• SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いまかいまかと

    4/30 17:20

    こんばんわ☺️

    GWはどうお過ごしですか?
    今日から2日まではお仕事かなぁ??

    お兄様とえちえちな時間を過ごしたくて
    きちゃった♥️


    たくさん、いかせちゃうよ😳😳
    癒しのMっと体験しにきてね‼️
    80分以上が癒しのMっとに
    オススメ❤️




    12:00~お待ちしています🎵

    いまかいまかと

    こんばんわ☺️GWはどうお過ごしですか?今日から2日まではお仕事かなぁ??お兄様とえちえちな時間を過ごしたくてきちゃった♥️たくさん、いかせちゃうよ😳😳癒しのMっと体験しにきてね‼️80分以上が癒しのMっとにオススメ❤️12:00~お待ちしています🎵

    こんばんわ☺️

    GWはどうお過ごしですか?
    今日から2日まではお仕事かなぁ??

    お兄様とえちえちな時間を過ごしたくて
    きちゃった♥️


    たくさん、いかせちゃうよ😳😳
    癒しのMっと体験しにきてね‼️
    80分以上が癒しのMっとに
    オススメ❤️




    12:00~お待ちしています🎵

    到着❤️

    4/30 12:16


    こんにちは!

    熊本県に到着しました‼️

    初熊本県❤️
    明日から楽しみすぎます✨

    お兄様といっぱい
    えちえちしたいなぁ☀️

    生憎の雨ですが、私との空間は
    晴れいっぱい♥️

    Mっとのぬるぬるいっぱい
    しようね✨

    到着❤️

    こんにちは!熊本県に到着しました‼️初熊本県❤️明日から楽しみすぎます✨お兄様といっぱいえちえちしたいなぁ☀️生憎の雨ですが、私との空間は晴れいっぱい♥️Mっとのぬるぬるいっぱいしようね✨


    こんにちは!

    熊本県に到着しました‼️

    初熊本県❤️
    明日から楽しみすぎます✨

    お兄様といっぱい
    えちえちしたいなぁ☀️

    生憎の雨ですが、私との空間は
    晴れいっぱい♥️

    Mっとのぬるぬるいっぱい
    しようね✨

    わたしがしますよ

    4/29 19:37

    こんばんわ♥️

    熊本県ならこれは食べたい‼️

    からし蓮根
    馬刺し
    日本酒🍶

    いきなり団子

    食べたいよ‼️

    一緒に晩酌しませんか??

    お誘いまってますね❤️
    あ、な、た♥️





    わたしがしますよ

    こんばんわ♥️熊本県ならこれは食べたい‼️からし蓮根馬刺し日本酒🍶いきなり団子食べたいよ‼️一緒に晩酌しませんか??お誘いまってますね❤️あ、な、た♥️

    こんばんわ♥️

    熊本県ならこれは食べたい‼️

    からし蓮根
    馬刺し
    日本酒🍶

    いきなり団子

    食べたいよ‼️

    一緒に晩酌しませんか??

    お誘いまってますね❤️
    あ、な、た♥️





    セ◯レみたいな関係が一番。

    4/29 17:07

    こんばんわ

    私と5/1~7の一週間
    セフレみたいな関係になりませんか??

    お兄様を究極の癒しを届けしたい♥️

    時間たっぷり
    気持ちよくなりましょう♥️

    わたしのMっとで
    とろとろになるお兄様急増中❤️




    会えるのが楽しみ😆



    セ◯レみたいな関係が一番。

    こんばんわ✨私と5/1~7の一週間セフレみたいな関係になりませんか??お兄様を究極の癒しを届けしたい♥️時間たっぷり気持ちよくなりましょう♥️わたしのMっとでとろとろになるお兄様急増中❤️会えるのが楽しみ😆

    こんばんわ

    私と5/1~7の一週間
    セフレみたいな関係になりませんか??

    お兄様を究極の癒しを届けしたい♥️

    時間たっぷり
    気持ちよくなりましょう♥️

    わたしのMっとで
    とろとろになるお兄様急増中❤️




    会えるのが楽しみ😆



    ペロペロされたら、、、

    4/28 18:38

    こんにちは❤️

    今日は大好きな動物と
    触れあってきました🎵🎵



    ずっとペロペロ
    ペロペロされてた❗

    わたし、甘いのかなぁ?🤔

    お兄様のは私がペロペロ
    いっぱいペロペロしちゃいますよ♥️

    お兄様にもペロペロされたいなぁ❤️




    ​​​​​​お誘いまってます🎵

    ペロペロされたら、、、

    こんにちは❤️今日は大好きな動物と触れあってきました🎵🎵ずっとペロペロペロペロされてた❗わたし、甘いのかなぁ?🤔お兄様のは私がペロペロいっぱいペロペロしちゃいますよ♥️お兄様にもペロペロされたいなぁ❤️​​​​​​​お誘いまってます🎵

    こんにちは❤️

    今日は大好きな動物と
    触れあってきました🎵🎵



    ずっとペロペロ
    ペロペロされてた❗

    わたし、甘いのかなぁ?🤔

    お兄様のは私がペロペロ
    いっぱいペロペロしちゃいますよ♥️

    お兄様にもペロペロされたいなぁ❤️




    ​​​​​​お誘いまってます🎵

    ◯◯◯コス♥️

    4/28 12:56

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー

    こんにちは👋😃

    えちえちコスプレ、、、
    バニーガールちゃん!!

    バニーちゃんの◯◯◯に
    お兄様のニンジンさん
    入れて欲しいなぁ♥️❤️

    お兄様に会えるのもあと少し♥️


    ラブコール❤️
    お待ちしてます‼️


    ◯◯◯コス♥️

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリーこんにちは👋😃えちえちコスプレ、、、バニーガールちゃん!!バニーちゃんの◯◯◯にお兄様のニンジンさんを入れて欲しいなぁ♥️❤️お兄様に会えるのもあと少し♥️ラブコール❤️お待ちしてます‼️

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー

    こんにちは👋😃

    えちえちコスプレ、、、
    バニーガールちゃん!!

    バニーちゃんの◯◯◯に
    お兄様のニンジンさん
    入れて欲しいなぁ♥️❤️

    お兄様に会えるのもあと少し♥️


    ラブコール❤️
    お待ちしてます‼️


    まだ一緒に◯◯しようよ

    4/27 12:18

    こんにちは😃

    今日からGWだー‼️
    少し遅く起きても怒られないよね❤️

    朝から襲われるのが
    好きな私♥️
    朝から汗かいて行きたいの✨

    たくさん汗かいていこう❗

    水分補給はしっかりね🎵


    スケジュール


    お誘いまってます

    まだ一緒に◯◯しようよ

    こんにちは😃今日からGWだー‼️少し遅く起きても怒られないよね❤️朝から襲われるのが好きな私♥️朝から汗かいて行きたいの✨たくさん汗かいていこう❗水分補給はしっかりね🎵スケジュールお誘いまってます

    こんにちは😃

    今日からGWだー‼️
    少し遅く起きても怒られないよね❤️

    朝から襲われるのが
    好きな私♥️
    朝から汗かいて行きたいの✨

    たくさん汗かいていこう❗

    水分補給はしっかりね🎵


    スケジュール


    お誘いまってます

    あまーい時間

    4/26 12:17

    こんにちは❤️

    今日もあつあつですね😢
    お兄様はバテたりしてないですか??

    わたしは、暑さには強い方だからまだ
    大丈夫‼️‼️

    暑い時間もあまーい時間も
    両方、お兄様と過ごしたいなぁ❤️

    お兄様に会えるのすっごく楽しみなのは
    わたしだけ??

    一緒に長い時間すごそうね😃✨


    お兄様と会えますように

    あまーい時間

    こんにちは❤️今日もあつあつですね😢お兄様はバテたりしてないですか??わたしは、暑さには強い方だからまだ大丈夫‼️‼️暑い時間もあまーい時間も両方、お兄様と過ごしたいなぁ❤️お兄様に会えるのすっごく楽しみなのはわたしだけ??一緒に長い時間すごそうね😃✨お兄様と会えますように

    こんにちは❤️

    今日もあつあつですね😢
    お兄様はバテたりしてないですか??

    わたしは、暑さには強い方だからまだ
    大丈夫‼️‼️

    暑い時間もあまーい時間も
    両方、お兄様と過ごしたいなぁ❤️

    お兄様に会えるのすっごく楽しみなのは
    わたしだけ??

    一緒に長い時間すごそうね😃✨


    お兄様と会えますように

    あふれでる◯◯がとまらない、、

    4/25 18:04

    こんばんわ❤️

    激しかったり
    ゆったりだったり
    そんな波のある刺激がすき‼️

    ク◯ニされたら
    いきすぎちゃうよ
    🎵

    わたしの中から
    甘くて、
    とろっとろしたのが
    あふれでてきちゃう😳😳

    ク◯二好きなお兄様も
    私にあむあむフェ◯されたい
    お兄様も待ってます♥️



    お誘いお待ちしております♥️

    あふれでる◯◯がとまらない、、

    こんばんわ❤️激しかったりゆったりだったりそんな波のある刺激がすき‼️ク◯ニされたらいきすぎちゃうよ🎵わたしの中から甘くて、とろっとろしたのがあふれでてきちゃう😳😳ク◯二好きなお兄様も私にあむあむフェ◯されたいお兄様も待ってます♥️お誘いお待ちしております♥️

    こんばんわ❤️

    激しかったり
    ゆったりだったり
    そんな波のある刺激がすき‼️

    ク◯ニされたら
    いきすぎちゃうよ
    🎵

    わたしの中から
    甘くて、
    とろっとろしたのが
    あふれでてきちゃう😳😳

    ク◯二好きなお兄様も
    私にあむあむフェ◯されたい
    お兄様も待ってます♥️



    お誘いお待ちしております♥️

    ドキドキとわくわくの

    4/25 12:17

    こんにちは😃

    今日は初めてのことをしてみました♥️

    それはまだ内緒🙊

    でも、お遊び期間中にしれるかも‼️

    会えるまであと少し♥️

    お兄様と私の部屋で会いましょう🎵


    店舗に問い合わせお願いします♥️
    お兄様の欲望ぶちまけよ♥️

    ドキドキとわくわくの

    こんにちは😃今日は初めてのことをしてみました♥️それはまだ内緒🙊でも、お遊び期間中にしれるかも‼️会えるまであと少し♥️お兄様と私の部屋で会いましょう🎵店舗に問い合わせお願いします♥️お兄様の欲望ぶちまけよ♥️

    こんにちは😃

    今日は初めてのことをしてみました♥️

    それはまだ内緒🙊

    でも、お遊び期間中にしれるかも‼️

    会えるまであと少し♥️

    お兄様と私の部屋で会いましょう🎵


    店舗に問い合わせお願いします♥️
    お兄様の欲望ぶちまけよ♥️

    二人で乾杯するなら

    4/24 20:56

    こんばんわ💙

    お酒が好きな私♥️

    ビールに日本酒に果実酒✨

    お兄様もお酒は好き??
    酔った私は、きけん😳😳

    エロエロ星人になっちゃうらしい、、、

    お兄様となら、
    えろえろ星人になってもいいかなぁ、
    お兄様のオススメなお酒も教えて😃💡


    詳しくは店舗に問い合わせ♥️
    お兄様、待ってます♥️

    二人で乾杯するなら

    こんばんわ💙お酒が好きな私♥️ビールに日本酒に果実酒✨お兄様もお酒は好き??酔った私は、きけん😳😳エロエロ星人になっちゃうらしい、、、お兄様となら、えろえろ星人になってもいいかなぁ、お兄様のオススメなお酒も教えて😃💡詳しくは店舗に問い合わせ♥️お兄様、待ってます♥️

    こんばんわ💙

    お酒が好きな私♥️

    ビールに日本酒に果実酒✨

    お兄様もお酒は好き??
    酔った私は、きけん😳😳

    エロエロ星人になっちゃうらしい、、、

    お兄様となら、
    えろえろ星人になってもいいかなぁ、
    お兄様のオススメなお酒も教えて😃💡


    詳しくは店舗に問い合わせ♥️
    お兄様、待ってます♥️

    ◯べんがすき❤️

    4/24 11:27

    こんにちは😃

    毎日、毎日、むらっむらっ
    してて処理が大変❗❗

    お兄様といけないことするが楽しみすぎて、、、我慢中✨✨

    私は前も好きだけど、バッ◯も好き♥️
    私、小さいから◯べんできちゃうよ☺️

    5月1~7日に会えるといいなぁ❤️
    時間やご予約については店舗に問い合わせお願いします✨✨

    お兄様の◯◯◯より

    ◯べんがすき❤️

    こんにちは😃毎日、毎日、むらっむらっしてて処理が大変❗❗お兄様といけないことするが楽しみすぎて、、、我慢中✨✨私は前も好きだけど、バッ◯も好き♥️私、小さいから◯べんできちゃうよ☺️5月1~7日に会えるといいなぁ❤️時間やご予約については店舗に問い合わせお願いします✨✨お兄様の◯◯◯より

    こんにちは😃

    毎日、毎日、むらっむらっ
    してて処理が大変❗❗

    お兄様といけないことするが楽しみすぎて、、、我慢中✨✨

    私は前も好きだけど、バッ◯も好き♥️
    私、小さいから◯べんできちゃうよ☺️

    5月1~7日に会えるといいなぁ❤️
    時間やご予約については店舗に問い合わせお願いします✨✨

    お兄様の◯◯◯より

    ご注文はわたしですか?

    4/23 18:01

    5/1~7日の短い期間しか会えない
    ◯◯◯な私♥️


    ヌルヌル好き、
    マッサージ好き、
    小柄が好き、
    ふわふわお胸が好きなら

    ご注文はわたしにしてみませんか??

    5月1日~5月7日
    お兄様からのエッ◯な
    お誘い待ってます♥️

    ご注文はわたしですか?

    5/1~7日の短い期間しか会えない◯◯◯な私♥️ヌルヌル好き、マッサージ好き、小柄が好き、ふわふわお胸が好きならご注文はわたしにしてみませんか??5月1日~5月7日お兄様からのエッ◯なお誘い待ってます♥️

    5/1~7日の短い期間しか会えない
    ◯◯◯な私♥️


    ヌルヌル好き、
    マッサージ好き、
    小柄が好き、
    ふわふわお胸が好きなら

    ご注文はわたしにしてみませんか??

    5月1日~5月7日
    お兄様からのエッ◯な
    お誘い待ってます♥️

    💐変態さんはきらい?

    4/22 19:08

    興奮しちゃうの、、、

    もっとして欲しくなるし

    嬉しくなっちゃう。。。

    それにイタズラしたくなるの、、、

    満員電車でお兄様に
    押し付けられたら、、

    でもね、
    部屋に入った瞬間にバグした時に
    お兄様のが大きくなってると
    アソコがじわじわ濡れてきちゃう♥️

    早くお兄様のを私にちょうだい。。。

    私には我慢しないで❤️

    💐変態さんはきらい?

    興奮しちゃうの、、、もっとして欲しくなるし嬉しくなっちゃう。。。それにイタズラしたくなるの、、、満員電車でお兄様に押し付けられたら、、でもね、部屋に入った瞬間にバグした時にお兄様のが大きくなってるとアソコがじわじわ濡れてきちゃう♥️早くお兄様のを私にちょうだい。。。私には我慢しないで❤️

    興奮しちゃうの、、、

    もっとして欲しくなるし

    嬉しくなっちゃう。。。

    それにイタズラしたくなるの、、、

    満員電車でお兄様に
    押し付けられたら、、

    でもね、
    部屋に入った瞬間にバグした時に
    お兄様のが大きくなってると
    アソコがじわじわ濡れてきちゃう♥️

    早くお兄様のを私にちょうだい。。。

    私には我慢しないで❤️

    片時も離れたくないの、、、

    4/22 12:27

    こんにちは✨

    今か今かとお兄様に会えるのを
    楽しみにしています♥️

    お兄様に会ってしまったら、
    ずっと一緒にいたくなるかも、、、

    優しいキスに
    優してねっとりと、、、
    お兄様とエッ◯なことしてると考えた
    だけで😳😳
    私の◯◯◯はとろっとろ、、

    5/1~7短い期間ですが、
    私にお兄様の◯◯をちょうだい♥️


    片時も離れたくないの、、、

    こんにちは✨今か今かとお兄様に会えるのを楽しみにしています♥️お兄様に会ってしまったら、ずっと一緒にいたくなるかも、、、優しいキスに優してねっとりと、、、お兄様とエッ◯なことしてると考えただけで😳😳私の◯◯◯はとろっとろ、、5/1~7短い期間ですが、私にお兄様の◯◯をちょうだい♥️

    こんにちは✨

    今か今かとお兄様に会えるのを
    楽しみにしています♥️

    お兄様に会ってしまったら、
    ずっと一緒にいたくなるかも、、、

    優しいキスに
    優してねっとりと、、、
    お兄様とエッ◯なことしてると考えた
    だけで😳😳
    私の◯◯◯はとろっとろ、、

    5/1~7短い期間ですが、
    私にお兄様の◯◯をちょうだい♥️


    私って、、、

    4/20 19:03

    こんばんわ❤️

    5/1~7でお世話になります🎵

    私について興味持ってほしくて‼️

    身長149センチ
    おむね、Fカップ
    スレンダーです❕

    趣味は食べること‼️
    お散歩❗動物や動画観賞❤️

    好きな色
    緑❗青✨

    困ってること、
    携帯のフィルム替えたら打ちにくくなった

    熊本県のご当地グルメやお土産オススメ
    教えて🎵ほしいなぁ☀️
    一緒に食べたいなぁ

    私って、、、

    こんばんわ❤️5/1~7でお世話になります🎵私について興味持ってほしくて‼️身長149センチおむね、Fカップスレンダーです❕趣味は食べること‼️お散歩❗動物や動画観賞❤️好きな色緑❗青✨困ってること、携帯のフィルム替えたら打ちにくくなった熊本県のご当地グルメやお土産オススメ教えて🎵ほしいなぁ☀️一緒に食べたいなぁ

    こんばんわ❤️

    5/1~7でお世話になります🎵

    私について興味持ってほしくて‼️

    身長149センチ
    おむね、Fカップ
    スレンダーです❕

    趣味は食べること‼️
    お散歩❗動物や動画観賞❤️

    好きな色
    緑❗青✨

    困ってること、
    携帯のフィルム替えたら打ちにくくなった

    熊本県のご当地グルメやお土産オススメ
    教えて🎵ほしいなぁ☀️
    一緒に食べたいなぁ

    はじめまして❤️

    4/20 12:13

    はじめまして✨

    5/1~7日まで
    エスペランサ熊本さんに入ります✨

    初だからお兄様といろんなことしたいです!!
    少しでも興味持ってもらえて、
    遊びにきていただけたら嬉しいです🎵

    私のあそこがお兄様の大事なのを
    離さないかも😳😳
    Mっとも大好きっ子❤️
    ヌルヌル一緒しませんか??

    詳しくは店舗に問い合わせまってます‼️
    私に◯◯ぶちまけて♥️

    はじめまして❤️

    はじめまして✨5/1~7日までエスペランサ熊本さんに入ります✨初だからお兄様といろんなことしたいです!!少しでも興味持ってもらえて、遊びにきていただけたら嬉しいです🎵私のあそこがお兄様の大事なのを離さないかも😳😳Mっとも大好きっ子❤️ヌルヌル一緒しませんか??詳しくは店舗に問い合わせまってます‼️私に◯◯ぶちまけて♥️

    はじめまして✨

    5/1~7日まで
    エスペランサ熊本さんに入ります✨

    初だからお兄様といろんなことしたいです!!
    少しでも興味持ってもらえて、
    遊びにきていただけたら嬉しいです🎵

    私のあそこがお兄様の大事なのを
    離さないかも😳😳
    Mっとも大好きっ子❤️
    ヌルヌル一緒しませんか??

    詳しくは店舗に問い合わせまってます‼️
    私に◯◯ぶちまけて♥️

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/18 20:06

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!