月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クチコミ【お礼写メ日記】西の魔女様💜

    9/8 20:04





    ほんとだぁ~😍💓
    なかなかのラブレター💌✨



    書いたよ~って連絡から
    すぐあいるの元に届いたね❣️
    お休みの時間を
    わざわざ使って書いてくれて
    ありがとっ(ㅅ´ ˘ `)




    オキニトークから
    何回もやり取りしてたから
    あいるの中では
    いい意味で初めまして感がなかった✨



    昨日楽しく過ごしてもらえたみたいで
    ホッと一安心🐤ྀི💭



    お互い映画とかが好きだったから
    色んな話で盛り上がり過ぎちゃってたよね
    😂💗💗💗




    えちの方も気持ちよくなってくれたと
    思ったら
    途中🥑にビックリしてて😂✨
    気持ちよくフィニッシュ
    してもらえてよかった🤭💖




    またすく会いにきてね🙈💗
    あとあと❣️
    🎫習得の為に
    今から色々してくれて
    その心遣いが
    すごく嬉しいな🥺💓



    またあいるからも連絡するから
    晩酌の流儀の感想聞かせてねっ❣️
    (σ•̀ᴗ•́)σ✨






    クチコミ【お礼写メ日記】西の魔女様💜

    ほんとだぁ~😍💓なかなかのラブレター💌✨書いたよ~って連絡からすぐあいるの元に届いたね❣️お休みの時間をわざわざ使って書いてくれてありがとっ(ㅅ´˘`)オキニトークから何回もやり取りしてたからあいるの中ではいい意味で初めまして感がなかった✨昨日楽しく過ごしてもらえたみたいでホッと一安心🐤ྀི💭お互い映画とかが好きだったから色んな話で盛り上がり過ぎちゃってたよね😂💗💗💗えちの方も気持ちよくなってくれたと思ったら途中🥑にビックリしてて😂✨気持ちよくフィニッシュしてもらえてよかった🤭💖またすく会いにきてね🙈💗あとあと❣️🎫習得の為に今から色々してくれてその心遣いがすごく嬉しいな🥺💓またあいるからも連絡するから晩酌の流儀の感想聞かせてねっ❣️(σ•̀ᴗ•́)σ✨





    ほんとだぁ~😍💓
    なかなかのラブレター💌✨



    書いたよ~って連絡から
    すぐあいるの元に届いたね❣️
    お休みの時間を
    わざわざ使って書いてくれて
    ありがとっ(ㅅ´ ˘ `)




    オキニトークから
    何回もやり取りしてたから
    あいるの中では
    いい意味で初めまして感がなかった✨



    昨日楽しく過ごしてもらえたみたいで
    ホッと一安心🐤ྀི💭



    お互い映画とかが好きだったから
    色んな話で盛り上がり過ぎちゃってたよね
    😂💗💗💗




    えちの方も気持ちよくなってくれたと
    思ったら
    途中🥑にビックリしてて😂✨
    気持ちよくフィニッシュ
    してもらえてよかった🤭💖




    またすく会いにきてね🙈💗
    あとあと❣️
    🎫習得の為に
    今から色々してくれて
    その心遣いが
    すごく嬉しいな🥺💓



    またあいるからも連絡するから
    晩酌の流儀の感想聞かせてねっ❣️
    (σ•̀ᴗ•́)σ✨






    リベンジ🥺💜

    9/8 19:46





    とある所にある
    リベンジお蕎麦屋さん🥺✨




    クチコミ通り
    量がエグかった😂😂😂



    リベンジ🥺💜

    とある所にあるリベンジお蕎麦屋さん🥺✨クチコミ通り量がエグかった😂😂😂





    とある所にある
    リベンジお蕎麦屋さん🥺✨




    クチコミ通り
    量がエグかった😂😂😂



    火曜日以降は😘🤍

    9/8 16:31

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    火曜日以降のシフトは
    今日もしくは明日には
    upします🥺✨



    今日出来ればいいなぁ💖




    シフトに上がってない日の相談は
    オキニトークや公式LINEから
    いつでもどーぞっ❣️







    火曜日以降は😘🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー火曜日以降のシフトは今日もしくは明日にはupします🥺✨今日出来ればいいなぁ💖シフトに上がってない日の相談はオキニトークや公式LINEからいつでもどーぞっ❣️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    火曜日以降のシフトは
    今日もしくは明日には
    upします🥺✨



    今日出来ればいいなぁ💖




    シフトに上がってない日の相談は
    オキニトークや公式LINEから
    いつでもどーぞっ❣️







    …早過ぎる🤤💜

    9/8 16:03




    今月なんだかんだ
    もー220件も写メ日記upしてたのね😉✨




    今日まだ9/7なんだけど笑



    でも来月から始まる
    ミスヘブン総選挙に出るのであれば
    その期間
    倍以上の写メ日記を頑張る予定です✨
    (あくまでも予定😂)




    でもあれマジで
    寝る暇ないから大変なんだよね😂💦





    …早過ぎる🤤💜

    今月なんだかんだもー220件も写メ日記upしてたのね😉✨今日まだ9/7なんだけど笑でも来月から始まるミスヘブン総選挙に出るのであればその期間倍以上の写メ日記を頑張る予定です✨(あくまでも予定😂)でもあれマジで寝る暇ないから大変なんだよね😂💦




    今月なんだかんだ
    もー220件も写メ日記upしてたのね😉✨




    今日まだ9/7なんだけど笑



    でも来月から始まる
    ミスヘブン総選挙に出るのであれば
    その期間
    倍以上の写メ日記を頑張る予定です✨
    (あくまでも予定😂)




    でもあれマジで
    寝る暇ないから大変なんだよね😂💦





    【ご注意】オキニトークのお願い😂💜

    9/8 15:31





    毎日全国の🫅🏻と楽しくトークを
    しております😍💗


    あいるにトークを送ってくれる
    🫅🏻達
    ほんとにありがとう💓
    めちゃくちゃ嬉しいです✨




    ただですね、、、
    その中にマナー違反の方も
    多く見受けられます😂💦




    ってなるので、、、
    規約違反内容は
    送らないようにお願いします😗🙏🏻✨




    お店側も内容チェック✅出来る
    システムになってますので
    お気をつけくださいませ😉💖




    【ご注意】オキニトークのお願い😂💜

    毎日全国の🫅🏻と楽しくトークをしております😍💗あいるにトークを送ってくれる🫅🏻達ほんとにありがとう💓めちゃくちゃ嬉しいです✨ただですね、、、その中にマナー違反の方も多く見受けられます😂💦ってなるので、、、規約違反内容は送らないようにお願いします😗🙏🏻✨お店側も内容チェック✅出来るシステムになってますのでお気をつけくださいませ😉💖





    毎日全国の🫅🏻と楽しくトークを
    しております😍💗


    あいるにトークを送ってくれる
    🫅🏻達
    ほんとにありがとう💓
    めちゃくちゃ嬉しいです✨




    ただですね、、、
    その中にマナー違反の方も
    多く見受けられます😂💦




    ってなるので、、、
    規約違反内容は
    送らないようにお願いします😗🙏🏻✨




    お店側も内容チェック✅出来る
    システムになってますので
    お気をつけくださいませ😉💖




    もちょっと…🥺💜

    9/8 14:04






    早く涼しくなって欲しいなぁ💭



    でも暑い日こそ
    冷え冷えに冷えたお酒が
    美味しいのも
    捨て難し、、、🥺💗








    もちょっと…🥺💜

    早く涼しくなって欲しいなぁ💭でも暑い日こそ冷え冷えに冷えたお酒が美味しいのも捨て難し、、、🥺💗






    早く涼しくなって欲しいなぁ💭



    でも暑い日こそ
    冷え冷えに冷えたお酒が
    美味しいのも
    捨て難し、、、🥺💗








    𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦🤭🤍

    9/8 13:16

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日は、、、
    13:00~0:00
    です🦖🐾💕




    日曜日だから
    up早いです🥺🙏🏻💦



    お問い合わせは
    お早めにね🫶🏻✨



    よろしくお願いします💗💗💗💗




    𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦🤭🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日は、、、13:00~0:00です🦖🐾💕日曜日だからup早いです🥺🙏🏻💦お問い合わせはお早めにね🫶🏻✨よろしくお願いします💗💗💗💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日は、、、
    13:00~0:00
    です🦖🐾💕




    日曜日だから
    up早いです🥺🙏🏻💦



    お問い合わせは
    お早めにね🫶🏻✨



    よろしくお願いします💗💗💗💗




    イクよぉ😍💜

    9/8 12:46





    今日のお仕事向かいます
    (*´³`*)🎶💖



    今日も暑い🌀
    がしかし
    お天気はいい❣️



    お出かけしてる🫅🏻達は
    交通安全気をつけて
    日曜日を楽しんでっ🫶🏻✨




    お暇してる🫅🏻達は
    もちろんあいると
    遊んでくれるでしょ?🙈💓




    イクよぉ😍💜

    今日のお仕事向かいます(*´³`*)🎶💖今日も暑い🌀がしかしお天気はいい❣️お出かけしてる🫅🏻達は交通安全気をつけて日曜日を楽しんでっ🫶🏻✨お暇してる🫅🏻達はもちろんあいると遊んでくれるでしょ?🙈💓





    今日のお仕事向かいます
    (*´³`*)🎶💖



    今日も暑い🌀
    がしかし
    お天気はいい❣️



    お出かけしてる🫅🏻達は
    交通安全気をつけて
    日曜日を楽しんでっ🫶🏻✨




    お暇してる🫅🏻達は
    もちろんあいると
    遊んでくれるでしょ?🙈💓




    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    9/8 11:19




    現在🎫習得期間中
    となってます🤭💖



    🎫習得条件は
    今回はこんな感じみたい✨



    最大40枚❣️


    ぜひぜひ今のうちにたくさん
    🎫習得して
    選挙期間中
    推しを推しまくりましょ❣️


    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    現在🎫習得期間中となってます🤭💖🎫習得条件は今回はこんな感じみたい✨最大40枚❣️ぜひぜひ今のうちにたくさん🎫習得して選挙期間中推しを推しまくりましょ❣️




    現在🎫習得期間中
    となってます🤭💖



    🎫習得条件は
    今回はこんな感じみたい✨



    最大40枚❣️


    ぜひぜひ今のうちにたくさん
    🎫習得して
    選挙期間中
    推しを推しまくりましょ❣️


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰💜

    9/8 10:17




    おはようです
    (*´³`*)✨



    実は昨日帰ってきてから
    そのまま寝落ちして
    なぜか5時に起きて😂



    また7時頃から
    爆睡してました😪😪😪




    ちょこちょこ寝しちゃってた🌀



    そろそろちゃんと起きましょ👀💖





    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰💜

    おはようです(*´³`*)✨実は昨日帰ってきてからそのまま寝落ちしてなぜか5時に起きて😂また7時頃から爆睡してました😪😪😪ちょこちょこ寝しちゃってた🌀そろそろちゃんと起きましょ👀💖




    おはようです
    (*´³`*)✨



    実は昨日帰ってきてから
    そのまま寝落ちして
    なぜか5時に起きて😂



    また7時頃から
    爆睡してました😪😪😪




    ちょこちょこ寝しちゃってた🌀



    そろそろちゃんと起きましょ👀💖





    ちなみに…🤤🍙💜

    9/7 23:16





    Warsawにある
    🍙屋さん🤤✨





    確かここでは
    納豆とツナマヨ食べた気がする💭



    日本のコンビニって
    24/7でいつでもなんでもあるから
    やっぱりネ申だなぁって
    つくづく思っちゃう🙈✨



    ちなみに…🤤🍙💜

    Warsawにある🍙屋さん🤤✨確かここでは納豆とツナマヨ食べた気がする💭日本のコンビニって24/7でいつでもなんでもあるからやっぱりネ申だなぁってつくづく思っちゃう🙈✨





    Warsawにある
    🍙屋さん🤤✨





    確かここでは
    納豆とツナマヨ食べた気がする💭



    日本のコンビニって
    24/7でいつでもなんでもあるから
    やっぱりネ申だなぁって
    つくづく思っちゃう🙈✨



    調子づいちゃって🤭💜

    9/7 22:45




    今日いつもより
    サクサク写メ日記up出来てるな🫶🏻💗



    😂😂😂



    30件超える予定で
    ございます😂✨




    調子づいちゃって🤭💜

    今日いつもよりサクサク写メ日記up出来てるな🫶🏻💗😂😂😂30件超える予定でございます😂✨




    今日いつもより
    サクサク写メ日記up出来てるな🫶🏻💗



    😂😂😂



    30件超える予定で
    ございます😂✨




    風俗🔰さん🙈💜

    9/7 22:31

    お題:【マイガール限定】風俗初心者に手ほどきをするなら何から教えますか?に回答♪




    まずは
    女の子を優しく触るって事かな⁉️




    🔰さんは
    緊張からなのかAVの見過ぎなのか
    もはや理由は分かりませんが
    気持ち力強めでくる事もあり🥺💦





    なので
    まずは生身の女の子を触る
    🟰
    優しく触る
    って事を覚えてもらうかな😘✨




    風俗🔰さん🙈💜

    お題:【マイガール限定】風俗初心者に手ほどきをするなら何から教えますか?に回答♪まずは女の子を優しく触るって事かな⁉️🔰さんは緊張からなのかAVの見過ぎなのかもはや理由は分かりませんが気持ち力強めでくる事もあり🥺💦なのでまずは生身の女の子を触る🟰優しく触るって事を覚えてもらうかな😘✨

    お題:【マイガール限定】風俗初心者に手ほどきをするなら何から教えますか?に回答♪




    まずは
    女の子を優しく触るって事かな⁉️




    🔰さんは
    緊張からなのかAVの見過ぎなのか
    もはや理由は分かりませんが
    気持ち力強めでくる事もあり🥺💦





    なので
    まずは生身の女の子を触る
    🟰
    優しく触る
    って事を覚えてもらうかな😘✨




    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    9/7 22:01




    現在
    🎫習得期間中です😉✨



    全日程はこんな感じ🤭



    そして、、、
    わたしは出るか分かりません😂




    でも出た時用に
    ちゃんと今のうちにたくさん
    🎫集めててね🥺🫶🏻💗




    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    現在🎫習得期間中です😉✨全日程はこんな感じ🤭そして、、、わたしは出るか分かりません😂でも出た時用にちゃんと今のうちにたくさん🎫集めててね🥺🫶🏻💗




    現在
    🎫習得期間中です😉✨



    全日程はこんな感じ🤭



    そして、、、
    わたしは出るか分かりません😂




    でも出た時用に
    ちゃんと今のうちにたくさん
    🎫集めててね🥺🫶🏻💗




    今日はまだまだ…😉💜

    9/7 21:45





    頑張れるよ~(ㅅ´ ˘ `)✨



    土曜日だしね❣️
    だから
    お誘いたくさんくださいね
    💗💗💗




    今日はまだまだ…😉💜

    頑張れるよ~(ㅅ´˘`)✨土曜日だしね❣️だからお誘いたくさんくださいね💗💗💗





    頑張れるよ~(ㅅ´ ˘ `)✨



    土曜日だしね❣️
    だから
    お誘いたくさんくださいね
    💗💗💗




    この後の🈳枠😉💜

    9/7 19:03





    今のところ
    (現在16時更新中😂)
    次の🈳枠が
    22:00~なります😘




    あ、でもこの時間の間に
    タイムラグ発生してるから
    違うのかも😅💦



    もしあいると遊びたいなって方は
    お店かあいるに
    お問い合わせくださいね😍🫶🏻💓




    この後の🈳枠😉💜

    今のところ(現在16時更新中😂)次の🈳枠が22:00~なります😘あ、でもこの時間の間にタイムラグ発生してるから違うのかも😅💦もしあいると遊びたいなって方はお店かあいるにお問い合わせくださいね😍🫶🏻💓





    今のところ
    (現在16時更新中😂)
    次の🈳枠が
    22:00~なります😘




    あ、でもこの時間の間に
    タイムラグ発生してるから
    違うのかも😅💦



    もしあいると遊びたいなって方は
    お店かあいるに
    お問い合わせくださいね😍🫶🏻💓




    姫予約やお問い合わせ🫶🏻💜

    9/7 18:31





    ⬆️公式LINEにて
    随時お受けしてます😍✨



    オキニトークよりかは
    返信早いし
    回数制限がないので
    便利かもです🦆💖




    ぜひ追加してね😆💕




    姫予約やお問い合わせ🫶🏻💜

    ⬆️公式LINEにて随時お受けしてます😍✨オキニトークよりかは返信早いし回数制限がないので便利かもです🦆💖ぜひ追加してね😆💕





    ⬆️公式LINEにて
    随時お受けしてます😍✨



    オキニトークよりかは
    返信早いし
    回数制限がないので
    便利かもです🦆💖




    ぜひ追加してね😆💕




    ( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー🤍

    9/7 17:16

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日
    2:00まで
    となります🫶🏻💓



    まだまだお誘い待ってますので
    お店にお問い合わせくださいませ🐰🫧





    ( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日2:00までとなります🫶🏻💓まだまだお誘い待ってますのでお店にお問い合わせくださいませ🐰🫧

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日
    2:00まで
    となります🫶🏻💓



    まだまだお誘い待ってますので
    お店にお問い合わせくださいませ🐰🫧





    …長いの🥺🥺🥺🤍

    9/7 15:05

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日よくよく考えたら
    12時間待機でシフト組んでたね笑



    長いな🤣🤣🤣



    まぁでも絶対途中で
    ごはん休憩とか貰うから
    とりあえず頑張ってみょ❣️



    …長いの🥺🥺🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日よくよく考えたら12時間待機でシフト組んでたね笑長いな🤣🤣🤣まぁでも絶対途中でごはん休憩とか貰うからとりあえず頑張ってみょ❣️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日よくよく考えたら
    12時間待機でシフト組んでたね笑



    長いな🤣🤣🤣



    まぁでも絶対途中で
    ごはん休憩とか貰うから
    とりあえず頑張ってみょ❣️



    心意気😤💜

    9/7 14:45




    人生楽しそうだよね
    とこれまた
    よく言われる言葉😂✨




    基本こーゆースタンスで
    生きてます😗✨





    心意気😤💜

    人生楽しそうだよねとこれまたよく言われる言葉😂✨基本こーゆースタンスで生きてます😗✨




    人生楽しそうだよね
    とこれまた
    よく言われる言葉😂✨




    基本こーゆースタンスで
    生きてます😗✨