• MOMOKO 3P 低身長 CHIPPAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます🚗💕

    4/14 00:13






    GR水道町のお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    GR水道町のお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀






    GR水道町のお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    4/13 18:04






    出勤しました🩷


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます😸🫶🏻💕


    明日、日曜日わお休みなので
    お休み前にエッチなお時間を
    過ごせたらいいな(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


    本日も1日!
    宜しくお願いします🩷🩷🩷







    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    出勤しました🩷今日も優しいお兄ちゃん達からの沢山のご予約とお誘い♡お待ちしてます😸🫶🏻💕明日、日曜日わお休みなのでお休み前にエッチなお時間を過ごせたらいいな(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬本日も1日!宜しくお願いします🩷🩷🩷🎀ももこ🎀






    出勤しました🩷


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます😸🫶🏻💕


    明日、日曜日わお休みなので
    お休み前にエッチなお時間を
    過ごせたらいいな(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


    本日も1日!
    宜しくお願いします🩷🩷🩷







    🎀 ももこ 🎀


    4/12 🎀人生初めての♡🎀ハミングバードのお兄ちゃん💗

    4/13 08:08





    今日わ、呑み終わりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました💖


    最近、悲しい出来事があったみたいで
    羽を伸ばす為に人生初のデリヘルに
    挑戦しました!って言ってましたね🫣💕


    同い歳のお兄ちゃんで
    すぐに意気投合!


    お話もしやすくて、お話をするお時間も
    凄く楽しかったです✨


    初めてだから凄く緊張していて
    可愛かったなᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕


    一緒にシャワーを浴びて
    シャワー中もお話が止まらなかったですね♪


    エチエチでわ、ももこがリード💖


    乳首をペロペロしてみると
    凄く感度がよくて、ビクビク感じてる
    姿がとってもエッチでした🙈💕


    🍌もギンギンに硬くなってくれて
    唾液たっぷりで舐めちゃいました👅💗


    緊張しすぎちゃって中々フィニッシュ
    までイケなかったけれど
    お時間ギリギリまで乳首舐め手○キをしたり
    して、頑張ってみたら無事に
    フィニッシュ🍼💕


    イッてもらえて本当によかったです✨


    凄く気持ちよかった〜♡って
    満足してもらえたみたいで
    安心しました🩷🩷🩷


    ここのホテルのご飯凄く美味しいよ♡って
    オススメしたら、このまま泊まって
    起きたら頼んでみます!って
    言っていたので、お腹いっぱい
    食べてくださいね💖


    また、感想も聞けたらいいな😳💗


    またお願いします♡って言ってくれたので
    お兄ちゃんにお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしてます♪


    ありがとうございました✨





    🎀 ももこ 🎀


    4/12 🎀人生初めての♡🎀ハミングバードのお兄ちゃん💗

    今日わ、呑み終わりにお誘いしてくれてありがとうございました💖最近、悲しい出来事があったみたいで羽を伸ばす為に人生初のデリヘルに挑戦しました!って言ってましたね🫣💕同い歳のお兄ちゃんですぐに意気投合!お話もしやすくて、お話をするお時間も凄く楽しかったです✨初めてだから凄く緊張していて可愛かったなᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💕一緒にシャワーを浴びてシャワー中もお話が止まらなかったですね♪エチエチでわ、ももこがリード💖乳首をペロペロしてみると凄く感度がよくて、ビクビク感じてる姿がとってもエッチでした🙈💕🍌もギンギンに硬くなってくれて唾液たっぷりで舐めちゃいました👅💗緊張しすぎちゃって中々フィニッシュまでイケなかったけれどお時間ギリギリまで乳首舐め手○キをしたりして、頑張ってみたら無事にフィニッシュ🍼💕イッてもらえて本当によかったです✨凄く気持ちよかった〜♡って満足してもらえたみたいで安心しました🩷🩷🩷ここのホテルのご飯凄く美味しいよ♡ってオススメしたら、このまま泊まって起きたら頼んでみます!って言っていたので、お腹いっぱい食べてくださいね💖また、感想も聞けたらいいな😳💗またお願いします♡って言ってくれたのでお兄ちゃんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます♪ありがとうございました✨🎀ももこ🎀





    今日わ、呑み終わりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました💖


    最近、悲しい出来事があったみたいで
    羽を伸ばす為に人生初のデリヘルに
    挑戦しました!って言ってましたね🫣💕


    同い歳のお兄ちゃんで
    すぐに意気投合!


    お話もしやすくて、お話をするお時間も
    凄く楽しかったです✨


    初めてだから凄く緊張していて
    可愛かったなᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕


    一緒にシャワーを浴びて
    シャワー中もお話が止まらなかったですね♪


    エチエチでわ、ももこがリード💖


    乳首をペロペロしてみると
    凄く感度がよくて、ビクビク感じてる
    姿がとってもエッチでした🙈💕


    🍌もギンギンに硬くなってくれて
    唾液たっぷりで舐めちゃいました👅💗


    緊張しすぎちゃって中々フィニッシュ
    までイケなかったけれど
    お時間ギリギリまで乳首舐め手○キをしたり
    して、頑張ってみたら無事に
    フィニッシュ🍼💕


    イッてもらえて本当によかったです✨


    凄く気持ちよかった〜♡って
    満足してもらえたみたいで
    安心しました🩷🩷🩷


    ここのホテルのご飯凄く美味しいよ♡って
    オススメしたら、このまま泊まって
    起きたら頼んでみます!って
    言っていたので、お腹いっぱい
    食べてくださいね💖


    また、感想も聞けたらいいな😳💗


    またお願いします♡って言ってくれたので
    お兄ちゃんにお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしてます♪


    ありがとうございました✨





    🎀 ももこ 🎀


    4/12 🎀今日わたっぷり♡🎀Rose Loveのリピお兄ちゃん💗

    4/13 07:51





    2週間ぶりのお兄ちゃんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    またまたももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    前回が、初めましてだったのに
    こんなにすぐに会いに来てくれると
    思っていなかったので
    凄く凄く嬉しかったです😆💕


    今日わ、ジョッキでお酒を飲んでいて
    相変わらず強すぎました🍻✨


    ホテルに来る前に、お家でも飲んでいた
    みたいなのに今日も元気いっぱいな
    お兄ちゃんでした😸🫶🏻💕


    お部屋も前回と同じお部屋で
    2週間前だけど、懐かしく感じましたね♪


    最初わまったりお話タイム💭


    お兄ちゃんとわ、ついついお話が
    盛り上がりすぎちゃって
    今日も弾丸トークでしたね😹💖


    前、お会いした時に
    バイバイした後、30分後にわ起きなきゃ…
    って言ってたから心配だったけど
    起きたら外が明るかった!って
    言っててついつい笑っちゃいました😹💖


    でも、お仕事じゃなかったみたいで一安心✨


    シャワーも一緒に浴びてから
    エチエチタイムでわ…🩷


    最初わ、ももこからお兄ちゃんを
    攻めちゃいました…///♡


    今日わ、ベロベロじゃなかったから
    🍌も元気いっぱいでしたね🙈💗


    ももこのお口の中でムクムク硬くなってくれて
    ねっとりペロペロ👅💕


    ぬるぬるローションで、🌰ちゃんと🍌を
    沢山擦りあって最後わお腹にたっぷりと
    ミルク♡出してくれましたね🍼💗


    今日わ無事にイッてもらえて
    本当によかったです♪


    お時間もあっという間に過ぎちゃって
    今回も延長までしてくれて
    ありがとうございました⭐️


    無事にお家に帰りついてるかな?💭


    iQOSのプレゼントまで
    ありがとうございました🍊💕


    また、お兄ちゃんに会える日まで
    楽しみにお待ちしてます💖


    またねヾ(*ˊᗜˋ*)✨






    🎀 ももこ 🎀

    4/12 🎀今日わたっぷり♡🎀Rose Loveのリピお兄ちゃん💗

    2週間ぶりのお兄ちゃんᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💕またまたももこに会いに来てくれてありがとうございました💖前回が、初めましてだったのにこんなにすぐに会いに来てくれると思っていなかったので凄く凄く嬉しかったです😆💕今日わ、ジョッキでお酒を飲んでいて相変わらず強すぎました🍻✨ホテルに来る前に、お家でも飲んでいたみたいなのに今日も元気いっぱいなお兄ちゃんでした😸🫶🏻💕お部屋も前回と同じお部屋で2週間前だけど、懐かしく感じましたね♪最初わまったりお話タイム💭お兄ちゃんとわ、ついついお話が盛り上がりすぎちゃって今日も弾丸トークでしたね😹💖前、お会いした時にバイバイした後、30分後にわ起きなきゃ…って言ってたから心配だったけど起きたら外が明るかった!って言っててついつい笑っちゃいました😹💖でも、お仕事じゃなかったみたいで一安心✨シャワーも一緒に浴びてからエチエチタイムでわ…🩷最初わ、ももこからお兄ちゃんを攻めちゃいました…///♡今日わ、ベロベロじゃなかったから🍌も元気いっぱいでしたね🙈💗ももこのお口の中でムクムク硬くなってくれてねっとりペロペロ👅💕ぬるぬるローションで、🌰ちゃんと🍌を沢山擦りあって最後わお腹にたっぷりとミルク♡出してくれましたね🍼💗今日わ無事にイッてもらえて本当によかったです♪お時間もあっという間に過ぎちゃって今回も延長までしてくれてありがとうございました⭐️無事にお家に帰りついてるかな?💭iQOSのプレゼントまでありがとうございました🍊💕また、お兄ちゃんに会える日まで楽しみにお待ちしてます💖またねヾ(*ˊᗜˋ*)✨🎀ももこ🎀





    2週間ぶりのお兄ちゃんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    またまたももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    前回が、初めましてだったのに
    こんなにすぐに会いに来てくれると
    思っていなかったので
    凄く凄く嬉しかったです😆💕


    今日わ、ジョッキでお酒を飲んでいて
    相変わらず強すぎました🍻✨


    ホテルに来る前に、お家でも飲んでいた
    みたいなのに今日も元気いっぱいな
    お兄ちゃんでした😸🫶🏻💕


    お部屋も前回と同じお部屋で
    2週間前だけど、懐かしく感じましたね♪


    最初わまったりお話タイム💭


    お兄ちゃんとわ、ついついお話が
    盛り上がりすぎちゃって
    今日も弾丸トークでしたね😹💖


    前、お会いした時に
    バイバイした後、30分後にわ起きなきゃ…
    って言ってたから心配だったけど
    起きたら外が明るかった!って
    言っててついつい笑っちゃいました😹💖


    でも、お仕事じゃなかったみたいで一安心✨


    シャワーも一緒に浴びてから
    エチエチタイムでわ…🩷


    最初わ、ももこからお兄ちゃんを
    攻めちゃいました…///♡


    今日わ、ベロベロじゃなかったから
    🍌も元気いっぱいでしたね🙈💗


    ももこのお口の中でムクムク硬くなってくれて
    ねっとりペロペロ👅💕


    ぬるぬるローションで、🌰ちゃんと🍌を
    沢山擦りあって最後わお腹にたっぷりと
    ミルク♡出してくれましたね🍼💗


    今日わ無事にイッてもらえて
    本当によかったです♪


    お時間もあっという間に過ぎちゃって
    今回も延長までしてくれて
    ありがとうございました⭐️


    無事にお家に帰りついてるかな?💭


    iQOSのプレゼントまで
    ありがとうございました🍊💕


    また、お兄ちゃんに会える日まで
    楽しみにお待ちしてます💖


    またねヾ(*ˊᗜˋ*)✨






    🎀 ももこ 🎀

    4/12 🎀濃厚なミルクを…♡🎀ANNEXのお兄ちゃん💗

    4/13 04:56





    今日わ、呑み終わりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました💖


    久しぶりのデリヘルだったみたいで
    ももこと遊んでくれて嬉しかったです😆💕


    サイトを見てて、この子可愛い!って
    ももこの事が気になっていたみたいで
    やっぱり可愛いわ♡って容姿を褒めてくれて
    ありがとうございました🙈💗


    顔立ちが綺麗なお兄ちゃんで
    お話もしやすくて
    とっても楽しかったです✨


    10年前に、結構デリヘルを
    利用していたみたいで
    その時のお話を沢山聞かせてくれましたね♪


    色んな体験をしたみたいで
    一つ一つ詳しく教えてくれて
    お話を聞いてて凄く面白かったです💖


    早速一緒にシャワーを浴びて
    エチエチタイム♪


    最初わ、後ろからももこの事を
    ギューって抱きしめてくれて
    密着しましたね(´⸝⸝⸝•ω(•ω•⸝⸝⸝`)‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんわ受け身♡って事だったので
    ももこがねっとりとペロペロ🩷


    乳首を舐めていると、あっという間に
    🍌もギンギンに硬くなってくれて
    いっぱい舐めちゃいました😛💕


    最後わお口にたっぷりとミルク!
    出してくれましたね🍼💖


    あまり、フェ○じゃイカないみたいで
    今日わ、ももこのお口で
    沢山感じてくれて、イッてもらえて
    よかったです✨


    今頃、お家に帰って寝てる頃かな?🥹💭


    また、ムラムラしちゃったら
    是非!ももこも遊んでください💕💕


    ありがとうございました💖






    🎀 ももこ 🎀


    4/12 🎀濃厚なミルクを…♡🎀ANNEXのお兄ちゃん💗

    今日わ、呑み終わりにお誘いしてくれてありがとうございました💖久しぶりのデリヘルだったみたいでももこと遊んでくれて嬉しかったです😆💕サイトを見てて、この子可愛い!ってももこの事が気になっていたみたいでやっぱり可愛いわ♡って容姿を褒めてくれてありがとうございました🙈💗顔立ちが綺麗なお兄ちゃんでお話もしやすくてとっても楽しかったです✨10年前に、結構デリヘルを利用していたみたいでその時のお話を沢山聞かせてくれましたね♪色んな体験をしたみたいで一つ一つ詳しく教えてくれてお話を聞いてて凄く面白かったです💖早速一緒にシャワーを浴びてエチエチタイム♪最初わ、後ろからももこの事をギューって抱きしめてくれて密着しましたね(´⸝⸝⸝•ω(•ω•⸝⸝⸝`)‪‪❤︎‬お兄ちゃんわ受け身♡って事だったのでももこがねっとりとペロペロ🩷乳首を舐めていると、あっという間に🍌もギンギンに硬くなってくれていっぱい舐めちゃいました😛💕最後わお口にたっぷりとミルク!出してくれましたね🍼💖あまり、フェ○じゃイカないみたいで今日わ、ももこのお口で沢山感じてくれて、イッてもらえてよかったです✨今頃、お家に帰って寝てる頃かな?🥹💭また、ムラムラしちゃったら是非!ももこも遊んでください💕💕ありがとうございました💖🎀ももこ🎀





    今日わ、呑み終わりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました💖


    久しぶりのデリヘルだったみたいで
    ももこと遊んでくれて嬉しかったです😆💕


    サイトを見てて、この子可愛い!って
    ももこの事が気になっていたみたいで
    やっぱり可愛いわ♡って容姿を褒めてくれて
    ありがとうございました🙈💗


    顔立ちが綺麗なお兄ちゃんで
    お話もしやすくて
    とっても楽しかったです✨


    10年前に、結構デリヘルを
    利用していたみたいで
    その時のお話を沢山聞かせてくれましたね♪


    色んな体験をしたみたいで
    一つ一つ詳しく教えてくれて
    お話を聞いてて凄く面白かったです💖


    早速一緒にシャワーを浴びて
    エチエチタイム♪


    最初わ、後ろからももこの事を
    ギューって抱きしめてくれて
    密着しましたね(´⸝⸝⸝•ω(•ω•⸝⸝⸝`)‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんわ受け身♡って事だったので
    ももこがねっとりとペロペロ🩷


    乳首を舐めていると、あっという間に
    🍌もギンギンに硬くなってくれて
    いっぱい舐めちゃいました😛💕


    最後わお口にたっぷりとミルク!
    出してくれましたね🍼💖


    あまり、フェ○じゃイカないみたいで
    今日わ、ももこのお口で
    沢山感じてくれて、イッてもらえて
    よかったです✨


    今頃、お家に帰って寝てる頃かな?🥹💭


    また、ムラムラしちゃったら
    是非!ももこも遊んでください💕💕


    ありがとうございました💖






    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    4/13 03:28





    ハミングバードのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    ハミングバードのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    ハミングバードのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    4/12 23:46





    お次のRose Loveのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀

    向かってます🚗💕

    お次のRoseLoveのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    お次のRose Loveのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀

    向かってます🚗💕

    4/12 22:37





    ANNEXのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    ANNEXのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    ANNEXのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    4/12 18:31






    出勤しました🩷


    今日わ華金ですねimg


    1週間もあっという間です( ´ •̥ ̫ •̥ ` )‪‪❤︎‬


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます😸🫶🏻💕


    本日も1日!
    宜しくお願いします🌷➰






    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    出勤しました🩷今日わ華金ですね1週間もあっという間です(´•̥̫•̥`)‪‪❤︎‬今日も優しいお兄ちゃん達からの沢山のご予約とお誘い♡お待ちしてます😸🫶🏻💕本日も1日!宜しくお願いします🌷➰🎀ももこ🎀






    出勤しました🩷


    今日わ華金ですねimg


    1週間もあっという間です( ´ •̥ ̫ •̥ ` )‪‪❤︎‬


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます😸🫶🏻💕


    本日も1日!
    宜しくお願いします🌷➰






    🎀 ももこ 🎀


    4/11 🎀フェ○上手すぎ!🎀カンデオホテルのお兄ちゃん💗

    4/12 08:21





    今日わ、ラスト枠にご予約してくれて
    ありがとうございました💖


    飲み終わりだったみたいで
    熊本への出張中に、ももこに会いに来てくれて
    ももこを選んでくれて、とっても
    嬉しかったです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)⭐️


    下までのお迎えもわざわざ来てくれて
    ありがとうございました🩷


    もう、朝方だったけれど
    お仕事の電話で凄く忙しそうで
    この後も寝ずに帰る💦って言ってて
    凄くハードスケジュールだなって
    心配になりました🥺💦


    シャワーも一緒に浴びてから
    早速、ベッドへ…🛌💕


    攻めてくれる?♡って言ってくれたので
    はりきっちゃいました😛💖


    乳首をペロペロしていると
    舌使い上手いね♡って褒めてくれて
    ももこの舌で沢山感じてくれて
    とっても嬉しかったです🩷🩷🩷


    🍌もギンギンに硬くなってくれて
    ねっとりペロペロ👅💕


    フェ○上手すぎ!やばい!って
    ダダ褒めしてくれて
    凄く嬉しかったし、照れちゃいました🙈💗


    何回も上手♡って褒めてくれて
    喜んでもらえてよかったです♪


    お酒も入っていたので中々フィニッシュまで
    イケなかったけれど
    お時間ギリギリまでお口で頑張ってみたら
    無事にフィニッシュ🍼💕


    たっぷりと濃厚なミルクを
    お口に出してくれて、スッキリしてもらえて
    よかったです💖


    本当に気持ちよかったから
    途中寝ちゃいそうだった!って
    エチエチ後も、うとうとしてましたね🥱💭


    今頃チェックアウトをして
    帰ってる所かな?🚙 =꒱‧*


    安全運転で気をつけて帰ってくださいね♪


    しっかり睡眠もとってください😪💤💭


    また、熊本に来た時わ
    是非!ももこのフェ○を堪能しに
    来てくださいね💗


    ありがとうございました🌷➰






    🎀 ももこ 🎀


    4/11 🎀フェ○上手すぎ!🎀カンデオホテルのお兄ちゃん💗

    今日わ、ラスト枠にご予約してくれてありがとうございました💖飲み終わりだったみたいで熊本への出張中に、ももこに会いに来てくれてももこを選んでくれて、とっても嬉しかったです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ·̫ᴖ⸝⸝ᐢ)⭐️下までのお迎えもわざわざ来てくれてありがとうございました🩷もう、朝方だったけれどお仕事の電話で凄く忙しそうでこの後も寝ずに帰る💦って言ってて凄くハードスケジュールだなって心配になりました🥺💦シャワーも一緒に浴びてから早速、ベッドへ…🛌💕攻めてくれる?♡って言ってくれたのではりきっちゃいました😛💖乳首をペロペロしていると舌使い上手いね♡って褒めてくれてももこの舌で沢山感じてくれてとっても嬉しかったです🩷🩷🩷🍌もギンギンに硬くなってくれてねっとりペロペロ👅💕フェ○上手すぎ!やばい!ってダダ褒めしてくれて凄く嬉しかったし、照れちゃいました🙈💗何回も上手♡って褒めてくれて喜んでもらえてよかったです♪お酒も入っていたので中々フィニッシュまでイケなかったけれどお時間ギリギリまでお口で頑張ってみたら無事にフィニッシュ🍼💕たっぷりと濃厚なミルクをお口に出してくれて、スッキリしてもらえてよかったです💖本当に気持ちよかったから途中寝ちゃいそうだった!ってエチエチ後も、うとうとしてましたね🥱💭今頃チェックアウトをして帰ってる所かな?🚙=꒱‧*安全運転で気をつけて帰ってくださいね♪しっかり睡眠もとってください😪💤💭また、熊本に来た時わ是非!ももこのフェ○を堪能しに来てくださいね💗ありがとうございました🌷➰🎀ももこ🎀





    今日わ、ラスト枠にご予約してくれて
    ありがとうございました💖


    飲み終わりだったみたいで
    熊本への出張中に、ももこに会いに来てくれて
    ももこを選んでくれて、とっても
    嬉しかったです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)⭐️


    下までのお迎えもわざわざ来てくれて
    ありがとうございました🩷


    もう、朝方だったけれど
    お仕事の電話で凄く忙しそうで
    この後も寝ずに帰る💦って言ってて
    凄くハードスケジュールだなって
    心配になりました🥺💦


    シャワーも一緒に浴びてから
    早速、ベッドへ…🛌💕


    攻めてくれる?♡って言ってくれたので
    はりきっちゃいました😛💖


    乳首をペロペロしていると
    舌使い上手いね♡って褒めてくれて
    ももこの舌で沢山感じてくれて
    とっても嬉しかったです🩷🩷🩷


    🍌もギンギンに硬くなってくれて
    ねっとりペロペロ👅💕


    フェ○上手すぎ!やばい!って
    ダダ褒めしてくれて
    凄く嬉しかったし、照れちゃいました🙈💗


    何回も上手♡って褒めてくれて
    喜んでもらえてよかったです♪


    お酒も入っていたので中々フィニッシュまで
    イケなかったけれど
    お時間ギリギリまでお口で頑張ってみたら
    無事にフィニッシュ🍼💕


    たっぷりと濃厚なミルクを
    お口に出してくれて、スッキリしてもらえて
    よかったです💖


    本当に気持ちよかったから
    途中寝ちゃいそうだった!って
    エチエチ後も、うとうとしてましたね🥱💭


    今頃チェックアウトをして
    帰ってる所かな?🚙 =꒱‧*


    安全運転で気をつけて帰ってくださいね♪


    しっかり睡眠もとってください😪💤💭


    また、熊本に来た時わ
    是非!ももこのフェ○を堪能しに
    来てくださいね💗


    ありがとうございました🌷➰






    🎀 ももこ 🎀


    4/11 🎀ぬるぬる擦り合い♡🎀セレス35のお兄ちゃん💗

    4/12 08:11





    今日わ、お仕事の飲み会終わりに
    ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    二次会が終わって、帰ろうと思ってた
    みたいだけど、帰り道にラブホテルが見えて
    呼んじゃお♡ってなったみたいで
    ももこを選んでくれて
    ありがとうございました😻💕


    風俗自体、あまり利用しないみたいだけど
    酔ったノリと勢いで来ちゃった♡って
    お兄ちゃんにお会いすることが出来て
    よかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    お風呂を溜めて待っててくれて
    めっちゃ激熱なんだけど〜!!!
    どうしたらいいの…ってあたふたしてる
    お兄ちゃんの姿が面白すぎて
    可愛い一面まで見れちゃいました🫣💕


    お水を足して、いい感じのお湯加減に
    なったので一緒にポカポカ
    温まりましたね♪


    エチエチでわ、デリヘルわ初めてだから
    よく分からない…って事だったので
    ももこが攻めちゃいました👅💕


    お兄ちゃんの体をねっとり舐めまわして
    🍌も少しずつ硬くなってくれて
    安心しました😌💭


    でも、お酒を飲みすぎちゃったのもあって
    イケないかも…って😖💦


    こういうお店じゃなくても
    お酒を飲んじゃったらいつも
    イケないんだよね…って言ってましたね😭💦


    でも、凄く気持ちいい♡って言ってくれたので
    お時間いっぱいお兄ちゃんの🍌を
    ペロペロしたり、ぬるぬるローションで
    🌰ちゃんと🍌を擦り合わせたりして
    エチエチを楽しめて幸せでした💖


    フィニッシュまでわイケなかったけれど
    また是非!リベンジしに来てくれたら
    嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )‪‪❤︎‬


    無事にお家に帰り着いたかな?💭


    また是非!お誘いお待ちしてます🩷


    ありがとうございました♪






    🎀 ももこ 🎀


    4/11 🎀ぬるぬる擦り合い♡🎀セレス35のお兄ちゃん💗

    今日わ、お仕事の飲み会終わりにももこに会いに来てくれてありがとうございました💖二次会が終わって、帰ろうと思ってたみたいだけど、帰り道にラブホテルが見えて呼んじゃお♡ってなったみたいでももこを選んでくれてありがとうございました😻💕風俗自体、あまり利用しないみたいだけど酔ったノリと勢いで来ちゃった♡ってお兄ちゃんにお会いすることが出来てよかったですᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗お風呂を溜めて待っててくれてめっちゃ激熱なんだけど〜!!!どうしたらいいの…ってあたふたしてるお兄ちゃんの姿が面白すぎて可愛い一面まで見れちゃいました🫣💕お水を足して、いい感じのお湯加減になったので一緒にポカポカ温まりましたね♪エチエチでわ、デリヘルわ初めてだからよく分からない…って事だったのでももこが攻めちゃいました👅💕お兄ちゃんの体をねっとり舐めまわして🍌も少しずつ硬くなってくれて安心しました😌💭でも、お酒を飲みすぎちゃったのもあってイケないかも…って😖💦こういうお店じゃなくてもお酒を飲んじゃったらいつもイケないんだよね…って言ってましたね😭💦でも、凄く気持ちいい♡って言ってくれたのでお時間いっぱいお兄ちゃんの🍌をペロペロしたり、ぬるぬるローションで🌰ちゃんと🍌を擦り合わせたりしてエチエチを楽しめて幸せでした💖フィニッシュまでわイケなかったけれどまた是非!リベンジしに来てくれたら嬉しいです(´•̥̫•̥`)‪‪❤︎‬無事にお家に帰り着いたかな?💭また是非!お誘いお待ちしてます🩷ありがとうございました♪🎀ももこ🎀





    今日わ、お仕事の飲み会終わりに
    ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    二次会が終わって、帰ろうと思ってた
    みたいだけど、帰り道にラブホテルが見えて
    呼んじゃお♡ってなったみたいで
    ももこを選んでくれて
    ありがとうございました😻💕


    風俗自体、あまり利用しないみたいだけど
    酔ったノリと勢いで来ちゃった♡って
    お兄ちゃんにお会いすることが出来て
    よかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    お風呂を溜めて待っててくれて
    めっちゃ激熱なんだけど〜!!!
    どうしたらいいの…ってあたふたしてる
    お兄ちゃんの姿が面白すぎて
    可愛い一面まで見れちゃいました🫣💕


    お水を足して、いい感じのお湯加減に
    なったので一緒にポカポカ
    温まりましたね♪


    エチエチでわ、デリヘルわ初めてだから
    よく分からない…って事だったので
    ももこが攻めちゃいました👅💕


    お兄ちゃんの体をねっとり舐めまわして
    🍌も少しずつ硬くなってくれて
    安心しました😌💭


    でも、お酒を飲みすぎちゃったのもあって
    イケないかも…って😖💦


    こういうお店じゃなくても
    お酒を飲んじゃったらいつも
    イケないんだよね…って言ってましたね😭💦


    でも、凄く気持ちいい♡って言ってくれたので
    お時間いっぱいお兄ちゃんの🍌を
    ペロペロしたり、ぬるぬるローションで
    🌰ちゃんと🍌を擦り合わせたりして
    エチエチを楽しめて幸せでした💖


    フィニッシュまでわイケなかったけれど
    また是非!リベンジしに来てくれたら
    嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )‪‪❤︎‬


    無事にお家に帰り着いたかな?💭


    また是非!お誘いお待ちしてます🩷


    ありがとうございました♪






    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    4/12 04:31





    カンデオホテルのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    カンデオホテルのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    カンデオホテルのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    4/11🎀エッチな声が…♡🎀セレス32のお兄ちゃん💗

    4/12 04:29





    今日わ、貴重なお休みの日に
    ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました😻💕


    転勤が終わって、熊本に帰ってきていた
    みたいで、帰省してすぐに
    ももこと遊んでくれて嬉しかったです💖


    4ヶ月ぶりのデリヘルでももこを選んでくれて
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


    同い歳くらいかな?って思ってたら
    まさかの年下のお兄ちゃん♪


    凄く大人っぽかったので
    ビックリしちゃいました😳💗


    早速一緒にシャワーを浴びて
    お風呂も溜めててくれたので
    一緒にポカポカ温まりましたね🛁🫧✨


    おっ○い揉んでもいい?って言ってくれて
    後ろから優しくモミモミしてくれましたね💗


    お風呂に入りながら、お兄ちゃんの
    今までの風俗体験談を聞かせてくれて
    本当の話?!って思うくらい
    衝撃的でした:( ;´꒳`;):💦


    エチエチでわ、最初わお兄ちゃんが
    受け身でスタート🩷


    乳首をたっぷりペロペロしていると
    体が少しだけ反応していて
    とっても可愛かったです🫣💖


    お兄ちゃんから見て、右乳首が敏感さん
    みたいで右乳首もたっぷり
    舐めちゃいました👅💕


    🍌も硬くなってくれて
    唾液たっぷりでペロペロ💗


    途中、元気がなくなっちゃって
    ギューってしたら
    またまたビンビンになってくれましたね♪


    交代して、普段わ攻めをしないみたいだけど
    優しくももこのおっ○いを舐めてくれて
    凄く気持ちよかったです🩷


    またまた交代して
    お兄ちゃんの体をゆっくり攻めてから
    最後わお口に勢いよくフィニッシュ🍼💕


    エチエチ後わ、賢者タイムになってて
    色んな事を考えてた!って言ってたので
    聞いてみたら、凄く真面目な事を
    考えてて、ついつい笑っちゃいました😹💗


    15日からまた県外に転勤みたいなので
    また、熊本に帰ってきた時わ
    是非!お誘いお待ちしてます💖


    もうお家に帰りついてるかな?💭


    ありがとうございました♪






    🎀 ももこ 🎀


    4/11🎀エッチな声が…♡🎀セレス32のお兄ちゃん💗

    今日わ、貴重なお休みの日にももこに会いに来てくれてありがとうございました😻💕転勤が終わって、熊本に帰ってきていたみたいで、帰省してすぐにももこと遊んでくれて嬉しかったです💖4ヶ月ぶりのデリヘルでももこを選んでくれてありがとうございました(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬同い歳くらいかな?って思ってたらまさかの年下のお兄ちゃん♪凄く大人っぽかったのでビックリしちゃいました😳💗早速一緒にシャワーを浴びてお風呂も溜めててくれたので一緒にポカポカ温まりましたね🛁🫧✨おっ○い揉んでもいい?って言ってくれて後ろから優しくモミモミしてくれましたね💗お風呂に入りながら、お兄ちゃんの今までの風俗体験談を聞かせてくれて本当の話?!って思うくらい衝撃的でした:(;´꒳`;):💦エチエチでわ、最初わお兄ちゃんが受け身でスタート🩷乳首をたっぷりペロペロしていると体が少しだけ反応していてとっても可愛かったです🫣💖お兄ちゃんから見て、右乳首が敏感さんみたいで右乳首もたっぷり舐めちゃいました👅💕🍌も硬くなってくれて唾液たっぷりでペロペロ💗途中、元気がなくなっちゃってギューってしたらまたまたビンビンになってくれましたね♪交代して、普段わ攻めをしないみたいだけど優しくももこのおっ○いを舐めてくれて凄く気持ちよかったです🩷またまた交代してお兄ちゃんの体をゆっくり攻めてから最後わお口に勢いよくフィニッシュ🍼💕エチエチ後わ、賢者タイムになってて色んな事を考えてた!って言ってたので聞いてみたら、凄く真面目な事を考えてて、ついつい笑っちゃいました😹💗15日からまた県外に転勤みたいなのでまた、熊本に帰ってきた時わ是非!お誘いお待ちしてます💖もうお家に帰りついてるかな?💭ありがとうございました♪🎀ももこ🎀





    今日わ、貴重なお休みの日に
    ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました😻💕


    転勤が終わって、熊本に帰ってきていた
    みたいで、帰省してすぐに
    ももこと遊んでくれて嬉しかったです💖


    4ヶ月ぶりのデリヘルでももこを選んでくれて
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


    同い歳くらいかな?って思ってたら
    まさかの年下のお兄ちゃん♪


    凄く大人っぽかったので
    ビックリしちゃいました😳💗


    早速一緒にシャワーを浴びて
    お風呂も溜めててくれたので
    一緒にポカポカ温まりましたね🛁🫧✨


    おっ○い揉んでもいい?って言ってくれて
    後ろから優しくモミモミしてくれましたね💗


    お風呂に入りながら、お兄ちゃんの
    今までの風俗体験談を聞かせてくれて
    本当の話?!って思うくらい
    衝撃的でした:( ;´꒳`;):💦


    エチエチでわ、最初わお兄ちゃんが
    受け身でスタート🩷


    乳首をたっぷりペロペロしていると
    体が少しだけ反応していて
    とっても可愛かったです🫣💖


    お兄ちゃんから見て、右乳首が敏感さん
    みたいで右乳首もたっぷり
    舐めちゃいました👅💕


    🍌も硬くなってくれて
    唾液たっぷりでペロペロ💗


    途中、元気がなくなっちゃって
    ギューってしたら
    またまたビンビンになってくれましたね♪


    交代して、普段わ攻めをしないみたいだけど
    優しくももこのおっ○いを舐めてくれて
    凄く気持ちよかったです🩷


    またまた交代して
    お兄ちゃんの体をゆっくり攻めてから
    最後わお口に勢いよくフィニッシュ🍼💕


    エチエチ後わ、賢者タイムになってて
    色んな事を考えてた!って言ってたので
    聞いてみたら、凄く真面目な事を
    考えてて、ついつい笑っちゃいました😹💗


    15日からまた県外に転勤みたいなので
    また、熊本に帰ってきた時わ
    是非!お誘いお待ちしてます💖


    もうお家に帰りついてるかな?💭


    ありがとうございました♪






    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    4/12 01:33





    セレスのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    セレスのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    セレスのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    4/11 🎀地元話で大盛り上がり♡🎀新屋敷ご自宅のお兄ちゃん💗

    4/12 00:27





    今日わ、お仕事終わりからの飲み終わりに
    ももこと遊んでくれて
    ありがとうございました🐰💕


    お兄ちゃんのお部屋に到着するまでに
    プチハプニングがあったけれど
    無事にお会いする事ができて
    本当によかったです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💗


    お部屋に入ると、丁度LIVEを観ていて
    何のLIVEですか?って聞いたら
    初めて聞くバンド名だったので
    最初わ、まったり一緒に鑑賞しましたね📺💕


    歌っている曲などを聞いていると
    東京リベンジャーズの映画の主題歌を
    歌ってる人達で、すぐに分かりました!!


    GWにある、フェスに来るみたいで
    見に行く!って楽しみにしてて
    ももこも、何かのLIVEに行きたいな💭って
    思いました🪩✨


    出身地も同じで、ももこの地元にも
    凄く詳しかったので
    地元話でも大盛り上がり💖


    一気に距離が縮まりましたね😻🩷


    早速一緒にシャワーを浴びて
    エチエチでわ…💕💕


    お兄ちゃんわ受け身♡って事だったので
    ももこが御奉仕👅💗


    乳首からペロペロして
    徐々に下の方へ…(*≧∀≦*)✨


    お酒も呑んできた!って言ってたけど
    🍌わビンビンになってくれて
    沢山舐めちゃいました🩷🩷🩷


    最後わ、ももこのおっ○いをモミモミしながら
    お口にたっぷりとフィニッシュ🍼💕


    スッキリしてもらえてよかったです♪


    お時間も丁度来ちゃって
    とにかく、お話も盛り上がりすぎて
    あっという間すぎました😭💭


    ももこにも沢山質問してくれて
    ももこの事を知ってもらえて
    嬉しかったです💖


    明日もお仕事!って言ってたので
    この後わぐっすり寝てくださいね😴💤💭


    また是非!お誘いお待ちしてます♪


    ありがとうございました⭐️







    🎀 ももこ 🎀


    4/11 🎀地元話で大盛り上がり♡🎀新屋敷ご自宅のお兄ちゃん💗

    今日わ、お仕事終わりからの飲み終わりにももこと遊んでくれてありがとうございました🐰💕お兄ちゃんのお部屋に到着するまでにプチハプニングがあったけれど無事にお会いする事ができて本当によかったです໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১💗お部屋に入ると、丁度LIVEを観ていて何のLIVEですか?って聞いたら初めて聞くバンド名だったので最初わ、まったり一緒に鑑賞しましたね📺💕歌っている曲などを聞いていると東京リベンジャーズの映画の主題歌を歌ってる人達で、すぐに分かりました!!GWにある、フェスに来るみたいで見に行く!って楽しみにしててももこも、何かのLIVEに行きたいな💭って思いました🪩✨出身地も同じで、ももこの地元にも凄く詳しかったので地元話でも大盛り上がり💖一気に距離が縮まりましたね😻🩷早速一緒にシャワーを浴びてエチエチでわ…💕💕お兄ちゃんわ受け身♡って事だったのでももこが御奉仕👅💗乳首からペロペロして徐々に下の方へ…(*≧∀≦*)✨お酒も呑んできた!って言ってたけど🍌わビンビンになってくれて沢山舐めちゃいました🩷🩷🩷最後わ、ももこのおっ○いをモミモミしながらお口にたっぷりとフィニッシュ🍼💕スッキリしてもらえてよかったです♪お時間も丁度来ちゃってとにかく、お話も盛り上がりすぎてあっという間すぎました😭💭ももこにも沢山質問してくれてももこの事を知ってもらえて嬉しかったです💖明日もお仕事!って言ってたのでこの後わぐっすり寝てくださいね😴💤💭また是非!お誘いお待ちしてます♪ありがとうございました⭐️🎀ももこ🎀





    今日わ、お仕事終わりからの飲み終わりに
    ももこと遊んでくれて
    ありがとうございました🐰💕


    お兄ちゃんのお部屋に到着するまでに
    プチハプニングがあったけれど
    無事にお会いする事ができて
    本当によかったです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💗


    お部屋に入ると、丁度LIVEを観ていて
    何のLIVEですか?って聞いたら
    初めて聞くバンド名だったので
    最初わ、まったり一緒に鑑賞しましたね📺💕


    歌っている曲などを聞いていると
    東京リベンジャーズの映画の主題歌を
    歌ってる人達で、すぐに分かりました!!


    GWにある、フェスに来るみたいで
    見に行く!って楽しみにしてて
    ももこも、何かのLIVEに行きたいな💭って
    思いました🪩✨


    出身地も同じで、ももこの地元にも
    凄く詳しかったので
    地元話でも大盛り上がり💖


    一気に距離が縮まりましたね😻🩷


    早速一緒にシャワーを浴びて
    エチエチでわ…💕💕


    お兄ちゃんわ受け身♡って事だったので
    ももこが御奉仕👅💗


    乳首からペロペロして
    徐々に下の方へ…(*≧∀≦*)✨


    お酒も呑んできた!って言ってたけど
    🍌わビンビンになってくれて
    沢山舐めちゃいました🩷🩷🩷


    最後わ、ももこのおっ○いをモミモミしながら
    お口にたっぷりとフィニッシュ🍼💕


    スッキリしてもらえてよかったです♪


    お時間も丁度来ちゃって
    とにかく、お話も盛り上がりすぎて
    あっという間すぎました😭💭


    ももこにも沢山質問してくれて
    ももこの事を知ってもらえて
    嬉しかったです💖


    明日もお仕事!って言ってたので
    この後わぐっすり寝てくださいね😴💤💭


    また是非!お誘いお待ちしてます♪


    ありがとうございました⭐️







    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗³💕

    4/11 22:38





    ご自宅のお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗³💕

    ご自宅のお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    ご自宅のお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    4/11 17:31





    出勤しました🩷


    今日も、優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~💕


    本日も1日!
    宜しくお願いします🌷➰




    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    出勤しました🩷今日も、優しいお兄ちゃん達からの沢山のご予約とお誘い♡お待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)~💕本日も1日!宜しくお願いします🌷➰🎀ももこ🎀





    出勤しました🩷


    今日も、優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~💕


    本日も1日!
    宜しくお願いします🌷➰




    🎀 ももこ 🎀


    ☀️おはようです☀️

    4/11 09:00






    おはようございます🌻💕


    今日わ、珍しく早起きです(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    朝から猫ちゃんとお家で
    追いかけっこをして遊んでました😹🩷


    ももこの1番の癒しฅˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ💕


    本日も17時から出勤です♪
    ( 受付開始わ17時半からです!)


    今週も残りちょっと!
    沢山のお誘いお待ちしてます😸🫶🏻💕







    🎀 ももこ 🎀


    ☀️おはようです☀️

    おはようございます🌻💕今日わ、珍しく早起きです(՞っ̫_՞)ᐝ朝から猫ちゃんとお家で追いかけっこをして遊んでました😹🩷ももこの1番の癒しฅˆ•͈·̫•͈ˆฅ💕本日も17時から出勤です♪(受付開始わ17時半からです!)今週も残りちょっと!沢山のお誘いお待ちしてます😸🫶🏻💕🎀ももこ🎀






    おはようございます🌻💕


    今日わ、珍しく早起きです(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    朝から猫ちゃんとお家で
    追いかけっこをして遊んでました😹🩷


    ももこの1番の癒しฅˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ💕


    本日も17時から出勤です♪
    ( 受付開始わ17時半からです!)


    今週も残りちょっと!
    沢山のお誘いお待ちしてます😸🫶🏻💕







    🎀 ももこ 🎀


    4/10 🎀本当に嬉しい♡🎀セレスのお兄ちゃん💗

    4/10 22:49





    今日わ、熊本への旅行中に
    ももこと遊んでくれて
    ありがとうございました🩷


    関東の方から九州へ旅行中みたいで
    この2日間でほぼ九州を回った!って言ってて
    その合間のお時間で、ももことのお時間を
    作ってくれて嬉しかったです🧸💕


    お昼に、熊本城を観光したみたいで
    撮った写真などを沢山見せてくれて
    熊本旅行も楽しんでくれたみたいで
    よかったです✨


    猫ちゃんの写真も見せてくれて
    猫ちゃん大好きなので
    興奮しちゃいました🐱🐾💕
    可愛かった〜(*≧∀≦*)✨


    早速一緒にシャワーを浴びて
    電気も暗い方がいい♡って事だったので
    電気もいい感じに暗くしてから
    エチエチスタート💖


    デリヘルの利用わ今回で2回目!
    って言ってたので
    ももこがたっぷりペロペロ御奉仕💗


    乳首からペロペロしていると
    エッチな吐息が漏れてて
    ももこの舌で感じてくれて嬉しかったです💕


    🍌もビンビンになってくれて
    唾液たっぷりで沢山舐めちゃいました🩷


    玉ちゃんと交互にねっとり舐めたりして
    沢山気持ちいいです♡って言ってくれて
    嬉しかったです😻💖


    緊張しすぎちゃってたみたいで
    中々フィニッシュまでイケなくて
    お時間もあと少しに…:( ;´꒳`;):💦


    乳首を舐めながら手○キをしてみたら
    無事に!お腹にたっぷりと
    フィニッシュ🍼💗


    お時間ギリギリだったけど
    イッてもらえて本当によかったです😭💕


    疲れさせちゃってごめんなさい💦って
    言われちゃったけど
    ももこわ、沢山お兄ちゃんの🍌を
    ペロペロできて、攻める事ができて
    幸せでしたよ🫣💖


    帰り際に、ギューってしてもいいですか?
    って言ってくれたので、ギューってしたら、
    久しぶりだったので超嬉しいです♡
    本当にありがとうございました♡って
    凄く喜んでくれて、満足してもらえたみたいで
    ももこまで嬉しかったです🥹💖


    熊本旅行の思い出に
    ももことのお時間も入ってたら嬉しいな♪


    今から、高速に乗って
    少し寝てからまた出発する!って言ってたので
    今日わ少し寒いので、体をしっかり温めて
    寝てくださいね🥺💭
    後!安全運転で帰ってくださいね🚙 =꒱‧*


    また熊本に来た時わ是非!
    お誘いお待ちしてます🩷🩷🩷


    ありがとうございました⭐️






    🎀 ももこ 🎀


    4/10 🎀本当に嬉しい♡🎀セレスのお兄ちゃん💗

    今日わ、熊本への旅行中にももこと遊んでくれてありがとうございました🩷関東の方から九州へ旅行中みたいでこの2日間でほぼ九州を回った!って言っててその合間のお時間で、ももことのお時間を作ってくれて嬉しかったです🧸💕お昼に、熊本城を観光したみたいで撮った写真などを沢山見せてくれて熊本旅行も楽しんでくれたみたいでよかったです✨猫ちゃんの写真も見せてくれて猫ちゃん大好きなので興奮しちゃいました🐱🐾💕可愛かった〜(*≧∀≦*)✨早速一緒にシャワーを浴びて電気も暗い方がいい♡って事だったので電気もいい感じに暗くしてからエチエチスタート💖デリヘルの利用わ今回で2回目!って言ってたのでももこがたっぷりペロペロ御奉仕💗乳首からペロペロしているとエッチな吐息が漏れててももこの舌で感じてくれて嬉しかったです💕🍌もビンビンになってくれて唾液たっぷりで沢山舐めちゃいました🩷玉ちゃんと交互にねっとり舐めたりして沢山気持ちいいです♡って言ってくれて嬉しかったです😻💖緊張しすぎちゃってたみたいで中々フィニッシュまでイケなくてお時間もあと少しに…:(;´꒳`;):💦乳首を舐めながら手○キをしてみたら無事に!お腹にたっぷりとフィニッシュ🍼💗お時間ギリギリだったけどイッてもらえて本当によかったです😭💕疲れさせちゃってごめんなさい💦って言われちゃったけどももこわ、沢山お兄ちゃんの🍌をペロペロできて、攻める事ができて幸せでしたよ🫣💖帰り際に、ギューってしてもいいですか?って言ってくれたので、ギューってしたら、久しぶりだったので超嬉しいです♡本当にありがとうございました♡って凄く喜んでくれて、満足してもらえたみたいでももこまで嬉しかったです🥹💖熊本旅行の思い出にももことのお時間も入ってたら嬉しいな♪今から、高速に乗って少し寝てからまた出発する!って言ってたので今日わ少し寒いので、体をしっかり温めて寝てくださいね🥺💭後!安全運転で帰ってくださいね🚙=꒱‧*また熊本に来た時わ是非!お誘いお待ちしてます🩷🩷🩷ありがとうございました⭐️🎀ももこ🎀





    今日わ、熊本への旅行中に
    ももこと遊んでくれて
    ありがとうございました🩷


    関東の方から九州へ旅行中みたいで
    この2日間でほぼ九州を回った!って言ってて
    その合間のお時間で、ももことのお時間を
    作ってくれて嬉しかったです🧸💕


    お昼に、熊本城を観光したみたいで
    撮った写真などを沢山見せてくれて
    熊本旅行も楽しんでくれたみたいで
    よかったです✨


    猫ちゃんの写真も見せてくれて
    猫ちゃん大好きなので
    興奮しちゃいました🐱🐾💕
    可愛かった〜(*≧∀≦*)✨


    早速一緒にシャワーを浴びて
    電気も暗い方がいい♡って事だったので
    電気もいい感じに暗くしてから
    エチエチスタート💖


    デリヘルの利用わ今回で2回目!
    って言ってたので
    ももこがたっぷりペロペロ御奉仕💗


    乳首からペロペロしていると
    エッチな吐息が漏れてて
    ももこの舌で感じてくれて嬉しかったです💕


    🍌もビンビンになってくれて
    唾液たっぷりで沢山舐めちゃいました🩷


    玉ちゃんと交互にねっとり舐めたりして
    沢山気持ちいいです♡って言ってくれて
    嬉しかったです😻💖


    緊張しすぎちゃってたみたいで
    中々フィニッシュまでイケなくて
    お時間もあと少しに…:( ;´꒳`;):💦


    乳首を舐めながら手○キをしてみたら
    無事に!お腹にたっぷりと
    フィニッシュ🍼💗


    お時間ギリギリだったけど
    イッてもらえて本当によかったです😭💕


    疲れさせちゃってごめんなさい💦って
    言われちゃったけど
    ももこわ、沢山お兄ちゃんの🍌を
    ペロペロできて、攻める事ができて
    幸せでしたよ🫣💖


    帰り際に、ギューってしてもいいですか?
    って言ってくれたので、ギューってしたら、
    久しぶりだったので超嬉しいです♡
    本当にありがとうございました♡って
    凄く喜んでくれて、満足してもらえたみたいで
    ももこまで嬉しかったです🥹💖


    熊本旅行の思い出に
    ももことのお時間も入ってたら嬉しいな♪


    今から、高速に乗って
    少し寝てからまた出発する!って言ってたので
    今日わ少し寒いので、体をしっかり温めて
    寝てくださいね🥺💭
    後!安全運転で帰ってくださいね🚙 =꒱‧*


    また熊本に来た時わ是非!
    お誘いお待ちしてます🩷🩷🩷


    ありがとうございました⭐️






    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    4/10 21:25





    セレスのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬





    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    セレスのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    セレスのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬





    🎀 ももこ 🎀