• MIRUKU 素人GA-RU CHIPPAI 高身長 2020 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    7/5 03:18

    リオンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    超お久しぶりだったから
    また会えて
    すごく嬉しかったよー😆

    熊本に今日帰ってきたばっかり
    だったみたいで
    さっそくみるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう☺️

    前回話したこととかまで
    みるくのことよく覚えてくれてたのも
    めっちゃ嬉しかったな✨

    さっそくシャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    みるくのあそこに
    硬いのが当たってて
    えっちだったよ😚

    お兄ちゃんのガチガチの🍌と
    みるくのクリちゃんが
    ぬるぬる擦れて
    めっちや気持ちよかったよ😍

    最後はそのままみるくに
    たっぷり白いのぶっかけてくれて
    最後まで大興奮でした💕

    お兄ちゃん溜まってたのか
    ほんとにいっぱい
    出ちゃってましたね🫶

    プレイ後はぎゅーってくっついて
    まったりお話するお時間も
    楽しかったです🙌

    お兄ちゃんが今住んでる県が
    みるくの言ってみたいところ
    だったから
    いろいろ質問しちゃった😆
    お話聞かせてくれてありがとうね✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    リオンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で3回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️超お久しぶりだったからまた会えてすごく嬉しかったよー😆熊本に今日帰ってきたばっかりだったみたいでさっそくみるくと会ってくれてほんとにありがとう☺️前回話したこととかまでみるくのことよく覚えてくれてたのもめっちゃ嬉しかったな✨さっそくシャワー浴びたらいざベッドへ💕お兄ちゃんから責めてきてくれて乳首やクリちゃんたっぷり舐めてくれてビクビク感じちゃいました🙈お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでみるくのあそこに硬いのが当たっててえっちだったよ😚お兄ちゃんのガチガチの🍌とみるくのクリちゃんがぬるぬる擦れてめっちや気持ちよかったよ😍最後はそのままみるくにたっぷり白いのぶっかけてくれて最後まで大興奮でした💕お兄ちゃん溜まってたのかほんとにいっぱい出ちゃってましたね🫶プレイ後はぎゅーってくっついてまったりお話するお時間も楽しかったです🙌お兄ちゃんが今住んでる県がみるくの言ってみたいところだったからいろいろ質問しちゃった😆お話聞かせてくれてありがとうね✨ぜひまた呼んでください💕

    リオンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    超お久しぶりだったから
    また会えて
    すごく嬉しかったよー😆

    熊本に今日帰ってきたばっかり
    だったみたいで
    さっそくみるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう☺️

    前回話したこととかまで
    みるくのことよく覚えてくれてたのも
    めっちゃ嬉しかったな✨

    さっそくシャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    みるくのあそこに
    硬いのが当たってて
    えっちだったよ😚

    お兄ちゃんのガチガチの🍌と
    みるくのクリちゃんが
    ぬるぬる擦れて
    めっちや気持ちよかったよ😍

    最後はそのままみるくに
    たっぷり白いのぶっかけてくれて
    最後まで大興奮でした💕

    お兄ちゃん溜まってたのか
    ほんとにいっぱい
    出ちゃってましたね🫶

    プレイ後はぎゅーってくっついて
    まったりお話するお時間も
    楽しかったです🙌

    お兄ちゃんが今住んでる県が
    みるくの言ってみたいところ
    だったから
    いろいろ質問しちゃった😆
    お話聞かせてくれてありがとうね✨

    ぜひまた呼んでください💕

    【お礼写メ日記】

    7/5 01:45

    この間はありがとうございました❤️

    久しぶりだったよね😆
    忙しいはずなのに
    みるくと会ってくれて
    ほんとに嬉しいよ☺️

    久しぶりだからって心配してたけど
    シャワー浴びたら
    すぐビンビンになってましたね😍

    プレイの時も心配せずとも
    ずっとビンビンに元気なままで
    さすがお兄ちゃん🫶

    相変わらずイチャイチャ濃厚で
    幸せなお時間だったよ😚

    ぜひまたお会いしましょうね💕

    【お礼写メ日記】

    この間はありがとうございました❤️久しぶりだったよね😆忙しいはずなのにみるくと会ってくれてほんとに嬉しいよ☺️久しぶりだからって心配してたけどシャワー浴びたらすぐビンビンになってましたね😍プレイの時も心配せずともずっとビンビンに元気なままでさすがお兄ちゃん🫶相変わらずイチャイチャ濃厚で幸せなお時間だったよ😚ぜひまたお会いしましょうね💕

    この間はありがとうございました❤️

    久しぶりだったよね😆
    忙しいはずなのに
    みるくと会ってくれて
    ほんとに嬉しいよ☺️

    久しぶりだからって心配してたけど
    シャワー浴びたら
    すぐビンビンになってましたね😍

    プレイの時も心配せずとも
    ずっとビンビンに元気なままで
    さすがお兄ちゃん🫶

    相変わらずイチャイチャ濃厚で
    幸せなお時間だったよ😚

    ぜひまたお会いしましょうね💕

    お礼日記❤️

    7/5 00:31

    アクアコートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で13回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    7月もまた会えて嬉しかったよー😆

    さっそくシャワーを浴びたら
    今日はコスプレレンタルのある
    ホテルだったから
    花嫁さん👰‍♀️のコスプレに着替えて
    いざイチャイチャタイムへ💕

    まさかの肩紐のところが
    壊れてて
    手で押さえとかないと
    みるくのおっぱいが露わになっちゃって
    ちょっと恥ずかしかったな🙈

    でもベッドに入ったら
    すぐペロンってめくられちゃって
    乳首たっぷり舐めてもらえたから
    肩紐壊れててよかったかも😍

    敏感乳首をじっくり
    いじめられちゃって
    もう乳首だけで感じすぎて
    とろけちゃいそうでした🤤

    そしてローションを使って
    クリちゃんも優しくゆっくり
    なでてもらって
    気持ち良過ぎて
    腰がビクビク反応しちゃった💕

    中の気持ちいいところも
    指で優しく押してくれて
    いつも丁寧に気持ちよくして
    くれてありがとう🫶

    最後はお互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    お兄ちゃんにもたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです🙌

    プレイ後はお風呂で一緒に暖まったり
    一緒にスープ飲んだり
    プリンもいただいちゃって
    ありがとう✨

    相変わらずお兄ちゃん物知りで
    いろいろと健康に役立つこと
    教えてくれて
    めっちゃ勉強になった😳
    ためになるし教えてくれて
    ありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    アクアコートのリピお兄ちゃんへ❤️今回で13回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️7月もまた会えて嬉しかったよー😆さっそくシャワーを浴びたら今日はコスプレレンタルのあるホテルだったから花嫁さん👰‍♀️のコスプレに着替えていざイチャイチャタイムへ💕まさかの肩紐のところが壊れてて手で押さえとかないとみるくのおっぱいが露わになっちゃってちょっと恥ずかしかったな🙈でもベッドに入ったらすぐペロンってめくられちゃって乳首たっぷり舐めてもらえたから肩紐壊れててよかったかも😍敏感乳首をじっくりいじめられちゃってもう乳首だけで感じすぎてとろけちゃいそうでした🤤そしてローションを使ってクリちゃんも優しくゆっくりなでてもらって気持ち良過ぎて腰がビクビク反応しちゃった💕中の気持ちいいところも指で優しく押してくれていつも丁寧に気持ちよくしてくれてありがとう🫶最後はお互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合わせてお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後はお風呂で一緒に暖まったり一緒にスープ飲んだりプリンもいただいちゃってありがとう✨相変わらずお兄ちゃん物知りでいろいろと健康に役立つこと教えてくれてめっちゃ勉強になった😳ためになるし教えてくれてありがとう☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    アクアコートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で13回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    7月もまた会えて嬉しかったよー😆

    さっそくシャワーを浴びたら
    今日はコスプレレンタルのある
    ホテルだったから
    花嫁さん👰‍♀️のコスプレに着替えて
    いざイチャイチャタイムへ💕

    まさかの肩紐のところが
    壊れてて
    手で押さえとかないと
    みるくのおっぱいが露わになっちゃって
    ちょっと恥ずかしかったな🙈

    でもベッドに入ったら
    すぐペロンってめくられちゃって
    乳首たっぷり舐めてもらえたから
    肩紐壊れててよかったかも😍

    敏感乳首をじっくり
    いじめられちゃって
    もう乳首だけで感じすぎて
    とろけちゃいそうでした🤤

    そしてローションを使って
    クリちゃんも優しくゆっくり
    なでてもらって
    気持ち良過ぎて
    腰がビクビク反応しちゃった💕

    中の気持ちいいところも
    指で優しく押してくれて
    いつも丁寧に気持ちよくして
    くれてありがとう🫶

    最後はお互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    お兄ちゃんにもたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです🙌

    プレイ後はお風呂で一緒に暖まったり
    一緒にスープ飲んだり
    プリンもいただいちゃって
    ありがとう✨

    相変わらずお兄ちゃん物知りで
    いろいろと健康に役立つこと
    教えてくれて
    めっちゃ勉強になった😳
    ためになるし教えてくれて
    ありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/4 22:11

    グリーンホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    オキニトークで連絡くれてて
    予約もしてくれてたから
    今日会えるの楽しみにしてました✨

    今回も即尺のオプション
    つけてくれたから
    さっそくお洋服脱いだら
    お互い興奮してがっついちゃいましたね💕

    みるくの乳首を舐めながら
    ベッドに優しく押し倒してくれて
    ドキドキ💓

    濃厚なちゅーもしたら
    69でお互い舐め合いっこして
    お兄ちゃんの🍌咥えながら
    ビクビク感じちゃいました🙈

    みるくの敏感クリちゃんも
    たっぷり舐めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    お兄ちゃんのムスコさんも
    お口の中で
    ムクムク固くなってくれて
    えっちでした😚

    イチャイチャするのが
    好きだから
    たくさんぎゅーって抱きしめてくれて
    ほとんどずっとぴったり
    くっついた状態でしたね🤭

    お互いじんわり汗もかいちゃってたけど
    お兄ちゃんとくっつくの
    気持ちよくて癒されました🫶

    たくさんイチャイチャしてたら
    最後は時間ギリギリに
    なっちゃったけど
    お口にたっぷり白いの出してもらえて
    間に合ってよかった🙌

    お兄ちゃんとのお時間は
    濃厚で楽しかったよ✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    グリーンホテルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆オキニトークで連絡くれてて予約もしてくれてたから今日会えるの楽しみにしてました✨今回も即尺のオプションつけてくれたからさっそくお洋服脱いだらお互い興奮してがっついちゃいましたね💕みるくの乳首を舐めながらベッドに優しく押し倒してくれてドキドキ💓濃厚なちゅーもしたら69でお互い舐め合いっこしてお兄ちゃんの🍌咥えながらビクビク感じちゃいました🙈みるくの敏感クリちゃんもたっぷり舐めてくれてめっちゃ気持ちよかったよ😍お兄ちゃんのムスコさんもお口の中でムクムク固くなってくれてえっちでした😚イチャイチャするのが好きだからたくさんぎゅーって抱きしめてくれてほとんどずっとぴったりくっついた状態でしたね🤭お互いじんわり汗もかいちゃってたけどお兄ちゃんとくっつくの気持ちよくて癒されました🫶たくさんイチャイチャしてたら最後は時間ギリギリになっちゃったけどお口にたっぷり白いの出してもらえて間に合ってよかった🙌お兄ちゃんとのお時間は濃厚で楽しかったよ✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    グリーンホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    オキニトークで連絡くれてて
    予約もしてくれてたから
    今日会えるの楽しみにしてました✨

    今回も即尺のオプション
    つけてくれたから
    さっそくお洋服脱いだら
    お互い興奮してがっついちゃいましたね💕

    みるくの乳首を舐めながら
    ベッドに優しく押し倒してくれて
    ドキドキ💓

    濃厚なちゅーもしたら
    69でお互い舐め合いっこして
    お兄ちゃんの🍌咥えながら
    ビクビク感じちゃいました🙈

    みるくの敏感クリちゃんも
    たっぷり舐めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    お兄ちゃんのムスコさんも
    お口の中で
    ムクムク固くなってくれて
    えっちでした😚

    イチャイチャするのが
    好きだから
    たくさんぎゅーって抱きしめてくれて
    ほとんどずっとぴったり
    くっついた状態でしたね🤭

    お互いじんわり汗もかいちゃってたけど
    お兄ちゃんとくっつくの
    気持ちよくて癒されました🫶

    たくさんイチャイチャしてたら
    最後は時間ギリギリに
    なっちゃったけど
    お口にたっぷり白いの出してもらえて
    間に合ってよかった🙌

    お兄ちゃんとのお時間は
    濃厚で楽しかったよ✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/4 20:23

    グリーンホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で12回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    先月ぶりでしたね😆
    今月も会えて嬉しかったよ☺️

    お兄ちゃん紐パン好きだから
    今日も履いてきてみたけど
    喜んでもらえてよかったな✨

    さっそく紐パンの紐ほどいてもらって
    えっちな気分に💕

    オプションもつけてくれたから
    制服コスプレを着て
    いざイチャイチャタイムへ😚

    最初は机の上に座って
    足をM字に広げて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてもらって
    ビクビク感じちゃった🙈

    お兄ちゃんのムスコさんも
    相変わらず元気で
    ビンビンになってくれてたから
    お口いっぱいに咥えちゃいました😋

    じっくりねっとり舐めて
    気持ちよさそうに
    感じてくれてましたね😍

    1回目たっぷり出してもらったら
    2回戦目へ💕

    今度は電マを当てて
    たっぷりいじめてくれて
    クリちゃんブルブル振動がきて
    とろけそうでした🤤

    お兄ちゃんの🍌も
    あっという間にビンビンに
    回復してくれて
    元気よすぎます🫶

    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    どんどん盛り上がりましたね😆

    最後時間ギリギリになっちゃったけど
    2回目もしっかり
    フィニッシュしてもらえて
    今日はぐっすり眠れそう!って
    言ってもらえて
    よかったです🙌

    今日はみるくの好きな飲み物も
    買ってきてくれてたし
    いつも優しく接してくれて
    可愛がってくれて
    ほんとにありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    グリーンホテルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で12回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️先月ぶりでしたね😆今月も会えて嬉しかったよ☺️お兄ちゃん紐パン好きだから今日も履いてきてみたけど喜んでもらえてよかったな✨さっそく紐パンの紐ほどいてもらってえっちな気分に💕オプションもつけてくれたから制服コスプレを着ていざイチャイチャタイムへ😚最初は机の上に座って足をM字に広げて丸見えになったあそこをたっぷり舐めてもらってビクビク感じちゃった🙈お兄ちゃんのムスコさんも相変わらず元気でビンビンになってくれてたからお口いっぱいに咥えちゃいました😋じっくりねっとり舐めて気持ちよさそうに感じてくれてましたね😍1回目たっぷり出してもらったら2回戦目へ💕今度は電マを当ててたっぷりいじめてくれてクリちゃんブルブル振動がきてとろけそうでした🤤お兄ちゃんの🍌もあっという間にビンビンに回復してくれて元気よすぎます🫶お互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合わせてどんどん盛り上がりましたね😆最後時間ギリギリになっちゃったけど2回目もしっかりフィニッシュしてもらえて今日はぐっすり眠れそう!って言ってもらえてよかったです🙌今日はみるくの好きな飲み物も買ってきてくれてたしいつも優しく接してくれて可愛がってくれてほんとにありがとう☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    グリーンホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で12回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    先月ぶりでしたね😆
    今月も会えて嬉しかったよ☺️

    お兄ちゃん紐パン好きだから
    今日も履いてきてみたけど
    喜んでもらえてよかったな✨

    さっそく紐パンの紐ほどいてもらって
    えっちな気分に💕

    オプションもつけてくれたから
    制服コスプレを着て
    いざイチャイチャタイムへ😚

    最初は机の上に座って
    足をM字に広げて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてもらって
    ビクビク感じちゃった🙈

    お兄ちゃんのムスコさんも
    相変わらず元気で
    ビンビンになってくれてたから
    お口いっぱいに咥えちゃいました😋

    じっくりねっとり舐めて
    気持ちよさそうに
    感じてくれてましたね😍

    1回目たっぷり出してもらったら
    2回戦目へ💕

    今度は電マを当てて
    たっぷりいじめてくれて
    クリちゃんブルブル振動がきて
    とろけそうでした🤤

    お兄ちゃんの🍌も
    あっという間にビンビンに
    回復してくれて
    元気よすぎます🫶

    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    どんどん盛り上がりましたね😆

    最後時間ギリギリになっちゃったけど
    2回目もしっかり
    フィニッシュしてもらえて
    今日はぐっすり眠れそう!って
    言ってもらえて
    よかったです🙌

    今日はみるくの好きな飲み物も
    買ってきてくれてたし
    いつも優しく接してくれて
    可愛がってくれて
    ほんとにありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    向かってます❤️

    7/4 18:03

    グリーンホテルのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    グリーンホテルのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    グリーンホテルのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました❤️

    7/4 16:52

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    7/4 02:18

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は珍しくビジホだったから
    お兄ちゃんだと思わなくて
    嬉しびっくりでした😆

    最初ホテル入る前に
    ちょっと面白ハプニングが
    あったけど
    無事会えたからよかったよ😂

    今日は飲み屋さんの子の
    お尻を見ながら
    ボルテージを上げてきたって言ってて
    みるくも負けじと
    ボルテージ上げて
    張り切っちゃいました🙌

    そしてシャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    最初はお兄ちゃんから
    責めてきてくれて
    みるくの中指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    お兄ちゃんもムスコさんビンビンに
    なっちゃってたから
    お口に咥えてたっぷり舐めてたら
    舐めるの上手だよね!って
    褒めてもらえて嬉しい😚

    1回目たっぷり白いの出してもらって
    一旦休憩タイム✨

    みるくの飲み物買ってきて
    くれてていただきながら
    たくさんお話もできて
    楽しかったな😆

    そしてお兄ちゃんの横にくっついたら
    またムラムラしてきちゃって
    2回戦目も
    また気持ちよくしちゃおうかなって
    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう🫶

    おま◯こいくら見ても
    飽きないわって
    みるくのあそこ広げてじっくり見てくれて
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しちゃったよ🙈

    丸見えになっちゃった
    クリちゃんを唾液つけて
    ぬるぬる擦ってくれて
    触り方がいやらしくて
    ビクビク反応しちゃいました💕

    2回目勃つかな〜って
    心配してたけど
    みるくがお口にちょこっと
    咥えただけですぐ
    ビンビンになってくれてましたね😋

    そしてしっかりフィニッシュして
    たくさん気持ちよくなって
    もらえてよかったです🙌

    もう後は寝るだけだ〜って
    ちょっと眠そうになっちゃってたけど
    最後まで楽しくお時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました✨

    この後はゆっくり休んでね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️今回で17回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今回は珍しくビジホだったからお兄ちゃんだと思わなくて嬉しびっくりでした😆最初ホテル入る前にちょっと面白ハプニングがあったけど無事会えたからよかったよ😂今日は飲み屋さんの子のお尻を見ながらボルテージを上げてきたって言っててみるくも負けじとボルテージ上げて張り切っちゃいました🙌そしてシャワー浴びたらいざイチャイチャタイムへ💕最初はお兄ちゃんから責めてきてくれてみるくの中指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてめっちゃ気持ちよかったよ😍お兄ちゃんもムスコさんビンビンになっちゃってたからお口に咥えてたっぷり舐めてたら舐めるの上手だよね!って褒めてもらえて嬉しい😚1回目たっぷり白いの出してもらって一旦休憩タイム✨みるくの飲み物買ってきてくれてていただきながらたくさんお話もできて楽しかったな😆そしてお兄ちゃんの横にくっついたらまたムラムラしてきちゃって2回戦目もまた気持ちよくしちゃおうかなっていっぱいいじめてくれてありがとう🫶おま◯こいくら見ても飽きないわってみるくのあそこ広げてじっくり見てくれてちょっと恥ずかしいけど興奮しちゃったよ🙈丸見えになっちゃったクリちゃんを唾液つけてぬるぬる擦ってくれて触り方がいやらしくてビクビク反応しちゃいました💕2回目勃つかな〜って心配してたけどみるくがお口にちょこっと咥えただけですぐビンビンになってくれてましたね😋そしてしっかりフィニッシュしてたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🙌もう後は寝るだけだ〜ってちょっと眠そうになっちゃってたけど最後まで楽しくお時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました✨この後はゆっくり休んでね👍ぜひまた呼んでください💕

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は珍しくビジホだったから
    お兄ちゃんだと思わなくて
    嬉しびっくりでした😆

    最初ホテル入る前に
    ちょっと面白ハプニングが
    あったけど
    無事会えたからよかったよ😂

    今日は飲み屋さんの子の
    お尻を見ながら
    ボルテージを上げてきたって言ってて
    みるくも負けじと
    ボルテージ上げて
    張り切っちゃいました🙌

    そしてシャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    最初はお兄ちゃんから
    責めてきてくれて
    みるくの中指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    お兄ちゃんもムスコさんビンビンに
    なっちゃってたから
    お口に咥えてたっぷり舐めてたら
    舐めるの上手だよね!って
    褒めてもらえて嬉しい😚

    1回目たっぷり白いの出してもらって
    一旦休憩タイム✨

    みるくの飲み物買ってきて
    くれてていただきながら
    たくさんお話もできて
    楽しかったな😆

    そしてお兄ちゃんの横にくっついたら
    またムラムラしてきちゃって
    2回戦目も
    また気持ちよくしちゃおうかなって
    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう🫶

    おま◯こいくら見ても
    飽きないわって
    みるくのあそこ広げてじっくり見てくれて
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しちゃったよ🙈

    丸見えになっちゃった
    クリちゃんを唾液つけて
    ぬるぬる擦ってくれて
    触り方がいやらしくて
    ビクビク反応しちゃいました💕

    2回目勃つかな〜って
    心配してたけど
    みるくがお口にちょこっと
    咥えただけですぐ
    ビンビンになってくれてましたね😋

    そしてしっかりフィニッシュして
    たくさん気持ちよくなって
    もらえてよかったです🙌

    もう後は寝るだけだ〜って
    ちょっと眠そうになっちゃってたけど
    最後まで楽しくお時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました✨

    この後はゆっくり休んでね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    向かってます❤️

    7/3 23:22

    ダイワロイネットのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    ダイワロイネットのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    ダイワロイネットのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/3 22:20

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で13回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近間が空いて
    お久しぶりになっちゃうことが
    多かったけど
    今回は早く会えて
    めっちゃ嬉しかったな😆

    お兄ちゃんとは長い付き合いだし
    もうお顔見ただけで
    ちょっと安心しちゃう🤭

    さっそくみるくの洋服どんどん
    脱がされちゃって
    えっちな気分に💕

    歯磨きしてたら
    後ろからみるくの体
    いやらしく触ってきてくれて
    鏡の前でちょっと恥ずかしかったけど
    完全にエロエロモードに
    なっちゃったよ🙈

    お尻に硬いのが当たっちゃってて
    お兄ちゃんも興奮してくれて
    ましたね🫶

    ベッドに入ったら
    みるくから責めて
    お兄ちゃんのビンビンの🍌を
    お口にパクッと咥えたけど
    69でみるくもいじめられちゃって
    ビクビク感じすぎて
    あんまりちゃんとご奉仕できて
    なかったかも🤤

    みるくの敏感なところ
    たくさん舐めてくれたり
    中もくちゅくちゅにされちゃって
    いっぱい責めちゃうぞー!と思って
    張り切ってペロペロしに
    かかったけど
    結局みるくの完敗でした😂

    1回戦が終わって
    2回目はアレを着てもらおうかなって
    何かと思ったら
    ストッキング😳

    2回戦目はいじめられながらも
    なんとかペロペロご奉仕できて
    よかった😚

    最後はストッキングのお股のところ
    ビリビリ破られちゃって
    丸見えになったあそこと
    お兄ちゃんの🍌をぬるぬる
    擦り合わせて
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    まったりくっついてお話してる時間も
    楽しかったし
    嬉しいことたくさん言ってくれるから
    幸せなお時間だったな☺️

    今日もたくさん笑って
    素敵なお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️今回で13回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️最近間が空いてお久しぶりになっちゃうことが多かったけど今回は早く会えてめっちゃ嬉しかったな😆お兄ちゃんとは長い付き合いだしもうお顔見ただけでちょっと安心しちゃう🤭さっそくみるくの洋服どんどん脱がされちゃってえっちな気分に💕歯磨きしてたら後ろからみるくの体いやらしく触ってきてくれて鏡の前でちょっと恥ずかしかったけど完全にエロエロモードになっちゃったよ🙈お尻に硬いのが当たっちゃっててお兄ちゃんも興奮してくれてましたね🫶ベッドに入ったらみるくから責めてお兄ちゃんのビンビンの🍌をお口にパクッと咥えたけど69でみるくもいじめられちゃってビクビク感じすぎてあんまりちゃんとご奉仕できてなかったかも🤤みるくの敏感なところたくさん舐めてくれたり中もくちゅくちゅにされちゃっていっぱい責めちゃうぞー!と思って張り切ってペロペロしにかかったけど結局みるくの完敗でした😂1回戦が終わって2回目はアレを着てもらおうかなって何かと思ったらストッキング😳2回戦目はいじめられながらもなんとかペロペロご奉仕できてよかった😚最後はストッキングのお股のところビリビリ破られちゃって丸見えになったあそことお兄ちゃんの🍌をぬるぬる擦り合わせてたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕まったりくっついてお話してる時間も楽しかったし嬉しいことたくさん言ってくれるから幸せなお時間だったな☺️今日もたくさん笑って素敵なお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で13回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近間が空いて
    お久しぶりになっちゃうことが
    多かったけど
    今回は早く会えて
    めっちゃ嬉しかったな😆

    お兄ちゃんとは長い付き合いだし
    もうお顔見ただけで
    ちょっと安心しちゃう🤭

    さっそくみるくの洋服どんどん
    脱がされちゃって
    えっちな気分に💕

    歯磨きしてたら
    後ろからみるくの体
    いやらしく触ってきてくれて
    鏡の前でちょっと恥ずかしかったけど
    完全にエロエロモードに
    なっちゃったよ🙈

    お尻に硬いのが当たっちゃってて
    お兄ちゃんも興奮してくれて
    ましたね🫶

    ベッドに入ったら
    みるくから責めて
    お兄ちゃんのビンビンの🍌を
    お口にパクッと咥えたけど
    69でみるくもいじめられちゃって
    ビクビク感じすぎて
    あんまりちゃんとご奉仕できて
    なかったかも🤤

    みるくの敏感なところ
    たくさん舐めてくれたり
    中もくちゅくちゅにされちゃって
    いっぱい責めちゃうぞー!と思って
    張り切ってペロペロしに
    かかったけど
    結局みるくの完敗でした😂

    1回戦が終わって
    2回目はアレを着てもらおうかなって
    何かと思ったら
    ストッキング😳

    2回戦目はいじめられながらも
    なんとかペロペロご奉仕できて
    よかった😚

    最後はストッキングのお股のところ
    ビリビリ破られちゃって
    丸見えになったあそこと
    お兄ちゃんの🍌をぬるぬる
    擦り合わせて
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    まったりくっついてお話してる時間も
    楽しかったし
    嬉しいことたくさん言ってくれるから
    幸せなお時間だったな☺️

    今日もたくさん笑って
    素敵なお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/3 19:06

    DINKSのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    キテネもらったから来たよ!って
    写メ日記とかも見てくれてて
    みるくのこと気になって
    くれたみたいで
    すごく嬉しいです✨

    初めましてだったけど
    可愛い!俺の好みだ!って
    言ってくれて
    優しいお兄ちゃんで
    すごく安心できました☺️

    さっそくソファでイチャイチャしてたら
    えっちな気分に
    なってきちゃいましたね💕

    乳首から舐めてもらって
    足をパカーンって開いて
    丸見えになったあそこも
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    ベッドに入ったら
    ローションを使って
    みるくの中を指で
    えっちな音立てながら
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    お兄ちゃんのビンビンで
    立派なムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    ペロペロご奉仕😚

    ほんとに大きくて立派で
    舐めてるだけで
    興奮しちゃいました🤤

    1回戦終わったらちょっと
    休憩していざ2回戦目へ💕

    今度は玩具を使って
    またみるくのあそこ
    とろとろにしてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶

    もう気持ち良過ぎて
    ずっと全身ビクビクしちゃってたな🙈

    お兄ちゃんにも2回戦とも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったー🙌

    今日は県外から来てくれてたみたいで
    来てよかったー!って
    満足してもらえて
    こちらこそ会えてほんとによかったよ✨

    ハマっちゃいそうって
    ぜひみるくでよければ
    また会いに来てくださいね💕

    お礼日記❤️

    DINKSのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️キテネもらったから来たよ!って写メ日記とかも見てくれててみるくのこと気になってくれたみたいですごく嬉しいです✨初めましてだったけど可愛い!俺の好みだ!って言ってくれて優しいお兄ちゃんですごく安心できました☺️さっそくソファでイチャイチャしてたらえっちな気分になってきちゃいましたね💕乳首から舐めてもらって足をパカーンって開いて丸見えになったあそこもたっぷり舐めてくれてビクビク感じちゃいました🙈ベッドに入ったらローションを使ってみるくの中を指でえっちな音立てながらぐちゅぐちゅ掻き回してくれてめっちゃ気持ちよかったよ😍お兄ちゃんのビンビンで立派なムスコさんもお口いっぱいに咥えてペロペロご奉仕😚ほんとに大きくて立派で舐めてるだけで興奮しちゃいました🤤1回戦終わったらちょっと休憩していざ2回戦目へ💕今度は玩具を使ってまたみるくのあそことろとろにしてくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🫶もう気持ち良過ぎてずっと全身ビクビクしちゃってたな🙈お兄ちゃんにも2回戦ともたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったー🙌今日は県外から来てくれてたみたいで来てよかったー!って満足してもらえてこちらこそ会えてほんとによかったよ✨ハマっちゃいそうってぜひみるくでよければまた会いに来てくださいね💕

    DINKSのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    キテネもらったから来たよ!って
    写メ日記とかも見てくれてて
    みるくのこと気になって
    くれたみたいで
    すごく嬉しいです✨

    初めましてだったけど
    可愛い!俺の好みだ!って
    言ってくれて
    優しいお兄ちゃんで
    すごく安心できました☺️

    さっそくソファでイチャイチャしてたら
    えっちな気分に
    なってきちゃいましたね💕

    乳首から舐めてもらって
    足をパカーンって開いて
    丸見えになったあそこも
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    ベッドに入ったら
    ローションを使って
    みるくの中を指で
    えっちな音立てながら
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    お兄ちゃんのビンビンで
    立派なムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    ペロペロご奉仕😚

    ほんとに大きくて立派で
    舐めてるだけで
    興奮しちゃいました🤤

    1回戦終わったらちょっと
    休憩していざ2回戦目へ💕

    今度は玩具を使って
    またみるくのあそこ
    とろとろにしてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶

    もう気持ち良過ぎて
    ずっと全身ビクビクしちゃってたな🙈

    お兄ちゃんにも2回戦とも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったー🙌

    今日は県外から来てくれてたみたいで
    来てよかったー!って
    満足してもらえて
    こちらこそ会えてほんとによかったよ✨

    ハマっちゃいそうって
    ぜひみるくでよければ
    また会いに来てくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    7/3 16:53

    今日も元気に出勤しました❤️

    DINKSのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️DINKSのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    DINKSのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/3 02:16

    グリーンホテルのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    気さくなお兄ちゃんで
    すぐ仲良くなれて
    楽しかったな😆

    お酒を飲んでたみたいだったけど
    さっそくシャワー浴びて
    お兄ちゃんの体を洗ってたら
    ムクムク元気になってくれて
    嬉しかったです💕

    そしていざベッドに入ったら
    ぎゅーってくっついて
    濃厚なちゅーをして
    どんどんエロエロモードに
    なっていきましたね😚

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    みるくの敏感乳首を
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じたよ😍

    しばらくはずーっと乳首責めで
    もう乳首感じすぎて
    とろけちゃいそうでした🤤

    そして下の方も
    いやらしく触ってくれて
    クリちゃんコリコリしたり
    中に指を入れてぐちゅぐちゅ
    めっちゃ気持ちよかったよ💕

    そろそろ交代しよっか?って
    聞いたら
    まだいじめたい!って
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙈

    そしてついにみるくが
    責める番😆

    もうビンビンMAXなムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    たっぷり舐めちゃいました😋

    最後は69でお互い舐め合って
    感じ合いながら
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    お別れする時、お仕事頑張って!
    って応援してくれて
    ありがとねー🙌

    この後お兄ちゃんは
    ゆっくり休んでくださいね👍

    遠いから熊本はなかなか
    来ることないと思うけど
    また機会があれ
    ぜひ呼んでください💕

    お礼日記❤️

    グリーンホテルのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど気さくなお兄ちゃんですぐ仲良くなれて楽しかったな😆お酒を飲んでたみたいだったけどさっそくシャワー浴びてお兄ちゃんの体を洗ってたらムクムク元気になってくれて嬉しかったです💕そしていざベッドに入ったらぎゅーってくっついて濃厚なちゅーをしてどんどんエロエロモードになっていきましたね😚お兄ちゃんから責めてきてくれてみるくの敏感乳首をたっぷり舐めてくれてビクビク感じたよ😍しばらくはずーっと乳首責めでもう乳首感じすぎてとろけちゃいそうでした🤤そして下の方もいやらしく触ってくれてクリちゃんコリコリしたり中に指を入れてぐちゅぐちゅめっちゃ気持ちよかったよ💕そろそろ交代しよっか?って聞いたらまだいじめたい!ってたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🙈そしてついにみるくが責める番😆もうビンビンMAXなムスコさんをお口いっぱいに咥えてたっぷり舐めちゃいました😋最後は69でお互い舐め合って感じ合いながらたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨お別れする時、お仕事頑張って!って応援してくれてありがとねー🙌この後お兄ちゃんはゆっくり休んでくださいね👍遠いから熊本はなかなか来ることないと思うけどまた機会があれぜひ呼んでください💕

    グリーンホテルのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    気さくなお兄ちゃんで
    すぐ仲良くなれて
    楽しかったな😆

    お酒を飲んでたみたいだったけど
    さっそくシャワー浴びて
    お兄ちゃんの体を洗ってたら
    ムクムク元気になってくれて
    嬉しかったです💕

    そしていざベッドに入ったら
    ぎゅーってくっついて
    濃厚なちゅーをして
    どんどんエロエロモードに
    なっていきましたね😚

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    みるくの敏感乳首を
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じたよ😍

    しばらくはずーっと乳首責めで
    もう乳首感じすぎて
    とろけちゃいそうでした🤤

    そして下の方も
    いやらしく触ってくれて
    クリちゃんコリコリしたり
    中に指を入れてぐちゅぐちゅ
    めっちゃ気持ちよかったよ💕

    そろそろ交代しよっか?って
    聞いたら
    まだいじめたい!って
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙈

    そしてついにみるくが
    責める番😆

    もうビンビンMAXなムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    たっぷり舐めちゃいました😋

    最後は69でお互い舐め合って
    感じ合いながら
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    お別れする時、お仕事頑張って!
    って応援してくれて
    ありがとねー🙌

    この後お兄ちゃんは
    ゆっくり休んでくださいね👍

    遠いから熊本はなかなか
    来ることないと思うけど
    また機会があれ
    ぜひ呼んでください💕

    お礼日記❤️

    7/3 00:38

    プチフォレストのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくれてありがとうございました❤️

    みるくのこと前から
    気になってた!って言ってくれて
    なかなかタイミング合わずだった
    みたいだけど
    今日は会えてほんとに
    よかったです🙌

    気さくてお話がしやすくて
    ついおしゃべりしたくなっちゃったけど
    とりあえずシャワー浴びて
    いざイチャイチャタイムへ💕

    脚長い!とか
    顔きれいだね!とか
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ☺️

    さっそくお尻舐めたい!
    って四つん這いになって
    後ろから舐めてくれて
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮して
    ビクビク感じちゃいました🙈

    お兄ちゃんもお尻舐めたら
    興奮してきた!って
    先っぽからえっちなお汁が
    とろとろ出ちゃってて
    えっちだったよ😍

    思わずパクッと咥えて
    ペロペロ美味しく
    舐めちゃいました😋

    みるくちゃんってMだよねって
    さっそくバレてしまって
    言葉責めでいじめてくれて
    お兄ちゃんノリよくて
    最高でした🙌

    69でもたっぷり舐めて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    優しいお兄ちゃんで
    天然だよね!面白いね!って
    みるくのペースにも合わせてくれて
    ありがとうね😂

    おかげで楽しいお時間を
    過ごせました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    プチフォレストのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくれてありがとうございました❤️みるくのこと前から気になってた!って言ってくれてなかなかタイミング合わずだったみたいだけど今日は会えてほんとによかったです🙌気さくてお話がしやすくてついおしゃべりしたくなっちゃったけどとりあえずシャワー浴びていざイチャイチャタイムへ💕脚長い!とか顔きれいだね!とかたくさん褒めてくれて嬉しかったよ☺️さっそくお尻舐めたい!って四つん這いになって後ろから舐めてくれてちょっと恥ずかしいけど興奮してビクビク感じちゃいました🙈お兄ちゃんもお尻舐めたら興奮してきた!って先っぽからえっちなお汁がとろとろ出ちゃっててえっちだったよ😍思わずパクッと咥えてペロペロ美味しく舐めちゃいました😋みるくちゃんってMだよねってさっそくバレてしまって言葉責めでいじめてくれてお兄ちゃんノリよくて最高でした🙌69でもたっぷり舐めて気持ちよくしてくれてありがとうね💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨優しいお兄ちゃんで天然だよね!面白いね!ってみるくのペースにも合わせてくれてありがとうね😂おかげで楽しいお時間を過ごせました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    プチフォレストのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくれてありがとうございました❤️

    みるくのこと前から
    気になってた!って言ってくれて
    なかなかタイミング合わずだった
    みたいだけど
    今日は会えてほんとに
    よかったです🙌

    気さくてお話がしやすくて
    ついおしゃべりしたくなっちゃったけど
    とりあえずシャワー浴びて
    いざイチャイチャタイムへ💕

    脚長い!とか
    顔きれいだね!とか
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ☺️

    さっそくお尻舐めたい!
    って四つん這いになって
    後ろから舐めてくれて
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮して
    ビクビク感じちゃいました🙈

    お兄ちゃんもお尻舐めたら
    興奮してきた!って
    先っぽからえっちなお汁が
    とろとろ出ちゃってて
    えっちだったよ😍

    思わずパクッと咥えて
    ペロペロ美味しく
    舐めちゃいました😋

    みるくちゃんってMだよねって
    さっそくバレてしまって
    言葉責めでいじめてくれて
    お兄ちゃんノリよくて
    最高でした🙌

    69でもたっぷり舐めて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    優しいお兄ちゃんで
    天然だよね!面白いね!って
    みるくのペースにも合わせてくれて
    ありがとうね😂

    おかげで楽しいお時間を
    過ごせました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    7/2 22:41

    グリーンホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこう久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよ😆

    前回熊本来た時
    タイミングが合わなかったみたいで
    今日は会えて
    ほんとによかった✨

    みるくの写メ日記見てくれてた
    みたいでずっと会いたかった!
    って言ってくれて
    ありがとう☺️

    ちょこっとお話したら
    シャワー浴びて
    いざベッドへ💕

    みるくの敏感なところ
    いやらしくじっくり舐めてくれて
    すごくゾクゾク感じたよ😍

    お兄ちゃんも興奮してくれた
    みたいで硬くなったのが
    当たっててえっちでした🙈

    みるくの中も
    いっぱい掻き回して
    とろとろにしていじめてくれて
    気持ち良すぎて
    溶けちゃうかと思ったよ🤤

    お互い交代しながら
    感じ合ってどんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    時間いっぱいイチャイチャしすぎて
    最後時間ギリギリに
    なっちゃったけど
    すごく濃厚なお時間を過ごせて
    幸せでした🙌

    気持ちよかった〜って
    お互いやりきった!って
    感じでしたね😂

    また次熊本に来る時も
    タイミングが合えばいいな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    グリーンホテルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で5回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️けっこう久しぶりだったからまた会えて嬉しかったよ😆前回熊本来た時タイミングが合わなかったみたいで今日は会えてほんとによかった✨みるくの写メ日記見てくれてたみたいでずっと会いたかった!って言ってくれてありがとう☺️ちょこっとお話したらシャワー浴びていざベッドへ💕みるくの敏感なところいやらしくじっくり舐めてくれてすごくゾクゾク感じたよ😍お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで硬くなったのが当たっててえっちでした🙈みるくの中もいっぱい掻き回してとろとろにしていじめてくれて気持ち良すぎて溶けちゃうかと思ったよ🤤お互い交代しながら感じ合ってどんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕時間いっぱいイチャイチャしすぎて最後時間ギリギリになっちゃったけどすごく濃厚なお時間を過ごせて幸せでした🙌気持ちよかった〜ってお互いやりきった!って感じでしたね😂また次熊本に来る時もタイミングが合えばいいな☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    グリーンホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこう久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよ😆

    前回熊本来た時
    タイミングが合わなかったみたいで
    今日は会えて
    ほんとによかった✨

    みるくの写メ日記見てくれてた
    みたいでずっと会いたかった!
    って言ってくれて
    ありがとう☺️

    ちょこっとお話したら
    シャワー浴びて
    いざベッドへ💕

    みるくの敏感なところ
    いやらしくじっくり舐めてくれて
    すごくゾクゾク感じたよ😍

    お兄ちゃんも興奮してくれた
    みたいで硬くなったのが
    当たっててえっちでした🙈

    みるくの中も
    いっぱい掻き回して
    とろとろにしていじめてくれて
    気持ち良すぎて
    溶けちゃうかと思ったよ🤤

    お互い交代しながら
    感じ合ってどんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    時間いっぱいイチャイチャしすぎて
    最後時間ギリギリに
    なっちゃったけど
    すごく濃厚なお時間を過ごせて
    幸せでした🙌

    気持ちよかった〜って
    お互いやりきった!って
    感じでしたね😂

    また次熊本に来る時も
    タイミングが合えばいいな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/2 18:47

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ☺️

    相変わらず明るくて
    ニコニコ優しく接してくれて
    楽しいお時間を過ごせました✨

    みるくのことよく覚えててくれて
    一緒にお風呂で暖まりながら
    いろいろお話弾みましたね😆

    そしてイチャイチャしながら
    みるくの体
    いやらしく触ってくれて
    どんどんえっちな気分に
    なっちゃいました💕

    ベッドに入ったら
    今日は責めてもらおうかなって
    ことだったので
    いっぱいペロペロ舐めちゃった😋

    ムスコさんもお口いっぱいに
    咥えたら
    お口の中でムクムク硬くなって
    くれてえっちだったよ😚

    みるくのことも責めてくれて
    クリちゃん舐められながら
    同時に中も指でぐちゅぐちゅしてもらうの
    気持ち良すぎて
    腰がビクビク動いちゃいました🙈

    お互いたくさん責め合って
    感じ合って
    お兄ちゃんにも最後は
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    いっぱいちゅーもして
    イチャイチャ可愛がってもらって
    濃厚なお時間でした🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ☺️相変わらず明るくてニコニコ優しく接してくれて楽しいお時間を過ごせました✨みるくのことよく覚えててくれて一緒にお風呂で暖まりながらいろいろお話弾みましたね😆そしてイチャイチャしながらみるくの体いやらしく触ってくれてどんどんえっちな気分になっちゃいました💕ベッドに入ったら今日は責めてもらおうかなってことだったのでいっぱいペロペロ舐めちゃった😋ムスコさんもお口いっぱいに咥えたらお口の中でムクムク硬くなってくれてえっちだったよ😚みるくのことも責めてくれてクリちゃん舐められながら同時に中も指でぐちゅぐちゅしてもらうの気持ち良すぎて腰がビクビク動いちゃいました🙈お互いたくさん責め合って感じ合ってお兄ちゃんにも最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕いっぱいちゅーもしてイチャイチャ可愛がってもらって濃厚なお時間でした🫶ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ☺️

    相変わらず明るくて
    ニコニコ優しく接してくれて
    楽しいお時間を過ごせました✨

    みるくのことよく覚えててくれて
    一緒にお風呂で暖まりながら
    いろいろお話弾みましたね😆

    そしてイチャイチャしながら
    みるくの体
    いやらしく触ってくれて
    どんどんえっちな気分に
    なっちゃいました💕

    ベッドに入ったら
    今日は責めてもらおうかなって
    ことだったので
    いっぱいペロペロ舐めちゃった😋

    ムスコさんもお口いっぱいに
    咥えたら
    お口の中でムクムク硬くなって
    くれてえっちだったよ😚

    みるくのことも責めてくれて
    クリちゃん舐められながら
    同時に中も指でぐちゅぐちゅしてもらうの
    気持ち良すぎて
    腰がビクビク動いちゃいました🙈

    お互いたくさん責め合って
    感じ合って
    お兄ちゃんにも最後は
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    いっぱいちゅーもして
    イチャイチャ可愛がってもらって
    濃厚なお時間でした🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました❤️

    7/2 16:50

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    7/2 02:38

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    しばらく地元に帰ってて
    今日熊本に戻ってきたばっかり
    だったみたいで
    疲れてたと思うけど
    さっそく会ってくれて
    嬉しいです☺️

    前回コスプレを2つの中から
    選ばせてもらったけど
    今日はもう1個の方を着て
    セクシーみるくになっちゃいました💕

    今回もまたスケスケのいやらしい
    コスプレでちょっと
    恥ずかしいけど
    素晴らしいね!ってじっくり見てくれて
    嬉しかったよ🙈

    そして鏡の前で
    みるくのいやらしい姿を
    見てもらいながら
    お兄ちゃんの好きな乳首を
    唾液いっぱいつけてペロペロご奉仕😚

    お兄ちゃん気持ちよさそうに
    感じてくれて
    お互いえっちな言葉もたくさん
    言っちゃって
    大興奮でした😍

    みるくの中も玩具で
    ブルブルいじめてくれて
    つい腰がビクビク動いて
    感じちゃったよ💕

    1回目たっぷり白いの出してもらったら
    今回は2回戦目にもチャレンジして
    またたっぷりペロペロご奉仕して
    最後は乳首舐めながらの
    ぬるぬる手コキで
    フィニッシュ✨

    2回目はどうかな〜って言ってたけど
    しっかり白いのも出てたし
    大成功でよかったな😆

    でもプレイ後は
    もう動けない…って力尽きちゃってて
    満足してもらえたから
    よかったのかな😂

    またお土産持たせてくれて
    前回言ってたやつ
    みるくの分も買ってくれたみたいで
    ほんとありがとう🙌
    健康にも良いしこういうの嬉しい🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で10回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️しばらく地元に帰ってて今日熊本に戻ってきたばっかりだったみたいで疲れてたと思うけどさっそく会ってくれて嬉しいです☺️前回コスプレを2つの中から選ばせてもらったけど今日はもう1個の方を着てセクシーみるくになっちゃいました💕今回もまたスケスケのいやらしいコスプレでちょっと恥ずかしいけど素晴らしいね!ってじっくり見てくれて嬉しかったよ🙈そして鏡の前でみるくのいやらしい姿を見てもらいながらお兄ちゃんの好きな乳首を唾液いっぱいつけてペロペロご奉仕😚お兄ちゃん気持ちよさそうに感じてくれてお互いえっちな言葉もたくさん言っちゃって大興奮でした😍みるくの中も玩具でブルブルいじめてくれてつい腰がビクビク動いて感じちゃったよ💕1回目たっぷり白いの出してもらったら今回は2回戦目にもチャレンジしてまたたっぷりペロペロご奉仕して最後は乳首舐めながらのぬるぬる手コキでフィニッシュ✨2回目はどうかな〜って言ってたけどしっかり白いのも出てたし大成功でよかったな😆でもプレイ後はもう動けない…って力尽きちゃってて満足してもらえたからよかったのかな😂またお土産持たせてくれて前回言ってたやつみるくの分も買ってくれたみたいでほんとありがとう🙌健康にも良いしこういうの嬉しい🫶ぜひまた呼んでくださいね💕

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    しばらく地元に帰ってて
    今日熊本に戻ってきたばっかり
    だったみたいで
    疲れてたと思うけど
    さっそく会ってくれて
    嬉しいです☺️

    前回コスプレを2つの中から
    選ばせてもらったけど
    今日はもう1個の方を着て
    セクシーみるくになっちゃいました💕

    今回もまたスケスケのいやらしい
    コスプレでちょっと
    恥ずかしいけど
    素晴らしいね!ってじっくり見てくれて
    嬉しかったよ🙈

    そして鏡の前で
    みるくのいやらしい姿を
    見てもらいながら
    お兄ちゃんの好きな乳首を
    唾液いっぱいつけてペロペロご奉仕😚

    お兄ちゃん気持ちよさそうに
    感じてくれて
    お互いえっちな言葉もたくさん
    言っちゃって
    大興奮でした😍

    みるくの中も玩具で
    ブルブルいじめてくれて
    つい腰がビクビク動いて
    感じちゃったよ💕

    1回目たっぷり白いの出してもらったら
    今回は2回戦目にもチャレンジして
    またたっぷりペロペロご奉仕して
    最後は乳首舐めながらの
    ぬるぬる手コキで
    フィニッシュ✨

    2回目はどうかな〜って言ってたけど
    しっかり白いのも出てたし
    大成功でよかったな😆

    でもプレイ後は
    もう動けない…って力尽きちゃってて
    満足してもらえたから
    よかったのかな😂

    またお土産持たせてくれて
    前回言ってたやつ
    みるくの分も買ってくれたみたいで
    ほんとありがとう🙌
    健康にも良いしこういうの嬉しい🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/2 00:18

    GR銀座のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    今日はいつもと違うホテルだから
    まさかお兄ちゃんとは
    思わなくて
    ちょっとサプライズみたいで
    嬉しかったな☺️

    さっそくシャワー浴びて
    お兄ちゃんの体洗ってたら
    感じてくれたみたいで
    あっという間にビンビンに
    なってくれてましたね💕

    みるくもえっちな気分な
    なってきちゃって
    いざベッドへ🫶

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首やクリちゃん
    唾液たっぷりとろとろに
    舐めてくれたり
    指先でコリコリいじめてくれて
    ビクビク感じました😍

    そしたらみるくのお顔の前に
    ビンビンの🍌を持ってきてくれて
    逆顔面騎乗位で
    お口いっぱいに咥えて
    大興奮だったよ😚

    お兄ちゃんも気持ちよさそうに
    感じててエロエロでしたよ🤭

    1回目たっぷり白いの出してもらったら
    休憩して2回戦目へ💕

    またたくさんいじめてもらって
    もうとろけちゃいそうでした🙈

    最後はお兄ちゃんの乳首を
    ペロペロしながら
    ムスコさんは手でぬるぬる擦って
    しっかりフィニッシュ🙌

    途中休憩でくっついて
    抱きしめ合いながら
    みるくの頭や背中を
    もみもみマッサージしてくれて
    気持ちよかったよ✨

    たくさん気持ちよくしてくるし
    差し入れで飲み物もいただいて
    いつもほんとにありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    GR銀座のリピお兄ちゃんへ❤️今回で10回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆今日はいつもと違うホテルだからまさかお兄ちゃんとは思わなくてちょっとサプライズみたいで嬉しかったな☺️さっそくシャワー浴びてお兄ちゃんの体洗ってたら感じてくれたみたいであっという間にビンビンになってくれてましたね💕みるくもえっちな気分ななってきちゃっていざベッドへ🫶お兄ちゃんから責めてきてくれて敏感な乳首やクリちゃん唾液たっぷりとろとろに舐めてくれたり指先でコリコリいじめてくれてビクビク感じました😍そしたらみるくのお顔の前にビンビンの🍌を持ってきてくれて逆顔面騎乗位でお口いっぱいに咥えて大興奮だったよ😚お兄ちゃんも気持ちよさそうに感じててエロエロでしたよ🤭1回目たっぷり白いの出してもらったら休憩して2回戦目へ💕またたくさんいじめてもらってもうとろけちゃいそうでした🙈最後はお兄ちゃんの乳首をペロペロしながらムスコさんは手でぬるぬる擦ってしっかりフィニッシュ🙌途中休憩でくっついて抱きしめ合いながらみるくの頭や背中をもみもみマッサージしてくれて気持ちよかったよ✨たくさん気持ちよくしてくるし差し入れで飲み物もいただいていつもほんとにありがとう☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    GR銀座のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    今日はいつもと違うホテルだから
    まさかお兄ちゃんとは
    思わなくて
    ちょっとサプライズみたいで
    嬉しかったな☺️

    さっそくシャワー浴びて
    お兄ちゃんの体洗ってたら
    感じてくれたみたいで
    あっという間にビンビンに
    なってくれてましたね💕

    みるくもえっちな気分な
    なってきちゃって
    いざベッドへ🫶

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首やクリちゃん
    唾液たっぷりとろとろに
    舐めてくれたり
    指先でコリコリいじめてくれて
    ビクビク感じました😍

    そしたらみるくのお顔の前に
    ビンビンの🍌を持ってきてくれて
    逆顔面騎乗位で
    お口いっぱいに咥えて
    大興奮だったよ😚

    お兄ちゃんも気持ちよさそうに
    感じててエロエロでしたよ🤭

    1回目たっぷり白いの出してもらったら
    休憩して2回戦目へ💕

    またたくさんいじめてもらって
    もうとろけちゃいそうでした🙈

    最後はお兄ちゃんの乳首を
    ペロペロしながら
    ムスコさんは手でぬるぬる擦って
    しっかりフィニッシュ🙌

    途中休憩でくっついて
    抱きしめ合いながら
    みるくの頭や背中を
    もみもみマッサージしてくれて
    気持ちよかったよ✨

    たくさん気持ちよくしてくるし
    差し入れで飲み物もいただいて
    いつもほんとにありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/1 22:57

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    先週ぶりでしたね😆
    また早く会えて
    めっちゃ嬉しいです🙌

    さっそく一緒にシャワー浴びながら
    オプションの話になって
    お兄ちゃんはあんまり興味ない
    みたいだったけど
    全然したいことがあったら
    何でも言ってくださいね☺️

    でも、今のままでもすごく
    満足してるよって
    言ってもらえたからよかったな✨

    そしていざイチャイチャタイムへ💕

    キスから始まって
    お兄ちゃんのムスコさん
    もうビンビンになってくれてたから
    ついパクッと咥えちゃいました😋

    みるくの体も触ってくれて
    相変わらず乳首のいじり方が
    いやらしくて
    お兄ちゃんの🍌咥えながら
    ビクビク感じちゃったよ🙈

    不意に背中を舐められて
    つい感じちゃって
    ビクンって反応してしまった😍

    2回戦目もフェザータッチで
    みるくの体触ってくれて
    またえっちな気分に💕

    2回戦ともいろんな体勢になったりして
    盛り上がって
    たくさん白いの出して
    もらえてよかったです✨

    お話する時間も
    まったりくっついてる時間も
    楽しいし
    今日も会えてよかったな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で14回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️先週ぶりでしたね😆また早く会えてめっちゃ嬉しいです🙌さっそく一緒にシャワー浴びながらオプションの話になってお兄ちゃんはあんまり興味ないみたいだったけど全然したいことがあったら何でも言ってくださいね☺️でも、今のままでもすごく満足してるよって言ってもらえたからよかったな✨そしていざイチャイチャタイムへ💕キスから始まってお兄ちゃんのムスコさんもうビンビンになってくれてたからついパクッと咥えちゃいました😋みるくの体も触ってくれて相変わらず乳首のいじり方がいやらしくてお兄ちゃんの🍌咥えながらビクビク感じちゃったよ🙈不意に背中を舐められてつい感じちゃってビクンって反応してしまった😍2回戦目もフェザータッチでみるくの体触ってくれてまたえっちな気分に💕2回戦ともいろんな体勢になったりして盛り上がってたくさん白いの出してもらえてよかったです✨お話する時間もまったりくっついてる時間も楽しいし今日も会えてよかったな☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    先週ぶりでしたね😆
    また早く会えて
    めっちゃ嬉しいです🙌

    さっそく一緒にシャワー浴びながら
    オプションの話になって
    お兄ちゃんはあんまり興味ない
    みたいだったけど
    全然したいことがあったら
    何でも言ってくださいね☺️

    でも、今のままでもすごく
    満足してるよって
    言ってもらえたからよかったな✨

    そしていざイチャイチャタイムへ💕

    キスから始まって
    お兄ちゃんのムスコさん
    もうビンビンになってくれてたから
    ついパクッと咥えちゃいました😋

    みるくの体も触ってくれて
    相変わらず乳首のいじり方が
    いやらしくて
    お兄ちゃんの🍌咥えながら
    ビクビク感じちゃったよ🙈

    不意に背中を舐められて
    つい感じちゃって
    ビクンって反応してしまった😍

    2回戦目もフェザータッチで
    みるくの体触ってくれて
    またえっちな気分に💕

    2回戦ともいろんな体勢になったりして
    盛り上がって
    たくさん白いの出して
    もらえてよかったです✨

    お話する時間も
    まったりくっついてる時間も
    楽しいし
    今日も会えてよかったな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕