• MOMOKO 3P 低身長 CHIPPAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/31 🎀絶好調の日♡🎀Rose Loveのリピお兄ちゃん💗

    6/1 07:12





    お久しぶりでした~😻💖


    またまた、ももこに会いに来てくれて
    ありがとう~🩷🩷🩷


    1ヶ月半ぶりくらいのお兄ちゃん♪


    早くからご予約してくれていた
    みたいで、お時間も待っててくれて
    ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    何度かお店に電話してくれてた
    みたいだけど、中々タイミングが合わずで
    何度もリベンジしてくれて
    本当にありがとう😭💖


    今日も、ロングコースでのご予約♡
    嬉しかったです🫰🏻💕


    お酒を呑んで待っていたみたいで
    一緒に乾杯をしてかららトークタイム✨

    前回、煙草辞める!って言ってたけれど
    机の上を見ると…㊙️💭


    結局買っちゃった♡って
    本当に面白いお兄ちゃん😹💖


    熊本での心霊体験談なども聞かせてくれて
    お兄ちゃんの体験談が怖すぎて
    鳥肌ビンビンでした:( ;´꒳`;):💦


    やっぱりいるんですね…👻💦


    日記を書いてる今も、思い出して
    ゾクゾクしてます…(笑)´‐


    そんなこんなであっという間に
    60分経っちゃって…😳!


    まだ残りのお時間わあるけど
    先に延長しててもいい?って、延長まで
    本当にありがとうございました🥹💖


    それから、ラーメンのお話で
    盛り上がりましたね🍜✨


    美味しいラーメン屋さんを沢山
    教えてくれて、相当なラーメン好きみたいで
    ももこも大好きだから
    お兄ちゃんのおすすめのお店!
    全部回ってみますね✊🏻💕


    ラーメンのお話でこんなに盛り上がる事
    ないし、こんなに長くラーメンのお話が
    できる子って居ない!って喜んでくれて
    ももこまで嬉しかったです💖


    そろそろシャワーを浴びよっか♡って
    事でお風呂に行くと
    いつもより大きなお風呂で😻💖


    泡風呂しよ~♡って2人で泡風呂で
    遊んで、凄く楽しかったです🛁🫧✨


    ベッドに移動してから
    エチエチタイムスタート🩷🩷🩷


    今日も、ももこからお兄ちゃんに
    御奉仕👅💕


    乳首から徐々に下の方へペロペロして
    🍌と玉ちゃんまでねっとり舐めていると
    今日わ絶好調!!!


    🍌がビンビンに…🫣💥💕


    今まで1番勃ったね~!って2人で大喜び💗


    色んな体勢で🌰ちゃんと🍌を
    ぬるぬる擦りあったり
    いっぱいエチエチが楽しめて
    最高すぎました💖


    お腹にたっぷりとミルクも出してくれて
    いっぱい出ちゃいましたね🙈💕


    次のご予約が入っていて
    +延長ができなくて本当にごめんなさい😭💦


    また次、お会いした時に
    もっとも〜っと楽しもうね🌈💕


    またお兄ちゃんにお会い出来る日まで
    楽しみにまってます💖


    今日も長いお時間♡ももこと過ごしてくれて
    ありがとうございました♪


    またねฅˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ🐾






    🎀 ももこ 🎀


    5/31 🎀絶好調の日♡🎀Rose Loveのリピお兄ちゃん💗

    お久しぶりでした~😻💖またまた、ももこに会いに来てくれてありがとう~🩷🩷🩷1ヶ月半ぶりくらいのお兄ちゃん♪早くからご予約してくれていたみたいで、お時間も待っててくれてありがとうございましたᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💕何度かお店に電話してくれてたみたいだけど、中々タイミングが合わずで何度もリベンジしてくれて本当にありがとう😭💖今日も、ロングコースでのご予約♡嬉しかったです🫰🏻💕お酒を呑んで待っていたみたいで一緒に乾杯をしてかららトークタイム✨前回、煙草辞める!って言ってたけれど机の上を見ると…㊙️💭結局買っちゃった♡って本当に面白いお兄ちゃん😹💖熊本での心霊体験談なども聞かせてくれてお兄ちゃんの体験談が怖すぎて鳥肌ビンビンでした:(;´꒳`;):💦やっぱりいるんですね…👻💦日記を書いてる今も、思い出してゾクゾクしてます…(笑)´‐そんなこんなであっという間に60分経っちゃって…😳!まだ残りのお時間わあるけど先に延長しててもいい?って、延長まで本当にありがとうございました🥹💖それから、ラーメンのお話で盛り上がりましたね🍜✨美味しいラーメン屋さんを沢山教えてくれて、相当なラーメン好きみたいでももこも大好きだからお兄ちゃんのおすすめのお店!全部回ってみますね✊🏻💕ラーメンのお話でこんなに盛り上がる事ないし、こんなに長くラーメンのお話ができる子って居ない!って喜んでくれてももこまで嬉しかったです💖そろそろシャワーを浴びよっか♡って事でお風呂に行くといつもより大きなお風呂で😻💖泡風呂しよ~♡って2人で泡風呂で遊んで、凄く楽しかったです🛁🫧✨ベッドに移動してからエチエチタイムスタート🩷🩷🩷今日も、ももこからお兄ちゃんに御奉仕👅💕乳首から徐々に下の方へペロペロして🍌と玉ちゃんまでねっとり舐めていると今日わ絶好調!!!🍌がビンビンに…🫣💥💕今まで1番勃ったね~!って2人で大喜び💗色んな体勢で🌰ちゃんと🍌をぬるぬる擦りあったりいっぱいエチエチが楽しめて最高すぎました💖お腹にたっぷりとミルクも出してくれていっぱい出ちゃいましたね🙈💕次のご予約が入っていて+延長ができなくて本当にごめんなさい😭💦また次、お会いした時にもっとも〜っと楽しもうね🌈💕またお兄ちゃんにお会い出来る日まで楽しみにまってます💖今日も長いお時間♡ももこと過ごしてくれてありがとうございました♪またねฅˆ•͈·̫•͈ˆฅ🐾🎀ももこ🎀





    お久しぶりでした~😻💖


    またまた、ももこに会いに来てくれて
    ありがとう~🩷🩷🩷


    1ヶ月半ぶりくらいのお兄ちゃん♪


    早くからご予約してくれていた
    みたいで、お時間も待っててくれて
    ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    何度かお店に電話してくれてた
    みたいだけど、中々タイミングが合わずで
    何度もリベンジしてくれて
    本当にありがとう😭💖


    今日も、ロングコースでのご予約♡
    嬉しかったです🫰🏻💕


    お酒を呑んで待っていたみたいで
    一緒に乾杯をしてかららトークタイム✨

    前回、煙草辞める!って言ってたけれど
    机の上を見ると…㊙️💭


    結局買っちゃった♡って
    本当に面白いお兄ちゃん😹💖


    熊本での心霊体験談なども聞かせてくれて
    お兄ちゃんの体験談が怖すぎて
    鳥肌ビンビンでした:( ;´꒳`;):💦


    やっぱりいるんですね…👻💦


    日記を書いてる今も、思い出して
    ゾクゾクしてます…(笑)´‐


    そんなこんなであっという間に
    60分経っちゃって…😳!


    まだ残りのお時間わあるけど
    先に延長しててもいい?って、延長まで
    本当にありがとうございました🥹💖


    それから、ラーメンのお話で
    盛り上がりましたね🍜✨


    美味しいラーメン屋さんを沢山
    教えてくれて、相当なラーメン好きみたいで
    ももこも大好きだから
    お兄ちゃんのおすすめのお店!
    全部回ってみますね✊🏻💕


    ラーメンのお話でこんなに盛り上がる事
    ないし、こんなに長くラーメンのお話が
    できる子って居ない!って喜んでくれて
    ももこまで嬉しかったです💖


    そろそろシャワーを浴びよっか♡って
    事でお風呂に行くと
    いつもより大きなお風呂で😻💖


    泡風呂しよ~♡って2人で泡風呂で
    遊んで、凄く楽しかったです🛁🫧✨


    ベッドに移動してから
    エチエチタイムスタート🩷🩷🩷


    今日も、ももこからお兄ちゃんに
    御奉仕👅💕


    乳首から徐々に下の方へペロペロして
    🍌と玉ちゃんまでねっとり舐めていると
    今日わ絶好調!!!


    🍌がビンビンに…🫣💥💕


    今まで1番勃ったね~!って2人で大喜び💗


    色んな体勢で🌰ちゃんと🍌を
    ぬるぬる擦りあったり
    いっぱいエチエチが楽しめて
    最高すぎました💖


    お腹にたっぷりとミルクも出してくれて
    いっぱい出ちゃいましたね🙈💕


    次のご予約が入っていて
    +延長ができなくて本当にごめんなさい😭💦


    また次、お会いした時に
    もっとも〜っと楽しもうね🌈💕


    またお兄ちゃんにお会い出来る日まで
    楽しみにまってます💖


    今日も長いお時間♡ももこと過ごしてくれて
    ありがとうございました♪


    またねฅˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ🐾






    🎀 ももこ 🎀


    5/31 🎀全身ねっとり♡🎀CBのお兄ちゃん💗

    6/1 06:53





    今日わ、早くからご予約してくれていて
    団体様でのご利用も
    ありがとうございました🧸💕


    ももこの事を選んでくれて
    嬉しかったです💖


    呑みの途中で遊びに来てくれたみたいで
    まだまだ呑み足りな~い!!!って
    言ってましたね🍻💕


    可愛い子だね~♡って容姿を沢山
    褒めてくれて嬉しかったです💖


    早速一緒にシャワーを浴びて
    お風呂も溜めててくれたので、入ろうと
    したら激熱で😹💦


    それでも、普通に入ってるお兄ちゃんの姿
    を見てびっくりしちゃいました😳❣️
    凄かったです✨✨


    ベッドに移動してからエチエチでわ…🩷


    俺が沢山舐めたい~♡って言ってくれたので
    ももこから受け身でスタート🛌💕


    全身ねっとりペロペロ舐めてくれて
    太ももから足の付け根まで舐めてくれて
    ゾクゾクして気持ちよかったです🤤💖


    それに、唾液がたっぷりで
    とろけちゃいそうでした🩷🩷🩷


    交代して、お兄ちゃんの体も
    唾液たっぷりでペロペロしてお返し😉💕


    ももこのお口の中でムクムク🍌が
    大きくなっていて
    とってもエッチでした…///♡


    最後わお口の中にたっぷりとミルクを
    出してくれましたね🍼💕


    お時間いっぱい舐めあいっこをしていたので
    あっという間のお時間でした😿💗
    でも、凄く幸せでした🫰🏻💕


    お話も沢山して、
    きゃりーぱみゅぱみゅが言えない!って
    ずっと挑戦してるお兄ちゃんが
    面白かったし、可愛すぎました🙈💕


    終始、優しく接してくれて
    沢山可愛がってくれて
    ありがとうございました🩷


    あれから、何件くらい
    飲みに行ったのかな?💭


    またお話を聞かせてくれたら
    嬉しいです✨


    また是非!ももこと遊んでください💖


    ありがとうございました💕







    🎀 ももこ 🎀


    5/31 🎀全身ねっとり♡🎀CBのお兄ちゃん💗

    今日わ、早くからご予約してくれていて団体様でのご利用もありがとうございました🧸💕ももこの事を選んでくれて嬉しかったです💖呑みの途中で遊びに来てくれたみたいでまだまだ呑み足りな~い!!!って言ってましたね🍻💕可愛い子だね~♡って容姿を沢山褒めてくれて嬉しかったです💖早速一緒にシャワーを浴びてお風呂も溜めててくれたので、入ろうとしたら激熱で😹💦それでも、普通に入ってるお兄ちゃんの姿を見てびっくりしちゃいました😳❣️凄かったです✨✨ベッドに移動してからエチエチでわ…🩷俺が沢山舐めたい~♡って言ってくれたのでももこから受け身でスタート🛌💕全身ねっとりペロペロ舐めてくれて太ももから足の付け根まで舐めてくれてゾクゾクして気持ちよかったです🤤💖それに、唾液がたっぷりでとろけちゃいそうでした🩷🩷🩷交代して、お兄ちゃんの体も唾液たっぷりでペロペロしてお返し😉💕ももこのお口の中でムクムク🍌が大きくなっていてとってもエッチでした…///♡最後わお口の中にたっぷりとミルクを出してくれましたね🍼💕お時間いっぱい舐めあいっこをしていたのであっという間のお時間でした😿💗でも、凄く幸せでした🫰🏻💕お話も沢山して、きゃりーぱみゅぱみゅが言えない!ってずっと挑戦してるお兄ちゃんが面白かったし、可愛すぎました🙈💕終始、優しく接してくれて沢山可愛がってくれてありがとうございました🩷あれから、何件くらい飲みに行ったのかな?💭またお話を聞かせてくれたら嬉しいです✨また是非!ももこと遊んでください💖ありがとうございました💕🎀ももこ🎀





    今日わ、早くからご予約してくれていて
    団体様でのご利用も
    ありがとうございました🧸💕


    ももこの事を選んでくれて
    嬉しかったです💖


    呑みの途中で遊びに来てくれたみたいで
    まだまだ呑み足りな~い!!!って
    言ってましたね🍻💕


    可愛い子だね~♡って容姿を沢山
    褒めてくれて嬉しかったです💖


    早速一緒にシャワーを浴びて
    お風呂も溜めててくれたので、入ろうと
    したら激熱で😹💦


    それでも、普通に入ってるお兄ちゃんの姿
    を見てびっくりしちゃいました😳❣️
    凄かったです✨✨


    ベッドに移動してからエチエチでわ…🩷


    俺が沢山舐めたい~♡って言ってくれたので
    ももこから受け身でスタート🛌💕


    全身ねっとりペロペロ舐めてくれて
    太ももから足の付け根まで舐めてくれて
    ゾクゾクして気持ちよかったです🤤💖


    それに、唾液がたっぷりで
    とろけちゃいそうでした🩷🩷🩷


    交代して、お兄ちゃんの体も
    唾液たっぷりでペロペロしてお返し😉💕


    ももこのお口の中でムクムク🍌が
    大きくなっていて
    とってもエッチでした…///♡


    最後わお口の中にたっぷりとミルクを
    出してくれましたね🍼💕


    お時間いっぱい舐めあいっこをしていたので
    あっという間のお時間でした😿💗
    でも、凄く幸せでした🫰🏻💕


    お話も沢山して、
    きゃりーぱみゅぱみゅが言えない!って
    ずっと挑戦してるお兄ちゃんが
    面白かったし、可愛すぎました🙈💕


    終始、優しく接してくれて
    沢山可愛がってくれて
    ありがとうございました🩷


    あれから、何件くらい
    飲みに行ったのかな?💭


    またお話を聞かせてくれたら
    嬉しいです✨


    また是非!ももこと遊んでください💖


    ありがとうございました💕







    🎀 ももこ 🎀


    🎀退勤🎀

    6/1 05:24





    今、お家に到着しました~🏡⋆*


    今日も楽しくて素敵な
    1日でした💖


    お会い出来なかったお兄ちゃん達も居て、
    ちょっぴり寂しい気持ちです😿💭


    CBのお兄ちゃん💗
    RoseLoveのリピお兄ちゃん💗
    コルトンのお兄ちゃん💗


    お礼日記わゆっくり書いていくので
    もうちょっと待っててね✏️✨


    本日も1日!
    ありがとうございました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)💕







    🎀 ももこ 🎀


    🎀退勤🎀

    今、お家に到着しました~🏡⋆*今日も楽しくて素敵な1日でした💖お会い出来なかったお兄ちゃん達も居て、ちょっぴり寂しい気持ちです😿💭CBのお兄ちゃん💗RoseLoveのリピお兄ちゃん💗コルトンのお兄ちゃん💗お礼日記わゆっくり書いていくのでもうちょっと待っててね✏️✨本日も1日!ありがとうございました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ·̫ᴖ⸝⸝ᐢ)💕🎀ももこ🎀





    今、お家に到着しました~🏡⋆*


    今日も楽しくて素敵な
    1日でした💖


    お会い出来なかったお兄ちゃん達も居て、
    ちょっぴり寂しい気持ちです😿💭


    CBのお兄ちゃん💗
    RoseLoveのリピお兄ちゃん💗
    コルトンのお兄ちゃん💗


    お礼日記わゆっくり書いていくので
    もうちょっと待っててね✏️✨


    本日も1日!
    ありがとうございました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)💕







    🎀 ももこ 🎀


    🎀受付終了🎀

    6/1 02:59





    本日受付終了です🐰💕


    今日も沢山のお問い合わせ♡
    ありがとうございました🩷


    ご案内出来なかったお兄ちゃん達😿💭
    本当にごめんなさい…(涙)💦


    またお誘いしてくれたら嬉しいです🥹💖





    🎀 ももこ 🎀

    🎀受付終了🎀

    本日受付終了です🐰💕今日も沢山のお問い合わせ♡ありがとうございました🩷ご案内出来なかったお兄ちゃん達😿💭本当にごめんなさい…(涙)💦またお誘いしてくれたら嬉しいです🥹💖🎀ももこ🎀





    本日受付終了です🐰💕


    今日も沢山のお問い合わせ♡
    ありがとうございました🩷


    ご案内出来なかったお兄ちゃん達😿💭
    本当にごめんなさい…(涙)💦


    またお誘いしてくれたら嬉しいです🥹💖





    🎀 ももこ 🎀

    向かってます🚗💕

    6/1 02:55






    お次のコルトンのお兄ちゃん💗
    お待たせしました♪


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    お次のコルトンのお兄ちゃん💗お待たせしました♪今向かってます🐱🐾待っててね꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀






    お次のコルトンのお兄ちゃん💗
    お待たせしました♪


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    5/31 23:08






    お次のRoseLoveのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬





    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    お次のRoseLoveのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀






    お次のRoseLoveのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬





    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    5/31 21:55






    CBのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬





    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    CBのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀






    CBのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬





    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    5/31 19:04






    出勤しました🩷


    今日わ華金ですねimg


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます🐰💕


    本日も1日!
    宜しくお願いします💖






    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    出勤しました🩷今日わ華金ですね今日も優しいお兄ちゃん達からの沢山のご予約とお誘い♡お待ちしてます🐰💕本日も1日!宜しくお願いします💖🎀ももこ🎀






    出勤しました🩷


    今日わ華金ですねimg


    今日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます🐰💕


    本日も1日!
    宜しくお願いします💖






    🎀 ももこ 🎀


    5/30 🎀敏感だね♡🎀シェモアのリピお兄ちゃん💗

    5/31 18:16






    またまたお誘いしてくれて
    本当にありがとう~🩷🩷🩷


    だいぶお久しぶりでした🐰💕


    お会いした瞬間に、コースどうしよっか?
    って、超ロングコースにしてくれて
    ラスト枠まで埋めてくれて
    本当に本当に嬉しかったよ🥹💖


    夕方18時から呑んでいたみたいで
    2日連続飲み会続きみたいで໒⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝১💦


    ハードスケジュールすぎて
    お兄ちゃんの体が
    凄く心配になりました😖💦


    そんな中、ももこと遊ぶお時間を
    作ってくれて
    本当にありがとう😿💕


    早速一緒にシャワーを浴びて
    エチエチスタート💖


    受け身がいい♡って事だったので
    ももこがたっぷりペロペロ👅💗


    凄い気持ちいい♡って連呼してくれて
    ももこの舌で沢山感じてくれて
    嬉しかったです✨


    交代して、ももこの事も
    たっぷり舐めてくれて、いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    本当にありがとう🙈🩷


    敏感だね♡って耳元で言われた時わ
    とっても恥ずかしかったです…///♡


    今日もとろとろなっちゃいました…💕


    お時間いっぱい色んな体勢で
    🌰ちゃんと🍌を擦りあったりして
    舐めあいっこをして
    一緒に気持ちよくなれて幸せでした♪


    お酒の呑みすぎもあって
    フィニッシュまでお時間かかっちゃった
    けれど、無事に!
    イッてもらえて良かったです😭💖


    次の計画もたてたので
    また、お兄ちゃんにお会い出来る日まで
    楽しみにお待ちしてます✨


    ありがとうございました💗







    🎀 ももこ 🎀


    5/30 🎀敏感だね♡🎀シェモアのリピお兄ちゃん💗

    またまたお誘いしてくれて本当にありがとう~🩷🩷🩷だいぶお久しぶりでした🐰💕お会いした瞬間に、コースどうしよっか?って、超ロングコースにしてくれてラスト枠まで埋めてくれて本当に本当に嬉しかったよ🥹💖夕方18時から呑んでいたみたいで2日連続飲み会続きみたいで໒⸝⸝o̴̶̷̥᷄o̴̶̷̥᷅⸝⸝১💦ハードスケジュールすぎてお兄ちゃんの体が凄く心配になりました😖💦そんな中、ももこと遊ぶお時間を作ってくれて本当にありがとう😿💕早速一緒にシャワーを浴びてエチエチスタート💖受け身がいい♡って事だったのでももこがたっぷりペロペロ👅💗凄い気持ちいい♡って連呼してくれてももこの舌で沢山感じてくれて嬉しかったです✨交代して、ももこの事もたっぷり舐めてくれて、いっぱい気持ちよくしてくれて本当にありがとう🙈🩷敏感だね♡って耳元で言われた時わとっても恥ずかしかったです…///♡今日もとろとろなっちゃいました…💕お時間いっぱい色んな体勢で🌰ちゃんと🍌を擦りあったりして舐めあいっこをして一緒に気持ちよくなれて幸せでした♪お酒の呑みすぎもあってフィニッシュまでお時間かかっちゃったけれど、無事に!イッてもらえて良かったです😭💖次の計画もたてたのでまた、お兄ちゃんにお会い出来る日まで楽しみにお待ちしてます✨ありがとうございました💗🎀ももこ🎀






    またまたお誘いしてくれて
    本当にありがとう~🩷🩷🩷


    だいぶお久しぶりでした🐰💕


    お会いした瞬間に、コースどうしよっか?
    って、超ロングコースにしてくれて
    ラスト枠まで埋めてくれて
    本当に本当に嬉しかったよ🥹💖


    夕方18時から呑んでいたみたいで
    2日連続飲み会続きみたいで໒⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝১💦


    ハードスケジュールすぎて
    お兄ちゃんの体が
    凄く心配になりました😖💦


    そんな中、ももこと遊ぶお時間を
    作ってくれて
    本当にありがとう😿💕


    早速一緒にシャワーを浴びて
    エチエチスタート💖


    受け身がいい♡って事だったので
    ももこがたっぷりペロペロ👅💗


    凄い気持ちいい♡って連呼してくれて
    ももこの舌で沢山感じてくれて
    嬉しかったです✨


    交代して、ももこの事も
    たっぷり舐めてくれて、いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    本当にありがとう🙈🩷


    敏感だね♡って耳元で言われた時わ
    とっても恥ずかしかったです…///♡


    今日もとろとろなっちゃいました…💕


    お時間いっぱい色んな体勢で
    🌰ちゃんと🍌を擦りあったりして
    舐めあいっこをして
    一緒に気持ちよくなれて幸せでした♪


    お酒の呑みすぎもあって
    フィニッシュまでお時間かかっちゃった
    けれど、無事に!
    イッてもらえて良かったです😭💖


    次の計画もたてたので
    また、お兄ちゃんにお会い出来る日まで
    楽しみにお待ちしてます✨


    ありがとうございました💗







    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    5/31 02:32






    シェモアのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    シェモアのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀






    シェモアのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    5/30 20:03






    色々と用事が重なりすぎて
    予定していた出勤より
    遅くなっちゃいました(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💦


    昨日わ、急遽お休みをもらって
    ごめんなさい😿💭


    今日も元気に出勤しました🩷


    本日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛





    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    色々と用事が重なりすぎて予定していた出勤より遅くなっちゃいました(ᐢ̥_̫_̥ᐢ)💦昨日わ、急遽お休みをもらってごめんなさい😿💭今日も元気に出勤しました🩷本日も優しいお兄ちゃん達からの沢山のご予約とお誘い♡お待ちしてます♡⃛(ᐢo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐢ)♡⃛🎀ももこ🎀






    色々と用事が重なりすぎて
    予定していた出勤より
    遅くなっちゃいました(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💦


    昨日わ、急遽お休みをもらって
    ごめんなさい😿💭


    今日も元気に出勤しました🩷


    本日も優しいお兄ちゃん達からの
    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛





    🎀 ももこ 🎀


    5/28 🎀可愛すぎるっ♡🎀CBのお兄ちゃん💗

    5/29 03:47





    先程わ、呑み終わりに
    ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🧸💕


    お時間も待っててくれて
    本当にありがとうございました⭐️


    帰ろうと思ってたけど
    ついついラブホテルに入っちゃって
    呼んじゃった♡って
    ももこに会いに来てくれて嬉しかったです💖


    お部屋に入ると海外のアーティストさんの
    LIVEを観ていて、誰だろう?と思ったら
    あの有名な曲の人で
    アーティストわ知らなかったので
    びっくりしちゃいました😳❣️


    早速一緒にシャワーを浴びて
    ベッドへ移動してからエチエチタイム💖


    お任せで♡って事だったので
    ももこから御奉仕…///♡


    乳首からねっとりペロペロしていると
    気持ちいい♡って感じてくれて
    吐息がエロエロでした😻💕


    🍌も、ももこのお口の中で
    ムクムク硬くなってくれて
    ついついペロペロ舐めすぎちゃいました🩷


    玉ちゃんもねっとり舐めていると
    感度が100点満点すぎて
    沢山エッチな声が聞けて
    興奮しちゃいました🩷🩷🩷


    最後わ、お口にたっぷりと濃厚なミルクを
    出してくれましたね🍼✨


    お口じゃ全然イケなくて
    いつも時間ギリギリになっちゃうのに
    こんなに早めにイケたのわ初めて!って
    驚いてましたね🫣💕


    ももこのお口で沢山気持ちよくなって
    もらえて本当によかったです💖


    残りのお時間も少しだけあったので
    ベッドでくっつきあいながら
    ゴロンってして、お話タイム💭


    お兄ちゃんの今までの風俗体験談を
    聞かせてくれて、面白いお話ばかりで
    沢山笑っちゃいました😹💖


    本当に?!って疑っちゃうお話もあって
    いいお話が聞けました🫰🏻💕


    他にも、沢山お兄ちゃんのお話を
    聞かせてくれて、お兄ちゃんの事を
    沢山知れて嬉しかったです✨


    帰り際も、本当に可愛いな!!!って
    ギューって抱きついてくれて
    沢山可愛がってくれて
    ありがとうございました🙈🩷


    今頃お家に帰り着いた頃かな?💭
    無事に帰り着いてますように✨


    また、街に呑みに来た時わ
    是非!お誘いお待ちしてます💖


    ありがとうございました♪






    🎀 ももこ 🎀


    5/28 🎀可愛すぎるっ♡🎀CBのお兄ちゃん💗

    先程わ、呑み終わりにももこに会いに来てくれてありがとうございました🧸💕お時間も待っててくれて本当にありがとうございました⭐️帰ろうと思ってたけどついついラブホテルに入っちゃって呼んじゃった♡ってももこに会いに来てくれて嬉しかったです💖お部屋に入ると海外のアーティストさんのLIVEを観ていて、誰だろう?と思ったらあの有名な曲の人でアーティストわ知らなかったのでびっくりしちゃいました😳❣️早速一緒にシャワーを浴びてベッドへ移動してからエチエチタイム💖お任せで♡って事だったのでももこから御奉仕…///♡乳首からねっとりペロペロしていると気持ちいい♡って感じてくれて吐息がエロエロでした😻💕🍌も、ももこのお口の中でムクムク硬くなってくれてついついペロペロ舐めすぎちゃいました🩷玉ちゃんもねっとり舐めていると感度が100点満点すぎて沢山エッチな声が聞けて興奮しちゃいました🩷🩷🩷最後わ、お口にたっぷりと濃厚なミルクを出してくれましたね🍼✨お口じゃ全然イケなくていつも時間ギリギリになっちゃうのにこんなに早めにイケたのわ初めて!って驚いてましたね🫣💕ももこのお口で沢山気持ちよくなってもらえて本当によかったです💖残りのお時間も少しだけあったのでベッドでくっつきあいながらゴロンってして、お話タイム💭お兄ちゃんの今までの風俗体験談を聞かせてくれて、面白いお話ばかりで沢山笑っちゃいました😹💖本当に?!って疑っちゃうお話もあっていいお話が聞けました🫰🏻💕他にも、沢山お兄ちゃんのお話を聞かせてくれて、お兄ちゃんの事を沢山知れて嬉しかったです✨帰り際も、本当に可愛いな!!!ってギューって抱きついてくれて沢山可愛がってくれてありがとうございました🙈🩷今頃お家に帰り着いた頃かな?💭無事に帰り着いてますように✨また、街に呑みに来た時わ是非!お誘いお待ちしてます💖ありがとうございました♪🎀ももこ🎀





    先程わ、呑み終わりに
    ももこに会いに来てくれて
    ありがとうございました🧸💕


    お時間も待っててくれて
    本当にありがとうございました⭐️


    帰ろうと思ってたけど
    ついついラブホテルに入っちゃって
    呼んじゃった♡って
    ももこに会いに来てくれて嬉しかったです💖


    お部屋に入ると海外のアーティストさんの
    LIVEを観ていて、誰だろう?と思ったら
    あの有名な曲の人で
    アーティストわ知らなかったので
    びっくりしちゃいました😳❣️


    早速一緒にシャワーを浴びて
    ベッドへ移動してからエチエチタイム💖


    お任せで♡って事だったので
    ももこから御奉仕…///♡


    乳首からねっとりペロペロしていると
    気持ちいい♡って感じてくれて
    吐息がエロエロでした😻💕


    🍌も、ももこのお口の中で
    ムクムク硬くなってくれて
    ついついペロペロ舐めすぎちゃいました🩷


    玉ちゃんもねっとり舐めていると
    感度が100点満点すぎて
    沢山エッチな声が聞けて
    興奮しちゃいました🩷🩷🩷


    最後わ、お口にたっぷりと濃厚なミルクを
    出してくれましたね🍼✨


    お口じゃ全然イケなくて
    いつも時間ギリギリになっちゃうのに
    こんなに早めにイケたのわ初めて!って
    驚いてましたね🫣💕


    ももこのお口で沢山気持ちよくなって
    もらえて本当によかったです💖


    残りのお時間も少しだけあったので
    ベッドでくっつきあいながら
    ゴロンってして、お話タイム💭


    お兄ちゃんの今までの風俗体験談を
    聞かせてくれて、面白いお話ばかりで
    沢山笑っちゃいました😹💖


    本当に?!って疑っちゃうお話もあって
    いいお話が聞けました🫰🏻💕


    他にも、沢山お兄ちゃんのお話を
    聞かせてくれて、お兄ちゃんの事を
    沢山知れて嬉しかったです✨


    帰り際も、本当に可愛いな!!!って
    ギューって抱きついてくれて
    沢山可愛がってくれて
    ありがとうございました🙈🩷


    今頃お家に帰り着いた頃かな?💭
    無事に帰り着いてますように✨


    また、街に呑みに来た時わ
    是非!お誘いお待ちしてます💖


    ありがとうございました♪






    🎀 ももこ 🎀


    5/28 🎀幸せすぎる😿🎀シェモアのリピお兄ちゃん💗

    5/29 03:32





    お久しぶりでした(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)💕


    って、言っても2ヶ月ぶりの
    お兄ちゃん💖


    今年わ、毎月会いに行って
    皆勤狙ってたのに…先月来れなかった…
    って凄く悔しがっていて
    こんなに、ももこの為にお時間を作って
    くれようとしているのが凄く伝わって
    嬉しかったよ😭💗


    体調を崩していたみたいで
    ちゃんと安静にしてから
    元気になった姿で会いに来てくれて
    本当にありがとう💕
    良くなってよかったです😿💕


    早速シャワーを浴びてエチエチタイム🛌💕


    今日わ、お兄ちゃんが受け身から
    スタートがいい♡って事だったので
    今日も沢山舐めちゃいました👅💗


    2日前にオ○ニーしたのに
    もうガッチガチだ…///♡って
    お兄ちゃんびっくりしてましたね🙈💗


    ビンビンになった🍌をたっぷり
    舐めていると、もう我慢できない!
    おしりを舐めたい♡って
    四つん這いの体勢になって
    沢山舐めてくれて…💖


    堪らない♡最高すぎる♡って
    今日もたっぷり舐めてくれて
    ももこのおしりを堪能してもらえて
    よかったです🩷


    ソファーに移動して、ももこが
    M字開脚の態勢になって
    🌰ちゃんもたっぷり舐めてくれて
    凄く気持ちよかったよ🤤💕


    69の体勢で、舐めあいっこをして
    おしりを舐めながら🍌を弄られるの
    幸せすぎる〜♡興奮する!って
    満足してもらえてよかったです🩷🩷🩷


    いつもの、ビリビリ手○キをしながら
    最後わお口にたっぷりとフィニッシュ🍼💕


    いっぱい出ちゃったね🙈💗


    今日もお時間いっぱい舐めあいっこ
    ができて、ももこも幸せでした💖


    次の予定も立てて、楽しみが増えた♡
    って言ってくれて、ももこも
    来月が待ち遠しいです😆✨


    楽しみだな〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕


    無事にお家に帰り着いたかな?🚙 =꒱‧*


    今日も楽しいエチエチ時間を
    一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう⭐️


    またね*˙︶˙*)ノ"💕






    🎀 ももこ 🎀


    5/28 🎀幸せすぎる😿🎀シェモアのリピお兄ちゃん💗

    お久しぶりでした(ᐢ‪⸝⸝ᴖ·̫ᴖ⸝⸝ᐢ)💕って、言っても2ヶ月ぶりのお兄ちゃん💖今年わ、毎月会いに行って皆勤狙ってたのに…先月来れなかった…って凄く悔しがっていてこんなに、ももこの為にお時間を作ってくれようとしているのが凄く伝わって嬉しかったよ😭💗体調を崩していたみたいでちゃんと安静にしてから元気になった姿で会いに来てくれて本当にありがとう💕良くなってよかったです😿💕早速シャワーを浴びてエチエチタイム🛌💕今日わ、お兄ちゃんが受け身からスタートがいい♡って事だったので今日も沢山舐めちゃいました👅💗2日前にオ○ニーしたのにもうガッチガチだ…///♡ってお兄ちゃんびっくりしてましたね🙈💗ビンビンになった🍌をたっぷり舐めていると、もう我慢できない!おしりを舐めたい♡って四つん這いの体勢になって沢山舐めてくれて…💖堪らない♡最高すぎる♡って今日もたっぷり舐めてくれてももこのおしりを堪能してもらえてよかったです🩷ソファーに移動して、ももこがM字開脚の態勢になって🌰ちゃんもたっぷり舐めてくれて凄く気持ちよかったよ🤤💕69の体勢で、舐めあいっこをしておしりを舐めながら🍌を弄られるの幸せすぎる〜♡興奮する!って満足してもらえてよかったです🩷🩷🩷いつもの、ビリビリ手○キをしながら最後わお口にたっぷりとフィニッシュ🍼💕いっぱい出ちゃったね🙈💗今日もお時間いっぱい舐めあいっこができて、ももこも幸せでした💖次の予定も立てて、楽しみが増えた♡って言ってくれて、ももこも来月が待ち遠しいです😆✨楽しみだな〜໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১💕無事にお家に帰り着いたかな?🚙=꒱‧*今日も楽しいエチエチ時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう⭐️またね*˙︶˙*)ノ"💕🎀ももこ🎀





    お久しぶりでした(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)💕


    って、言っても2ヶ月ぶりの
    お兄ちゃん💖


    今年わ、毎月会いに行って
    皆勤狙ってたのに…先月来れなかった…
    って凄く悔しがっていて
    こんなに、ももこの為にお時間を作って
    くれようとしているのが凄く伝わって
    嬉しかったよ😭💗


    体調を崩していたみたいで
    ちゃんと安静にしてから
    元気になった姿で会いに来てくれて
    本当にありがとう💕
    良くなってよかったです😿💕


    早速シャワーを浴びてエチエチタイム🛌💕


    今日わ、お兄ちゃんが受け身から
    スタートがいい♡って事だったので
    今日も沢山舐めちゃいました👅💗


    2日前にオ○ニーしたのに
    もうガッチガチだ…///♡って
    お兄ちゃんびっくりしてましたね🙈💗


    ビンビンになった🍌をたっぷり
    舐めていると、もう我慢できない!
    おしりを舐めたい♡って
    四つん這いの体勢になって
    沢山舐めてくれて…💖


    堪らない♡最高すぎる♡って
    今日もたっぷり舐めてくれて
    ももこのおしりを堪能してもらえて
    よかったです🩷


    ソファーに移動して、ももこが
    M字開脚の態勢になって
    🌰ちゃんもたっぷり舐めてくれて
    凄く気持ちよかったよ🤤💕


    69の体勢で、舐めあいっこをして
    おしりを舐めながら🍌を弄られるの
    幸せすぎる〜♡興奮する!って
    満足してもらえてよかったです🩷🩷🩷


    いつもの、ビリビリ手○キをしながら
    最後わお口にたっぷりとフィニッシュ🍼💕


    いっぱい出ちゃったね🙈💗


    今日もお時間いっぱい舐めあいっこ
    ができて、ももこも幸せでした💖


    次の予定も立てて、楽しみが増えた♡
    って言ってくれて、ももこも
    来月が待ち遠しいです😆✨


    楽しみだな〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕


    無事にお家に帰り着いたかな?🚙 =꒱‧*


    今日も楽しいエチエチ時間を
    一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう⭐️


    またね*˙︶˙*)ノ"💕






    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    5/29 01:35





    お次のCBのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    お次のCBのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    お次のCBのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    5/29 00:29






    シェモアのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    シェモアのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀






    シェモアのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    5/28 17:31





    出勤しました🩷


    だいぶ体調もよくなって
    元気になってきました(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)‪‪❤︎‬


    今日も優しいお兄ちゃん達と
    エッチで楽しいお時間を
    過ごせたらいいな💗


    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます🐰💕





    🎀 ももこ 🎀


    🎀出勤🎀

    出勤しました🩷だいぶ体調もよくなって元気になってきました(ᐢ̥_̫_̥ᐢ)‪‪❤︎‬今日も優しいお兄ちゃん達とエッチで楽しいお時間を過ごせたらいいな💗沢山のご予約とお誘い♡お待ちしてます🐰💕🎀ももこ🎀





    出勤しました🩷


    だいぶ体調もよくなって
    元気になってきました(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)‪‪❤︎‬


    今日も優しいお兄ちゃん達と
    エッチで楽しいお時間を
    過ごせたらいいな💗


    沢山のご予約とお誘い♡
    お待ちしてます🐰💕





    🎀 ももこ 🎀


    5/27 🎀トロトロだった♡🎀県庁前GRホテルのオキニトークのお兄ちゃん💗

    5/28 02:53





    やっとお会い出来ました🥹💖


    オキニトークでご連絡くれて
    すぐにご予約してくれて
    本当にありがとうございました💕


    それに、ロングコースでのご予約も
    とっても嬉しかったです🩷


    ホテルの下で待ち合わせをしてから
    一緒にコンビニへお買い物をしに行って
    ご飯や飲み物やアイスまで
    ありがとうございました🍨💕


    ずっと探してた商品もあったので
    凄く感動しちゃいました✨


    お部屋に戻ってから乾杯して
    まったりお話タイム💭


    やっと会えたね〜♡ってお兄ちゃん
    凄く喜んでくれて
    ももこもやっとお兄ちゃんに
    お会い出来たので嬉しかったです😻💖


    それに、初めましてなのに今まで
    トークを沢山してきたので
    初めましてじゃないように
    感じちゃいました😆✨


    お兄ちゃんの地元のお話を
    聞かせてくれて、まさかのまさか!
    ももこの大好きな所だったので
    興奮しちゃいましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    それから、お酒のお話になって
    芋焼酎のお話に…🍠✨


    お兄ちゃんの地元限定の芋焼酎が
    あるみたいで、限定物にわ惹かれるタイプ
    なのでいつかGETしたいです⭐️


    お風呂も溜めててくれたので
    くっつきながらポカポカ
    温まりましたね🛁🫧✨


    歯磨き&うがいまでしっかりしてくれて
    ありがとうございました🦷🪥✨


    電気もいい感じに暗くしてから
    エチエチタイム💖


    お兄ちゃんわ受け身がいい♡って
    言っていたので
    ももこから攻めちゃいました👅💕


    ももこちゃんの日記を見ていると
    フェ○が大絶賛だからって
    楽しみにしててくれて
    いっぱい舐めちゃいました💖


    本当に上手だね♡って褒めてくれて
    お兄ちゃんに沢山気持ちよくなって
    もらえて安心しました💕


    玉ちゃんもペロペロしていると
    ももちゃんの舌凄いね✨
    ゾクゾクして気持ちいい♡って言ってくれて
    喜んでもらえてよかったです♪


    交代しよっか♡って大好きな🌰ちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    お時間をかけてペロペロしてくれて
    最高に気持ちよかったです🩷


    途中で舐め方が変わった時、
    凄く気持ちよすぎて、トロトロに
    なっちゃいました…///♡


    お時間もあっという間にきちゃって
    フィニッシュまでイケなくて
    本当にごめんなさい😭💦


    またリベンジしに来るからね♡って
    言ってくれたので
    次こそわ!絶対にイカせます✊🏻🔥✨


    まだまだお話したい事が沢山で
    アニメのお話やモンストのお話も
    したかったけれど、それわ次回の
    楽しみにとっておきます😌💖


    この後わぐっすり眠れますように⭐️


    ありがとうございました🌈💕





    🎀 ももこ 🎀


    5/27 🎀トロトロだった♡🎀県庁前GRホテルのオキニトークのお兄ちゃん💗

    やっとお会い出来ました🥹💖オキニトークでご連絡くれてすぐにご予約してくれて本当にありがとうございました💕それに、ロングコースでのご予約もとっても嬉しかったです🩷ホテルの下で待ち合わせをしてから一緒にコンビニへお買い物をしに行ってご飯や飲み物やアイスまでありがとうございました🍨💕ずっと探してた商品もあったので凄く感動しちゃいました✨お部屋に戻ってから乾杯してまったりお話タイム💭やっと会えたね〜♡ってお兄ちゃん凄く喜んでくれてももこもやっとお兄ちゃんにお会い出来たので嬉しかったです😻💖それに、初めましてなのに今までトークを沢山してきたので初めましてじゃないように感じちゃいました😆✨お兄ちゃんの地元のお話を聞かせてくれて、まさかのまさか!ももこの大好きな所だったので興奮しちゃいましたᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💕それから、お酒のお話になって芋焼酎のお話に…🍠✨お兄ちゃんの地元限定の芋焼酎があるみたいで、限定物にわ惹かれるタイプなのでいつかGETしたいです⭐️お風呂も溜めててくれたのでくっつきながらポカポカ温まりましたね🛁🫧✨歯磨き&うがいまでしっかりしてくれてありがとうございました🦷🪥✨電気もいい感じに暗くしてからエチエチタイム💖お兄ちゃんわ受け身がいい♡って言っていたのでももこから攻めちゃいました👅💕ももこちゃんの日記を見ているとフェ○が大絶賛だからって楽しみにしててくれていっぱい舐めちゃいました💖本当に上手だね♡って褒めてくれてお兄ちゃんに沢山気持ちよくなってもらえて安心しました💕玉ちゃんもペロペロしているとももちゃんの舌凄いね✨ゾクゾクして気持ちいい♡って言ってくれて喜んでもらえてよかったです♪交代しよっか♡って大好きな🌰ちゃんたっぷり舐めてくれてお時間をかけてペロペロしてくれて最高に気持ちよかったです🩷途中で舐め方が変わった時、凄く気持ちよすぎて、トロトロになっちゃいました…///♡お時間もあっという間にきちゃってフィニッシュまでイケなくて本当にごめんなさい😭💦またリベンジしに来るからね♡って言ってくれたので次こそわ!絶対にイカせます✊🏻🔥✨まだまだお話したい事が沢山でアニメのお話やモンストのお話もしたかったけれど、それわ次回の楽しみにとっておきます😌💖この後わぐっすり眠れますように⭐️ありがとうございました🌈💕🎀ももこ🎀





    やっとお会い出来ました🥹💖


    オキニトークでご連絡くれて
    すぐにご予約してくれて
    本当にありがとうございました💕


    それに、ロングコースでのご予約も
    とっても嬉しかったです🩷


    ホテルの下で待ち合わせをしてから
    一緒にコンビニへお買い物をしに行って
    ご飯や飲み物やアイスまで
    ありがとうございました🍨💕


    ずっと探してた商品もあったので
    凄く感動しちゃいました✨


    お部屋に戻ってから乾杯して
    まったりお話タイム💭


    やっと会えたね〜♡ってお兄ちゃん
    凄く喜んでくれて
    ももこもやっとお兄ちゃんに
    お会い出来たので嬉しかったです😻💖


    それに、初めましてなのに今まで
    トークを沢山してきたので
    初めましてじゃないように
    感じちゃいました😆✨


    お兄ちゃんの地元のお話を
    聞かせてくれて、まさかのまさか!
    ももこの大好きな所だったので
    興奮しちゃいましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    それから、お酒のお話になって
    芋焼酎のお話に…🍠✨


    お兄ちゃんの地元限定の芋焼酎が
    あるみたいで、限定物にわ惹かれるタイプ
    なのでいつかGETしたいです⭐️


    お風呂も溜めててくれたので
    くっつきながらポカポカ
    温まりましたね🛁🫧✨


    歯磨き&うがいまでしっかりしてくれて
    ありがとうございました🦷🪥✨


    電気もいい感じに暗くしてから
    エチエチタイム💖


    お兄ちゃんわ受け身がいい♡って
    言っていたので
    ももこから攻めちゃいました👅💕


    ももこちゃんの日記を見ていると
    フェ○が大絶賛だからって
    楽しみにしててくれて
    いっぱい舐めちゃいました💖


    本当に上手だね♡って褒めてくれて
    お兄ちゃんに沢山気持ちよくなって
    もらえて安心しました💕


    玉ちゃんもペロペロしていると
    ももちゃんの舌凄いね✨
    ゾクゾクして気持ちいい♡って言ってくれて
    喜んでもらえてよかったです♪


    交代しよっか♡って大好きな🌰ちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    お時間をかけてペロペロしてくれて
    最高に気持ちよかったです🩷


    途中で舐め方が変わった時、
    凄く気持ちよすぎて、トロトロに
    なっちゃいました…///♡


    お時間もあっという間にきちゃって
    フィニッシュまでイケなくて
    本当にごめんなさい😭💦


    またリベンジしに来るからね♡って
    言ってくれたので
    次こそわ!絶対にイカせます✊🏻🔥✨


    まだまだお話したい事が沢山で
    アニメのお話やモンストのお話も
    したかったけれど、それわ次回の
    楽しみにとっておきます😌💖


    この後わぐっすり眠れますように⭐️


    ありがとうございました🌈💕





    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    5/27 23:59





    県庁前GRホテルのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    県庁前GRホテルのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    県庁前GRホテルのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね꒰ᐡ⑅•ᴗ•⑅ᐡ꒱‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    5/27 🎀安定に可愛い♡🎀ワシントンのリピお兄ちゃん💗

    5/27 23:19





    超超超お久しぶりでした😻💕


    約2年半ぶりのお兄ちゃん💖


    またまた会いに来てくれて
    本当にありがとう~(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‪‪❤︎‬


    何回も呼ぼうとしてくれてたみたいで
    お店に電話したら、見事に空いてない時
    だったみたいで、やっとお兄ちゃんに
    会えて嬉しかったよ😭🩷


    相変わらずももちゃん可愛い〜♡って
    今日も沢山褒めてくれて
    ありがとう໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕


    シャワーを浴びてから
    ベッドに移動して、ももこから
    お兄ちゃんに御奉仕💖


    乳首からペロペロしていると
    あっという間に🍌もビンビンに🙈💕


    ビンビンになった🍌をねっとり
    ペロペロして、やっぱりフェ○!
    上手すぎる!流石だよ💗ってももこの
    お口で今日も沢山感じてくれて
    嬉しかったです✨


    69でたっぷり舐めあいっこをしてから
    またまた体勢を戻して
    濃厚なチューをしながら手○キをしたり
    沢山エチエチを楽しんじゃいましたね♪


    最後わお口の中にたっぷりと
    フィニッシュ🍼💕


    今日も、ももこの唾液をたっぷり
    飲んでくれてエチエチすぎました🙈🩷


    残りのお時間わ大阪のお話に…🐙✨


    最近どハマり中の餃子があって
    そのお話をしたら、近所に沢山ある!
    って言っていて、凄く羨ましかったです💖


    熊本にわ沢山来るから
    まだまだいっぱい、ももちゃんに
    会いに来るからね♡って言ってくれたので
    楽しみにしてるね😻💗


    次の約束も凄く楽しみ〜🍖🐟💕


    この後わぐっすり寝てくださいね😴💤💭


    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました⭐️


    またね*˙︶˙*)ノ"💕





    🎀 ももこ 🎀


    5/27 🎀安定に可愛い♡🎀ワシントンのリピお兄ちゃん💗

    超超超お久しぶりでした😻💕約2年半ぶりのお兄ちゃん💖またまた会いに来てくれて本当にありがとう~(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)‪‪❤︎‬何回も呼ぼうとしてくれてたみたいでお店に電話したら、見事に空いてない時だったみたいで、やっとお兄ちゃんに会えて嬉しかったよ😭🩷相変わらずももちゃん可愛い〜♡って今日も沢山褒めてくれてありがとう໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১💕シャワーを浴びてからベッドに移動して、ももこからお兄ちゃんに御奉仕💖乳首からペロペロしているとあっという間に🍌もビンビンに🙈💕ビンビンになった🍌をねっとりペロペロして、やっぱりフェ○!上手すぎる!流石だよ💗ってももこのお口で今日も沢山感じてくれて嬉しかったです✨69でたっぷり舐めあいっこをしてからまたまた体勢を戻して濃厚なチューをしながら手○キをしたり沢山エチエチを楽しんじゃいましたね♪最後わお口の中にたっぷりとフィニッシュ🍼💕今日も、ももこの唾液をたっぷり飲んでくれてエチエチすぎました🙈🩷残りのお時間わ大阪のお話に…🐙✨最近どハマり中の餃子があってそのお話をしたら、近所に沢山ある!って言っていて、凄く羨ましかったです💖熊本にわ沢山来るからまだまだいっぱい、ももちゃんに会いに来るからね♡って言ってくれたので楽しみにしてるね😻💗次の約束も凄く楽しみ〜🍖🐟💕この後わぐっすり寝てくださいね😴💤💭今日も楽しいお時間をありがとうございました⭐️またね*˙︶˙*)ノ"💕🎀ももこ🎀





    超超超お久しぶりでした😻💕


    約2年半ぶりのお兄ちゃん💖


    またまた会いに来てくれて
    本当にありがとう~(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‪‪❤︎‬


    何回も呼ぼうとしてくれてたみたいで
    お店に電話したら、見事に空いてない時
    だったみたいで、やっとお兄ちゃんに
    会えて嬉しかったよ😭🩷


    相変わらずももちゃん可愛い〜♡って
    今日も沢山褒めてくれて
    ありがとう໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕


    シャワーを浴びてから
    ベッドに移動して、ももこから
    お兄ちゃんに御奉仕💖


    乳首からペロペロしていると
    あっという間に🍌もビンビンに🙈💕


    ビンビンになった🍌をねっとり
    ペロペロして、やっぱりフェ○!
    上手すぎる!流石だよ💗ってももこの
    お口で今日も沢山感じてくれて
    嬉しかったです✨


    69でたっぷり舐めあいっこをしてから
    またまた体勢を戻して
    濃厚なチューをしながら手○キをしたり
    沢山エチエチを楽しんじゃいましたね♪


    最後わお口の中にたっぷりと
    フィニッシュ🍼💕


    今日も、ももこの唾液をたっぷり
    飲んでくれてエチエチすぎました🙈🩷


    残りのお時間わ大阪のお話に…🐙✨


    最近どハマり中の餃子があって
    そのお話をしたら、近所に沢山ある!
    って言っていて、凄く羨ましかったです💖


    熊本にわ沢山来るから
    まだまだいっぱい、ももちゃんに
    会いに来るからね♡って言ってくれたので
    楽しみにしてるね😻💗


    次の約束も凄く楽しみ〜🍖🐟💕


    この後わぐっすり寝てくださいね😴💤💭


    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました⭐️


    またね*˙︶˙*)ノ"💕





    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    5/27 21:48





    ワシントンのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀


    向かってます🚗💕

    ワシントンのお兄ちゃん💗今向かってます🐱🐾待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬🎀ももこ🎀





    ワシントンのお兄ちゃん💗


    今向かってます🐱🐾


    待っててね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬




    🎀 ももこ 🎀