月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    10/6 03:20









    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬







    待っててね(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬







    待っててね(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    10/6 02:08









    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬







    待っててね(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬







    待っててね(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    10/6 01:30









    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬







    朝からサイトを見て
    うたを見つけて気になって
    呼んでくださったみたいで
    お会いすると
    「想像以上に綺麗な人」って
    言っていただけて
    嬉しすぎました(*´`*)💞







    最初少しお話を、、、
    と思っていたら
    めちゃくちゃお話しちゃってましたね😂







    その会話内容はお互いの過去の
    怪我のことだったり
    お兄ちゃんのお仕事の事だったり、、、







    お互いの怪我のお話では
    お兄ちゃんの過去のお怪我が
    痛々しすぎて😭







    つい想像してしまったから
    もうイイィィィ、、、ってなっちゃいました🥺







    たっぷりお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    お風呂に浸かって上がって
    ベッドでいちゃいちゃ‪‪❤︎







    ベッドに横になると
    身体の触り方が優しかったから
    優しいねって言うと
    こんな綺麗な身体を雑には扱えない❕
    ってすごく紳士的( ⸝⸝- -⸝⸝ )







    乳首を触る時も舐める時も
    クリちゃんをいじめる時も
    優しくしてくれて
    なかも触る時にも痛くないように
    してくれたり、、、







    優しく攻めてくれたので
    めちゃくちゃ気持ちよくなれました🫣







    攻めて貰っている時
    お兄ちゃんのびんびんな🍌が
    太ももにあたっていて
    うたも興奮しちゃった🍌🩵ྀི







    交代してお兄ちゃんのびんびん🍌を
    さわさわしてみたり
    お口で咥えてぺろぺろして
    お兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったなぁ( ˊᵕˋ )💭







    どんどん盛り上がっていって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬







    お兄ちゃんがフィニッシュした時に
    ちょうどお時間の合図もなって
    時間ぴったりでしたね( ´˘` )







    いちゃいちゃしている時には
    「うたちゃんだけ」って
    お言葉を頂いたり
    お風呂に入る時には
    うたの身体を見て
    セクシーって言ってくれたり
    うたのこと沢山褒めてくれて
    嬉しい気持ちでいっぱいです( *´꒳`* )







    お兄ちゃんのお仕事
    すごく大変そうだけど
    あまり無理せずに頑張ってください🔥







    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱








    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬朝からサイトを見てうたを見つけて気になって呼んでくださったみたいでお会いすると「想像以上に綺麗な人」って言っていただけて嬉しすぎました(*´`*)💞最初少しお話を、、、と思っていたらめちゃくちゃお話しちゃってましたね😂その会話内容はお互いの過去の怪我のことだったりお兄ちゃんのお仕事の事だったり、、、お互いの怪我のお話ではお兄ちゃんの過去のお怪我が痛々しすぎて😭つい想像してしまったからもうイイィィィ、、、ってなっちゃいました🥺たっぷりお話したあとはシャワーを浴びに行ってお風呂に浸かって上がってベッドでいちゃいちゃ‪‪❤︎ベッドに横になると身体の触り方が優しかったから優しいねって言うとこんな綺麗な身体を雑には扱えない❕ってすごく紳士的(⸝⸝--⸝⸝)乳首を触る時も舐める時もクリちゃんをいじめる時も優しくしてくれてなかも触る時にも痛くないようにしてくれたり、、、優しく攻めてくれたのでめちゃくちゃ気持ちよくなれました🫣攻めて貰っている時お兄ちゃんのびんびんな🍌が太ももにあたっていてうたも興奮しちゃった🍌🩵ྀི交代してお兄ちゃんのびんびん🍌をさわさわしてみたりお口で咥えてぺろぺろしてお兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえて嬉しかったなぁ(ˊᵕˋ)💭どんどん盛り上がっていってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬お兄ちゃんがフィニッシュした時にちょうどお時間の合図もなって時間ぴったりでしたね(´˘`)いちゃいちゃしている時には「うたちゃんだけ」ってお言葉を頂いたりお風呂に入る時にはうたの身体を見てセクシーって言ってくれたりうたのこと沢山褒めてくれて嬉しい気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)お兄ちゃんのお仕事すごく大変そうだけどあまり無理せずに頑張ってください🔥ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬







    朝からサイトを見て
    うたを見つけて気になって
    呼んでくださったみたいで
    お会いすると
    「想像以上に綺麗な人」って
    言っていただけて
    嬉しすぎました(*´`*)💞







    最初少しお話を、、、
    と思っていたら
    めちゃくちゃお話しちゃってましたね😂







    その会話内容はお互いの過去の
    怪我のことだったり
    お兄ちゃんのお仕事の事だったり、、、







    お互いの怪我のお話では
    お兄ちゃんの過去のお怪我が
    痛々しすぎて😭







    つい想像してしまったから
    もうイイィィィ、、、ってなっちゃいました🥺







    たっぷりお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    お風呂に浸かって上がって
    ベッドでいちゃいちゃ‪‪❤︎







    ベッドに横になると
    身体の触り方が優しかったから
    優しいねって言うと
    こんな綺麗な身体を雑には扱えない❕
    ってすごく紳士的( ⸝⸝- -⸝⸝ )







    乳首を触る時も舐める時も
    クリちゃんをいじめる時も
    優しくしてくれて
    なかも触る時にも痛くないように
    してくれたり、、、







    優しく攻めてくれたので
    めちゃくちゃ気持ちよくなれました🫣







    攻めて貰っている時
    お兄ちゃんのびんびんな🍌が
    太ももにあたっていて
    うたも興奮しちゃった🍌🩵ྀི







    交代してお兄ちゃんのびんびん🍌を
    さわさわしてみたり
    お口で咥えてぺろぺろして
    お兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったなぁ( ˊᵕˋ )💭







    どんどん盛り上がっていって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬







    お兄ちゃんがフィニッシュした時に
    ちょうどお時間の合図もなって
    時間ぴったりでしたね( ´˘` )







    いちゃいちゃしている時には
    「うたちゃんだけ」って
    お言葉を頂いたり
    お風呂に入る時には
    うたの身体を見て
    セクシーって言ってくれたり
    うたのこと沢山褒めてくれて
    嬉しい気持ちでいっぱいです( *´꒳`* )







    お兄ちゃんのお仕事
    すごく大変そうだけど
    あまり無理せずに頑張ってください🔥







    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱








    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    10/5 22:43









    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬







    待っててね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね◟꒰◍´꒳`◍꒱◞·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬







    待っててね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 5:00までいます‪ん‪❤︎‬ ໒꒱

    10/5 22:32









    土曜日の夜でお兄ちゃん達
    ゆっくりしてたり
    飲みに出てたりするのかな( ˊᵕˋ )💭







    後半今のところ空きあるので
    えろえろなお誘いお待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 5:00までいます‪ん‪❤︎‬ ໒꒱

    土曜日の夜でお兄ちゃん達ゆっくりしてたり飲みに出てたりするのかな(ˊᵕˋ)💭後半今のところ空きあるのでえろえろなお誘いお待ちしてます'((⑉••⑉)❤︎·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    土曜日の夜でお兄ちゃん達
    ゆっくりしてたり
    飲みに出てたりするのかな( ˊᵕˋ )💭







    後半今のところ空きあるので
    えろえろなお誘いお待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様 ໒꒱

    10/5 22:14









    今回で3回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬







    結構久しぶりにお兄ちゃんと
    会うことが出来たから
    すっごく嬉しかったよ(*ˊᗜˋ*)







    写メ日記もちゃんと読んでるよ❕
    って言ってくれて
    しっかり見えくれてるのも
    嬉しかったなぁ🥰







    今日は飲み会ちょこっと抜けて
    うたに会いに来てくれたみたいで
    早速シャワーを浴びて
    いちゃいちゃしちゃいましたね( ⸝⸝- -⸝⸝ )







    久しぶりにうたのお〇〇こ
    舐めたいなぁって
    ベッドに移動したら
    早速舐めてくれて、、、///







    お兄ちゃんの舐め方気持ちよすぎて
    あそこはとろとろ‪‪❤︎‬







    足をパカーンって開いたあと
    自分で抱えさせられたから
    ちょっとAVみたいで興奮しました🙈







    69でも舐めあいっこをして
    お兄ちゃんも気持ちいいって言って貰えて
    安心しました( ˊᵕˋ )💭







    会えない間は禁欲していたみたいで
    お兄ちゃんの🍌は前よりも
    もっとびんびんに思えたよ🍌







    最後はローションも使って
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬







    久々だったからすぐ出ちゃった
    ってたっぷり気持ちよく
    なってくれたんだなぁって思うと
    うたは嬉しい気持ちでいっぱい(*¨̮*)







    お兄ちゃんとのお時間は
    うたのことたくさん気持ちよくしてくれて
    濃厚なプレイをするから
    いつも幸せ気持ちになります◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞







    この後は飲み会に戻るみたいなので
    楽しんできてください(*´︶`*)ノ







    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様 ໒꒱

    今回で3回目のリピ様‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬結構久しぶりにお兄ちゃんと会うことが出来たからすっごく嬉しかったよ(*ˊᗜˋ*)写メ日記もちゃんと読んでるよ❕って言ってくれてしっかり見えくれてるのも嬉しかったなぁ🥰今日は飲み会ちょこっと抜けてうたに会いに来てくれたみたいで早速シャワーを浴びていちゃいちゃしちゃいましたね(⸝⸝--⸝⸝)久しぶりにうたのお〇〇こ舐めたいなぁってベッドに移動したら早速舐めてくれて、、、///お兄ちゃんの舐め方気持ちよすぎてあそこはとろとろ‪‪❤︎‬足をパカーンって開いたあと自分で抱えさせられたからちょっとAVみたいで興奮しました🙈69でも舐めあいっこをしてお兄ちゃんも気持ちいいって言って貰えて安心しました(ˊᵕˋ)💭会えない間は禁欲していたみたいでお兄ちゃんの🍌は前よりももっとびんびんに思えたよ🍌最後はローションも使ってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬久々だったからすぐ出ちゃったってたっぷり気持ちよくなってくれたんだなぁって思うとうたは嬉しい気持ちでいっぱい(*¨̮*)お兄ちゃんとのお時間はうたのことたくさん気持ちよくしてくれて濃厚なプレイをするからいつも幸せ気持ちになります◟꒰◍´꒳`◍꒱◞この後は飲み会に戻るみたいなので楽しんできてください(*´︶`*)ノぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    今回で3回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬







    結構久しぶりにお兄ちゃんと
    会うことが出来たから
    すっごく嬉しかったよ(*ˊᗜˋ*)







    写メ日記もちゃんと読んでるよ❕
    って言ってくれて
    しっかり見えくれてるのも
    嬉しかったなぁ🥰







    今日は飲み会ちょこっと抜けて
    うたに会いに来てくれたみたいで
    早速シャワーを浴びて
    いちゃいちゃしちゃいましたね( ⸝⸝- -⸝⸝ )







    久しぶりにうたのお〇〇こ
    舐めたいなぁって
    ベッドに移動したら
    早速舐めてくれて、、、///







    お兄ちゃんの舐め方気持ちよすぎて
    あそこはとろとろ‪‪❤︎‬







    足をパカーンって開いたあと
    自分で抱えさせられたから
    ちょっとAVみたいで興奮しました🙈







    69でも舐めあいっこをして
    お兄ちゃんも気持ちいいって言って貰えて
    安心しました( ˊᵕˋ )💭







    会えない間は禁欲していたみたいで
    お兄ちゃんの🍌は前よりも
    もっとびんびんに思えたよ🍌







    最後はローションも使って
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬







    久々だったからすぐ出ちゃった
    ってたっぷり気持ちよく
    なってくれたんだなぁって思うと
    うたは嬉しい気持ちでいっぱい(*¨̮*)







    お兄ちゃんとのお時間は
    うたのことたくさん気持ちよくしてくれて
    濃厚なプレイをするから
    いつも幸せ気持ちになります◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞







    この後は飲み会に戻るみたいなので
    楽しんできてください(*´︶`*)ノ







    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 💌4日・初めまして様 ໒꒱

    10/5 21:04









    昨日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬







    お仕事終わりからうたと会うまで
    飲みに出かけていたみたいで
    すごく元気でしたね😆







    最初の会話がまさかの布団が
    掛け布団しかないけど大丈夫?は
    めちゃくちゃ笑いました😂







    少し話したあと
    シャワーを浴びに行くと
    お兄ちゃんのむすこさんは
    既にビンビンで🍌







    うたもすぐ興奮しちゃいました( ⸝⸝- -⸝⸝ )







    お部屋に戻ってお布団の上に乗ると
    まさかの本当に掛け布団1枚で🤣
    理由を聞いたら
    お友達のお家に数日お泊まりしていて
    お布団を持っていっていたら
    持って帰るのを忘れたとのこと😳







    掛け布団の上でお兄ちゃんと
    密着したりして
    すごく心地よくなったあと
    少しずついやらしい雰囲気になって
    お兄ちゃんのビンビン🍌をさわさわ‪‪❤︎‬







    先っぽをぺろぺろしたり
    ぬるぬる擦ったりすぐ気持ちよく
    なっていましたね🙈







    交代してお兄ちゃんも
    うたのこと優しく攻めてくれて
    ローションを使って
    うたのクリちゃんをコリコリ
    いじめてくれたり
    なかもくちゅくちゅ掻き回してくれたり
    気持ちよくて声たくさん
    出ちゃいました🫣







    お兄ちゃんのビンビン🍌も
    ローションを使ってぬるぬるして
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬







    いちゃいちゃあとはゆっくり過ごして
    お兄ちゃんとシャワーを浴びようと思って
    声をかけてみたけど
    そのまま動けなくなっちゃっていて
    お風呂から戻ったら寝ちゃってましたね😖ྀི







    帰る時声掛けたけれど
    なかなか起きてくれなくて
    静かに帰ったけれど
    ちゃんとバイバイって出来なかったの
    寂しかったな( ´⚰︎`°。)







    また会えた時には
    最後バイバイってできたらいいな( ˊᵕˋ )💭







    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱








    ·̩͙꒰ঌ 💌4日・初めまして様 ໒꒱

    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お仕事終わりからうたと会うまで飲みに出かけていたみたいですごく元気でしたね😆最初の会話がまさかの布団が掛け布団しかないけど大丈夫?はめちゃくちゃ笑いました😂少し話したあとシャワーを浴びに行くとお兄ちゃんのむすこさんは既にビンビンで🍌うたもすぐ興奮しちゃいました(⸝⸝--⸝⸝)お部屋に戻ってお布団の上に乗るとまさかの本当に掛け布団1枚で🤣理由を聞いたらお友達のお家に数日お泊まりしていてお布団を持っていっていたら持って帰るのを忘れたとのこと😳掛け布団の上でお兄ちゃんと密着したりしてすごく心地よくなったあと少しずついやらしい雰囲気になってお兄ちゃんのビンビン🍌をさわさわ‪‪❤︎‬先っぽをぺろぺろしたりぬるぬる擦ったりすぐ気持ちよくなっていましたね🙈交代してお兄ちゃんもうたのこと優しく攻めてくれてローションを使ってうたのクリちゃんをコリコリいじめてくれたりなかもくちゅくちゅ掻き回してくれたり気持ちよくて声たくさん出ちゃいました🫣お兄ちゃんのビンビン🍌もローションを使ってぬるぬるして最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬いちゃいちゃあとはゆっくり過ごしてお兄ちゃんとシャワーを浴びようと思って声をかけてみたけどそのまま動けなくなっちゃっていてお風呂から戻ったら寝ちゃってましたね😖ྀི帰る時声掛けたけれどなかなか起きてくれなくて静かに帰ったけれどちゃんとバイバイって出来なかったの寂しかったな(´⚰︎`°。)また会えた時には最後バイバイってできたらいいな(ˊᵕˋ)💭ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    昨日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬







    お仕事終わりからうたと会うまで
    飲みに出かけていたみたいで
    すごく元気でしたね😆







    最初の会話がまさかの布団が
    掛け布団しかないけど大丈夫?は
    めちゃくちゃ笑いました😂







    少し話したあと
    シャワーを浴びに行くと
    お兄ちゃんのむすこさんは
    既にビンビンで🍌







    うたもすぐ興奮しちゃいました( ⸝⸝- -⸝⸝ )







    お部屋に戻ってお布団の上に乗ると
    まさかの本当に掛け布団1枚で🤣
    理由を聞いたら
    お友達のお家に数日お泊まりしていて
    お布団を持っていっていたら
    持って帰るのを忘れたとのこと😳







    掛け布団の上でお兄ちゃんと
    密着したりして
    すごく心地よくなったあと
    少しずついやらしい雰囲気になって
    お兄ちゃんのビンビン🍌をさわさわ‪‪❤︎‬







    先っぽをぺろぺろしたり
    ぬるぬる擦ったりすぐ気持ちよく
    なっていましたね🙈







    交代してお兄ちゃんも
    うたのこと優しく攻めてくれて
    ローションを使って
    うたのクリちゃんをコリコリ
    いじめてくれたり
    なかもくちゅくちゅ掻き回してくれたり
    気持ちよくて声たくさん
    出ちゃいました🫣







    お兄ちゃんのビンビン🍌も
    ローションを使ってぬるぬるして
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬







    いちゃいちゃあとはゆっくり過ごして
    お兄ちゃんとシャワーを浴びようと思って
    声をかけてみたけど
    そのまま動けなくなっちゃっていて
    お風呂から戻ったら寝ちゃってましたね😖ྀི







    帰る時声掛けたけれど
    なかなか起きてくれなくて
    静かに帰ったけれど
    ちゃんとバイバイって出来なかったの
    寂しかったな( ´⚰︎`°。)







    また会えた時には
    最後バイバイってできたらいいな( ˊᵕˋ )💭







    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱








    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    10/5 19:50











    こんばんは🌙*゚









    今日も元気に出勤しました‪‪❤︎‬









    お時間合う優しくてえちえちな
    お兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています'((⑉• •⑉)❤︎









    今日も1日
    よろしくお願いします(*´`*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚今日も元気に出勤しました‪‪❤︎‬お時間合う優しくてえちえちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています'((⑉••⑉)❤︎今日も1日よろしくお願いします(*´`*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱











    こんばんは🌙*゚









    今日も元気に出勤しました‪‪❤︎‬









    お時間合う優しくてえちえちな
    お兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています'((⑉• •⑉)❤︎









    今日も1日
    よろしくお願いします(*´`*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 新しくしたから見つけてね‪❤︎‬ ໒꒱

    10/5 18:32









    土曜日の夜
    お兄ちゃんはいかがお過ごしですか?( ˊᵕˋ )💭







    うたは出勤に向けて
    これから準備をしてくるところです(*´`*)









    ここで少しだけお知らせなのですが









    新しくX(旧Twitter)の方を
    作り直しました🌙*゚







    アカウント
    ▶︎▷ @uta_fairy
    です‪‪❤︎‬







    昨日作ったのですが
    フォロー、フォロワーさん第1号は
    フェアリーテイルのこなつちゃんでした🩵ྀི







    Xをしているお兄ちゃんは
    よかったらチェックしてみてね( ⸝⸝- -⸝⸝ )







    SNSの方のフォローも
    お待ちしています🫶🏻









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱






    ·̩͙꒰ঌ 新しくしたから見つけてね‪❤︎‬ ໒꒱

    土曜日の夜お兄ちゃんはいかがお過ごしですか?(ˊᵕˋ)💭うたは出勤に向けてこれから準備をしてくるところです(*´`*)ここで少しだけお知らせなのですが新しくX(旧Twitter)の方を作り直しました🌙*゚アカウント▶︎▷@uta_fairyです‪‪❤︎‬昨日作ったのですがフォロー、フォロワーさん第1号はフェアリーテイルのこなつちゃんでした🩵ྀིXをしているお兄ちゃんはよかったらチェックしてみてね(⸝⸝--⸝⸝)SNSの方のフォローもお待ちしています🫶🏻·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    土曜日の夜
    お兄ちゃんはいかがお過ごしですか?( ˊᵕˋ )💭







    うたは出勤に向けて
    これから準備をしてくるところです(*´`*)









    ここで少しだけお知らせなのですが









    新しくX(旧Twitter)の方を
    作り直しました🌙*゚







    アカウント
    ▶︎▷ @uta_fairy
    です‪‪❤︎‬







    昨日作ったのですが
    フォロー、フォロワーさん第1号は
    フェアリーテイルのこなつちゃんでした🩵ྀི







    Xをしているお兄ちゃんは
    よかったらチェックしてみてね( ⸝⸝- -⸝⸝ )







    SNSの方のフォローも
    お待ちしています🫶🏻









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱






    ·̩͙꒰ঌ 20:00ꔛいるよん‪‪❤︎‬ ໒꒱

    10/5 16:35









    お仕事だったお兄ちゃんは
    お疲れ様です(*ˊᗜˋ*)







    うたさんは今日も20:00ꔛいてます'((⑉• •⑉)❤︎







    お暇しているお兄ちゃんいましたら
    うたさんとぜひ遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 20:00ꔛいるよん‪‪❤︎‬ ໒꒱

    お仕事だったお兄ちゃんはお疲れ様です(*ˊᗜˋ*)うたさんは今日も20:00ꔛいてます'((⑉••⑉)❤︎お暇しているお兄ちゃんいましたらうたさんとぜひ遊んでください🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    お仕事だったお兄ちゃんは
    お疲れ様です(*ˊᗜˋ*)







    うたさんは今日も20:00ꔛいてます'((⑉• •⑉)❤︎







    お暇しているお兄ちゃんいましたら
    うたさんとぜひ遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 退勤しました ໒꒱

    10/5 05:22









    今日お時間作って
    うたと遊んでくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎







    明日も夜から出勤です🌙*゚







    お時間合うえっちなお兄ちゃんは
    明日の夜うたと遊ぼうね🫶🏻🩵ྀི









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 退勤しました ໒꒱

    今日お時間作ってうたと遊んでくださったお兄ちゃんありがとうございました'((⑉••⑉)❤︎明日も夜から出勤です🌙*゚お時間合うえっちなお兄ちゃんは明日の夜うたと遊ぼうね🫶🏻🩵ྀི·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    今日お時間作って
    うたと遊んでくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎







    明日も夜から出勤です🌙*゚







    お時間合うえっちなお兄ちゃんは
    明日の夜うたと遊ぼうね🫶🏻🩵ྀི









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    10/5 03:47











    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬







    待っててね(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱









    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱











    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬







    待っててね(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱









    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    10/5 02:20









    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬







    まさかまさかの
    オキニトークでやり取りしていた方で
    最初びっくりしました😳







    指名するにあたって参考にしたいので❕
    ってオキニトーク送ってくださっていて
    少しやり取りしてから間が空いていたので
    まさか本当に会いに来てくださったなんて
    嬉しすぎました(*´`*)💞







    初めましてだったけれど
    今日はコスプレのオプションを
    つけていてくれて体育服にお着替え❕







    下着を付けたまま着てみたり
    下着を外して着てみたり、、、
    エッチな気分にすごくなりました(*ˊᗜˋ*)







    日記用に写真たくさん
    撮ってくれてありがとう✨️







    体育服を着たまま
    お兄ちゃんの乳首ぺろぺろしてみたり
    🍌をぬるぬる擦ってみたり
    お兄ちゃんすごく感じてくれていて
    あっという間にフィニッシュ🙈







    少しだけ休憩してから
    また乳首ぺろぺろしたり
    お口でご奉仕したりぬるぬるしたり
    たっぷり気持ちよくなってくれて
    2回目もたっぷり🍼出してくれて、、、///







    うたのブルマ姿
    えろい、いいねって言ってくれて
    ブルマなんて履いたことなかったから
    不安だったけど安心したよ'((⑉• •⑉)❤︎







    余ったお時間で
    溜めておいてくれたお風呂にも
    一緒に浸かって
    ぽかぽかに温まって
    お時間いっぱいお兄ちゃんと
    楽しいお時間を過ごすことが出来て
    幸せでした(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸







    お兄ちゃんはうたの中で
    史上最強の変態さん認定🙌🏻







    次会った時にもコスプレして
    いちゃいちゃ出来たらいいな( ⸝⸝- -⸝⸝ )







    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬まさかまさかのオキニトークでやり取りしていた方で最初びっくりしました😳指名するにあたって参考にしたいので❕ってオキニトーク送ってくださっていて少しやり取りしてから間が空いていたのでまさか本当に会いに来てくださったなんて嬉しすぎました(*´`*)💞初めましてだったけれど今日はコスプレのオプションをつけていてくれて体育服にお着替え❕下着を付けたまま着てみたり下着を外して着てみたり、、、エッチな気分にすごくなりました(*ˊᗜˋ*)日記用に写真たくさん撮ってくれてありがとう✨️体育服を着たままお兄ちゃんの乳首ぺろぺろしてみたり🍌をぬるぬる擦ってみたりお兄ちゃんすごく感じてくれていてあっという間にフィニッシュ🙈少しだけ休憩してからまた乳首ぺろぺろしたりお口でご奉仕したりぬるぬるしたりたっぷり気持ちよくなってくれて2回目もたっぷり🍼出してくれて、、、///うたのブルマ姿えろい、いいねって言ってくれてブルマなんて履いたことなかったから不安だったけど安心したよ'((⑉••⑉)❤︎余ったお時間で溜めておいてくれたお風呂にも一緒に浸かってぽかぽかに温まってお時間いっぱいお兄ちゃんと楽しいお時間を過ごすことが出来て幸せでした(՞..՞)𓈒𓂂𓏸お兄ちゃんはうたの中で史上最強の変態さん認定🙌🏻次会った時にもコスプレしていちゃいちゃ出来たらいいな(⸝⸝--⸝⸝)ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬







    まさかまさかの
    オキニトークでやり取りしていた方で
    最初びっくりしました😳







    指名するにあたって参考にしたいので❕
    ってオキニトーク送ってくださっていて
    少しやり取りしてから間が空いていたので
    まさか本当に会いに来てくださったなんて
    嬉しすぎました(*´`*)💞







    初めましてだったけれど
    今日はコスプレのオプションを
    つけていてくれて体育服にお着替え❕







    下着を付けたまま着てみたり
    下着を外して着てみたり、、、
    エッチな気分にすごくなりました(*ˊᗜˋ*)







    日記用に写真たくさん
    撮ってくれてありがとう✨️







    体育服を着たまま
    お兄ちゃんの乳首ぺろぺろしてみたり
    🍌をぬるぬる擦ってみたり
    お兄ちゃんすごく感じてくれていて
    あっという間にフィニッシュ🙈







    少しだけ休憩してから
    また乳首ぺろぺろしたり
    お口でご奉仕したりぬるぬるしたり
    たっぷり気持ちよくなってくれて
    2回目もたっぷり🍼出してくれて、、、///







    うたのブルマ姿
    えろい、いいねって言ってくれて
    ブルマなんて履いたことなかったから
    不安だったけど安心したよ'((⑉• •⑉)❤︎







    余ったお時間で
    溜めておいてくれたお風呂にも
    一緒に浸かって
    ぽかぽかに温まって
    お時間いっぱいお兄ちゃんと
    楽しいお時間を過ごすことが出来て
    幸せでした(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸







    お兄ちゃんはうたの中で
    史上最強の変態さん認定🙌🏻







    次会った時にもコスプレして
    いちゃいちゃ出来たらいいな( ⸝⸝- -⸝⸝ )







    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    10/5 02:12









    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬







    途中プチ迷子になってしまって
    到着遅れてしまってごめんなさい😭







    分かりにくいところだから
    大丈夫だよ❕ってお兄ちゃんの一言に
    うたは救われました🥹







    最初少しお話してみると
    お互い同じブランドが好きという😳
    男の方であのブランド好き❕
    っていう人になかなか巡り会えなかったので
    これは運命だ❕って勝手に
    思っちゃいました😂







    シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗っていると
    むすこさんがびんびんになっていて
    とてもいやらしかったです'((⑉• •⑉)❤︎







    ベッドに移動したら
    お互いの乳首触り合いっこは
    不思議すぎましたね( ⸝⸝- -⸝⸝ )







    でもそれもなんだかいやらしくて
    えっちな気分になりました🙈







    お兄ちゃんに乳首舐めてもらいながら
    クリちゃんをいじめられたり
    なかもくちゅくちゅ掻き回してくれて
    気持ちよくなれました‪‪❤︎‬







    交代してお兄ちゃんの乳首を
    ぺろぺろ舐めたり
    びんびん🍌をぺろぺろしたり
    たまたまも舐めたりもして
    お兄ちゃんにびくびく感じてもらえて
    嬉しかったよ🫣







    最後はお互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬







    帰る前には箱で置いてあった
    みかんちゃんを箱ごと頂いて😍







    みかんちゃん好きなので
    お家でしっかり冷やして大切に飲みます🤤







    写真撮って日記に載せる
    つもりだったんだけど
    送迎さんに預けてしまって
    手元に今なくて( ´⚰︎`°。)







    後から写真撮って載せますね🥺







    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬途中プチ迷子になってしまって到着遅れてしまってごめんなさい😭分かりにくいところだから大丈夫だよ❕ってお兄ちゃんの一言にうたは救われました🥹最初少しお話してみるとお互い同じブランドが好きという😳男の方であのブランド好き❕っていう人になかなか巡り会えなかったのでこれは運命だ❕って勝手に思っちゃいました😂シャワーを浴びに行ってお兄ちゃんの身体をぬるぬる洗っているとむすこさんがびんびんになっていてとてもいやらしかったです'((⑉••⑉)❤︎ベッドに移動したらお互いの乳首触り合いっこは不思議すぎましたね(⸝⸝--⸝⸝)でもそれもなんだかいやらしくてえっちな気分になりました🙈お兄ちゃんに乳首舐めてもらいながらクリちゃんをいじめられたりなかもくちゅくちゅ掻き回してくれて気持ちよくなれました‪‪❤︎‬交代してお兄ちゃんの乳首をぺろぺろ舐めたりびんびん🍌をぺろぺろしたりたまたまも舐めたりもしてお兄ちゃんにびくびく感じてもらえて嬉しかったよ🫣最後はお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせてたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬帰る前には箱で置いてあったみかんちゃんを箱ごと頂いて😍みかんちゃん好きなのでお家でしっかり冷やして大切に飲みます🤤写真撮って日記に載せるつもりだったんだけど送迎さんに預けてしまって手元に今なくて(´⚰︎`°。)後から写真撮って載せますね🥺ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬







    途中プチ迷子になってしまって
    到着遅れてしまってごめんなさい😭







    分かりにくいところだから
    大丈夫だよ❕ってお兄ちゃんの一言に
    うたは救われました🥹







    最初少しお話してみると
    お互い同じブランドが好きという😳
    男の方であのブランド好き❕
    っていう人になかなか巡り会えなかったので
    これは運命だ❕って勝手に
    思っちゃいました😂







    シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗っていると
    むすこさんがびんびんになっていて
    とてもいやらしかったです'((⑉• •⑉)❤︎







    ベッドに移動したら
    お互いの乳首触り合いっこは
    不思議すぎましたね( ⸝⸝- -⸝⸝ )







    でもそれもなんだかいやらしくて
    えっちな気分になりました🙈







    お兄ちゃんに乳首舐めてもらいながら
    クリちゃんをいじめられたり
    なかもくちゅくちゅ掻き回してくれて
    気持ちよくなれました‪‪❤︎‬







    交代してお兄ちゃんの乳首を
    ぺろぺろ舐めたり
    びんびん🍌をぺろぺろしたり
    たまたまも舐めたりもして
    お兄ちゃんにびくびく感じてもらえて
    嬉しかったよ🫣







    最後はお互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬







    帰る前には箱で置いてあった
    みかんちゃんを箱ごと頂いて😍







    みかんちゃん好きなので
    お家でしっかり冷やして大切に飲みます🤤







    写真撮って日記に載せる
    つもりだったんだけど
    送迎さんに預けてしまって
    手元に今なくて( ´⚰︎`°。)







    後から写真撮って載せますね🥺







    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    10/5 00:05









    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬







    待っててね(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱








    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬







    待っててね(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱








    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    10/4 22:47









    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬







    待っててね(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬







    待っててね(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    10/4 22:17









    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬







    はじめましてだったけれど
    うたの日記見てくれていて
    気になってお誘いしてくださったの
    とても嬉しいです😭







    お仕事終わって飲み会まで
    時間があったからって
    ゆっくりするはずのお時間を
    うたに使ってくださって
    ほんとにありがとう🥺







    少しお話したあとに
    シャワーを浴びに行って
    お互いの身体をぬるぬる
    洗いあいっこしていたら
    お兄ちゃんのむすこさんが
    どんどん元気になっていって
    うたもえっちな気分になりました🙈







    お風呂で咥えてってお願いされて
    恥ずかしかったけれど
    お風呂ですることなかなかないから
    ちょっと興奮気味でじゅぽじゅぽ‪‪❤︎‬







    シャワーのお湯で髪の毛とお顔が
    濡れないようにって
    お兄ちゃんが手で持っていてくれて
    優しすぎました'((⑉• •⑉)❤︎







    お兄ちゃんの大きくてえっちな🍌を
    じゅぽじゅぽ咥えていたら
    うたもどんどんえっちな気分になって
    あそこがうずうず( ⸝⸝- -⸝⸝ )







    ベッドに移動したら
    腰の下に枕を置いて足をパカーンって
    開いた状態であそこをまじまじ見られて
    恥ずかしすぎました🫣







    まじまじ見られたあとは
    ねっとりクリちゃんいじめてくれて、、、‪‪❤︎‬







    気持ちよすぎてビクビク感じちゃった😖ྀི







    69で舐めあいっこしたり
    お兄ちゃんの上にまたがって
    ぬるぬる擦り合わせたり、、、
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬







    うた騎乗位でぬるぬるするの
    あまり得意じゃないけれど
    上手くできてたかな、、、?







    余ったちょっとのお時間で
    お兄ちゃんの腰をマッサージすると
    軽くなった❕って言ってもらえて
    安心しました( ˊᵕˋ )💭







    この後は飲み会にそのまま行く
    との事だったので
    楽しんできてください🙌🏻







    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬はじめましてだったけれどうたの日記見てくれていて気になってお誘いしてくださったのとても嬉しいです😭お仕事終わって飲み会まで時間があったからってゆっくりするはずのお時間をうたに使ってくださってほんとにありがとう🥺少しお話したあとにシャワーを浴びに行ってお互いの身体をぬるぬる洗いあいっこしていたらお兄ちゃんのむすこさんがどんどん元気になっていってうたもえっちな気分になりました🙈お風呂で咥えてってお願いされて恥ずかしかったけれどお風呂ですることなかなかないからちょっと興奮気味でじゅぽじゅぽ‪‪❤︎‬シャワーのお湯で髪の毛とお顔が濡れないようにってお兄ちゃんが手で持っていてくれて優しすぎました'((⑉••⑉)❤︎お兄ちゃんの大きくてえっちな🍌をじゅぽじゅぽ咥えていたらうたもどんどんえっちな気分になってあそこがうずうず(⸝⸝--⸝⸝)ベッドに移動したら腰の下に枕を置いて足をパカーンって開いた状態であそこをまじまじ見られて恥ずかしすぎました🫣まじまじ見られたあとはねっとりクリちゃんいじめてくれて、、、‪‪❤︎‬気持ちよすぎてビクビク感じちゃった😖ྀི69で舐めあいっこしたりお兄ちゃんの上にまたがってぬるぬる擦り合わせたり、、、最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬うた騎乗位でぬるぬるするのあまり得意じゃないけれど上手くできてたかな、、、?余ったちょっとのお時間でお兄ちゃんの腰をマッサージすると軽くなった❕って言ってもらえて安心しました(ˊᵕˋ)💭この後は飲み会にそのまま行くとの事だったので楽しんできてください🙌🏻ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬







    はじめましてだったけれど
    うたの日記見てくれていて
    気になってお誘いしてくださったの
    とても嬉しいです😭







    お仕事終わって飲み会まで
    時間があったからって
    ゆっくりするはずのお時間を
    うたに使ってくださって
    ほんとにありがとう🥺







    少しお話したあとに
    シャワーを浴びに行って
    お互いの身体をぬるぬる
    洗いあいっこしていたら
    お兄ちゃんのむすこさんが
    どんどん元気になっていって
    うたもえっちな気分になりました🙈







    お風呂で咥えてってお願いされて
    恥ずかしかったけれど
    お風呂ですることなかなかないから
    ちょっと興奮気味でじゅぽじゅぽ‪‪❤︎‬







    シャワーのお湯で髪の毛とお顔が
    濡れないようにって
    お兄ちゃんが手で持っていてくれて
    優しすぎました'((⑉• •⑉)❤︎







    お兄ちゃんの大きくてえっちな🍌を
    じゅぽじゅぽ咥えていたら
    うたもどんどんえっちな気分になって
    あそこがうずうず( ⸝⸝- -⸝⸝ )







    ベッドに移動したら
    腰の下に枕を置いて足をパカーンって
    開いた状態であそこをまじまじ見られて
    恥ずかしすぎました🫣







    まじまじ見られたあとは
    ねっとりクリちゃんいじめてくれて、、、‪‪❤︎‬







    気持ちよすぎてビクビク感じちゃった😖ྀི







    69で舐めあいっこしたり
    お兄ちゃんの上にまたがって
    ぬるぬる擦り合わせたり、、、
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬







    うた騎乗位でぬるぬるするの
    あまり得意じゃないけれど
    上手くできてたかな、、、?







    余ったちょっとのお時間で
    お兄ちゃんの腰をマッサージすると
    軽くなった❕って言ってもらえて
    安心しました( ˊᵕˋ )💭







    この後は飲み会にそのまま行く
    との事だったので
    楽しんできてください🙌🏻







    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ ミスヘヴン❕໒꒱

    10/4 21:03









    今年も10月ꔛ11月にかけて
    ミスヘヴン総選挙がありますよぉꔛ❕







    投票チケット獲得期間は
    10/16まで❕







    気になってる子
    お気に入りの子に投票しましょ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸







    去年応援してくれたお兄ちゃんも
    ご新規のお兄ちゃんも
    うたのことも応援してね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ ミスヘヴン❕໒꒱

    今年も10月ꔛ11月にかけてミスヘヴン総選挙がありますよぉꔛ❕投票チケット獲得期間は10/16まで❕気になってる子お気に入りの子に投票しましょ(՞..՞)𓈒𓂂𓏸去年応援してくれたお兄ちゃんもご新規のお兄ちゃんもうたのことも応援してね◟꒰◍´꒳`◍꒱◞·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    今年も10月ꔛ11月にかけて
    ミスヘヴン総選挙がありますよぉꔛ❕







    投票チケット獲得期間は
    10/16まで❕







    気になってる子
    お気に入りの子に投票しましょ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸







    去年応援してくれたお兄ちゃんも
    ご新規のお兄ちゃんも
    うたのことも応援してね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました🩵ྀི ໒꒱

    10/4 20:09









    こんばんは🌙*゚







    今日も元気に出勤しました‪‪❤︎‬







    キンキンきらきら金曜日❕







    お時間合う優しくてえっちな
    お兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています'((⑉• •⑉)❤︎









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました🩵ྀི ໒꒱

    こんばんは🌙*゚今日も元気に出勤しました‪‪❤︎‬キンキンきらきら金曜日❕お時間合う優しくてえっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています'((⑉••⑉)❤︎·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    こんばんは🌙*゚







    今日も元気に出勤しました‪‪❤︎‬







    キンキンきらきら金曜日❕







    お時間合う優しくてえっちな
    お兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています'((⑉• •⑉)❤︎









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 20:00ꔛ🩵ྀི ໒꒱

    10/4 18:29









    うたさん今日も20:00ꔛ
    出勤でございますん🫶🏻







    金曜日だから
    飲みに出かけるお兄ちゃんも
    多いと思いますが
    お誘いしてくださると嬉しいです🥹









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱







    ·̩͙꒰ঌ 20:00ꔛ🩵ྀི ໒꒱

    うたさん今日も20:00ꔛ出勤でございますん🫶🏻金曜日だから飲みに出かけるお兄ちゃんも多いと思いますがお誘いしてくださると嬉しいです🥹·̩͙꒰ঌUta໒꒱









    うたさん今日も20:00ꔛ
    出勤でございますん🫶🏻







    金曜日だから
    飲みに出かけるお兄ちゃんも
    多いと思いますが
    お誘いしてくださると嬉しいです🥹









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱