• MIRUKU 素人GA-RU CHIPPAI 高身長 2020 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    4/5 19:41

    グリーンハウスのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    長めのコースで予約してくれて
    ありがとう✨

    久しぶりの風俗みたいで
    緊張するって言ってたけど
    優しく丁寧に接してくれて
    真面目そうなお兄ちゃんで
    すごく安心感があったよ☺️

    お風呂も溜めててくれてたから
    さっそく一緒に暖まりましたね😆

    歳だから勃たないと思うって
    言ってたけど
    お兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたら
    すでにムクムク固くなってくれてて
    えっちだった💕

    可愛いから勃っちゃうって
    言ってくれて
    嬉しかったです🙈

    ベッドに行ったら
    お仕事でお疲れのお兄ちゃんを
    癒してあげたくて
    張り切っちゃいました💪

    乳首からペロペロ責めて
    気持ちよさそうに感じてくれて
    ましたね😍
    お兄ちゃんのムスコさん
    大きいから
    お口いっぱいに咥えながら
    みるくも興奮しちゃいました😚

    みるくの敏感乳首も
    優しくコリコリ触ってくれて
    ビクビク感じちゃった💕

    ローションを使ってぬるぬる素股で
    お互いの気持ちいいところ
    擦り合わせるのも
    えちえちでしたね🤤

    可愛いお顔見てたら興奮するって
    言ってくれて
    最後はぬるぬる手コキで
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    この後は釣りに行くって
    言ってたから
    身体に気をつけて
    楽しんできてくださいね👍

    最後まで優しく接してくれて
    今日は会えてほんとによかったです✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    グリーンハウスのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど長めのコースで予約してくれてありがとう✨久しぶりの風俗みたいで緊張するって言ってたけど優しく丁寧に接してくれて真面目そうなお兄ちゃんですごく安心感があったよ☺️お風呂も溜めててくれてたからさっそく一緒に暖まりましたね😆歳だから勃たないと思うって言ってたけどお兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたらすでにムクムク固くなってくれててえっちだった💕可愛いから勃っちゃうって言ってくれて嬉しかったです🙈ベッドに行ったらお仕事でお疲れのお兄ちゃんを癒してあげたくて張り切っちゃいました💪乳首からペロペロ責めて気持ちよさそうに感じてくれてましたね😍お兄ちゃんのムスコさん大きいからお口いっぱいに咥えながらみるくも興奮しちゃいました😚みるくの敏感乳首も優しくコリコリ触ってくれてビクビク感じちゃった💕ローションを使ってぬるぬる素股でお互いの気持ちいいところ擦り合わせるのもえちえちでしたね🤤可愛いお顔見てたら興奮するって言ってくれて最後はぬるぬる手コキでたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌この後は釣りに行くって言ってたから身体に気をつけて楽しんできてくださいね👍最後まで優しく接してくれて今日は会えてほんとによかったです✨ぜひまた呼んでください💕

    グリーンハウスのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    長めのコースで予約してくれて
    ありがとう✨

    久しぶりの風俗みたいで
    緊張するって言ってたけど
    優しく丁寧に接してくれて
    真面目そうなお兄ちゃんで
    すごく安心感があったよ☺️

    お風呂も溜めててくれてたから
    さっそく一緒に暖まりましたね😆

    歳だから勃たないと思うって
    言ってたけど
    お兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたら
    すでにムクムク固くなってくれてて
    えっちだった💕

    可愛いから勃っちゃうって
    言ってくれて
    嬉しかったです🙈

    ベッドに行ったら
    お仕事でお疲れのお兄ちゃんを
    癒してあげたくて
    張り切っちゃいました💪

    乳首からペロペロ責めて
    気持ちよさそうに感じてくれて
    ましたね😍
    お兄ちゃんのムスコさん
    大きいから
    お口いっぱいに咥えながら
    みるくも興奮しちゃいました😚

    みるくの敏感乳首も
    優しくコリコリ触ってくれて
    ビクビク感じちゃった💕

    ローションを使ってぬるぬる素股で
    お互いの気持ちいいところ
    擦り合わせるのも
    えちえちでしたね🤤

    可愛いお顔見てたら興奮するって
    言ってくれて
    最後はぬるぬる手コキで
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    この後は釣りに行くって
    言ってたから
    身体に気をつけて
    楽しんできてくださいね👍

    最後まで優しく接してくれて
    今日は会えてほんとによかったです✨

    ぜひまた呼んでください💕

    出勤しました&向かってます❤️

    4/5 17:32

    今日も元気に出勤しました❤️

    グリーンハウスのお兄ちゃん
    今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️グリーンハウスのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    グリーンハウスのお兄ちゃん
    今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    4/5 03:32

    リバーサイドのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    気さくな感じのお兄ちゃんで
    なんか飲む?お菓子いる?って
    いろいろ頂いちゃって
    すごく良い人だ!って思いました😆

    可愛い子じゃないと
    こんな良くしないよって言ってくれて
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったよ☺️

    最初は一緒に乾杯して飲みながら
    お話してたら
    さらに仲良くなって
    性癖のお話とかも聞かせてくれて
    だんだんえっちなモードに
    なっていきましたね💕

    そしてシャワーを浴びて
    お互いの体ぬるぬる洗い合いっこ🫧

    おっぱいが綺麗!好き!って
    お兄ちゃん小ぶりな方が好みらしく
    いっぱいもみもみしてくれて
    ありがとう🙈

    そしてベッドに行ったら
    乳首からクリちゃんまで
    たっぷり舐めてくれて
    気持ち良くてついえっちな声が
    いっぱい出ちゃいました😍

    69でお互い舐め合いっこしながら
    1回目フィニッシュ🍼

    2回戦目はローションを使って
    みるくの中をくちゅくちゅ
    掻き回して
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう💕

    溜まってたみたいで
    2回ともみるくのお口にたっぷり濃厚なの
    出してくれて
    えちえちでした😚

    今日はみるくちゃんを呼んで
    ほんとによかった!
    ってめっちゃ嬉しいこと言ってくれて
    こちらこそお兄ちゃんと出会えて
    よかったよ☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    リバーサイドのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど気さくな感じのお兄ちゃんでなんか飲む?お菓子いる?っていろいろ頂いちゃってすごく良い人だ!って思いました😆可愛い子じゃないとこんな良くしないよって言ってくれてコースも長くしてくれて嬉しかったよ☺️最初は一緒に乾杯して飲みながらお話してたらさらに仲良くなって性癖のお話とかも聞かせてくれてだんだんえっちなモードになっていきましたね💕そしてシャワーを浴びてお互いの体ぬるぬる洗い合いっこ🫧おっぱいが綺麗!好き!ってお兄ちゃん小ぶりな方が好みらしくいっぱいもみもみしてくれてありがとう🙈そしてベッドに行ったら乳首からクリちゃんまでたっぷり舐めてくれて気持ち良くてついえっちな声がいっぱい出ちゃいました😍69でお互い舐め合いっこしながら1回目フィニッシュ🍼2回戦目はローションを使ってみるくの中をくちゅくちゅ掻き回していっぱい気持ち良くしてくれてありがとう💕溜まってたみたいで2回ともみるくのお口にたっぷり濃厚なの出してくれてえちえちでした😚今日はみるくちゃんを呼んでほんとによかった!ってめっちゃ嬉しいこと言ってくれてこちらこそお兄ちゃんと出会えてよかったよ☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    リバーサイドのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    気さくな感じのお兄ちゃんで
    なんか飲む?お菓子いる?って
    いろいろ頂いちゃって
    すごく良い人だ!って思いました😆

    可愛い子じゃないと
    こんな良くしないよって言ってくれて
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったよ☺️

    最初は一緒に乾杯して飲みながら
    お話してたら
    さらに仲良くなって
    性癖のお話とかも聞かせてくれて
    だんだんえっちなモードに
    なっていきましたね💕

    そしてシャワーを浴びて
    お互いの体ぬるぬる洗い合いっこ🫧

    おっぱいが綺麗!好き!って
    お兄ちゃん小ぶりな方が好みらしく
    いっぱいもみもみしてくれて
    ありがとう🙈

    そしてベッドに行ったら
    乳首からクリちゃんまで
    たっぷり舐めてくれて
    気持ち良くてついえっちな声が
    いっぱい出ちゃいました😍

    69でお互い舐め合いっこしながら
    1回目フィニッシュ🍼

    2回戦目はローションを使って
    みるくの中をくちゅくちゅ
    掻き回して
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう💕

    溜まってたみたいで
    2回ともみるくのお口にたっぷり濃厚なの
    出してくれて
    えちえちでした😚

    今日はみるくちゃんを呼んで
    ほんとによかった!
    ってめっちゃ嬉しいこと言ってくれて
    こちらこそお兄ちゃんと出会えて
    よかったよ☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/5 00:29

    宇城ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    オキニトークで連絡くれていて
    昨日はタイミングが合わなかったけど
    今日は会えて
    ほんとによかったです✨

    どんなお兄ちゃんかなと
    思っていたけど
    ニコニコ明るく接してくれて
    すごく安心できました😆

    お兄ちゃんいじめるのが
    好きみたいで
    みるくもMだから
    今日はたっぷり気持ち良くして
    もらっちゃった💕

    乳首から唾液たっぷり
    とろとろになるくらい
    舐めてもらったあと
    敏感クリちゃんもじっくり
    責めてくれて
    ビクビク感じちゃいました😍

    特にクリちゃんは
    玩具も使ってたくさん責めてくれたから
    気持ち良すぎて
    クリちゃんとろけちゃうかと
    思ったよ🤤

    クリちゃんと中を同時に
    責めるやつもやばかったです🙈

    そしていじめられながら
    お兄ちゃんのビンビンになってくれた
    ムスコさんもお口いっぱいに
    咥えてペロペロ😋

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    気持ちよかったー!って
    言ってくれて
    みるくもたくさん気持ち良くしてもらって
    楽しかったです🙌

    すごくスタイルいいね!
    リピーターさんが多いのがわかる!
    ってたくさん褒めてくれて
    最後まで優しく接してくれて
    ありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    宇城ご自宅のお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️オキニトークで連絡くれていて昨日はタイミングが合わなかったけど今日は会えてほんとによかったです✨どんなお兄ちゃんかなと思っていたけどニコニコ明るく接してくれてすごく安心できました😆お兄ちゃんいじめるのが好きみたいでみるくもMだから今日はたっぷり気持ち良くしてもらっちゃった💕乳首から唾液たっぷりとろとろになるくらい舐めてもらったあと敏感クリちゃんもじっくり責めてくれてビクビク感じちゃいました😍特にクリちゃんは玩具も使ってたくさん責めてくれたから気持ち良すぎてクリちゃんとろけちゃうかと思ったよ🤤クリちゃんと中を同時に責めるやつもやばかったです🙈そしていじめられながらお兄ちゃんのビンビンになってくれたムスコさんもお口いっぱいに咥えてペロペロ😋最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕気持ちよかったー!って言ってくれてみるくもたくさん気持ち良くしてもらって楽しかったです🙌すごくスタイルいいね!リピーターさんが多いのがわかる!ってたくさん褒めてくれて最後まで優しく接してくれてありがとう☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    宇城ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    オキニトークで連絡くれていて
    昨日はタイミングが合わなかったけど
    今日は会えて
    ほんとによかったです✨

    どんなお兄ちゃんかなと
    思っていたけど
    ニコニコ明るく接してくれて
    すごく安心できました😆

    お兄ちゃんいじめるのが
    好きみたいで
    みるくもMだから
    今日はたっぷり気持ち良くして
    もらっちゃった💕

    乳首から唾液たっぷり
    とろとろになるくらい
    舐めてもらったあと
    敏感クリちゃんもじっくり
    責めてくれて
    ビクビク感じちゃいました😍

    特にクリちゃんは
    玩具も使ってたくさん責めてくれたから
    気持ち良すぎて
    クリちゃんとろけちゃうかと
    思ったよ🤤

    クリちゃんと中を同時に
    責めるやつもやばかったです🙈

    そしていじめられながら
    お兄ちゃんのビンビンになってくれた
    ムスコさんもお口いっぱいに
    咥えてペロペロ😋

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    気持ちよかったー!って
    言ってくれて
    みるくもたくさん気持ち良くしてもらって
    楽しかったです🙌

    すごくスタイルいいね!
    リピーターさんが多いのがわかる!
    ってたくさん褒めてくれて
    最後まで優しく接してくれて
    ありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/4 22:48

    ロハスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    到着までお時間だいぶ待たせてしまった
    みたいでごめんね💦
    でもみるくのこと
    待っててくれてほんとありがとう😭

    オキニトークで
    イメプレしようって約束してたから
    今日は楽しみにしてたよ😆

    教師と生徒の設定で
    最初はえっちな質問から
    始まって
    なんかAVみたいでいやらしかった💕

    今度はスカートの中を見せなさいって
    足を開いて見せて
    どんどんえっちな気分になったよ🙈

    一旦シャワー浴びてから
    ベッドで続きを😚

    また今日も四つん這いになって
    後ろからたっぷり舐めてくれて
    気持ち良くて腰が
    ビクビクなっちゃった😍

    アイマスクして
    何も見えない状態で
    手探りでお兄ちゃんのムスコさんを
    咥えて興奮しちゃった💕

    お兄ちゃんも
    興奮してくれたみたいで
    ビンビンに固くなってくれてましたね✨

    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌

    また会おうねって
    次はどんなことがしたい〜とかの
    お話もできたから
    また会えるの楽しみにしてます💕

    お礼日記❤️

    ロハスのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️到着までお時間だいぶ待たせてしまったみたいでごめんね💦でもみるくのこと待っててくれてほんとありがとう😭オキニトークでイメプレしようって約束してたから今日は楽しみにしてたよ😆教師と生徒の設定で最初はえっちな質問から始まってなんかAVみたいでいやらしかった💕今度はスカートの中を見せなさいって足を開いて見せてどんどんえっちな気分になったよ🙈一旦シャワー浴びてからベッドで続きを😚また今日も四つん這いになって後ろからたっぷり舐めてくれて気持ち良くて腰がビクビクなっちゃった😍アイマスクして何も見えない状態で手探りでお兄ちゃんのムスコさんを咥えて興奮しちゃった💕お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでビンビンに固くなってくれてましたね✨最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌また会おうねって次はどんなことがしたい〜とかのお話もできたからまた会えるの楽しみにしてます💕

    ロハスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    到着までお時間だいぶ待たせてしまった
    みたいでごめんね💦
    でもみるくのこと
    待っててくれてほんとありがとう😭

    オキニトークで
    イメプレしようって約束してたから
    今日は楽しみにしてたよ😆

    教師と生徒の設定で
    最初はえっちな質問から
    始まって
    なんかAVみたいでいやらしかった💕

    今度はスカートの中を見せなさいって
    足を開いて見せて
    どんどんえっちな気分になったよ🙈

    一旦シャワー浴びてから
    ベッドで続きを😚

    また今日も四つん這いになって
    後ろからたっぷり舐めてくれて
    気持ち良くて腰が
    ビクビクなっちゃった😍

    アイマスクして
    何も見えない状態で
    手探りでお兄ちゃんのムスコさんを
    咥えて興奮しちゃった💕

    お兄ちゃんも
    興奮してくれたみたいで
    ビンビンに固くなってくれてましたね✨

    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌

    また会おうねって
    次はどんなことがしたい〜とかの
    お話もできたから
    また会えるの楽しみにしてます💕

    お礼日記❤️

    4/4 22:21

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で65回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週はちょっと早めに会えましたね😆
    また会ってくれて
    ありがとうだよ☺️

    さっそく全裸に…はならず
    今日は新鮮な感じでスタート✨

    ちょこっとお話してたら
    みるくの顔に見惚れちゃってた!
    って照れちゃいました🙈

    そしてお風呂で暖まったら
    いざえちえちタイムへ💕

    ぎゅーって抱きしめてくれて
    濃厚なちゅーをして
    えちえちモードになっちゃいました😚

    お兄ちゃんから責めてくれて
    みるくの敏感な脇や乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    いっぱい感じたよ😍

    交代してみるくも
    ローションでぬるぬる手コキしながら
    乳首をペロペロ😋

    途中でお時間が来ちゃって
    延長してくれたから
    いっぱいえちえちできて
    お兄ちゃんにもいっぱい気持ちよく
    なってもらえてよかったよ🙌

    お兄ちゃんを責めながら
    みるくの中も指でぐちゅぐちゅ
    気持ち良くしてくれてたから
    楽しかったです💕

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかった✨

    プレイ後は一緒にスポーツ観戦しながら
    選手のこととか
    説明して教えてくれて
    お兄ちゃんのスポーツ愛が
    伝わってきたし
    いろいろ知れて楽しかったよ✨

    最後ちょっとご迷惑おかけしてしまって
    ごめんね💦
    いつも優しく対応してくれて
    ありがとう🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で65回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今週はちょっと早めに会えましたね😆また会ってくれてありがとうだよ☺️さっそく全裸に…はならず今日は新鮮な感じでスタート✨ちょこっとお話してたらみるくの顔に見惚れちゃってた!って照れちゃいました🙈そしてお風呂で暖まったらいざえちえちタイムへ💕ぎゅーって抱きしめてくれて濃厚なちゅーをしてえちえちモードになっちゃいました😚お兄ちゃんから責めてくれてみるくの敏感な脇や乳首やクリちゃんたっぷり舐めてくれていっぱい感じたよ😍交代してみるくもローションでぬるぬる手コキしながら乳首をペロペロ😋途中でお時間が来ちゃって延長してくれたからいっぱいえちえちできてお兄ちゃんにもいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよ🙌お兄ちゃんを責めながらみるくの中も指でぐちゅぐちゅ気持ち良くしてくれてたから楽しかったです💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかった✨プレイ後は一緒にスポーツ観戦しながら選手のこととか説明して教えてくれてお兄ちゃんのスポーツ愛が伝わってきたしいろいろ知れて楽しかったよ✨最後ちょっとご迷惑おかけしてしまってごめんね💦いつも優しく対応してくれてありがとう🙇‍♀️ぜひまた呼んでくださいね💕

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で65回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週はちょっと早めに会えましたね😆
    また会ってくれて
    ありがとうだよ☺️

    さっそく全裸に…はならず
    今日は新鮮な感じでスタート✨

    ちょこっとお話してたら
    みるくの顔に見惚れちゃってた!
    って照れちゃいました🙈

    そしてお風呂で暖まったら
    いざえちえちタイムへ💕

    ぎゅーって抱きしめてくれて
    濃厚なちゅーをして
    えちえちモードになっちゃいました😚

    お兄ちゃんから責めてくれて
    みるくの敏感な脇や乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    いっぱい感じたよ😍

    交代してみるくも
    ローションでぬるぬる手コキしながら
    乳首をペロペロ😋

    途中でお時間が来ちゃって
    延長してくれたから
    いっぱいえちえちできて
    お兄ちゃんにもいっぱい気持ちよく
    なってもらえてよかったよ🙌

    お兄ちゃんを責めながら
    みるくの中も指でぐちゅぐちゅ
    気持ち良くしてくれてたから
    楽しかったです💕

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかった✨

    プレイ後は一緒にスポーツ観戦しながら
    選手のこととか
    説明して教えてくれて
    お兄ちゃんのスポーツ愛が
    伝わってきたし
    いろいろ知れて楽しかったよ✨

    最後ちょっとご迷惑おかけしてしまって
    ごめんね💦
    いつも優しく対応してくれて
    ありがとう🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/4 18:15

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で39回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょうど1週間ぶりでしたね😆
    また早く会えて
    すごく嬉しいよ☺️

    またすぐ会いたくなっちゃうって
    こちらこそたくさん会えて
    最高です😆🙌

    最近は暖かいから
    お兄ちゃん半袖の涼しそうな格好で
    運動も頑張ってるみたいで
    尊敬します✨

    桜の写真を見せてくれて
    ワンちゃんが相変わらず可愛くて

    ちょこっとお話したら
    今日も一緒にお風呂で暖まって
    いざベッドへ💕

    今日もくっついて
    ちゅーしてイチャイチャからスタート😚

    お兄ちゃんビンビンに固くなって
    くれてて
    相変わらず元気なムスコさんを見て
    みるくも興奮しちゃいました😍

    お兄ちゃんから責めてくれて
    今日もたっぷりみるくの敏感な
    乳首とクリちゃんを
    唾液たっぷりとろとろに
    舐めてくれて気持ち良すぎました🙈

    交代してお兄ちゃんの
    ビンビン🍌もねっとり咥えて
    感じてくれてましたね💕

    いろんな体勢になって
    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    いつもわーい!みるくちゃんだー!
    って楽しみに会いに来てるよって
    言ってくれて
    ほんとに嬉しい☺️

    それにスタイルがいいから
    どんな服も似合いそうだねって
    褒めてくれてありがとうね🙌

    お兄ちゃんと一緒にいると
    すごく居心地がいいです😆

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で39回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ちょうど1週間ぶりでしたね😆また早く会えてすごく嬉しいよ☺️またすぐ会いたくなっちゃうってこちらこそたくさん会えて最高です😆🙌最近は暖かいからお兄ちゃん半袖の涼しそうな格好で運動も頑張ってるみたいで尊敬します✨桜の写真を見せてくれてワンちゃんが相変わらず可愛くてちょこっとお話したら今日も一緒にお風呂で暖まっていざベッドへ💕今日もくっついてちゅーしてイチャイチャからスタート😚お兄ちゃんビンビンに固くなってくれてて相変わらず元気なムスコさんを見てみるくも興奮しちゃいました😍お兄ちゃんから責めてくれて今日もたっぷりみるくの敏感な乳首とクリちゃんを唾液たっぷりとろとろに舐めてくれて気持ち良すぎました🙈交代してお兄ちゃんのビンビン🍌もねっとり咥えて感じてくれてましたね💕いろんな体勢になってどんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨いつもわーい!みるくちゃんだー!って楽しみに会いに来てるよって言ってくれてほんとに嬉しい☺️それにスタイルがいいからどんな服も似合いそうだねって褒めてくれてありがとうね🙌お兄ちゃんと一緒にいるとすごく居心地がいいです😆ぜひまた呼んでください💕

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で39回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょうど1週間ぶりでしたね😆
    また早く会えて
    すごく嬉しいよ☺️

    またすぐ会いたくなっちゃうって
    こちらこそたくさん会えて
    最高です😆🙌

    最近は暖かいから
    お兄ちゃん半袖の涼しそうな格好で
    運動も頑張ってるみたいで
    尊敬します✨

    桜の写真を見せてくれて
    ワンちゃんが相変わらず可愛くて

    ちょこっとお話したら
    今日も一緒にお風呂で暖まって
    いざベッドへ💕

    今日もくっついて
    ちゅーしてイチャイチャからスタート😚

    お兄ちゃんビンビンに固くなって
    くれてて
    相変わらず元気なムスコさんを見て
    みるくも興奮しちゃいました😍

    お兄ちゃんから責めてくれて
    今日もたっぷりみるくの敏感な
    乳首とクリちゃんを
    唾液たっぷりとろとろに
    舐めてくれて気持ち良すぎました🙈

    交代してお兄ちゃんの
    ビンビン🍌もねっとり咥えて
    感じてくれてましたね💕

    いろんな体勢になって
    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    いつもわーい!みるくちゃんだー!
    って楽しみに会いに来てるよって
    言ってくれて
    ほんとに嬉しい☺️

    それにスタイルがいいから
    どんな服も似合いそうだねって
    褒めてくれてありがとうね🙌

    お兄ちゃんと一緒にいると
    すごく居心地がいいです😆

    ぜひまた呼んでください💕

    出勤しました&向かってます❤️

    4/4 16:39

    今日も元気に出勤しました❤️

    コルトンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️コルトンのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    コルトンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    4/4 02:14

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で35回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    新年度ということで
    また新しい話ネタができてて
    今日も面白かった😂
    お兄ちゃんのお仕事は苦労が絶えないね👍

    最初はしばらくお話して
    飲み物もご馳走になってから
    シャワーへ✨

    最近は溜まってたみたいで
    それ聞いてなんかえっちな気分に
    なっちゃいました💕

    今日もみるくからいっぱい
    責めちゃおー!と思ったけど
    お兄ちゃん興奮してくれたみたいで
    みるくの方がたくさん
    責められちゃった🙈

    敏感なところ舐めてもらったあと
    中を指でくちゅくちゅに
    してくれて
    気持ちいいとこピンポイントで
    ぐいぐいされて
    いっぱい感じてしまった😍

    もうやばい!ってなっちゃうくらい
    じっくりいじめてくれて
    なんだかお兄ちゃん今日は
    Sが効いてて最高でした🙌

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    お礼にみるくも裏筋を
    ねっとりペロペロしたら
    ガチガチに固くなってくれて
    最後は溜まってた分たっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです😚

    お兄ちゃんとは回数を重ねる度に
    どんどん濃厚なプレイに
    なっていってる気がする🥰

    今日も楽しいお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で35回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️新年度ということでまた新しい話ネタができてて今日も面白かった😂お兄ちゃんのお仕事は苦労が絶えないね👍最初はしばらくお話して飲み物もご馳走になってからシャワーへ✨最近は溜まってたみたいでそれ聞いてなんかえっちな気分になっちゃいました💕今日もみるくからいっぱい責めちゃおー!と思ったけどお兄ちゃん興奮してくれたみたいでみるくの方がたくさん責められちゃった🙈敏感なところ舐めてもらったあと中を指でくちゅくちゅにしてくれて気持ちいいとこピンポイントでぐいぐいされていっぱい感じてしまった😍もうやばい!ってなっちゃうくらいじっくりいじめてくれてなんだかお兄ちゃん今日はSが効いてて最高でした🙌いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕お礼にみるくも裏筋をねっとりペロペロしたらガチガチに固くなってくれて最後は溜まってた分たっぷり白いの出してもらえてよかったです😚お兄ちゃんとは回数を重ねる度にどんどん濃厚なプレイになっていってる気がする🥰今日も楽しいお時間でした✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で35回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    新年度ということで
    また新しい話ネタができてて
    今日も面白かった😂
    お兄ちゃんのお仕事は苦労が絶えないね👍

    最初はしばらくお話して
    飲み物もご馳走になってから
    シャワーへ✨

    最近は溜まってたみたいで
    それ聞いてなんかえっちな気分に
    なっちゃいました💕

    今日もみるくからいっぱい
    責めちゃおー!と思ったけど
    お兄ちゃん興奮してくれたみたいで
    みるくの方がたくさん
    責められちゃった🙈

    敏感なところ舐めてもらったあと
    中を指でくちゅくちゅに
    してくれて
    気持ちいいとこピンポイントで
    ぐいぐいされて
    いっぱい感じてしまった😍

    もうやばい!ってなっちゃうくらい
    じっくりいじめてくれて
    なんだかお兄ちゃん今日は
    Sが効いてて最高でした🙌

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    お礼にみるくも裏筋を
    ねっとりペロペロしたら
    ガチガチに固くなってくれて
    最後は溜まってた分たっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです😚

    お兄ちゃんとは回数を重ねる度に
    どんどん濃厚なプレイに
    なっていってる気がする🥰

    今日も楽しいお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕