• KARASAWASHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yくん🩷

    5/16 17:02

    昨日は指名で来てくれてありがとうございます🤍


    すごいお褒めの言葉を会った瞬間から
    いただいて🥹🫶


    初めましてなのに
    Yくんのことたくさん知れて
    お話ししてるだけでも癒されるし、
    しおりにとってはすごい有意義なお時間でした☺️

    いちゃいちゃも
    "今までで最高"といただいてうれしい😍😍

    責任背負ってるけど
    いきいきしてお仕事してるYくんもいいかっこいいけど
    体壊さないでね😣

    また会える日を楽しみにしてます🤍

    Yくん🩷

    昨日は指名で来てくれてありがとうございます🤍すごいお褒めの言葉を会った瞬間からいただいて🥹🫶初めましてなのにYくんのことたくさん知れてお話ししてるだけでも癒されるし、しおりにとってはすごい有意義なお時間でした☺️いちゃいちゃも"今までで最高"といただいてうれしい😍😍責任背負ってるけどいきいきしてお仕事してるYくんもいいかっこいいけど体壊さないでね😣また会える日を楽しみにしてます🤍

    昨日は指名で来てくれてありがとうございます🤍


    すごいお褒めの言葉を会った瞬間から
    いただいて🥹🫶


    初めましてなのに
    Yくんのことたくさん知れて
    お話ししてるだけでも癒されるし、
    しおりにとってはすごい有意義なお時間でした☺️

    いちゃいちゃも
    "今までで最高"といただいてうれしい😍😍

    責任背負ってるけど
    いきいきしてお仕事してるYくんもいいかっこいいけど
    体壊さないでね😣

    また会える日を楽しみにしてます🤍

    Iさん🩷

    5/16 15:03

    一昨日は、またまた来てくれてありがとうございます🤍


    今回はまた新しいIさんを見れて
    興奮したし、質問責めしちゃったね😂


    顔見て可愛い可愛い言って
    おち◯ち◯立ってくれるとこがほんとに
    しおりも興奮して
    もぉ〜🩷🩷ってなる🥺


    毎回バイバイのときも元気になっちゃうとこもかわいい🥹


    繁忙期終わって落ち着いてるみたいだから
    ちゃんと体労わって
    ごはん食べてね☺️

    Iさん🩷

    一昨日は、またまた来てくれてありがとうございます🤍今回はまた新しいIさんを見れて興奮したし、質問責めしちゃったね😂顔見て可愛い可愛い言っておち◯ち◯立ってくれるとこがほんとにしおりも興奮してもぉ〜🩷🩷ってなる🥺毎回バイバイのときも元気になっちゃうとこもかわいい🥹繁忙期終わって落ち着いてるみたいだからちゃんと体労わってごはん食べてね☺️

    一昨日は、またまた来てくれてありがとうございます🤍


    今回はまた新しいIさんを見れて
    興奮したし、質問責めしちゃったね😂


    顔見て可愛い可愛い言って
    おち◯ち◯立ってくれるとこがほんとに
    しおりも興奮して
    もぉ〜🩷🩷ってなる🥺


    毎回バイバイのときも元気になっちゃうとこもかわいい🥹


    繁忙期終わって落ち着いてるみたいだから
    ちゃんと体労わって
    ごはん食べてね☺️

    newランジェリー👙

    5/14 18:30

    ピンクとホワイトの組み合わせ大好き🩷

    最近
    脱がすだけじゃなくて

    下着をちゃんと見て褒めてくれる
    お兄さん多くて好き🥹


    今日もラストまでこのnewランジェリーつけていますよ🩷

    newランジェリー👙

    ピンクとホワイトの組み合わせ大好き🩷最近脱がすだけじゃなくて下着をちゃんと見て褒めてくれるお兄さん多くて好き🥹今日もラストまでこのnewランジェリーつけていますよ🩷

    ピンクとホワイトの組み合わせ大好き🩷

    最近
    脱がすだけじゃなくて

    下着をちゃんと見て褒めてくれる
    お兄さん多くて好き🥹


    今日もラストまでこのnewランジェリーつけていますよ🩷

    ラストまで🤍

    5/11 19:04

    いっぱいいちゃいちゃしよね🩷

    ラストまで🤍

    いっぱいいちゃいちゃしよね🩷

    いっぱいいちゃいちゃしよね🩷

    よく言われること⭐️

    5/7 19:15

    ・意外にちっちゃいんだね!

    ・ハーフ??
    エキゾチック??な顔立ちだね!

    と言われることが多いです🤍


    ちっちゃいからこそ
    どんな身体のお兄さんにもフィットするし

    ハーフっぽい顔で見つめ合いながら…


    癒してあげます🩷

    よく言われること⭐️

    ・意外にちっちゃいんだね!・ハーフ??エキゾチック??な顔立ちだね!と言われることが多いです🤍ちっちゃいからこそどんな身体のお兄さんにもフィットするしハーフっぽい顔で見つめ合いながら…癒してあげます🩷

    ・意外にちっちゃいんだね!

    ・ハーフ??
    エキゾチック??な顔立ちだね!

    と言われることが多いです🤍


    ちっちゃいからこそ
    どんな身体のお兄さんにもフィットするし

    ハーフっぽい顔で見つめ合いながら…


    癒してあげます🩷

    ちくぽち🫣

    5/7 17:31

    今日は18:00〜お店にいるよ😌



    最近、しおりと同じ乳◯が性感帯なお兄さん多くて嬉しいなぁ🤍


    ちくぽち🫣

    今日は18:00〜お店にいるよ😌最近、しおりと同じ乳◯が性感帯なお兄さん多くて嬉しいなぁ🤍

    今日は18:00〜お店にいるよ😌



    最近、しおりと同じ乳◯が性感帯なお兄さん多くて嬉しいなぁ🤍


    Tくん🩷

    5/6 15:01

    昨日は来てくれてありがとうございます🤍



    熊本旅行って聞いたとき
    ✈️とかかなって思ってたけど
    まさかの🚗で来たって聞いて
    びっくりしすぎて何回も聞いちゃった😂

    匂いがすると思って
    熊本ラーメン食べるの我慢してくれてたり

    来る前に温泉入って
    綺麗にしてきてくれてたり
    気遣いがほんと嬉しかった🥺🩷


    長時間の運転頑張れるように
    精一杯癒し満点の🛀したんだけど、
    癒されたかな??🥹


    帰る時、ほんとに運転気をつけて帰ってね🥺

    Tくん🩷

    昨日は来てくれてありがとうございます🤍熊本旅行って聞いたとき✈️とかかなって思ってたけどまさかの🚗で来たって聞いてびっくりしすぎて何回も聞いちゃった😂匂いがすると思って熊本ラーメン食べるの我慢してくれてたり来る前に温泉入って綺麗にしてきてくれてたり気遣いがほんと嬉しかった🥺🩷長時間の運転頑張れるように精一杯癒し満点の🛀したんだけど、癒されたかな??🥹帰る時、ほんとに運転気をつけて帰ってね🥺

    昨日は来てくれてありがとうございます🤍



    熊本旅行って聞いたとき
    ✈️とかかなって思ってたけど
    まさかの🚗で来たって聞いて
    びっくりしすぎて何回も聞いちゃった😂

    匂いがすると思って
    熊本ラーメン食べるの我慢してくれてたり

    来る前に温泉入って
    綺麗にしてきてくれてたり
    気遣いがほんと嬉しかった🥺🩷


    長時間の運転頑張れるように
    精一杯癒し満点の🛀したんだけど、
    癒されたかな??🥹


    帰る時、ほんとに運転気をつけて帰ってね🥺

    後ろからして🩷

    5/6 12:05

    ハグしながらもスキだけど

    後ろからもスキ




    今日も22:00までお待ちしてます🥰

    後ろからして🩷

    ハグしながらもスキだけど後ろからもスキ今日も22:00までお待ちしてます🥰

    ハグしながらもスキだけど

    後ろからもスキ




    今日も22:00までお待ちしてます🥰

    Tくん🩷

    5/5 15:15

    昨日はきてくれてありがとうございます🤍


    年齢聞いた時ほんと疑うくらいの
    爽やかなお兄さんで

    いちゃいちゃ洗体のときも
    体が冷えないようにってシャワー当ててくれようとしたり
    喉乾いてない?って
    優しさたっぷりでしおりの方が幸せだった🥰


    🛏️でも、しおりの希望叶えてくれるために
    頑張ってくれてありがとう🥺

    あの後は美味しい物食べれたかな🤔


    また熊本来た時はしおりと遊んでほしい🩷

    Tくん🩷

    昨日はきてくれてありがとうございます🤍年齢聞いた時ほんと疑うくらいの爽やかなお兄さんでいちゃいちゃ洗体のときも体が冷えないようにってシャワー当ててくれようとしたり喉乾いてない?って優しさたっぷりでしおりの方が幸せだった🥰🛏️でも、しおりの希望叶えてくれるために頑張ってくれてありがとう🥺あの後は美味しい物食べれたかな🤔また熊本来た時はしおりと遊んでほしい🩷

    昨日はきてくれてありがとうございます🤍


    年齢聞いた時ほんと疑うくらいの
    爽やかなお兄さんで

    いちゃいちゃ洗体のときも
    体が冷えないようにってシャワー当ててくれようとしたり
    喉乾いてない?って
    優しさたっぷりでしおりの方が幸せだった🥰


    🛏️でも、しおりの希望叶えてくれるために
    頑張ってくれてありがとう🥺

    あの後は美味しい物食べれたかな🤔


    また熊本来た時はしおりと遊んでほしい🩷

    暑い時こそ🥹

    5/5 13:15

    今日も15:00〜22:00までお店にいるよ🤍



    暑い時こそ
    冷えたお部屋でひっついていちゃいちゃしようよ🥰

    待ってるね??❤️

    暑い時こそ🥹

    今日も15:00〜22:00までお店にいるよ🤍暑い時こそ冷えたお部屋でひっついていちゃいちゃしようよ🥰待ってるね??❤️

    今日も15:00〜22:00までお店にいるよ🤍



    暑い時こそ
    冷えたお部屋でひっついていちゃいちゃしようよ🥰

    待ってるね??❤️

    Kさん🩷

    5/4 21:03

    今日はきてくれてありがとうございます🤍


    まさかの東北からの旅行で熊本に🥹
    コロナ禍以降の熊本旅行で
    熊本グルメ堪能するって話してくれた
    Kさんの目がすごいキラキラしてて

    熊本県民としてめっちゃ嬉しくなった🥹🩷


    いちゃいちゃももちろん
    最後に何もお土産もってきてなかったからって
    お気持ちいただいて😢


    しおりで遊んでくれたことにこっちは感謝なのに😭

    明日も明後日も熊本グルメ楽しんで
    気をつけて帰ってね🥹

    Kさん🩷

    今日はきてくれてありがとうございます🤍まさかの東北からの旅行で熊本に🥹コロナ禍以降の熊本旅行で熊本グルメ堪能するって話してくれたKさんの目がすごいキラキラしてて熊本県民としてめっちゃ嬉しくなった🥹🩷いちゃいちゃももちろん最後に何もお土産もってきてなかったからってお気持ちいただいて😢しおりで遊んでくれたことにこっちは感謝なのに😭明日も明後日も熊本グルメ楽しんで気をつけて帰ってね🥹

    今日はきてくれてありがとうございます🤍


    まさかの東北からの旅行で熊本に🥹
    コロナ禍以降の熊本旅行で
    熊本グルメ堪能するって話してくれた
    Kさんの目がすごいキラキラしてて

    熊本県民としてめっちゃ嬉しくなった🥹🩷


    いちゃいちゃももちろん
    最後に何もお土産もってきてなかったからって
    お気持ちいただいて😢


    しおりで遊んでくれたことにこっちは感謝なのに😭

    明日も明後日も熊本グルメ楽しんで
    気をつけて帰ってね🥹

    Aさん🩷

    5/4 15:31

    昨日は、きてくれてありがとうございます🤍


    大人の余裕溢れるかっこいいお兄さんで
    匂いがする食事に行くから
    その前にに来たよって気遣いまでしてくれて
    ありがとう😭🩷🩷

    海外出張大変だけど、
    体調崩さずに気をつけて行ってきてね🥺


    また帰ってきたら
    出張の時の話もいっぱい聞きたいから
    会いたい😌

    Aさん🩷

    昨日は、きてくれてありがとうございます🤍大人の余裕溢れるかっこいいお兄さんで匂いがする食事に行くからその前にに来たよって気遣いまでしてくれてありがとう😭🩷🩷海外出張大変だけど、体調崩さずに気をつけて行ってきてね🥺また帰ってきたら出張の時の話もいっぱい聞きたいから会いたい😌

    昨日は、きてくれてありがとうございます🤍


    大人の余裕溢れるかっこいいお兄さんで
    匂いがする食事に行くから
    その前にに来たよって気遣いまでしてくれて
    ありがとう😭🩷🩷

    海外出張大変だけど、
    体調崩さずに気をつけて行ってきてね🥺


    また帰ってきたら
    出張の時の話もいっぱい聞きたいから
    会いたい😌

    やわやわおっ◯い

    5/4 15:01

    おっ◯いのむに感も絶妙だよ🩷


    今日は22:00までの出勤です😌

    やわやわおっ◯い

    おっ◯いのむに感も絶妙だよ🩷今日は22:00までの出勤です😌

    おっ◯いのむに感も絶妙だよ🩷


    今日は22:00までの出勤です😌

    Tバック食い込み

    5/4 12:04

    食い込みのムチ感も楽しんでね🩷


    Tバック食い込み

    食い込みのムチ感も楽しんでね🩷

    食い込みのムチ感も楽しんでね🩷


    逆パネマジ??🥵

    5/3 19:03

    最近お兄さんに嬉しいことを言っていただいて…



    写真とかパネルより可愛いじゃん!
    逆パネマジだよね

    ほんと嬉しくて、言葉が出なかった😭

    モチベーション上がってこれからも
    がんばろってなった🥺

    自信のいちゃ甘洗体→🛏️でもいちゃいちゃして

    癒しの時間にするね🤍

    逆パネマジ??🥵

    最近お兄さんに嬉しいことを言っていただいて…写真とかパネルより可愛いじゃん!逆パネマジだよねほんと嬉しくて、言葉が出なかった😭モチベーション上がってこれからもがんばろってなった🥺自信のいちゃ甘洗体→🛏️でもいちゃいちゃして癒しの時間にするね🤍

    最近お兄さんに嬉しいことを言っていただいて…



    写真とかパネルより可愛いじゃん!
    逆パネマジだよね

    ほんと嬉しくて、言葉が出なかった😭

    モチベーション上がってこれからも
    がんばろってなった🥺

    自信のいちゃ甘洗体→🛏️でもいちゃいちゃして

    癒しの時間にするね🤍

    はみ尻🫣

    5/3 17:46

    今日はラストまでだよ🤍


    暑いからお部屋適温にして
    待ってるね☺️

    はみ尻🫣

    今日はラストまでだよ🤍暑いからお部屋適温にして待ってるね☺️

    今日はラストまでだよ🤍


    暑いからお部屋適温にして
    待ってるね☺️

    [お題]from:いいでんでんさん

    4/29 18:03

    お題:【マイガール限定】オッパイの感触を教えて?に回答♪


    自分でゆうのもだけど


    めっちゃ





    柔らかいと思う😚


    柔らかさ、髪、くびれはよく褒められる🫣

    [お題]from:いいでんでんさん

    お題:【マイガール限定】オッパイの感触を教えて?に回答♪自分でゆうのもだけどめっちゃ柔らかいと思う😚柔らかさ、髪、くびれはよく褒められる🫣

    お題:【マイガール限定】オッパイの感触を教えて?に回答♪


    自分でゆうのもだけど


    めっちゃ





    柔らかいと思う😚


    柔らかさ、髪、くびれはよく褒められる🫣

    見えそうで…🫣

    4/29 17:03

    後ろから触られるのもスキ🩷

    見えそうで…🫣

    後ろから触られるのもスキ🩷

    後ろから触られるのもスキ🩷

    出勤🫶

    4/29 16:03

    今日もラストまでだよん🩷


    ジメジメしてて暑いね🥵

    冷えたお部屋でのんびりいちゃいちゃしよ🩷

    出勤🫶

    今日もラストまでだよん🩷ジメジメしてて暑いね🥵冷えたお部屋でのんびりいちゃいちゃしよ🩷

    今日もラストまでだよん🩷


    ジメジメしてて暑いね🥵

    冷えたお部屋でのんびりいちゃいちゃしよ🩷

    いっぱいしよ🩷

    4/28 17:04

    今日も、ラストまで🫶


    いっぱいしよ🩷

    今日も、ラストまで🫶

    今日も、ラストまで🫶