• MIRUKU 素人GA-RU CHIPPAI 高身長 2020 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました❤️

    4/12 16:43

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    4/12 04:32

    シャレのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    長いコースにしてくれて
    すごく嬉しかったです✨

    お部屋に入ったらすぐ
    スタイルいい!
    アスリート選手かと思った!って
    褒めてくれてありがとね☺️

    AVを見ながら待っててくれた
    みたいで
    もう我慢できない!って
    感じだったから
    さっそくシャワーへ🚿

    お風呂も溜めててくれてたから
    くっついてイチャイチャしながら
    一緒に暖まりましたね💕

    お兄ちゃんビンビンで
    みるくもえっちな気分になっちゃったよ😆

    そしてベッドに行ったら
    たっぷり濃厚なちゅーしてくれて
    キスだけで気持ち良くてとろとろに
    なっちゃいました😚

    お兄ちゃんちゅー好きみたいで
    いっぱい舌を絡めながら
    みるくの敏感なところ
    触ってくれて気持ちよかったよ😍

    そして足の指の先まで
    全身を舐めてくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    みるくもビンビンになってくれた
    ムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    ご奉仕😋

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ中可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    イチャイチャ濃厚なプレイになって
    幸せでした🫶

    お兄ちゃんも満足してくれみたいで
    気持ちよかったー!って
    プレイ後は眠たそうに
    なっちゃってたから
    この後はゆっくり休んでくださいね☺️

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    シャレのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど長いコースにしてくれてすごく嬉しかったです✨お部屋に入ったらすぐスタイルいい!アスリート選手かと思った!って褒めてくれてありがとね☺️AVを見ながら待っててくれたみたいでもう我慢できない!って感じだったからさっそくシャワーへ🚿お風呂も溜めててくれてたからくっついてイチャイチャしながら一緒に暖まりましたね💕お兄ちゃんビンビンでみるくもえっちな気分になっちゃったよ😆そしてベッドに行ったらたっぷり濃厚なちゅーしてくれてキスだけで気持ち良くてとろとろになっちゃいました😚お兄ちゃんちゅー好きみたいでいっぱい舌を絡めながらみるくの敏感なところ触ってくれて気持ちよかったよ😍そして足の指の先まで全身を舐めてくれてゾクゾク感じちゃいました🙈みるくもビンビンになってくれたムスコさんをお口いっぱいに咥えてご奉仕😋最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ中可愛い可愛いってたくさん褒めてくれてイチャイチャ濃厚なプレイになって幸せでした🫶お兄ちゃんも満足してくれみたいで気持ちよかったー!ってプレイ後は眠たそうになっちゃってたからこの後はゆっくり休んでくださいね☺️ぜひまた呼んでください💕

    シャレのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    長いコースにしてくれて
    すごく嬉しかったです✨

    お部屋に入ったらすぐ
    スタイルいい!
    アスリート選手かと思った!って
    褒めてくれてありがとね☺️

    AVを見ながら待っててくれた
    みたいで
    もう我慢できない!って
    感じだったから
    さっそくシャワーへ🚿

    お風呂も溜めててくれてたから
    くっついてイチャイチャしながら
    一緒に暖まりましたね💕

    お兄ちゃんビンビンで
    みるくもえっちな気分になっちゃったよ😆

    そしてベッドに行ったら
    たっぷり濃厚なちゅーしてくれて
    キスだけで気持ち良くてとろとろに
    なっちゃいました😚

    お兄ちゃんちゅー好きみたいで
    いっぱい舌を絡めながら
    みるくの敏感なところ
    触ってくれて気持ちよかったよ😍

    そして足の指の先まで
    全身を舐めてくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    みるくもビンビンになってくれた
    ムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    ご奉仕😋

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ中可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    イチャイチャ濃厚なプレイになって
    幸せでした🫶

    お兄ちゃんも満足してくれみたいで
    気持ちよかったー!って
    プレイ後は眠たそうに
    なっちゃってたから
    この後はゆっくり休んでくださいね☺️

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    4/12 04:22

    東横インのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    出張で熊本に来たみたいで
    初めましてだったけど
    優しいお兄ちゃんで
    安心感があった☺️

    方言がわかりやすくて
    すぐ出身がわかっちゃいました😂

    さっそくシャワー浴びてたら
    細くてスタイルいいねって
    褒めてくれてありがとう✨

    そしてベッドに行ったら
    みるくからペロペロ
    責めちゃいました💕

    いつの間にかムスコさんビンビンに
    元気になってくれてたから
    お口にパクリ😚
    お兄ちゃん敏感さんみたいで
    途中何回かイきそうになるのを
    ストップして焦らしながら
    じっくり舐めちゃいました😋

    みるくの気持ちいいところも
    触ってくれて
    中も指で掻き回してくれて
    だんだんとろとろに
    なっちゃいました😍

    つい気持ち良くて
    ビクビク感じてたら
    Mなの?って図星をつかれて
    すぐバレちゃいましたね😳

    そこからはみるくの方が
    たくさんいじめられて
    69も盛り上がって
    大興奮でした🙈

    最後はお口にたっぷり
    白いの出して
    お兄ちゃんにも気持ち良くなって
    もらえてよかったです💕

    プレイ後ちょこっとお話もできて
    もうあんまり寝る時間
    無いと思うけど
    明日は気をつけて帰ってください🙇‍♀️

    遅い時間になっちゃったけど
    楽しいお時間を一緒に
    過ごしてくれて
    ありがとうございました🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    東横インのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️出張で熊本に来たみたいで初めましてだったけど優しいお兄ちゃんで安心感があった☺️方言がわかりやすくてすぐ出身がわかっちゃいました😂さっそくシャワー浴びてたら細くてスタイルいいねって褒めてくれてありがとう✨そしてベッドに行ったらみるくからペロペロ責めちゃいました💕いつの間にかムスコさんビンビンに元気になってくれてたからお口にパクリ😚お兄ちゃん敏感さんみたいで途中何回かイきそうになるのをストップして焦らしながらじっくり舐めちゃいました😋みるくの気持ちいいところも触ってくれて中も指で掻き回してくれてだんだんとろとろになっちゃいました😍つい気持ち良くてビクビク感じてたらMなの?って図星をつかれてすぐバレちゃいましたね😳そこからはみるくの方がたくさんいじめられて69も盛り上がって大興奮でした🙈最後はお口にたっぷり白いの出してお兄ちゃんにも気持ち良くなってもらえてよかったです💕プレイ後ちょこっとお話もできてもうあんまり寝る時間無いと思うけど明日は気をつけて帰ってください🙇‍♀️遅い時間になっちゃったけど楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    東横インのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    出張で熊本に来たみたいで
    初めましてだったけど
    優しいお兄ちゃんで
    安心感があった☺️

    方言がわかりやすくて
    すぐ出身がわかっちゃいました😂

    さっそくシャワー浴びてたら
    細くてスタイルいいねって
    褒めてくれてありがとう✨

    そしてベッドに行ったら
    みるくからペロペロ
    責めちゃいました💕

    いつの間にかムスコさんビンビンに
    元気になってくれてたから
    お口にパクリ😚
    お兄ちゃん敏感さんみたいで
    途中何回かイきそうになるのを
    ストップして焦らしながら
    じっくり舐めちゃいました😋

    みるくの気持ちいいところも
    触ってくれて
    中も指で掻き回してくれて
    だんだんとろとろに
    なっちゃいました😍

    つい気持ち良くて
    ビクビク感じてたら
    Mなの?って図星をつかれて
    すぐバレちゃいましたね😳

    そこからはみるくの方が
    たくさんいじめられて
    69も盛り上がって
    大興奮でした🙈

    最後はお口にたっぷり
    白いの出して
    お兄ちゃんにも気持ち良くなって
    もらえてよかったです💕

    プレイ後ちょこっとお話もできて
    もうあんまり寝る時間
    無いと思うけど
    明日は気をつけて帰ってください🙇‍♀️

    遅い時間になっちゃったけど
    楽しいお時間を一緒に
    過ごしてくれて
    ありがとうございました🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/12 01:09

    リバーサイドのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    風俗で遊ぶのが初めてって
    言ってたので
    お兄ちゃんの初めてのお相手が
    できて嬉しかったです😆

    でも到着まで待たせて
    しまったみたいでごめんね💦
    みるくのこと待っててくれて
    ありがとう☺️

    さっそくシャワーを浴びたら
    スタイルいいねって
    褒めてくれて
    嬉しかったよ✨

    みるくの体も洗ってくれて
    お互いぬるぬる洗い合いっこして
    どんどんえっちな気分になって
    いきましたね💕

    優しいキスから始まって
    みるくの体触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    そしてみるくの敏感なクリちゃん
    じっくり舐めてくれて
    ぎゅって抱き合った時に
    お兄ちゃんの固くなった🍌が
    当たってて
    えっちだったよ😍

    四つん這いになって
    後ろから舐めたり触ってくれたのも
    気持ちよくて興奮しました💕

    風俗初めてなのに
    積極的に責めてきてくれたし
    すごく上手で
    めっちゃ気持ちよかったよ🙌

    お礼にみるくもお口いっぱい咥えて
    ペロペロして
    69もどんどん盛り上がって
    最後はお口にたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです😚

    気持ちよかった!って
    言ってもらえて
    ほんとによかった〜✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    リバーサイドのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️風俗で遊ぶのが初めてって言ってたのでお兄ちゃんの初めてのお相手ができて嬉しかったです😆でも到着まで待たせてしまったみたいでごめんね💦みるくのこと待っててくれてありがとう☺️さっそくシャワーを浴びたらスタイルいいねって褒めてくれて嬉しかったよ✨みるくの体も洗ってくれてお互いぬるぬる洗い合いっこしてどんどんえっちな気分になっていきましたね💕優しいキスから始まってみるくの体触ってくれてゾクゾク感じちゃいました🙈そしてみるくの敏感なクリちゃんじっくり舐めてくれてぎゅって抱き合った時にお兄ちゃんの固くなった🍌が当たっててえっちだったよ😍四つん這いになって後ろから舐めたり触ってくれたのも気持ちよくて興奮しました💕風俗初めてなのに積極的に責めてきてくれたしすごく上手でめっちゃ気持ちよかったよ🙌お礼にみるくもお口いっぱい咥えてペロペロして69もどんどん盛り上がって最後はお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです😚気持ちよかった!って言ってもらえてほんとによかった〜✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    リバーサイドのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    風俗で遊ぶのが初めてって
    言ってたので
    お兄ちゃんの初めてのお相手が
    できて嬉しかったです😆

    でも到着まで待たせて
    しまったみたいでごめんね💦
    みるくのこと待っててくれて
    ありがとう☺️

    さっそくシャワーを浴びたら
    スタイルいいねって
    褒めてくれて
    嬉しかったよ✨

    みるくの体も洗ってくれて
    お互いぬるぬる洗い合いっこして
    どんどんえっちな気分になって
    いきましたね💕

    優しいキスから始まって
    みるくの体触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    そしてみるくの敏感なクリちゃん
    じっくり舐めてくれて
    ぎゅって抱き合った時に
    お兄ちゃんの固くなった🍌が
    当たってて
    えっちだったよ😍

    四つん這いになって
    後ろから舐めたり触ってくれたのも
    気持ちよくて興奮しました💕

    風俗初めてなのに
    積極的に責めてきてくれたし
    すごく上手で
    めっちゃ気持ちよかったよ🙌

    お礼にみるくもお口いっぱい咥えて
    ペロペロして
    69もどんどん盛り上がって
    最後はお口にたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです😚

    気持ちよかった!って
    言ってもらえて
    ほんとによかった〜✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/11 23:25

    エクストールインのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    お会いしたら
    可愛い!今までで一番可愛い!
    っていっぱい褒めてくれて
    ありがとう☺️
    会えてよかった!
    もうリピートしたい!って
    ほんと大絶賛で嬉しすぎます🙈

    初めましてだったけど
    気さくにお話してくれて
    優しいお兄ちゃんで
    こちらこそ今日は会えてよかったよ✨

    さっそく一緒にシャワー浴びながら
    いろいろお話して
    いざベッドへ入ったら
    えっちな雰囲気になりましたね💕

    最初はみるくから責めて
    乳首からだんだん下に降りて
    ビンビンになってくれた
    ムスコさんをパクリ😋

    お兄ちゃん敏感さんみたいで
    体ビクビクさせながら
    感じてくれて
    えっちだったよ😍

    みるくの気持ちいいところも
    触ってくれて
    咥えながら興奮しちゃいました😚

    69でお互い舐め合いっこして
    みるくの敏感クリちゃん
    コリコリいじめてくれたり
    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて気持ちよかったよ💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    とろけるような濃厚なちゅーも
    たくさんしてくれて
    イチャイチャ幸せなお時間でした🫶

    延長までしてくれて
    2回戦目にもチャレンジして
    盛り上がったけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    またみるくでよければ
    リベンジさせてください✨

    楽しいお時間をありがとう
    ございました😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    エクストールインのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️お会いしたら可愛い!今までで一番可愛い!っていっぱい褒めてくれてありがとう☺️会えてよかった!もうリピートしたい!ってほんと大絶賛で嬉しすぎます🙈初めましてだったけど気さくにお話してくれて優しいお兄ちゃんでこちらこそ今日は会えてよかったよ✨さっそく一緒にシャワー浴びながらいろいろお話していざベッドへ入ったらえっちな雰囲気になりましたね💕最初はみるくから責めて乳首からだんだん下に降りてビンビンになってくれたムスコさんをパクリ😋お兄ちゃん敏感さんみたいで体ビクビクさせながら感じてくれてえっちだったよ😍みるくの気持ちいいところも触ってくれて咥えながら興奮しちゃいました😚69でお互い舐め合いっこしてみるくの敏感クリちゃんコリコリいじめてくれたり中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて気持ちよかったよ💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌とろけるような濃厚なちゅーもたくさんしてくれてイチャイチャ幸せなお時間でした🫶延長までしてくれて2回戦目にもチャレンジして盛り上がったけどフィニッシュまではいけなくてごめんね💦またみるくでよければリベンジさせてください✨楽しいお時間をありがとうございました😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    エクストールインのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    お会いしたら
    可愛い!今までで一番可愛い!
    っていっぱい褒めてくれて
    ありがとう☺️
    会えてよかった!
    もうリピートしたい!って
    ほんと大絶賛で嬉しすぎます🙈

    初めましてだったけど
    気さくにお話してくれて
    優しいお兄ちゃんで
    こちらこそ今日は会えてよかったよ✨

    さっそく一緒にシャワー浴びながら
    いろいろお話して
    いざベッドへ入ったら
    えっちな雰囲気になりましたね💕

    最初はみるくから責めて
    乳首からだんだん下に降りて
    ビンビンになってくれた
    ムスコさんをパクリ😋

    お兄ちゃん敏感さんみたいで
    体ビクビクさせながら
    感じてくれて
    えっちだったよ😍

    みるくの気持ちいいところも
    触ってくれて
    咥えながら興奮しちゃいました😚

    69でお互い舐め合いっこして
    みるくの敏感クリちゃん
    コリコリいじめてくれたり
    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて気持ちよかったよ💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    とろけるような濃厚なちゅーも
    たくさんしてくれて
    イチャイチャ幸せなお時間でした🫶

    延長までしてくれて
    2回戦目にもチャレンジして
    盛り上がったけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    またみるくでよければ
    リベンジさせてください✨

    楽しいお時間をありがとう
    ございました😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    向かってます❤️

    4/11 21:32

    エクストールインのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    エクストールインのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    エクストールインのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    4/11 20:01

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で29回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えるとは
    思ってなかったから
    嬉しかったよ🙌

    今日は珍しく街に飲みに来てた
    みたいで
    いつもと違うホテルだったから
    新鮮な感じでした✨

    会いたかったよ!
    って喜んでくれて
    今日もたくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです☺️

    そして今日もさっそく
    パンツから脱がされて
    お兄ちゃん変態さんモードに
    なってましたね😂

    シャワー浴びてたら
    我慢できなくなっちゃったみたいで
    みるくの中を指で
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    お風呂場の時点でもう
    腰が抜けちゃうかと思いました🙈

    そしてベッドに行ってからも
    続きをしてくれて
    みるくのあそことろとろに
    なっちゃうくらい
    たっぷりいじめてくれて
    ありがとう💕

    お兄ちゃんプレイになると
    スパルタだから
    まだまだだよ!って
    69でクリちゃんもじっくり
    舐めてくれたり気持ち良すぎて
    全身がビクビクしちゃった😍

    みるくもお口いっぱいに
    咥えたらお兄ちゃん声出して
    気持ちよさそうに
    感じてくれるから
    エロエロだったよ😚

    今度は鏡の前に行こう!って
    相変わらず盛り上がるプレイになって
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    普通の時はみるくのこと
    可愛いって甘々なこと言ってくれて
    優しいけど
    プレイになるとスパルタなお兄ちゃん😂

    いつも飽きずに
    楽しいお時間を過ごせてます🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️今回で29回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️こんなに早くまた会えるとは思ってなかったから嬉しかったよ🙌今日は珍しく街に飲みに来てたみたいでいつもと違うホテルだったから新鮮な感じでした✨会いたかったよ!って喜んでくれて今日もたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです☺️そして今日もさっそくパンツから脱がされてお兄ちゃん変態さんモードになってましたね😂シャワー浴びてたら我慢できなくなっちゃったみたいでみるくの中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてお風呂場の時点でもう腰が抜けちゃうかと思いました🙈そしてベッドに行ってからも続きをしてくれてみるくのあそことろとろになっちゃうくらいたっぷりいじめてくれてありがとう💕お兄ちゃんプレイになるとスパルタだからまだまだだよ!って69でクリちゃんもじっくり舐めてくれたり気持ち良すぎて全身がビクビクしちゃった😍みるくもお口いっぱいに咥えたらお兄ちゃん声出して気持ちよさそうに感じてくれるからエロエロだったよ😚今度は鏡の前に行こう!って相変わらず盛り上がるプレイになって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕普通の時はみるくのこと可愛いって甘々なこと言ってくれて優しいけどプレイになるとスパルタなお兄ちゃん😂いつも飽きずに楽しいお時間を過ごせてます🫶ぜひまた呼んでくださいね💕

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で29回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えるとは
    思ってなかったから
    嬉しかったよ🙌

    今日は珍しく街に飲みに来てた
    みたいで
    いつもと違うホテルだったから
    新鮮な感じでした✨

    会いたかったよ!
    って喜んでくれて
    今日もたくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです☺️

    そして今日もさっそく
    パンツから脱がされて
    お兄ちゃん変態さんモードに
    なってましたね😂

    シャワー浴びてたら
    我慢できなくなっちゃったみたいで
    みるくの中を指で
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    お風呂場の時点でもう
    腰が抜けちゃうかと思いました🙈

    そしてベッドに行ってからも
    続きをしてくれて
    みるくのあそことろとろに
    なっちゃうくらい
    たっぷりいじめてくれて
    ありがとう💕

    お兄ちゃんプレイになると
    スパルタだから
    まだまだだよ!って
    69でクリちゃんもじっくり
    舐めてくれたり気持ち良すぎて
    全身がビクビクしちゃった😍

    みるくもお口いっぱいに
    咥えたらお兄ちゃん声出して
    気持ちよさそうに
    感じてくれるから
    エロエロだったよ😚

    今度は鏡の前に行こう!って
    相変わらず盛り上がるプレイになって
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    普通の時はみるくのこと
    可愛いって甘々なこと言ってくれて
    優しいけど
    プレイになるとスパルタなお兄ちゃん😂

    いつも飽きずに
    楽しいお時間を過ごせてます🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    4/11 16:42

    今日も元気に出勤しました❤️

    ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    4/11 05:05

    DAYのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶ久しぶりだったから
    びっくりしちゃったよ😆
    また会えてほんとに嬉しかったです☺️

    久しぶりだから
    ついお話が盛り上がって
    最初はしばらくお話しちゃいましたね✨

    AV鑑賞しながら
    えっちなお話も盛り上がっちゃって
    だんだんいやらしい気分に💕

    シャワー浴びたら
    いざベッドへ😆

    お兄ちゃんのお仕事体力使うやつだから
    お疲れのお兄ちゃんを
    癒してあげたくて
    たっぷりペロペロしちゃいました😋

    最初はキスをして
    どんどん下に降りていって
    裏筋やたまたまの裏まで
    じっくりねっとりペロペロ😚

    お兄ちゃんを責めながら
    みるくの敏感なところも
    触ってくれて
    ビクビク感じたし
    えっちな声もいっぱい
    出ちゃいました🙈

    交代してみるくのことも
    ガンガン責めてくれて
    大興奮でした😍

    また交代して最後はお口いっぱい
    ビンビンのムスコさんを
    咥えてたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後はまたAV見ながら
    AVにツッコミをしてるお兄ちゃん
    面白かったです😂

    今日は久しぶりに会えて
    ほんとによかったよ✨
    長いお時間楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    DAYのリピお兄ちゃんへ❤️今回で8回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️だいぶ久しぶりだったからびっくりしちゃったよ😆また会えてほんとに嬉しかったです☺️久しぶりだからついお話が盛り上がって最初はしばらくお話しちゃいましたね✨AV鑑賞しながらえっちなお話も盛り上がっちゃってだんだんいやらしい気分に💕シャワー浴びたらいざベッドへ😆お兄ちゃんのお仕事体力使うやつだからお疲れのお兄ちゃんを癒してあげたくてたっぷりペロペロしちゃいました😋最初はキスをしてどんどん下に降りていって裏筋やたまたまの裏までじっくりねっとりペロペロ😚お兄ちゃんを責めながらみるくの敏感なところも触ってくれてビクビク感じたしえっちな声もいっぱい出ちゃいました🙈交代してみるくのこともガンガン責めてくれて大興奮でした😍また交代して最後はお口いっぱいビンビンのムスコさんを咥えてたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後はまたAV見ながらAVにツッコミをしてるお兄ちゃん面白かったです😂今日は久しぶりに会えてほんとによかったよ✨長いお時間楽しく過ごしてくれてありがとうございました🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    DAYのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶ久しぶりだったから
    びっくりしちゃったよ😆
    また会えてほんとに嬉しかったです☺️

    久しぶりだから
    ついお話が盛り上がって
    最初はしばらくお話しちゃいましたね✨

    AV鑑賞しながら
    えっちなお話も盛り上がっちゃって
    だんだんいやらしい気分に💕

    シャワー浴びたら
    いざベッドへ😆

    お兄ちゃんのお仕事体力使うやつだから
    お疲れのお兄ちゃんを
    癒してあげたくて
    たっぷりペロペロしちゃいました😋

    最初はキスをして
    どんどん下に降りていって
    裏筋やたまたまの裏まで
    じっくりねっとりペロペロ😚

    お兄ちゃんを責めながら
    みるくの敏感なところも
    触ってくれて
    ビクビク感じたし
    えっちな声もいっぱい
    出ちゃいました🙈

    交代してみるくのことも
    ガンガン責めてくれて
    大興奮でした😍

    また交代して最後はお口いっぱい
    ビンビンのムスコさんを
    咥えてたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後はまたAV見ながら
    AVにツッコミをしてるお兄ちゃん
    面白かったです😂

    今日は久しぶりに会えて
    ほんとによかったよ✨
    長いお時間楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/11 00:06

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で13回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また今月も会えて
    嬉しかったよ😆

    予約も早くからしてくれてて
    ありがとう✨

    さっそくキスしながら
    お洋服脱がせていってくれて
    えっちな気分になっちゃった💕

    そしてイチャイチャタイムになると
    1回戦目はお兄ちゃんが
    たっぷりみるくの敏感なところ
    舐めてくれて
    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて気持ちよかったよ🙈

    2回戦目は部屋を真っ暗にしてみたら
    いやらしい雰囲気で
    盛り上がっちゃいましたね😆

    みるくから責めて
    乳首から舐めたら
    下の方もすぐムクムク固くなって
    復活してくれて
    えちえちでした😍

    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽしたり
    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところぬるぬる
    擦り合わせたり
    いっぱいご奉仕😚

    今回も溜まってたみたいで2回戦とも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    お兄ちゃんも汗かくくらい
    頑張ってくれて
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう✨

    途中休憩の時アイドルの話もできて
    楽しかった🙌

    また来月も
    会えるの楽しみにしてますね💕

    お礼日記❤️

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で13回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️また今月も会えて嬉しかったよ😆予約も早くからしてくれててありがとう✨さっそくキスしながらお洋服脱がせていってくれてえっちな気分になっちゃった💕そしてイチャイチャタイムになると1回戦目はお兄ちゃんがたっぷりみるくの敏感なところ舐めてくれて中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて気持ちよかったよ🙈2回戦目は部屋を真っ暗にしてみたらいやらしい雰囲気で盛り上がっちゃいましたね😆みるくから責めて乳首から舐めたら下の方もすぐムクムク固くなって復活してくれてえちえちでした😍お口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽしたりお兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合わせたりいっぱいご奉仕😚今回も溜まってたみたいで2回戦ともたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕お兄ちゃんも汗かくくらい頑張ってくれていっぱい気持ち良くしてくれてありがとう✨途中休憩の時アイドルの話もできて楽しかった🙌また来月も会えるの楽しみにしてますね💕

    ワシントンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で13回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また今月も会えて
    嬉しかったよ😆

    予約も早くからしてくれてて
    ありがとう✨

    さっそくキスしながら
    お洋服脱がせていってくれて
    えっちな気分になっちゃった💕

    そしてイチャイチャタイムになると
    1回戦目はお兄ちゃんが
    たっぷりみるくの敏感なところ
    舐めてくれて
    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて気持ちよかったよ🙈

    2回戦目は部屋を真っ暗にしてみたら
    いやらしい雰囲気で
    盛り上がっちゃいましたね😆

    みるくから責めて
    乳首から舐めたら
    下の方もすぐムクムク固くなって
    復活してくれて
    えちえちでした😍

    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽしたり
    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところぬるぬる
    擦り合わせたり
    いっぱいご奉仕😚

    今回も溜まってたみたいで2回戦とも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    お兄ちゃんも汗かくくらい
    頑張ってくれて
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう✨

    途中休憩の時アイドルの話もできて
    楽しかった🙌

    また来月も
    会えるの楽しみにしてますね💕

    向かってます❤️

    4/10 21:58

    ワシントンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    ワシントンのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    ワシントンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    4/10 20:44

    シャレのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    口コミの数すごいよね!
    人気なんだね!って
    みるくのホームページ見てくれた
    みたいで嬉しいです☺️

    それに初めましてだったけど
    長めのコースで呼んでくださって
    ありがとうございます✨

    さっそくシャワー浴びて
    お風呂も溜めててくれたから
    一緒に暖まりましたね😆
    細くてスタイルいいねって
    褒めてくれて嬉しかったよ🙌

    そしていざベッドに行ったら
    濃厚なちゅーから始まって
    エロエロモードになっちゃいました😚💕

    お兄ちゃんに気持ち良くなって
    もらうために
    たっぷりペロペロ責めちゃったよ😋

    乳首からペロペロしてたら
    いつの間にかムスコさん
    ビンビンに元気になってくれてて
    えっちなお汁も溢れちゃって
    いやらしかったです😍

    ムスコさんをお口に咥えて
    じゅぽじゅぽ責めながら
    みるくの敏感な乳首も触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃってました🙈

    69でもいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうね💕

    最後はお口にたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです✨

    プレイ後はまったりくっついて
    お話して
    なかなかイけない時もあるんだけど
    今日は最初からイけるって
    確信してたよって
    話してくれて気持ちよくなって
    もらえてほんとによかったよ🙌

    チュー好きだし
    イチャイチャできてよかった!
    人気なわけだわ!って
    言ってくれて
    こちらこそみるくもイチャイチャ
    大好きだから
    楽しいお時間を過ごせました🫶

    お仕事大変だと思うけど
    たくさんご飯食べて
    頑張ってください💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シャレのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️口コミの数すごいよね!人気なんだね!ってみるくのホームページ見てくれたみたいで嬉しいです☺️それに初めましてだったけど長めのコースで呼んでくださってありがとうございます✨さっそくシャワー浴びてお風呂も溜めててくれたから一緒に暖まりましたね😆細くてスタイルいいねって褒めてくれて嬉しかったよ🙌そしていざベッドに行ったら濃厚なちゅーから始まってエロエロモードになっちゃいました😚💕お兄ちゃんに気持ち良くなってもらうためにたっぷりペロペロ責めちゃったよ😋乳首からペロペロしてたらいつの間にかムスコさんビンビンに元気になってくれててえっちなお汁も溢れちゃっていやらしかったです😍ムスコさんをお口に咥えてじゅぽじゅぽ責めながらみるくの敏感な乳首も触ってくれてゾクゾク感じちゃってました🙈69でもいっぱい気持ち良くしてくれてありがとうね💕最後はお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨プレイ後はまったりくっついてお話してなかなかイけない時もあるんだけど今日は最初からイけるって確信してたよって話してくれて気持ちよくなってもらえてほんとによかったよ🙌チュー好きだしイチャイチャできてよかった!人気なわけだわ!って言ってくれてこちらこそみるくもイチャイチャ大好きだから楽しいお時間を過ごせました🫶お仕事大変だと思うけどたくさんご飯食べて頑張ってください💪ぜひまた呼んでくださいね💕

    シャレのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    口コミの数すごいよね!
    人気なんだね!って
    みるくのホームページ見てくれた
    みたいで嬉しいです☺️

    それに初めましてだったけど
    長めのコースで呼んでくださって
    ありがとうございます✨

    さっそくシャワー浴びて
    お風呂も溜めててくれたから
    一緒に暖まりましたね😆
    細くてスタイルいいねって
    褒めてくれて嬉しかったよ🙌

    そしていざベッドに行ったら
    濃厚なちゅーから始まって
    エロエロモードになっちゃいました😚💕

    お兄ちゃんに気持ち良くなって
    もらうために
    たっぷりペロペロ責めちゃったよ😋

    乳首からペロペロしてたら
    いつの間にかムスコさん
    ビンビンに元気になってくれてて
    えっちなお汁も溢れちゃって
    いやらしかったです😍

    ムスコさんをお口に咥えて
    じゅぽじゅぽ責めながら
    みるくの敏感な乳首も触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃってました🙈

    69でもいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうね💕

    最後はお口にたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです✨

    プレイ後はまったりくっついて
    お話して
    なかなかイけない時もあるんだけど
    今日は最初からイけるって
    確信してたよって
    話してくれて気持ちよくなって
    もらえてほんとによかったよ🙌

    チュー好きだし
    イチャイチャできてよかった!
    人気なわけだわ!って
    言ってくれて
    こちらこそみるくもイチャイチャ
    大好きだから
    楽しいお時間を過ごせました🫶

    お仕事大変だと思うけど
    たくさんご飯食べて
    頑張ってください💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/10 18:04

    ネストホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で24回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー🙌

    熊本に出張で来る機会が
    少なくなってしまったみたいで
    でも熊本に来た時は
    いつもみるくと会ってくれて
    ほんとありがとうね✨

    さっそくシャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    ちゅーってして
    ぎゅーって抱きしめ合って
    イチャイチャ😚
    久しぶりだからか
    ちょっと照れちゃいました☺️

    今回もお兄ちゃんから
    責めてきてくれて
    みるくの敏感乳首とクリちゃんを
    優しくねっとり舐めてくれて
    ビクビク感じちゃった🙈

    みるくのあそこたっぷり
    とろとろにしてくれて
    気持ちよかったよ🤤

    お礼にお兄ちゃんのことも
    じっくりいやらしく
    舐めちゃいました😋

    ムスコさんもお口に咥えたら
    お口の中でムクムク固くなっていって
    えっちだったよ😍

    お互い責め合って感じあって
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです💕

    プレイ後はぎゅーってくっついて
    まったりお話できる時間も
    あって幸せでした✨

    いろいろみるくのお話も聞いて
    くれて楽しかったよ😆
    ありがとね🙌

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    ネストホテルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で24回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー🙌熊本に出張で来る機会が少なくなってしまったみたいででも熊本に来た時はいつもみるくと会ってくれてほんとありがとうね✨さっそくシャワー浴びたらいざベッドへ💕ちゅーってしてぎゅーって抱きしめ合ってイチャイチャ😚久しぶりだからかちょっと照れちゃいました☺️今回もお兄ちゃんから責めてきてくれてみるくの敏感乳首とクリちゃんを優しくねっとり舐めてくれてビクビク感じちゃった🙈みるくのあそこたっぷりとろとろにしてくれて気持ちよかったよ🤤お礼にお兄ちゃんのこともじっくりいやらしく舐めちゃいました😋ムスコさんもお口に咥えたらお口の中でムクムク固くなっていってえっちだったよ😍お互い責め合って感じあって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後はぎゅーってくっついてまったりお話できる時間もあって幸せでした✨いろいろみるくのお話も聞いてくれて楽しかったよ😆ありがとね🙌ぜひまた呼んでください💕

    ネストホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で24回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー🙌

    熊本に出張で来る機会が
    少なくなってしまったみたいで
    でも熊本に来た時は
    いつもみるくと会ってくれて
    ほんとありがとうね✨

    さっそくシャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    ちゅーってして
    ぎゅーって抱きしめ合って
    イチャイチャ😚
    久しぶりだからか
    ちょっと照れちゃいました☺️

    今回もお兄ちゃんから
    責めてきてくれて
    みるくの敏感乳首とクリちゃんを
    優しくねっとり舐めてくれて
    ビクビク感じちゃった🙈

    みるくのあそこたっぷり
    とろとろにしてくれて
    気持ちよかったよ🤤

    お礼にお兄ちゃんのことも
    じっくりいやらしく
    舐めちゃいました😋

    ムスコさんもお口に咥えたら
    お口の中でムクムク固くなっていって
    えっちだったよ😍

    お互い責め合って感じあって
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです💕

    プレイ後はぎゅーってくっついて
    まったりお話できる時間も
    あって幸せでした✨

    いろいろみるくのお話も聞いて
    くれて楽しかったよ😆
    ありがとね🙌

    ぜひまた呼んでください💕

    出勤しました&向かってます❤️

    4/10 16:27

    今日も元気に出勤しました❤️

    ネストホテルのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️ネストホテルのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    ネストホテルのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    4/10 02:41

    水前寺ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    優しいお兄ちゃんで
    丁寧に接してくれてありがとう☺️

    若いのにめっちゃ遠いところから
    お仕事で熊本に来たみたいで
    大変なんだね😳
    でもそのおかげでお兄ちゃんと
    会えたからみるくは嬉しいです🫶

    さっそくシャワー浴びて
    ちょっと緊張してるのかな
    と思ったけど
    ムスコさんの方はビンビンに
    なってくれてえっちでした💕

    さっそくベッドに行ったら
    ちゅーしてくっついて
    イチャイチャ😚

    お兄ちゃんに気持ち良くなって
    もらいたくて
    いっぱい責めちゃいました😋

    乳首からたまたまの裏まで
    なったら舐めたら
    気持ちよさそうに感じてくれてましたね😍

    お兄ちゃんを責めながら
    みるくの体も触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃってました🙈

    そしてビンビンの🍌を
    お口に咥えてたら
    ぎゅーしたいって抱きしめてくれて
    癒されちゃった☺️

    その後もローション使ったり
    お兄ちゃんの🍌とろとろになるくらい
    たっぷり責めて
    最後お時間ギリギリになっちゃったけど
    白いのたくさん出してもらえて
    よかったです💕

    みるくも癒されたし
    幸せなお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    水前寺ご自宅のお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど優しいお兄ちゃんで丁寧に接してくれてありがとう☺️若いのにめっちゃ遠いところからお仕事で熊本に来たみたいで大変なんだね😳でもそのおかげでお兄ちゃんと会えたからみるくは嬉しいです🫶さっそくシャワー浴びてちょっと緊張してるのかなと思ったけどムスコさんの方はビンビンになってくれてえっちでした💕さっそくベッドに行ったらちゅーしてくっついてイチャイチャ😚お兄ちゃんに気持ち良くなってもらいたくていっぱい責めちゃいました😋乳首からたまたまの裏までなったら舐めたら気持ちよさそうに感じてくれてましたね😍お兄ちゃんを責めながらみるくの体も触ってくれてゾクゾク感じちゃってました🙈そしてビンビンの🍌をお口に咥えてたらぎゅーしたいって抱きしめてくれて癒されちゃった☺️その後もローション使ったりお兄ちゃんの🍌とろとろになるくらいたっぷり責めて最後お時間ギリギリになっちゃったけど白いのたくさん出してもらえてよかったです💕みるくも癒されたし幸せなお時間でした✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    水前寺ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    優しいお兄ちゃんで
    丁寧に接してくれてありがとう☺️

    若いのにめっちゃ遠いところから
    お仕事で熊本に来たみたいで
    大変なんだね😳
    でもそのおかげでお兄ちゃんと
    会えたからみるくは嬉しいです🫶

    さっそくシャワー浴びて
    ちょっと緊張してるのかな
    と思ったけど
    ムスコさんの方はビンビンに
    なってくれてえっちでした💕

    さっそくベッドに行ったら
    ちゅーしてくっついて
    イチャイチャ😚

    お兄ちゃんに気持ち良くなって
    もらいたくて
    いっぱい責めちゃいました😋

    乳首からたまたまの裏まで
    なったら舐めたら
    気持ちよさそうに感じてくれてましたね😍

    お兄ちゃんを責めながら
    みるくの体も触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃってました🙈

    そしてビンビンの🍌を
    お口に咥えてたら
    ぎゅーしたいって抱きしめてくれて
    癒されちゃった☺️

    その後もローション使ったり
    お兄ちゃんの🍌とろとろになるくらい
    たっぷり責めて
    最後お時間ギリギリになっちゃったけど
    白いのたくさん出してもらえて
    よかったです💕

    みるくも癒されたし
    幸せなお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/9 22:58

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    今日はたまたま広いお部屋に
    入ったみたいで
    広くてびっくり!!って
    驚いてるお兄ちゃん
    可愛かったです😂

    相変わらず明るいお兄ちゃんで
    最初はしばらくお話して
    楽しかったー✨

    一緒にシャワー浴びたら
    お湯が軟水だったから
    お兄ちゃんの体がよりつるつる
    すべすべになって
    触り心地が気持ちよかった🫶

    ほんとスタイルいいよね!って
    褒めてくれてありがとうね☺️

    そしてベッドに行ったら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    電気を暗くしようと
    ベッドの頭のところにあるスイッチを
    いじってたから
    みるくのお尻ちゅってキスしてくれて
    いやらしい気分に🙈

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首やクリちゃん
    ペロペロしてくれて
    ビクビク感じちゃった😍

    特にクリちゃんをじっくり舐めて
    いじめてくれて
    クリちゃん感じすぎて
    とろけそうだったよ🤤

    みるくのあそこにお兄ちゃんの
    固くなったのが当たって
    ぬるぬる擦れて
    めっちゃえっちでしたね💕

    そのまま最後はみるくのお腹の上に
    たっぷり白いの出して
    気持ち良くなってもらえて
    よかったです🙌

    プレイ後もお話が弾んで
    最後まで楽しいお時間でした✨

    差し入れもたくさんありがとうね😊

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で6回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆今日はたまたま広いお部屋に入ったみたいで広くてびっくり!!って驚いてるお兄ちゃん可愛かったです😂相変わらず明るいお兄ちゃんで最初はしばらくお話して楽しかったー✨一緒にシャワー浴びたらお湯が軟水だったからお兄ちゃんの体がよりつるつるすべすべになって触り心地が気持ちよかった🫶ほんとスタイルいいよね!って褒めてくれてありがとうね☺️そしてベッドに行ったらいざイチャイチャタイムへ💕電気を暗くしようとベッドの頭のところにあるスイッチをいじってたからみるくのお尻ちゅってキスしてくれていやらしい気分に🙈お兄ちゃんから責めてきてくれて敏感な乳首やクリちゃんペロペロしてくれてビクビク感じちゃった😍特にクリちゃんをじっくり舐めていじめてくれてクリちゃん感じすぎてとろけそうだったよ🤤みるくのあそこにお兄ちゃんの固くなったのが当たってぬるぬる擦れてめっちゃえっちでしたね💕そのまま最後はみるくのお腹の上にたっぷり白いの出して気持ち良くなってもらえてよかったです🙌プレイ後もお話が弾んで最後まで楽しいお時間でした✨差し入れもたくさんありがとうね😊ぜひまた呼んでくださいね💕

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    今日はたまたま広いお部屋に
    入ったみたいで
    広くてびっくり!!って
    驚いてるお兄ちゃん
    可愛かったです😂

    相変わらず明るいお兄ちゃんで
    最初はしばらくお話して
    楽しかったー✨

    一緒にシャワー浴びたら
    お湯が軟水だったから
    お兄ちゃんの体がよりつるつる
    すべすべになって
    触り心地が気持ちよかった🫶

    ほんとスタイルいいよね!って
    褒めてくれてありがとうね☺️

    そしてベッドに行ったら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    電気を暗くしようと
    ベッドの頭のところにあるスイッチを
    いじってたから
    みるくのお尻ちゅってキスしてくれて
    いやらしい気分に🙈

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首やクリちゃん
    ペロペロしてくれて
    ビクビク感じちゃった😍

    特にクリちゃんをじっくり舐めて
    いじめてくれて
    クリちゃん感じすぎて
    とろけそうだったよ🤤

    みるくのあそこにお兄ちゃんの
    固くなったのが当たって
    ぬるぬる擦れて
    めっちゃえっちでしたね💕

    そのまま最後はみるくのお腹の上に
    たっぷり白いの出して
    気持ち良くなってもらえて
    よかったです🙌

    プレイ後もお話が弾んで
    最後まで楽しいお時間でした✨

    差し入れもたくさんありがとうね😊

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かっます❤️

    4/9 20:46

    パレロワイヤルのお兄ちゃん今向かっます❤️

    待っててね❤️

    向かっます❤️

    パレロワイヤルのお兄ちゃん今向かっます❤️待っててね❤️

    パレロワイヤルのお兄ちゃん今向かっます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    4/9 20:04

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこうお久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよ😆

    相変わらずニコニコ接してくれて
    優しいお兄ちゃんで
    すごく安心できました✨

    お風呂も溜めててくれたみたいで
    さっそく一緒に暖まりながら
    イチャイチャ💕

    みるくの体いやらしく
    触ってくれて
    ゾクゾクしてえっちな気分になっちゃった😍

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ムクムク固くなってくれて
    嬉しかったよ🫶

    ベッドに入ったら
    69でお互いの気持ちいいところ
    舐め合って
    エロエロでしたね😚

    お兄ちゃんの舐め方が
    いやらしくて
    唾液たっぷりとろとろにしてくれたり
    ちゅーって吸ってくれたり
    ビクビク感じちゃいました🙈

    みるくのこといっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうね✨

    お兄ちゃんのムスコさん
    大きくてみるくのお口の中
    いっぱいに満たされて
    興奮しちゃった😋

    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです💕

    プレイ後は
    相変わらずスタイルいいね〜!
    肌が柔らかくて気持ちいい〜!って
    みるくの体なでなでしてくれて
    まったりしたお時間を過ごせて
    幸せでした☺️

    今日はみるくちゃんと
    会ってほんとによかった〜って
    こちらこそ
    また会ってくれて
    ありがとうだよ🙌

    なかなか街の方まで来る機会は
    ないと思うけど
    また会おうって言ってくれたから
    楽しみに待ってますね💕

    お礼日記❤️

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️けっこうお久しぶりだったからまた会えて嬉しかったよ😆相変わらずニコニコ接してくれて優しいお兄ちゃんですごく安心できました✨お風呂も溜めててくれたみたいでさっそく一緒に暖まりながらイチャイチャ💕みるくの体いやらしく触ってくれてゾクゾクしてえっちな気分になっちゃった😍お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでムクムク固くなってくれて嬉しかったよ🫶ベッドに入ったら69でお互いの気持ちいいところ舐め合ってエロエロでしたね😚お兄ちゃんの舐め方がいやらしくて唾液たっぷりとろとろにしてくれたりちゅーって吸ってくれたりビクビク感じちゃいました🙈みるくのこといっぱい気持ち良くしてくれてありがとうね✨お兄ちゃんのムスコさん大きくてみるくのお口の中いっぱいに満たされて興奮しちゃった😋最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後は相変わらずスタイルいいね〜!肌が柔らかくて気持ちいい〜!ってみるくの体なでなでしてくれてまったりしたお時間を過ごせて幸せでした☺️今日はみるくちゃんと会ってほんとによかった〜ってこちらこそまた会ってくれてありがとうだよ🙌なかなか街の方まで来る機会はないと思うけどまた会おうって言ってくれたから楽しみに待ってますね💕

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこうお久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよ😆

    相変わらずニコニコ接してくれて
    優しいお兄ちゃんで
    すごく安心できました✨

    お風呂も溜めててくれたみたいで
    さっそく一緒に暖まりながら
    イチャイチャ💕

    みるくの体いやらしく
    触ってくれて
    ゾクゾクしてえっちな気分になっちゃった😍

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ムクムク固くなってくれて
    嬉しかったよ🫶

    ベッドに入ったら
    69でお互いの気持ちいいところ
    舐め合って
    エロエロでしたね😚

    お兄ちゃんの舐め方が
    いやらしくて
    唾液たっぷりとろとろにしてくれたり
    ちゅーって吸ってくれたり
    ビクビク感じちゃいました🙈

    みるくのこといっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうね✨

    お兄ちゃんのムスコさん
    大きくてみるくのお口の中
    いっぱいに満たされて
    興奮しちゃった😋

    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです💕

    プレイ後は
    相変わらずスタイルいいね〜!
    肌が柔らかくて気持ちいい〜!って
    みるくの体なでなでしてくれて
    まったりしたお時間を過ごせて
    幸せでした☺️

    今日はみるくちゃんと
    会ってほんとによかった〜って
    こちらこそ
    また会ってくれて
    ありがとうだよ🙌

    なかなか街の方まで来る機会は
    ないと思うけど
    また会おうって言ってくれたから
    楽しみに待ってますね💕

    出勤しました&向かってませ❤️

    4/9 17:24

    今日も元気に出勤しました❤️

    銀橋のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってませ❤️

    今日も元気に出勤しました❤️銀橋のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    銀橋のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    4/9 04:53

    ドーミーインのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で18回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    一昨日連絡くれたけど
    タイミングが合わなくて
    今日は会えてほんとによかったー🙌

    でも今日もオキニトークで話してた
    時間より遅くなっちゃったね💦
    それでもみるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう🙇‍♀️

    今日のホテルはサウナが
    あったらしくて
    残念だけど時間帯が遅かったから
    一緒に入れませんでしたね😵
    また機会があれば
    誘ってください✨

    この間お兄ちゃんが
    おすすめしてくれた映画のお話をしたり
    みるくが見た映画の話もしたら
    知っててくれて
    お兄ちゃんたくさん映画見てるんだね✨
    そのお話もできて楽しかったな😆

    しばらくお話したら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    今日も全身じっくりねっとり
    舐めてくれて
    みるくの弱いところ
    わかってるから
    相変わらず気持ちよかったです😍

    うつ伏せになって
    背面側も舐めてくれて
    たくさんゾクゾクしました🙈

    お兄ちゃんにも気持ち良くなって
    ほしかったから
    みるくもビンビンになった
    ムスコさんをパクッと咥えて
    たっぷり舐めちゃった😚

    最後はくっついて
    お兄ちゃんの熱い体温を感じながら
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    一緒に気持ち良くなれて
    よかったです💕

    もうプレイ終わっちゃった
    あとに今日は紐パンだったことを
    思い出して
    また今度紐パンだった時は
    解いて脱がせてくださいね👙👍

    今日も充実した楽しいお時間でした✨

    また会えるの楽しみに待ってます💕

    お礼日記❤️

    ドーミーインのリピお兄ちゃんへ❤️今回で18回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️一昨日連絡くれたけどタイミングが合わなくて今日は会えてほんとによかったー🙌でも今日もオキニトークで話してた時間より遅くなっちゃったね💦それでもみるくと会ってくれてほんとにありがとう🙇‍♀️今日のホテルはサウナがあったらしくて残念だけど時間帯が遅かったから一緒に入れませんでしたね😵また機会があれば誘ってください✨この間お兄ちゃんがおすすめしてくれた映画のお話をしたりみるくが見た映画の話もしたら知っててくれてお兄ちゃんたくさん映画見てるんだね✨そのお話もできて楽しかったな😆しばらくお話したらいざイチャイチャタイムへ💕今日も全身じっくりねっとり舐めてくれてみるくの弱いところわかってるから相変わらず気持ちよかったです😍うつ伏せになって背面側も舐めてくれてたくさんゾクゾクしました🙈お兄ちゃんにも気持ち良くなってほしかったからみるくもビンビンになったムスコさんをパクッと咥えてたっぷり舐めちゃった😚最後はくっついてお兄ちゃんの熱い体温を感じながらお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて一緒に気持ち良くなれてよかったです💕もうプレイ終わっちゃったあとに今日は紐パンだったことを思い出してまた今度紐パンだった時は解いて脱がせてくださいね👙👍今日も充実した楽しいお時間でした✨また会えるの楽しみに待ってます💕

    ドーミーインのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で18回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    一昨日連絡くれたけど
    タイミングが合わなくて
    今日は会えてほんとによかったー🙌

    でも今日もオキニトークで話してた
    時間より遅くなっちゃったね💦
    それでもみるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう🙇‍♀️

    今日のホテルはサウナが
    あったらしくて
    残念だけど時間帯が遅かったから
    一緒に入れませんでしたね😵
    また機会があれば
    誘ってください✨

    この間お兄ちゃんが
    おすすめしてくれた映画のお話をしたり
    みるくが見た映画の話もしたら
    知っててくれて
    お兄ちゃんたくさん映画見てるんだね✨
    そのお話もできて楽しかったな😆

    しばらくお話したら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    今日も全身じっくりねっとり
    舐めてくれて
    みるくの弱いところ
    わかってるから
    相変わらず気持ちよかったです😍

    うつ伏せになって
    背面側も舐めてくれて
    たくさんゾクゾクしました🙈

    お兄ちゃんにも気持ち良くなって
    ほしかったから
    みるくもビンビンになった
    ムスコさんをパクッと咥えて
    たっぷり舐めちゃった😚

    最後はくっついて
    お兄ちゃんの熱い体温を感じながら
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    一緒に気持ち良くなれて
    よかったです💕

    もうプレイ終わっちゃった
    あとに今日は紐パンだったことを
    思い出して
    また今度紐パンだった時は
    解いて脱がせてくださいね👙👍

    今日も充実した楽しいお時間でした✨

    また会えるの楽しみに待ってます💕