• MINAMINOMINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むっちり🍑🩷

    6/7 15:15

    こんにちは(◍︎´꒳`◍︎)❤️


    今日はラストまでお部屋にいます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    1週間の疲れはいっぱい気持ちいいことシて癒されてね(,,. .,, )💕


    お誘いお待ちしてます💕

    むっちり🍑🩷

    こんにちは(◍︎´꒳`◍︎)❤️今日はラストまでお部屋にいます(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡1週間の疲れはいっぱい気持ちいいことシて癒されてね(,,..,,)💕お誘いお待ちしてます💕

    こんにちは(◍︎´꒳`◍︎)❤️


    今日はラストまでお部屋にいます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    1週間の疲れはいっぱい気持ちいいことシて癒されてね(,,. .,, )💕


    お誘いお待ちしてます💕

    完売♡お礼

    6/6 22:30

    こんばんは(՞ ܸ. .ܸ ՞)"✨️


    昨日はご予約完売ありがとうございました❤️


    お礼日記は後ほどゆっくり書きますね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    嬉しいこともあって昨日と今日はルンルンな日でした( *´꒳`*)🩷


    明日は15時からラストまで


    お部屋に居るのでお時間あうお兄さまのお誘いお待ちしてます(。•ㅅ•。)♡


    いっぱい気持ちいいことシようねっ(,,. .,, )💕

    完売♡お礼

    こんばんは(՞ܸ..ܸ՞)"✨️昨日はご予約完売ありがとうございました❤️お礼日記は後ほどゆっくり書きますね(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡嬉しいこともあって昨日と今日はルンルンな日でした(*´꒳`*)🩷明日は15時からラストまでお部屋に居るのでお時間あうお兄さまのお誘いお待ちしてます(。•ㅅ•。)♡いっぱい気持ちいいことシようねっ(,,..,,)💕

    こんばんは(՞ ܸ. .ܸ ՞)"✨️


    昨日はご予約完売ありがとうございました❤️


    お礼日記は後ほどゆっくり書きますね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    嬉しいこともあって昨日と今日はルンルンな日でした( *´꒳`*)🩷


    明日は15時からラストまで


    お部屋に居るのでお時間あうお兄さまのお誘いお待ちしてます(。•ㅅ•。)♡


    いっぱい気持ちいいことシようねっ(,,. .,, )💕

    お礼💌

    6/4 22:30


    クチコミありがとうございます~(,,. .,, )💕


    嬉しいっ🩷


    わざわざ遠い中来てくれてやっと会えてみなみも嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❤️


    濃い~えちえちだったけどもっといっぱいイチャイチャしたかったな...///


    右手はやくよくなりますように💕


    また会えるの楽しみに待ってるねっ✨️


    次はもーっと気持ちいいのシたいな♥️

    お礼💌

    クチコミありがとうございます~(,,..,,)💕嬉しいっ🩷わざわざ遠い中来てくれてやっと会えてみなみも嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)"❤️濃い~えちえちだったけどもっといっぱいイチャイチャしたかったな...///右手はやくよくなりますように💕また会えるの楽しみに待ってるねっ✨️次はもーっと気持ちいいのシたいな♥️


    クチコミありがとうございます~(,,. .,, )💕


    嬉しいっ🩷


    わざわざ遠い中来てくれてやっと会えてみなみも嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❤️


    濃い~えちえちだったけどもっといっぱいイチャイチャしたかったな...///


    右手はやくよくなりますように💕


    また会えるの楽しみに待ってるねっ✨️


    次はもーっと気持ちいいのシたいな♥️

    今日の🍑❤️

    6/4 14:59

    こんにちは(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    今日の🍑、、、...///♡


    むちぃ❤️


    5日 水曜日 11時~✨️
    7日 金曜日 15時~✨️
    8日 土曜日 11時~✨️

    今日の🍑❤️

    こんにちは(՞ܸ..ܸ՞)"今日の🍑、、、...///♡むちぃ❤️5日水曜日11時~✨️7日金曜日15時~✨️8日土曜日11時~✨️

    こんにちは(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    今日の🍑、、、...///♡


    むちぃ❤️


    5日 水曜日 11時~✨️
    7日 金曜日 15時~✨️
    8日 土曜日 11時~✨️

    13時から♡

    6/4 11:02

    こんにちは(˶ᐢ. .ᐢ˵)❤️


    今日はお部屋に行く日っ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    お兄さまとえちえちしたいな(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    お時間あうお兄さまのお誘いお待ちしてます🩷

    13時から♡

    こんにちは(˶ᐢ..ᐢ˵)❤️今日はお部屋に行く日っ(ˊ꒳ˋ)ᐝお兄さまとえちえちしたいな(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お時間あうお兄さまのお誘いお待ちしてます🩷

    こんにちは(˶ᐢ. .ᐢ˵)❤️


    今日はお部屋に行く日っ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    お兄さまとえちえちしたいな(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    お時間あうお兄さまのお誘いお待ちしてます🩷

    お礼💌

    6/2 20:00

    Yくん❤️


    昨日はやっと会えて嬉しかったです(*/□\*)♡


    まえご予約してもらってた時に事故で来れなくなったって聞いてたから💦


    元気なYくんに会えてよかった(˶ᐢ. .ᐢ˵)✨️


    でもだいぶ大変だったみたいでまだまだ心配だから無理しないでね🥲🩷


    わざわざ遠くから会いに来てくれる優しいYくんに逆に癒されちゃった...///❤️


    いっぱい可愛いって言ってくれて自己肯定感爆上がりでした💕


    今度はもっといろんなことシたいな🥺🩷

    お礼💌

    Yくん❤️昨日はやっと会えて嬉しかったです(*/□\*)♡まえご予約してもらってた時に事故で来れなくなったって聞いてたから💦元気なYくんに会えてよかった(˶ᐢ..ᐢ˵)✨️でもだいぶ大変だったみたいでまだまだ心配だから無理しないでね🥲🩷わざわざ遠くから会いに来てくれる優しいYくんに逆に癒されちゃった...///❤️いっぱい可愛いって言ってくれて自己肯定感爆上がりでした💕今度はもっといろんなことシたいな🥺🩷

    Yくん❤️


    昨日はやっと会えて嬉しかったです(*/□\*)♡


    まえご予約してもらってた時に事故で来れなくなったって聞いてたから💦


    元気なYくんに会えてよかった(˶ᐢ. .ᐢ˵)✨️


    でもだいぶ大変だったみたいでまだまだ心配だから無理しないでね🥲🩷


    わざわざ遠くから会いに来てくれる優しいYくんに逆に癒されちゃった...///❤️


    いっぱい可愛いって言ってくれて自己肯定感爆上がりでした💕


    今度はもっといろんなことシたいな🥺🩷

    完売御礼❤️

    6/1 15:47

    こんにちは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ✨️


    昨日はご予約完売ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💓


    もっと時間長くすればよかったな🥲🩷って言って貰えて嬉しいかったなあ(*/□\*)♡


    今日もお部屋に行くのでお時間あうお兄さまのお誘いお待ちしてます(˶ᐢ. .ᐢ˵)❤️


    いっぱいえちえちなのシよ?💓

    完売御礼❤️

    こんにちは(ˊ꒳ˋ)ᐝ✨️昨日はご予約完売ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"💓もっと時間長くすればよかったな🥲🩷って言って貰えて嬉しいかったなあ(*/□\*)♡今日もお部屋に行くのでお時間あうお兄さまのお誘いお待ちしてます(˶ᐢ..ᐢ˵)❤️いっぱいえちえちなのシよ?💓

    こんにちは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ✨️


    昨日はご予約完売ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💓


    もっと時間長くすればよかったな🥲🩷って言って貰えて嬉しいかったなあ(*/□\*)♡


    今日もお部屋に行くのでお時間あうお兄さまのお誘いお待ちしてます(˶ᐢ. .ᐢ˵)❤️


    いっぱいえちえちなのシよ?💓

    このまま挿...///♡

    5/29 12:46

    こんにちは(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    今日すっごく暑い(´・ω・`)💔


    体調崩さないように水分とってくださいね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❤️


    今後の予定が決まったのでお時間あうお兄さまはご予約お待ちしてます💕

    31日 金曜日 11時~✨️
    1日 土曜日 18時~✨️
    4日 火曜日 13時~✨️
    5日 水曜日 11時~✨️
    7日 金曜日 15時~✨️

    このまま挿...///♡

    こんにちは(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡今日すっごく暑い(´・ω・`)💔体調崩さないように水分とってくださいね(՞ܸ..ܸ՞)"❤️今後の予定が決まったのでお時間あうお兄さまはご予約お待ちしてます💕31日金曜日11時~✨️1日土曜日18時~✨️4日火曜日13時~✨️5日水曜日11時~✨️7日金曜日15時~✨️

    こんにちは(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    今日すっごく暑い(´・ω・`)💔


    体調崩さないように水分とってくださいね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❤️


    今後の予定が決まったのでお時間あうお兄さまはご予約お待ちしてます💕

    31日 金曜日 11時~✨️
    1日 土曜日 18時~✨️
    4日 火曜日 13時~✨️
    5日 水曜日 11時~✨️
    7日 金曜日 15時~✨️

    到着♡♡

    5/25 18:34

    こんばんは( *´꒳`*)🍓


    お部屋に到着しました💓


    ご予約のお兄さまお部屋涼しくしてお待ちしてます❤️


    楽しみだなっ✨️


    まだ空き枠あるみたいなのでお時間あうお兄さまのご予約お待ちしてます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    いっぱい気持ちよくなってほしいな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🩷

    到着♡♡

    こんばんは(*´꒳`*)🍓お部屋に到着しました💓ご予約のお兄さまお部屋涼しくしてお待ちしてます❤️楽しみだなっ✨️まだ空き枠あるみたいなのでお時間あうお兄さまのご予約お待ちしてます(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡いっぱい気持ちよくなってほしいな(՞ܸ..ܸ՞)"🩷

    こんばんは( *´꒳`*)🍓


    お部屋に到着しました💓


    ご予約のお兄さまお部屋涼しくしてお待ちしてます❤️


    楽しみだなっ✨️


    まだ空き枠あるみたいなのでお時間あうお兄さまのご予約お待ちしてます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    いっぱい気持ちよくなってほしいな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🩷

    脱ぎ脱ぎ♡

    5/24 19:45

    こんばんは(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    お洋服着ないでギューってするの


    すごく気持ちいいからスキ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    肌が触れてるだけでドキドキして濡れちゃうの(,,. .,, )💕


    脱ぎ脱ぎ♡

    こんばんは(՞ܸ..ܸ՞)"お洋服着ないでギューってするのすごく気持ちいいからスキ(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡肌が触れてるだけでドキドキして濡れちゃうの(,,..,,)💕

    こんばんは(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    お洋服着ないでギューってするの


    すごく気持ちいいからスキ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    肌が触れてるだけでドキドキして濡れちゃうの(,,. .,, )💕


    ごめんなさい🥲

    5/24 16:11

    こんにちは(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❤️


    今日早い時間にご予約頂いてたお兄さまごめんなさい🥲


    車で出かけてる時にバッテリーあがっちゃってて🥲


    帰るのにすごく時間かかって間に合いませんでした🥲


    ほんっとうにごめんなさい💦


    お時間あえばまた会えたら嬉しいです🥲❤️


    バッテリーあがって困ってたら助けてくれたお兄さんには本当に感謝です🥲💕


    さささって来てくれて自分の車と繋いでくれて優しいし手際良くて助かりました🙇‍♀️


    無事バッテリー交換行けていまからお部屋に行きます(,,. .,, )💕

    ごめんなさい🥲

    こんにちは(՞ܸ..ܸ՞)"❤️今日早い時間にご予約頂いてたお兄さまごめんなさい🥲車で出かけてる時にバッテリーあがっちゃってて🥲帰るのにすごく時間かかって間に合いませんでした🥲ほんっとうにごめんなさい💦お時間あえばまた会えたら嬉しいです🥲❤️バッテリーあがって困ってたら助けてくれたお兄さんには本当に感謝です🥲💕さささって来てくれて自分の車と繋いでくれて優しいし手際良くて助かりました🙇‍♀️無事バッテリー交換行けていまからお部屋に行きます(,,..,,)💕

    こんにちは(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❤️


    今日早い時間にご予約頂いてたお兄さまごめんなさい🥲


    車で出かけてる時にバッテリーあがっちゃってて🥲


    帰るのにすごく時間かかって間に合いませんでした🥲


    ほんっとうにごめんなさい💦


    お時間あえばまた会えたら嬉しいです🥲❤️


    バッテリーあがって困ってたら助けてくれたお兄さんには本当に感謝です🥲💕


    さささって来てくれて自分の車と繋いでくれて優しいし手際良くて助かりました🙇‍♀️


    無事バッテリー交換行けていまからお部屋に行きます(,,. .,, )💕

    今後の予定✨

    5/23 10:01

    こんにちは💓


    週末は雨かなあ(´・ω・`)☔️


    もうすぐ梅雨入りなのかな??


    梅雨入りしちゃう前にお兄さまに会いたいなあ(˶ᐢ. .ᐢ˵)🩷


    久しぶりなお兄さまも初めましてさんも金曜日 14:00~✨️


    お誘いお待ちしてます💓


    いっぱい気持ちいいことシよ?🩷

    今後の予定✨

    こんにちは💓週末は雨かなあ(´・ω・`)☔️もうすぐ梅雨入りなのかな??梅雨入りしちゃう前にお兄さまに会いたいなあ(˶ᐢ..ᐢ˵)🩷久しぶりなお兄さまも初めましてさんも金曜日14:00~✨️お誘いお待ちしてます💓いっぱい気持ちいいことシよ?🩷

    こんにちは💓


    週末は雨かなあ(´・ω・`)☔️


    もうすぐ梅雨入りなのかな??


    梅雨入りしちゃう前にお兄さまに会いたいなあ(˶ᐢ. .ᐢ˵)🩷


    久しぶりなお兄さまも初めましてさんも金曜日 14:00~✨️


    お誘いお待ちしてます💓


    いっぱい気持ちいいことシよ?🩷

    12時から♡♡

    5/18 10:04

    こんにちは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ🍓


    今日は12時からお部屋にいきます💕


    いっぱい気持ちいいことシたいお兄さまのお誘いお待ちしてます❤️

    12時から♡♡

    こんにちは(ˊ꒳ˋ)ᐝ🍓今日は12時からお部屋にいきます💕いっぱい気持ちいいことシたいお兄さまのお誘いお待ちしてます❤️

    こんにちは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ🍓


    今日は12時からお部屋にいきます💕


    いっぱい気持ちいいことシたいお兄さまのお誘いお待ちしてます❤️

    透けち~...///

    5/17 20:16

    こんばんは🌷


    最近コスプレ欲がマシマシで可愛いのを注文したんですが、、、


    まだ届いてなくて(´・ω・`)💔


    早く届いて欲しいのと早くお兄さまに見てほしいなあ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    って思ってるので見てね(,,. .,, )💕


    可愛いのにえっちなコスプレどんなのがスキですか?( * ॑꒳ ॑*)💓

    透けち~...///

    こんばんは🌷最近コスプレ欲がマシマシで可愛いのを注文したんですが、、、まだ届いてなくて(´・ω・`)💔早く届いて欲しいのと早くお兄さまに見てほしいなあ(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡って思ってるので見てね(,,..,,)💕可愛いのにえっちなコスプレどんなのがスキですか?(*॑꒳॑*)💓

    こんばんは🌷


    最近コスプレ欲がマシマシで可愛いのを注文したんですが、、、


    まだ届いてなくて(´・ω・`)💔


    早く届いて欲しいのと早くお兄さまに見てほしいなあ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    って思ってるので見てね(,,. .,, )💕


    可愛いのにえっちなコスプレどんなのがスキですか?( * ॑꒳ ॑*)💓

    到着♡♡

    5/17 19:04

    こんばんは(,,. .,, )💕


    お部屋に到着しました❤️


    今日もラストまでよろしくお願いします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    お時間あうお兄さまは一緒に気持ちいいことシよ?(˶ᐢ. .ᐢ˵)💓

    到着♡♡

    こんばんは(,,..,,)💕お部屋に到着しました❤️今日もラストまでよろしくお願いします(ˊ꒳ˋ)ᐝお時間あうお兄さまは一緒に気持ちいいことシよ?(˶ᐢ..ᐢ˵)💓

    こんばんは(,,. .,, )💕


    お部屋に到着しました❤️


    今日もラストまでよろしくお願いします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    お時間あうお兄さまは一緒に気持ちいいことシよ?(˶ᐢ. .ᐢ˵)💓

    きつきつ♡

    5/17 12:04

    こんにちは(,,. .,, )💕


    今日は18時半からお部屋に行きます(˶ᐢ. .ᐢ˵)❤️


    すごく久しぶりだから気持ちいいこといっぱいシたいな...///♡


    いっぱい溜めて会いに来てくださいね(,,. .,, )💕

    きつきつ♡

    こんにちは(,,..,,)💕今日は18時半からお部屋に行きます(˶ᐢ..ᐢ˵)❤️すごく久しぶりだから気持ちいいこといっぱいシたいな...///♡いっぱい溜めて会いに来てくださいね(,,..,,)💕

    こんにちは(,,. .,, )💕


    今日は18時半からお部屋に行きます(˶ᐢ. .ᐢ˵)❤️


    すごく久しぶりだから気持ちいいこといっぱいシたいな...///♡


    いっぱい溜めて会いに来てくださいね(,,. .,, )💕

    今後の予定♡

    5/15 20:25

    こんばんは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ❤️


    全然お部屋に行けないから寂しい(・ω・`U)💔


    いっぱいお兄さまとイチャイチャしたいなあ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    今週と来週の予定です💓

    17日 金曜日 18:30~✨️
    18日 土曜日 11:00~✨️
    24日 金曜日 14:00~✨️
    25日 土曜日 18:30~✨

    いっぱい気持ちいいことシたいお兄さまのお誘いお待ちしてます❤️

    今後の予定♡

    こんばんは(ˊ꒳ˋ)ᐝ❤️全然お部屋に行けないから寂しい(・ω・`U)💔いっぱいお兄さまとイチャイチャしたいなあ(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡今週と来週の予定です💓17日金曜日18:30~✨️18日土曜日11:00~✨️24日金曜日14:00~✨️25日土曜日18:30~✨いっぱい気持ちいいことシたいお兄さまのお誘いお待ちしてます❤️

    こんばんは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ❤️


    全然お部屋に行けないから寂しい(・ω・`U)💔


    いっぱいお兄さまとイチャイチャしたいなあ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    今週と来週の予定です💓

    17日 金曜日 18:30~✨️
    18日 土曜日 11:00~✨️
    24日 金曜日 14:00~✨️
    25日 土曜日 18:30~✨

    いっぱい気持ちいいことシたいお兄さまのお誘いお待ちしてます❤️

    今後の予定❤️

    5/13 19:01

    こんばんは❤️


    今後の予定です✨️


    今週からお部屋にあんまり来れなくなっちゃったから寂しいけど🥲


    いっぱい気持ちいいことシよ?(,,. .,, )💕


    15日 水曜日 18:00~✨️
    17日 金曜日 18:30~✨️
    18日 土曜日 11:00~✨️


    お誘いお待ちしてます💓

    今後の予定❤️

    こんばんは❤️今後の予定です✨️今週からお部屋にあんまり来れなくなっちゃったから寂しいけど🥲いっぱい気持ちいいことシよ?(,,..,,)💕15日水曜日18:00~✨️17日金曜日18:30~✨️18日土曜日11:00~✨️お誘いお待ちしてます💓

    こんばんは❤️


    今後の予定です✨️


    今週からお部屋にあんまり来れなくなっちゃったから寂しいけど🥲


    いっぱい気持ちいいことシよ?(,,. .,, )💕


    15日 水曜日 18:00~✨️
    17日 金曜日 18:30~✨️
    18日 土曜日 11:00~✨️


    お誘いお待ちしてます💓

    🛁*。

    5/13 14:03

    気持ちいいのスキ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸❤️


    今後の予定♡

    15日 水曜日 18:00~✨️
    17日 金曜日 18:30~✨️
    18日 土曜日 11:00~✨️

    🛁*。

    気持ちいいのスキ(՞..՞)𓈒𓂂𓏸❤️今後の予定♡15日水曜日18:00~✨️17日金曜日18:30~✨️18日土曜日11:00~✨️

    気持ちいいのスキ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸❤️


    今後の予定♡

    15日 水曜日 18:00~✨️
    17日 金曜日 18:30~✨️
    18日 土曜日 11:00~✨️

    つんつんシて♡

    5/12 19:46

    こんばんは💓


    遅くなっちゃったけど

    月末までの予定です( *´꒳`*)❤️


    今月からお昼の仕事が忙しくて


    お部屋に行ける日が減っちゃったので寂しい🥲💓


    いっぱい気持ちいいことシたいな(,,. .,, )💕


    お誘いお待ちしてます❤️

    13日 月曜日 12:30~✨️
    15日 水曜日 18:00~✨️
    17日 金曜日 18:30~✨️
    18日 土曜日 11:00~✨️

    24日 金曜日 14:00~✨️
    25日 土曜日 18:30~✨️
    29日 水曜日 11:00~✨️


    つんつんシて♡

    こんばんは💓遅くなっちゃったけど月末までの予定です(*´꒳`*)❤️今月からお昼の仕事が忙しくてお部屋に行ける日が減っちゃったので寂しい🥲💓いっぱい気持ちいいことシたいな(,,..,,)💕お誘いお待ちしてます❤️13日月曜日12:30~✨️15日水曜日18:00~✨️17日金曜日18:30~✨️18日土曜日11:00~✨️24日金曜日14:00~✨️25日土曜日18:30~✨️29日水曜日11:00~✨️

    こんばんは💓


    遅くなっちゃったけど

    月末までの予定です( *´꒳`*)❤️


    今月からお昼の仕事が忙しくて


    お部屋に行ける日が減っちゃったので寂しい🥲💓


    いっぱい気持ちいいことシたいな(,,. .,, )💕


    お誘いお待ちしてます❤️

    13日 月曜日 12:30~✨️
    15日 水曜日 18:00~✨️
    17日 金曜日 18:30~✨️
    18日 土曜日 11:00~✨️

    24日 金曜日 14:00~✨️
    25日 土曜日 18:30~✨️
    29日 水曜日 11:00~✨️