予約お待ちしてます♡そしていまから呼んでくれてるお兄様〜!雨の中呼んでくれてありがとう♡雨で道混んでるけどお兄様の元急いでいくね💨💓もうちょっとまっててね!

    ♡はじめまして♡

    お兄様方はじめまして〜!
    りずっていいます♡

    今日からだからどんなお兄様と
    出会えるかわくわくです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    りずはSぽい見た目だけど
    Mだからお兄様から虐められたい♡
    えっちなことだいすき女の子です///

    今日5:00までなのでたくさん
    ご予約お待ちしてます♡

    そしていまから呼んでくれてるお兄様〜!
    雨の中呼んでくれてありがとう♡
    雨で道混んでるけど
    お兄様の元急いでいくね💨💓
    もうちょっとまっててね!