• MOMOKO 3P 低身長 CHIPPAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます🚗💕

    6/12 00:39





    アナクラウンのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    アナクラウンのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    アナクラウンのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    6/11 20:04






    出勤しました🩷


    いつもより遅めの出勤ですが…


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


    本日も1日!
    宜しくお願いします🌷➰





    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    出勤しました🩷いつもより遅めの出勤ですが…今日も優しいお兄ちゃん達からの沢山のご予約とお誘い♡お待ちしてます(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬本日も1日!宜しくお願いします🌷➰🎀ももこ🎀






    出勤しました🩷


    いつもより遅めの出勤ですが…


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


    本日も1日!
    宜しくお願いします🌷➰





    🎀 ももこ 🎀


    6/10 🎀気持ちよすぎる♡🎀ワシントンホテルのお兄ちゃん💗

    6/11 04:30





    今日わ、熊本への出張中に
    ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🧸💕


    夕方の17時から、ももこが到着する
    1時間前くらいまで飲んでた!って聞いた時
    わびっくりしちゃいました😳!


    全然酔ってるように見えなかったので
    こんなに長いお時間飲んでいたって
    思わなかったです😻💖


    ここ2日、ず~っと寝ていないみたいで
    今日も8時にホテルを出るから
    今から寝ちゃうと起きれないから
    寝ない!って言っていて
    お兄ちゃんの体がとっても心配です😖💦


    早速一緒にシャワーを浴びて
    エチエチタイム🩷


    最初わ、ももこからお兄ちゃんを
    攻めちゃいました👅💕


    乳首をねっとり舐めていると
    やばい!凄く気持ちいい♡気持ちよすぎる♡
    ってももこの舌使いをダダ褒めしてくれて
    嬉しかったな(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


    🍌もビンビンに硬くなってくれて
    沢山舐めちゃいました💖


    舐めあいっこがしたい♡って言ってくれた
    ので、69で一緒に気持ちよく
    なっちゃいましたね🙈💗


    最後わ69の体勢のままお口に
    たっぷりとフィニッシュ🍼💕


    無事にイッてもらえて、スッキリ
    してくれてよかったです♪


    残りのお時間も少しだけあったので
    お兄ちゃんの出身地のデリヘルのお話を
    したりして、お話もしやすいお兄ちゃん
    で、凄く楽しかったです⭐️


    お友達に誘われた時や、呑み終わりの
    ノリでしか利用しない!って
    言ってたので、また熊本に来て
    ムラムラした時わ是非!
    ももこと遊んでくれたら嬉しいです😉💗


    容姿も沢山褒めてくれて
    ありがとうございました💖


    休める時にしっかり体を休めて
    睡眠もちゃんと取ってくださいね😿💖


    今日わ、ありがとうございました♪






    🎀 ももこ 🎀


    6/10 🎀気持ちよすぎる♡🎀ワシントンホテルのお兄ちゃん💗

    今日わ、熊本への出張中にももこに会いに来てくれてありがとうございました🧸💕夕方の17時から、ももこが到着する1時間前くらいまで飲んでた!って聞いた時わびっくりしちゃいました😳!全然酔ってるように見えなかったのでこんなに長いお時間飲んでいたって思わなかったです😻💖ここ2日、ず~っと寝ていないみたいで今日も8時にホテルを出るから今から寝ちゃうと起きれないから寝ない!って言っていてお兄ちゃんの体がとっても心配です😖💦早速一緒にシャワーを浴びてエチエチタイム🩷最初わ、ももこからお兄ちゃんを攻めちゃいました👅💕乳首をねっとり舐めているとやばい!凄く気持ちいい♡気持ちよすぎる♡ってももこの舌使いをダダ褒めしてくれて嬉しかったな(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬🍌もビンビンに硬くなってくれて沢山舐めちゃいました💖舐めあいっこがしたい♡って言ってくれたので、69で一緒に気持ちよくなっちゃいましたね🙈💗最後わ69の体勢のままお口にたっぷりとフィニッシュ🍼💕無事にイッてもらえて、スッキリしてくれてよかったです♪残りのお時間も少しだけあったのでお兄ちゃんの出身地のデリヘルのお話をしたりして、お話もしやすいお兄ちゃんで、凄く楽しかったです⭐️お友達に誘われた時や、呑み終わりのノリでしか利用しない!って言ってたので、また熊本に来てムラムラした時わ是非!ももこと遊んでくれたら嬉しいです😉💗容姿も沢山褒めてくれてありがとうございました💖休める時にしっかり体を休めて睡眠もちゃんと取ってくださいね😿💖今日わ、ありがとうございました♪🎀ももこ🎀





    今日わ、熊本への出張中に
    ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🧸💕


    夕方の17時から、ももこが到着する
    1時間前くらいまで飲んでた!って聞いた時
    わびっくりしちゃいました😳!


    全然酔ってるように見えなかったので
    こんなに長いお時間飲んでいたって
    思わなかったです😻💖


    ここ2日、ず~っと寝ていないみたいで
    今日も8時にホテルを出るから
    今から寝ちゃうと起きれないから
    寝ない!って言っていて
    お兄ちゃんの体がとっても心配です😖💦


    早速一緒にシャワーを浴びて
    エチエチタイム🩷


    最初わ、ももこからお兄ちゃんを
    攻めちゃいました👅💕


    乳首をねっとり舐めていると
    やばい!凄く気持ちいい♡気持ちよすぎる♡
    ってももこの舌使いをダダ褒めしてくれて
    嬉しかったな(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


    🍌もビンビンに硬くなってくれて
    沢山舐めちゃいました💖


    舐めあいっこがしたい♡って言ってくれた
    ので、69で一緒に気持ちよく
    なっちゃいましたね🙈💗


    最後わ69の体勢のままお口に
    たっぷりとフィニッシュ🍼💕


    無事にイッてもらえて、スッキリ
    してくれてよかったです♪


    残りのお時間も少しだけあったので
    お兄ちゃんの出身地のデリヘルのお話を
    したりして、お話もしやすいお兄ちゃん
    で、凄く楽しかったです⭐️


    お友達に誘われた時や、呑み終わりの
    ノリでしか利用しない!って
    言ってたので、また熊本に来て
    ムラムラした時わ是非!
    ももこと遊んでくれたら嬉しいです😉💗


    容姿も沢山褒めてくれて
    ありがとうございました💖


    休める時にしっかり体を休めて
    睡眠もちゃんと取ってくださいね😿💖


    今日わ、ありがとうございました♪






    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    6/11 02:59





    ワシントンのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    ワシントンのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    ワシントンのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    6/10 17:31






    出勤しました🩷


    お休み明けなので
    沢山の優しいお兄ちゃん達と
    エッチなお時間を過ごせたらいいな😻💕


    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます💖


    今日からまた1週間!
    宜しくお願いします(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~💕





    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    出勤しました🩷お休み明けなので沢山の優しいお兄ちゃん達とエッチなお時間を過ごせたらいいな😻💕沢山のご予約とお誘い♡お待ちしてます💖今日からまた1週間!宜しくお願いします(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)~💕🎀ももこ🎀






    出勤しました🩷


    お休み明けなので
    沢山の優しいお兄ちゃん達と
    エッチなお時間を過ごせたらいいな😻💕


    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます💖


    今日からまた1週間!
    宜しくお願いします(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~💕





    🎀 ももこ 🎀


    6/8 🎀濃厚ミルク♡🎀GR水道町のリピお兄ちゃん💗

    6/10 00:03





    土曜日わ、またまたももこに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    8日に熊本市内来るよ~!ってご連絡
    くれてて、時間も遅かったし
    寝ちゃってるかな…会えないな…って
    思っていたら、丁度連絡が来て😻💕


    すぐにご予約してくれて
    半年ぶりにお会いできて
    すっごく嬉しかったです🩷🩷🩷


    久しぶりにお酒を呑んだみたいで
    ホテルに戻ってきて
    こんなに時間が経ってると思ってなかった…
    ってお兄ちゃん自身もびっくり
    してましたね:( ;´꒳`;):💦


    雨とお酒で頭も痛かったみたいなのに
    お時間を作ってくれて
    本当にありがとう😭💖


    早速一緒にシャワーを浴びて
    エチエチタイム🛌💕


    だいぶお疲れモードだったので
    ももこが御奉仕💗


    お兄ちゃんの体をたっぷり
    ペロペロ舐めて
    今日もしっかり🍌もビンビンに
    硬くなってくれて安心しました😌💭


    沢山ペロペロできて
    幸せすぎました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)💕


    最後わ、お口と手で交互に攻めてると
    勢いよく出ちゃいましたね🍼💗


    今日も濃厚なミルクがたっぷり出ていて
    スッキリしてもらえてよかったです♪


    残りのお時間わ、一緒にモンストをして
    大好きなゲームを一緒にできて
    最高に楽しかったです⭐️


    あの後わ、餃子を20個しっかり食べて
    お薬も飲んだって連絡くれて
    ちゃんと睡眠もとれたみたいで
    ホッとしました💖


    また、熊本市内に遊びに来た時わ
    ご連絡待ってます( *´꒳`* )‪‪❤︎‬


    熊本市内に来る度に
    ももこに会いに来てくれて
    本当にありがとう💗


    またねヾ(*ˊᗜˋ*)‪‪❤︎‬





    🎀 ももこ 🎀


    6/8 🎀濃厚ミルク♡🎀GR水道町のリピお兄ちゃん💗

    土曜日わ、またまたももこに会いに来てくれてありがとうございました💖8日に熊本市内来るよ~!ってご連絡くれてて、時間も遅かったし寝ちゃってるかな…会えないな…って思っていたら、丁度連絡が来て😻💕すぐにご予約してくれて半年ぶりにお会いできてすっごく嬉しかったです🩷🩷🩷久しぶりにお酒を呑んだみたいでホテルに戻ってきてこんなに時間が経ってると思ってなかった…ってお兄ちゃん自身もびっくりしてましたね:(;´꒳`;):💦雨とお酒で頭も痛かったみたいなのにお時間を作ってくれて本当にありがとう😭💖早速一緒にシャワーを浴びてエチエチタイム🛌💕だいぶお疲れモードだったのでももこが御奉仕💗お兄ちゃんの体をたっぷりペロペロ舐めて今日もしっかり🍌もビンビンに硬くなってくれて安心しました😌💭沢山ペロペロできて幸せすぎました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ·̫ᴖ⸝⸝ᐢ)💕最後わ、お口と手で交互に攻めてると勢いよく出ちゃいましたね🍼💗今日も濃厚なミルクがたっぷり出ていてスッキリしてもらえてよかったです♪残りのお時間わ、一緒にモンストをして大好きなゲームを一緒にできて最高に楽しかったです⭐️あの後わ、餃子を20個しっかり食べてお薬も飲んだって連絡くれてちゃんと睡眠もとれたみたいでホッとしました💖また、熊本市内に遊びに来た時わご連絡待ってます(*´꒳`*)‪‪❤︎‬熊本市内に来る度にももこに会いに来てくれて本当にありがとう💗またねヾ(*ˊᗜˋ*)‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    土曜日わ、またまたももこに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    8日に熊本市内来るよ~!ってご連絡
    くれてて、時間も遅かったし
    寝ちゃってるかな…会えないな…って
    思っていたら、丁度連絡が来て😻💕


    すぐにご予約してくれて
    半年ぶりにお会いできて
    すっごく嬉しかったです🩷🩷🩷


    久しぶりにお酒を呑んだみたいで
    ホテルに戻ってきて
    こんなに時間が経ってると思ってなかった…
    ってお兄ちゃん自身もびっくり
    してましたね:( ;´꒳`;):💦


    雨とお酒で頭も痛かったみたいなのに
    お時間を作ってくれて
    本当にありがとう😭💖


    早速一緒にシャワーを浴びて
    エチエチタイム🛌💕


    だいぶお疲れモードだったので
    ももこが御奉仕💗


    お兄ちゃんの体をたっぷり
    ペロペロ舐めて
    今日もしっかり🍌もビンビンに
    硬くなってくれて安心しました😌💭


    沢山ペロペロできて
    幸せすぎました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)💕


    最後わ、お口と手で交互に攻めてると
    勢いよく出ちゃいましたね🍼💗


    今日も濃厚なミルクがたっぷり出ていて
    スッキリしてもらえてよかったです♪


    残りのお時間わ、一緒にモンストをして
    大好きなゲームを一緒にできて
    最高に楽しかったです⭐️


    あの後わ、餃子を20個しっかり食べて
    お薬も飲んだって連絡くれて
    ちゃんと睡眠もとれたみたいで
    ホッとしました💖


    また、熊本市内に遊びに来た時わ
    ご連絡待ってます( *´꒳`* )‪‪❤︎‬


    熊本市内に来る度に
    ももこに会いに来てくれて
    本当にありがとう💗


    またねヾ(*ˊᗜˋ*)‪‪❤︎‬





    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    6/9 03:01






    GR水道町のお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    GR水道町のお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀






    GR水道町のお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    6/8 🎀リベンジ大成功♡🎀グリーンホテルのリピお兄ちゃん💗

    6/9 01:53





    お久しぶりでした🧸💕


    またまた、ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    約、半年ぶりのお兄ちゃん♪


    今回わ旅行で来ていたみたいで
    前回、お会いした時にフィニッシュまで
    イケなかったからリベンジしに来ます!って
    約束してて、約束通りリベンジしに
    来てくれて、凄く嬉しかったです🥹💖


    何より!ももこの事を覚えててくれた
    事が嬉しすぎました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‪‪❤︎‬


    今日も、ももこの分の飲み物を用意して
    待っててくれて
    大好きな林檎ジュースでした🍎✨
    ありがとうございました🩷


    早速一緒にシャワーを浴びて
    エチエチタイム💖


    今回も受け身スタート!って事だったので
    ももこからお兄ちゃんを
    ペロペロ攻めちゃいました👅💕


    勃つかな~…って不安になってたけれど
    乳首をペロペロしていると
    あっという間にビンビンに🍌💥


    ビンビンになった🍌をパクッと咥えて
    今日も、ももこのお口いっぱいに
    なっちゃいました🙈💗


    69で舐めあいっこをしたりして
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした🤤💕


    途中から、🍌が元気なくなっちゃったり
    したけれど、大好きなち○びなどを
    弄りながら攻めていると復活してくれて
    安心しました💖


    中々、お口でイケなくて
    お時間も残り少なくて、最後わ
    ぬるぬるローション手○キでフィニッシュ♡


    無事にイッてもらえて
    本当によかったです😭💖


    リベンジ大成功でしたね🫰🏻💕


    着替えながら、ももこがお兄ちゃんの県に
    旅行に行った時のお話などをして
    その時の心霊体験談のお話をしたら
    俺、今日寝れるかな…:( ;´꒳`;):💦って
    言っていて可愛すぎました😹💖


    この後わ、即寝する!って言ってたので
    ぐっすり寝れるといいな⭐️


    また、熊本に来た時わ
    ももこと遊んでくれたら嬉しいです♪


    今日もありがとうございました💖





    🎀 ももこ 🎀


    6/8 🎀リベンジ大成功♡🎀グリーンホテルのリピお兄ちゃん💗

    お久しぶりでした🧸💕またまた、ももこに会いに来てくれてありがとうございました💖約、半年ぶりのお兄ちゃん♪今回わ旅行で来ていたみたいで前回、お会いした時にフィニッシュまでイケなかったからリベンジしに来ます!って約束してて、約束通りリベンジしに来てくれて、凄く嬉しかったです🥹💖何より!ももこの事を覚えててくれた事が嬉しすぎました(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)‪‪❤︎‬今日も、ももこの分の飲み物を用意して待っててくれて大好きな林檎ジュースでした🍎✨ありがとうございました🩷早速一緒にシャワーを浴びてエチエチタイム💖今回も受け身スタート!って事だったのでももこからお兄ちゃんをペロペロ攻めちゃいました👅💕勃つかな~…って不安になってたけれど乳首をペロペロしているとあっという間にビンビンに🍌💥ビンビンになった🍌をパクッと咥えて今日も、ももこのお口いっぱいになっちゃいました🙈💗69で舐めあいっこをしたりして一緒に気持ちよくなれて幸せでした🤤💕途中から、🍌が元気なくなっちゃったりしたけれど、大好きなち○びなどを弄りながら攻めていると復活してくれて安心しました💖中々、お口でイケなくてお時間も残り少なくて、最後わぬるぬるローション手○キでフィニッシュ♡無事にイッてもらえて本当によかったです😭💖リベンジ大成功でしたね🫰🏻💕着替えながら、ももこがお兄ちゃんの県に旅行に行った時のお話などをしてその時の心霊体験談のお話をしたら俺、今日寝れるかな…:(;´꒳`;):💦って言っていて可愛すぎました😹💖この後わ、即寝する!って言ってたのでぐっすり寝れるといいな⭐️また、熊本に来た時わももこと遊んでくれたら嬉しいです♪今日もありがとうございました💖🎀ももこ🎀





    お久しぶりでした🧸💕


    またまた、ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    約、半年ぶりのお兄ちゃん♪


    今回わ旅行で来ていたみたいで
    前回、お会いした時にフィニッシュまで
    イケなかったからリベンジしに来ます!って
    約束してて、約束通りリベンジしに
    来てくれて、凄く嬉しかったです🥹💖


    何より!ももこの事を覚えててくれた
    事が嬉しすぎました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‪‪❤︎‬


    今日も、ももこの分の飲み物を用意して
    待っててくれて
    大好きな林檎ジュースでした🍎✨
    ありがとうございました🩷


    早速一緒にシャワーを浴びて
    エチエチタイム💖


    今回も受け身スタート!って事だったので
    ももこからお兄ちゃんを
    ペロペロ攻めちゃいました👅💕


    勃つかな~…って不安になってたけれど
    乳首をペロペロしていると
    あっという間にビンビンに🍌💥


    ビンビンになった🍌をパクッと咥えて
    今日も、ももこのお口いっぱいに
    なっちゃいました🙈💗


    69で舐めあいっこをしたりして
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした🤤💕


    途中から、🍌が元気なくなっちゃったり
    したけれど、大好きなち○びなどを
    弄りながら攻めていると復活してくれて
    安心しました💖


    中々、お口でイケなくて
    お時間も残り少なくて、最後わ
    ぬるぬるローション手○キでフィニッシュ♡


    無事にイッてもらえて
    本当によかったです😭💖


    リベンジ大成功でしたね🫰🏻💕


    着替えながら、ももこがお兄ちゃんの県に
    旅行に行った時のお話などをして
    その時の心霊体験談のお話をしたら
    俺、今日寝れるかな…:( ;´꒳`;):💦って
    言っていて可愛すぎました😹💖


    この後わ、即寝する!って言ってたので
    ぐっすり寝れるといいな⭐️


    また、熊本に来た時わ
    ももこと遊んでくれたら嬉しいです♪


    今日もありがとうございました💖





    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    6/9 00:20





    グリーンホテルのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    グリーンホテルのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    グリーンホテルのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    6/8 18:04






    出勤しました🩷


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)💕


    本日も1日!
    宜しくお願いします🩷





    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    出勤しました🩷今日も優しいお兄ちゃん達からの沢山のご予約とお誘い♡お待ちしてます(ᐢ‪⸝⸝ᴖ·̫ᴖ⸝⸝ᐢ)💕本日も1日!宜しくお願いします🩷🎀ももこ🎀






    出勤しました🩷


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)💕


    本日も1日!
    宜しくお願いします🩷





    🎀 ももこ 🎀


    6/7 🎀ビンビンだ~♡🎀ワシントンホテルのお兄ちゃん💗

    6/8 03:56





    今日わ、呑み会終わりにももこと
    遊んでくれて
    ありがとうございました🐰💕


    久しぶりに熊本市内に来たみたいで
    デリヘルの利用自体も
    3年ぶり!って言ってましたね💖


    一緒に呑んでいたお連れさん達に
    デリヘルを呼んで!呼んで!って言われて
    ももこに会いに来てくれたみたいで
    ももこもお兄ちゃんにお会いできて
    嬉しかったです😻💕


    ここ最近🍌の調子が悪いみたいで
    不安になってたけれど
    こんなに可愛い子が来たら元気になるかも!
    ってお互いはりきっちゃいましたね✌🏻✨


    早速一緒にシャワーを浴びて
    お兄ちゃんの体を洗っていると
    ビンビンだ〜♡って
    既に硬くなってくれて…😻🩷


    イソジンでうがいもしてくれたけれど
    水で薄めずにうがいをしてた時わ
    びっくりしちゃいました:( ;´꒳`;):💦笑


    ベッドに移動してから
    最初わ、ももこからお兄ちゃんに
    御奉仕…///♡


    乳首わあまり感じない…って言ってたので
    🍌を中心的に攻めちゃいました🩷


    俺も舐めたい~♡って言ってくれたので
    69でたっぷり舐めあいっこ♡
    凄く気持ちよかったです🩷🩷🩷


    🍌も終始ビンビンになってくれて
    最後わ、手○キでイキたい!ってリクエスト
    してくれたので、ぬるぬるローション
    手○キで無事にフィニッシュ🍼💕


    イッてもらえて本当によかったです🥹💖


    韓国や中国に行った時の風俗のお話や
    ホテルのお話を聞かせてくれて
    日本とわ、またちょっと違うシステム
    だったのでびっくりしました😳!


    ももこわ、1回も海外旅行に行った事が
    ないので、お兄ちゃんおすすめの
    色々な場所を教えてくれたので
    参考にしてみますね✈️💕


    お兄ちゃんのお話!
    一つ一つがとっても面白くて
    お話をするお時間も凄く楽しかったです♪


    この後わもう寝る!って言っていたので
    ぐっすり寝てくださいね🥱💤💭


    また、熊本市内に遊びに来た時わ
    是非!お誘いお待ちしてます♪


    ありがとうございました💖






    🎀 ももこ 🎀


    6/7 🎀ビンビンだ~♡🎀ワシントンホテルのお兄ちゃん💗

    今日わ、呑み会終わりにももこと遊んでくれてありがとうございました🐰💕久しぶりに熊本市内に来たみたいでデリヘルの利用自体も3年ぶり!って言ってましたね💖一緒に呑んでいたお連れさん達にデリヘルを呼んで!呼んで!って言われてももこに会いに来てくれたみたいでももこもお兄ちゃんにお会いできて嬉しかったです😻💕ここ最近🍌の調子が悪いみたいで不安になってたけれどこんなに可愛い子が来たら元気になるかも!ってお互いはりきっちゃいましたね✌🏻✨早速一緒にシャワーを浴びてお兄ちゃんの体を洗っているとビンビンだ〜♡って既に硬くなってくれて…😻🩷イソジンでうがいもしてくれたけれど水で薄めずにうがいをしてた時わびっくりしちゃいました:(;´꒳`;):💦笑ベッドに移動してから最初わ、ももこからお兄ちゃんに御奉仕…///♡乳首わあまり感じない…って言ってたので🍌を中心的に攻めちゃいました🩷俺も舐めたい~♡って言ってくれたので69でたっぷり舐めあいっこ♡凄く気持ちよかったです🩷🩷🩷🍌も終始ビンビンになってくれて最後わ、手○キでイキたい!ってリクエストしてくれたので、ぬるぬるローション手○キで無事にフィニッシュ🍼💕イッてもらえて本当によかったです🥹💖韓国や中国に行った時の風俗のお話やホテルのお話を聞かせてくれて日本とわ、またちょっと違うシステムだったのでびっくりしました😳!ももこわ、1回も海外旅行に行った事がないので、お兄ちゃんおすすめの色々な場所を教えてくれたので参考にしてみますね✈️💕お兄ちゃんのお話!一つ一つがとっても面白くてお話をするお時間も凄く楽しかったです♪この後わもう寝る!って言っていたのでぐっすり寝てくださいね🥱💤💭また、熊本市内に遊びに来た時わ是非!お誘いお待ちしてます♪ありがとうございました💖🎀ももこ🎀





    今日わ、呑み会終わりにももこと
    遊んでくれて
    ありがとうございました🐰💕


    久しぶりに熊本市内に来たみたいで
    デリヘルの利用自体も
    3年ぶり!って言ってましたね💖


    一緒に呑んでいたお連れさん達に
    デリヘルを呼んで!呼んで!って言われて
    ももこに会いに来てくれたみたいで
    ももこもお兄ちゃんにお会いできて
    嬉しかったです😻💕


    ここ最近🍌の調子が悪いみたいで
    不安になってたけれど
    こんなに可愛い子が来たら元気になるかも!
    ってお互いはりきっちゃいましたね✌🏻✨


    早速一緒にシャワーを浴びて
    お兄ちゃんの体を洗っていると
    ビンビンだ〜♡って
    既に硬くなってくれて…😻🩷


    イソジンでうがいもしてくれたけれど
    水で薄めずにうがいをしてた時わ
    びっくりしちゃいました:( ;´꒳`;):💦笑


    ベッドに移動してから
    最初わ、ももこからお兄ちゃんに
    御奉仕…///♡


    乳首わあまり感じない…って言ってたので
    🍌を中心的に攻めちゃいました🩷


    俺も舐めたい~♡って言ってくれたので
    69でたっぷり舐めあいっこ♡
    凄く気持ちよかったです🩷🩷🩷


    🍌も終始ビンビンになってくれて
    最後わ、手○キでイキたい!ってリクエスト
    してくれたので、ぬるぬるローション
    手○キで無事にフィニッシュ🍼💕


    イッてもらえて本当によかったです🥹💖


    韓国や中国に行った時の風俗のお話や
    ホテルのお話を聞かせてくれて
    日本とわ、またちょっと違うシステム
    だったのでびっくりしました😳!


    ももこわ、1回も海外旅行に行った事が
    ないので、お兄ちゃんおすすめの
    色々な場所を教えてくれたので
    参考にしてみますね✈️💕


    お兄ちゃんのお話!
    一つ一つがとっても面白くて
    お話をするお時間も凄く楽しかったです♪


    この後わもう寝る!って言っていたので
    ぐっすり寝てくださいね🥱💤💭


    また、熊本市内に遊びに来た時わ
    是非!お誘いお待ちしてます♪


    ありがとうございました💖






    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    6/8 02:19





    ワシントンのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    ワシントンのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    ワシントンのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    6/7 17:32






    出勤しました🩷


    今日わ華金ですねimg


    呑み終わりのお兄ちゃんや
    お仕事終わりのお兄ちゃん♡
    是非!ももこと遊んでくれたら
    嬉しいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます🩷






    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    出勤しました🩷今日わ華金ですね呑み終わりのお兄ちゃんやお仕事終わりのお兄ちゃん♡是非!ももこと遊んでくれたら嬉しいです໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১💕今日も優しいお兄ちゃん達からの沢山のご予約とお誘い♡お待ちしてます🩷🎀ももこ🎀






    出勤しました🩷


    今日わ華金ですねimg


    呑み終わりのお兄ちゃんや
    お仕事終わりのお兄ちゃん♡
    是非!ももこと遊んでくれたら
    嬉しいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます🩷






    🎀 ももこ 🎀


    6/6 🎀今日も大量♡🎀ドンペリのリピお兄ちゃん💗

    6/7 01:09





    またまたももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🧸💕


    今日も、ロングコースでのご予約♡
    嬉しかったよ~(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)✨


    約1ヶ月ぶりのお兄ちゃん🩷


    前回、バイバイした後
    結局寝ずにパチンコに行ったみたいで
    早く行ったのに入れなかった…って
    言ってましたね😭💦


    でも、他の場所に行って
    しっかりと勝ったみたいで、GWから
    勝ち続き!って言ってたので
    凄く羨ましかったです🥹💖


    流石お兄ちゃん😸🫶🏻💕


    早速、一緒にシャワーを浴びて
    ベッドへ…🛌💕


    今日も、ももこがたっぷりと
    お兄ちゃんに御奉仕…///♡


    乳首からねっとりペロペロしてから
    徐々に下の方へ…👅💕


    あっという間に🍌もビンビンになってくれて
    玉ちゃんと交互にペロペロ💖


    お兄ちゃんの感じてくれてる時の
    吐息が凄くエロかったです🙈💗


    今日も沢山お兄ちゃんの🍌を舐める事が
    できて幸せでした🤤💕


    最後わ、お口に勢いよく
    フィニッシュ🍼💕


    今日わいつも以上に大量にミルクが
    出ちゃったね🙈🍼✨


    スッキリしてもらえて良かったです♪


    お兄ちゃん、髪の毛を切っていて
    凄く短髪が似合ってて
    とってもかっこよかったです😻💖


    今日も、お兄ちゃんと沢山お話ができて
    いつも元気のいい面白いお兄ちゃんだから
    一緒に過ごしていて楽しいです🩷🩷🩷


    この後わ帰って、晩酌をしてから
    寝るみたいなので
    ぐっすり寝れますように😴💤💭


    明日も勝つ事を祈ってますね✨✨


    ありがとうございました💖






    🎀 ももこ 🎀


    6/6 🎀今日も大量♡🎀ドンペリのリピお兄ちゃん💗

    またまたももこに会いに来てくれてありがとうございました🧸💕今日も、ロングコースでのご予約♡嬉しかったよ~(ᐢ‪⸝⸝ᴖ·̫ᴖ⸝⸝ᐢ)✨約1ヶ月ぶりのお兄ちゃん🩷前回、バイバイした後結局寝ずにパチンコに行ったみたいで早く行ったのに入れなかった…って言ってましたね😭💦でも、他の場所に行ってしっかりと勝ったみたいで、GWから勝ち続き!って言ってたので凄く羨ましかったです🥹💖流石お兄ちゃん😸🫶🏻💕早速、一緒にシャワーを浴びてベッドへ…🛌💕今日も、ももこがたっぷりとお兄ちゃんに御奉仕…///♡乳首からねっとりペロペロしてから徐々に下の方へ…👅💕あっという間に🍌もビンビンになってくれて玉ちゃんと交互にペロペロ💖お兄ちゃんの感じてくれてる時の吐息が凄くエロかったです🙈💗今日も沢山お兄ちゃんの🍌を舐める事ができて幸せでした🤤💕最後わ、お口に勢いよくフィニッシュ🍼💕今日わいつも以上に大量にミルクが出ちゃったね🙈🍼✨スッキリしてもらえて良かったです♪お兄ちゃん、髪の毛を切っていて凄く短髪が似合っててとってもかっこよかったです😻💖今日も、お兄ちゃんと沢山お話ができていつも元気のいい面白いお兄ちゃんだから一緒に過ごしていて楽しいです🩷🩷🩷この後わ帰って、晩酌をしてから寝るみたいなのでぐっすり寝れますように😴💤💭明日も勝つ事を祈ってますね✨✨ありがとうございました💖🎀ももこ🎀





    またまたももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🧸💕


    今日も、ロングコースでのご予約♡
    嬉しかったよ~(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)✨


    約1ヶ月ぶりのお兄ちゃん🩷


    前回、バイバイした後
    結局寝ずにパチンコに行ったみたいで
    早く行ったのに入れなかった…って
    言ってましたね😭💦


    でも、他の場所に行って
    しっかりと勝ったみたいで、GWから
    勝ち続き!って言ってたので
    凄く羨ましかったです🥹💖


    流石お兄ちゃん😸🫶🏻💕


    早速、一緒にシャワーを浴びて
    ベッドへ…🛌💕


    今日も、ももこがたっぷりと
    お兄ちゃんに御奉仕…///♡


    乳首からねっとりペロペロしてから
    徐々に下の方へ…👅💕


    あっという間に🍌もビンビンになってくれて
    玉ちゃんと交互にペロペロ💖


    お兄ちゃんの感じてくれてる時の
    吐息が凄くエロかったです🙈💗


    今日も沢山お兄ちゃんの🍌を舐める事が
    できて幸せでした🤤💕


    最後わ、お口に勢いよく
    フィニッシュ🍼💕


    今日わいつも以上に大量にミルクが
    出ちゃったね🙈🍼✨


    スッキリしてもらえて良かったです♪


    お兄ちゃん、髪の毛を切っていて
    凄く短髪が似合ってて
    とってもかっこよかったです😻💖


    今日も、お兄ちゃんと沢山お話ができて
    いつも元気のいい面白いお兄ちゃんだから
    一緒に過ごしていて楽しいです🩷🩷🩷


    この後わ帰って、晩酌をしてから
    寝るみたいなので
    ぐっすり寝れますように😴💤💭


    明日も勝つ事を祈ってますね✨✨


    ありがとうございました💖






    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    6/6 22:31





    ドンペリのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    ドンペリのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    ドンペリのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    6/6 18:31






    出勤しました🩷


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕


    本日も1日!
    宜しくお願いします💖





    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    出勤しました🩷今日も優しいお兄ちゃん達からの沢山のご予約とお誘い♡お待ちしてます໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১💕本日も1日!宜しくお願いします💖🎀ももこ🎀






    出勤しました🩷


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕


    本日も1日!
    宜しくお願いします💖





    🎀 ももこ 🎀


    6/5 🎀頑張ってる姿が…♡🎀保田窪ご自宅のお兄ちゃん💗

    6/6 02:27





    今日わ、お仕事終わりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました😻💕


    ももこが到着する1時間前に
    お仕事から帰ってきたみたいで
    遅くまでお疲れ様でした໒⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝১‪‪❤︎‬


    疲れてるはずなのに、ももこに会いに来て
    くれてとっても嬉しかったです💖


    それに、とっても優しいお兄ちゃんで
    安心しました(*≧∀≦*)✨


    最近お仕事が忙しいみたいで
    お休みの日も、趣味の釣りに行ってる!
    って言ってましたね‪🎣‬💕


    今週わ、登山に行く!って言っていて
    凄くアウトドアなお兄ちゃんで
    行動力が凄いな✨って尊敬しちゃいました💗


    シャワーも一緒に浴びて
    歯磨きも一緒にしてからベッドへ🛌💕


    ももこもお兄ちゃんも暑がりだから
    エアコンをガンガンにして
    エチエチスタート💖


    受け身でお願いします♡って事だったので
    ももこから攻めちゃいました…///♡


    乳首をペロペロしていると
    舐め方が凄く上手だね♡って褒めてくれて
    嬉しくなっちゃいました🩷


    🍌もビンビンになってくれて
    お兄ちゃんの🍌!凄く太くて大きかったから
    お口いっぱいになっちゃいました🙈💕


    イキにくいんだよね…って言っていて
    フィニッシュまでイケるか不安だったけれど
    優しくねっとり舐めていたら
    お口にたっぷりとフィニッシュ🍼💖


    こんなに頑張ってくれてありがとう🥹💖
    頑張ってくれてる姿が凄く可愛かった♡
    ってダダ褒めしてくれて、ももこまで
    嬉しかったです🫰🏻💕


    残りのお時間も少しだけあったので
    お兄ちゃんの大好きな
    ピクミンのお話に…🌱 💕


    ピクミンの一番くじを買い占めたみたいで
    全種類、見せてくれて
    どれも可愛すぎました😻💖


    特に!ラストワン賞が激かわすぎて
    ももこもGETしたかったです…😭💗


    お兄ちゃんの宝物♡って言ってましたね♪


    可愛すぎて使えないから保管用!って
    言ってて、納得しちゃいました🫣💕
    宝物って本当に傷つけたくないし
    使えないですよね🥹💕


    ピクミンのゲーム!
    ももこも買ってみますね🎮✨


    朝6時にわ起きなきゃ💦って言ってたので
    この後わぐっすり寝てくださいね😪💤💭


    体に気をつけて
    休める時にしっかりと体を休めて
    お仕事頑張ってください✊🏻🔥💕


    また是非!お誘いお待ちしてます♪


    ありがとうございました⭐️






    🎀 ももこ 🎀


    6/5 🎀頑張ってる姿が…♡🎀保田窪ご自宅のお兄ちゃん💗

    今日わ、お仕事終わりにお誘いしてくれてありがとうございました😻💕ももこが到着する1時間前にお仕事から帰ってきたみたいで遅くまでお疲れ様でした໒⸝⸝o̴̶̷̥᷄o̴̶̷̥᷅⸝⸝১‪‪❤︎‬疲れてるはずなのに、ももこに会いに来てくれてとっても嬉しかったです💖それに、とっても優しいお兄ちゃんで安心しました(*≧∀≦*)✨最近お仕事が忙しいみたいでお休みの日も、趣味の釣りに行ってる!って言ってましたね‪🎣‬💕今週わ、登山に行く!って言っていて凄くアウトドアなお兄ちゃんで行動力が凄いな✨って尊敬しちゃいました💗シャワーも一緒に浴びて歯磨きも一緒にしてからベッドへ🛌💕ももこもお兄ちゃんも暑がりだからエアコンをガンガンにしてエチエチスタート💖受け身でお願いします♡って事だったのでももこから攻めちゃいました…///♡乳首をペロペロしていると舐め方が凄く上手だね♡って褒めてくれて嬉しくなっちゃいました🩷🍌もビンビンになってくれてお兄ちゃんの🍌!凄く太くて大きかったからお口いっぱいになっちゃいました🙈💕イキにくいんだよね…って言っていてフィニッシュまでイケるか不安だったけれど優しくねっとり舐めていたらお口にたっぷりとフィニッシュ🍼💖こんなに頑張ってくれてありがとう🥹💖頑張ってくれてる姿が凄く可愛かった♡ってダダ褒めしてくれて、ももこまで嬉しかったです🫰🏻💕残りのお時間も少しだけあったのでお兄ちゃんの大好きなピクミンのお話に…🌱💕ピクミンの一番くじを買い占めたみたいで全種類、見せてくれてどれも可愛すぎました😻💖特に!ラストワン賞が激かわすぎてももこもGETしたかったです…😭💗お兄ちゃんの宝物♡って言ってましたね♪可愛すぎて使えないから保管用!って言ってて、納得しちゃいました🫣💕宝物って本当に傷つけたくないし使えないですよね🥹💕ピクミンのゲーム!ももこも買ってみますね🎮✨朝6時にわ起きなきゃ💦って言ってたのでこの後わぐっすり寝てくださいね😪💤💭体に気をつけて休める時にしっかりと体を休めてお仕事頑張ってください✊🏻🔥💕また是非!お誘いお待ちしてます♪ありがとうございました⭐️🎀ももこ🎀





    今日わ、お仕事終わりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました😻💕


    ももこが到着する1時間前に
    お仕事から帰ってきたみたいで
    遅くまでお疲れ様でした໒⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝১‪‪❤︎‬


    疲れてるはずなのに、ももこに会いに来て
    くれてとっても嬉しかったです💖


    それに、とっても優しいお兄ちゃんで
    安心しました(*≧∀≦*)✨


    最近お仕事が忙しいみたいで
    お休みの日も、趣味の釣りに行ってる!
    って言ってましたね‪🎣‬💕


    今週わ、登山に行く!って言っていて
    凄くアウトドアなお兄ちゃんで
    行動力が凄いな✨って尊敬しちゃいました💗


    シャワーも一緒に浴びて
    歯磨きも一緒にしてからベッドへ🛌💕


    ももこもお兄ちゃんも暑がりだから
    エアコンをガンガンにして
    エチエチスタート💖


    受け身でお願いします♡って事だったので
    ももこから攻めちゃいました…///♡


    乳首をペロペロしていると
    舐め方が凄く上手だね♡って褒めてくれて
    嬉しくなっちゃいました🩷


    🍌もビンビンになってくれて
    お兄ちゃんの🍌!凄く太くて大きかったから
    お口いっぱいになっちゃいました🙈💕


    イキにくいんだよね…って言っていて
    フィニッシュまでイケるか不安だったけれど
    優しくねっとり舐めていたら
    お口にたっぷりとフィニッシュ🍼💖


    こんなに頑張ってくれてありがとう🥹💖
    頑張ってくれてる姿が凄く可愛かった♡
    ってダダ褒めしてくれて、ももこまで
    嬉しかったです🫰🏻💕


    残りのお時間も少しだけあったので
    お兄ちゃんの大好きな
    ピクミンのお話に…🌱 💕


    ピクミンの一番くじを買い占めたみたいで
    全種類、見せてくれて
    どれも可愛すぎました😻💖


    特に!ラストワン賞が激かわすぎて
    ももこもGETしたかったです…😭💗


    お兄ちゃんの宝物♡って言ってましたね♪


    可愛すぎて使えないから保管用!って
    言ってて、納得しちゃいました🫣💕
    宝物って本当に傷つけたくないし
    使えないですよね🥹💕


    ピクミンのゲーム!
    ももこも買ってみますね🎮✨


    朝6時にわ起きなきゃ💦って言ってたので
    この後わぐっすり寝てくださいね😪💤💭


    体に気をつけて
    休める時にしっかりと体を休めて
    お仕事頑張ってください✊🏻🔥💕


    また是非!お誘いお待ちしてます♪


    ありがとうございました⭐️






    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    6/6 00:50





    保田窪ご自宅のお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    保田窪ご自宅のお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    保田窪ご自宅のお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    6/5 18:04






    出勤しました🩷


    今日も、優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛


    本日も1日!
    宜しくお願いします🩷🩷🩷





    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    出勤しました🩷今日も、優しいお兄ちゃん達からの沢山のご予約とお誘い♡お待ちしてます♡⃛(ᐢo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐢ)♡⃛本日も1日!宜しくお願いします🩷🩷🩷🎀ももこ🎀






    出勤しました🩷


    今日も、優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛


    本日も1日!
    宜しくお願いします🩷🩷🩷





    🎀 ももこ 🎀


    6/4 🎀2人の秘密♡🎀ワシントンホテルのお兄ちゃん💗

    6/5 06:01





    今日わ、熊本への出張中に
    ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🐰💕


    久しぶりに熊本へ来たみたいで
    出張最終日の夜にももこと遊んでくれて
    ももこを選んでくれて
    とっても嬉しかったです🩷🩷🩷


    お会いしてすぐに、ロングコースで!って
    コースアップまでしてくれて
    ラストまで埋めてくれて本当に本当に
    ありがとうございました😻💖
    嬉しすぎる…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‪‪❤︎‬


    早速一緒にシャワーを浴びて
    ベッドへ…🛌💕


    電気も程よく暗くしてエッチな雰囲気に🙈💗


    最初わ、受け身で♡って事だったので
    ももこからお兄ちゃんの体を
    ねっとりペロペロ(≧👅≦)‪‪❤︎‬


    乳首を舐めている時から沢山感じてくれて
    凄く気持ちいい~♡って言ってくれて
    嬉しかったです⭐️


    🍌や玉ちゃんもお時間をかけて
    ねっとり舐めていると
    ムクムク🍌も硬くなってくれて
    安心しました💖


    そろそろ交代しよっか♡って
    ももこの体もねっとり舐めてくれて
    お兄ちゃんの舌使い!最高でした🩷🩷🩷


    🌰ちゃんが大好きです…///♡って
    言ったら、お兄ちゃんもお時間をかけて
    舐めてくれて、最高に幸せすぎる
    エチエチ時間でした🤤💕


    中も痛くないように優しく攻めてくれたので
    安心して気持ちよくなれました💖


    色んな体勢で、🌰ちゃんと🍌を擦り合わせて
    もう我慢できない!!!って正○位素股で
    お腹にたっぷりとフィニッシュ💗


    濃厚なミルクがいっぱい
    出ちゃいましたね🙈🍼💕


    それに!お時間いっぱいエチエチを
    楽しんじゃいましたね🫰🏻💕


    残りのお時間わ、まったりお話タイム💭


    ももこの地元のお話で大盛り上がり♪


    最近、ももこの地元にも出張で行く事が
    多いみたいで、本当にご飯が
    美味しいよね~♡大好きな県だよ♡って
    言ってくれて嬉しすぎました🥹💖


    ももこも、お兄ちゃんの地元わ
    大好きな県で、今年中にわ1回でも
    行けたらいいな♡って思ってます🚢💨✨


    帰る頃にわ、お兄ちゃん!
    いつの間にか寝ちゃってたので
    このままぐっすり寝れますように😴💤💭


    朝も早い…って言っていたので
    無事に起きれるといいな໒⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝১‪‪❤︎‬


    あのお気遣いわ2人の秘密だね🤫💕


    お時間ギリギリまで頑張って起きてくれて
    長いお時間、ももこと過ごしてくれて
    ありがとうございました💖


    また熊本に出張で来た時にわ呼ぶね♡
    って言ってくれたので
    またお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしてます♪


    ありがとうございました🌷➰





    🎀 ももこ 🎀

    6/4 🎀2人の秘密♡🎀ワシントンホテルのお兄ちゃん💗

    今日わ、熊本への出張中にももこに会いに来てくれてありがとうございました🐰💕久しぶりに熊本へ来たみたいで出張最終日の夜にももこと遊んでくれてももこを選んでくれてとっても嬉しかったです🩷🩷🩷お会いしてすぐに、ロングコースで!ってコースアップまでしてくれてラストまで埋めてくれて本当に本当にありがとうございました😻💖嬉しすぎる…(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)‪‪❤︎‬早速一緒にシャワーを浴びてベッドへ…🛌💕電気も程よく暗くしてエッチな雰囲気に🙈💗最初わ、受け身で♡って事だったのでももこからお兄ちゃんの体をねっとりペロペロ(≧👅≦)‪‪❤︎‬乳首を舐めている時から沢山感じてくれて凄く気持ちいい~♡って言ってくれて嬉しかったです⭐️🍌や玉ちゃんもお時間をかけてねっとり舐めているとムクムク🍌も硬くなってくれて安心しました💖そろそろ交代しよっか♡ってももこの体もねっとり舐めてくれてお兄ちゃんの舌使い!最高でした🩷🩷🩷🌰ちゃんが大好きです…///♡って言ったら、お兄ちゃんもお時間をかけて舐めてくれて、最高に幸せすぎるエチエチ時間でした🤤💕中も痛くないように優しく攻めてくれたので安心して気持ちよくなれました💖色んな体勢で、🌰ちゃんと🍌を擦り合わせてもう我慢できない!!!って正○位素股でお腹にたっぷりとフィニッシュ💗濃厚なミルクがいっぱい出ちゃいましたね🙈🍼💕それに!お時間いっぱいエチエチを楽しんじゃいましたね🫰🏻💕残りのお時間わ、まったりお話タイム💭ももこの地元のお話で大盛り上がり♪最近、ももこの地元にも出張で行く事が多いみたいで、本当にご飯が美味しいよね~♡大好きな県だよ♡って言ってくれて嬉しすぎました🥹💖ももこも、お兄ちゃんの地元わ大好きな県で、今年中にわ1回でも行けたらいいな♡って思ってます🚢💨✨帰る頃にわ、お兄ちゃん!いつの間にか寝ちゃってたのでこのままぐっすり寝れますように😴💤💭朝も早い…って言っていたので無事に起きれるといいな໒⸝⸝o̴̶̷̥᷄o̴̶̷̥᷅⸝⸝১‪‪❤︎‬あのお気遣いわ2人の秘密だね🤫💕お時間ギリギリまで頑張って起きてくれて長いお時間、ももこと過ごしてくれてありがとうございました💖また熊本に出張で来た時にわ呼ぶね♡って言ってくれたのでまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます♪ありがとうございました🌷➰🎀ももこ🎀





    今日わ、熊本への出張中に
    ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🐰💕


    久しぶりに熊本へ来たみたいで
    出張最終日の夜にももこと遊んでくれて
    ももこを選んでくれて
    とっても嬉しかったです🩷🩷🩷


    お会いしてすぐに、ロングコースで!って
    コースアップまでしてくれて
    ラストまで埋めてくれて本当に本当に
    ありがとうございました😻💖
    嬉しすぎる…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‪‪❤︎‬


    早速一緒にシャワーを浴びて
    ベッドへ…🛌💕


    電気も程よく暗くしてエッチな雰囲気に🙈💗


    最初わ、受け身で♡って事だったので
    ももこからお兄ちゃんの体を
    ねっとりペロペロ(≧👅≦)‪‪❤︎‬


    乳首を舐めている時から沢山感じてくれて
    凄く気持ちいい~♡って言ってくれて
    嬉しかったです⭐️


    🍌や玉ちゃんもお時間をかけて
    ねっとり舐めていると
    ムクムク🍌も硬くなってくれて
    安心しました💖


    そろそろ交代しよっか♡って
    ももこの体もねっとり舐めてくれて
    お兄ちゃんの舌使い!最高でした🩷🩷🩷


    🌰ちゃんが大好きです…///♡って
    言ったら、お兄ちゃんもお時間をかけて
    舐めてくれて、最高に幸せすぎる
    エチエチ時間でした🤤💕


    中も痛くないように優しく攻めてくれたので
    安心して気持ちよくなれました💖


    色んな体勢で、🌰ちゃんと🍌を擦り合わせて
    もう我慢できない!!!って正○位素股で
    お腹にたっぷりとフィニッシュ💗


    濃厚なミルクがいっぱい
    出ちゃいましたね🙈🍼💕


    それに!お時間いっぱいエチエチを
    楽しんじゃいましたね🫰🏻💕


    残りのお時間わ、まったりお話タイム💭


    ももこの地元のお話で大盛り上がり♪


    最近、ももこの地元にも出張で行く事が
    多いみたいで、本当にご飯が
    美味しいよね~♡大好きな県だよ♡って
    言ってくれて嬉しすぎました🥹💖


    ももこも、お兄ちゃんの地元わ
    大好きな県で、今年中にわ1回でも
    行けたらいいな♡って思ってます🚢💨✨


    帰る頃にわ、お兄ちゃん!
    いつの間にか寝ちゃってたので
    このままぐっすり寝れますように😴💤💭


    朝も早い…って言っていたので
    無事に起きれるといいな໒⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝১‪‪❤︎‬


    あのお気遣いわ2人の秘密だね🤫💕


    お時間ギリギリまで頑張って起きてくれて
    長いお時間、ももこと過ごしてくれて
    ありがとうございました💖


    また熊本に出張で来た時にわ呼ぶね♡
    って言ってくれたので
    またお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしてます♪


    ありがとうございました🌷➰





    🎀 ももこ 🎀