• NEO bc Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後ろから、、💞

    4/19 12:44


    後ろからも好きです🫣💞

    お兄様はすき?💞💞

    後ろから、、💞

    後ろからも好きです🫣💞お兄様はすき?💞💞


    後ろからも好きです🫣💞

    お兄様はすき?💞💞

    4/18お礼🌹S様

    4/19 10:27


    お礼が遅くなりました😢💭

    昨日は写メ日記をみて指名で来ていただき
    とても嬉しかったです🥹💞


    もこもこ泡で洗いっこ𓂃🫧‪
    あたしの方が楽しんじゃってました🥹💞笑



    次は2回戦💖and耐久勝負🔥
    しましょうね🤣💞

    4/18お礼🌹S様

    お礼が遅くなりました😢💭昨日は写メ日記をみて指名で来ていただきとても嬉しかったです🥹💞もこもこ泡で洗いっこ𓂃🫧‪あたしの方が楽しんじゃってました🥹💞笑次は2回戦💖and耐久勝負🔥しましょうね🤣💞


    お礼が遅くなりました😢💭

    昨日は写メ日記をみて指名で来ていただき
    とても嬉しかったです🥹💞


    もこもこ泡で洗いっこ𓂃🫧‪
    あたしの方が楽しんじゃってました🥹💞笑



    次は2回戦💖and耐久勝負🔥
    しましょうね🤣💞

    あと数時間の、、

    4/18 19:42


    お仕事終わりのお兄様も
    飲み帰りのお兄様も

    一緒に気持ちいい時間過ごして行きませんか?💗



    無限に発射していいんだよ?🥹💗



    もこもこヌルッと泡で
    一緒に洗いっこしましょ🫧🛁🧴💗

    あと数時間の、、

    お仕事終わりのお兄様も飲み帰りのお兄様も一緒に気持ちいい時間過ごして行きませんか?💗無限に発射していいんだよ?🥹💗もこもこヌルッと泡で一緒に洗いっこしましょ🫧🛁🧴💗


    お仕事終わりのお兄様も
    飲み帰りのお兄様も

    一緒に気持ちいい時間過ごして行きませんか?💗



    無限に発射していいんだよ?🥹💗



    もこもこヌルッと泡で
    一緒に洗いっこしましょ🫧🛁🧴💗

    お礼🌹H様

    4/18 18:52


    指名にて遊んで頂き
    ありがとうございます💗💗



    身体の相性がいいって喜んで頂いて
    60分で2回戦🫣💗


    気さくで優しいお兄様に
    あたしも楽しい時間にしてもらって
    すごく嬉しかった🥹💗🤍



    またお会いできるのを
    楽しみに待ってますね🤲💞

    お礼🌹H様

    指名にて遊んで頂きありがとうございます💗💗身体の相性がいいって喜んで頂いて60分で2回戦🫣💗気さくで優しいお兄様にあたしも楽しい時間にしてもらってすごく嬉しかった🥹💗🤍またお会いできるのを楽しみに待ってますね🤲💞


    指名にて遊んで頂き
    ありがとうございます💗💗



    身体の相性がいいって喜んで頂いて
    60分で2回戦🫣💗


    気さくで優しいお兄様に
    あたしも楽しい時間にしてもらって
    すごく嬉しかった🥹💗🤍



    またお会いできるのを
    楽しみに待ってますね🤲💞

    後ろ姿に興奮して、、

    4/18 15:31


    おっぱいよりお尻派なお兄様へ💞💞



    後ろからも攻めてくれる??🥹💞

    後ろ姿に興奮して、、

    おっぱいよりお尻派なお兄様へ💞💞後ろからも攻めてくれる??🥹💞


    おっぱいよりお尻派なお兄様へ💞💞



    後ろからも攻めてくれる??🥹💞

    お礼🌹K様

    4/18 13:21


    ネット指名でロングありがとうございます💞

    すごく紳士で癒し系なお兄様で
    楽しい時間でした☺️💞


    優しく攻めてもらって
    思わずあたしからねだっちゃいました🥹💞



    長時間の車移動🚗みたいなので
    安全運転でね🥹🤍

    お礼🌹K様

    ネット指名でロングありがとうございます💞すごく紳士で癒し系なお兄様で楽しい時間でした☺️💞優しく攻めてもらって思わずあたしからねだっちゃいました🥹💞長時間の車移動🚗みたいなので安全運転でね🥹🤍


    ネット指名でロングありがとうございます💞

    すごく紳士で癒し系なお兄様で
    楽しい時間でした☺️💞


    優しく攻めてもらって
    思わずあたしからねだっちゃいました🥹💞



    長時間の車移動🚗みたいなので
    安全運転でね🥹🤍

    密着度100%🫶🏻💗

    4/18 12:07


    むちむち女子もいいけど

    スレンダー女子、ちっぱいの

    密着度100%💞💞💞


    隙間なく密着できちゃう///

    密着度100%🫶🏻💗

    むちむち女子もいいけどスレンダー女子、ちっぱいの密着度100%💞💞💞隙間なく密着できちゃう///


    むちむち女子もいいけど

    スレンダー女子、ちっぱいの

    密着度100%💞💞💞


    隙間なく密着できちゃう///

    お礼🌹T様

    4/17 22:34


    お仕事終わりに遊んで頂き
    楽しい時間をありがとうございます💞


    プレイ中ずっとエロい、、すごい、、
    連発のお兄様が
    とても愛おしくて興奮しました🫣💗



    喜んで頂いてすごく嬉しいです🤍


    また会えるのを楽しみにしてます💗💗

    お礼🌹T様

    お仕事終わりに遊んで頂き楽しい時間をありがとうございます💞プレイ中ずっとエロい、、すごい、、連発のお兄様がとても愛おしくて興奮しました🫣💗喜んで頂いてすごく嬉しいです🤍また会えるのを楽しみにしてます💗💗


    お仕事終わりに遊んで頂き
    楽しい時間をありがとうございます💞


    プレイ中ずっとエロい、、すごい、、
    連発のお兄様が
    とても愛おしくて興奮しました🫣💗



    喜んで頂いてすごく嬉しいです🤍


    また会えるのを楽しみにしてます💗💗

    夜はこれから💞💞

    4/17 19:03


    imgimgimg

    エッチな夜にしましょ💞


    たくさん攻めさせてほしいです、、👅🤍






    乳首舐めが得意💞💞

    夜はこれから💞💞

    エッチな夜にしましょ💞たくさん攻めさせてほしいです、、👅🤍乳首舐めが得意💞💞


    imgimgimg

    エッチな夜にしましょ💞


    たくさん攻めさせてほしいです、、👅🤍






    乳首舐めが得意💞💞

    昼間からいい時間に💞

    4/17 13:18


    お尻好きなお兄様はいますか??💞



    一緒に気持ちよくなっちゃいましょ🥹💞

    昼間からいい時間に💞

    お尻好きなお兄様はいますか??💞一緒に気持ちよくなっちゃいましょ🥹💞


    お尻好きなお兄様はいますか??💞



    一緒に気持ちよくなっちゃいましょ🥹💞

    痴女到来💞

    4/17 10:02

    imgimgimg

    お兄様にお聞きします

    痴女はお好きですか?💞

    なんとAF、顔あり動画ができちゃいます💞



    攻めてもらうのも好きだけど

    お兄様をご奉仕するのは
    もっと好き💞




    そんなねおと一緒に遊びましょ?💞

    痴女到来💞

    お兄様にお聞きします痴女はお好きですか?💞なんとAF、顔あり動画ができちゃいます💞攻めてもらうのも好きだけどお兄様をご奉仕するのはもっと好き💞そんなねおと一緒に遊びましょ?💞

    imgimgimg

    お兄様にお聞きします

    痴女はお好きですか?💞

    なんとAF、顔あり動画ができちゃいます💞



    攻めてもらうのも好きだけど

    お兄様をご奉仕するのは
    もっと好き💞




    そんなねおと一緒に遊びましょ?💞

    💞初出勤💞

    4/16 21:03

    imgimgimg

    明日から5/1まで
    お仕事する事になりました☺️🤲❣️


    はじめまして
    img【ねお】です❣️❣️



    熊本のお兄様も

    旅行や出張で熊本に遊びに
    来られたお兄様も

    気になって頂けたら
    ぜひ一緒に遊んで下さい🥹❣️



    小さめバスト、スレンダー
    プレイはご奉仕タイプ🤲💞

    乳首舐め👅と濃厚フェラが得意です

    攻めるのが好きなので
    Mなお兄様や攻められてみたい願望の
    お兄様はぜひ❣️❣️


    ねおの乳首舐めの
    虜になってください💗

    💞初出勤💞

    明日から5/1までお仕事する事になりました☺️🤲❣️はじめまして【ねお】です❣️❣️熊本のお兄様も旅行や出張で熊本に遊びに来られたお兄様も気になって頂けたらぜひ一緒に遊んで下さい🥹❣️小さめバスト、スレンダープレイはご奉仕タイプ🤲💞乳首舐め👅と濃厚フェラが得意です攻めるのが好きなのでMなお兄様や攻められてみたい願望のお兄様はぜひ❣️❣️ねおの乳首舐めの虜になってください💗

    imgimgimg

    明日から5/1まで
    お仕事する事になりました☺️🤲❣️


    はじめまして
    img【ねお】です❣️❣️



    熊本のお兄様も

    旅行や出張で熊本に遊びに
    来られたお兄様も

    気になって頂けたら
    ぜひ一緒に遊んで下さい🥹❣️



    小さめバスト、スレンダー
    プレイはご奉仕タイプ🤲💞

    乳首舐め👅と濃厚フェラが得意です

    攻めるのが好きなので
    Mなお兄様や攻められてみたい願望の
    お兄様はぜひ❣️❣️


    ねおの乳首舐めの
    虜になってください💗