• Club PLATINUM
    KURABUPURACHINA

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ🌱

    7/16 10:48




    おはようございます☀️


    そろそろ雨があけますね💭
    えみり大歓喜!!


    本格的に夏が始まるしもう暑いから
    水分補給とかしっかりしようね🥤


    イチャイチャしながら
    汗もかいちゃうし🥹


    では準備します💄
    今日もまってます!!




    えみり

    おはよ🌱

    おはようございます☀️そろそろ雨があけますね💭えみり大歓喜!!本格的に夏が始まるしもう暑いから水分補給とかしっかりしようね🥤イチャイチャしながら汗もかいちゃうし🥹では準備します💄今日もまってます!!えみり




    おはようございます☀️


    そろそろ雨があけますね💭
    えみり大歓喜!!


    本格的に夏が始まるしもう暑いから
    水分補給とかしっかりしようね🥤


    イチャイチャしながら
    汗もかいちゃうし🥹


    では準備します💄
    今日もまってます!!




    えみり

    うれしい🫶🏻

    7/15 21:51




    こんばんは🌛


    ふと嬉しいことあったから報告💭


    少し体調くずして数日おやすみ
    頂いてたんですが
    その間もみたよ押してくれるお兄さん方が
    居てとても嬉しい気持ちになった🥺


    モチベになります🪄︎︎◝✩


    ありがとうね♡
    もっと頑張っちゃうよぉ(*ˊ˘ˋ*)



    えみり

    うれしい🫶🏻

    こんばんは🌛ふと嬉しいことあったから報告💭少し体調くずして数日おやすみ頂いてたんですがその間もみたよ押してくれるお兄さん方が居てとても嬉しい気持ちになった🥺モチベになります🪄︎︎◝✩ありがとうね♡もっと頑張っちゃうよぉ(*ˊ˘ˋ*)えみり




    こんばんは🌛


    ふと嬉しいことあったから報告💭


    少し体調くずして数日おやすみ
    頂いてたんですが
    その間もみたよ押してくれるお兄さん方が
    居てとても嬉しい気持ちになった🥺


    モチベになります🪄︎︎◝✩


    ありがとうね♡
    もっと頑張っちゃうよぉ(*ˊ˘ˋ*)



    えみり

    [お題]from:FGのっとさん

    7/15 20:00




    お題:花火はしたい?見たい?に回答♪


    花火!!


    最近ちゃんと見れてないから
    大きいの見たい!👘 🎆


    浴衣もきたいな💭


    でも同じくらい手持ち花火もしてないから
    今年はどっちもするのが目標です🥹


    たまに市内から見えるときあるよね👀
    夏の夜は空要チェックだ!✅


    -------❁ ❁ ❁-------


    このあと空きあるので
    お誘い待ってますっ♡




    えみり

    [お題]from:FGのっとさん

    お題:花火はしたい?見たい?に回答♪花火!!最近ちゃんと見れてないから大きいの見たい!👘🎆浴衣もきたいな💭でも同じくらい手持ち花火もしてないから今年はどっちもするのが目標です🥹たまに市内から見えるときあるよね👀夏の夜は空要チェックだ!✅-------❁❁❁-------このあと空きあるのでお誘い待ってますっ♡えみり




    お題:花火はしたい?見たい?に回答♪


    花火!!


    最近ちゃんと見れてないから
    大きいの見たい!👘 🎆


    浴衣もきたいな💭


    でも同じくらい手持ち花火もしてないから
    今年はどっちもするのが目標です🥹


    たまに市内から見えるときあるよね👀
    夏の夜は空要チェックだ!✅


    -------❁ ❁ ❁-------


    このあと空きあるので
    お誘い待ってますっ♡




    えみり

    久しぶりの出勤♡

    7/15 17:46




    こんばんは🌛


    出勤しました!♡


    数日ぶりだからわくわく(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    まってます❕




    えみり

    久しぶりの出勤♡

    こんばんは🌛出勤しました!♡数日ぶりだからわくわく(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡まってます❕えみり




    こんばんは🌛


    出勤しました!♡


    数日ぶりだからわくわく(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    まってます❕




    えみり

    [お題]from:ポッピングシャワーさん

    7/10 20:29




    お題:ケーキ屋なんだけど夏は
    売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ
    食べたいとかありますか?に回答♪


    えみり、夏でもケーキ屋さん行きます🍰


    そこで見つけたんだけど
    季節の果物使ったケーキが美味しかった🤤


    あとはケーキとは違うけど
    カップに入ったコーヒーゼリーとかも
    うまうまでした🥹


    お写真は前にお兄さんに頂いたものだよ🫶🏻
    美味しかった♩クリスマスら辺だね笑


    お兄さんたちもケーキ好き??💭




    えみり

    [お題]from:ポッピングシャワーさん

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪えみり、夏でもケーキ屋さん行きます🍰そこで見つけたんだけど季節の果物使ったケーキが美味しかった🤤あとはケーキとは違うけどカップに入ったコーヒーゼリーとかもうまうまでした🥹お写真は前にお兄さんに頂いたものだよ🫶🏻美味しかった♩クリスマスら辺だね笑お兄さんたちもケーキ好き??💭えみり




    お題:ケーキ屋なんだけど夏は
    売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ
    食べたいとかありますか?に回答♪


    えみり、夏でもケーキ屋さん行きます🍰


    そこで見つけたんだけど
    季節の果物使ったケーキが美味しかった🤤


    あとはケーキとは違うけど
    カップに入ったコーヒーゼリーとかも
    うまうまでした🥹


    お写真は前にお兄さんに頂いたものだよ🫶🏻
    美味しかった♩クリスマスら辺だね笑


    お兄さんたちもケーキ好き??💭




    えみり

    出勤だよ〜♡

    7/10 15:28




    こんにちは✨


    本日も出勤♡


    明日がお休みいただく予定なので
    今日のお誘い待ってるよ〜🫶🏻


    もうすぐ女の子の日も近い🥲
    憂鬱だけどそれまでフルパワー🥹✊🏻


    出勤まであと少し
    お待ちしてますっ♩




    えみり

    出勤だよ〜♡

    こんにちは✨本日も出勤♡明日がお休みいただく予定なので今日のお誘い待ってるよ〜🫶🏻もうすぐ女の子の日も近い🥲憂鬱だけどそれまでフルパワー🥹✊🏻出勤まであと少しお待ちしてますっ♩えみり




    こんにちは✨


    本日も出勤♡


    明日がお休みいただく予定なので
    今日のお誘い待ってるよ〜🫶🏻


    もうすぐ女の子の日も近い🥲
    憂鬱だけどそれまでフルパワー🥹✊🏻


    出勤まであと少し
    お待ちしてますっ♩




    えみり

    [お題]from:手PREMEさん

    7/9 21:57




    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪


    ありだと思う!


    えみりはまだ歳が近い方との
    恋愛しかしたことないけど💭


    最近は多いですよね💕︎
    お兄さんはした事ありますか?😳




    -------❁ ❁ ❁-------



    このあと少しですがまだ居るので
    お誘い待ってるね♡



    えみり

    [お題]from:手PREMEさん

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪ありだと思う!えみりはまだ歳が近い方との恋愛しかしたことないけど💭最近は多いですよね💕︎お兄さんはした事ありますか?😳-------❁❁❁-------このあと少しですがまだ居るのでお誘い待ってるね♡えみり




    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪


    ありだと思う!


    えみりはまだ歳が近い方との
    恋愛しかしたことないけど💭


    最近は多いですよね💕︎
    お兄さんはした事ありますか?😳




    -------❁ ❁ ❁-------



    このあと少しですがまだ居るので
    お誘い待ってるね♡



    えみり

    ディンクスのお兄さん♡

    7/9 18:51




    ディンクス206号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    まずレモンティーの差し入れありがと〜🍋
    最近甘い飲み物制限してるから
    身体にしみた〜!笑


    すごく優しいオーラがあって
    なぜか安心しちゃった( ´˘` )


    イチャイチャはなんでも気持ちいって
    言ってくれて嬉しかったな♡


    素股も色んなのして
    最後は正常位の素股で//
    えみりも気持ちよかったよ(*ᴗˬᴗ)


    ラーメンのお話してたら2人とも
    お腹すいちゃったね🍜


    この後あれ食べるのかな🥹
    また今度感想教えて〜!待ってるね💕︎




    えみり

    ディンクスのお兄さん♡

    ディンクス206号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡まずレモンティーの差し入れありがと〜🍋最近甘い飲み物制限してるから身体にしみた〜!笑すごく優しいオーラがあってなぜか安心しちゃった(´˘`)イチャイチャはなんでも気持ちいって言ってくれて嬉しかったな♡素股も色んなのして最後は正常位の素股で//えみりも気持ちよかったよ(*ᴗˬᴗ)ラーメンのお話してたら2人ともお腹すいちゃったね🍜この後あれ食べるのかな🥹また今度感想教えて〜!待ってるね💕︎えみり




    ディンクス206号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    まずレモンティーの差し入れありがと〜🍋
    最近甘い飲み物制限してるから
    身体にしみた〜!笑


    すごく優しいオーラがあって
    なぜか安心しちゃった( ´˘` )


    イチャイチャはなんでも気持ちいって
    言ってくれて嬉しかったな♡


    素股も色んなのして
    最後は正常位の素股で//
    えみりも気持ちよかったよ(*ᴗˬᴗ)


    ラーメンのお話してたら2人とも
    お腹すいちゃったね🍜


    この後あれ食べるのかな🥹
    また今度感想教えて〜!待ってるね💕︎




    えみり

    スタートから🫶🏻

    7/9 18:45




    こんばんは🧸


    出勤してますっ!♡


    スタートからご予約
    ありがとうございました🥰


    嬉しかった( ´˘` )


    この後もお待ちしてます🌟




    えみり

    スタートから🫶🏻

    こんばんは🧸出勤してますっ!♡スタートからご予約ありがとうございました🥰嬉しかった(´˘`)この後もお待ちしてます🌟えみり




    こんばんは🧸


    出勤してますっ!♡


    スタートからご予約
    ありがとうございました🥰


    嬉しかった( ´˘` )


    この後もお待ちしてます🌟




    えみり

    [お題]from:ファッキンマムさん

    7/7 19:57




    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪


    寝る時は上はTシャツかキャミ
    下は短いずぼんはいてる!


    よく男性が好きという
    ホットパンツとやらですね✊🏻


    後はたまにダボTシャツだけの日も💭


    お家に1人だと誰にもみられないから
    わりとラフかもしれないです笑


    どんな格好がすきー?🥺
    会った時聞かせて👂🏻




    えみり

    [お題]from:ファッキンマムさん

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪寝る時は上はTシャツかキャミ下は短いずぼんはいてる!よく男性が好きというホットパンツとやらですね✊🏻後はたまにダボTシャツだけの日も💭お家に1人だと誰にもみられないからわりとラフかもしれないです笑どんな格好がすきー?🥺会った時聞かせて👂🏻えみり




    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪


    寝る時は上はTシャツかキャミ
    下は短いずぼんはいてる!


    よく男性が好きという
    ホットパンツとやらですね✊🏻


    後はたまにダボTシャツだけの日も💭


    お家に1人だと誰にもみられないから
    わりとラフかもしれないです笑


    どんな格好がすきー?🥺
    会った時聞かせて👂🏻




    えみり

    グリーンリッチのお兄さん♡

    7/7 18:17



    グリーンリッチ405号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    まずお話からはじまり、
    盛り上がっちゃったね🤭


    話しやすくてえみりニコニコでした💭


    イチャイチャは
    せめてせめられてでまた別の盛り上がり//
    沢山気持ちよくしてくれた🫶🏻


    早いからって我慢してるのも
    たまらなかったです🥹


    ずっと優しくしてくれてありがとうね👦🏻


    烏龍茶の差し入れもありがと♡
    また待ってるよ〜!



    えみり

    グリーンリッチのお兄さん♡

    グリーンリッチ405号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡まずお話からはじまり、盛り上がっちゃったね🤭話しやすくてえみりニコニコでした💭イチャイチャはせめてせめられてでまた別の盛り上がり//沢山気持ちよくしてくれた🫶🏻早いからって我慢してるのもたまらなかったです🥹ずっと優しくしてくれてありがとうね👦🏻烏龍茶の差し入れもありがと♡また待ってるよ〜!えみり



    グリーンリッチ405号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    まずお話からはじまり、
    盛り上がっちゃったね🤭


    話しやすくてえみりニコニコでした💭


    イチャイチャは
    せめてせめられてでまた別の盛り上がり//
    沢山気持ちよくしてくれた🫶🏻


    早いからって我慢してるのも
    たまらなかったです🥹


    ずっと優しくしてくれてありがとうね👦🏻


    烏龍茶の差し入れもありがと♡
    また待ってるよ〜!



    えみり

    出勤❣️

    7/7 17:25




    こんばんは🧸


    出勤しましたっ♡


    昨日お休みいただいて
    ゆっくりしました💭


    なので!すごく元気だよっ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)笑


    お誘い待ってる〜!



    えみり

    出勤❣️

    こんばんは🧸出勤しましたっ♡昨日お休みいただいてゆっくりしました💭なので!すごく元気だよっ💪🏻(¨̮💪🏻)笑お誘い待ってる〜!えみり




    こんばんは🧸


    出勤しましたっ♡


    昨日お休みいただいて
    ゆっくりしました💭


    なので!すごく元気だよっ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)笑


    お誘い待ってる〜!



    えみり

    [お題]from:endomameさん

    7/5 20:57




    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪



    プリンとかは色んな種類あるから
    色々食べ比べしちゃう🍮


    なめらかプリンだったかな?
    がすきです🤤


    あとはセブンのスイートポテト
    甘くて美味しかったよ〜🍠( '-' 🍠 )


    たまに差し入れでコンビニスイーツを
    頂くんだけどえみりを甘やかしちゃだめ!
    って思いながらも嬉しくて食べちゃう笑


    筋トレ頑張りつつたまにはね🥺


    この後もお誘い待ってます♡





    えみり

    [お題]from:endomameさん

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪プリンとかは色んな種類あるから色々食べ比べしちゃう🍮なめらかプリンだったかな?がすきです🤤あとはセブンのスイートポテト甘くて美味しかったよ〜🍠('-'🍠)たまに差し入れでコンビニスイーツを頂くんだけどえみりを甘やかしちゃだめ!って思いながらも嬉しくて食べちゃう笑筋トレ頑張りつつたまにはね🥺この後もお誘い待ってます♡えみり




    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪



    プリンとかは色んな種類あるから
    色々食べ比べしちゃう🍮


    なめらかプリンだったかな?
    がすきです🤤


    あとはセブンのスイートポテト
    甘くて美味しかったよ〜🍠( '-' 🍠 )


    たまに差し入れでコンビニスイーツを
    頂くんだけどえみりを甘やかしちゃだめ!
    って思いながらも嬉しくて食べちゃう笑


    筋トレ頑張りつつたまにはね🥺


    この後もお誘い待ってます♡





    えみり

    アークホテルのお兄さん♡

    7/5 18:59




    アークホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    ご利用がかなり久しぶりとのことで
    緊張されてましたが、最初ふたりで
    色んなお話して楽しすぎました🤭


    ゴルフ楽しいって聞くから
    できるの羨ましい🥺✨


    もっと色々聞きたいことあった〜!⛳️


    イチャイチャは色々したね💕︎
    ちくびが弱くてせめたらすぐビンビンに
    なってくれて嬉しかった♡


    腰が痛いって言ってたのに
    素股とか色々激しかったかな?😳


    もしまた熊本に来たら
    今回やれてないことまだあるから
    沢山しようね🥰


    また待ってます❣️




    えみり


    アークホテルのお兄さん♡

    アークホテルのお兄さんお誘いありがとうございました♡ご利用がかなり久しぶりとのことで緊張されてましたが、最初ふたりで色んなお話して楽しすぎました🤭ゴルフ楽しいって聞くからできるの羨ましい🥺✨もっと色々聞きたいことあった〜!⛳️イチャイチャは色々したね💕︎ちくびが弱くてせめたらすぐビンビンになってくれて嬉しかった♡腰が痛いって言ってたのに素股とか色々激しかったかな?😳もしまた熊本に来たら今回やれてないことまだあるから沢山しようね🥰また待ってます❣️えみり




    アークホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    ご利用がかなり久しぶりとのことで
    緊張されてましたが、最初ふたりで
    色んなお話して楽しすぎました🤭


    ゴルフ楽しいって聞くから
    できるの羨ましい🥺✨


    もっと色々聞きたいことあった〜!⛳️


    イチャイチャは色々したね💕︎
    ちくびが弱くてせめたらすぐビンビンに
    なってくれて嬉しかった♡


    腰が痛いって言ってたのに
    素股とか色々激しかったかな?😳


    もしまた熊本に来たら
    今回やれてないことまだあるから
    沢山しようね🥰


    また待ってます❣️




    えみり


    今日も元気に!

    7/5 14:15




    こんにちは🧸


    暑いね〜🫠
    水分ちゃんと取ってね🥤


    今日も出勤です!


    華金✨️
    待ってるね〜!




    えみり

    今日も元気に!

    こんにちは🧸暑いね〜🫠水分ちゃんと取ってね🥤今日も出勤です!華金✨️待ってるね〜!えみり




    こんにちは🧸


    暑いね〜🫠
    水分ちゃんと取ってね🥤


    今日も出勤です!


    華金✨️
    待ってるね〜!




    えみり

    そうてつホテルのお兄さん♡

    7/4 21:04




    そうてつホテル1101号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    お酒飲みに出たあとのお誘いでしたね🍻


    お兄さんの方からたくさんお話
    してくれたから話が弾んだ♩


    イチャイチャは内容濃いくらい
    沢山いろんなことしたね♡


    2回目はいけなかったけど
    気持ちよくなってもらえてよかった🥰


    無事帰れたかな??
    暑いので外出るの気をつけてね〜!




    えみり

    そうてつホテルのお兄さん♡

    そうてつホテル1101号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡お酒飲みに出たあとのお誘いでしたね🍻お兄さんの方からたくさんお話してくれたから話が弾んだ♩イチャイチャは内容濃いくらい沢山いろんなことしたね♡2回目はいけなかったけど気持ちよくなってもらえてよかった🥰無事帰れたかな??暑いので外出るの気をつけてね〜!えみり




    そうてつホテル1101号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    お酒飲みに出たあとのお誘いでしたね🍻


    お兄さんの方からたくさんお話
    してくれたから話が弾んだ♩


    イチャイチャは内容濃いくらい
    沢山いろんなことしたね♡


    2回目はいけなかったけど
    気持ちよくなってもらえてよかった🥰


    無事帰れたかな??
    暑いので外出るの気をつけてね〜!




    えみり

    出勤♡

    7/4 17:36




    こんばんは✨


    出勤したよーっ!


    今日は用事があって
    直前に出勤出しちゃった😵‍💫


    えみりと遊ぼ♡♡


    まってる୧‪( ˙˘‎˙ )୨





    えみり


    出勤♡

    こんばんは✨出勤したよーっ!今日は用事があって直前に出勤出しちゃった😵‍💫えみりと遊ぼ♡♡まってる୧‪(˙˘‎˙)୨えみり




    こんばんは✨


    出勤したよーっ!


    今日は用事があって
    直前に出勤出しちゃった😵‍💫


    えみりと遊ぼ♡♡


    まってる୧‪( ˙˘‎˙ )୨





    えみり


    この後も♡

    7/3 21:39




    こんばんは🌛


    水曜日の夜で仕事折り返し終わったから
    少し元気なお兄さん♡


    居るかな👀


    あと少しだけど
    ぜひこの後お誘い待ってるね🥺



    えみり


    この後も♡

    こんばんは🌛水曜日の夜で仕事折り返し終わったから少し元気なお兄さん♡居るかな👀あと少しだけどぜひこの後お誘い待ってるね🥺えみり




    こんばんは🌛


    水曜日の夜で仕事折り返し終わったから
    少し元気なお兄さん♡


    居るかな👀


    あと少しだけど
    ぜひこの後お誘い待ってるね🥺



    えみり


    出勤❣️

    7/3 17:24




    こんばんは🧸


    出勤しました♡


    雨予報が晴れになって
    るんるん気分です♩


    本日もお待ちしてます🌟




    えみり

    出勤❣️

    こんばんは🧸出勤しました♡雨予報が晴れになってるんるん気分です♩本日もお待ちしてます🌟えみり




    こんばんは🧸


    出勤しました♡


    雨予報が晴れになって
    るんるん気分です♩


    本日もお待ちしてます🌟




    えみり

    ありがとう🥹

    7/2 21:48




    こんばんは🧸


    口コミ投稿やみたよ、マイガール
    ありがとうございます♩


    全部見てます👀


    こういう一つ一つの行動って
    数分数秒だとしても
    えみりのこと思ってくれてると思うと
    凄く嬉しい❣️


    この後少しですが枠空いてるので
    お誘い待ってるね✊🏻




    えみり

    ありがとう🥹

    こんばんは🧸口コミ投稿やみたよ、マイガールありがとうございます♩全部見てます👀こういう一つ一つの行動って数分数秒だとしてもえみりのこと思ってくれてると思うと凄く嬉しい❣️この後少しですが枠空いてるのでお誘い待ってるね✊🏻えみり




    こんばんは🧸


    口コミ投稿やみたよ、マイガール
    ありがとうございます♩


    全部見てます👀


    こういう一つ一つの行動って
    数分数秒だとしても
    えみりのこと思ってくれてると思うと
    凄く嬉しい❣️


    この後少しですが枠空いてるので
    お誘い待ってるね✊🏻




    えみり