• YOSHIOKARIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡出勤中です♡

    5/7 17:58


    今日はラストまでいますimg


    お兄さんきてきてー
    りほ癒すよimg

    ♡出勤中です♡

    今日はラストまでいますお兄さんきてきてーりほ癒すよ


    今日はラストまでいますimg


    お兄さんきてきてー
    りほ癒すよimg

    ♡出勤中♡

    5/6 15:39


    本日は20時までいますimg

    連休最終日、

    明日からがんばろう!

    って思ってもらえるように

    お兄さんを癒す準備して
    いい子に待ってますimg

    ♡出勤中♡

    本日は20時までいます連休最終日、明日からがんばろう!って思ってもらえるようにお兄さんを癒す準備していい子に待ってます


    本日は20時までいますimg

    連休最終日、

    明日からがんばろう!

    って思ってもらえるように

    お兄さんを癒す準備して
    いい子に待ってますimg

    お礼♡だいぶさん♡

    5/1 19:55


    たいぶさーん!
    口コミありがとうございますimg


    今日のゴルフいかがでしたか?


    昨日はほんと、

    ニヤニヤが止まらなくて
    終始楽しかったですimg

    またこちらにお越しの際は

    里帆とお話もいちゃいちゃも
    いっぱいしましょうimg


    お礼♡だいぶさん♡

    たいぶさーん!口コミありがとうございます今日のゴルフいかがでしたか?昨日はほんと、ニヤニヤが止まらなくて終始楽しかったですまたこちらにお越しの際は里帆とお話もいちゃいちゃもいっぱいしましょう


    たいぶさーん!
    口コミありがとうございますimg


    今日のゴルフいかがでしたか?


    昨日はほんと、

    ニヤニヤが止まらなくて
    終始楽しかったですimg

    またこちらにお越しの際は

    里帆とお話もいちゃいちゃも
    いっぱいしましょうimg


    ♡本日出勤予定♡

    5/1 11:40


    おはようございますimg
    本日は15時より出勤予定ですimg


    きのう遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございましたimg


    ご縁を感じる出会いもあって
    すっごく楽しい時間でしたimg

    また会えるといいなー

    ♡本日出勤予定♡

    おはようございます本日は15時より出勤予定ですきのう遊んでくれたお兄さま方ありがとうございましたご縁を感じる出会いもあってすっごく楽しい時間でしたまた会えるといいなー


    おはようございますimg
    本日は15時より出勤予定ですimg


    きのう遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございましたimg


    ご縁を感じる出会いもあって
    すっごく楽しい時間でしたimg

    また会えるといいなー

    ♡昨日のお礼♡Kさん♡

    4/29 21:49


    今日は

    りほと出会ってくれて
    ありがとうimg

    楽しかったねーimg

    今度つづき教えてねimg

    ♡昨日のお礼♡Kさん♡

    今日はりほと出会ってくれてありがとう楽しかったねー今度つづき教えてね


    今日は

    りほと出会ってくれて
    ありがとうimg

    楽しかったねーimg

    今度つづき教えてねimg

    ♡出勤中♡

    4/28 16:51


    出勤しましたimg


    ここを見てくれたお兄さん!
    りほに癒されてみませんかimg

    いいこに待ってるねimg

    ♡出勤中♡

    出勤しましたここを見てくれたお兄さん!りほに癒されてみませんかーいいこに待ってるね


    出勤しましたimg


    ここを見てくれたお兄さん!
    りほに癒されてみませんかimg

    いいこに待ってるねimg

    ♡出勤中です♡

    4/27 18:01


    GW初日
    いかがお過ごしですかimg


    りほのお相手してくれる
    やさしいお兄様募集中ですimg


    ♡出勤中です♡

    GW初日いかがお過ごしですかりほのお相手してくれるやさしいお兄様募集中です


    GW初日
    いかがお過ごしですかimg


    りほのお相手してくれる
    やさしいお兄様募集中ですimg


    ♡お礼♡たーくん♡

    4/27 17:42


    たーくん

    きょうはりほと出会ってくれて
    ありがとうimg

    意外と話しやすくて意外と尽くす人img





    GW楽しんでくださいimg


    ♡お礼♡たーくん♡

    たーくんきょうはりほと出会ってくれてありがとう意外と話しやすくて意外と尽くす人笑GW楽しんでください


    たーくん

    きょうはりほと出会ってくれて
    ありがとうimg

    意外と話しやすくて意外と尽くす人img





    GW楽しんでくださいimg


    ♡昨日のお礼♡OMさん♡

    4/26 19:53


    富山からお越しのMOさーん!

    話楽しくってほんと
    体感10分くらいだったねimg


    馬肉たべれたかな??
    田原坂、今度は行けるといいねimg

    また熊本にお越しの際はぜひ!
    りほとお遊びしましょうimg

    ♡昨日のお礼♡OMさん♡

    富山からお越しのMOさーん!話楽しくってほんと体感10分くらいだったね馬肉たべれたかな??田原坂、今度は行けるといいねまた熊本にお越しの際はぜひ!りほとお遊びしましょう


    富山からお越しのMOさーん!

    話楽しくってほんと
    体感10分くらいだったねimg


    馬肉たべれたかな??
    田原坂、今度は行けるといいねimg

    また熊本にお越しの際はぜひ!
    りほとお遊びしましょうimg

    ♡昨日のお礼♡Tさん♡

    4/26 19:41


    おそくなっちゃったけど

    昨日は1時間もかけて

    りほに会いに来てくれて
    本当にありがとうimg

    Tさんの心づかいに
    かえって私が癒されちゃったimg

    癒しのお返しするから
    また遊びにきてねimg​​​​​​​

    ♡昨日のお礼♡Tさん♡

    おそくなっちゃったけど昨日は1時間もかけてりほに会いに来てくれて本当にありがとうTさんの心づかいにかえって私が癒されちゃった癒しのお返しするからまた遊びにきてね​​​​​​​


    おそくなっちゃったけど

    昨日は1時間もかけて

    りほに会いに来てくれて
    本当にありがとうimg

    Tさんの心づかいに
    かえって私が癒されちゃったimg

    癒しのお返しするから
    また遊びにきてねimg​​​​​​​

    ♡出勤しました♡

    4/25 15:29


    こんにちはーimg

    週も後半、

    疲れはたまっていませんか??


    癒しますよーimg

    ♡出勤しました♡

    こんにちはー週も後半、疲れはたまっていませんか??癒しますよー


    こんにちはーimg

    週も後半、

    疲れはたまっていませんか??


    癒しますよーimg

    ♡きょう出勤予定♡

    4/25 13:41


    本日15時より出勤予定ですimg


    まだまだ初心者🔰ですが

    お兄さんたちを癒せるように
    日々、お勉強中ですimg


    今日もまた
    よい出会いがありますように…img

    ♡きょう出勤予定♡

    本日15時より出勤予定ですまだまだ初心者🔰ですがお兄さんたちを癒せるように日々、お勉強中です今日もまたよい出会いがありますように…


    本日15時より出勤予定ですimg


    まだまだ初心者🔰ですが

    お兄さんたちを癒せるように
    日々、お勉強中ですimg


    今日もまた
    よい出会いがありますように…img

    どの下着にしようかな??

    4/24 17:16


    こんにちはー
    出勤の準備をしています。

    今日もいい出会いがあるといいなーimg

    楽しみにしつつ、
    綺麗に整えて向かいます
    img

    どの下着にしようかな??

    こんにちはー出勤の準備をしています。今日もいい出会いがあるといいなー楽しみにしつつ、綺麗に整えて向かいます


    こんにちはー
    出勤の準備をしています。

    今日もいい出会いがあるといいなーimg

    楽しみにしつつ、
    綺麗に整えて向かいます
    img

    ご予約完売ありがとうございました💕

    4/21 17:44


    今日は緊張したけど優しいお兄さんばっかりで私も楽しかったです✨

    予約いっぱいいただいて完売みたいです!

    もっとお兄さんたちに喜んでもらうためにがんばりたいと思います💕

    ご予約完売ありがとうございました💕

    今日は緊張したけど優しいお兄さんばっかりで私も楽しかったです✨予約いっぱいいただいて完売みたいです!もっとお兄さんたちに喜んでもらうためにがんばりたいと思います💕


    今日は緊張したけど優しいお兄さんばっかりで私も楽しかったです✨

    予約いっぱいいただいて完売みたいです!

    もっとお兄さんたちに喜んでもらうためにがんばりたいと思います💕

    ありがとうございました(≧▽≦)

    4/21 02:40

    はじめまして✨️

    昨日からお世話になりました
    『吉岡里帆』です♡♡

    とっても緊張した初日で…
    あわあわしちゃいました。
    (お兄様に失礼がなかったか心配(/ω\)

    御予約頂いたお兄様が、
    本当に優しく接してくれたお蔭で
    楽しむことができました(#^^#)

    🤍^ᴗ.ᴗ^‎🤍

    まだ分からない事だらけですが
    精一杯頑張りますので、
    宜しくお願い致します♡

    ありがとうございました(≧▽≦)

    はじめまして✨️昨日からお世話になりました『吉岡里帆』です♡♡とっても緊張した初日で…あわあわしちゃいました。(お兄様に失礼がなかったか心配(/ω\)御予約頂いたお兄様が、本当に優しく接してくれたお蔭で楽しむことができました(#^^#)🤍^ᴗ.ᴗ^‎🤍まだ分からない事だらけですが精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します♡

    はじめまして✨️

    昨日からお世話になりました
    『吉岡里帆』です♡♡

    とっても緊張した初日で…
    あわあわしちゃいました。
    (お兄様に失礼がなかったか心配(/ω\)

    御予約頂いたお兄様が、
    本当に優しく接してくれたお蔭で
    楽しむことができました(#^^#)

    🤍^ᴗ.ᴗ^‎🤍

    まだ分からない事だらけですが
    精一杯頑張りますので、
    宜しくお願い致します♡