• Club PLATINUM
    KURABUPURACHINA

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    動画撮影OP

    7/6 15:18



    動画撮影OPあります︎👍🏻🎀

    顔はNGだけど取り放題だよᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍


    せなのえっちな部分も全部撮ってね🎀💖

    動画撮影OP

    動画撮影OPあります︎👍🏻🎀顔はNGだけど取り放題だよᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍せなのえっちな部分も全部撮ってね🎀💖



    動画撮影OPあります︎👍🏻🎀

    顔はNGだけど取り放題だよᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍


    せなのえっちな部分も全部撮ってね🎀💖

    迷ってるなら︎👍🏻🎀

    7/5 19:02


    迷ってるならせなにしない?

    プレイも もちろん気持ちよくするし
    せなはマッサージも出来ちゃうから
    マッサージでも気持ちよくなろ💞

    まってるよ🎀❕

    迷ってるなら︎👍🏻🎀

    迷ってるならせなにしない?プレイももちろん気持ちよくするしせなはマッサージも出来ちゃうからマッサージでも気持ちよくなろ💞まってるよ🎀❕


    迷ってるならせなにしない?

    プレイも もちろん気持ちよくするし
    せなはマッサージも出来ちゃうから
    マッサージでも気持ちよくなろ💞

    まってるよ🎀❕

    生が好き🤍

    7/5 14:22


    出勤してるよ〜🎀❕
    翌4時までですჱ̒( т-т)
    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩


    好きな食べ物聞かれるので!!
    海鮮が大好き❤️‍🔥
    焼いたり煮たりしたお魚も好きなんだけど
    1番は生のお魚が1番すきჱ̒^. ̫ .^

    天草に美味しい海鮮丼食べに行きたいな〜💞

    生が好き🤍

    出勤してるよ〜🎀❕翌4時までですჱ̒(т-т)お誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩好きな食べ物聞かれるので!!海鮮が大好き❤️‍🔥焼いたり煮たりしたお魚も好きなんだけど1番は生のお魚が1番すきჱ̒^.̫.^天草に美味しい海鮮丼食べに行きたいな〜💞


    出勤してるよ〜🎀❕
    翌4時までですჱ̒( т-т)
    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩


    好きな食べ物聞かれるので!!
    海鮮が大好き❤️‍🔥
    焼いたり煮たりしたお魚も好きなんだけど
    1番は生のお魚が1番すきჱ̒^. ̫ .^

    天草に美味しい海鮮丼食べに行きたいな〜💞

    はやく

    7/4 23:16


    そういえば!
    新しいお札!!変わっちゃったね〜!!

    お兄さまはもう見た??
    せなはまだ見れてない💧‬💧‬

    変わるのは違和感しかないけど
    はやく見てみたい気持ちもあるჱ̒^. ̫ .^

    いつ見れるか楽しみだな🐈‍⬛♩

    はやく

    そういえば!新しいお札!!変わっちゃったね〜!!お兄さまはもう見た??せなはまだ見れてない💧‬💧‬変わるのは違和感しかないけどはやく見てみたい気持ちもあるჱ̒^.̫.^いつ見れるか楽しみだな🐈‍⬛♩


    そういえば!
    新しいお札!!変わっちゃったね〜!!

    お兄さまはもう見た??
    せなはまだ見れてない💧‬💧‬

    変わるのは違和感しかないけど
    はやく見てみたい気持ちもあるჱ̒^. ̫ .^

    いつ見れるか楽しみだな🐈‍⬛♩

    【お礼写メ日記】

    7/4 21:09


    口コミ
    ありがとうございます💖

    色々お話も聞いてくれたし
    直接でも口コミでも
    褒めくれて嬉しすぎる〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    足裏はくすぐったいですよ!!笑

    また会いに来てね🎀❕
    お兄さんのこと凄く待ってる!!

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💖色々お話も聞いてくれたし直接でも口コミでも褒めくれて嬉しすぎる〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡足裏はくすぐったいですよ!!笑また会いに来てね🎀❕お兄さんのこと凄く待ってる!!


    口コミ
    ありがとうございます💖

    色々お話も聞いてくれたし
    直接でも口コミでも
    褒めくれて嬉しすぎる〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    足裏はくすぐったいですよ!!笑

    また会いに来てね🎀❕
    お兄さんのこと凄く待ってる!!

    16時〜🤍

    7/4 15:55


    出勤です🪄︎︎◝✩

    時間変更して翌4時までですჱ̒^. ̫ .^)


    今日は朝から美容室に行ってきました🎀
    久しぶりにエクステつけてロングになったから可愛くなったせなを見にきて〜🐈‍⬛♩



    16時〜🤍

    出勤です🪄︎︎◝✩時間変更して翌4時までですჱ̒^.̫.^)今日は朝から美容室に行ってきました🎀久しぶりにエクステつけてロングになったから可愛くなったせなを見にきて〜🐈‍⬛♩


    出勤です🪄︎︎◝✩

    時間変更して翌4時までですჱ̒^. ̫ .^)


    今日は朝から美容室に行ってきました🎀
    久しぶりにエクステつけてロングになったから可愛くなったせなを見にきて〜🐈‍⬛♩



    ほしい!

    7/4 00:22


    明日たまごっちが
    ファミマで発売されるんだって!


    ほしい〜❤️‍🔥

    絶対ゲットする!!

    ほしい!

    明日たまごっちがファミマで発売されるんだって!ほしい〜❤️‍🔥絶対ゲットする!!


    明日たまごっちが
    ファミマで発売されるんだって!


    ほしい〜❤️‍🔥

    絶対ゲットする!!

    【お礼写メ日記】

    7/3 22:13


    口コミ
    ありがとうございます💖

    口コミ悩みながら
    書いてくれてありがとう〜!!

    コストコのサーモン食べてみたいから
    お兄さん先に食べて感想
    おしえて!笑笑

    次はオプション付きでまってるね🐈‍⬛♩

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💖口コミ悩みながら書いてくれてありがとう〜!!コストコのサーモン食べてみたいからお兄さん先に食べて感想おしえて!笑笑次はオプション付きでまってるね🐈‍⬛♩


    口コミ
    ありがとうございます💖

    口コミ悩みながら
    書いてくれてありがとう〜!!

    コストコのサーモン食べてみたいから
    お兄さん先に食べて感想
    おしえて!笑笑

    次はオプション付きでまってるね🐈‍⬛♩

    🎀 出勤予定 🎀

    7/3 19:47



    事前予約お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🎀 出勤予定 🎀

    事前予約お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    事前予約お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    のーぶら

    7/3 12:19


    出勤してるよ〜!!
    翌2時までです🪄︎︎◝✩
    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩


    お家にいる時は
    基本的にのーぶらなんだよね〜!

    楽ちんすぎてㅠ ̫ㅠ♡

    そのうちお外出る時も
    のーぶらで出ちゃいそう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    のーぶら

    出勤してるよ〜!!翌2時までです🪄︎︎◝✩お誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩お家にいる時は基本的にのーぶらなんだよね〜!楽ちんすぎてㅠ̫ㅠ♡そのうちお外出る時ものーぶらで出ちゃいそう₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    出勤してるよ〜!!
    翌2時までです🪄︎︎◝✩
    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩


    お家にいる時は
    基本的にのーぶらなんだよね〜!

    楽ちんすぎてㅠ ̫ㅠ♡

    そのうちお外出る時も
    のーぶらで出ちゃいそう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    悩み💧‬

    7/3 03:03


    今月撮影もあるから
    食べ過ぎないようにするぞ!
    って決めてるのに
    食べても食べてもお腹がすく、、、、



    納豆ご飯っていっぱい食べると太る??

    悩み💧‬

    今月撮影もあるから食べ過ぎないようにするぞ!って決めてるのに食べても食べてもお腹がすく、、、、納豆ご飯っていっぱい食べると太る??


    今月撮影もあるから
    食べ過ぎないようにするぞ!
    って決めてるのに
    食べても食べてもお腹がすく、、、、



    納豆ご飯っていっぱい食べると太る??

    げきうま!!!

    7/2 01:49


    この間たべにいったラーメン🍥🍜

    美味しすぎた〜❤️‍🔥

    ご飯食べるの大好きだから
    美味しいご飯屋さんとか
    知ってたらいっぱい教えて〜ㅠ ̫ㅠ♡

    げきうま!!!

    この間たべにいったラーメン🍥🍜美味しすぎた〜❤️‍🔥ご飯食べるの大好きだから美味しいご飯屋さんとか知ってたらいっぱい教えて〜ㅠ̫ㅠ♡


    この間たべにいったラーメン🍥🍜

    美味しすぎた〜❤️‍🔥

    ご飯食べるの大好きだから
    美味しいご飯屋さんとか
    知ってたらいっぱい教えて〜ㅠ ̫ㅠ♡

    7月スタート❤️‍🔥

    7/1 12:40


    出勤してます🫶🏻
    翌2時までです𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯


    7月だね〜!!
    1年あっという間すぎる😖

    今年の夏は夏っぽいこと
    いっぱいする!!って決めてるんだ〜💞

    お兄さまは夏なにするの〜??



    本日もお誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩

    7月スタート❤️‍🔥

    出勤してます🫶🏻翌2時までです𐔌՞⁔т·т⁔՞𐦯7月だね〜!!1年あっという間すぎる😖今年の夏は夏っぽいこといっぱいする!!って決めてるんだ〜💞お兄さまは夏なにするの〜??本日もお誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩


    出勤してます🫶🏻
    翌2時までです𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯


    7月だね〜!!
    1年あっという間すぎる😖

    今年の夏は夏っぽいこと
    いっぱいする!!って決めてるんだ〜💞

    お兄さまは夏なにするの〜??



    本日もお誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩

    🎀セシール新規様🎀

    6/30 21:03


    セシールで呼んで
    くださったお兄さま
    ありがとうございます💟

    鹿児島から!!
    思い出作りにきくれてありがとうჱ̒^. ̫ .^

    めちゃくちゃ濃いの
    いっぱい出てニコニコしちゃった🫶🏻💞
    気持ちよくなってくれたの
    嬉しかったです〜𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

    また熊本来てね🐈‍⬛🎀

    🎀セシール新規様🎀

    セシールで呼んでくださったお兄さまありがとうございます💟鹿児島から!!思い出作りにきくれてありがとうჱ̒^.̫.^めちゃくちゃ濃いのいっぱい出てニコニコしちゃった🫶🏻💞気持ちよくなってくれたの嬉しかったです〜𐔌՞⁔т·т⁔՞𐦯また熊本来てね🐈‍⬛🎀


    セシールで呼んで
    くださったお兄さま
    ありがとうございます💟

    鹿児島から!!
    思い出作りにきくれてありがとうჱ̒^. ̫ .^

    めちゃくちゃ濃いの
    いっぱい出てニコニコしちゃった🫶🏻💞
    気持ちよくなってくれたの
    嬉しかったです〜𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

    また熊本来てね🐈‍⬛🎀

    🎀 出勤予定 🎀

    6/30 19:09


    出勤予定です🐈‍⬛♩

    あとで出勤もあがると思うので
    事前予約くれたら嬉しいですჱ̒^. ̫ .^♡

    🎀 出勤予定 🎀

    出勤予定です🐈‍⬛♩あとで出勤もあがると思うので事前予約くれたら嬉しいですჱ̒^.̫.^♡


    出勤予定です🐈‍⬛♩

    あとで出勤もあがると思うので
    事前予約くれたら嬉しいですჱ̒^. ̫ .^♡

    出勤🤍

    6/30 10:41


    出勤してますっ🪄︎︎◝✩

    22時までの予定ですჱ̒^. ̫ .^

    6月ラスト!!
    会いに来てね🐈‍⬛🎀

    出勤🤍

    出勤してますっ🪄︎︎◝✩22時までの予定ですჱ̒^.̫.^6月ラスト!!会いに来てね🐈‍⬛🎀


    出勤してますっ🪄︎︎◝✩

    22時までの予定ですჱ̒^. ̫ .^

    6月ラスト!!
    会いに来てね🐈‍⬛🎀

    久しぶりのコスプレ💞

    6/30 03:33



    コスプレ久しぶりにした〜!!!

    似合うって褒めてくれて嬉しかったㅠ ̫ㅠ♡

    着たままってえっちだよね😖❤️‍🔥


    明日は朝からいます!!!

    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩

    久しぶりのコスプレ💞

    コスプレ久しぶりにした〜!!!似合うって褒めてくれて嬉しかったㅠ̫ㅠ♡着たままってえっちだよね😖❤️‍🔥明日は朝からいます!!!お誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩



    コスプレ久しぶりにした〜!!!

    似合うって褒めてくれて嬉しかったㅠ ̫ㅠ♡

    着たままってえっちだよね😖❤️‍🔥


    明日は朝からいます!!!

    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩

    退勤🐈‍⬛🎀

    6/29 05:07



    退勤してます!!


    明日も14時から出勤してます🫶🏻

    お誘いお待ちしてますჱ̒^. ̫ .^

    退勤🐈‍⬛🎀

    退勤してます!!明日も14時から出勤してます🫶🏻お誘いお待ちしてますჱ̒^.̫.^



    退勤してます!!


    明日も14時から出勤してます🫶🏻

    お誘いお待ちしてますჱ̒^. ̫ .^

    【お礼写メ日記】

    6/29 01:27


    口コミ
    ありがとうございます💖

    まさかの同年代でびっくり!!
    珍しすぎて逆に
    なんか恥ずかしかった笑

    脱毛頑張ってね︎👍🏻🎀

    また待ってるよ〜🐈‍⬛♩

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💖まさかの同年代でびっくり!!珍しすぎて逆になんか恥ずかしかった笑脱毛頑張ってね︎👍🏻🎀また待ってるよ〜🐈‍⬛♩


    口コミ
    ありがとうございます💖

    まさかの同年代でびっくり!!
    珍しすぎて逆に
    なんか恥ずかしかった笑

    脱毛頑張ってね︎👍🏻🎀

    また待ってるよ〜🐈‍⬛♩

    🎀 出勤予定 🎀

    6/28 00:01



    週末の出勤予定です❤️‍🔥

    飲み終わりにでもお誘いお待ちしてますჱ̒^. ̫ .^


    お会い出来るの楽しみしてます🐈‍⬛♩

    🎀 出勤予定 🎀

    週末の出勤予定です❤️‍🔥飲み終わりにでもお誘いお待ちしてますჱ̒^.̫.^お会い出来るの楽しみしてます🐈‍⬛♩



    週末の出勤予定です❤️‍🔥

    飲み終わりにでもお誘いお待ちしてますჱ̒^. ̫ .^


    お会い出来るの楽しみしてます🐈‍⬛♩