• KOMATSUNANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mくん♡

    7/15 00:16








    初めましてでしたね☺️

    今日はロングで奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    もっさり毛量のお兄様🥰

    関東から結婚を機に熊本に住んでみて
    やっぱり住みやすい街なの奈奈も
    一緒だから共感やばかった🐻

    子供時代とか家族親族とかの
    人のお話は好きで聞いてて
    めちゃくちゃホッコリしたよ👧🏻

    イチャイチャはMットでM男発動で
    ぬるぬるできたしベッドは逆に
    なって楽しい120分でした💗

    帰りは気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🐏

    今日はありがとうございました💋

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Mくん♡

    初めましてでしたね☺️今日はロングで奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡もっさり毛量のお兄様🥰関東から結婚を機に熊本に住んでみてやっぱり住みやすい街なの奈奈も一緒だから共感やばかった🐻子供時代とか家族親族とかの人のお話は好きで聞いててめちゃくちゃホッコリしたよ👧🏻イチャイチャはMットでM男発動でぬるぬるできたしベッドは逆になって楽しい120分でした💗帰りは気をつけてまた機会があったら会えるといいなあ🐏今日はありがとうございました💋X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日はロングで奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    もっさり毛量のお兄様🥰

    関東から結婚を機に熊本に住んでみて
    やっぱり住みやすい街なの奈奈も
    一緒だから共感やばかった🐻

    子供時代とか家族親族とかの
    人のお話は好きで聞いてて
    めちゃくちゃホッコリしたよ👧🏻

    イチャイチャはMットでM男発動で
    ぬるぬるできたしベッドは逆に
    なって楽しい120分でした💗

    帰りは気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🐏

    今日はありがとうございました💋

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗ひーちゃん💗

    7/14 21:31








    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    2ヶ月ぶりの再会だったね😉❤️

    今日は珍しくロングで会いに
    来てくれて嬉しかったよ🥺💕

    お酒の香りがしたから楽しんで
    来た寄り道だったんだろなあ😇👐🏻

    そんでちょいちょい出てくる
    謎の人は一体誰だったんだろう😂💬笑

    イチャイチャは1回戦して
    お疲れモードで就寝して
    2回戦のラブラブも楽しい
    120分だったよ💗💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね🥰🫶🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗ひーちゃん💗

    今日はまた会いに来てくれてありがとう💗2ヶ月ぶりの再会だったね😉❤️今日は珍しくロングで会いに来てくれて嬉しかったよ🥺💕お酒の香りがしたから楽しんで来た寄り道だったんだろなあ😇👐🏻そんでちょいちょい出てくる謎の人は一体誰だったんだろう😂💬笑イチャイチャは1回戦してお疲れモードで就寝して2回戦のラブラブも楽しい120分だったよ💗💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会いに来てね🥰🫶🏻今日は再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな








    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    2ヶ月ぶりの再会だったね😉❤️

    今日は珍しくロングで会いに
    来てくれて嬉しかったよ🥺💕

    お酒の香りがしたから楽しんで
    来た寄り道だったんだろなあ😇👐🏻

    そんでちょいちょい出てくる
    謎の人は一体誰だったんだろう😂💬笑

    イチャイチャは1回戦して
    お疲れモードで就寝して
    2回戦のラブラブも楽しい
    120分だったよ💗💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね🥰🫶🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    7/14 19:04







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    りょうくん♡

    7/14 18:55








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    こってこて高身長のお兄様🥰

    塩顔高身長イケメンであるのに
    関西弁ってとこでやられたよね🥹♡

    そして人生初めてのおセッセで
    勇気出して来てくれて
    ありがとうだよ🙏🏻

    イチャイチャはものすごく緊張
    してたのは伝わったしベッドで
    ラブラブできて勉強にもなった
    楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来る機会があったら会えると
    いいなあ🐏

    今日は はじめて記念日も
    ありがとうございました💋

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    りょうくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡こってこて高身長のお兄様🥰塩顔高身長イケメンであるのに関西弁ってとこでやられたよね🥹♡そして人生初めてのおセッセで勇気出して来てくれてありがとうだよ🙏🏻イチャイチャはものすごく緊張してたのは伝わったしベッドでラブラブできて勉強にもなった楽しい時間だったよ💗帰りは気をつけてまた熊本に来る機会があったら会えるといいなあ🐏今日ははじめて記念日もありがとうございました💋X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    こってこて高身長のお兄様🥰

    塩顔高身長イケメンであるのに
    関西弁ってとこでやられたよね🥹♡

    そして人生初めてのおセッセで
    勇気出して来てくれて
    ありがとうだよ🙏🏻

    イチャイチャはものすごく緊張
    してたのは伝わったしベッドで
    ラブラブできて勉強にもなった
    楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来る機会があったら会えると
    いいなあ🐏

    今日は はじめて記念日も
    ありがとうございました💋

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しゅっ🤍ꔛ‬

    7/14 16:41








    出勤してますimg

    スタートからの事前予約
    ありがとうございます❤️
    足元に気をつけてお越し下さいねimg

    *

    次回は18:15〜です。

    まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくして
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しゅっ🤍ꔛ‬

    出勤してますスタートからの事前予約ありがとうございます❤️足元に気をつけてお越し下さいね*次回は18:15〜です。まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくしてご予約待ってますね今日もラストまで癒らしくお願いします🤝🏻💕X➜rao_komatunanaこまつなな








    出勤してますimg

    スタートからの事前予約
    ありがとうございます❤️
    足元に気をつけてお越し下さいねimg

    *

    次回は18:15〜です。

    まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくして
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    こうへいくん♡

    7/14 00:16








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    スポーツ体型のお兄様🥰

    お顔の小ささに気づいてつい
    表参道のお話を思い出したよ😆

    羽球もたまに友達としたくなる🪶
    実業団チームで試合出れるのは
    凄いね😳!!

    世代のお話も楽しくてずっと
    笑ってた😂笑

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    お話たいむしてたらあっという間の
    楽しい時間になりました💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来る機会があったら会えると
    いいなあ🌻

    今日はありがとうございました🪄

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    こうへいくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡スポーツ体型のお兄様🥰お顔の小ささに気づいてつい表参道のお話を思い出したよ😆羽球もたまに友達としたくなる🪶実業団チームで試合出れるのは凄いね😳!!世代のお話も楽しくてずっと笑ってた😂笑イチャイチャはMットでぬるぬるしてお話たいむしてたらあっという間の楽しい時間になりました💗帰りは気をつけてまた熊本に来る機会があったら会えるといいなあ🌻今日はありがとうございました🪄X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    スポーツ体型のお兄様🥰

    お顔の小ささに気づいてつい
    表参道のお話を思い出したよ😆

    羽球もたまに友達としたくなる🪶
    実業団チームで試合出れるのは
    凄いね😳!!

    世代のお話も楽しくてずっと
    笑ってた😂笑

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    お話たいむしてたらあっという間の
    楽しい時間になりました💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来る機会があったら会えると
    いいなあ🌻

    今日はありがとうございました🪄

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Hさん♡

    7/13 22:29







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    高身長の温厚なお兄様🥰

    お顔から溢れ出てるくらい優しさを
    すごく感じました😌

    UNIQLO発祥地って知って
    ビックリしたし瓦そばって
    ホントに瓦に乗ってるもの
    体験して驚いた記憶😳!!

    朝からゴルフしてごはん楽しんで
    夜からお遊びはめちゃくちゃ
    良いコースだね😆

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブも楽しかったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🌻

    今日はありがとうございました🪄

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Hさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡高身長の温厚なお兄様🥰お顔から溢れ出てるくらい優しさをすごく感じました😌UNIQLO発祥地って知ってビックリしたし瓦そばってホントに瓦に乗ってるもの体験して驚いた記憶😳!!朝からゴルフしてごはん楽しんで夜からお遊びはめちゃくちゃ良いコースだね😆イチャイチャはMットでぬるぬるしてベッドでラブラブも楽しかったよ💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ🌻今日はありがとうございました🪄X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    高身長の温厚なお兄様🥰

    お顔から溢れ出てるくらい優しさを
    すごく感じました😌

    UNIQLO発祥地って知って
    ビックリしたし瓦そばって
    ホントに瓦に乗ってるもの
    体験して驚いた記憶😳!!

    朝からゴルフしてごはん楽しんで
    夜からお遊びはめちゃくちゃ
    良いコースだね😆

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブも楽しかったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🌻

    今日はありがとうございました🪄

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    こうじさん♡

    7/13 20:42







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    頭ツンツンの北陸お兄様🥰

    北陸出身って聞いたらすぐ
    カニ🦀を思いついちゃった😆♡

    40代には見えないくらいお顔が
    若くてお肌ぷにぷにで可愛い😉

    お仕事にひと段落ついたからって
    旅行行くの楽しそうで羨ましかったよ🙋🏻‍♀️

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブ楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に行く
    機会があったら会えるといいなあ🌻

    今日はありがとうございました🪄

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    こうじさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡頭ツンツンの北陸お兄様🥰北陸出身って聞いたらすぐカニ🦀を思いついちゃった😆♡40代には見えないくらいお顔が若くてお肌ぷにぷにで可愛い😉お仕事にひと段落ついたからって旅行行くの楽しそうで羨ましかったよ🙋🏻‍♀️イチャイチャはMットでぬるぬるしてベッドでラブラブ楽しい時間でした💗帰りは気をつけてまた熊本に行く機会があったら会えるといいなあ🌻今日はありがとうございました🪄X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    頭ツンツンの北陸お兄様🥰

    北陸出身って聞いたらすぐ
    カニ🦀を思いついちゃった😆♡

    40代には見えないくらいお顔が
    若くてお肌ぷにぷにで可愛い😉

    お仕事にひと段落ついたからって
    旅行行くの楽しそうで羨ましかったよ🙋🏻‍♀️

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブ楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に行く
    機会があったら会えるといいなあ🌻

    今日はありがとうございました🪄

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しゅっ🤍ꔛ‬

    7/13 16:28








    出勤してますimg

    20時半からの事前予約
    ありがとうございます❤️
    足元に気をつけてお越し下さいねimg

    *

    まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくして
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しゅっ🤍ꔛ‬

    出勤してます20時半からの事前予約ありがとうございます❤️足元に気をつけてお越し下さいね*まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくしてご予約待ってますね今日もラストまで癒らしくお願いします🤝🏻💕X➜rao_komatunanaこまつなな








    出勤してますimg

    20時半からの事前予約
    ありがとうございます❤️
    足元に気をつけてお越し下さいねimg

    *

    まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくして
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    7/13 14:09








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    7/12 18:05








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Mさん♡

    7/11 20:24









    初めましてでしたね☺️

    今日は足元が悪い中 奈奈を選んで
    会いに来てくれてありがとう
    ございました♡

    C&Kさんぽい雰囲気の
    イケメンお兄様🥰

    今回はお誕生日お祝いで
    〇〇コスプレイの衣装用意
    してもらって初の試みだった
    から心配と緊張だったけど
    意外と楽しくて奈奈ノリノリで
    楽しく挑めたよ👯‍♀️
    〇〇歳おめでとうだよー👐🏻★

    何よりもルックスがめちゃくちゃ
    奈奈好みすぎて心臓やばかった🥹

    イチャイチャはベッドでのラブラブは
    大いに楽しめて新感覚で楽しい
    時間になりました💗💗

    帰りは気をつけてこれからの
    お誕生日会楽しんできてね😉

    今日はありがとうございました🍃

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな





    Mさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は足元が悪い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡C&Kさんぽい雰囲気のイケメンお兄様🥰今回はお誕生日お祝いで〇〇コスプレイの衣装用意してもらって初の試みだったから心配と緊張だったけど意外と楽しくて奈奈ノリノリで楽しく挑めたよ👯‍♀️〇〇歳おめでとうだよー👐🏻★何よりもルックスがめちゃくちゃ奈奈好みすぎて心臓やばかった🥹イチャイチャはベッドでのラブラブは大いに楽しめて新感覚で楽しい時間になりました💗💗帰りは気をつけてこれからのお誕生日会楽しんできてね😉今日はありがとうございました🍃X➜rao_komatunanaこまつなな









    初めましてでしたね☺️

    今日は足元が悪い中 奈奈を選んで
    会いに来てくれてありがとう
    ございました♡

    C&Kさんぽい雰囲気の
    イケメンお兄様🥰

    今回はお誕生日お祝いで
    〇〇コスプレイの衣装用意
    してもらって初の試みだった
    から心配と緊張だったけど
    意外と楽しくて奈奈ノリノリで
    楽しく挑めたよ👯‍♀️
    〇〇歳おめでとうだよー👐🏻★

    何よりもルックスがめちゃくちゃ
    奈奈好みすぎて心臓やばかった🥹

    イチャイチャはベッドでのラブラブは
    大いに楽しめて新感覚で楽しい
    時間になりました💗💗

    帰りは気をつけてこれからの
    お誕生日会楽しんできてね😉

    今日はありがとうございました🍃

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな





    しゅっ🤍ꔛ‬

    7/11 16:57








    出勤してますimg

    18時半からの事前予約
    ありがとうございます❤️
    足元に気をつけてお越し下さいねimg

    *

    まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくして
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな

    しゅっ🤍ꔛ‬

    出勤してます18時半からの事前予約ありがとうございます❤️足元に気をつけてお越し下さいね*まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくしてご予約待ってますね今日もラストまで癒らしくお願いします🤝🏻💕X➜rao_komatunanaこまつなな








    出勤してますimg

    18時半からの事前予約
    ありがとうございます❤️
    足元に気をつけてお越し下さいねimg

    *

    まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくして
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな

    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    7/11 12:08







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    7/10 21:15








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    7/9 12:07








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    7/7 16:02







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    7/5 12:10








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗Uさん💗

    7/5 01:31








    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    1週間ぶりの再会だったね😳❤️

    この時間珍しい!と思ったら
    近くで飲んでたの納得😆🍶

    ラスト枠埋めてくれて奈奈も
    久々の出勤だったから会えたし
    救世主ありがとうだよ😭💕

    しかもイチャイチャは+30分
    延長もしてくれて楽しい
    時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけてゆっくり休んで
    またタイミングあったら
    会いに来てね🥰🫶🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗Uさん💗

    今日はまた会いに来てくれてありがとう💗1週間ぶりの再会だったね😳❤️この時間珍しい!と思ったら近くで飲んでたの納得😆🍶ラスト枠埋めてくれて奈奈も久々の出勤だったから会えたし救世主ありがとうだよ😭💕しかもイチャイチャは+30分延長もしてくれて楽しい時間だったよ💗💗帰りは気をつけてゆっくり休んでまたタイミングあったら会いに来てね🥰🫶🏻今日は再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな








    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    1週間ぶりの再会だったね😳❤️

    この時間珍しい!と思ったら
    近くで飲んでたの納得😆🍶

    ラスト枠埋めてくれて奈奈も
    久々の出勤だったから会えたし
    救世主ありがとうだよ😭💕

    しかもイチャイチャは+30分
    延長もしてくれて楽しい
    時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけてゆっくり休んで
    またタイミングあったら
    会いに来てね🥰🫶🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    なおやくん♡

    7/4 23:42








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    ツーブロのお兄様🥰

    遥々👹🌾から熊本へ🧸

    野球部かと思ったらまさかの
    〇〇部なの気まずかった😂笑
    勝手なイメージって怖いよね!!

    しかも人のもの感なの性癖に
    刺さってどエロでした🤭

    イチャイチャはベッドでラブラブは
    あっという間の楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来る機会があったら会えると
    いいなあ🪄

    今日はありがとうございました🍃

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    なおやくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡ツーブロのお兄様🥰遥々👹🌾から熊本へ🧸野球部かと思ったらまさかの〇〇部なの気まずかった😂笑勝手なイメージって怖いよね!!しかも人のもの感なの性癖に刺さってどエロでした🤭イチャイチャはベッドでラブラブはあっという間の楽しい時間でした💗帰りは気をつけてまた熊本に来る機会があったら会えるといいなあ🪄今日はありがとうございました🍃X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    ツーブロのお兄様🥰

    遥々👹🌾から熊本へ🧸

    野球部かと思ったらまさかの
    〇〇部なの気まずかった😂笑
    勝手なイメージって怖いよね!!

    しかも人のもの感なの性癖に
    刺さってどエロでした🤭

    イチャイチャはベッドでラブラブは
    あっという間の楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来る機会があったら会えると
    いいなあ🪄

    今日はありがとうございました🍃

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな