• Club Moet
    KURABUMOE

    MITSURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしり🍑

    8/5 19:09

    [お し り]:フォトギャラリー



    お兄さん達おしり好き?🍑❤
    おしり好きなお兄さんはぜひぜひ
    (˶ฅωฅ˵)

    おしり🍑

    [おしり]:フォトギャラリーお兄さん達おしり好き?🍑❤おしり好きなお兄さんはぜひぜひ(˶ฅωฅ˵)

    [お し り]:フォトギャラリー



    お兄さん達おしり好き?🍑❤
    おしり好きなお兄さんはぜひぜひ
    (˶ฅωฅ˵)

    出勤❤

    8/5 17:17


    今日も出勤してます❤

    お兄さん達は今日からまたお仕事かな?
    今日も暑すぎるから無理せずもうちょっとがんばってね😢


    今日はなんだか攻めたい気分|ω・`)
    攻めるのも攻めてもらうのも好きだけど❤
    お兄さん達はどっち派??❤

    今日は3時まで出勤してるので
    いっぱい攻め合いっこして一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです❤

    出勤❤

    今日も出勤してます❤お兄さん達は今日からまたお仕事かな?今日も暑すぎるから無理せずもうちょっとがんばってね😢今日はなんだか攻めたい気分|ω・`)攻めるのも攻めてもらうのも好きだけど❤お兄さん達はどっち派??❤今日は3時まで出勤してるのでいっぱい攻め合いっこして一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです❤


    今日も出勤してます❤

    お兄さん達は今日からまたお仕事かな?
    今日も暑すぎるから無理せずもうちょっとがんばってね😢


    今日はなんだか攻めたい気分|ω・`)
    攻めるのも攻めてもらうのも好きだけど❤
    お兄さん達はどっち派??❤

    今日は3時まで出勤してるので
    いっぱい攻め合いっこして一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです❤

    むらむらは

    8/4 14:20


    今日も外暑いね😢
    涼しいお部屋でイチャイチャいっぱいしたいな❤❤
    ムラムラしてきちゃったから
    一緒にムラムラ発散したいな(๑-﹏-๑)

    むらむらは

    今日も外暑いね😢涼しいお部屋でイチャイチャいっぱいしたいな❤❤ムラムラしてきちゃったから一緒にムラムラ発散したいな(๑-﹏-๑)


    今日も外暑いね😢
    涼しいお部屋でイチャイチャいっぱいしたいな❤❤
    ムラムラしてきちゃったから
    一緒にムラムラ発散したいな(๑-﹏-๑)

    今日から✨

    8/3 10:31


    少し用事でおやすみしてました🥲
    今日からまた復活です♥♥


    オキニトークいっぱい送ってくれてて
    毎日嬉しい気持ちです(˶ฅωฅ˵)
    マイペースになるけど送れる時いっぱい返してくので気軽に送ってきてね♥

    オキニトークで連絡とってるお兄さんに顔とのギャップがすごいって言われる🤭
    クール系の顔してるけど、
    人懐っこくて甘えるの好きでちょっと天然です
    ✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ
    そういう女の子好きですか?♥♥
    会えた時いっぱい構ってってしちゃうので
    イチャイチャ一緒にしてね♥

    今日は19時~出勤なので
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いもらえたら嬉しいです♥♥♥

    今日から✨

    少し用事でおやすみしてました🥲今日からまた復活です♥♥オキニトークいっぱい送ってくれてて毎日嬉しい気持ちです(˶ฅωฅ˵)マイペースになるけど送れる時いっぱい返してくので気軽に送ってきてね♥オキニトークで連絡とってるお兄さんに顔とのギャップがすごいって言われる🤭クール系の顔してるけど、人懐っこくて甘えるの好きでちょっと天然です✧ʕ๑•ɷ•๑ʔそういう女の子好きですか?♥♥会えた時いっぱい構ってってしちゃうのでイチャイチャ一緒にしてね♥今日は19時~出勤なのでお時間合うお兄さんいたらお誘いもらえたら嬉しいです♥♥♥


    少し用事でおやすみしてました🥲
    今日からまた復活です♥♥


    オキニトークいっぱい送ってくれてて
    毎日嬉しい気持ちです(˶ฅωฅ˵)
    マイペースになるけど送れる時いっぱい返してくので気軽に送ってきてね♥

    オキニトークで連絡とってるお兄さんに顔とのギャップがすごいって言われる🤭
    クール系の顔してるけど、
    人懐っこくて甘えるの好きでちょっと天然です
    ✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ
    そういう女の子好きですか?♥♥
    会えた時いっぱい構ってってしちゃうので
    イチャイチャ一緒にしてね♥

    今日は19時~出勤なので
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いもらえたら嬉しいです♥♥♥

    8月🐈

    8/1 15:25


    昨日お誘いくれた
    アネックス 401号室のお兄さん
    WINGのお兄さん
    ロゼ 105号室のお兄さん

    楽しい時間をありがとう♥♥
    いきなりお昼に出勤したのにお誘いもらえたの嬉しすぎました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


    7月お誘いくれたお兄さん達
    お兄さんの貴重な時間にみつりと過ごしてもらえて嬉しいです♥♥
    お店入って2週間経ったけど優しいお兄さんばかりで毎日楽しいです🐈
    8月もどんなお兄さんに出会えるか楽しみです♥
    選んでよかったって思って貰えるように
    がんばるので会えたら嬉しいです♥

    8月🐈

    昨日お誘いくれたアネックス401号室のお兄さんWINGのお兄さんロゼ105号室のお兄さん楽しい時間をありがとう♥♥いきなりお昼に出勤したのにお誘いもらえたの嬉しすぎました✧ʕ๑•ɷ•๑ʔ7月お誘いくれたお兄さん達お兄さんの貴重な時間にみつりと過ごしてもらえて嬉しいです♥♥お店入って2週間経ったけど優しいお兄さんばかりで毎日楽しいです🐈8月もどんなお兄さんに出会えるか楽しみです♥選んでよかったって思って貰えるようにがんばるので会えたら嬉しいです♥


    昨日お誘いくれた
    アネックス 401号室のお兄さん
    WINGのお兄さん
    ロゼ 105号室のお兄さん

    楽しい時間をありがとう♥♥
    いきなりお昼に出勤したのにお誘いもらえたの嬉しすぎました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


    7月お誘いくれたお兄さん達
    お兄さんの貴重な時間にみつりと過ごしてもらえて嬉しいです♥♥
    お店入って2週間経ったけど優しいお兄さんばかりで毎日楽しいです🐈
    8月もどんなお兄さんに出会えるか楽しみです♥
    選んでよかったって思って貰えるように
    がんばるので会えたら嬉しいです♥

    出勤❤

    7/31 13:58


    今日はお昼から出勤してます❤

    普段夜は厳しいよってお兄さんいたら
    会えたら嬉しいなぁ❤
    最近ムラムラしまくってるので、一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです(๑-﹏-๑)

    いっぱい一緒にえっちしようね🐈


    今日は21時までのんびりお誘い待ってます❤

    出勤❤

    今日はお昼から出勤してます❤普段夜は厳しいよってお兄さんいたら会えたら嬉しいなぁ❤最近ムラムラしまくってるので、一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです(๑-﹏-๑)いっぱい一緒にえっちしようね🐈今日は21時までのんびりお誘い待ってます❤


    今日はお昼から出勤してます❤

    普段夜は厳しいよってお兄さんいたら
    会えたら嬉しいなぁ❤
    最近ムラムラしまくってるので、一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです(๑-﹏-๑)

    いっぱい一緒にえっちしようね🐈


    今日は21時までのんびりお誘い待ってます❤

    帰宅♥

    7/31 02:25


    今日も帰宅しました🐈

    明日は11時~お昼出勤します✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いもらえたら嬉しいです♥♥


    今日はオキニトークいっぱい送ってくれて嬉しい♥♥
    眠たすぎるなので明日起きたら返します🐈
    ではではおやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    帰宅♥

    今日も帰宅しました🐈明日は11時~お昼出勤します✧ʕ๑•ɷ•๑ʔお時間合うお兄さんいたらお誘いもらえたら嬉しいです♥♥今日はオキニトークいっぱい送ってくれて嬉しい♥♥眠たすぎるなので明日起きたら返します🐈ではではおやすみなさい(՞--՞)ᐝ


    今日も帰宅しました🐈

    明日は11時~お昼出勤します✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いもらえたら嬉しいです♥♥


    今日はオキニトークいっぱい送ってくれて嬉しい♥♥
    眠たすぎるなので明日起きたら返します🐈
    ではではおやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    出勤❤

    7/30 18:20


    今日も18時~出勤してます❤

    お兄さん達は今日もお仕事お疲れ様でした(*´꒳`*)
    みつりは家の事して過ごしてました🐈


    今日はなんだかめちゃくちゃムラムラしちゃってる🤔
    えちえちいっぱいしたい気分だから
    お誘いもらえたら嬉しいなぁ❤❤
    一緒に濃厚なえちえちしよ❤

    出勤❤

    今日も18時~出勤してます❤お兄さん達は今日もお仕事お疲れ様でした(*´꒳`*)みつりは家の事して過ごしてました🐈今日はなんだかめちゃくちゃムラムラしちゃってる🤔えちえちいっぱいしたい気分だからお誘いもらえたら嬉しいなぁ❤❤一緒に濃厚なえちえちしよ❤


    今日も18時~出勤してます❤

    お兄さん達は今日もお仕事お疲れ様でした(*´꒳`*)
    みつりは家の事して過ごしてました🐈


    今日はなんだかめちゃくちゃムラムラしちゃってる🤔
    えちえちいっぱいしたい気分だから
    お誘いもらえたら嬉しいなぁ❤❤
    一緒に濃厚なえちえちしよ❤

    帰宅❤

    7/30 04:56


    今日も帰宅しました(*´꒳`*)
    週明けでのんびりの日だったけど
    お誘いくれたお兄さん楽しい時間をありがとう❤❤

    明日も暑いと思うけど体調気を付けて
    お仕事無理せずに頑張ってね??
    みつりも明日もがんばる🐈


    明日も18時~出勤なので
    お誘いもらえたら嬉しいです❤❤
    ではではおやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    帰宅❤

    今日も帰宅しました(*´꒳`*)週明けでのんびりの日だったけどお誘いくれたお兄さん楽しい時間をありがとう❤❤明日も暑いと思うけど体調気を付けてお仕事無理せずに頑張ってね??みつりも明日もがんばる🐈明日も18時~出勤なのでお誘いもらえたら嬉しいです❤❤ではではおやすみなさい(՞--՞)ᐝ


    今日も帰宅しました(*´꒳`*)
    週明けでのんびりの日だったけど
    お誘いくれたお兄さん楽しい時間をありがとう❤❤

    明日も暑いと思うけど体調気を付けて
    お仕事無理せずに頑張ってね??
    みつりも明日もがんばる🐈


    明日も18時~出勤なので
    お誘いもらえたら嬉しいです❤❤
    ではではおやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    お礼❤

    7/30 04:46


    自宅でお誘いくれた
    お兄さんありがとう❤

    予約してくれてお誘いくれてありがとう❤
    お部屋入った時からずっと優しくしてくれてありがとう❤

    パンストってえっちだよね(*´꒳`*)
    責めてもらうの好きってお兄さんだったからいっぱい責めちゃった✨
    フェラ気持ちいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった❤

    お酒飲んでたからって眠たくなってるお兄さんかわいかった🤭
    眠たいーって言ってたのに口コミちゃんと書いてくれてたの嬉しかった❤❤

    今頃寝てるかな(՞- -՞)ᐝ
    今日は楽しい時間をありがとう❤
    また呼ぶねって言ってくれたの楽しみに待ってます❤❤

    お礼❤

    自宅でお誘いくれたお兄さんありがとう❤予約してくれてお誘いくれてありがとう❤お部屋入った時からずっと優しくしてくれてありがとう❤パンストってえっちだよね(*´꒳`*)責めてもらうの好きってお兄さんだったからいっぱい責めちゃった✨フェラ気持ちいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった❤お酒飲んでたからって眠たくなってるお兄さんかわいかった🤭眠たいーって言ってたのに口コミちゃんと書いてくれてたの嬉しかった❤❤今頃寝てるかな(՞--՞)ᐝ今日は楽しい時間をありがとう❤また呼ぶねって言ってくれたの楽しみに待ってます❤❤


    自宅でお誘いくれた
    お兄さんありがとう❤

    予約してくれてお誘いくれてありがとう❤
    お部屋入った時からずっと優しくしてくれてありがとう❤

    パンストってえっちだよね(*´꒳`*)
    責めてもらうの好きってお兄さんだったからいっぱい責めちゃった✨
    フェラ気持ちいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった❤

    お酒飲んでたからって眠たくなってるお兄さんかわいかった🤭
    眠たいーって言ってたのに口コミちゃんと書いてくれてたの嬉しかった❤❤

    今頃寝てるかな(՞- -՞)ᐝ
    今日は楽しい時間をありがとう❤
    また呼ぶねって言ってくれたの楽しみに待ってます❤❤

    この後❤

    7/29 23:34


    この後ご予約頂いてるお兄さん
    ありがとう❤
    会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)



    今日はお兄さん達はのんびり過ごしてるのかな🤔
    3時まで出勤してるのでお出かけしてるよってお兄さんいたら寄り道して
    みつりとえちえちしませんか?❤❤
    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんからのお誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

    この後❤

    この後ご予約頂いてるお兄さんありがとう❤会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)今日はお兄さん達はのんびり過ごしてるのかな🤔3時まで出勤してるのでお出かけしてるよってお兄さんいたら寄り道してみつりとえちえちしませんか?❤❤一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんからのお誘い待ってます૮.̫.ა♡


    この後ご予約頂いてるお兄さん
    ありがとう❤
    会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)



    今日はお兄さん達はのんびり過ごしてるのかな🤔
    3時まで出勤してるのでお出かけしてるよってお兄さんいたら寄り道して
    みつりとえちえちしませんか?❤❤
    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんからのお誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

    出勤❤

    7/29 18:20


    今日は18時~出勤してます❤


    お昼からキングダムの映画見てきた🍿
    はじめてひとりで映画見に行ってきたけど楽しかった(*´꒳`*)
    みつりはめちゃくちゃインドアだから久しぶりにコンビニとかスーパー以外の場所行きました🚗
    たまには昼活もいいだね🐈✨


    今日も暑すぎるだね💦
    涼しいお部屋でイチャイチャいっぱいしたいな❤❤
    3時まで出勤してるのでえちえちなお誘い待ってます❤

    出勤❤

    今日は18時~出勤してます❤お昼からキングダムの映画見てきた🍿はじめてひとりで映画見に行ってきたけど楽しかった(*´꒳`*)みつりはめちゃくちゃインドアだから久しぶりにコンビニとかスーパー以外の場所行きました🚗たまには昼活もいいだね🐈✨今日も暑すぎるだね💦涼しいお部屋でイチャイチャいっぱいしたいな❤❤3時まで出勤してるのでえちえちなお誘い待ってます❤


    今日は18時~出勤してます❤


    お昼からキングダムの映画見てきた🍿
    はじめてひとりで映画見に行ってきたけど楽しかった(*´꒳`*)
    みつりはめちゃくちゃインドアだから久しぶりにコンビニとかスーパー以外の場所行きました🚗
    たまには昼活もいいだね🐈✨


    今日も暑すぎるだね💦
    涼しいお部屋でイチャイチャいっぱいしたいな❤❤
    3時まで出勤してるのでえちえちなお誘い待ってます❤

    早起きさん🐈

    7/29 10:09


    昨日は日付変わる前に寝たから
    早起きしちゃった(๑-﹏-๑)

    早起きしたから映画見てこようかなって考えてる🤔🤔


    お兄さん達は今日からお仕事なのかな|ω・`)
    今週も無理せずがんばろうね🔥
    毎日暑すぎるから体調気を付けてね💦


    早起き出来たから昼活してきます🐈✨

    早起きさん🐈

    昨日は日付変わる前に寝たから早起きしちゃった(๑-﹏-๑)早起きしたから映画見てこようかなって考えてる🤔🤔お兄さん達は今日からお仕事なのかな|ω・`)今週も無理せずがんばろうね🔥毎日暑すぎるから体調気を付けてね💦早起き出来たから昼活してきます🐈✨


    昨日は日付変わる前に寝たから
    早起きしちゃった(๑-﹏-๑)

    早起きしたから映画見てこようかなって考えてる🤔🤔


    お兄さん達は今日からお仕事なのかな|ω・`)
    今週も無理せずがんばろうね🔥
    毎日暑すぎるから体調気を付けてね💦


    早起き出来たから昼活してきます🐈✨

    もうちょっと♥

    7/28 18:46


    今日は21時までもうちょっと出勤してます♥

    まだまだえちえち足りない!なので
    一緒に責めあいっこして気持ちよくなりたいな♥


    お出かけしてるよってお兄さんいたら
    お誘いもらえたら嬉しいです🐈🐈♥

    もうちょっと♥

    今日は21時までもうちょっと出勤してます♥まだまだえちえち足りない!なので一緒に責めあいっこして気持ちよくなりたいな♥お出かけしてるよってお兄さんいたらお誘いもらえたら嬉しいです🐈🐈♥


    今日は21時までもうちょっと出勤してます♥

    まだまだえちえち足りない!なので
    一緒に責めあいっこして気持ちよくなりたいな♥


    お出かけしてるよってお兄さんいたら
    お誘いもらえたら嬉しいです🐈🐈♥

    出勤♥

    7/28 12:55


    今日は11時~出勤してます♥

    出勤1でお誘いくれたお兄さんありがとう♥
    またお礼書きます✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


    今日は日曜日だからお昼出勤してます✨
    お兄さん達はお出かけしたりのんびりしたり
    してるのかな🤔
    世間は夏休みって聞いていいなーってなってる!
    みつりもお盆ぐらいにプチ旅行行こかな🐈


    今日は21時まで出勤してるので
    えちえちなお誘い待ってます♥♥♥

    出勤♥

    今日は11時~出勤してます♥出勤1でお誘いくれたお兄さんありがとう♥またお礼書きます✧ʕ๑•ɷ•๑ʔ今日は日曜日だからお昼出勤してます✨お兄さん達はお出かけしたりのんびりしたりしてるのかな🤔世間は夏休みって聞いていいなーってなってる!みつりもお盆ぐらいにプチ旅行行こかな🐈今日は21時まで出勤してるのでえちえちなお誘い待ってます♥♥♥


    今日は11時~出勤してます♥

    出勤1でお誘いくれたお兄さんありがとう♥
    またお礼書きます✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


    今日は日曜日だからお昼出勤してます✨
    お兄さん達はお出かけしたりのんびりしたり
    してるのかな🤔
    世間は夏休みって聞いていいなーってなってる!
    みつりもお盆ぐらいにプチ旅行行こかな🐈


    今日は21時まで出勤してるので
    えちえちなお誘い待ってます♥♥♥

    帰宅♥

    7/28 06:05


    遅くなったけど今日も帰宅しました✨

    11時~出勤なので急いでちょっと寝てきます(՞- -՞)ᐝ
    出勤1でご予約くれてるお兄さん♥
    会えるの楽しみにしてます♥♥


    今日お誘いくれたお兄さん達も楽しい時間をありがとう♥
    お礼また起きたら書きます✨
    ではではおやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    帰宅♥

    遅くなったけど今日も帰宅しました✨11時~出勤なので急いでちょっと寝てきます(՞--՞)ᐝ出勤1でご予約くれてるお兄さん♥会えるの楽しみにしてます♥♥今日お誘いくれたお兄さん達も楽しい時間をありがとう♥お礼また起きたら書きます✨ではではおやすみなさい(՞--՞)ᐝ


    遅くなったけど今日も帰宅しました✨

    11時~出勤なので急いでちょっと寝てきます(՞- -՞)ᐝ
    出勤1でご予約くれてるお兄さん♥
    会えるの楽しみにしてます♥♥


    今日お誘いくれたお兄さん達も楽しい時間をありがとう♥
    お礼また起きたら書きます✨
    ではではおやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    出勤♥

    7/27 18:50


    今日は19時~出勤です♥

    昨日もお誘いくれたお兄さん方
    楽しい時間をありがとう♥
    起きたら口コミ書いてくれてるお兄さん増えてて
    嬉しいさんです🐈✨
    今日は何しようか考えてたら寝落ちしちゃってて寝過ぎちゃった|ω・`)💦


    お兄さん達は週末何して過ごしてるのかな🤔
    飲み出たりもするかな🍻
    あんまり飲み過ぎないように楽しんでね♥

    お出かけ帰りにふらーっと寄り道して
    みつりと2人だけの秘密のえち♥しませんか?♥
    5時までお誘い待ってます♥

    出勤♥

    今日は19時~出勤です♥昨日もお誘いくれたお兄さん方楽しい時間をありがとう♥起きたら口コミ書いてくれてるお兄さん増えてて嬉しいさんです🐈✨今日は何しようか考えてたら寝落ちしちゃってて寝過ぎちゃった|ω・`)💦お兄さん達は週末何して過ごしてるのかな🤔飲み出たりもするかな🍻あんまり飲み過ぎないように楽しんでね♥お出かけ帰りにふらーっと寄り道してみつりと2人だけの秘密のえち♥しませんか?♥5時までお誘い待ってます♥


    今日は19時~出勤です♥

    昨日もお誘いくれたお兄さん方
    楽しい時間をありがとう♥
    起きたら口コミ書いてくれてるお兄さん増えてて
    嬉しいさんです🐈✨
    今日は何しようか考えてたら寝落ちしちゃってて寝過ぎちゃった|ω・`)💦


    お兄さん達は週末何して過ごしてるのかな🤔
    飲み出たりもするかな🍻
    あんまり飲み過ぎないように楽しんでね♥

    お出かけ帰りにふらーっと寄り道して
    みつりと2人だけの秘密のえち♥しませんか?♥
    5時までお誘い待ってます♥

    お礼♥

    7/27 03:53


    東急レイホテルでお誘いくれた
    お兄さんありがとう♥

    飲み終わりにお誘いありがとう♥
    長い時間お仕事で飲んでたのお疲れ様でした🍻

    飲んでるからどうかなーって話してたけど
    しっかり元気でびっくりした🤭
    攻めてるの気持ちいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった♥♥
    スマタして一緒に気持ちよくなれてよかった♥

    色々お話出来て楽しかった🐈
    みつりも引っ越してきたばかりだから熊本探索いっぱいする✨✨

    今日は楽しい時間をありがとう♥
    出張大変だと思うけど無理せずがんばってね?
    また機会あったら会えたら嬉しいです♥

    お礼♥

    東急レイホテルでお誘いくれたお兄さんありがとう♥飲み終わりにお誘いありがとう♥長い時間お仕事で飲んでたのお疲れ様でした🍻飲んでるからどうかなーって話してたけどしっかり元気でびっくりした🤭攻めてるの気持ちいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった♥♥スマタして一緒に気持ちよくなれてよかった♥色々お話出来て楽しかった🐈みつりも引っ越してきたばかりだから熊本探索いっぱいする✨✨今日は楽しい時間をありがとう♥出張大変だと思うけど無理せずがんばってね?また機会あったら会えたら嬉しいです♥


    東急レイホテルでお誘いくれた
    お兄さんありがとう♥

    飲み終わりにお誘いありがとう♥
    長い時間お仕事で飲んでたのお疲れ様でした🍻

    飲んでるからどうかなーって話してたけど
    しっかり元気でびっくりした🤭
    攻めてるの気持ちいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった♥♥
    スマタして一緒に気持ちよくなれてよかった♥

    色々お話出来て楽しかった🐈
    みつりも引っ越してきたばかりだから熊本探索いっぱいする✨✨

    今日は楽しい時間をありがとう♥
    出張大変だと思うけど無理せずがんばってね?
    また機会あったら会えたら嬉しいです♥

    お礼♥

    7/27 03:48


    自宅でお誘いくれた
    お兄さんありがとう♥

    ずっとかわいいかわいいって褒めてくれて
    照れちゃいました(˶ฅωฅ˵)
    当たりだーって喜んでくれて嬉しかった♥

    おしりがエロいってずっとおしり触られてて恥ずかしかった🤭
    優しくいっぱい攻めてくれて気持ちよくなっちゃいました♥♥
    いっぱい攻め合いっこできてよかった♥
    スマタずっとしてたね|ω・`)♥

    時間いっぱいイチャイチャ出来て楽しい時間でした♥♥
    また呼ぶねって言ってくれたの嬉しかった🐈✨

    今日は楽しい時間をありがとう♥
    また会えたら嬉しいです♥




    GRホテルでお誘いくれた
    お兄さんありがとう♥

    飲み終わりにお誘いありがとう♥
    かわいいって褒めてくれて嬉しかった♥
    ずっと緊張するって言っててかわいかった🫢

    フェラいっぱい感じてくれてたから
    いっぱい攻めちゃった♥♥
    えっちな声漏れてるのかわいかった♥♥
    次会えた時はリベンジ出来たらいいな🥲
    でも気持ちいいって言ってくれたの嬉しかった♥

    お話しながらイチャイチャ出来たのも楽しかったです♥
    シュークリームもありがとう♥♥
    あの後はゆっくり休めたかな🤔

    今日は楽しい時間をありがとう♥
    また機会あったら会えたら嬉しいです♥

    お礼♥

    自宅でお誘いくれたお兄さんありがとう♥ずっとかわいいかわいいって褒めてくれて照れちゃいました(˶ฅωฅ˵)当たりだーって喜んでくれて嬉しかった♥おしりがエロいってずっとおしり触られてて恥ずかしかった🤭優しくいっぱい攻めてくれて気持ちよくなっちゃいました♥♥いっぱい攻め合いっこできてよかった♥スマタずっとしてたね|ω・`)♥時間いっぱいイチャイチャ出来て楽しい時間でした♥♥また呼ぶねって言ってくれたの嬉しかった🐈✨今日は楽しい時間をありがとう♥また会えたら嬉しいです♥GRホテルでお誘いくれたお兄さんありがとう♥飲み終わりにお誘いありがとう♥かわいいって褒めてくれて嬉しかった♥ずっと緊張するって言っててかわいかった🫢フェラいっぱい感じてくれてたからいっぱい攻めちゃった♥♥えっちな声漏れてるのかわいかった♥♥次会えた時はリベンジ出来たらいいな🥲でも気持ちいいって言ってくれたの嬉しかった♥お話しながらイチャイチャ出来たのも楽しかったです♥シュークリームもありがとう♥♥あの後はゆっくり休めたかな🤔今日は楽しい時間をありがとう♥また機会あったら会えたら嬉しいです♥


    自宅でお誘いくれた
    お兄さんありがとう♥

    ずっとかわいいかわいいって褒めてくれて
    照れちゃいました(˶ฅωฅ˵)
    当たりだーって喜んでくれて嬉しかった♥

    おしりがエロいってずっとおしり触られてて恥ずかしかった🤭
    優しくいっぱい攻めてくれて気持ちよくなっちゃいました♥♥
    いっぱい攻め合いっこできてよかった♥
    スマタずっとしてたね|ω・`)♥

    時間いっぱいイチャイチャ出来て楽しい時間でした♥♥
    また呼ぶねって言ってくれたの嬉しかった🐈✨

    今日は楽しい時間をありがとう♥
    また会えたら嬉しいです♥




    GRホテルでお誘いくれた
    お兄さんありがとう♥

    飲み終わりにお誘いありがとう♥
    かわいいって褒めてくれて嬉しかった♥
    ずっと緊張するって言っててかわいかった🫢

    フェラいっぱい感じてくれてたから
    いっぱい攻めちゃった♥♥
    えっちな声漏れてるのかわいかった♥♥
    次会えた時はリベンジ出来たらいいな🥲
    でも気持ちいいって言ってくれたの嬉しかった♥

    お話しながらイチャイチャ出来たのも楽しかったです♥
    シュークリームもありがとう♥♥
    あの後はゆっくり休めたかな🤔

    今日は楽しい時間をありがとう♥
    また機会あったら会えたら嬉しいです♥

    昨日のお礼♥

    7/26 20:10


    mori312号室でお誘いくれた
    お兄さんありがとう♥

    120分コースでお誘い嬉しかった♥
    お部屋入った時から優しく接してくれてありがとう(˶ฅωฅ˵)

    いっぱいイチャイチャできたね♥
    攻めてもらうの好きってお兄さんだったから
    いっぱい攻めちゃった♥
    お兄さんの吐息盛れてるのえっちだった♥
    フェラ褒めてくれて嬉しかった🤭
    無事気持ちよくなってもらえてよかった♥

    お話もいっぱい出来て楽しかった♥
    昨日はついてない日だったけど優しいお兄さんに出会えて嬉しかった|ω・`)✨

    あの後は気をつけて帰れたかな🚗
    昨日は楽しい時間をありがとう♥

    またよかったら会えたら嬉しいです♥



    グリーンホテルでお誘いくれた
    お兄さんありがとう♥

    はじめましてした時からかわいいかわいいって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♥
    気になってた子来てくれたって喜んでくれて
    みつりも嬉しかった🤭

    時間いっぱいイチャイチャできたね♥
    いっぱい感じてくれてるの見て
    S心目覚めちゃって意地悪いっぱいしちゃった♥
    気持ちよくなってもらえてよかった|ω・`)

    ほろ酔いのお兄さんかわいかった♥
    あの後はゆっくり休めたかな🤔

    昨日は楽しい時間をありがとう♥
    また機会あったら会えたら嬉しいです♥

    昨日のお礼♥

    mori312号室でお誘いくれたお兄さんありがとう♥120分コースでお誘い嬉しかった♥お部屋入った時から優しく接してくれてありがとう(˶ฅωฅ˵)いっぱいイチャイチャできたね♥攻めてもらうの好きってお兄さんだったからいっぱい攻めちゃった♥お兄さんの吐息盛れてるのえっちだった♥フェラ褒めてくれて嬉しかった🤭無事気持ちよくなってもらえてよかった♥お話もいっぱい出来て楽しかった♥昨日はついてない日だったけど優しいお兄さんに出会えて嬉しかった|ω・`)✨あの後は気をつけて帰れたかな🚗昨日は楽しい時間をありがとう♥またよかったら会えたら嬉しいです♥グリーンホテルでお誘いくれたお兄さんありがとう♥はじめましてした時からかわいいかわいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった♥気になってた子来てくれたって喜んでくれてみつりも嬉しかった🤭時間いっぱいイチャイチャできたね♥いっぱい感じてくれてるの見てS心目覚めちゃって意地悪いっぱいしちゃった♥気持ちよくなってもらえてよかった|ω・`)ほろ酔いのお兄さんかわいかった♥あの後はゆっくり休めたかな🤔昨日は楽しい時間をありがとう♥また機会あったら会えたら嬉しいです♥


    mori312号室でお誘いくれた
    お兄さんありがとう♥

    120分コースでお誘い嬉しかった♥
    お部屋入った時から優しく接してくれてありがとう(˶ฅωฅ˵)

    いっぱいイチャイチャできたね♥
    攻めてもらうの好きってお兄さんだったから
    いっぱい攻めちゃった♥
    お兄さんの吐息盛れてるのえっちだった♥
    フェラ褒めてくれて嬉しかった🤭
    無事気持ちよくなってもらえてよかった♥

    お話もいっぱい出来て楽しかった♥
    昨日はついてない日だったけど優しいお兄さんに出会えて嬉しかった|ω・`)✨

    あの後は気をつけて帰れたかな🚗
    昨日は楽しい時間をありがとう♥

    またよかったら会えたら嬉しいです♥



    グリーンホテルでお誘いくれた
    お兄さんありがとう♥

    はじめましてした時からかわいいかわいいって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♥
    気になってた子来てくれたって喜んでくれて
    みつりも嬉しかった🤭

    時間いっぱいイチャイチャできたね♥
    いっぱい感じてくれてるの見て
    S心目覚めちゃって意地悪いっぱいしちゃった♥
    気持ちよくなってもらえてよかった|ω・`)

    ほろ酔いのお兄さんかわいかった♥
    あの後はゆっくり休めたかな🤔

    昨日は楽しい時間をありがとう♥
    また機会あったら会えたら嬉しいです♥