• MIRUKU 素人GA-RU CHIPPAI 高身長 2020 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    6/28 21:44

    グリーンホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    最近雨ばっかりで憂鬱だな〜って
    話したら
    お兄ちゃんまさかの雨好きみたいで
    むしろテンション上がるって
    ポジティブでいいですね😆

    お兄ちゃんと話してると
    みるくもテンション上がります🙌

    ちょこっとお話してから
    一緒にお風呂で暖まってたら
    指細くて綺麗だよねって
    褒めてもらえて嬉しかったな☺️

    そしていざベッドへ💕

    今日もお兄ちゃんに
    気持ちよくなってもらいたくて
    頑張っちゃいました💪

    最初は優しいキスをして
    舌も絡み合って
    どんどん興奮してきいましたね😚

    乳首やたまたまの裏や
    お兄ちゃんの体中にも
    たくさんキスしちゃいました😍

    相変わらず敏感さんで
    エッチな声を漏らしながら
    気持ちよさそうに感じてくれて
    いやらしかったよ🫶

    そしてビンビンになってくれた
    ムスコさんもパクリ😋
    じっくりねっとり舐めて
    ムスコさんもピクピク反応しちゃってて
    エロエロでした💕

    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    みるくもつい気持ちよくなっちゃった🙈

    最後はお口にたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです🤤

    お兄ちゃんとはけっこう
    共感できる話も多くて
    プレイ後もいろいろ話せて楽しかったな✨

    ストレスとか疲れとか
    溜まっちゃうと思うけど
    無理せず頑張ってください👍

    ムラムラも溜まってきたら
    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    グリーンホテルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で6回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨最近雨ばっかりで憂鬱だな〜って話したらお兄ちゃんまさかの雨好きみたいでむしろテンション上がるってポジティブでいいですね😆お兄ちゃんと話してるとみるくもテンション上がります🙌ちょこっとお話してから一緒にお風呂で暖まってたら指細くて綺麗だよねって褒めてもらえて嬉しかったな☺️そしていざベッドへ💕今日もお兄ちゃんに気持ちよくなってもらいたくて頑張っちゃいました💪最初は優しいキスをして舌も絡み合ってどんどん興奮してきいましたね😚乳首やたまたまの裏やお兄ちゃんの体中にもたくさんキスしちゃいました😍相変わらず敏感さんでエッチな声を漏らしながら気持ちよさそうに感じてくれていやらしかったよ🫶そしてビンビンになってくれたムスコさんもパクリ😋じっくりねっとり舐めてムスコさんもピクピク反応しちゃっててエロエロでした💕お兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合わせてみるくもつい気持ちよくなっちゃった🙈最後はお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです🤤お兄ちゃんとはけっこう共感できる話も多くてプレイ後もいろいろ話せて楽しかったな✨ストレスとか疲れとか溜まっちゃうと思うけど無理せず頑張ってください👍ムラムラも溜まってきたらぜひまた呼んでくださいね💕

    グリーンホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    最近雨ばっかりで憂鬱だな〜って
    話したら
    お兄ちゃんまさかの雨好きみたいで
    むしろテンション上がるって
    ポジティブでいいですね😆

    お兄ちゃんと話してると
    みるくもテンション上がります🙌

    ちょこっとお話してから
    一緒にお風呂で暖まってたら
    指細くて綺麗だよねって
    褒めてもらえて嬉しかったな☺️

    そしていざベッドへ💕

    今日もお兄ちゃんに
    気持ちよくなってもらいたくて
    頑張っちゃいました💪

    最初は優しいキスをして
    舌も絡み合って
    どんどん興奮してきいましたね😚

    乳首やたまたまの裏や
    お兄ちゃんの体中にも
    たくさんキスしちゃいました😍

    相変わらず敏感さんで
    エッチな声を漏らしながら
    気持ちよさそうに感じてくれて
    いやらしかったよ🫶

    そしてビンビンになってくれた
    ムスコさんもパクリ😋
    じっくりねっとり舐めて
    ムスコさんもピクピク反応しちゃってて
    エロエロでした💕

    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    みるくもつい気持ちよくなっちゃった🙈

    最後はお口にたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです🤤

    お兄ちゃんとはけっこう
    共感できる話も多くて
    プレイ後もいろいろ話せて楽しかったな✨

    ストレスとか疲れとか
    溜まっちゃうと思うけど
    無理せず頑張ってください👍

    ムラムラも溜まってきたら
    ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かってます❤️

    6/28 19:08

    グリーンハウスのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    グリーンハウスのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    グリーンハウスのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました❤️

    6/28 17:03

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    6/28 04:25

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    超久しぶりにまた会ってくれて
    すごく嬉しいです✨

    お話聞いてたら
    なかなか眠れないらしく
    もう28時間くらい起きてるって
    聞いてびっくり😵

    眠くしてほしいとのお願い
    だったので
    お兄ちゃんの快適な睡眠のために
    頑張っちゃいました💪

    さっそくシャワー浴びたら
    イチャイチャタイムへ💕

    みるくから責めて
    まずは乳首からペロペロしてたら
    興奮して逆に目が覚めてきた!
    って良いのか悪いのか😂

    でも下の方を見てみたら
    ビンビンに元気になってて
    ほんとに興奮してもらえたみたいで
    嬉しかったな🤭

    そしてビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいにパクリ😋

    気持ちいいって言ってもらえたから
    たっぷりじゅぽじゅぽご奉仕して
    お兄ちゃんの🍌とろとろに
    しちゃいました🤤

    みるくの体もいやらしく
    フェザータッチで触ってくれて
    ゾクゾク感じてたよ🙈

    そしてお兄ちゃんの上にまたがって
    騎乗位素股で
    お互いの気持ちいいところが
    ぬるぬる擦れてみるくも感じちゃって
    いっぱい腰動かしちゃった😍

    最後はそのままたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです💕

    めっちゃ興奮した!
    すぐ眠れそう!って
    言ってもらえて
    満足してもらえたみたいで
    ほんとによかったー🙌

    明日もお仕事って
    言ってたから
    この後ゆっくり寝て
    明日も頑張ってください✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️超久しぶりにまた会ってくれてすごく嬉しいです✨お話聞いてたらなかなか眠れないらしくもう28時間くらい起きてるって聞いてびっくり😵眠くしてほしいとのお願いだったのでお兄ちゃんの快適な睡眠のために頑張っちゃいました💪さっそくシャワー浴びたらイチャイチャタイムへ💕みるくから責めてまずは乳首からペロペロしてたら興奮して逆に目が覚めてきた!って良いのか悪いのか😂でも下の方を見てみたらビンビンに元気になっててほんとに興奮してもらえたみたいで嬉しかったな🤭そしてビンビンのムスコさんをお口いっぱいにパクリ😋気持ちいいって言ってもらえたからたっぷりじゅぽじゅぽご奉仕してお兄ちゃんの🍌とろとろにしちゃいました🤤みるくの体もいやらしくフェザータッチで触ってくれてゾクゾク感じてたよ🙈そしてお兄ちゃんの上にまたがって騎乗位素股でお互いの気持ちいいところがぬるぬる擦れてみるくも感じちゃっていっぱい腰動かしちゃった😍最後はそのままたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕めっちゃ興奮した!すぐ眠れそう!って言ってもらえて満足してもらえたみたいでほんとによかったー🙌明日もお仕事って言ってたからこの後ゆっくり寝て明日も頑張ってください✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    超久しぶりにまた会ってくれて
    すごく嬉しいです✨

    お話聞いてたら
    なかなか眠れないらしく
    もう28時間くらい起きてるって
    聞いてびっくり😵

    眠くしてほしいとのお願い
    だったので
    お兄ちゃんの快適な睡眠のために
    頑張っちゃいました💪

    さっそくシャワー浴びたら
    イチャイチャタイムへ💕

    みるくから責めて
    まずは乳首からペロペロしてたら
    興奮して逆に目が覚めてきた!
    って良いのか悪いのか😂

    でも下の方を見てみたら
    ビンビンに元気になってて
    ほんとに興奮してもらえたみたいで
    嬉しかったな🤭

    そしてビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいにパクリ😋

    気持ちいいって言ってもらえたから
    たっぷりじゅぽじゅぽご奉仕して
    お兄ちゃんの🍌とろとろに
    しちゃいました🤤

    みるくの体もいやらしく
    フェザータッチで触ってくれて
    ゾクゾク感じてたよ🙈

    そしてお兄ちゃんの上にまたがって
    騎乗位素股で
    お互いの気持ちいいところが
    ぬるぬる擦れてみるくも感じちゃって
    いっぱい腰動かしちゃった😍

    最後はそのままたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです💕

    めっちゃ興奮した!
    すぐ眠れそう!って
    言ってもらえて
    満足してもらえたみたいで
    ほんとによかったー🙌

    明日もお仕事って
    言ってたから
    この後ゆっくり寝て
    明日も頑張ってください✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    6/28 01:36

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    3ヶ月ぶりぐらいかな😆
    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったです✨

    前回呼びたかったけど
    タイミング悪くみるくがお休み
    だったみたいで
    今日は会えてほんとよかった☺️

    今回もみるくが来る前
    飲んでたみたいだけど
    相変わらずムスコさんは
    お元気ですね🫶

    さっそく一緒にシャワー浴びて
    ビンビンのムスコさんも
    ぬるぬる洗って
    元気なのは最初だけだよって
    言ってたけど
    その後もずっとビンビンのまま💕

    みるくもいやらしい気分になって
    ベッドに入ったら
    みるくからペロペロ
    責めちゃいました😋

    お口いっぱいに咥えてたら
    先っぽからえっちなお汁が
    とろとろ出てきて
    えっちだったよ😚

    交代してみるくの
    首筋や脇とか弱いところ
    いやらしく舐めてくれて
    めっちゃゾクゾク感じました🙈

    そしてクリちゃんも舐めてもらいながら
    同時に中を指でくちゅくちゅ
    掻き回してくれて
    気持ちよくて腰がビクビク
    反応しちゃったよ😍

    69で舐め合いっこもして
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    最後はお互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    明日も朝からお仕事って
    言ってたから
    この後はゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️今回で5回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️3ヶ月ぶりぐらいかな😆久しぶりにまた会えて嬉しかったです✨前回呼びたかったけどタイミング悪くみるくがお休みだったみたいで今日は会えてほんとよかった☺️今回もみるくが来る前飲んでたみたいだけど相変わらずムスコさんはお元気ですね🫶さっそく一緒にシャワー浴びてビンビンのムスコさんもぬるぬる洗って元気なのは最初だけだよって言ってたけどその後もずっとビンビンのまま💕みるくもいやらしい気分になってベッドに入ったらみるくからペロペロ責めちゃいました😋お口いっぱいに咥えてたら先っぽからえっちなお汁がとろとろ出てきてえっちだったよ😚交代してみるくの首筋や脇とか弱いところいやらしく舐めてくれてめっちゃゾクゾク感じました🙈そしてクリちゃんも舐めてもらいながら同時に中を指でくちゅくちゅ掻き回してくれて気持ちよくて腰がビクビク反応しちゃったよ😍69で舐め合いっこもしてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう💕最後はお互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合わせてたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌明日も朝からお仕事って言ってたからこの後はゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️ぜひまた呼んでください💕

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    3ヶ月ぶりぐらいかな😆
    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったです✨

    前回呼びたかったけど
    タイミング悪くみるくがお休み
    だったみたいで
    今日は会えてほんとよかった☺️

    今回もみるくが来る前
    飲んでたみたいだけど
    相変わらずムスコさんは
    お元気ですね🫶

    さっそく一緒にシャワー浴びて
    ビンビンのムスコさんも
    ぬるぬる洗って
    元気なのは最初だけだよって
    言ってたけど
    その後もずっとビンビンのまま💕

    みるくもいやらしい気分になって
    ベッドに入ったら
    みるくからペロペロ
    責めちゃいました😋

    お口いっぱいに咥えてたら
    先っぽからえっちなお汁が
    とろとろ出てきて
    えっちだったよ😚

    交代してみるくの
    首筋や脇とか弱いところ
    いやらしく舐めてくれて
    めっちゃゾクゾク感じました🙈

    そしてクリちゃんも舐めてもらいながら
    同時に中を指でくちゅくちゅ
    掻き回してくれて
    気持ちよくて腰がビクビク
    反応しちゃったよ😍

    69で舐め合いっこもして
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    最後はお互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    明日も朝からお仕事って
    言ってたから
    この後はゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    6/27 23:35

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で4回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    みるくのことだいぶ待ってて
    くれたみたいで
    ほんとにありがとう😭

    今日はめっちゃえっちな気分に
    なっちゃったらしく
    それ聞いてみるくも
    張り切っちゃいました🤭

    さっそくシャワーを浴びたら
    今日はどんな感じにしようかな〜って
    話になって
    今日はお兄ちゃんをねっとり責める
    という作戦で
    いざイチャイチャタイムへ💕

    最初は優しいキスをして
    乳首や体にもいっぱいキスを
    しながら
    じっくり下に降りていって
    ビンビンのムスコさんを
    ペロリ😋

    裏筋やたまたまの裏まで
    たっぷり舐め回して
    お兄ちゃん気持ちよさそうに
    感じてくれてましたね😚

    けっこう敏感さんだから
    反応してくれるの嬉しいし
    みるくも興奮しちゃいます😍

    お兄ちゃんの上にまたがって
    硬い🍌とクリちゃんを
    ぬるぬる擦り合わせて
    みるくも感じちゃいました🙈

    みるくが感じてたら
    興奮してくれたみたいで
    みるくのことも責めてくれて
    ありがとう🫶

    もうクリちゃんとろとろに
    なっちゃうくらい
    じっくり舐めてくれて
    気持ち良すぎました🤤

    最後時間ギリギリになっちゃったけど
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    今日はお兄ちゃんを責めまくる
    作戦だったのに
    結局みるくの方が
    やられまくりでした😂

    気持ちよかったし楽しかった!
    って言ってもらえて
    こちらこそ楽しいお時間を
    ありがとうございました😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で4回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️みるくのことだいぶ待っててくれたみたいでほんとにありがとう😭今日はめっちゃえっちな気分になっちゃったらしくそれ聞いてみるくも張り切っちゃいました🤭さっそくシャワーを浴びたら今日はどんな感じにしようかな〜って話になって今日はお兄ちゃんをねっとり責めるという作戦でいざイチャイチャタイムへ💕最初は優しいキスをして乳首や体にもいっぱいキスをしながらじっくり下に降りていってビンビンのムスコさんをペロリ😋裏筋やたまたまの裏までたっぷり舐め回してお兄ちゃん気持ちよさそうに感じてくれてましたね😚けっこう敏感さんだから反応してくれるの嬉しいしみるくも興奮しちゃいます😍お兄ちゃんの上にまたがって硬い🍌とクリちゃんをぬるぬる擦り合わせてみるくも感じちゃいました🙈みるくが感じてたら興奮してくれたみたいでみるくのことも責めてくれてありがとう🫶もうクリちゃんとろとろになっちゃうくらいじっくり舐めてくれて気持ち良すぎました🤤最後時間ギリギリになっちゃったけどたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕今日はお兄ちゃんを責めまくる作戦だったのに結局みるくの方がやられまくりでした😂気持ちよかったし楽しかった!って言ってもらえてこちらこそ楽しいお時間をありがとうございました😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で4回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    みるくのことだいぶ待ってて
    くれたみたいで
    ほんとにありがとう😭

    今日はめっちゃえっちな気分に
    なっちゃったらしく
    それ聞いてみるくも
    張り切っちゃいました🤭

    さっそくシャワーを浴びたら
    今日はどんな感じにしようかな〜って
    話になって
    今日はお兄ちゃんをねっとり責める
    という作戦で
    いざイチャイチャタイムへ💕

    最初は優しいキスをして
    乳首や体にもいっぱいキスを
    しながら
    じっくり下に降りていって
    ビンビンのムスコさんを
    ペロリ😋

    裏筋やたまたまの裏まで
    たっぷり舐め回して
    お兄ちゃん気持ちよさそうに
    感じてくれてましたね😚

    けっこう敏感さんだから
    反応してくれるの嬉しいし
    みるくも興奮しちゃいます😍

    お兄ちゃんの上にまたがって
    硬い🍌とクリちゃんを
    ぬるぬる擦り合わせて
    みるくも感じちゃいました🙈

    みるくが感じてたら
    興奮してくれたみたいで
    みるくのことも責めてくれて
    ありがとう🫶

    もうクリちゃんとろとろに
    なっちゃうくらい
    じっくり舐めてくれて
    気持ち良すぎました🤤

    最後時間ギリギリになっちゃったけど
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    今日はお兄ちゃんを責めまくる
    作戦だったのに
    結局みるくの方が
    やられまくりでした😂

    気持ちよかったし楽しかった!
    って言ってもらえて
    こちらこそ楽しいお時間を
    ありがとうございました😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    6/27 21:01

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    超久しぶりにまた会ってくれて
    すごく嬉しいです😆

    みるくのこと覚えててくれて
    また会いたくなったって
    ほんとありがとうね☺️

    やっぱり可愛い!
    話し方が癒されるって
    褒めてくれて
    照れちゃいました🙈

    ほんと超久しぶりだから
    ちょっとドキドキしながら
    シャワーへ💕

    お兄ちゃんめっちゃビンビンになって
    もう準備万端って
    感じでしたね🫶

    そしてベッドに移動したら
    ぎゅーって抱き合って
    濃厚なキスをして
    どんどんえっちな気分に😍

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    お兄ちゃんの丁寧でねっとりな
    舐め方めっちゃ気持ちよくて
    前回もそうだったの
    覚えてます✨

    もう乳首だけでビクビク感じ
    まくっちゃってて
    クリちゃんも敏感だから
    お兄ちゃんのとろとろな舌に
    優しく包まれて
    溶けちゃいそうでした🤤

    交代してみるくも
    ビンビンになってくれたムスコさんを
    じっくりペロペロ😋

    お兄ちゃんも気持ちよさそうに
    感じてくれて
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです💕

    最後お別れするときに
    また会いたくなった!って
    言ってくれて
    またいつでもお待ちしてますね🙌

    お礼日記❤️

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️超久しぶりにまた会ってくれてすごく嬉しいです😆みるくのこと覚えててくれてまた会いたくなったってほんとありがとうね☺️やっぱり可愛い!話し方が癒されるって褒めてくれて照れちゃいました🙈ほんと超久しぶりだからちょっとドキドキしながらシャワーへ💕お兄ちゃんめっちゃビンビンになってもう準備万端って感じでしたね🫶そしてベッドに移動したらぎゅーって抱き合って濃厚なキスをしてどんどんえっちな気分に😍お兄ちゃんから責めてきてくれてお兄ちゃんの丁寧でねっとりな舐め方めっちゃ気持ちよくて前回もそうだったの覚えてます✨もう乳首だけでビクビク感じまくっちゃっててクリちゃんも敏感だからお兄ちゃんのとろとろな舌に優しく包まれて溶けちゃいそうでした🤤交代してみるくもビンビンになってくれたムスコさんをじっくりペロペロ😋お兄ちゃんも気持ちよさそうに感じてくれて最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕最後お別れするときにまた会いたくなった!って言ってくれてまたいつでもお待ちしてますね🙌

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    超久しぶりにまた会ってくれて
    すごく嬉しいです😆

    みるくのこと覚えててくれて
    また会いたくなったって
    ほんとありがとうね☺️

    やっぱり可愛い!
    話し方が癒されるって
    褒めてくれて
    照れちゃいました🙈

    ほんと超久しぶりだから
    ちょっとドキドキしながら
    シャワーへ💕

    お兄ちゃんめっちゃビンビンになって
    もう準備万端って
    感じでしたね🫶

    そしてベッドに移動したら
    ぎゅーって抱き合って
    濃厚なキスをして
    どんどんえっちな気分に😍

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    お兄ちゃんの丁寧でねっとりな
    舐め方めっちゃ気持ちよくて
    前回もそうだったの
    覚えてます✨

    もう乳首だけでビクビク感じ
    まくっちゃってて
    クリちゃんも敏感だから
    お兄ちゃんのとろとろな舌に
    優しく包まれて
    溶けちゃいそうでした🤤

    交代してみるくも
    ビンビンになってくれたムスコさんを
    じっくりペロペロ😋

    お兄ちゃんも気持ちよさそうに
    感じてくれて
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです💕

    最後お別れするときに
    また会いたくなった!って
    言ってくれて
    またいつでもお待ちしてますね🙌

    向かってます❤️

    6/27 19:36

    ワシントンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    ワシントンのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    ワシントンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    6/27 18:39

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で78回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は間が空いて
    お久しぶりだったから
    なんだか新鮮な感じがして
    ちょっとドキドキしました💓
    また会えて嬉しかったよ✨

    みるくの太ももをなでなでしながら
    やっぱり綺麗だね!
    今まででみるくちゃんがトップだよ!
    って褒めてくれて
    ありがとう☺️

    さっそくシャワー浴びて
    お互いの体を合わせて
    ぬるぬる洗い合いっこ💕
    相変わらずすぐ元気になってくれて
    硬いのが当たってて
    いやらしかったよ🍌😍

    お風呂にも浸かって
    暖まりながら
    お兄ちゃんの元気なムスコさんを
    ペロペロ😋

    そしてお風呂でイチャイチャしたら
    今日も飲み物用意してくれてて
    乾杯してキャバクラごっこ😆

    えちえちも飲みもできて
    楽しさ2倍!って
    たくさん楽しんでもらえて
    嬉しいな🙌

    YouTubeを見て
    前戯や攻め方を勉強してきたよ!
    ってみるくのためにありがとう🫶

    いざベッドに移動したら
    みるくの敏感な乳首やクリちゃんを
    ねっとり丁寧に
    たくさん舐めてくれて
    すごく気持ちよかったよ💕

    玩具でもいじめてくれて
    みるくの中ブルブル振動して
    いっぱい感じちゃいました🙈

    69で舐め合いっこもして
    お兄ちゃんの立派なムスコさんを
    咥えながら
    ビクビク感じて大興奮でした😚

    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです✨

    みるくもすごく楽しいお時間を
    過ごせたし
    今日は久しぶりに会えて
    ほんとよかったな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕
    ​​​​​​​

    お礼日記❤️

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️今回で78回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今回は間が空いてお久しぶりだったからなんだか新鮮な感じがしてちょっとドキドキしました💓また会えて嬉しかったよ✨みるくの太ももをなでなでしながらやっぱり綺麗だね!今まででみるくちゃんがトップだよ!って褒めてくれてありがとう☺️さっそくシャワー浴びてお互いの体を合わせてぬるぬる洗い合いっこ💕相変わらずすぐ元気になってくれて硬いのが当たってていやらしかったよ🍌😍お風呂にも浸かって暖まりながらお兄ちゃんの元気なムスコさんをペロペロ😋そしてお風呂でイチャイチャしたら今日も飲み物用意してくれてて乾杯してキャバクラごっこ😆えちえちも飲みもできて楽しさ2倍!ってたくさん楽しんでもらえて嬉しいな🙌YouTubeを見て前戯や攻め方を勉強してきたよ!ってみるくのためにありがとう🫶いざベッドに移動したらみるくの敏感な乳首やクリちゃんをねっとり丁寧にたくさん舐めてくれてすごく気持ちよかったよ💕玩具でもいじめてくれてみるくの中ブルブル振動していっぱい感じちゃいました🙈69で舐め合いっこもしてお兄ちゃんの立派なムスコさんを咥えながらビクビク感じて大興奮でした😚最後はたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです✨みるくもすごく楽しいお時間を過ごせたし今日は久しぶりに会えてほんとよかったな☺️ぜひまた呼んでくださいね💕​​​​​​​

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で78回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は間が空いて
    お久しぶりだったから
    なんだか新鮮な感じがして
    ちょっとドキドキしました💓
    また会えて嬉しかったよ✨

    みるくの太ももをなでなでしながら
    やっぱり綺麗だね!
    今まででみるくちゃんがトップだよ!
    って褒めてくれて
    ありがとう☺️

    さっそくシャワー浴びて
    お互いの体を合わせて
    ぬるぬる洗い合いっこ💕
    相変わらずすぐ元気になってくれて
    硬いのが当たってて
    いやらしかったよ🍌😍

    お風呂にも浸かって
    暖まりながら
    お兄ちゃんの元気なムスコさんを
    ペロペロ😋

    そしてお風呂でイチャイチャしたら
    今日も飲み物用意してくれてて
    乾杯してキャバクラごっこ😆

    えちえちも飲みもできて
    楽しさ2倍!って
    たくさん楽しんでもらえて
    嬉しいな🙌

    YouTubeを見て
    前戯や攻め方を勉強してきたよ!
    ってみるくのためにありがとう🫶

    いざベッドに移動したら
    みるくの敏感な乳首やクリちゃんを
    ねっとり丁寧に
    たくさん舐めてくれて
    すごく気持ちよかったよ💕

    玩具でもいじめてくれて
    みるくの中ブルブル振動して
    いっぱい感じちゃいました🙈

    69で舐め合いっこもして
    お兄ちゃんの立派なムスコさんを
    咥えながら
    ビクビク感じて大興奮でした😚

    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです✨

    みるくもすごく楽しいお時間を
    過ごせたし
    今日は久しぶりに会えて
    ほんとよかったな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕
    ​​​​​​​

    出勤しました&向かってます❤️

    6/27 15:30

    今日も元気に出勤しました❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    6/27 01:34

    オークスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で25回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー✨

    久しぶりだからちょこっとお話
    から始まって
    歳を取った〜って言ってたけど
    全然お若いと思います🤭

    今回もお酒を飲みすぎてしまった
    様子のお兄ちゃんだったけど
    相変わらずムスコさんは元気で
    みるくの体を見ただけで
    ビンビンになった!って
    嬉しすぎます🫶
    やっぱりお兄ちゃん若いですね😆

    みるくも元気なムスコさんを
    見てえっちな気分になっちゃったから
    さっそくシャワーへ💕

    お兄ちゃんの体を洗ってたら
    我慢できない!って
    ビンビン🍌をみるくのお股で
    ぬるぬる擦ってくれて
    盛り上がっちゃいましたね😍

    壁に手をついてお尻を突き出して
    後ろからもぬるぬる
    擦ってくれて
    気持ちよくてビクビク感じました🙈

    ベッドに移動したら
    敏感な乳首やクリちゃんを
    たっぷり舐めてくれて
    今度はうつ伏せになって!って
    お尻の方まで舐められちゃって
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    どんどん盛り上がって
    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    ​​​​​​​もらえてよかったです🙌

    お兄ちゃんとはもう長いお付き合いに
    なってきたけど
    今も変わらず熊本に来た時は
    会ってくれて
    ほんとにありがとう✨

    熊本出張がある限り
    これからも呼び続けるよって
    言ってくれて
    すごく嬉しいです☺️

    また会えるの楽しみに
    待ってますね💕

    お礼日記❤️

    オークスのリピお兄ちゃんへ❤️今回で25回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー✨久しぶりだからちょこっとお話から始まって歳を取った〜って言ってたけど全然お若いと思います🤭今回もお酒を飲みすぎてしまった様子のお兄ちゃんだったけど相変わらずムスコさんは元気でみるくの体を見ただけでビンビンになった!って嬉しすぎます🫶やっぱりお兄ちゃん若いですね😆みるくも元気なムスコさんを見てえっちな気分になっちゃったからさっそくシャワーへ💕お兄ちゃんの体を洗ってたら我慢できない!ってビンビン🍌をみるくのお股でぬるぬる擦ってくれて盛り上がっちゃいましたね😍壁に手をついてお尻を突き出して後ろからもぬるぬる擦ってくれて気持ちよくてビクビク感じました🙈ベッドに移動したら敏感な乳首やクリちゃんをたっぷり舐めてくれて今度はうつ伏せになって!ってお尻の方まで舐められちゃっていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕どんどん盛り上がって最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出して​​​​​​​もらえてよかったです🙌お兄ちゃんとはもう長いお付き合いになってきたけど今も変わらず熊本に来た時は会ってくれてほんとにありがとう✨熊本出張がある限りこれからも呼び続けるよって言ってくれてすごく嬉しいです☺️また会えるの楽しみに待ってますね💕

    オークスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で25回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー✨

    久しぶりだからちょこっとお話
    から始まって
    歳を取った〜って言ってたけど
    全然お若いと思います🤭

    今回もお酒を飲みすぎてしまった
    様子のお兄ちゃんだったけど
    相変わらずムスコさんは元気で
    みるくの体を見ただけで
    ビンビンになった!って
    嬉しすぎます🫶
    やっぱりお兄ちゃん若いですね😆

    みるくも元気なムスコさんを
    見てえっちな気分になっちゃったから
    さっそくシャワーへ💕

    お兄ちゃんの体を洗ってたら
    我慢できない!って
    ビンビン🍌をみるくのお股で
    ぬるぬる擦ってくれて
    盛り上がっちゃいましたね😍

    壁に手をついてお尻を突き出して
    後ろからもぬるぬる
    擦ってくれて
    気持ちよくてビクビク感じました🙈

    ベッドに移動したら
    敏感な乳首やクリちゃんを
    たっぷり舐めてくれて
    今度はうつ伏せになって!って
    お尻の方まで舐められちゃって
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    どんどん盛り上がって
    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    ​​​​​​​もらえてよかったです🙌

    お兄ちゃんとはもう長いお付き合いに
    なってきたけど
    今も変わらず熊本に来た時は
    会ってくれて
    ほんとにありがとう✨

    熊本出張がある限り
    これからも呼び続けるよって
    言ってくれて
    すごく嬉しいです☺️

    また会えるの楽しみに
    待ってますね💕

    お礼日記❤️

    6/27 00:02

    ドーミーインのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回も早くから予約してくれてたから
    会えるの楽しみにしてたよー😆

    お部屋に入ったら
    さっそくパンツ脱がされちゃって
    後ろからペロペロ舐めてくれて
    襲われちゃった🙈

    そのままえちえちモードに
    入っちゃいそうだったけど
    一旦落ち着いて乾杯🍻😂

    いつもラブホテルだけど
    今日は久しぶりのビジホだったから
    新鮮でドキドキしちゃったな💓

    また目隠しもしてくれて
    何も見えない状態で
    敏感なところたっぷり舐めてもらったり
    玩具でもいじめてくれて
    感じまくりだったよ😍 

    ビジネスホテルだから
    いつもみたいに
    あんまり大きい声出せないけど
    逆にそれがスリルあって
    興奮してしまいました🫶
    でも気持ち良すぎて
    我慢できなくてついつい
    声が漏れちゃってた🙈

    相変わらずみるくのあそこは
    とろとろで
    今日もたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    お兄ちゃんの🍌も
    触ったら硬い感触で
    ビンビンになってくれてたから
    お口いっぱいに咥えて
    ペロペロ😋

    2回戦とも盛り上がって
    お兄ちゃんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです✨

    プレイ後はご褒美があるよって
    前回もいただいた
    また例のやつ買ってきてくれたみたいで
    お兄ちゃん最高です🙌

    一緒に食べて
    やっぱりめっちゃ美味しくて
    幸せでした🤤

    まったり横になってくっついてる
    お時間も癒されたし
    今日も素敵なお時間を
    ありがとうございました☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ドーミーインのリピお兄ちゃんへ❤️今回で10回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今回も早くから予約してくれてたから会えるの楽しみにしてたよー😆お部屋に入ったらさっそくパンツ脱がされちゃって後ろからペロペロ舐めてくれて襲われちゃった🙈そのままえちえちモードに入っちゃいそうだったけど一旦落ち着いて乾杯🍻😂いつもラブホテルだけど今日は久しぶりのビジホだったから新鮮でドキドキしちゃったな💓また目隠しもしてくれて何も見えない状態で敏感なところたっぷり舐めてもらったり玩具でもいじめてくれて感じまくりだったよ😍ビジネスホテルだからいつもみたいにあんまり大きい声出せないけど逆にそれがスリルあって興奮してしまいました🫶でも気持ち良すぎて我慢できなくてついつい声が漏れちゃってた🙈相変わらずみるくのあそこはとろとろで今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう💕お兄ちゃんの🍌も触ったら硬い感触でビンビンになってくれてたからお口いっぱいに咥えてペロペロ😋2回戦とも盛り上がってお兄ちゃんにもたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです✨プレイ後はご褒美があるよって前回もいただいたまた例のやつ買ってきてくれたみたいでお兄ちゃん最高です🙌一緒に食べてやっぱりめっちゃ美味しくて幸せでした🤤まったり横になってくっついてるお時間も癒されたし今日も素敵なお時間をありがとうございました☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    ドーミーインのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回も早くから予約してくれてたから
    会えるの楽しみにしてたよー😆

    お部屋に入ったら
    さっそくパンツ脱がされちゃって
    後ろからペロペロ舐めてくれて
    襲われちゃった🙈

    そのままえちえちモードに
    入っちゃいそうだったけど
    一旦落ち着いて乾杯🍻😂

    いつもラブホテルだけど
    今日は久しぶりのビジホだったから
    新鮮でドキドキしちゃったな💓

    また目隠しもしてくれて
    何も見えない状態で
    敏感なところたっぷり舐めてもらったり
    玩具でもいじめてくれて
    感じまくりだったよ😍 

    ビジネスホテルだから
    いつもみたいに
    あんまり大きい声出せないけど
    逆にそれがスリルあって
    興奮してしまいました🫶
    でも気持ち良すぎて
    我慢できなくてついつい
    声が漏れちゃってた🙈

    相変わらずみるくのあそこは
    とろとろで
    今日もたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    お兄ちゃんの🍌も
    触ったら硬い感触で
    ビンビンになってくれてたから
    お口いっぱいに咥えて
    ペロペロ😋

    2回戦とも盛り上がって
    お兄ちゃんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです✨

    プレイ後はご褒美があるよって
    前回もいただいた
    また例のやつ買ってきてくれたみたいで
    お兄ちゃん最高です🙌

    一緒に食べて
    やっぱりめっちゃ美味しくて
    幸せでした🤤

    まったり横になってくっついてる
    お時間も癒されたし
    今日も素敵なお時間を
    ありがとうございました☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    6/26 21:10

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で13回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    間が空いてちょい
    お久しぶりでしたね😆
    また会えて嬉しかったよ✨

    今月お仕事忙しいって言ってたけど
    そんな中みるくと会ってくれて
    ありがとう☺️

    さっそくシャワー浴びて
    いざイチャイチャタイムへ💕

    今日もハグから始まって
    キスしてるだけでもう
    気持ちよくなってきちゃってたよ😚

    そしてみるくから責めて
    お兄ちゃんの敏感なところ
    ペロペロしてたら
    みるくの乳首やクリちゃんも
    いやらしく触ってくれて
    どんどんエロエロモードに😍

    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    じっくりねっとり舐めちゃいました😋

    お兄ちゃん上にまだがって
    ガチガチの🍌と気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    1回目たっぷりフィニッシュ💕

    休憩したら
    2回戦目に突入して
    みるくの体フェザータッチで触ってくれて
    すごくゾクゾクして
    感じちゃいました🙈

    みるくが感じてたら
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    あっという間にビンビンに復活✨

    2回目はお口にたっぷり
    白いの出してくれて
    今日もたくさん気持ちよくなって
    もらえてよかったです🙌

    最後ギリギリになっちゃったけど
    間に合ってほんとよかったー😆

    今日はベッドもあんまり
    汚さず済んだし
    完璧でしたね😂

    楽しいお時間をありがとうございました🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で13回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️間が空いてちょいお久しぶりでしたね😆また会えて嬉しかったよ✨今月お仕事忙しいって言ってたけどそんな中みるくと会ってくれてありがとう☺️さっそくシャワー浴びていざイチャイチャタイムへ💕今日もハグから始まってキスしてるだけでもう気持ちよくなってきちゃってたよ😚そしてみるくから責めてお兄ちゃんの敏感なところペロペロしてたらみるくの乳首やクリちゃんもいやらしく触ってくれてどんどんエロエロモードに😍ビンビンのムスコさんもお口いっぱいに咥えてじっくりねっとり舐めちゃいました😋お兄ちゃん上にまだがってガチガチの🍌と気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて1回目たっぷりフィニッシュ💕休憩したら2回戦目に突入してみるくの体フェザータッチで触ってくれてすごくゾクゾクして感じちゃいました🙈みるくが感じてたらお兄ちゃんも興奮してくれたみたいであっという間にビンビンに復活✨2回目はお口にたっぷり白いの出してくれて今日もたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🙌最後ギリギリになっちゃったけど間に合ってほんとよかったー😆今日はベッドもあんまり汚さず済んだし完璧でしたね😂楽しいお時間をありがとうございました🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で13回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    間が空いてちょい
    お久しぶりでしたね😆
    また会えて嬉しかったよ✨

    今月お仕事忙しいって言ってたけど
    そんな中みるくと会ってくれて
    ありがとう☺️

    さっそくシャワー浴びて
    いざイチャイチャタイムへ💕

    今日もハグから始まって
    キスしてるだけでもう
    気持ちよくなってきちゃってたよ😚

    そしてみるくから責めて
    お兄ちゃんの敏感なところ
    ペロペロしてたら
    みるくの乳首やクリちゃんも
    いやらしく触ってくれて
    どんどんエロエロモードに😍

    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    じっくりねっとり舐めちゃいました😋

    お兄ちゃん上にまだがって
    ガチガチの🍌と気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    1回目たっぷりフィニッシュ💕

    休憩したら
    2回戦目に突入して
    みるくの体フェザータッチで触ってくれて
    すごくゾクゾクして
    感じちゃいました🙈

    みるくが感じてたら
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    あっという間にビンビンに復活✨

    2回目はお口にたっぷり
    白いの出してくれて
    今日もたくさん気持ちよくなって
    もらえてよかったです🙌

    最後ギリギリになっちゃったけど
    間に合ってほんとよかったー😆

    今日はベッドもあんまり
    汚さず済んだし
    完璧でしたね😂

    楽しいお時間をありがとうございました🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かってます❤️

    6/26 19:28

    建軍ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    建軍ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    建軍ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました❤️

    6/26 17:50

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    6/26 06:05

    西区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で37回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️
    今日のラスト枠予約してくれてたから
    会えるの楽しみにしてました😆

    いつもと違って遅い時間帯だから
    ちょっと眠そうでしたね😳
    でもムスコさんは
    さっそくビンビンに元気に
    なってくれてて
    みるくもえっちな気分に
    なっちゃいました💕

    お兄ちゃんの上にまたがって
    みるくから襲っちゃおうかなと
    思ったら
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    先に襲われちゃった🙈

    敏感な乳首やクリちゃんを
    たっぷり舐めてくれたり
    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    ビクビク感じたよ😍

    交代してみるくも
    乳首からペロペロ舐めたら
    ビンビンの硬いのが当たってて
    いやらしかった💕
    そしてお口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ😚

    1回目たっぷり出してもらって
    一旦休憩タイム✨

    今日は背中から足まで
    じっくりマッサージして
    たくさんご奉仕してあげられて
    よかったな😆

    そして2回戦目も盛り上がって
    今日も2回ともしっかり
    フィニッシュして
    大成功でしたね🙌
    お兄ちゃんほんと体力あるし
    元気よすぎます🫶

    いつもより時間がゆっくりあったから
    お風呂にも一緒に浸かって
    幸せだったよ🥰

    お風呂あがったら手作りカレー
    用意してくれて
    最高の朝ごはんでした✨
    久しぶりに誰かの手作りカレー
    食べたから
    なんだか心もほっこりしたよ☺️

    お兄ちゃん体調悪そうだったから
    お大事にね💦
    早くよくなりますように🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    西区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で37回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今日のラスト枠予約してくれてたから会えるの楽しみにしてました😆いつもと違って遅い時間帯だからちょっと眠そうでしたね😳でもムスコさんはさっそくビンビンに元気になってくれててみるくもえっちな気分になっちゃいました💕お兄ちゃんの上にまたがってみるくから襲っちゃおうかなと思ったらお兄ちゃんも興奮してくれたみたいで先に襲われちゃった🙈敏感な乳首やクリちゃんをたっぷり舐めてくれたり中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてビクビク感じたよ😍交代してみるくも乳首からペロペロ舐めたらビンビンの硬いのが当たってていやらしかった💕そしてお口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽ😚1回目たっぷり出してもらって一旦休憩タイム✨今日は背中から足までじっくりマッサージしてたくさんご奉仕してあげられてよかったな😆そして2回戦目も盛り上がって今日も2回ともしっかりフィニッシュして大成功でしたね🙌お兄ちゃんほんと体力あるし元気よすぎます🫶いつもより時間がゆっくりあったからお風呂にも一緒に浸かって幸せだったよ🥰お風呂あがったら手作りカレー用意してくれて最高の朝ごはんでした✨久しぶりに誰かの手作りカレー食べたからなんだか心もほっこりしたよ☺️お兄ちゃん体調悪そうだったからお大事にね💦早くよくなりますように🙇‍♀️ぜひまた呼んでくださいね💕

    西区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で37回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️
    今日のラスト枠予約してくれてたから
    会えるの楽しみにしてました😆

    いつもと違って遅い時間帯だから
    ちょっと眠そうでしたね😳
    でもムスコさんは
    さっそくビンビンに元気に
    なってくれてて
    みるくもえっちな気分に
    なっちゃいました💕

    お兄ちゃんの上にまたがって
    みるくから襲っちゃおうかなと
    思ったら
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    先に襲われちゃった🙈

    敏感な乳首やクリちゃんを
    たっぷり舐めてくれたり
    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    ビクビク感じたよ😍

    交代してみるくも
    乳首からペロペロ舐めたら
    ビンビンの硬いのが当たってて
    いやらしかった💕
    そしてお口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ😚

    1回目たっぷり出してもらって
    一旦休憩タイム✨

    今日は背中から足まで
    じっくりマッサージして
    たくさんご奉仕してあげられて
    よかったな😆

    そして2回戦目も盛り上がって
    今日も2回ともしっかり
    フィニッシュして
    大成功でしたね🙌
    お兄ちゃんほんと体力あるし
    元気よすぎます🫶

    いつもより時間がゆっくりあったから
    お風呂にも一緒に浸かって
    幸せだったよ🥰

    お風呂あがったら手作りカレー
    用意してくれて
    最高の朝ごはんでした✨
    久しぶりに誰かの手作りカレー
    食べたから
    なんだか心もほっこりしたよ☺️

    お兄ちゃん体調悪そうだったから
    お大事にね💦
    早くよくなりますように🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かってます❤️

    6/26 02:40

    西区ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    西区ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    西区ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    6/26 00:45

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また会いたくなっちゃった!
    って言ってくれて
    嬉しすぎます✨

    早くから予約もしてくれてたみたいで
    ありがとう☺️

    相変わらず可愛いねって
    今日もたくさん褒めてくれて
    照れちゃいました🙈

    さっそく一緒にシャワー浴びたら
    あっという間に
    ムクムク硬くなってくれてましたね💕

    お兄ちゃんの元気なムスコさん見て
    みるくもえっちな気分に
    なっちゃったよ😍

    ベッドに行ったら
    えちえちモード全開で
    みるくから責めちゃいました😋

    お兄ちゃんのこと責めながら
    みるくの敏感なところも
    いやらしく触ってくれて
    感じちゃってたよ💕

    69でもお互い舐め合って
    感じ合って
    大興奮でしたね😍😍

    みるくに会うのに
    溜めてきてくれてたみたいで
    最後はお口にたっぷり白いの
    出してくれて
    エロエロでした😚

    今日は2回戦目にもチャレンジして
    しっかりフィニッシュまで
    大成功でお兄ちゃんに
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったー🙌

    まったりくっついてお話してる
    お時間も楽しかったです✨
    みるくの話し方も可愛いって
    言ってくれてありがと😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️また会いたくなっちゃった!って言ってくれて嬉しすぎます✨早くから予約もしてくれてたみたいでありがとう☺️相変わらず可愛いねって今日もたくさん褒めてくれて照れちゃいました🙈さっそく一緒にシャワー浴びたらあっという間にムクムク硬くなってくれてましたね💕お兄ちゃんの元気なムスコさん見てみるくもえっちな気分になっちゃったよ😍ベッドに行ったらえちえちモード全開でみるくから責めちゃいました😋お兄ちゃんのこと責めながらみるくの敏感なところもいやらしく触ってくれて感じちゃってたよ💕69でもお互い舐め合って感じ合って大興奮でしたね😍😍みるくに会うのに溜めてきてくれてたみたいで最後はお口にたっぷり白いの出してくれてエロエロでした😚今日は2回戦目にもチャレンジしてしっかりフィニッシュまで大成功でお兄ちゃんにたくさん気持ちよくなってもらえてよかったー🙌まったりくっついてお話してるお時間も楽しかったです✨みるくの話し方も可愛いって言ってくれてありがと😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また会いたくなっちゃった!
    って言ってくれて
    嬉しすぎます✨

    早くから予約もしてくれてたみたいで
    ありがとう☺️

    相変わらず可愛いねって
    今日もたくさん褒めてくれて
    照れちゃいました🙈

    さっそく一緒にシャワー浴びたら
    あっという間に
    ムクムク硬くなってくれてましたね💕

    お兄ちゃんの元気なムスコさん見て
    みるくもえっちな気分に
    なっちゃったよ😍

    ベッドに行ったら
    えちえちモード全開で
    みるくから責めちゃいました😋

    お兄ちゃんのこと責めながら
    みるくの敏感なところも
    いやらしく触ってくれて
    感じちゃってたよ💕

    69でもお互い舐め合って
    感じ合って
    大興奮でしたね😍😍

    みるくに会うのに
    溜めてきてくれてたみたいで
    最後はお口にたっぷり白いの
    出してくれて
    エロエロでした😚

    今日は2回戦目にもチャレンジして
    しっかりフィニッシュまで
    大成功でお兄ちゃんに
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったー🙌

    まったりくっついてお話してる
    お時間も楽しかったです✨
    みるくの話し方も可愛いって
    言ってくれてありがと😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    【お礼写メ日記】

    6/25 22:54

    この間はありがとうございました❤️

    めっちゃ優しいお兄ちゃんだな
    とは思ってたけど
    まさか口コミも書いていただける
    なんて嬉しすぎます😆

    プレイの時もたくさん
    気持ちよくしてくれて
    お兄ちゃんが上手だから
    すごく感じたんだよ🙈

    時間いっぱいイチャイチャできて
    幸せなひとときでした🫶

    ぜひまたお会いしましょうね💕

    【お礼写メ日記】

    この間はありがとうございました❤️めっちゃ優しいお兄ちゃんだなとは思ってたけどまさか口コミも書いていただけるなんて嬉しすぎます😆プレイの時もたくさん気持ちよくしてくれてお兄ちゃんが上手だからすごく感じたんだよ🙈時間いっぱいイチャイチャできて幸せなひとときでした🫶ぜひまたお会いしましょうね💕

    この間はありがとうございました❤️

    めっちゃ優しいお兄ちゃんだな
    とは思ってたけど
    まさか口コミも書いていただける
    なんて嬉しすぎます😆

    プレイの時もたくさん
    気持ちよくしてくれて
    お兄ちゃんが上手だから
    すごく感じたんだよ🙈

    時間いっぱいイチャイチャできて
    幸せなひとときでした🫶

    ぜひまたお会いしましょうね💕

    お礼日記❤️

    6/25 21:54

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    約1ヶ月ぶりくらいかな😆
    また会えて嬉しかったよ✨

    お部屋に入ったら
    さっそくぎゅって抱きしめてくれて
    お兄ちゃんも再会を
    喜んでくれてありがとう☺️

    久しぶりだからか
    もうムラムラしちゃってたみたいで
    さっそくシャワーを浴びながら
    イチャイチャしちゃいましたね💕

    みるくのあそこを
    いやらしく触ってくれたり
    ビンビンのムスコさんを
    お股に挟んでぬるぬる擦ったり
    エロエロで
    お風呂場で止まらなくなっちゃいそう
    だったよ🙈

    一旦ベッドに移動して
    イチャイチャの続き✨

    みるくの体をいやらしく舐めてくれて
    ビクビク感じてたら
    俺のことも気持ちよくしてほしいって
    お願いされたから
    張り切っちゃいました😋

    乳首からじっくり舐めて
    お兄ちゃん乳首だけでも
    ビクビク反応してくれるから
    えっちですね💕

    お兄ちゃんもほんと敏感さんで
    気持ちよさそうに感じてくれるから
    ついみるくも興奮しちゃって
    夢中になってビンビンの🍌も
    いっぱい咥えちゃった😚

    また上手になってる!って
    褒めてもらえて
    嬉しかったよ😆

    みるくのこともたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとうね🫶

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです👍

    お兄ちゃんいつも
    みるくとのプレイに全力を注いで
    くれるから
    案の定プレイ後はぐったりでしたね😂

    性欲充電できた!って
    満足してもらえてよかったよー🙌

    また充電が無くなってきたら
    ぜひ呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️今回で9回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️約1ヶ月ぶりくらいかな😆また会えて嬉しかったよ✨お部屋に入ったらさっそくぎゅって抱きしめてくれてお兄ちゃんも再会を喜んでくれてありがとう☺️久しぶりだからかもうムラムラしちゃってたみたいでさっそくシャワーを浴びながらイチャイチャしちゃいましたね💕みるくのあそこをいやらしく触ってくれたりビンビンのムスコさんをお股に挟んでぬるぬる擦ったりエロエロでお風呂場で止まらなくなっちゃいそうだったよ🙈一旦ベッドに移動してイチャイチャの続き✨みるくの体をいやらしく舐めてくれてビクビク感じてたら俺のことも気持ちよくしてほしいってお願いされたから張り切っちゃいました😋乳首からじっくり舐めてお兄ちゃん乳首だけでもビクビク反応してくれるからえっちですね💕お兄ちゃんもほんと敏感さんで気持ちよさそうに感じてくれるからついみるくも興奮しちゃって夢中になってビンビンの🍌もいっぱい咥えちゃった😚また上手になってる!って褒めてもらえて嬉しかったよ😆みるくのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとうね🫶最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです👍お兄ちゃんいつもみるくとのプレイに全力を注いでくれるから案の定プレイ後はぐったりでしたね😂性欲充電できた!って満足してもらえてよかったよー🙌また充電が無くなってきたらぜひ呼んでくださいね💕

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    約1ヶ月ぶりくらいかな😆
    また会えて嬉しかったよ✨

    お部屋に入ったら
    さっそくぎゅって抱きしめてくれて
    お兄ちゃんも再会を
    喜んでくれてありがとう☺️

    久しぶりだからか
    もうムラムラしちゃってたみたいで
    さっそくシャワーを浴びながら
    イチャイチャしちゃいましたね💕

    みるくのあそこを
    いやらしく触ってくれたり
    ビンビンのムスコさんを
    お股に挟んでぬるぬる擦ったり
    エロエロで
    お風呂場で止まらなくなっちゃいそう
    だったよ🙈

    一旦ベッドに移動して
    イチャイチャの続き✨

    みるくの体をいやらしく舐めてくれて
    ビクビク感じてたら
    俺のことも気持ちよくしてほしいって
    お願いされたから
    張り切っちゃいました😋

    乳首からじっくり舐めて
    お兄ちゃん乳首だけでも
    ビクビク反応してくれるから
    えっちですね💕

    お兄ちゃんもほんと敏感さんで
    気持ちよさそうに感じてくれるから
    ついみるくも興奮しちゃって
    夢中になってビンビンの🍌も
    いっぱい咥えちゃった😚

    また上手になってる!って
    褒めてもらえて
    嬉しかったよ😆

    みるくのこともたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとうね🫶

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです👍

    お兄ちゃんいつも
    みるくとのプレイに全力を注いで
    くれるから
    案の定プレイ後はぐったりでしたね😂

    性欲充電できた!って
    満足してもらえてよかったよー🙌

    また充電が無くなってきたら
    ぜひ呼んでくださいね💕