月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • RAO
    RAO

    KOMATSUNANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    R💗Yさん💗

    8/18 22:07








    今日は暑い中また会いに来てくれて
    ありがとう💗

    2月ぶりの再会だったね😳❤️

    半年経ってる感じがしなさすぎて
    ビックリした😮💥

    持ち前の明るさとニコニコ笑顔が
    まるで赤ちゃん👶🏻(人生の大先輩に失礼🤣)

    奈奈からするとお客様だけどYさん
    からするとキャストさんの色んな
    お話面白かった🤭wwww

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    できたの楽しい時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね🥰💪🏻

    久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗Yさん💗

    今日は暑い中また会いに来てくれてありがとう💗2月ぶりの再会だったね😳❤️半年経ってる感じがしなさすぎてビックリした😮💥持ち前の明るさとニコニコ笑顔がまるで赤ちゃん👶🏻(人生の大先輩に失礼🤣)奈奈からするとお客様だけどYさんからするとキャストさんの色んなお話面白かった🤭wwwwイチャイチャはベッドでラブラブできたの楽しい時間だったよ💗💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまたタイミングがあったら会いに来てね🥰💪🏻久々の再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな








    今日は暑い中また会いに来てくれて
    ありがとう💗

    2月ぶりの再会だったね😳❤️

    半年経ってる感じがしなさすぎて
    ビックリした😮💥

    持ち前の明るさとニコニコ笑顔が
    まるで赤ちゃん👶🏻(人生の大先輩に失礼🤣)

    奈奈からするとお客様だけどYさん
    からするとキャストさんの色んな
    お話面白かった🤭wwww

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    できたの楽しい時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね🥰💪🏻

    久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗りょうちゃん💗

    8/18 20:17







    今日は暑い中また会いに来てくれて
    ありがとう💗

    去年ぶりの再会だったね😳❤️

    今年会ってそうって思ったけど
    記録が去年ぶりだったから
    驚きすぎた🤭💥

    りょうちゃんもトレーニング
    始めて仲間なのめちゃくちゃ
    嬉しかったんだけど🥰💪🏻

    筋肉痛あるある分かりみすぎて
    笑ったしジム帰りなの
    死ぬよね🤣🤣wwww

    お酒飲んでる相手あるあるも
    オモロかった😆👏🏻👏🏻

    イチャイチャは筋肉痛なのにベッドで
    動いてくれたラブラブも楽しい
    時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    合ったら会いに来てね🤗💖

    今日は久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗りょうちゃん💗

    今日は暑い中また会いに来てくれてありがとう💗去年ぶりの再会だったね😳❤️今年会ってそうって思ったけど記録が去年ぶりだったから驚きすぎた🤭💥りょうちゃんもトレーニング始めて仲間なのめちゃくちゃ嬉しかったんだけど🥰💪🏻筋肉痛あるある分かりみすぎて笑ったしジム帰りなの死ぬよね🤣🤣wwwwお酒飲んでる相手あるあるもオモロかった😆👏🏻👏🏻イチャイチャは筋肉痛なのにベッドで動いてくれたラブラブも楽しい時間だったよ💗💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまたタイミングが合ったら会いに来てね🤗💖今日は久々の再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな







    今日は暑い中また会いに来てくれて
    ありがとう💗

    去年ぶりの再会だったね😳❤️

    今年会ってそうって思ったけど
    記録が去年ぶりだったから
    驚きすぎた🤭💥

    りょうちゃんもトレーニング
    始めて仲間なのめちゃくちゃ
    嬉しかったんだけど🥰💪🏻

    筋肉痛あるある分かりみすぎて
    笑ったしジム帰りなの
    死ぬよね🤣🤣wwww

    お酒飲んでる相手あるあるも
    オモロかった😆👏🏻👏🏻

    イチャイチャは筋肉痛なのにベッドで
    動いてくれたラブラブも楽しい
    時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    合ったら会いに来てね🤗💖

    今日は久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗きよちゃん💗

    8/18 18:11







    今日はスタートから暑い中また
    会いに来てくれてありがとう💗

    1月ぶりの再会だったね🥹❤️

    だいぶお久しぶりで色々と
    覚えててくれて嬉しかったなあ😭💕

    しかも初めましてのときは
    テンションが低かったのは
    自分にオコだけど今日が
    ホントのテンションだよ🤗

    きよちゃんは色んな情報を知ってて
    「そうなの?!」だらけでした😇

    イチャイチャはベッドでスロー
    ラブラブ楽しい時間になったよ💗💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね😆💖

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな




    R💗きよちゃん💗

    今日はスタートから暑い中また会いに来てくれてありがとう💗1月ぶりの再会だったね🥹❤️だいぶお久しぶりで色々と覚えててくれて嬉しかったなあ😭💕しかも初めましてのときはテンションが低かったのは自分にオコだけど今日がホントのテンションだよ🤗きよちゃんは色んな情報を知ってて「そうなの?!」だらけでした😇イチャイチャはベッドでスローラブラブ楽しい時間になったよ💗💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまたタイミングがあったら会いに来てね😆💖今日は再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな







    今日はスタートから暑い中また
    会いに来てくれてありがとう💗

    1月ぶりの再会だったね🥹❤️

    だいぶお久しぶりで色々と
    覚えててくれて嬉しかったなあ😭💕

    しかも初めましてのときは
    テンションが低かったのは
    自分にオコだけど今日が
    ホントのテンションだよ🤗

    きよちゃんは色んな情報を知ってて
    「そうなの?!」だらけでした😇

    イチャイチャはベッドでスロー
    ラブラブ楽しい時間になったよ💗💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね😆💖

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな




    R💗かわちゃん💗

    8/17 23:04








    今日は暑い中また会いに来てくれて
    ありがとう💗

    去年ぶりの再会だったね😆❤️

    フェイスパックのプレゼント
    ありがとう🥹💖
    X楽しみにしててね🐻ྀི💕

    久々お顔見てなんか安心したあ😌💓
    にこやかな表情も愛おしかったよ🙈🫶🏻

    しかも2回も予約してくれたのに
    会えずごめんね😿💔

    ポンポコのお腹も可愛くてずっと
    そのお腹で維持してほちぃ🥰🥰

    (勝手な意見)

    パパさんが芸能人と一緒に温泉
    入ってる図が可愛すぎてニヤニヤ👨🏻💗

    イチャイチャはベッドで2回も
    ラブラブできて楽しい
    時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけて熱中症にも気をつけて
    また来月かな?楽しみに待ってるね🧏🏻‍♀️💕

    今日は久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗かわちゃん💗

    今日は暑い中また会いに来てくれてありがとう💗去年ぶりの再会だったね😆❤️フェイスパックのプレゼントありがとう🥹💖X楽しみにしててね🐻ྀི💕久々お顔見てなんか安心したあ😌💓にこやかな表情も愛おしかったよ🙈🫶🏻しかも2回も予約してくれたのに会えずごめんね😿💔ポンポコのお腹も可愛くてずっとそのお腹で維持してほちぃ🥰🥰(勝手な意見)パパさんが芸能人と一緒に温泉入ってる図が可愛すぎてニヤニヤ👨🏻💗イチャイチャはベッドで2回もラブラブできて楽しい時間だったよ💗💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまた来月かな?楽しみに待ってるね🧏🏻‍♀️💕今日は久々の再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな








    今日は暑い中また会いに来てくれて
    ありがとう💗

    去年ぶりの再会だったね😆❤️

    フェイスパックのプレゼント
    ありがとう🥹💖
    X楽しみにしててね🐻ྀི💕

    久々お顔見てなんか安心したあ😌💓
    にこやかな表情も愛おしかったよ🙈🫶🏻

    しかも2回も予約してくれたのに
    会えずごめんね😿💔

    ポンポコのお腹も可愛くてずっと
    そのお腹で維持してほちぃ🥰🥰
    (勝手な意見)

    パパさんが芸能人と一緒に温泉
    入ってる図が可愛すぎてニヤニヤ👨🏻💗

    イチャイチャはベッドで2回も
    ラブラブできて楽しい
    時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけて熱中症にも気をつけて
    また来月かな?楽しみに待ってるね🧏🏻‍♀️💕

    今日は久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗王くん💗

    8/17 20:40








    今日は暑い中また会いに来てくれて
    ありがとう💗

    2年ぶりの再会だったね😳❤️

    ヘアケアのプレゼントありがとう💆🏻‍♀️💖
    今日から使ってみるね💠✨

    めちゃくちゃニコニコして現れて
    可愛かったなあ👶🏻💓

    「何年ぶりに会ったか覚えてる?」
    って言われてすぐ思い出したし
    分かってたよ🙆🏻‍♀️💗

    日本語もめちゃくちゃ上達してたし
    プレイも勉強して成長が目に見えて
    分かったから嬉しかったよ🥹💕

    そしてフェイスラインもシュッとしてて
    鍛え仲間として会話も弾んで
    面白かった🤣🪄

    イチャイチャはベッドのみでお話
    しながらラブラブできて楽しい
    120分になったよ💗💗

    帰りは気をつけて熱中症にも気をつけて
    また年末かな?会えるの楽しみに
    してるね🐱💓

    今日は久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗王くん💗

    今日は暑い中また会いに来てくれてありがとう💗2年ぶりの再会だったね😳❤️ヘアケアのプレゼントありがとう💆🏻‍♀️💖今日から使ってみるね💠✨めちゃくちゃニコニコして現れて可愛かったなあ👶🏻💓「何年ぶりに会ったか覚えてる?」って言われてすぐ思い出したし分かってたよ🙆🏻‍♀️💗日本語もめちゃくちゃ上達してたしプレイも勉強して成長が目に見えて分かったから嬉しかったよ🥹💕そしてフェイスラインもシュッとしてて鍛え仲間として会話も弾んで面白かった🤣🪄イチャイチャはベッドのみでお話しながらラブラブできて楽しい120分になったよ💗💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまた年末かな?会えるの楽しみにしてるね🐱💓今日は久々の再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな








    今日は暑い中また会いに来てくれて
    ありがとう💗

    2年ぶりの再会だったね😳❤️

    ヘアケアのプレゼントありがとう💆🏻‍♀️💖
    今日から使ってみるね💠✨

    めちゃくちゃニコニコして現れて
    可愛かったなあ👶🏻💓

    「何年ぶりに会ったか覚えてる?」
    って言われてすぐ思い出したし
    分かってたよ🙆🏻‍♀️💗

    日本語もめちゃくちゃ上達してたし
    プレイも勉強して成長が目に見えて
    分かったから嬉しかったよ🥹💕

    そしてフェイスラインもシュッとしてて
    鍛え仲間として会話も弾んで
    面白かった🤣🪄

    イチャイチャはベッドのみでお話
    しながらラブラブできて楽しい
    120分になったよ💗💗

    帰りは気をつけて熱中症にも気をつけて
    また年末かな?会えるの楽しみに
    してるね🐱💓

    今日は久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    まーくん♡

    8/9 00:17








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    佐々木主浩さんと永山絢斗さんの
    ハーフ顔みたいなお兄様🥰

    サラッと「美人系だね」って
    言われたときめちゃくちゃ
    嬉しかったです🫶🏻

    まーくんも男らしさを感じれて
    照れてるお顔も可愛くてお肌も
    もちもちでパーフェクトだったよ🤔♡

    イチャイチャ中は体を愛でてくれて
    褒めてくれて楽しいベッド
    時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも気をつけて
    また機会があったら「また来ます」を
    期待してるね🕊

    今日はありがとうございました🙈

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    まーくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡佐々木主浩さんと永山絢斗さんのハーフ顔みたいなお兄様🥰サラッと「美人系だね」って言われたときめちゃくちゃ嬉しかったです🫶🏻まーくんも男らしさを感じれて照れてるお顔も可愛くてお肌ももちもちでパーフェクトだったよ🤔♡イチャイチャ中は体を愛でてくれて褒めてくれて楽しいベッド時間でした💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまた機会があったら「また来ます」を期待してるね🕊今日はありがとうございました🙈X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    佐々木主浩さんと永山絢斗さんの
    ハーフ顔みたいなお兄様🥰

    サラッと「美人系だね」って
    言われたときめちゃくちゃ
    嬉しかったです🫶🏻

    まーくんも男らしさを感じれて
    照れてるお顔も可愛くてお肌も
    もちもちでパーフェクトだったよ🤔♡

    イチャイチャ中は体を愛でてくれて
    褒めてくれて楽しいベッド
    時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも気をつけて
    また機会があったら「また来ます」を
    期待してるね🕊

    今日はありがとうございました🙈

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    りゅうきくん♡

    8/8 20:54







    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    男くさいくらい“漢”のお兄様🥰

    しかも兄妹多くて長男でしっかり
    者で素敵だなって思ったよ😚♡

    ワンチャンHIGH & LOWに
    出てた?ってくらいの見た目
    やばかったなあ😉

    イチャイチャはMットでヌルヌルして
    ベッドでラブラブはあっという間の
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも気をつけて
    また機会があったら会えるといいなあ🕊

    今日はありがとうございました🙈

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    りゅうきくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡男くさいくらい“漢”のお兄様🥰しかも兄妹多くて長男でしっかり者で素敵だなって思ったよ😚♡ワンチャンHIGH&LOWに出てた?ってくらいの見た目やばかったなあ😉イチャイチャはMットでヌルヌルしてベッドでラブラブはあっという間の楽しい時間でした💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまた機会があったら会えるといいなあ🕊今日はありがとうございました🙈X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    男くさいくらい“漢”のお兄様🥰

    しかも兄妹多くて長男でしっかり
    者で素敵だなって思ったよ😚♡

    ワンチャンHIGH & LOWに
    出てた?ってくらいの見た目
    やばかったなあ😉

    イチャイチャはMットでヌルヌルして
    ベッドでラブラブはあっという間の
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも気をつけて
    また機会があったら会えるといいなあ🕊

    今日はありがとうございました🙈

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Sさん♡

    8/8 18:43







    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    ○○お疲れ様でした🙋🏻‍♀️

    塩顔に髭は反則すぎてどんどん
    秦基博さんに似ていって
    やばかった🥰

    しかも話す節々に○○弁が出て
    よりやばかったなあ💭

    イチャイチャはベッドから始まり
    Mットで終わったけど 集中してくれて
    2回戦できて嬉しい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも気をつけて
    また機会があったら会えるといいなあ🕊

    今日はありがとうございました🙈

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Sさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡○○お疲れ様でした🙋🏻‍♀️塩顔に髭は反則すぎてどんどん秦基博さんに似ていってやばかった🥰しかも話す節々に○○弁が出てよりやばかったなあ💭イチャイチャはベッドから始まりMットで終わったけど集中してくれて2回戦できて嬉しい時間でした💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまた機会があったら会えるといいなあ🕊今日はありがとうございました🙈X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    ○○お疲れ様でした🙋🏻‍♀️

    塩顔に髭は反則すぎてどんどん
    秦基博さんに似ていって
    やばかった🥰

    しかも話す節々に○○弁が出て
    よりやばかったなあ💭

    イチャイチャはベッドから始まり
    Mットで終わったけど 集中してくれて
    2回戦できて嬉しい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも気をつけて
    また機会があったら会えるといいなあ🕊

    今日はありがとうございました🙈

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Kさん♡

    8/8 00:56







    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    スタイル抜群のお兄様🥰

    高身長で座った時の肘の位置
    どない?ってなったよ😆

    遥々🦀から出張で熊本へようこそ
    だったけど答える暑さだよね🤔

    イチャイチャはMットでヌルヌルして
    ベッドでラブラブして希望の体位
    体験してくれて嬉しい時間でした💗

    帰りは気をつけて明日まで熊本だから
    熱中症にも気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🍒

    今日は遠くから遥々ありがとう
    ございました🩵ྀི

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Kさん♡

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡スタイル抜群のお兄様🥰高身長で座った時の肘の位置どない?ってなったよ😆遥々🦀から出張で熊本へようこそだったけど答える暑さだよね🤔イチャイチャはMットでヌルヌルしてベッドでラブラブして希望の体位体験してくれて嬉しい時間でした💗帰りは気をつけて明日まで熊本だから熱中症にも気をつけてまた機会があったら会えるといいなあ🍒今日は遠くから遥々ありがとうございました🩵ྀིX➜rao_komatunanaこまつなな







    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    スタイル抜群のお兄様🥰

    高身長で座った時の肘の位置
    どない?ってなったよ😆

    遥々🦀から出張で熊本へようこそ
    だったけど答える暑さだよね🤔

    イチャイチャはMットでヌルヌルして
    ベッドでラブラブして希望の体位
    体験してくれて嬉しい時間でした💗

    帰りは気をつけて明日まで熊本だから
    熱中症にも気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🍒

    今日は遠くから遥々ありがとう
    ございました🩵ྀི

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Oさん♡

    8/7 22:48







    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    渋いけどたまにお茶目な笑顔が
    可愛くてGAP萌えしました🥰

    遥々🫧から熊本🐻へ前乗り
    お疲れ様でした😭♡

    夏のお祭りで全国有名な場所だから
    一度は行ってみたいなあ🍻🏮

    イチャイチャはベッドでラブラブして
    何もかも若いな!って思った
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて明日のお仕事も
    熱中症に気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🍒

    今日は遠くから遥々ありがとう
    ございました🩵ྀི

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Oさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡渋いけどたまにお茶目な笑顔が可愛くてGAP萌えしました🥰遥々🫧から熊本🐻へ前乗りお疲れ様でした😭♡夏のお祭りで全国有名な場所だから一度は行ってみたいなあ🍻🏮イチャイチャはベッドでラブラブして何もかも若いな!って思った楽しい時間でした💗帰りは気をつけて明日のお仕事も熱中症に気をつけてまた機会があったら会えるといいなあ🍒今日は遠くから遥々ありがとうございました🩵ྀིX➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    渋いけどたまにお茶目な笑顔が
    可愛くてGAP萌えしました🥰

    遥々🫧から熊本🐻へ前乗り
    お疲れ様でした😭♡

    夏のお祭りで全国有名な場所だから
    一度は行ってみたいなあ🍻🏮

    イチャイチャはベッドでラブラブして
    何もかも若いな!って思った
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて明日のお仕事も
    熱中症に気をつけてまた機会が
    あったら会えるといいなあ🍒

    今日は遠くから遥々ありがとう
    ございました🩵ྀི

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Yくん♡

    8/7 21:28







    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    階段で初めて会ったとき「すん!」と
    立ち尽くしててクールだなって
    思ってたよ😉

    熊本出張何日目か分からないけど
    今日はお疲れ様でした🧏🏻‍♀️

    彫刻のようなお顔立ちが綺麗すぎて
    ちょいちょい見とれてた😳♡

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブ2回戦できて
    楽しいあっという間の楽しい
    時間でした💗

    帰りは気をつけて明日までのお仕事は
    熱中症に気をつけてまた熊本に
    来る機会があったら会えると
    いいなあ🍒

    今日はありがとうありがとう
    ございました🩵ྀི

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Yくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈に会いに来てくれてありがとうございました★階段で初めて会ったとき「すん!」と立ち尽くしててクールだなって思ってたよ😉熊本出張何日目か分からないけど今日はお疲れ様でした🧏🏻‍♀️彫刻のようなお顔立ちが綺麗すぎてちょいちょい見とれてた😳♡イチャイチャはMットでぬるぬるしてベッドでラブラブ2回戦できて楽しいあっという間の楽しい時間でした💗帰りは気をつけて明日までのお仕事は熱中症に気をつけてまた熊本に来る機会があったら会えるといいなあ🍒今日はありがとうありがとうございました🩵ྀིX➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    階段で初めて会ったとき「すん!」と
    立ち尽くしててクールだなって
    思ってたよ😉

    熊本出張何日目か分からないけど
    今日はお疲れ様でした🧏🏻‍♀️

    彫刻のようなお顔立ちが綺麗すぎて
    ちょいちょい見とれてた😳♡

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブ2回戦できて
    楽しいあっという間の楽しい
    時間でした💗

    帰りは気をつけて明日までのお仕事は
    熱中症に気をつけてまた熊本に
    来る機会があったら会えると
    いいなあ🍒

    今日はありがとうありがとう
    ございました🩵ྀི

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    8/5 09:02







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    8/2 17:04








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    だいきくん♡

    8/1 19:53







    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    イケイケ見た目のイケメンお兄様🥰

    奈奈の中での勝手な名前のイメージって
    あるんだけどだいきくんはそのまま
    だいきくん顔だったから勝手に
    嬉しかったよ😉

    見た目と中身と笑顔のGAPが
    可愛くて萌えたなあ😚

    そして偉い態度一切なくちゃんと
    敬語でお話してくれて弟に
    したい♡ってなったよ🤭笑

    イチャイチャはベッドでお任せ
    からの熱い濃厚な楽しい
    時間になりました💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまた熊本に来る
    機会があったら会えるといいなあ🙈

    今日はありがとうございました🪄

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    だいきくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡イケイケ見た目のイケメンお兄様🥰奈奈の中での勝手な名前のイメージってあるんだけどだいきくんはそのままだいきくん顔だったから勝手に嬉しかったよ😉見た目と中身と笑顔のGAPが可愛くて萌えたなあ😚そして偉い態度一切なくちゃんと敬語でお話してくれて弟にしたい♡ってなったよ🤭笑イチャイチャはベッドでお任せからの熱い濃厚な楽しい時間になりました💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまた熊本に来る機会があったら会えるといいなあ🙈今日はありがとうございました🪄X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    イケイケ見た目のイケメンお兄様🥰

    奈奈の中での勝手な名前のイメージって
    あるんだけどだいきくんはそのまま
    だいきくん顔だったから勝手に
    嬉しかったよ😉

    見た目と中身と笑顔のGAPが
    可愛くて萌えたなあ😚

    そして偉い態度一切なくちゃんと
    敬語でお話してくれて弟に
    したい♡ってなったよ🤭笑

    イチャイチャはベッドでお任せ
    からの熱い濃厚な楽しい
    時間になりました💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまた熊本に来る
    機会があったら会えるといいなあ🙈

    今日はありがとうございました🪄

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しゅっ🤍ꔛ‬

    8/1 16:42








    出勤してますimg

    まだ全枠🈳いてるのでお部屋
    涼しくしてご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しゅっ🤍ꔛ‬

    出勤してますまだ全枠🈳いてるのでお部屋涼しくしてご予約待ってますね今日もラストまで癒らしくお願いします🤝🏻💕X➜rao_komatunanaこまつなな








    出勤してますimg

    まだ全枠🈳いてるのでお部屋
    涼しくしてご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    LAMくん♡

    8/1 00:04








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    九州旅行中のお兄様🥰

    優しくてクマちゃんボディの
    ぷにぷに肌が可愛かった🧸

    お友達と2人で旅行良いね🕊
    奈奈も旅行どこそこ行きたいけど
    行けてないからなあ🥲

    イチャイチャはベッドでラブラブできて
    拙い英語だったけど楽しんでくれて
    嬉しい楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまた熊本に来る機会が
    あったら会えるといいなあ💡

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    LAMくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈に会いに来てくれてありがとうございました★九州旅行中のお兄様🥰優しくてクマちゃんボディのぷにぷに肌が可愛かった🧸お友達と2人で旅行良いね🕊奈奈も旅行どこそこ行きたいけど行けてないからなあ🥲イチャイチャはベッドでラブラブできて拙い英語だったけど楽しんでくれて嬉しい楽しい時間だったよ💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまた熊本に来る機会があったら会えるといいなあ💡今日はありがとうございました👐🏻X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    九州旅行中のお兄様🥰

    優しくてクマちゃんボディの
    ぷにぷに肌が可愛かった🧸

    お友達と2人で旅行良いね🕊
    奈奈も旅行どこそこ行きたいけど
    行けてないからなあ🥲

    イチャイチャはベッドでラブラブできて
    拙い英語だったけど楽しんでくれて
    嬉しい楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまた熊本に来る機会が
    あったら会えるといいなあ💡

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    やすきさん♡

    7/31 22:45








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    大人の色気のあるお兄様🥰

    色気とか人のもの感を感じたら
    大体既婚者なんだよね🤭笑

    白髪がカッコよく見えるのって
    体型とか性格だったりするから
    最高でした😆

    イチャイチャはベッドでラブラブできて
    楽しい時間になりました💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまた熊本に来る機会が
    あったら会えるといいなあ💡

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    やすきさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡大人の色気のあるお兄様🥰色気とか人のもの感を感じたら大体既婚者なんだよね🤭笑白髪がカッコよく見えるのって体型とか性格だったりするから最高でした😆イチャイチャはベッドでラブラブできて楽しい時間になりました💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまた熊本に来る機会があったら会えるといいなあ💡今日はありがとうございました👐🏻X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    大人の色気のあるお兄様🥰

    色気とか人のもの感を感じたら
    大体既婚者なんだよね🤭笑

    白髪がカッコよく見えるのって
    体型とか性格だったりするから
    最高でした😆

    イチャイチャはベッドでラブラブできて
    楽しい時間になりました💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまた熊本に来る機会が
    あったら会えるといいなあ💡

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    むらかみくん♡

    7/31 21:16








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    長身のスポーツ万能のお兄様🥰

    眉とパッチリ二重が近くて
    ハーフ顔っぽい感じって思ったら
    まさかの奈奈もハーフ顔っぽく
    見えたらしくまとめるとどっちも
    ハーフ顔だったね🤣笑

    〇〇部はお尻プリプリで大きいから
    ついついお尻掴んじゃったよね🍑

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    できて笑顔が赤ちゃんで可愛くて
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    きをつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ💡

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    むらかみくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡長身のスポーツ万能のお兄様🥰眉とパッチリ二重が近くてハーフ顔っぽい感じって思ったらまさかの奈奈もハーフ顔っぽく見えたらしくまとめるとどっちもハーフ顔だったね🤣笑〇〇部はお尻プリプリで大きいからついついお尻掴んじゃったよね🍑イチャイチャはベッドでラブラブできて笑顔が赤ちゃんで可愛くて楽しい時間でした💗帰りは気をつけて熱中症にもきをつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ💡今日はありがとうございました👐🏻X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    長身のスポーツ万能のお兄様🥰

    眉とパッチリ二重が近くて
    ハーフ顔っぽい感じって思ったら
    まさかの奈奈もハーフ顔っぽく
    見えたらしくまとめるとどっちも
    ハーフ顔だったね🤣笑

    〇〇部はお尻プリプリで大きいから
    ついついお尻掴んじゃったよね🍑

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    できて笑顔が赤ちゃんで可愛くて
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    きをつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ💡

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗ひでくん💗

    7/31 19:55









    今日は暑い中また会いに来てくれて
    ありがとう💗

    〇年ぶりの再会だったね😳❤️

    まさか数年ぶりに会えるとは
    思ってなくてひでくんも急に
    思い出してくれて嬉しかったよ😭💕

    いつ見てもどこ角度でも
    三田村邦彦さんにそっくり🤣🫶🏻

    お薬関係のお仕事は勉強漬けで
    大変だし間違っちゃいけないから
    努力の賜物だよね👏🏻👏🏻

    イチャイチャはベッドでラブラブして
    玉ちゃんの大きさにビビり散らかした
    楽しい時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね🥰👐🏻

    今日は久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗ひでくん💗

    今日は暑い中また会いに来てくれてありがとう💗〇年ぶりの再会だったね😳❤️まさか数年ぶりに会えるとは思ってなくてひでくんも急に思い出してくれて嬉しかったよ😭💕いつ見てもどこ角度でも三田村邦彦さんにそっくり🤣🫶🏻お薬関係のお仕事は勉強漬けで大変だし間違っちゃいけないから努力の賜物だよね👏🏻👏🏻イチャイチャはベッドでラブラブして玉ちゃんの大きさにビビり散らかした楽しい時間だったよ💗💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまたタイミングがあったら会いに来てね🥰👐🏻今日は久々の再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな









    今日は暑い中また会いに来てくれて
    ありがとう💗

    〇年ぶりの再会だったね😳❤️

    まさか数年ぶりに会えるとは
    思ってなくてひでくんも急に
    思い出してくれて嬉しかったよ😭💕

    いつ見てもどこ角度でも
    三田村邦彦さんにそっくり🤣🫶🏻

    お薬関係のお仕事は勉強漬けで
    大変だし間違っちゃいけないから
    努力の賜物だよね👏🏻👏🏻

    イチャイチャはベッドでラブラブして
    玉ちゃんの大きさにビビり散らかした
    楽しい時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね🥰👐🏻

    今日は久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Oさん♡

    7/31 18:24








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    お部屋入ったときまだクーラー
    冷えてなくてごめんね🥲

    今年の暑さも異常すぎて太陽さん
    本気出しすぎてるよね😂笑

    年齢より見た目が若く見えて
    明るいし笑顔素敵だし
    ホッコリしました😌♡

    飲みの前に寄ってくれて
    ありがとうだよ🥰

    イチャイチャはベットでラブラブして
    腕枕してもらいながらのお話も
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまた熊本に来る
    機会があったら会えると
    いいなあ💡

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Oさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は暑い中奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡お部屋入ったときまだクーラー冷えてなくてごめんね🥲今年の暑さも異常すぎて太陽さん本気出しすぎてるよね😂笑年齢より見た目が若く見えて明るいし笑顔素敵だしホッコリしました😌♡飲みの前に寄ってくれてありがとうだよ🥰イチャイチャはベットでラブラブして腕枕してもらいながらのお話も楽しい時間でした💗帰りは気をつけて熱中症にも気をつけてまた熊本に来る機会があったら会えるといいなあ💡今日はありがとうございました👐🏻X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は暑い中奈奈を選んで会いに
    来てくれてありがとうございました♡

    お部屋入ったときまだクーラー
    冷えてなくてごめんね🥲

    今年の暑さも異常すぎて太陽さん
    本気出しすぎてるよね😂笑

    年齢より見た目が若く見えて
    明るいし笑顔素敵だし
    ホッコリしました😌♡

    飲みの前に寄ってくれて
    ありがとうだよ🥰

    イチャイチャはベットでラブラブして
    腕枕してもらいながらのお話も
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて熱中症にも
    気をつけてまた熊本に来る
    機会があったら会えると
    いいなあ💡

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな