• MOMOKO 3P 低身長 CHIPPAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀受付終了🎀

    6/5 04:13





    本日受付終了です🩷


    ワシントンのお兄ちゃん♡
    ラストまで埋めてくれて
    ありがとうございます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕


    あと少しだけど
    まだまだ楽しもうね😸🫶🏻💕


    ご案内出来なかったお兄ちゃん…
    本当にごめんなさい…
    またのご予約お待ちしてます😿💗




    🎀 ももこ 🎀


    🎀受付終了🎀

    本日受付終了です🩷ワシントンのお兄ちゃん♡ラストまで埋めてくれてありがとうございます໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১💕あと少しだけどまだまだ楽しもうね😸🫶🏻💕ご案内出来なかったお兄ちゃん…本当にごめんなさい…またのご予約お待ちしてます😿💗🎀ももこ🎀





    本日受付終了です🩷


    ワシントンのお兄ちゃん♡
    ラストまで埋めてくれて
    ありがとうございます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕


    あと少しだけど
    まだまだ楽しもうね😸🫶🏻💕


    ご案内出来なかったお兄ちゃん…
    本当にごめんなさい…
    またのご予約お待ちしてます😿💗




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    6/5 02:40





    ワシントンのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    ワシントンのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    ワシントンのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    6/4 🎀69のまま…♡🎀GR銀座のお兄ちゃん💗

    6/5 00:37





    今日わ、熊本への出張中に
    ももこと遊んでくれて
    ありがとうございました🩷


    お部屋に入ると、明るく出迎えてくれて
    お話のしやすいノリのいいお兄ちゃんで
    とっても楽しかったです✨


    熊本で、デリヘルを利用するのわ
    初めてみたいで、ももこと遊んでくれて
    嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    早速一緒にシャワーを浴びて
    歯磨きをしてからエチエチタイム💖


    最初わ、ももこからお兄ちゃんに
    御奉仕…///♡


    乳首からペロペロして、徐々に
    下の方へ…👅💕


    お酒を沢山呑んで来たみたいで
    中々元気にならなかったけれど
    舐めあいっこをしてみたら、ムクムク
    硬くなってくれて安心しました💖


    ももこの🌰ちゃんもたっぷり
    舐めてくれて凄く気持ちよかったです♪


    イケるかな?って不安になってたけれど
    69の体勢のまま急に出ちゃって
    びっくりしちゃいましたね🙈💗


    無事にイッてもらえてよかったです🩷


    残りのお時間わ、あまりなかったけど
    焼酎のお話や、お酒のお話で盛り上がって
    BBQやビアガーデンしたいよね~!って
    沢山共感しあえて楽しかったです⭐️


    お酒好きのお兄ちゃんでした🍻✨


    また、熊本に来た時わ呼ぶね!って
    言ってくれたので
    楽しみにお待ちしてますね💖


    この後わぐっすり寝れますように😪💤💭


    ありがとうございました✨






    🎀 ももこ 🎀


    6/4 🎀69のまま…♡🎀GR銀座のお兄ちゃん💗

    今日わ、熊本への出張中にももこと遊んでくれてありがとうございました🩷お部屋に入ると、明るく出迎えてくれてお話のしやすいノリのいいお兄ちゃんでとっても楽しかったです✨熊本で、デリヘルを利用するのわ初めてみたいで、ももこと遊んでくれて嬉しかったですᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💕早速一緒にシャワーを浴びて歯磨きをしてからエチエチタイム💖最初わ、ももこからお兄ちゃんに御奉仕…///♡乳首からペロペロして、徐々に下の方へ…👅💕お酒を沢山呑んで来たみたいで中々元気にならなかったけれど舐めあいっこをしてみたら、ムクムク硬くなってくれて安心しました💖ももこの🌰ちゃんもたっぷり舐めてくれて凄く気持ちよかったです♪イケるかな?って不安になってたけれど69の体勢のまま急に出ちゃってびっくりしちゃいましたね🙈💗無事にイッてもらえてよかったです🩷残りのお時間わ、あまりなかったけど焼酎のお話や、お酒のお話で盛り上がってBBQやビアガーデンしたいよね~!って沢山共感しあえて楽しかったです⭐️お酒好きのお兄ちゃんでした🍻✨また、熊本に来た時わ呼ぶね!って言ってくれたので楽しみにお待ちしてますね💖この後わぐっすり寝れますように😪💤💭ありがとうございました✨🎀ももこ🎀





    今日わ、熊本への出張中に
    ももこと遊んでくれて
    ありがとうございました🩷


    お部屋に入ると、明るく出迎えてくれて
    お話のしやすいノリのいいお兄ちゃんで
    とっても楽しかったです✨


    熊本で、デリヘルを利用するのわ
    初めてみたいで、ももこと遊んでくれて
    嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    早速一緒にシャワーを浴びて
    歯磨きをしてからエチエチタイム💖


    最初わ、ももこからお兄ちゃんに
    御奉仕…///♡


    乳首からペロペロして、徐々に
    下の方へ…👅💕


    お酒を沢山呑んで来たみたいで
    中々元気にならなかったけれど
    舐めあいっこをしてみたら、ムクムク
    硬くなってくれて安心しました💖


    ももこの🌰ちゃんもたっぷり
    舐めてくれて凄く気持ちよかったです♪


    イケるかな?って不安になってたけれど
    69の体勢のまま急に出ちゃって
    びっくりしちゃいましたね🙈💗


    無事にイッてもらえてよかったです🩷


    残りのお時間わ、あまりなかったけど
    焼酎のお話や、お酒のお話で盛り上がって
    BBQやビアガーデンしたいよね~!って
    沢山共感しあえて楽しかったです⭐️


    お酒好きのお兄ちゃんでした🍻✨


    また、熊本に来た時わ呼ぶね!って
    言ってくれたので
    楽しみにお待ちしてますね💖


    この後わぐっすり寝れますように😪💤💭


    ありがとうございました✨






    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    6/4 22:48




    GR銀座のお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    GR銀座のお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀




    GR銀座のお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    6/4 17:31






    出勤しました🩷


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡


    お待ちしてます(*≧∀≦*)♪


    本日も1日!
    宜しくお願いします🌷➰





    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    出勤しました🩷今日も優しいお兄ちゃん達からの沢山のご予約とお誘い♡お待ちしてます(*≧∀≦*)♪本日も1日!宜しくお願いします🌷➰🎀ももこ🎀






    出勤しました🩷


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡


    お待ちしてます(*≧∀≦*)♪


    本日も1日!
    宜しくお願いします🌷➰





    🎀 ももこ 🎀


    6/3 🎀感度100点♡🎀グリーンホテルのお兄ちゃん💗

    6/4 04:38






    先程わお誘いしてくれて
    ありがとうございました💖


    熊本への出張中に
    ももこに会いに来てくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)‪‪❤︎‬


    お会いした瞬間に、コースアップまで
    してくれてありがとうございました😻💕


    熊本にわ初めて来たみたいで
    思ってた以上に栄えてたからびっくりした!
    って言ってましたね💖


    4件ハシゴした~!って言ってたけれど
    全然酔ってるように見えなかったので
    お酒が強いんだな♡って思いました🍻✨


    早速一緒にシャワーを浴びて
    エチエチタイム🩷🩷🩷


    お兄ちゃんから攻めたい♡って事だったので
    ももこが受け身で、沢山ペロペロ
    舐めてくれて気持ちよすぎました😆💕


    舌使いが上手で、凄く柔らかくて
    それに、唾液がたっぷりで
    最高すぎました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    交代して、お兄ちゃんのビンビンになった
    🍌もパクッと咥えて、ももこもお返しに
    唾液たっぷりで舐めちゃいました👅💕


    ももちゃんも唾液が凄いね♡
    凄くいい~♡って沢山褒めてくれて
    嬉しかったです💖


    最後わ、69で舐めあいっこをしながら
    お口にたっぷりとフィニッシュ🍼💕


    いっぱい出ちゃいましたね🙈💗


    残りのお時間も少しだけあったので
    猫ちゃんのお話に…🐱🐾


    お互い猫ちゃんを飼っている!って
    意気投合しちゃって、写真で
    見せ合いっこをして、凄く癒されましたね🩷


    お兄ちゃんのお家の猫ちゃん♡
    激カワすぎました~ฅˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ🐾


    ももちゃんのお家の猫ちゃんも
    毛並みが綺麗で目がくりっくりだね♡って
    メロメロになってくれて嬉しかったです🩷


    やっぱり、自分のお家の猫ちゃんが
    この世で1番可愛いよね♡って
    2人して親○カ発動してましたね😹💖


    初めましてだったけれど
    とっても楽しくて、居心地のいい
    お時間でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    これから、熊本に来る事が増える
    みたいなので、その時わ呼ぶね♡って
    次の約束もできたので
    楽しみにお待ちしてます♪


    今日わ、ありがとうございました💖





    🎀 ももこ 🎀


    6/3 🎀感度100点♡🎀グリーンホテルのお兄ちゃん💗

    先程わお誘いしてくれてありがとうございました💖熊本への出張中にももこに会いに来てくれて嬉しかったです(*´꒳`*)‪‪❤︎‬お会いした瞬間に、コースアップまでしてくれてありがとうございました😻💕熊本にわ初めて来たみたいで思ってた以上に栄えてたからびっくりした!って言ってましたね💖4件ハシゴした~!って言ってたけれど全然酔ってるように見えなかったのでお酒が強いんだな♡って思いました🍻✨早速一緒にシャワーを浴びてエチエチタイム🩷🩷🩷お兄ちゃんから攻めたい♡って事だったのでももこが受け身で、沢山ペロペロ舐めてくれて気持ちよすぎました😆💕舌使いが上手で、凄く柔らかくてそれに、唾液がたっぷりで最高すぎました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ交代して、お兄ちゃんのビンビンになった🍌もパクッと咥えて、ももこもお返しに唾液たっぷりで舐めちゃいました👅💕ももちゃんも唾液が凄いね♡凄くいい~♡って沢山褒めてくれて嬉しかったです💖最後わ、69で舐めあいっこをしながらお口にたっぷりとフィニッシュ🍼💕いっぱい出ちゃいましたね🙈💗残りのお時間も少しだけあったので猫ちゃんのお話に…🐱🐾お互い猫ちゃんを飼っている!って意気投合しちゃって、写真で見せ合いっこをして、凄く癒されましたね🩷お兄ちゃんのお家の猫ちゃん♡激カワすぎました~ฅˆ•͈·̫•͈ˆฅ🐾ももちゃんのお家の猫ちゃんも毛並みが綺麗で目がくりっくりだね♡ってメロメロになってくれて嬉しかったです🩷やっぱり、自分のお家の猫ちゃんがこの世で1番可愛いよね♡って2人して親○カ発動してましたね😹💖初めましてだったけれどとっても楽しくて、居心地のいいお時間でしたᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💕これから、熊本に来る事が増えるみたいなので、その時わ呼ぶね♡って次の約束もできたので楽しみにお待ちしてます♪今日わ、ありがとうございました💖🎀ももこ🎀






    先程わお誘いしてくれて
    ありがとうございました💖


    熊本への出張中に
    ももこに会いに来てくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)‪‪❤︎‬


    お会いした瞬間に、コースアップまで
    してくれてありがとうございました😻💕


    熊本にわ初めて来たみたいで
    思ってた以上に栄えてたからびっくりした!
    って言ってましたね💖


    4件ハシゴした~!って言ってたけれど
    全然酔ってるように見えなかったので
    お酒が強いんだな♡って思いました🍻✨


    早速一緒にシャワーを浴びて
    エチエチタイム🩷🩷🩷


    お兄ちゃんから攻めたい♡って事だったので
    ももこが受け身で、沢山ペロペロ
    舐めてくれて気持ちよすぎました😆💕


    舌使いが上手で、凄く柔らかくて
    それに、唾液がたっぷりで
    最高すぎました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    交代して、お兄ちゃんのビンビンになった
    🍌もパクッと咥えて、ももこもお返しに
    唾液たっぷりで舐めちゃいました👅💕


    ももちゃんも唾液が凄いね♡
    凄くいい~♡って沢山褒めてくれて
    嬉しかったです💖


    最後わ、69で舐めあいっこをしながら
    お口にたっぷりとフィニッシュ🍼💕


    いっぱい出ちゃいましたね🙈💗


    残りのお時間も少しだけあったので
    猫ちゃんのお話に…🐱🐾


    お互い猫ちゃんを飼っている!って
    意気投合しちゃって、写真で
    見せ合いっこをして、凄く癒されましたね🩷


    お兄ちゃんのお家の猫ちゃん♡
    激カワすぎました~ฅˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ🐾


    ももちゃんのお家の猫ちゃんも
    毛並みが綺麗で目がくりっくりだね♡って
    メロメロになってくれて嬉しかったです🩷


    やっぱり、自分のお家の猫ちゃんが
    この世で1番可愛いよね♡って
    2人して親○カ発動してましたね😹💖


    初めましてだったけれど
    とっても楽しくて、居心地のいい
    お時間でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    これから、熊本に来る事が増える
    みたいなので、その時わ呼ぶね♡って
    次の約束もできたので
    楽しみにお待ちしてます♪


    今日わ、ありがとうございました💖





    🎀 ももこ 🎀


    6/3 🎀可愛い♡大好き♡🎀ダイワロイネットホテルのリピお兄ちゃん💗

    6/4 00:31






    お久しぶりでした🧸💕


    約、3ヶ月ぶりのお兄ちゃん🩷


    またまた早くからご予約してくれて
    ももこに会いに来てくれて
    ありがとう~💕


    下までのお迎えも来てくれて
    ありがとうございました♪


    今日わ、いつもより遅めに市内に来た
    みたいで、市内に遊びに来る度に
    ももこと遊ぶお時間を作ってくれて
    本当に嬉しいよ🥹💖


    今日もロングコースでのご予約
    ありがとうございました✨


    早速一緒にシャワーを浴びて
    ベッドへ…🛌💕


    ももこからお兄ちゃんの事をペロペロ
    攻めて、ビクビク感じてくれて
    エッチすぎました…///♡


    今日もビンビンでしたね🍌👅💕


    交代して、ももこの体もねっとり
    沢山舐めてくれて
    凄く気持ちよかったです🤤💗


    🌰ちゃんと🍌をぬるぬる擦り合わせて
    最後わお腹にたっぷりとフィニッシュ🍼💕


    エチエチ中に、やっぱり可愛い~♡
    大好き♡って言ってくれた時わ
    照れちゃいました🙈💗


    ももこちゃんとしかエッチな事してない!
    って、ず~っと一途で居てくれて
    本当にありがとう໒⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝১‪‪❤︎‬


    残りのお時間でお話も沢山して
    ラーメンがそんなに好きじゃない!って
    お話を聞いた時わびっくり😳!


    あっさりしたラーメンわ好き♡って
    言ってたので、おすすめのラーメン屋さん
    探しておきますね🍜✨


    モンストのお話でも盛り上がって
    今、ランク上げがあるみたいなので
    今日からやり込みます🫰🏻💕


    今日も、アニメのお話が沢山できて
    楽しすぎました🩷🩷🩷


    ももこが、お部屋を出るまで
    ずっと手を振って見送ってくれたのも
    嬉しかったです😻💖


    明日からほぼ休み無しで働く!って
    言ってたので
    体に気をつけて無理せずに
    頑張ってくださいね😭💗


    健康第一です!!!


    またお会い出来る日まで
    楽しみにお待ちしてます♪


    今日も楽しいお時間を
    ももこと過ごしてくれて
    ありがとうございました🌈💕






    🎀 ももこ 🎀

    6/3 🎀可愛い♡大好き♡🎀ダイワロイネットホテルのリピお兄ちゃん💗

    お久しぶりでした🧸💕約、3ヶ月ぶりのお兄ちゃん🩷またまた早くからご予約してくれてももこに会いに来てくれてありがとう~💕下までのお迎えも来てくれてありがとうございました♪今日わ、いつもより遅めに市内に来たみたいで、市内に遊びに来る度にももこと遊ぶお時間を作ってくれて本当に嬉しいよ🥹💖今日もロングコースでのご予約ありがとうございました✨早速一緒にシャワーを浴びてベッドへ…🛌💕ももこからお兄ちゃんの事をペロペロ攻めて、ビクビク感じてくれてエッチすぎました…///♡今日もビンビンでしたね🍌👅💕交代して、ももこの体もねっとり沢山舐めてくれて凄く気持ちよかったです🤤💗🌰ちゃんと🍌をぬるぬる擦り合わせて最後わお腹にたっぷりとフィニッシュ🍼💕エチエチ中に、やっぱり可愛い~♡大好き♡って言ってくれた時わ照れちゃいました🙈💗ももこちゃんとしかエッチな事してない!って、ず~っと一途で居てくれて本当にありがとう໒⸝⸝o̴̶̷̥᷄o̴̶̷̥᷅⸝⸝১‪‪❤︎‬残りのお時間でお話も沢山してラーメンがそんなに好きじゃない!ってお話を聞いた時わびっくり😳!あっさりしたラーメンわ好き♡って言ってたので、おすすめのラーメン屋さん探しておきますね🍜✨モンストのお話でも盛り上がって今、ランク上げがあるみたいなので今日からやり込みます🫰🏻💕今日も、アニメのお話が沢山できて楽しすぎました🩷🩷🩷ももこが、お部屋を出るまでずっと手を振って見送ってくれたのも嬉しかったです😻💖明日からほぼ休み無しで働く!って言ってたので体に気をつけて無理せずに頑張ってくださいね😭💗健康第一です!!!またお会い出来る日まで楽しみにお待ちしてます♪今日も楽しいお時間をももこと過ごしてくれてありがとうございました🌈💕🎀ももこ🎀






    お久しぶりでした🧸💕


    約、3ヶ月ぶりのお兄ちゃん🩷


    またまた早くからご予約してくれて
    ももこに会いに来てくれて
    ありがとう~💕


    下までのお迎えも来てくれて
    ありがとうございました♪


    今日わ、いつもより遅めに市内に来た
    みたいで、市内に遊びに来る度に
    ももこと遊ぶお時間を作ってくれて
    本当に嬉しいよ🥹💖


    今日もロングコースでのご予約
    ありがとうございました✨


    早速一緒にシャワーを浴びて
    ベッドへ…🛌💕


    ももこからお兄ちゃんの事をペロペロ
    攻めて、ビクビク感じてくれて
    エッチすぎました…///♡


    今日もビンビンでしたね🍌👅💕


    交代して、ももこの体もねっとり
    沢山舐めてくれて
    凄く気持ちよかったです🤤💗


    🌰ちゃんと🍌をぬるぬる擦り合わせて
    最後わお腹にたっぷりとフィニッシュ🍼💕


    エチエチ中に、やっぱり可愛い~♡
    大好き♡って言ってくれた時わ
    照れちゃいました🙈💗


    ももこちゃんとしかエッチな事してない!
    って、ず~っと一途で居てくれて
    本当にありがとう໒⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝১‪‪❤︎‬


    残りのお時間でお話も沢山して
    ラーメンがそんなに好きじゃない!って
    お話を聞いた時わびっくり😳!


    あっさりしたラーメンわ好き♡って
    言ってたので、おすすめのラーメン屋さん
    探しておきますね🍜✨


    モンストのお話でも盛り上がって
    今、ランク上げがあるみたいなので
    今日からやり込みます🫰🏻💕


    今日も、アニメのお話が沢山できて
    楽しすぎました🩷🩷🩷


    ももこが、お部屋を出るまで
    ずっと手を振って見送ってくれたのも
    嬉しかったです😻💖


    明日からほぼ休み無しで働く!って
    言ってたので
    体に気をつけて無理せずに
    頑張ってくださいね😭💗


    健康第一です!!!


    またお会い出来る日まで
    楽しみにお待ちしてます♪


    今日も楽しいお時間を
    ももこと過ごしてくれて
    ありがとうございました🌈💕






    🎀 ももこ 🎀

    向かってます🚗💕

    6/3 21:43






    ダイワロイネットホテルのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    ダイワロイネットホテルのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀






    ダイワロイネットホテルのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    6/3 17:31






    出勤しました🩷


    お休み明け、沢山の優しいお兄ちゃん達と
    エッチで素敵なお時間を
    過ごせたらいいな~ฅˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ‪‪❤︎‬


    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます🩷


    今日からまた1週間!
    宜しくお願いします🌷➰





    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    出勤しました🩷お休み明け、沢山の優しいお兄ちゃん達とエッチで素敵なお時間を過ごせたらいいな~ฅˆ•͈·̫•͈ˆฅ‪‪❤︎‬沢山のご予約とお誘い♡お待ちしてます🩷今日からまた1週間!宜しくお願いします🌷➰🎀ももこ🎀






    出勤しました🩷


    お休み明け、沢山の優しいお兄ちゃん達と
    エッチで素敵なお時間を
    過ごせたらいいな~ฅˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ‪‪❤︎‬


    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます🩷


    今日からまた1週間!
    宜しくお願いします🌷➰





    🎀 ももこ 🎀


    6/1 🎀急に出ちゃった♡🎀NEMUのお兄ちゃん💗

    6/3 16:56






    土曜日わ、呑み終わりに
    ももこと遊んでくれて
    ありがとうございました🐰💕


    到着も少し遅くなってしまって
    本当にごめんなさい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💦
    それでも、ずっと待っていてくれて
    ありがとうございました💖


    ホテルの退出時間までそんなに
    お時間がないから…って事で
    早速一緒にシャワーヘ🚿✨


    あまり、デリヘルの利用をしないみたいで
    エステ系が多い♡って言ってましたね🩷


    よく分からない…って言っていたので
    一通り簡単に説明をしてから
    エチエチタイム💖


    受け身♡って事だったので
    ももこがお兄ちゃんをリード…😻💕


    乳首わあまり感じない…って
    言っていたので
    🍌を中心にたっぷりペロペロ👅💕


    ももこのお口の中でムクムク硬く
    なってくれて
    沢山舐めちゃいました…///♡


    チューをしながら手○キをしてほしい♡って
    リクエスをくれたので
    チューをしながら擦ってると
    めっちゃ気持ちいい♡っていっぱい
    感じてくれて嬉しかったです🙈🩷


    途中、お顔をジーッと見られて
    本当に可愛いね♡可愛すぎる♡って
    急にダダ褒めされた時わ
    恥ずかしすぎました(*≧∀≦*)💕
    でも、嬉しかったな🩷


    そのままチューをしながら手○キを
    していると、急にミルクが出ちゃって
    2人してびっくり😳!


    お時間もそろそろだったので
    無事にイッてもらえて安心しました💖


    何が趣味?って質問してくれて
    アニメとゲームが大好きです♡って言ったら
    そんな風に見える!って言われたので
    そう見えるのかな?💭って嬉しく
    なっちゃいました😹💖


    帰りも一緒にお外まで出て
    バイバイできて嬉しかったです✨


    また是非!ももこと遊んでくれたら
    嬉しいです♪


    ありがとうございました⭐️






    🎀 ももこ 🎀


    6/1 🎀急に出ちゃった♡🎀NEMUのお兄ちゃん💗

    土曜日わ、呑み終わりにももこと遊んでくれてありがとうございました🐰💕到着も少し遅くなってしまって本当にごめんなさい(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)💦それでも、ずっと待っていてくれてありがとうございました💖ホテルの退出時間までそんなにお時間がないから…って事で早速一緒にシャワーヘ🚿✨あまり、デリヘルの利用をしないみたいでエステ系が多い♡って言ってましたね🩷よく分からない…って言っていたので一通り簡単に説明をしてからエチエチタイム💖受け身♡って事だったのでももこがお兄ちゃんをリード…😻💕乳首わあまり感じない…って言っていたので🍌を中心にたっぷりペロペロ👅💕ももこのお口の中でムクムク硬くなってくれて沢山舐めちゃいました…///♡チューをしながら手○キをしてほしい♡ってリクエスをくれたのでチューをしながら擦ってるとめっちゃ気持ちいい♡っていっぱい感じてくれて嬉しかったです🙈🩷途中、お顔をジーッと見られて本当に可愛いね♡可愛すぎる♡って急にダダ褒めされた時わ恥ずかしすぎました(*≧∀≦*)💕でも、嬉しかったな🩷そのままチューをしながら手○キをしていると、急にミルクが出ちゃって2人してびっくり😳!お時間もそろそろだったので無事にイッてもらえて安心しました💖何が趣味?って質問してくれてアニメとゲームが大好きです♡って言ったらそんな風に見える!って言われたのでそう見えるのかな?💭って嬉しくなっちゃいました😹💖帰りも一緒にお外まで出てバイバイできて嬉しかったです✨また是非!ももこと遊んでくれたら嬉しいです♪ありがとうございました⭐️🎀ももこ🎀






    土曜日わ、呑み終わりに
    ももこと遊んでくれて
    ありがとうございました🐰💕


    到着も少し遅くなってしまって
    本当にごめんなさい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💦
    それでも、ずっと待っていてくれて
    ありがとうございました💖


    ホテルの退出時間までそんなに
    お時間がないから…って事で
    早速一緒にシャワーヘ🚿✨


    あまり、デリヘルの利用をしないみたいで
    エステ系が多い♡って言ってましたね🩷


    よく分からない…って言っていたので
    一通り簡単に説明をしてから
    エチエチタイム💖


    受け身♡って事だったので
    ももこがお兄ちゃんをリード…😻💕


    乳首わあまり感じない…って
    言っていたので
    🍌を中心にたっぷりペロペロ👅💕


    ももこのお口の中でムクムク硬く
    なってくれて
    沢山舐めちゃいました…///♡


    チューをしながら手○キをしてほしい♡って
    リクエスをくれたので
    チューをしながら擦ってると
    めっちゃ気持ちいい♡っていっぱい
    感じてくれて嬉しかったです🙈🩷


    途中、お顔をジーッと見られて
    本当に可愛いね♡可愛すぎる♡って
    急にダダ褒めされた時わ
    恥ずかしすぎました(*≧∀≦*)💕
    でも、嬉しかったな🩷


    そのままチューをしながら手○キを
    していると、急にミルクが出ちゃって
    2人してびっくり😳!


    お時間もそろそろだったので
    無事にイッてもらえて安心しました💖


    何が趣味?って質問してくれて
    アニメとゲームが大好きです♡って言ったら
    そんな風に見える!って言われたので
    そう見えるのかな?💭って嬉しく
    なっちゃいました😹💖


    帰りも一緒にお外まで出て
    バイバイできて嬉しかったです✨


    また是非!ももこと遊んでくれたら
    嬉しいです♪


    ありがとうございました⭐️






    🎀 ももこ 🎀


    6/1 🎀アニメ好きだから♡🎀グリーンハウスのお兄ちゃん💗

    6/3 16:45






    土曜日わ、早くからご予約してくれて
    ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    初めましてなのにロングコースでのご予約♡
    とっても嬉しかったです🩷🩷


    お時間も、だいぶ待っててくれたみたいで
    本当にありがとうございました😿💕


    とっても優しいお兄ちゃんで
    お話もしやすくて
    居心地がよかったです♪


    早速一緒にシャワーを浴びてから
    ベッドへ…🩷


    最初わ受け身から♡って事だったので
    ももこがお兄ちゃんに御奉仕…///♡


    ねっとり身体中ペロペロしていると
    少しづつ🍌も硬くなってくれて💗


    でも、ここ1年勃ちが悪いみたいで
    ずっとイッてない…って言ってましたね…


    だけど、こういうエッチな事を
    楽しみに来てるだけだから
    イク為だけじゃないよ♡って言ってくれたので
    いっぱいエチエチを楽しんじゃいましたね💖


    交代して、ももこの事も優しく攻めてくれて
    ありがとうございました🙈💗
    凄く気持ちよかったです💕


    一旦休憩しよっか♡って
    ソファーに移動してお話タイム🛋✨


    アニメが大好きみたいで
    お互いの1番見て良かったおすすめの
    アニメを言い合おう!ってなってから
    弾丸トークに😹💖


    やばい!話してるだけで楽しすぎる!
    もう残りの時間、アニメの話をしよう!
    って目がキラキラなってた
    お兄ちゃんの姿が可愛くて可愛くて🩷


    最近、見るアニメが無くなってたので
    沢山おすすめしてもらって
    嬉しかったです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)✨


    早速、1つ見始めてます🫰🏻💕


    また呼ぶ♡って言ってくれたので
    次お会いした時に、感想言いますね♪


    またお兄ちゃんとアニメのお話が
    出来るのが楽しみです✨✨


    楽しいお時間を、ももこと過ごしてくれて
    ありがとうございました🩷


    またねヾ(*ˊᗜˋ*)💕






    🎀 ももこ 🎀


    6/1 🎀アニメ好きだから♡🎀グリーンハウスのお兄ちゃん💗

    土曜日わ、早くからご予約してくれてももこに会いに来てくれてありがとうございました💖初めましてなのにロングコースでのご予約♡とっても嬉しかったです🩷🩷お時間も、だいぶ待っててくれたみたいで本当にありがとうございました😿💕とっても優しいお兄ちゃんでお話もしやすくて居心地がよかったです♪早速一緒にシャワーを浴びてからベッドへ…🩷最初わ受け身から♡って事だったのでももこがお兄ちゃんに御奉仕…///♡ねっとり身体中ペロペロしていると少しづつ🍌も硬くなってくれて💗でも、ここ1年勃ちが悪いみたいでずっとイッてない…って言ってましたね…だけど、こういうエッチな事を楽しみに来てるだけだからイク為だけじゃないよ♡って言ってくれたのでいっぱいエチエチを楽しんじゃいましたね💖交代して、ももこの事も優しく攻めてくれてありがとうございました🙈💗凄く気持ちよかったです💕一旦休憩しよっか♡ってソファーに移動してお話タイム🛋✨アニメが大好きみたいでお互いの1番見て良かったおすすめのアニメを言い合おう!ってなってから弾丸トークに😹💖やばい!話してるだけで楽しすぎる!もう残りの時間、アニメの話をしよう!って目がキラキラなってたお兄ちゃんの姿が可愛くて可愛くて🩷最近、見るアニメが無くなってたので沢山おすすめしてもらって嬉しかったです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ·̫ᴖ⸝⸝ᐢ)✨早速、1つ見始めてます🫰🏻💕また呼ぶ♡って言ってくれたので次お会いした時に、感想言いますね♪またお兄ちゃんとアニメのお話が出来るのが楽しみです✨✨楽しいお時間を、ももこと過ごしてくれてありがとうございました🩷またねヾ(*ˊᗜˋ*)💕🎀ももこ🎀






    土曜日わ、早くからご予約してくれて
    ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    初めましてなのにロングコースでのご予約♡
    とっても嬉しかったです🩷🩷


    お時間も、だいぶ待っててくれたみたいで
    本当にありがとうございました😿💕


    とっても優しいお兄ちゃんで
    お話もしやすくて
    居心地がよかったです♪


    早速一緒にシャワーを浴びてから
    ベッドへ…🩷


    最初わ受け身から♡って事だったので
    ももこがお兄ちゃんに御奉仕…///♡


    ねっとり身体中ペロペロしていると
    少しづつ🍌も硬くなってくれて💗


    でも、ここ1年勃ちが悪いみたいで
    ずっとイッてない…って言ってましたね…


    だけど、こういうエッチな事を
    楽しみに来てるだけだから
    イク為だけじゃないよ♡って言ってくれたので
    いっぱいエチエチを楽しんじゃいましたね💖


    交代して、ももこの事も優しく攻めてくれて
    ありがとうございました🙈💗
    凄く気持ちよかったです💕


    一旦休憩しよっか♡って
    ソファーに移動してお話タイム🛋✨


    アニメが大好きみたいで
    お互いの1番見て良かったおすすめの
    アニメを言い合おう!ってなってから
    弾丸トークに😹💖


    やばい!話してるだけで楽しすぎる!
    もう残りの時間、アニメの話をしよう!
    って目がキラキラなってた
    お兄ちゃんの姿が可愛くて可愛くて🩷


    最近、見るアニメが無くなってたので
    沢山おすすめしてもらって
    嬉しかったです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)✨


    早速、1つ見始めてます🫰🏻💕


    また呼ぶ♡って言ってくれたので
    次お会いした時に、感想言いますね♪


    またお兄ちゃんとアニメのお話が
    出来るのが楽しみです✨✨


    楽しいお時間を、ももこと過ごしてくれて
    ありがとうございました🩷


    またねヾ(*ˊᗜˋ*)💕






    🎀 ももこ 🎀


    6/1 🎀相性ばっちり♡🎀大津AZのお兄ちゃん💗

    6/3 06:30





    土曜日わ、熊本への出張中に
    ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🧸💕


    ももこを選んでくれて
    お時間も待っててくれて本当に
    ありがとうございました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১‪‪❤︎‬


    お会いした瞬間に
    コースアップしてもいい?って
    ロングコースに変更してくれて
    とっても嬉しかったです🩷🩷🩷


    早速一緒にシャワーを浴びて
    ベッドに座っていると
    座った状態のまま、ち○びをペロペロ
    舐めてくれて、どんどんエッチな
    雰囲気に…😻💕


    濃厚なチューをしてから
    ももこの体をたっぷりと舐めてくれて
    最高に気持ちよかったです🤤💗


    沢山攻められちゃいました🙈💕


    交代して、ビンビンになったお兄ちゃんの
    🍌もたっぷりペロペロ👅💗


    ぬるぬる🌰ちゃんと🍌を擦りあって
    最後わお腹にたっぷりとフィニッシュ🍼♡


    スッキリしてもらえてよかったです♪


    相性もバッチリでした💗


    シャワーを浴びて
    ももこが体を拭いていると
    「 最高に気持ちよかったな~」って
    呟いてて、クスッて笑ってたら
    「 え?!聞こえてた?」って恥ずかしく
    なってるお兄ちゃんが可愛すぎました😻💕


    心の声が漏れちゃってましたね🩷🩷🩷


    残りのお時間でわ、ゴルフのお話で
    大盛り上がり⛳️✨


    お兄ちゃんわ、スポーツが得意みたいで
    何事にも全力なお兄ちゃんわ
    とっても素敵です💖


    大会でも色々な結果を残していて
    本当に凄いな✨って思いました!!!


    一緒に過ごしていて心から楽しかったです♪


    また、熊本に来た時わ呼ぶね♡って
    言ってくれたので
    楽しみにお待ちしてます💖


    ありがとうございました✨






    🎀 ももこ 🎀


    6/1 🎀相性ばっちり♡🎀大津AZのお兄ちゃん💗

    土曜日わ、熊本への出張中にももこに会いに来てくれてありがとうございました🧸💕ももこを選んでくれてお時間も待っててくれて本当にありがとうございました໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১‪‪❤︎‬お会いした瞬間にコースアップしてもいい?ってロングコースに変更してくれてとっても嬉しかったです🩷🩷🩷早速一緒にシャワーを浴びてベッドに座っていると座った状態のまま、ち○びをペロペロ舐めてくれて、どんどんエッチな雰囲気に…😻💕濃厚なチューをしてからももこの体をたっぷりと舐めてくれて最高に気持ちよかったです🤤💗沢山攻められちゃいました🙈💕交代して、ビンビンになったお兄ちゃんの🍌もたっぷりペロペロ👅💗ぬるぬる🌰ちゃんと🍌を擦りあって最後わお腹にたっぷりとフィニッシュ🍼♡スッキリしてもらえてよかったです♪相性もバッチリでした💗シャワーを浴びてももこが体を拭いていると「最高に気持ちよかったな~」って呟いてて、クスッて笑ってたら「え?!聞こえてた?」って恥ずかしくなってるお兄ちゃんが可愛すぎました😻💕心の声が漏れちゃってましたね🩷🩷🩷残りのお時間でわ、ゴルフのお話で大盛り上がり⛳️✨お兄ちゃんわ、スポーツが得意みたいで何事にも全力なお兄ちゃんわとっても素敵です💖大会でも色々な結果を残していて本当に凄いな✨って思いました!!!一緒に過ごしていて心から楽しかったです♪また、熊本に来た時わ呼ぶね♡って言ってくれたので楽しみにお待ちしてます💖ありがとうございました✨🎀ももこ🎀





    土曜日わ、熊本への出張中に
    ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🧸💕


    ももこを選んでくれて
    お時間も待っててくれて本当に
    ありがとうございました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১‪‪❤︎‬


    お会いした瞬間に
    コースアップしてもいい?って
    ロングコースに変更してくれて
    とっても嬉しかったです🩷🩷🩷


    早速一緒にシャワーを浴びて
    ベッドに座っていると
    座った状態のまま、ち○びをペロペロ
    舐めてくれて、どんどんエッチな
    雰囲気に…😻💕


    濃厚なチューをしてから
    ももこの体をたっぷりと舐めてくれて
    最高に気持ちよかったです🤤💗


    沢山攻められちゃいました🙈💕


    交代して、ビンビンになったお兄ちゃんの
    🍌もたっぷりペロペロ👅💗


    ぬるぬる🌰ちゃんと🍌を擦りあって
    最後わお腹にたっぷりとフィニッシュ🍼♡


    スッキリしてもらえてよかったです♪


    相性もバッチリでした💗


    シャワーを浴びて
    ももこが体を拭いていると
    「 最高に気持ちよかったな~」って
    呟いてて、クスッて笑ってたら
    「 え?!聞こえてた?」って恥ずかしく
    なってるお兄ちゃんが可愛すぎました😻💕


    心の声が漏れちゃってましたね🩷🩷🩷


    残りのお時間でわ、ゴルフのお話で
    大盛り上がり⛳️✨


    お兄ちゃんわ、スポーツが得意みたいで
    何事にも全力なお兄ちゃんわ
    とっても素敵です💖


    大会でも色々な結果を残していて
    本当に凄いな✨って思いました!!!


    一緒に過ごしていて心から楽しかったです♪


    また、熊本に来た時わ呼ぶね♡って
    言ってくれたので
    楽しみにお待ちしてます💖


    ありがとうございました✨






    🎀 ももこ 🎀


    6/1 🎀初フェ○イキ♡🎀大津ご自宅のお兄ちゃん💗

    6/3 06:19





    土曜日わ、ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    早くからご予約してくれてたみたいで
    ももこを選んでくれて
    とっても嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    同い歳くらいのお兄ちゃんかな?って
    思ってたら、まさかの年下のお兄ちゃん😳


    凄く大人っぽくて
    びっくりしちゃいました🫣💕


    半年前に熊本に引っ越してきたみたいで
    半年ぶりのデリヘル!って
    言ってましたね♪


    お兄ちゃんのお家わ、ゲーミングPCや
    フィギュアが沢山あって
    ももこの大好きな物ばかりだったので
    ウキウキしちゃいました😻✨


    シャワーも一緒に浴びて
    歯磨きも一緒にしてから寝室へ…🛌💕


    こういうのに慣れてないので
    お任せで♡って事だったので
    ももこから攻めちゃいました…///♡


    乳首や🍌、玉ちゃんをお時間かけて
    ねっとり舐めていると
    沢山ビクビク感じでくれて
    反応が100点満点でした💯✨


    沢山気持ちいい♡って言って貰えて
    よかったです♪


    フェ○でイッた事がない!って言ってたので
    ももこも燃えちゃいました✊🏻🔥💕


    最後わ、無事に!
    お口にたっぷりとフィニッシュ🍼💗


    ももこのお口でイッてもらえて
    すっごく嬉しかったです🩷🩷🩷


    お話も沢山できて
    お兄ちゃんと仲良くなれて
    嬉しかったな💖


    また是非!ももこと遊んでくれたら
    嬉しいです♪


    ありがとうございました🌈💕







    🎀 ももこ 🎀


    6/1 🎀初フェ○イキ♡🎀大津ご自宅のお兄ちゃん💗

    土曜日わ、ももこに会いに来てくれてありがとうございました💖早くからご予約してくれてたみたいでももこを選んでくれてとっても嬉しかったですᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💕同い歳くらいのお兄ちゃんかな?って思ってたら、まさかの年下のお兄ちゃん😳凄く大人っぽくてびっくりしちゃいました🫣💕半年前に熊本に引っ越してきたみたいで半年ぶりのデリヘル!って言ってましたね♪お兄ちゃんのお家わ、ゲーミングPCやフィギュアが沢山あってももこの大好きな物ばかりだったのでウキウキしちゃいました😻✨シャワーも一緒に浴びて歯磨きも一緒にしてから寝室へ…🛌💕こういうのに慣れてないのでお任せで♡って事だったのでももこから攻めちゃいました…///♡乳首や🍌、玉ちゃんをお時間かけてねっとり舐めていると沢山ビクビク感じでくれて反応が100点満点でした💯✨沢山気持ちいい♡って言って貰えてよかったです♪フェ○でイッた事がない!って言ってたのでももこも燃えちゃいました✊🏻🔥💕最後わ、無事に!お口にたっぷりとフィニッシュ🍼💗ももこのお口でイッてもらえてすっごく嬉しかったです🩷🩷🩷お話も沢山できてお兄ちゃんと仲良くなれて嬉しかったな💖また是非!ももこと遊んでくれたら嬉しいです♪ありがとうございました🌈💕🎀ももこ🎀





    土曜日わ、ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    早くからご予約してくれてたみたいで
    ももこを選んでくれて
    とっても嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    同い歳くらいのお兄ちゃんかな?って
    思ってたら、まさかの年下のお兄ちゃん😳


    凄く大人っぽくて
    びっくりしちゃいました🫣💕


    半年前に熊本に引っ越してきたみたいで
    半年ぶりのデリヘル!って
    言ってましたね♪


    お兄ちゃんのお家わ、ゲーミングPCや
    フィギュアが沢山あって
    ももこの大好きな物ばかりだったので
    ウキウキしちゃいました😻✨


    シャワーも一緒に浴びて
    歯磨きも一緒にしてから寝室へ…🛌💕


    こういうのに慣れてないので
    お任せで♡って事だったので
    ももこから攻めちゃいました…///♡


    乳首や🍌、玉ちゃんをお時間かけて
    ねっとり舐めていると
    沢山ビクビク感じでくれて
    反応が100点満点でした💯✨


    沢山気持ちいい♡って言って貰えて
    よかったです♪


    フェ○でイッた事がない!って言ってたので
    ももこも燃えちゃいました✊🏻🔥💕


    最後わ、無事に!
    お口にたっぷりとフィニッシュ🍼💗


    ももこのお口でイッてもらえて
    すっごく嬉しかったです🩷🩷🩷


    お話も沢山できて
    お兄ちゃんと仲良くなれて
    嬉しかったな💖


    また是非!ももこと遊んでくれたら
    嬉しいです♪


    ありがとうございました🌈💕







    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    6/2 01:48






    お次のNEMUのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね( *´꒳`*)‪‪❤︎‬





    🎀 ももこ 🎀

    向かってます🚗💕

    お次のNEMUのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね(*´꒳`*)‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀






    お次のNEMUのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね( *´꒳`*)‪‪❤︎‬





    🎀 ももこ 🎀

    向かってます🚗💕

    6/1 23:46





    お次のグリーンハウスのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    お次のグリーンハウスのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    お次のグリーンハウスのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    6/1 22:06





    お次の大津AZのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬





    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    お次の大津AZのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    お次の大津AZのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬





    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    6/1 20:08






    大津ご自宅のお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬





    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    大津ご自宅のお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀






    大津ご自宅のお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬





    🎀 ももこ 🎀


    キテネ🩷

    6/1 18:31





    今日の分のキテネ💖


    17時前に20名のお兄ちゃん達に
    贈りました😸🫶🏻💕


    今日も、沢山のみたよ☺︎が
    届いていて嬉しいです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‪‪❤︎‬


    押してくれたお兄ちゃん達♡
    いつもありがとうございます💖


    オキニトークからのご予約もできるので
    是非!お待ちしてます🐱📨🐾






    🎀 ももこ 🎀


    キテネ🩷

    今日の分のキテネ💖17時前に20名のお兄ちゃん達に贈りました😸🫶🏻💕今日も、沢山のみたよ☺︎が届いていて嬉しいです(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)‪‪❤︎‬押してくれたお兄ちゃん達♡いつもありがとうございます💖オキニトークからのご予約もできるので是非!お待ちしてます🐱📨🐾🎀ももこ🎀





    今日の分のキテネ💖


    17時前に20名のお兄ちゃん達に
    贈りました😸🫶🏻💕


    今日も、沢山のみたよ☺︎が
    届いていて嬉しいです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‪‪❤︎‬


    押してくれたお兄ちゃん達♡
    いつもありがとうございます💖


    オキニトークからのご予約もできるので
    是非!お待ちしてます🐱📨🐾






    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    6/1 18:04






    出勤しました🩷


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてますฅˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ🐾


    本日も楽しい1日になりますように🌈💕






    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    出勤しました🩷今日も優しいお兄ちゃん達からの沢山のご予約とお誘い♡お待ちしてますฅˆ•͈·̫•͈ˆฅ🐾本日も楽しい1日になりますように🌈💕🎀ももこ🎀






    出勤しました🩷


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてますฅˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ🐾


    本日も楽しい1日になりますように🌈💕






    🎀 ももこ 🎀


    5/31 🎀すっごく気持ちよすぎ♡🎀コルトンのお兄ちゃん💗

    6/1 16:33






    昨日わ、ラスト枠にご予約してくれて
    ありがとうございました🐰💕


    お時間もだいぶ待っててくれたみたいで
    眠い中、本当に本当に
    ありがとうございました໒⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝১💭


    それに、ロングコースでのご予約♡
    とっても嬉しかったです🩷🩷🩷


    早いお時間から
    ホテルにわ、到着していたみたいで
    今日わ、寝に来た!って言っていて
    そのついでにももこと遊ぶお時間を
    作ってくれてありがとうございました♪


    早速一緒にシャワーを浴びて
    お風呂も溜めててくれたので
    一緒にポカポカ温まりましたね💖


    お兄ちゃんの足の間にすっぽり入って
    後ろからおっ○いをモミモミされちゃって
    興奮しちゃいました🙈💗


    歯磨き&うがいを一緒にしてから
    エチエチタイム💖


    お任せで♡って、事だったので
    ももこからお兄ちゃんを
    攻めちゃいました…///♡


    乳首や玉ちゃんわくすぐったいから
    苦手…って言っていたので
    🍌をいっぱいペロペロ👅💕


    お兄ちゃんの🍌、太くて大きいから
    ももこのお口いっぱいになっちゃって
    とってもエチエチでした😻🩷


    69で舐めあいっこをしたりして
    すっごく気持ちいい♡って
    ももこのお口で沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです✨


    最後わ、急にミルクが出ちゃって
    びっくりしちゃったけれど
    濃厚なミルクを大量に…♡
    出してくれて嬉しかったな🙈🍼💕



    残りのお時間わ、まったりお話タイム💭


    いつも、お時間が余っちゃったら
    女の子を先に返す!って言ってたけれど
    ももこわ残る!!!って言ったら
    お兄ちゃん大爆笑😹💖


    お話が苦手なのかな?って思ってたけれど
    お話していくうちに
    沢山笑ってくれて、沢山お話してくれて
    安心しました🥹💖


    お兄ちゃんの事を沢山知れて
    Happyでした😻💕


    次わ、色々ご飯や飲み物を用意しとくね♪
    って言ってくれたので
    楽しみにお待ちしてますね🩷🩷🩷


    ももこが帰った後わぐっすり寝れたかな?💭


    またお兄ちゃんにお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしてます♪


    ありがとうございました🌈💕







    🎀 ももこ 🎀


    5/31 🎀すっごく気持ちよすぎ♡🎀コルトンのお兄ちゃん💗

    昨日わ、ラスト枠にご予約してくれてありがとうございました🐰💕お時間もだいぶ待っててくれたみたいで眠い中、本当に本当にありがとうございました໒⸝⸝o̴̶̷̥᷄o̴̶̷̥᷅⸝⸝১💭それに、ロングコースでのご予約♡とっても嬉しかったです🩷🩷🩷早いお時間からホテルにわ、到着していたみたいで今日わ、寝に来た!って言っていてそのついでにももこと遊ぶお時間を作ってくれてありがとうございました♪早速一緒にシャワーを浴びてお風呂も溜めててくれたので一緒にポカポカ温まりましたね💖お兄ちゃんの足の間にすっぽり入って後ろからおっ○いをモミモミされちゃって興奮しちゃいました🙈💗歯磨き&うがいを一緒にしてからエチエチタイム💖お任せで♡って、事だったのでももこからお兄ちゃんを攻めちゃいました…///♡乳首や玉ちゃんわくすぐったいから苦手…って言っていたので🍌をいっぱいペロペロ👅💕お兄ちゃんの🍌、太くて大きいからももこのお口いっぱいになっちゃってとってもエチエチでした😻🩷69で舐めあいっこをしたりしてすっごく気持ちいい♡ってももこのお口で沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨最後わ、急にミルクが出ちゃってびっくりしちゃったけれど濃厚なミルクを大量に…♡出してくれて嬉しかったな🙈🍼💕残りのお時間わ、まったりお話タイム💭いつも、お時間が余っちゃったら女の子を先に返す!って言ってたけれどももこわ残る!!!って言ったらお兄ちゃん大爆笑😹💖お話が苦手なのかな?って思ってたけれどお話していくうちに沢山笑ってくれて、沢山お話してくれて安心しました🥹💖お兄ちゃんの事を沢山知れてHappyでした😻💕次わ、色々ご飯や飲み物を用意しとくね♪って言ってくれたので楽しみにお待ちしてますね🩷🩷🩷ももこが帰った後わぐっすり寝れたかな?💭またお兄ちゃんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます♪ありがとうございました🌈💕🎀ももこ🎀






    昨日わ、ラスト枠にご予約してくれて
    ありがとうございました🐰💕


    お時間もだいぶ待っててくれたみたいで
    眠い中、本当に本当に
    ありがとうございました໒⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝১💭


    それに、ロングコースでのご予約♡
    とっても嬉しかったです🩷🩷🩷


    早いお時間から
    ホテルにわ、到着していたみたいで
    今日わ、寝に来た!って言っていて
    そのついでにももこと遊ぶお時間を
    作ってくれてありがとうございました♪


    早速一緒にシャワーを浴びて
    お風呂も溜めててくれたので
    一緒にポカポカ温まりましたね💖


    お兄ちゃんの足の間にすっぽり入って
    後ろからおっ○いをモミモミされちゃって
    興奮しちゃいました🙈💗


    歯磨き&うがいを一緒にしてから
    エチエチタイム💖


    お任せで♡って、事だったので
    ももこからお兄ちゃんを
    攻めちゃいました…///♡


    乳首や玉ちゃんわくすぐったいから
    苦手…って言っていたので
    🍌をいっぱいペロペロ👅💕


    お兄ちゃんの🍌、太くて大きいから
    ももこのお口いっぱいになっちゃって
    とってもエチエチでした😻🩷


    69で舐めあいっこをしたりして
    すっごく気持ちいい♡って
    ももこのお口で沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです✨


    最後わ、急にミルクが出ちゃって
    びっくりしちゃったけれど
    濃厚なミルクを大量に…♡
    出してくれて嬉しかったな🙈🍼💕



    残りのお時間わ、まったりお話タイム💭


    いつも、お時間が余っちゃったら
    女の子を先に返す!って言ってたけれど
    ももこわ残る!!!って言ったら
    お兄ちゃん大爆笑😹💖


    お話が苦手なのかな?って思ってたけれど
    お話していくうちに
    沢山笑ってくれて、沢山お話してくれて
    安心しました🥹💖


    お兄ちゃんの事を沢山知れて
    Happyでした😻💕


    次わ、色々ご飯や飲み物を用意しとくね♪
    って言ってくれたので
    楽しみにお待ちしてますね🩷🩷🩷


    ももこが帰った後わぐっすり寝れたかな?💭


    またお兄ちゃんにお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしてます♪


    ありがとうございました🌈💕







    🎀 ももこ 🎀