• JUNNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:フェチふぇち男さん

    5/8 18:40

    お題:汗だくの時の貴女が見たいです!に回答♪


    暑がり代謝◎なので
    会いに来てくれれば
    きっと見れると思います☺️🫰🏻




    [お題]from:フェチふぇち男さん

    お題:汗だくの時の貴女が見たいです!に回答♪暑がり代謝◎なので会いに来てくれればきっと見れると思います☺️🫰🏻

    お題:汗だくの時の貴女が見たいです!に回答♪


    暑がり代謝◎なので
    会いに来てくれれば
    きっと見れると思います☺️🫰🏻




    出勤しました♪

    5/8 17:06

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純(じゅん)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。純(じゅん)

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純(じゅん)

    とうちゃく!

    5/6 16:31


    お店到着しました〜❣️

    G.W最終日ラストまで
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    とうちゃく!

    お店到着しました〜❣️G.W最終日ラストまでよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お店到着しました〜❣️

    G.W最終日ラストまで
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    5/6 11:38


    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    早起きしたから朝活〜
    充実した気分✌︎( ˙-˙ )✌︎


    今日は17時からいます😊
    なので、のちほどっ!

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)早起きしたから朝活〜充実した気分✌︎(˙-˙)✌︎今日は17時からいます😊なので、のちほどっ!


    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    早起きしたから朝活〜
    充実した気分✌︎( ˙-˙ )✌︎


    今日は17時からいます😊
    なので、のちほどっ!

    [お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

    5/6 02:03

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪


    ('-' 鮭)з


    おかかも好き♡
    子供の頃からずーっとこの2つ!

    [お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪('-'鮭)зおかかも好き♡子供の頃からずーっとこの2つ!

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪


    ('-' 鮭)з


    おかかも好き♡
    子供の頃からずーっとこの2つ!

    やほ♡

    5/4 15:03



    おはようございます☀

    今日18時から出勤になりました🙋🏻‍♀️

    ゆーったり準備始めよっと♡

    今日もよろしくお願いします♡♡

    やほ♡

    おはようございます☀今日18時から出勤になりました🙋🏻‍♀️ゆーったり準備始めよっと♡今日もよろしくお願いします♡♡



    おはようございます☀

    今日18時から出勤になりました🙋🏻‍♀️

    ゆーったり準備始めよっと♡

    今日もよろしくお願いします♡♡

    [お題]from:要町じもねさん

    5/3 10:56

    お題:女性視点で巨乳って何cupから?に回答♪


    純さん的にはFかGです( ˙▿˙ )☝


    私は足りてないですが
    ちょうどよいサイズだよ✌︎( ˙-˙ )✌︎

    [お題]from:要町じもねさん

    お題:女性視点で巨乳って何cupから?に回答♪純さん的にはFかGです(˙▿˙)☝私は足りてないですがちょうどよいサイズだよ✌︎(˙-˙)✌︎

    お題:女性視点で巨乳って何cupから?に回答♪


    純さん的にはFかGです( ˙▿˙ )☝


    私は足りてないですが
    ちょうどよいサイズだよ✌︎( ˙-˙ )✌︎

    おはよん♡

    5/3 07:49


    早起き完了〜❣️

    スタートからご予約も
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    向かってたらどんたくな人達がいて
    時期だなぁーと。
    栗毛のお馬さんもいて
    お目目きゅるんで大人しく闊歩してて
    もう少し眺めたかった…


    今日は夕方まで
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    おはよん♡

    早起き完了〜❣️スタートからご予約もありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡向かってたらどんたくな人達がいて時期だなぁーと。栗毛のお馬さんもいてお目目きゅるんで大人しく闊歩しててもう少し眺めたかった…今日は夕方までよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    早起き完了〜❣️

    スタートからご予約も
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    向かってたらどんたくな人達がいて
    時期だなぁーと。
    栗毛のお馬さんもいて
    お目目きゅるんで大人しく闊歩してて
    もう少し眺めたかった…


    今日は夕方まで
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    直近の出勤予定

    5/3 04:00

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 8:00 - 16:00
    05/04(土) -
    05/05(日) -
    05/06(月) 17:00 - 23:59
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/03(金)8:00-16:0005/04(土)-05/05(日)-05/06(月)17:00-23:5905/07(火)-05/08(水)-05/09(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 8:00 - 16:00
    05/04(土) -
    05/05(日) -
    05/06(月) 17:00 - 23:59
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -

    遊びに来てね♪

    しゅっ♡

    5/1 19:42


    出勤してます( ˶'ᵕ'˶)

    スタートからお誘い
    ありがとうございました♡♡

    この後のお時間も
    お誘いお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    しゅっ♡

    出勤してます(˶'ᵕ'˶)スタートからお誘いありがとうございました♡♡この後のお時間もお誘いお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    出勤してます( ˶'ᵕ'˶)

    スタートからお誘い
    ありがとうございました♡♡

    この後のお時間も
    お誘いお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    あとちょっと…♡

    4/30 21:38


    今日も残りあとちょっと

    4月ラスト純と遊ぼう❣️
    お誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あとちょっと…♡

    今日も残りあとちょっと4月ラスト純と遊ぼう❣️お誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    今日も残りあとちょっと

    4月ラスト純と遊ぼう❣️
    お誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    [お題]from:bigパパさん

    4/30 18:59

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪


    残ってるよ〜❣️

    いつもみたよしてくれて
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    キテネででしか
    反応すること出来ないけど
    いつも見てますよ🫣‪

    [お題]from:bigパパさん

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪残ってるよ〜❣️いつもみたよしてくれてありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡キテネででしか反応すること出来ないけどいつも見てますよ🫣‪

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪


    残ってるよ〜❣️

    いつもみたよしてくれて
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    キテネででしか
    反応すること出来ないけど
    いつも見てますよ🫣‪

    [お題]from:kazuma@211さん

    4/30 10:23

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪


    その時の気分によりけり派🙋🏻‍♀️


    絵文字も顔文字も
    どっちも使いたくなる✌︎( ˙-˙ )✌︎


    そして、仲良しなお友達との
    やり取りはどっちも使わなくなる…🙄

    文面が淡々としてて冷たい
    と言われた事があるので
    どっちか使えばそんな風には
    見えないでしょ?という
    単純脳な純なのであります🫣

    [お題]from:kazuma@211さん

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪その時の気分によりけり派🙋🏻‍♀️絵文字も顔文字もどっちも使いたくなる✌︎(˙-˙)✌︎そして、仲良しなお友達とのやり取りはどっちも使わなくなる…🙄文面が淡々としてて冷たいと言われた事があるのでどっちか使えばそんな風には見えないでしょ?という単純脳な純なのであります🫣

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪


    その時の気分によりけり派🙋🏻‍♀️


    絵文字も顔文字も
    どっちも使いたくなる✌︎( ˙-˙ )✌︎


    そして、仲良しなお友達との
    やり取りはどっちも使わなくなる…🙄

    文面が淡々としてて冷たい
    と言われた事があるので
    どっちか使えばそんな風には
    見えないでしょ?という
    単純脳な純なのであります🫣

    早起きっ!

    4/30 07:26


    騒音目覚まし⏰のおかげで
    早起き無事にできたっ!

    今日はオープンからいますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    今日も一日よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    早起きっ!

    騒音目覚まし⏰のおかげで早起き無事にできたっ!今日はオープンからいますദി᷇ᵕ᷆)♡今日も一日よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    騒音目覚まし⏰のおかげで
    早起き無事にできたっ!

    今日はオープンからいますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    今日も一日よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    残りちょっと♡♡

    4/28 21:37



    今日も残りちょっと…
    夜までいるのは今日までだから
    お誘いしてくれると嬉しいです❣️

    残りちょっと♡♡

    今日も残りちょっと…夜までいるのは今日までだからお誘いしてくれると嬉しいです❣️



    今日も残りちょっと…
    夜までいるのは今日までだから
    お誘いしてくれると嬉しいです❣️

    [お題]from:アピ・ルシテさん

    4/28 10:34

    お題:アナタのアピールポイントを教えてください!に回答♪


    ぬるぬるマッ〇が
    大好きなお姉さんですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    [お題]from:アピ・ルシテさん

    お題:アナタのアピールポイントを教えてください!に回答♪ぬるぬるマッ〇が大好きなお姉さんですദി᷇ᵕ᷆)♡

    お題:アナタのアピールポイントを教えてください!に回答♪


    ぬるぬるマッ〇が
    大好きなお姉さんですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    出勤しました♪

    4/28 09:58

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純名(じゅんな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。純名(じゅんな)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純名(じゅんな)

    夜も♡

    4/27 21:27


    今日も残りちょっと
    まだまだお誘い
    お待ちしてますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    夜も♡

    今日も残りちょっとまだまだお誘いお待ちしてますね₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    今日も残りちょっと
    まだまだお誘い
    お待ちしてますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤しました♪

    4/27 10:47

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純名(じゅんな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。純名(じゅんな)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純名(じゅんな)

    直近の出勤予定

    4/27 10:47

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 10:00 - 23:59
    04/28(日) 10:00 - 23:59
    04/29(月) 10:00 - 17:00
    04/30(火) -
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/27(土)10:00-23:5904/28(日)10:00-23:5904/29(月)10:00-17:0004/30(火)-05/01(水)-05/02(木)-05/03(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 10:00 - 23:59
    04/28(日) 10:00 - 23:59
    04/29(月) 10:00 - 17:00
    04/30(火) -
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) -

    遊びに来てね♪