• AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいまからの…🤭🩷

    4/6 05:09





    3時過ぎに帰宅して
    めちゃくちゃお腹空いてたから
    パスタ▶︎カレー


    🤣🤣🤣




    よく食べました笑
    🤤🙏🏻💖



    ただいまからの…🤭🩷

    3時過ぎに帰宅してめちゃくちゃお腹空いてたからパスタ▶︎カレー🤣🤣🤣よく食べました笑🤤🙏🏻💖





    3時過ぎに帰宅して
    めちゃくちゃお腹空いてたから
    パスタ▶︎カレー


    🤣🤣🤣




    よく食べました笑
    🤤🙏🏻💖



    今日もありがとでした🐰🩷

    4/5 23:45





    4月最初の週末
    華金~🌸✨



    仲良しさんから御新規さんまで
    お誘い
    ありがとうです🐰💕



    ☔️も降らずに
    お天気頑張ってくれた🫶🏻💓
    道端で咲いてる桜も
    まだちょこちょこ咲いてるね✨




    でも葉桜になってるのも
    ちらほら多くなってきたから
    来週辺りまでかな?💦



    今日もありがとでした🐰🩷

    4月最初の週末華金~🌸✨仲良しさんから御新規さんまでお誘いありがとうです🐰💕☔️も降らずにお天気頑張ってくれた🫶🏻💓道端で咲いてる桜もまだちょこちょこ咲いてるね✨でも葉桜になってるのもちらほら多くなってきたから来週辺りまでかな?💦





    4月最初の週末
    華金~🌸✨



    仲良しさんから御新規さんまで
    お誘い
    ありがとうです🐰💕



    ☔️も降らずに
    お天気頑張ってくれた🫶🏻💓
    道端で咲いてる桜も
    まだちょこちょこ咲いてるね✨




    でも葉桜になってるのも
    ちらほら多くなってきたから
    来週辺りまでかな?💦



    この後🤭🩷

    4/5 22:16




    次のご案内は
    23時頃となります
    🥺🙏🏻✨



    気になった方は
    お店にお問い合わせ
    よろしくです🩷🩷🩷




    この後🤭🩷

    次のご案内は23時頃となります🥺🙏🏻✨気になった方はお店にお問い合わせよろしくです🩷🩷🩷




    次のご案内は
    23時頃となります
    🥺🙏🏻✨



    気になった方は
    お店にお問い合わせ
    よろしくです🩷🩷🩷




    この後の🈳枠について🐰🤍

    4/5 21:32

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー





     お店もしくは
    あいるにオキニトークにて
    ご連絡くださいませ🥺🙏🏻✨



    この後の🈳枠について🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーお店もしくはあいるにオキニトークにてご連絡くださいませ🥺🙏🏻✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー





     お店もしくは
    あいるにオキニトークにて
    ご連絡くださいませ🥺🙏🏻✨



    ストレス発散~✈️😉🩷

    4/5 21:16

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪




    とりあえず周りに誰も知らない人
    ばかりの所に行く事‼️
    (これほんと重要🤔✨)



    だから
    島国とかいいよね
    オーストラリア辺りのバヌアツとか🌴




    そーゆー所で
    ひとり朝からビーチでそよそよ
    するのが幸せ感じる🤭💕




    ストレス発散~✈️😉🩷

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪とりあえず周りに誰も知らない人ばかりの所に行く事‼️(これほんと重要🤔✨)だから島国とかいいよねオーストラリア辺りのバヌアツとか🌴そーゆー所でひとり朝からビーチでそよそよするのが幸せ感じる🤭💕

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪




    とりあえず周りに誰も知らない人
    ばかりの所に行く事‼️
    (これほんと重要🤔✨)



    だから
    島国とかいいよね
    オーストラリア辺りのバヌアツとか🌴




    そーゆー所で
    ひとり朝からビーチでそよそよ
    するのが幸せ感じる🤭💕




    あるある😂🩷

    4/5 20:46





    昨日Instagramで見つけた
    #AB型あるある




    他にも色々あったけど
    これ⬆️めちゃくちゃ当たってる😂✨



    あるある😂🩷

    昨日Instagramで見つけた#AB型あるある他にも色々あったけどこれ⬆️めちゃくちゃ当たってる😂✨





    昨日Instagramで見つけた
    #AB型あるある




    他にも色々あったけど
    これ⬆️めちゃくちゃ当たってる😂✨



    要チェック😉🤍

    4/5 19:46

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー





    今日もあいるからのキテネ😘



    マイページから
    チェックしてみてください🐰💓









    要チェック😉🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー今日もあいるからのキテネ😘マイページからチェックしてみてください🐰💓

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー





    今日もあいるからのキテネ😘



    マイページから
    チェックしてみてください🐰💓









    らぶこーる待ってるよん🥺🩷

    4/5 19:31

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    お風呂上がりも
    気持ちいい季節🙈💕




    皆様からの
    らぶこーる待ってますよん🤭




    らぶこーる待ってるよん🥺🩷

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーお風呂上がりも気持ちいい季節🙈💕皆様からのらぶこーる待ってますよん🤭

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    お風呂上がりも
    気持ちいい季節🙈💕




    皆様からの
    らぶこーる待ってますよん🤭




    約10日ぶり🥺😭🩷

    4/5 18:50





    家の中で
    行方不明になってた
    AirPodsの右側、、、



    いきなりポロンと出てきた笑



    買わずに済んだ‼️🫶🏻✨
    よかったよかった



    AirPodsって片方
    無くす人
    絶対多いよね?



    約10日ぶり🥺😭🩷

    家の中で行方不明になってたAirPodsの右側、、、いきなりポロンと出てきた笑買わずに済んだ‼️🫶🏻✨よかったよかったAirPodsって片方無くす人絶対多いよね?





    家の中で
    行方不明になってた
    AirPodsの右側、、、



    いきなりポロンと出てきた笑



    買わずに済んだ‼️🫶🏻✨
    よかったよかった



    AirPodsって片方
    無くす人
    絶対多いよね?



    お仕事スタート🐰🩷

    4/5 16:19





    そろそろ
    お仕事スタートです🤭✨



    今日は
    なんかいい事ありそぉな
    気がする、、、💓




    あさからいい事あったのだ❣️



    つてゆーのが
    1時間前から
    up出来てませんでした



    爆笑















    お仕事スタート🐰🩷

    そろそろお仕事スタートです🤭✨今日はなんかいい事ありそぉな気がする、、、💓あさからいい事あったのだ❣️つてゆーのが1時間前からup出来てませんでした爆笑





    そろそろ
    お仕事スタートです🤭✨



    今日は
    なんかいい事ありそぉな
    気がする、、、💓




    あさからいい事あったのだ❣️



    つてゆーのが
    1時間前から
    up出来てませんでした



    爆笑















    おはよ🐰🩷

    4/5 11:55





    こんにちはな時間ですが
    用事で朝から動いてた😂




    明日明後日☔️だけど、
    いちおこの後はあんまり☔️降らないみたい




    でもねー
    ちょっとお天気悪いと
    めちゃくちゃお腹車混むから
    嫌んなっちゃう🌀




    おはよ🐰🩷

    こんにちはな時間ですが用事で朝から動いてた😂明日明後日☔️だけど、いちおこの後はあんまり☔️降らないみたいでもねーちょっとお天気悪いとめちゃくちゃお腹車混むから嫌んなっちゃう🌀





    こんにちはな時間ですが
    用事で朝から動いてた😂




    明日明後日☔️だけど、
    いちおこの後はあんまり☔️降らないみたい




    でもねー
    ちょっとお天気悪いと
    めちゃくちゃお腹車混むから
    嫌んなっちゃう🌀




    やっぱり🤣🩷

    4/5 01:40




    削除されてるわ
    🤣🤣🤣



    時限設定したと思ってたのに笑



    やっぱり🤣🩷

    削除されてるわ🤣🤣🤣時限設定したと思ってたのに笑




    削除されてるわ
    🤣🤣🤣



    時限設定したと思ってたのに笑



    今日もありがとでした🐰🩷

    4/4 23:46





    今日も1日
    ありがとうございました❣️



    途中ちょっと
    空いたけど
    ご予約くださった🤴
    ありがとうです😭🙏🏻✨




    明日もいい日になりますよぉに🩷





    今日もありがとでした🐰🩷

    今日も1日ありがとうございました❣️途中ちょっと空いたけどご予約くださった🤴ありがとうです😭🙏🏻✨明日もいい日になりますよぉに🩷





    今日も1日
    ありがとうございました❣️



    途中ちょっと
    空いたけど
    ご予約くださった🤴
    ありがとうです😭🙏🏻✨




    明日もいい日になりますよぉに🩷





    …あれ❓🤣🩷

    4/4 23:43





    5分限定のやつ
    時限設定すんの忘れてるや笑



    ま、いっか🤣🤣🤣



    …あれ❓🤣🩷

    5分限定のやつ時限設定すんの忘れてるや笑ま、いっか🤣🤣🤣





    5分限定のやつ
    時限設定すんの忘れてるや笑



    ま、いっか🤣🤣🤣



    どぉ???😍🩷

    4/4 22:00

    お題:【マイガール限定】うなじの写真を見せてください!に回答♪





    後ろってなかなか撮り辛い😂💦



    そして髪切って
    結ぶことが少なくなったから
    あいるのうなじは貴重かも🥺✨




    どぉ???😍🩷

    お題:【マイガール限定】うなじの写真を見せてください!に回答♪後ろってなかなか撮り辛い😂💦そして髪切って結ぶことが少なくなったからあいるのうなじは貴重かも🥺✨

    お題:【マイガール限定】うなじの写真を見せてください!に回答♪





    後ろってなかなか撮り辛い😂💦



    そして髪切って
    結ぶことが少なくなったから
    あいるのうなじは貴重かも🥺✨




    待ってる😉🤍

    4/4 16:50

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    15:00~1:30にて
    出勤です🦖🐾



    お時間合う🤴
    あいると遊んでくれると嬉しいなっ
    (/ω\*)💓



    待ってる😉🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー15:00~1:30にて出勤です🦖🐾お時間合う🤴あいると遊んでくれると嬉しいなっ(/ω\*)💓

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    15:00~1:30にて
    出勤です🦖🐾



    お時間合う🤴
    あいると遊んでくれると嬉しいなっ
    (/ω\*)💓



    キテネ🐰🩷

    4/4 15:45

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    4月になって
    キテネを送れる方が20名🥺✨




    毎日あいるから
    20名の方に
    押させて頂いてるので
    ぜひマイページチェックしてみてね
    🩷🩷🩷



    キテネ🐰🩷

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー4月になってキテネを送れる方が20名🥺✨毎日あいるから20名の方に押させて頂いてるのでぜひマイページチェックしてみてね🩷🩷🩷

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    4月になって
    キテネを送れる方が20名🥺✨




    毎日あいるから
    20名の方に
    押させて頂いてるので
    ぜひマイページチェックしてみてね
    🩷🩷🩷



    行ってきます🐰🩷

    4/4 15:04





    お仕事着行ってきます🩷


    今日は今のところ
    まだゆっくりめです🙄💦



    まだ🈳枠あるみたいなので
    お問い合わせ
    たぁくさん❣️
    まってます🩷🩷🩷



    行ってきます🐰🩷

    お仕事着行ってきます🩷今日は今のところまだゆっくりめです🙄💦まだ🈳枠あるみたいなのでお問い合わせたぁくさん❣️まってます🩷🩷🩷





    お仕事着行ってきます🩷


    今日は今のところ
    まだゆっくりめです🙄💦



    まだ🈳枠あるみたいなので
    お問い合わせ
    たぁくさん❣️
    まってます🩷🩷🩷



    今日はね…👼🏻🩷

    4/4 09:45

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    シフトちょいと変更しまして




    15:00~1:30です🤭💓




    今日はね…👼🏻🩷

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーシフトちょいと変更しまして笑15:00~1:30です🤭💓

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    シフトちょいと変更しまして




    15:00~1:30です🤭💓




    さてとーっ❣️🤔🩷

    4/4 09:15





    🧠動いてきたので
    そろそろ
    朝のルーティン終わらせよ🫡✨




    昨日よるぱんってとこで買った
    カレーパンかじりながら
    終わらせます💪🏻 ̖́-



    さてとーっ❣️🤔🩷

    🧠動いてきたのでそろそろ朝のルーティン終わらせよ🫡✨昨日よるぱんってとこで買ったカレーパンかじりながら終わらせます💪🏻̖́-





    🧠動いてきたので
    そろそろ
    朝のルーティン終わらせよ🫡✨




    昨日よるぱんってとこで買った
    カレーパンかじりながら
    終わらせます💪🏻 ̖́-