• MOMOKO 3P 低身長 CHIPPAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4/4 🎀🌰ちゃんたっぷり♡🎀荒尾ご自宅のリピお兄ちゃん💗

    4/5 04:00






    救世主様〜🥹💖


    またまた、ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🐰💗


    いつもわ、熊本市内に来ている時に
    呼んでくれてたけど
    丁度連絡を取っていたら、せっかくだし
    ロングコースでいっちゃう?♡って
    急遽!お会いできる事になって
    凄く嬉しかったです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💕


    初めてのお兄ちゃんのお家なので
    ドキドキワクワクしながら
    向かってました🚘💖


    お家に到着したら、外までお迎えに
    来てくれて優しく出迎えてくれて
    ありがとうございました⭐️


    お兄ちゃんのお家、凄く広くて
    あの広さわ羨ましすぎました😻💕


    ルンバがあったから、ルンバの
    いい所や悪い所を教えてくれて
    物を増やさない事と、下に物を置かない事!
    って教えてくれたので参考にします✏️💗


    早速一緒にシャワーを浴びて
    エチエチタイム🛌💕


    ベッドがキングサイズ
    だったので、いつもより広々としてるから
    リラックスできましたね😌💭


    最初わ、ももこの事を攻めてくれて
    玩具を🌰ちゃんに当ててくれたけど
    刺激が強すぎちゃった…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💦


    ももこわ、結構敏感さんなので
    舐めてくれた方がやっぱり1番
    気持ちいい♡って言ったら
    今日も、たっぷりペロペロ舐めてくれて
    凄く気持ちよかったです🤤💗


    縦舐めより横舐めの方が、
    感度が上がった事に気づいてくれて、
    少し恥ずかしかったです🙈💖


    お時間をかけて、ねっとり舐めてくれて
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました🩷🩷🩷


    交代して、お兄ちゃんの体も
    ねっとりペロペロ👅💕


    乳首から下の方へペロペロしてると
    あっという間に🍌もビンビンに💗


    お兄ちゃんの硬くなった🍌や玉ちゃんも
    ねっとりペロペロできて幸せでした☺️💗


    最後わ勢いよくお口の中に
    たっぷりとミルク♡出してくれましたね🍼💕


    残りのお時間わ、2人してベッドに
    横になってゴロゴロタイム(´⸝⸝⸝•ω(•ω•⸝⸝⸝`)💕


    この付近のマンションの物件探しを
    しよう!って2人してこんなお部屋がいいな♡
    こんなマンションがいいな♡って
    色々探して、凄く楽しかったな〜😻💖


    他にも、福岡のBarや飲み屋さんのお話
    なども聞かせてくれて面白かったです😹💕


    いつもより長めのロングコースだったけれど
    お兄ちゃんと過ごすお時間わ
    毎回、お時間が経つのが早すぎます😿💦


    それくらい一緒に過ごしてて
    楽しいです😸🫶🏻💕


    今日わ、急だったけど
    ももこと遊ぶお時間を作ってくれて
    本当にありがとうございました💖


    また会いに来るね♡って言ってくれたので
    楽しみに待ってます♪♪


    ありがとうございました🌷➰






    🎀 ももこ 🎀


    4/4 🎀🌰ちゃんたっぷり♡🎀荒尾ご自宅のリピお兄ちゃん💗

    救世主様〜🥹💖またまた、ももこに会いに来てくれてありがとうございました🐰💗いつもわ、熊本市内に来ている時に呼んでくれてたけど丁度連絡を取っていたら、せっかくだしロングコースでいっちゃう?♡って急遽!お会いできる事になって凄く嬉しかったです(ᐢ̥_̫_̥ᐢ)💕初めてのお兄ちゃんのお家なのでドキドキワクワクしながら向かってました🚘💖お家に到着したら、外までお迎えに来てくれて優しく出迎えてくれてありがとうございました⭐️お兄ちゃんのお家、凄く広くてあの広さわ羨ましすぎました😻💕ルンバがあったから、ルンバのいい所や悪い所を教えてくれて物を増やさない事と、下に物を置かない事!って教えてくれたので参考にします✏️💗早速一緒にシャワーを浴びてエチエチタイム🛌💕ベッドがキングサイズだったので、いつもより広々としてるからリラックスできましたね😌💭最初わ、ももこの事を攻めてくれて玩具を🌰ちゃんに当ててくれたけど刺激が強すぎちゃった…(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)💦ももこわ、結構敏感さんなので舐めてくれた方がやっぱり1番気持ちいい♡って言ったら今日も、たっぷりペロペロ舐めてくれて凄く気持ちよかったです🤤💗縦舐めより横舐めの方が、感度が上がった事に気づいてくれて、少し恥ずかしかったです🙈💖お時間をかけて、ねっとり舐めてくれて沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました🩷🩷🩷交代して、お兄ちゃんの体もねっとりペロペロ👅💕乳首から下の方へペロペロしてるとあっという間に🍌もビンビンに💗お兄ちゃんの硬くなった🍌や玉ちゃんもねっとりペロペロできて幸せでした☺️💗最後わ勢いよくお口の中にたっぷりとミルク♡出してくれましたね🍼💕残りのお時間わ、2人してベッドに横になってゴロゴロタイム(´⸝⸝⸝•ω(•ω•⸝⸝⸝`)💕この付近のマンションの物件探しをしよう!って2人してこんなお部屋がいいな♡こんなマンションがいいな♡って色々探して、凄く楽しかったな〜😻💖他にも、福岡のBarや飲み屋さんのお話なども聞かせてくれて面白かったです😹💕いつもより長めのロングコースだったけれどお兄ちゃんと過ごすお時間わ毎回、お時間が経つのが早すぎます😿💦それくらい一緒に過ごしてて楽しいです😸🫶🏻💕今日わ、急だったけどももこと遊ぶお時間を作ってくれて本当にありがとうございました💖また会いに来るね♡って言ってくれたので楽しみに待ってます♪♪ありがとうございました🌷➰🎀ももこ🎀






    救世主様〜🥹💖


    またまた、ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🐰💗


    いつもわ、熊本市内に来ている時に
    呼んでくれてたけど
    丁度連絡を取っていたら、せっかくだし
    ロングコースでいっちゃう?♡って
    急遽!お会いできる事になって
    凄く嬉しかったです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💕


    初めてのお兄ちゃんのお家なので
    ドキドキワクワクしながら
    向かってました🚘💖


    お家に到着したら、外までお迎えに
    来てくれて優しく出迎えてくれて
    ありがとうございました⭐️


    お兄ちゃんのお家、凄く広くて
    あの広さわ羨ましすぎました😻💕


    ルンバがあったから、ルンバの
    いい所や悪い所を教えてくれて
    物を増やさない事と、下に物を置かない事!
    って教えてくれたので参考にします✏️💗


    早速一緒にシャワーを浴びて
    エチエチタイム🛌💕


    ベッドがキングサイズ
    だったので、いつもより広々としてるから
    リラックスできましたね😌💭


    最初わ、ももこの事を攻めてくれて
    玩具を🌰ちゃんに当ててくれたけど
    刺激が強すぎちゃった…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💦


    ももこわ、結構敏感さんなので
    舐めてくれた方がやっぱり1番
    気持ちいい♡って言ったら
    今日も、たっぷりペロペロ舐めてくれて
    凄く気持ちよかったです🤤💗


    縦舐めより横舐めの方が、
    感度が上がった事に気づいてくれて、
    少し恥ずかしかったです🙈💖


    お時間をかけて、ねっとり舐めてくれて
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました🩷🩷🩷


    交代して、お兄ちゃんの体も
    ねっとりペロペロ👅💕


    乳首から下の方へペロペロしてると
    あっという間に🍌もビンビンに💗


    お兄ちゃんの硬くなった🍌や玉ちゃんも
    ねっとりペロペロできて幸せでした☺️💗


    最後わ勢いよくお口の中に
    たっぷりとミルク♡出してくれましたね🍼💕


    残りのお時間わ、2人してベッドに
    横になってゴロゴロタイム(´⸝⸝⸝•ω(•ω•⸝⸝⸝`)💕


    この付近のマンションの物件探しを
    しよう!って2人してこんなお部屋がいいな♡
    こんなマンションがいいな♡って
    色々探して、凄く楽しかったな〜😻💖


    他にも、福岡のBarや飲み屋さんのお話
    なども聞かせてくれて面白かったです😹💕


    いつもより長めのロングコースだったけれど
    お兄ちゃんと過ごすお時間わ
    毎回、お時間が経つのが早すぎます😿💦


    それくらい一緒に過ごしてて
    楽しいです😸🫶🏻💕


    今日わ、急だったけど
    ももこと遊ぶお時間を作ってくれて
    本当にありがとうございました💖


    また会いに来るね♡って言ってくれたので
    楽しみに待ってます♪♪


    ありがとうございました🌷➰






    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    4/4 23:54





    ご自宅のお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬





    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    ご自宅のお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    ご自宅のお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬





    🎀 ももこ 🎀


    キテネ💖

    4/4 22:51






    今日の分のキテネ🩷


    今、20名のお兄ちゃん達に
    贈ったよ😸🫶🏻💕


    キテネの回数減っちゃったけど
    20名のお兄ちゃん達に
    しっかり届いたかな?(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


    オキニトークからのご予約もできるので
    是非♡お待ちしてます🐱📨🐾






    🎀 ももこ 🎀


    キテネ💖

    今日の分のキテネ🩷今、20名のお兄ちゃん達に贈ったよ😸🫶🏻💕キテネの回数減っちゃったけど20名のお兄ちゃん達にしっかり届いたかな?(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬オキニトークからのご予約もできるので是非♡お待ちしてます🐱📨🐾🎀ももこ🎀






    今日の分のキテネ🩷


    今、20名のお兄ちゃん達に
    贈ったよ😸🫶🏻💕


    キテネの回数減っちゃったけど
    20名のお兄ちゃん達に
    しっかり届いたかな?(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


    オキニトークからのご予約もできるので
    是非♡お待ちしてます🐱📨🐾






    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    4/4 17:31






    出勤しました💖


    昨日、ももこと遊んでくれた
    お兄ちゃん達!
    ありがとうございました♪


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます😸🫶🏻💕


    本日も1日!
    宜しくお願いします🩷🩷🩷





    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    出勤しました💖昨日、ももこと遊んでくれたお兄ちゃん達!ありがとうございました♪今日も優しいお兄ちゃん達からの沢山のご予約とお誘い♡お待ちしてます😸🫶🏻💕本日も1日!宜しくお願いします🩷🩷🩷🎀ももこ🎀






    出勤しました💖


    昨日、ももこと遊んでくれた
    お兄ちゃん達!
    ありがとうございました♪


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます😸🫶🏻💕


    本日も1日!
    宜しくお願いします🩷🩷🩷





    🎀 ももこ 🎀