• MOURIMIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ジョジョっぽく

    4/26 20:24

    かなり久々のジョジョ立ち🤺❤️

    いやー…もっとがんばりますん🫠
    私のスタンド能力、肉体改造が望ましいw

    ジョジョっぽく

    かなり久々のジョジョ立ち🤺❤️いやー…もっとがんばりますん🫠私のスタンド能力、肉体改造が望ましいw

    かなり久々のジョジョ立ち🤺❤️

    いやー…もっとがんばりますん🫠
    私のスタンド能力、肉体改造が望ましいw

    😊🩷

    4/25 17:56

    昨日もありがとうございました🫶
    そして本日も出勤ですー!

    お待ちしています💋

    😊🩷

    昨日もありがとうございました🫶そして本日も出勤ですー!お待ちしています💋

    昨日もありがとうございました🫶
    そして本日も出勤ですー!

    お待ちしています💋

    ( ̄ii ̄)💔

    4/24 17:51

    急遽お休みになったりなんだりで
    すみませんでした💦
    負傷?により一時的にドクターストップ
    かかっていましたが元気です!
    ただの鼻血止まらなさすぎてなのですが😂
    花粉の季節あるあるで…🫠

    それで本日緊急出勤です!
    よければおいでませー❤️

    ( ̄ii ̄)💔

    急遽お休みになったりなんだりですみませんでした💦負傷?により一時的にドクターストップかかっていましたが元気です!ただの鼻血止まらなさすぎてなのですが😂花粉の季節あるあるで…🫠それで本日緊急出勤です!よければおいでませー❤️

    急遽お休みになったりなんだりで
    すみませんでした💦
    負傷?により一時的にドクターストップ
    かかっていましたが元気です!
    ただの鼻血止まらなさすぎてなのですが😂
    花粉の季節あるあるで…🫠

    それで本日緊急出勤です!
    よければおいでませー❤️

    ありがとう!!!

    4/20 16:00

    昨日もありがとうございました!
    楽しかったー!

    そしてロマサガの話するの忘れてたー!w
    ギュスは出なかったのにコーデリアは5回も
    出やがった😇💔なんでw

    とっても個人的な話ですみません😂
    そして本日も出勤です!
    お足元悪いですがよければ
    お越しくださいませ🦘🩷

    ありがとう!!!

    昨日もありがとうございました!楽しかったー!そしてロマサガの話するの忘れてたー!wギュスは出なかったのにコーデリアは5回も出やがった😇💔なんでwとっても個人的な話ですみません😂そして本日も出勤です!お足元悪いですがよければお越しくださいませ🦘🩷

    昨日もありがとうございました!
    楽しかったー!

    そしてロマサガの話するの忘れてたー!w
    ギュスは出なかったのにコーデリアは5回も
    出やがった😇💔なんでw

    とっても個人的な話ですみません😂
    そして本日も出勤です!
    お足元悪いですがよければ
    お越しくださいませ🦘🩷

    😭+ご報告!

    4/6 20:32

    昨日はお休みをいただき
    申し訳ございませんでした😭😭😭
    しばらくお休みをいただかないといけなく
    なり…申し訳ございません😭😭😭😭😭😭💦

    加えて、次の出勤のご報告です
    04/10(水) 19:00~に出勤します!
    ご予定が合いましたらぜひ……
    お待ちしております🥺🩷🩷🩷

    😭+ご報告!

    昨日はお休みをいただき申し訳ございませんでした😭😭😭しばらくお休みをいただかないといけなくなり…申し訳ございません😭😭😭😭😭😭💦加えて、次の出勤のご報告です04/10(水)19:00~に出勤します!ご予定が合いましたらぜひ……お待ちしております🥺🩷🩷🩷

    昨日はお休みをいただき
    申し訳ございませんでした😭😭😭
    しばらくお休みをいただかないといけなく
    なり…申し訳ございません😭😭😭😭😭😭💦

    加えて、次の出勤のご報告です
    04/10(水) 19:00~に出勤します!
    ご予定が合いましたらぜひ……
    お待ちしております🥺🩷🩷🩷