• AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    追加してね🐰🩵

    7/1 21:16





    毎日たくさんの方に
    あいるの公式LINE
    追加して頂いて
    感謝でいっぱいです🥺🙏🏻💗



    オキニトークだと
    返信回数に制限があるので
    もしよければ
    公式LINE追加して頂いた方が
    たくさんやり取り出来ます❣️





    ⬆️ここから追加出来るので
    よろしくお願いします🙌🏻✨










    追加してね🐰🩵

    毎日たくさんの方にあいるの公式LINE追加して頂いて感謝でいっぱいです🥺🙏🏻💗オキニトークだと返信回数に制限があるのでもしよければ公式LINE追加して頂いた方がたくさんやり取り出来ます❣️⬆️ここから追加出来るのでよろしくお願いします🙌🏻✨





    毎日たくさんの方に
    あいるの公式LINE
    追加して頂いて
    感謝でいっぱいです🥺🙏🏻💗



    オキニトークだと
    返信回数に制限があるので
    もしよければ
    公式LINE追加して頂いた方が
    たくさんやり取り出来ます❣️





    ⬆️ここから追加出来るので
    よろしくお願いします🙌🏻✨










    7月の目標🥸🩵

    7/1 18:31





    とりあえず
    『自分のペース』で
    お仕事も写メ日記も
    頑張ろうとゆー事に決定しました
    (๑′ᴗ‵๑)✨





    こんな毎日じめじめだと
    Scotland思い出すな💭








    7月の目標🥸🩵

    とりあえず『自分のペース』でお仕事も写メ日記も頑張ろうとゆー事に決定しました(๑′ᴗ‵๑)✨こんな毎日じめじめだとScotland思い出すな💭





    とりあえず
    『自分のペース』で
    お仕事も写メ日記も
    頑張ろうとゆー事に決定しました
    (๑′ᴗ‵๑)✨





    こんな毎日じめじめだと
    Scotland思い出すな💭








    鬼滅の刃😍🩵

    7/1 18:16





    昨日で【柱稽古編】
    終了~🥺🥺🥺



    鬼滅の刃だけは
    漫画よりもアニメの方が
    画が観やすいとゆー✨




    無限城編は
    やっぱり予想通り
    劇場版になるのか、、、😂💦
    しかも三部作😱




    絶対観に行くの
    大変そうだよね💦💦💦
    人多いじゃん






    鬼滅の刃😍🩵

    昨日で【柱稽古編】終了~🥺🥺🥺鬼滅の刃だけは漫画よりもアニメの方が画が観やすいとゆー✨無限城編はやっぱり予想通り劇場版になるのか、、、😂💦しかも三部作😱絶対観に行くの大変そうだよね💦💦💦人多いじゃん





    昨日で【柱稽古編】
    終了~🥺🥺🥺



    鬼滅の刃だけは
    漫画よりもアニメの方が
    画が観やすいとゆー✨




    無限城編は
    やっぱり予想通り
    劇場版になるのか、、、😂💦
    しかも三部作😱




    絶対観に行くの
    大変そうだよね💦💦💦
    人多いじゃん






    今日から3日間は🐰🤍

    7/1 17:44

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日から3日間のシフトは今のところ
    16:00~2:30です🫡💗



    今週日曜日は
    七夕🎋だぁ🤩✨



    どっかでなんかイベントしないのかな?
    いちお日曜日は
    ☁️予報だけど、、、



    お天気変わりやすいから
    晴れはしないだろぉなぁ🥲








    今日から3日間は🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日から3日間のシフトは今のところ16:00~2:30です🫡💗今週日曜日は七夕🎋だぁ🤩✨どっかでなんかイベントしないのかな?いちお日曜日は☁️予報だけど、、、お天気変わりやすいから晴れはしないだろぉなぁ🥲

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日から3日間のシフトは今のところ
    16:00~2:30です🫡💗



    今週日曜日は
    七夕🎋だぁ🤩✨



    どっかでなんかイベントしないのかな?
    いちお日曜日は
    ☁️予報だけど、、、



    お天気変わりやすいから
    晴れはしないだろぉなぁ🥲








    早めに…😃🩵

    7/1 15:45





    ☔️と帰宅ラッシュが
    重なるので
    早めに行ってきます💗💗💗



    早めに…😃🩵

    ☔️と帰宅ラッシュが重なるので早めに行ってきます💗💗💗





    ☔️と帰宅ラッシュが
    重なるので
    早めに行ってきます💗💗💗



    終わり~😊🩵

    7/1 14:41




    準備終わって
    YouTube観ながら
    ミルクティ飲みながら
    ホッと一息中🙂💭




    いつになったら
    梅雨終わるのかしら?
    🧐🧐🧐




    ☔️降るのはどーでもいいんだけど
    お洗濯物が1番困りますね😱💦




    終わり~😊🩵

    準備終わってYouTube観ながらミルクティ飲みながらホッと一息中🙂💭いつになったら梅雨終わるのかしら?🧐🧐🧐☔️降るのはどーでもいいんだけどお洗濯物が1番困りますね😱💦




    準備終わって
    YouTube観ながら
    ミルクティ飲みながら
    ホッと一息中🙂💭




    いつになったら
    梅雨終わるのかしら?
    🧐🧐🧐




    ☔️降るのはどーでもいいんだけど
    お洗濯物が1番困りますね😱💦




    シフトupしました🐰🤍

    7/1 13:31

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    シフトupしてます
    💗💗💗



    お天気悪い毎日だけど
    あいると遊んでもらえると
    めちゃくちゃ喜びます💗💗💗




    シフトupしました🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーシフトupしてます💗💗💗お天気悪い毎日だけどあいると遊んでもらえるとめちゃくちゃ喜びます💗💗💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    シフトupしてます
    💗💗💗



    お天気悪い毎日だけど
    あいると遊んでもらえると
    めちゃくちゃ喜びます💗💗💗




    おはようです🐰🩵

    7/1 13:05





    7月最初は
    ゆーーーーーっくり寝て
    起きて寝て起きてを繰り返して
    この時間です😂✨




    ☔️凄いですねぇ
    昨日の晴れ空
    一瞬の出来事でした😂😂😂




    7月最初の日は
    残念ながら☔️ですが
    元気に乗り切りましょ🫡💗




    おはようです🐰🩵

    7月最初はゆーーーーーっくり寝て起きて寝て起きてを繰り返してこの時間です😂✨☔️凄いですねぇ昨日の晴れ空一瞬の出来事でした😂😂😂7月最初の日は残念ながら☔️ですが元気に乗り切りましょ🫡💗





    7月最初は
    ゆーーーーーっくり寝て
    起きて寝て起きてを繰り返して
    この時間です😂✨




    ☔️凄いですねぇ
    昨日の晴れ空
    一瞬の出来事でした😂😂😂




    7月最初の日は
    残念ながら☔️ですが
    元気に乗り切りましょ🫡💗




    明日から…🙂💚

    6/30 22:13




    明日から7月❣️🙂✨



    6月も早かったですねぇ🌀
    早く梅雨明けて欲しいけど
    、、、



    暑くなるのも嫌だなとゆー
    ワガママ全開です😂💞




    明日から…🙂💚

    明日から7月❣️🙂✨6月も早かったですねぇ🌀早く梅雨明けて欲しいけど、、、暑くなるのも嫌だなとゆーワガママ全開です😂💞




    明日から7月❣️🙂✨



    6月も早かったですねぇ🌀
    早く梅雨明けて欲しいけど
    、、、



    暑くなるのも嫌だなとゆー
    ワガママ全開です😂💞




    実感してね😍😍😍💚

    6/30 17:11

    お題:アナタを一言で表すなら何ですか?に回答♪




    これに関しては色々あるみたい笑
    🤣🤣🤣




    あいるに実際に会って
    実感してみてください💗💗💗💗





    実感してね😍😍😍💚

    お題:アナタを一言で表すなら何ですか?に回答♪これに関しては色々あるみたい笑🤣🤣🤣あいるに実際に会って実感してみてください💗💗💗💗

    お題:アナタを一言で表すなら何ですか?に回答♪




    これに関しては色々あるみたい笑
    🤣🤣🤣




    あいるに実際に会って
    実感してみてください💗💗💗💗





    日曜日だょ🐰🤍

    6/30 15:40

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日日曜日なので
    いちお0:00までです😘💞




    体力余ってたら
    ちょっとだけ伸ばすかも🙃💭




    日曜日だょ🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日日曜日なのでいちお0:00までです😘💞体力余ってたらちょっとだけ伸ばすかも🙃💭

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日日曜日なので
    いちお0:00までです😘💞




    体力余ってたら
    ちょっとだけ伸ばすかも🙃💭




    治安悪…🧐🧐🧐💚

    6/30 14:45





    熊本の治安について
    ボヤいたら



    微妙にバズってます
    🤣🤣🤣




    毒吐き禁止令🔞が出てるので
    毒は吐いてません(あまり)
    🤣🤣🤣








    治安悪…🧐🧐🧐💚

    熊本の治安についてボヤいたら微妙にバズってます🤣🤣🤣毒吐き禁止令🔞が出てるので毒は吐いてません(あまり)🤣🤣🤣





    熊本の治安について
    ボヤいたら



    微妙にバズってます
    🤣🤣🤣




    毒吐き禁止令🔞が出てるので
    毒は吐いてません(あまり)
    🤣🤣🤣








    お問い合わせは😘💚

    6/30 14:03








    あいるの公式サイト



    からどうぞ💗💗💗💗💗





    お問い合わせは😘💚

    あいるの公式サイトからどうぞ💗💗💗💗💗








    あいるの公式サイト



    からどうぞ💗💗💗💗💗





    お天気よーい😆💚

    6/30 13:32




    お天気めちゃいい😆✨



    行ってきますするの
    忘れてました🤣🤣🤣💦



    6月最後の日❣️
    今日は日曜日❣️



    あいると遊んでくれたら
    嬉しいなっ🐰🫧




    お天気よーい😆💚

    お天気めちゃいい😆✨行ってきますするの忘れてました🤣🤣🤣💦6月最後の日❣️今日は日曜日❣️あいると遊んでくれたら嬉しいなっ🐰🫧




    お天気めちゃいい😆✨



    行ってきますするの
    忘れてました🤣🤣🤣💦



    6月最後の日❣️
    今日は日曜日❣️



    あいると遊んでくれたら
    嬉しいなっ🐰🫧




    おはようです😂💚

    6/30 12:00





    風の音凄いなー
    雨降ってんのかなーって
    思ってたら
    外は晴れてる☀️💗




    風凄いですね🙃💭








    おはようです😂💚

    風の音凄いなー雨降ってんのかなーって思ってたら外は晴れてる☀️💗風凄いですね🙃💭





    風の音凄いなー
    雨降ってんのかなーって
    思ってたら
    外は晴れてる☀️💗




    風凄いですね🙃💭








    今日もありがとうです🐰💚

    6/29 23:47



    今日もあいると遊んでくれた
    🫅🏻達に感謝でいっぱいの
    1日でした🫢✨



    仲良し🫅🏻から
    公式LINEからの御新規🫅🏻も
    💗💗💗



    みんなほんとに
    ありがとうございます❣️
    (๑′ᴗ‵๑)




    この後もあいるは
    お仕事続きます🙏🏻💞



    今日もありがとうです🐰💚

    今日もあいると遊んでくれた🫅🏻達に感謝でいっぱいの1日でした🫢✨仲良し🫅🏻から公式LINEからの御新規🫅🏻も💗💗💗みんなほんとにありがとうございます❣️(๑′ᴗ‵๑)この後もあいるはお仕事続きます🙏🏻💞



    今日もあいると遊んでくれた
    🫅🏻達に感謝でいっぱいの
    1日でした🫢✨



    仲良し🫅🏻から
    公式LINEからの御新規🫅🏻も
    💗💗💗



    みんなほんとに
    ありがとうございます❣️
    (๑′ᴗ‵๑)




    この後もあいるは
    お仕事続きます🙏🏻💞



    お誘いはまだまだ🫡🤍

    6/29 23:31

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    受付中~(๑′ᴗ‵๑)💗✨



    そいえば
    昨日呟いたXが微妙に
    バズってしまいました🫢🫢🫢





    お誘いはまだまだ🫡🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー受付中~(๑′ᴗ‵๑)💗✨そいえば昨日呟いたXが微妙にバズってしまいました🫢🫢🫢

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    受付中~(๑′ᴗ‵๑)💗✨



    そいえば
    昨日呟いたXが微妙に
    バズってしまいました🫢🫢🫢





    7月のシフトは🫡💚

    6/29 22:03







    明日中には
    upします🥺💗💗💗



    チェックしててね💗💗💗




    7月のシフトは🫡💚

    明日中にはupします🥺💗💗💗チェックしててね💗💗💗







    明日中には
    upします🥺💗💗💗



    チェックしててね💗💗💗




    多分…分かんないけど🥸💚

    6/29 21:25





    久しぶりに頭が微妙に重たい🌀



    もしかしたら
    はや上がりするかもなので



    お問い合わせは
    お早めにです🥺🙏🏻💦




    多分…分かんないけど🥸💚

    久しぶりに頭が微妙に重たい🌀もしかしたらはや上がりするかもなのでお問い合わせはお早めにです🥺🙏🏻💦





    久しぶりに頭が微妙に重たい🌀



    もしかしたら
    はや上がりするかもなので



    お問い合わせは
    お早めにです🥺🙏🏻💦




    キテネギフト🎁🐰💚

    6/29 20:52





    とゆーものが
    2日前程から
    始まっております🥸✨



    届いた🫅🏻は
    ぜひ使ってみて下さいね
    (๑′ᴗ‵๑)💭💗




    キテネギフト🎁🐰💚

    とゆーものが2日前程から始まっております🥸✨届いた🫅🏻はぜひ使ってみて下さいね(๑′ᴗ‵๑)💭💗





    とゆーものが
    2日前程から
    始まっております🥸✨



    届いた🫅🏻は
    ぜひ使ってみて下さいね
    (๑′ᴗ‵๑)💭💗