月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/6 02:35






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お腹が… ໒꒱

    9/6 00:30






    ご飯食べるタイミングを
    逃してしまっていたので
    遅い時間だけどしっかり食べました🙌🏻


    元気チャージできたので
    お兄ちゃんのことまだまだ❕
    お待ちしています🎶







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お腹が… ໒꒱

    ご飯食べるタイミングを逃してしまっていたので遅い時間だけどしっかり食べました🙌🏻元気チャージできたのでお兄ちゃんのことまだまだ❕お待ちしています🎶·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ご飯食べるタイミングを
    逃してしまっていたので
    遅い時間だけどしっかり食べました🙌🏻


    元気チャージできたので
    お兄ちゃんのことまだまだ❕
    お待ちしています🎶







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    9/6 00:04






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    出張で熊本にこられていて
    お酒を飲んだ後に
    うたと会って遊んでくれて
    ありがとうございます✨️


    最初お話タイムでは
    色んなお話をしてお兄ちゃんと
    たくさん笑いあって
    最初からすごく楽しかったです( *´꒳`* )


    お話しながら密着していって
    後ろからギューってしてくれたり
    安心感が凄かったです︎💕︎


    だんだんお兄ちゃんいやらしくなって
    お洋服の中に手が忍び込んできて
    おっぱいを優しく揉んでくれたり
    うたの敏感なところを
    たくさんいじめてくれて
    すぐトロトロになっちゃった🙈


    シャワーを浴びたあと
    お兄ちゃんの乳首舐めたり
    むすこさんをジュポジュポ咥えて
    気持ちよくなってもらえて
    うたは嬉しいです🫶🏻


    交代して
    お兄ちゃんにうたの敏感クリちゃんを
    たっぷり舐めてもらって
    すごく気持ちよくて
    太ももがビクビク😍


    お兄ちゃんの乳首舐めながら
    むすこさんぬるぬるして
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんと色んなお話を
    たくさんすることができて
    延長までしてくれて…
    ほんとに楽しいお時間を
    ありがとうございました✨️


    まさかの5年ぶりくらいの
    風俗だったとのことで
    うたが選んでもらえたのは
    ほんとに嬉しい限りです🤭


    うたとバイバイしたあとは
    コンビニにご飯を買いに行って
    食べたあとは寝るみたいなので
    ゆっくりされてください(*ˊᗜˋ*)


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬出張で熊本にこられていてお酒を飲んだ後にうたと会って遊んでくれてありがとうございます✨️最初お話タイムでは色んなお話をしてお兄ちゃんとたくさん笑いあって最初からすごく楽しかったです(*´꒳`*)お話しながら密着していって後ろからギューってしてくれたり安心感が凄かったです︎💕︎だんだんお兄ちゃんいやらしくなってお洋服の中に手が忍び込んできておっぱいを優しく揉んでくれたりうたの敏感なところをたくさんいじめてくれてすぐトロトロになっちゃった🙈シャワーを浴びたあとお兄ちゃんの乳首舐めたりむすこさんをジュポジュポ咥えて気持ちよくなってもらえてうたは嬉しいです🫶🏻交代してお兄ちゃんにうたの敏感クリちゃんをたっぷり舐めてもらってすごく気持ちよくて太ももがビクビク😍お兄ちゃんの乳首舐めながらむすこさんぬるぬるして最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬お兄ちゃんと色んなお話をたくさんすることができて延長までしてくれて…ほんとに楽しいお時間をありがとうございました✨️まさかの5年ぶりくらいの風俗だったとのことでうたが選んでもらえたのはほんとに嬉しい限りです🤭うたとバイバイしたあとはコンビニにご飯を買いに行って食べたあとは寝るみたいなのでゆっくりされてください(*ˊᗜˋ*)ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    出張で熊本にこられていて
    お酒を飲んだ後に
    うたと会って遊んでくれて
    ありがとうございます✨️


    最初お話タイムでは
    色んなお話をしてお兄ちゃんと
    たくさん笑いあって
    最初からすごく楽しかったです( *´꒳`* )


    お話しながら密着していって
    後ろからギューってしてくれたり
    安心感が凄かったです︎💕︎


    だんだんお兄ちゃんいやらしくなって
    お洋服の中に手が忍び込んできて
    おっぱいを優しく揉んでくれたり
    うたの敏感なところを
    たくさんいじめてくれて
    すぐトロトロになっちゃった🙈


    シャワーを浴びたあと
    お兄ちゃんの乳首舐めたり
    むすこさんをジュポジュポ咥えて
    気持ちよくなってもらえて
    うたは嬉しいです🫶🏻


    交代して
    お兄ちゃんにうたの敏感クリちゃんを
    たっぷり舐めてもらって
    すごく気持ちよくて
    太ももがビクビク😍


    お兄ちゃんの乳首舐めながら
    むすこさんぬるぬるして
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんと色んなお話を
    たくさんすることができて
    延長までしてくれて…
    ほんとに楽しいお時間を
    ありがとうございました✨️


    まさかの5年ぶりくらいの
    風俗だったとのことで
    うたが選んでもらえたのは
    ほんとに嬉しい限りです🤭


    うたとバイバイしたあとは
    コンビニにご飯を買いに行って
    食べたあとは寝るみたいなので
    ゆっくりされてください(*ˊᗜˋ*)


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    9/5 23:57






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    早いお時間から
    ご予約してくれていたみたいで
    とても嬉しかったです'((⑉• •⑉)❤︎


    旅行で熊本に来られていて
    旅行楽しんだ後に
    うたと会って遊んでくれて
    ありがとうございました✨️


    最初少しお話してから
    シャワーを浴びて
    ベッドに移動したらいちゃいちゃ🫶🏻


    お兄ちゃんの乳首を
    優しく指でこりこりしたり
    乳首の周りを指でなぞってみたり
    お兄ちゃんえっちな吐息が
    早速漏れていて
    すごくえっちでした😍


    たまたまを優しく触ってから
    びんびんになった🍌を
    ぬるぬる擦ったりお口で咥えて
    ぺろぺろしたりして
    たっぷり🍼出してもらえて
    よかったです‪‪❤︎‬


    いちゃいちゃしたあとは
    色んなお話をして
    お兄ちゃんと韓国アイドルのお話に
    なったとき
    うたが1番好きな韓国アイドルに
    笑った時そっくりって
    言って貰えたの嬉しかったです🥺


    うたのロールモデルでもあるから
    そっくりって言って貰えるところが
    あることが嬉しすぎる😭


    お話タイムのあと
    次はローションを使って
    🍌をぬるぬるしながら
    乳首ぺろぺろ舐めて
    お兄ちゃんたくさん気持ちよくなって
    2回戦目もたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    すごく気持ちよかった
    最高に楽しかったって
    言ってもらえて安心しました( ˊᵕˋ )💭


    うたのこともたくさん
    可愛いって褒めてくれて
    ありがとう✨️


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬早いお時間からご予約してくれていたみたいでとても嬉しかったです'((⑉••⑉)❤︎旅行で熊本に来られていて旅行楽しんだ後にうたと会って遊んでくれてありがとうございました✨️最初少しお話してからシャワーを浴びてベッドに移動したらいちゃいちゃ🫶🏻お兄ちゃんの乳首を優しく指でこりこりしたり乳首の周りを指でなぞってみたりお兄ちゃんえっちな吐息が早速漏れていてすごくえっちでした😍たまたまを優しく触ってからびんびんになった🍌をぬるぬる擦ったりお口で咥えてぺろぺろしたりしてたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬いちゃいちゃしたあとは色んなお話をしてお兄ちゃんと韓国アイドルのお話になったときうたが1番好きな韓国アイドルに笑った時そっくりって言って貰えたの嬉しかったです🥺うたのロールモデルでもあるからそっくりって言って貰えるところがあることが嬉しすぎる😭お話タイムのあと次はローションを使って🍌をぬるぬるしながら乳首ぺろぺろ舐めてお兄ちゃんたくさん気持ちよくなって2回戦目もたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬すごく気持ちよかった最高に楽しかったって言ってもらえて安心しました(ˊᵕˋ)💭うたのこともたくさん可愛いって褒めてくれてありがとう✨️ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    早いお時間から
    ご予約してくれていたみたいで
    とても嬉しかったです'((⑉• •⑉)❤︎


    旅行で熊本に来られていて
    旅行楽しんだ後に
    うたと会って遊んでくれて
    ありがとうございました✨️


    最初少しお話してから
    シャワーを浴びて
    ベッドに移動したらいちゃいちゃ🫶🏻


    お兄ちゃんの乳首を
    優しく指でこりこりしたり
    乳首の周りを指でなぞってみたり
    お兄ちゃんえっちな吐息が
    早速漏れていて
    すごくえっちでした😍


    たまたまを優しく触ってから
    びんびんになった🍌を
    ぬるぬる擦ったりお口で咥えて
    ぺろぺろしたりして
    たっぷり🍼出してもらえて
    よかったです‪‪❤︎‬


    いちゃいちゃしたあとは
    色んなお話をして
    お兄ちゃんと韓国アイドルのお話に
    なったとき
    うたが1番好きな韓国アイドルに
    笑った時そっくりって
    言って貰えたの嬉しかったです🥺


    うたのロールモデルでもあるから
    そっくりって言って貰えるところが
    あることが嬉しすぎる😭


    お話タイムのあと
    次はローションを使って
    🍌をぬるぬるしながら
    乳首ぺろぺろ舐めて
    お兄ちゃんたくさん気持ちよくなって
    2回戦目もたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    すごく気持ちよかった
    最高に楽しかったって
    言ってもらえて安心しました( ˊᵕˋ )💭


    うたのこともたくさん
    可愛いって褒めてくれて
    ありがとう✨️


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 感謝🙏 ໒꒱

    9/5 23:37






    スタートから連続でのお誘い
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    お礼日記ゆっくり書くので
    待っていてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 感謝🙏 ໒꒱

    スタートから連続でのお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬お礼日記ゆっくり書くので待っていてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    スタートから連続でのお誘い
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    お礼日記ゆっくり書くので
    待っていてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/5 21:18






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤&向かってます ໒꒱

    9/5 20:05






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬




    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤&向かってます ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬




    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    9/5 05:33






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    最初お兄ちゃんとお顔を合わせた時
    サングラスをつけていて
    ちょっといかつくて
    ビックリしちゃったけれど
    お話してみると優しいお兄ちゃんで
    安心しました( ˊᵕˋ )💭


    21:00位からホテルにいて
    飲みのあとだったから
    そのまま寝ちゃっていて
    お誘い前まで寝ちゃってたって
    結構長いお時間爆睡していて
    お兄ちゃんと2人で笑っちゃいましたね🤭


    少しお話したあとは
    お風呂に入って
    溜めておいてくれたお風呂に
    お兄ちゃんのお膝に後ろ向きで入って
    後ろからおっぱい揉んでくれたり
    手が少しずつ下に行って
    うたの敏感なところも
    たくさんいじめてくれて
    お風呂場で気持ちよくなっちゃった🙈


    交代して立っているお兄ちゃんの
    元気になったむすこさんが目の前に来て
    たまたまをぺろぺろ舐めたり
    裏筋を舐めてみたり
    お兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえて
    そのままお風呂場でフィニッシュ🍼


    軽く身体を流したあとは
    ベッドに移動して
    AVを見ながらお兄ちゃんに
    またまた攻められちゃって😍


    お兄ちゃんの🍌を咥えながら
    うたの敏感クリちゃんたくさん
    いじめてくれて
    また一緒に気持ちよくなって
    2回戦目もたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    短めのコースだったのに
    2回戦もしてしまって
    たっぷり🍼出して貰えたのは
    初めてでびっくり😳


    なんでそんなに元気なのって
    思っていると
    まさかのお兄ちゃんの若かりし頃の
    元カノさんにそっくりみたいで
    あの頃を思い出したら
    興奮しちゃったって
    なんだか嬉しい🫶🏻💞


    熊本から距離は離れているところに
    住んでいるみたいだけど
    何度か熊本に来られる機会が
    あるとのことで
    またお兄ちゃんと会えたらいいな( *´꒳`* )


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬最初お兄ちゃんとお顔を合わせた時サングラスをつけていてちょっといかつくてビックリしちゃったけれどお話してみると優しいお兄ちゃんで安心しました(ˊᵕˋ)💭21:00位からホテルにいて飲みのあとだったからそのまま寝ちゃっていてお誘い前まで寝ちゃってたって結構長いお時間爆睡していてお兄ちゃんと2人で笑っちゃいましたね🤭少しお話したあとはお風呂に入って溜めておいてくれたお風呂にお兄ちゃんのお膝に後ろ向きで入って後ろからおっぱい揉んでくれたり手が少しずつ下に行ってうたの敏感なところもたくさんいじめてくれてお風呂場で気持ちよくなっちゃった🙈交代して立っているお兄ちゃんの元気になったむすこさんが目の前に来てたまたまをぺろぺろ舐めたり裏筋を舐めてみたりお兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえてそのままお風呂場でフィニッシュ🍼軽く身体を流したあとはベッドに移動してAVを見ながらお兄ちゃんにまたまた攻められちゃって😍お兄ちゃんの🍌を咥えながらうたの敏感クリちゃんたくさんいじめてくれてまた一緒に気持ちよくなって2回戦目もたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬短めのコースだったのに2回戦もしてしまってたっぷり🍼出して貰えたのは初めてでびっくり😳なんでそんなに元気なのって思っているとまさかのお兄ちゃんの若かりし頃の元カノさんにそっくりみたいであの頃を思い出したら興奮しちゃったってなんだか嬉しい🫶🏻💞熊本から距離は離れているところに住んでいるみたいだけど何度か熊本に来られる機会があるとのことでまたお兄ちゃんと会えたらいいな(*´꒳`*)ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    最初お兄ちゃんとお顔を合わせた時
    サングラスをつけていて
    ちょっといかつくて
    ビックリしちゃったけれど
    お話してみると優しいお兄ちゃんで
    安心しました( ˊᵕˋ )💭


    21:00位からホテルにいて
    飲みのあとだったから
    そのまま寝ちゃっていて
    お誘い前まで寝ちゃってたって
    結構長いお時間爆睡していて
    お兄ちゃんと2人で笑っちゃいましたね🤭


    少しお話したあとは
    お風呂に入って
    溜めておいてくれたお風呂に
    お兄ちゃんのお膝に後ろ向きで入って
    後ろからおっぱい揉んでくれたり
    手が少しずつ下に行って
    うたの敏感なところも
    たくさんいじめてくれて
    お風呂場で気持ちよくなっちゃった🙈


    交代して立っているお兄ちゃんの
    元気になったむすこさんが目の前に来て
    たまたまをぺろぺろ舐めたり
    裏筋を舐めてみたり
    お兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえて
    そのままお風呂場でフィニッシュ🍼


    軽く身体を流したあとは
    ベッドに移動して
    AVを見ながらお兄ちゃんに
    またまた攻められちゃって😍


    お兄ちゃんの🍌を咥えながら
    うたの敏感クリちゃんたくさん
    いじめてくれて
    また一緒に気持ちよくなって
    2回戦目もたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    短めのコースだったのに
    2回戦もしてしまって
    たっぷり🍼出して貰えたのは
    初めてでびっくり😳


    なんでそんなに元気なのって
    思っていると
    まさかのお兄ちゃんの若かりし頃の
    元カノさんにそっくりみたいで
    あの頃を思い出したら
    興奮しちゃったって
    なんだか嬉しい🫶🏻💞


    熊本から距離は離れているところに
    住んでいるみたいだけど
    何度か熊本に来られる機会が
    あるとのことで
    またお兄ちゃんと会えたらいいな( *´꒳`* )


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 退勤です ໒꒱

    9/5 05:25






    いま帰宅しました❕


    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    明日も夜から出勤予定です🌙*゚


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 退勤です ໒꒱

    いま帰宅しました❕お誘いしてくださったお兄ちゃんありがとうございました‪‪❤︎‬明日も夜から出勤予定です🌙*゚お時間合うお兄ちゃんはぜひうたと遊んでくださいね🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    いま帰宅しました❕


    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    明日も夜から出勤予定です🌙*゚


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/5 04:11






    ラストのお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ラストのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ラストのお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    9/5 03:07






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    初めましてにも関わらず
    うたに優しく接してくれて
    コースアップまでしてくれたの
    嬉しすぎました😭💞


    ちゃんと可愛い子で
    安心したって言ってくれたり
    ほんとに可愛いずっと見てられるって
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう✨️


    少しお話したあとは
    シャワーを浴びてベッドへ‪‪❤︎‬


    密着したあとは
    お兄ちゃんからうたの乳首
    優しく指でいじってくれたり
    ぺろぺろ舐めてくれて
    ゾクゾク興奮しました🫶🏻


    どんどん下に行って
    うたの敏感クリちゃんを
    ねっとり舐めてくれて
    気持ちよすぎてビクビク
    感じちゃいました🥰


    お返しにご奉仕しようとしたら
    そのまま69で舐めあいっこをして
    一緒に気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    1回のいちゃいちゃで
    時間をかけすぎちゃって
    2回戦まで行けなかったけれど
    お兄ちゃんすごく満足したって
    言って貰えて
    うたは嬉しいです🥹


    お兄ちゃんのお仕事のお話
    聞かせてもらったけれど
    かっこいいお仕事な分
    大変なことも多そうで
    身体壊したりしないか心配です😖


    あまり無理なさらす
    ちゃんとお休みも取ったりしながら
    頑張ってくださいね🔥


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬初めましてにも関わらずうたに優しく接してくれてコースアップまでしてくれたの嬉しすぎました😭💞ちゃんと可愛い子で安心したって言ってくれたりほんとに可愛いずっと見てられるってたくさん褒めてくれてありがとう✨️少しお話したあとはシャワーを浴びてベッドへ‪‪❤︎‬密着したあとはお兄ちゃんからうたの乳首優しく指でいじってくれたりぺろぺろ舐めてくれてゾクゾク興奮しました🫶🏻どんどん下に行ってうたの敏感クリちゃんをねっとり舐めてくれて気持ちよすぎてビクビク感じちゃいました🥰お返しにご奉仕しようとしたらそのまま69で舐めあいっこをして一緒に気持ちよくなって最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬1回のいちゃいちゃで時間をかけすぎちゃって2回戦まで行けなかったけれどお兄ちゃんすごく満足したって言って貰えてうたは嬉しいです🥹お兄ちゃんのお仕事のお話聞かせてもらったけれどかっこいいお仕事な分大変なことも多そうで身体壊したりしないか心配です😖あまり無理なさらすちゃんとお休みも取ったりしながら頑張ってくださいね🔥ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    初めましてにも関わらず
    うたに優しく接してくれて
    コースアップまでしてくれたの
    嬉しすぎました😭💞


    ちゃんと可愛い子で
    安心したって言ってくれたり
    ほんとに可愛いずっと見てられるって
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう✨️


    少しお話したあとは
    シャワーを浴びてベッドへ‪‪❤︎‬


    密着したあとは
    お兄ちゃんからうたの乳首
    優しく指でいじってくれたり
    ぺろぺろ舐めてくれて
    ゾクゾク興奮しました🫶🏻


    どんどん下に行って
    うたの敏感クリちゃんを
    ねっとり舐めてくれて
    気持ちよすぎてビクビク
    感じちゃいました🥰


    お返しにご奉仕しようとしたら
    そのまま69で舐めあいっこをして
    一緒に気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    1回のいちゃいちゃで
    時間をかけすぎちゃって
    2回戦まで行けなかったけれど
    お兄ちゃんすごく満足したって
    言って貰えて
    うたは嬉しいです🥹


    お兄ちゃんのお仕事のお話
    聞かせてもらったけれど
    かっこいいお仕事な分
    大変なことも多そうで
    身体壊したりしないか心配です😖


    あまり無理なさらす
    ちゃんとお休みも取ったりしながら
    頑張ってくださいね🔥


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ あっという間に… ໒꒱

    9/5 00:08






    日付変わっちゃいましたね🥲


    今日もラスト5:00まで❕
    ゆったりdayで
    寂しいのでお誘い頂けると
    嬉しいです🥹


    お兄ちゃんのこと
    お待ちしています‪‪❤︎‬







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ あっという間に… ໒꒱

    日付変わっちゃいましたね🥲今日もラスト5:00まで❕ゆったりdayで寂しいのでお誘い頂けると嬉しいです🥹お兄ちゃんのことお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    日付変わっちゃいましたね🥲


    今日もラスト5:00まで❕
    ゆったりdayで
    寂しいのでお誘い頂けると
    嬉しいです🥹


    お兄ちゃんのこと
    お待ちしています‪‪❤︎‬







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    9/4 22:16






    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    めちゃくちゃ久しぶりに
    お兄ちゃんと会えたから
    お兄ちゃんってわかった時
    すっごい嬉しかったよ😆


    お兄ちゃんもうたのことを
    ちゃんと覚えていてくれて
    忘れるわけない❕って言葉
    ほんとにありがとう✨️


    今日も
    安定に可愛い❕ってたくさん
    褒めてくれたりも嬉しかったよ🥰


    最初ちょこっとお話したあと
    シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんのむすこさんは
    早速びんびんに😍🍌


    ベッドに移動したら
    69で舐めあいっこして
    たくさん一緒に気持ちよく
    なっちゃいましたね🫣


    お兄ちゃん優しく攻めてくれるから
    指入れ痛くなる事が多いけど
    安心して身を任せられて
    気持ちよくなっちゃった‪‪❤︎‬


    最後はローションも使って
    お互い気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    少し余ったお時間で
    お兄ちゃんのお話たくさん聞かせてくれて
    もっとお兄ちゃんのことを
    知ることが出来て嬉しい🤭


    これからもお兄ちゃんのこと
    たくさん知って行けたらいいな( ˊᵕˋ )💭


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬めちゃくちゃ久しぶりにお兄ちゃんと会えたからお兄ちゃんってわかった時すっごい嬉しかったよ😆お兄ちゃんもうたのことをちゃんと覚えていてくれて忘れるわけない❕って言葉ほんとにありがとう✨️今日も安定に可愛い❕ってたくさん褒めてくれたりも嬉しかったよ🥰最初ちょこっとお話したあとシャワーを浴びに行ってお兄ちゃんのむすこさんは早速びんびんに😍🍌ベッドに移動したら69で舐めあいっこしてたくさん一緒に気持ちよくなっちゃいましたね🫣お兄ちゃん優しく攻めてくれるから指入れ痛くなる事が多いけど安心して身を任せられて気持ちよくなっちゃった‪‪❤︎‬最後はローションも使ってお互い気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせてたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬少し余ったお時間でお兄ちゃんのお話たくさん聞かせてくれてもっとお兄ちゃんのことを知ることが出来て嬉しい🤭これからもお兄ちゃんのことたくさん知って行けたらいいな(ˊᵕˋ)💭ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    めちゃくちゃ久しぶりに
    お兄ちゃんと会えたから
    お兄ちゃんってわかった時
    すっごい嬉しかったよ😆


    お兄ちゃんもうたのことを
    ちゃんと覚えていてくれて
    忘れるわけない❕って言葉
    ほんとにありがとう✨️


    今日も
    安定に可愛い❕ってたくさん
    褒めてくれたりも嬉しかったよ🥰


    最初ちょこっとお話したあと
    シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんのむすこさんは
    早速びんびんに😍🍌


    ベッドに移動したら
    69で舐めあいっこして
    たくさん一緒に気持ちよく
    なっちゃいましたね🫣


    お兄ちゃん優しく攻めてくれるから
    指入れ痛くなる事が多いけど
    安心して身を任せられて
    気持ちよくなっちゃった‪‪❤︎‬


    最後はローションも使って
    お互い気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    少し余ったお時間で
    お兄ちゃんのお話たくさん聞かせてくれて
    もっとお兄ちゃんのことを
    知ることが出来て嬉しい🤭


    これからもお兄ちゃんのこと
    たくさん知って行けたらいいな( ˊᵕˋ )💭


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    9/4 20:04






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約
    お待ちしています(*ˊᗜˋ*)


    本日も1日
    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)本日も1日よろしくお願いします(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約
    お待ちしています(*ˊᗜˋ*)


    本日も1日
    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ わくわく ໒꒱

    9/4 18:50






    今日も20:00〜❕


    どんなお兄ちゃんと出会えるか
    すごく楽しみ♩( ´ー`* )♩


    そろそろ準備してきます🙌🏻






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ わくわく ໒꒱

    今日も20:00〜❕どんなお兄ちゃんと出会えるかすごく楽しみ♩(´ー`*)♩そろそろ準備してきます🙌🏻·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日も20:00〜❕


    どんなお兄ちゃんと出会えるか
    すごく楽しみ♩( ´ー`* )♩


    そろそろ準備してきます🙌🏻






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    9/4 04:10






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    うたが到着するまでの
    待っているあいだに
    寝落ちしちゃいそうだったのを
    必死に耐えていたみたいで
    お待たせしてすみません🥺


    早速お兄ちゃんと歯磨きして
    シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃん丁寧に綺麗に
    身体を洗ってくれていて
    うたも❕と思って
    負けじと綺麗にしちゃいました😂


    ベッドに移動したら
    お話しながらお兄ちゃんの
    むすこさんをさわさわ🤭


    ちょっとずつ大きくなったところで
    交代して
    お兄ちゃんもうたの敏感なところを
    優しく攻めてくれて
    たくさん気持ちよく
    なっちゃいました🙈


    またまた交代して
    お兄ちゃんの🍌をさわさわぺろぺろ‪‪❤︎‬


    元気になって
    たっぷり気持ちよくなったときに
    お時間来てしまって
    フィニッシュまで行けなくて
    ごめんなさい😭


    うたでよければ
    ぜひリベンジさせてください💪🏻


    お兄ちゃんにうたの
    おっぱいこのくらいなのが好き
    って言ってもらって
    たくさんモミモミされたの
    恥ずかしかったです🫣


    あまり街の方に来る機会
    ないみたいですが
    またお兄ちゃんと会えますように🙏✨️


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬うたが到着するまでの待っているあいだに寝落ちしちゃいそうだったのを必死に耐えていたみたいでお待たせしてすみません🥺早速お兄ちゃんと歯磨きしてシャワーを浴びに行ってお兄ちゃん丁寧に綺麗に身体を洗ってくれていてうたも❕と思って負けじと綺麗にしちゃいました😂ベッドに移動したらお話しながらお兄ちゃんのむすこさんをさわさわ🤭ちょっとずつ大きくなったところで交代してお兄ちゃんもうたの敏感なところを優しく攻めてくれてたくさん気持ちよくなっちゃいました🙈またまた交代してお兄ちゃんの🍌をさわさわぺろぺろ‪‪❤︎‬元気になってたっぷり気持ちよくなったときにお時間来てしまってフィニッシュまで行けなくてごめんなさい😭うたでよければぜひリベンジさせてください💪🏻お兄ちゃんにうたのおっぱいこのくらいなのが好きって言ってもらってたくさんモミモミされたの恥ずかしかったです🫣あまり街の方に来る機会ないみたいですがまたお兄ちゃんと会えますように🙏✨️ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    うたが到着するまでの
    待っているあいだに
    寝落ちしちゃいそうだったのを
    必死に耐えていたみたいで
    お待たせしてすみません🥺


    早速お兄ちゃんと歯磨きして
    シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃん丁寧に綺麗に
    身体を洗ってくれていて
    うたも❕と思って
    負けじと綺麗にしちゃいました😂


    ベッドに移動したら
    お話しながらお兄ちゃんの
    むすこさんをさわさわ🤭


    ちょっとずつ大きくなったところで
    交代して
    お兄ちゃんもうたの敏感なところを
    優しく攻めてくれて
    たくさん気持ちよく
    なっちゃいました🙈


    またまた交代して
    お兄ちゃんの🍌をさわさわぺろぺろ‪‪❤︎‬


    元気になって
    たっぷり気持ちよくなったときに
    お時間来てしまって
    フィニッシュまで行けなくて
    ごめんなさい😭


    うたでよければ
    ぜひリベンジさせてください💪🏻


    お兄ちゃんにうたの
    おっぱいこのくらいなのが好き
    って言ってもらって
    たくさんモミモミされたの
    恥ずかしかったです🫣


    あまり街の方に来る機会
    ないみたいですが
    またお兄ちゃんと会えますように🙏✨️


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/4 02:36






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん❕
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃん❕いま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん❕
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    9/4 01:58






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    最初お部屋のドアをノックしたけれど
    お兄ちゃん出てこられなくて
    心配になっていたら
    ちゃんと出てきてくれて
    安心しました☺️


    お兄ちゃん寝ちゃっていたみたいで
    お会いした時にも
    眠たそうなお顔してましたね😪


    最初お話した時に
    九州1周旅行をするみたいで
    今日はその初日とのことで😳
    急な思いつきで
    九州1周旅行を計画したなんて
    お兄ちゃんすごすぎる😆✨️


    お話したあとは歯磨きと
    シャワーを浴びて
    ベッドでいちゃいちゃ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんからの優しい攻めからの
    スタートで
    乳首舐めてくれたり
    指でコリコリしてくれたり
    早速気持ちよくなっちゃった😍


    クリちゃん舐めようとして
    下に行ったら
    うたの持っていったタオルが
    繊維取れやすいタイプのタオル
    だったみたいで
    身体に繊維が付きまくり😭


    それを軽く取ってから
    たくさん舐めてくれて
    もっと気持ちよくなっちゃいました🙈


    お兄ちゃんが馬乗りになったから
    なにごとかと思ったら
    目の前にびんびん🍌😍


    パクッと咥えて
    ねっとり舐めていると
    お兄ちゃんも腰を降ってくれて
    大興奮🫶🏻


    寝転がったお兄ちゃんの🍌を
    ジュポジュポ咥えて
    69でも舐めあいっこして
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    最後お兄ちゃんに
    一緒にシャワーを浴びるか聞くと
    動けなくなっちゃったみたいで
    先にシャワーを浴びて戻ると
    お兄ちゃん寝落ちしちゃってて…


    最後力尽きちゃうくらい
    気持ちよくなってもらえたみたいで
    うたは嬉しいです🥰


    今日からスタートした
    九州旅行❕
    めいっぱい楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬最初お部屋のドアをノックしたけれどお兄ちゃん出てこられなくて心配になっていたらちゃんと出てきてくれて安心しました☺️お兄ちゃん寝ちゃっていたみたいでお会いした時にも眠たそうなお顔してましたね😪最初お話した時に九州1周旅行をするみたいで今日はその初日とのことで😳急な思いつきで九州1周旅行を計画したなんてお兄ちゃんすごすぎる😆✨️お話したあとは歯磨きとシャワーを浴びてベッドでいちゃいちゃ‪‪❤︎‬お兄ちゃんからの優しい攻めからのスタートで乳首舐めてくれたり指でコリコリしてくれたり早速気持ちよくなっちゃった😍クリちゃん舐めようとして下に行ったらうたの持っていったタオルが繊維取れやすいタイプのタオルだったみたいで身体に繊維が付きまくり😭それを軽く取ってからたくさん舐めてくれてもっと気持ちよくなっちゃいました🙈お兄ちゃんが馬乗りになったからなにごとかと思ったら目の前にびんびん🍌😍パクッと咥えてねっとり舐めているとお兄ちゃんも腰を降ってくれて大興奮🫶🏻寝転がったお兄ちゃんの🍌をジュポジュポ咥えて69でも舐めあいっこして最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬最後お兄ちゃんに一緒にシャワーを浴びるか聞くと動けなくなっちゃったみたいで先にシャワーを浴びて戻るとお兄ちゃん寝落ちしちゃってて…最後力尽きちゃうくらい気持ちよくなってもらえたみたいでうたは嬉しいです🥰今日からスタートした九州旅行❕めいっぱい楽しんでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    最初お部屋のドアをノックしたけれど
    お兄ちゃん出てこられなくて
    心配になっていたら
    ちゃんと出てきてくれて
    安心しました☺️


    お兄ちゃん寝ちゃっていたみたいで
    お会いした時にも
    眠たそうなお顔してましたね😪


    最初お話した時に
    九州1周旅行をするみたいで
    今日はその初日とのことで😳
    急な思いつきで
    九州1周旅行を計画したなんて
    お兄ちゃんすごすぎる😆✨️


    お話したあとは歯磨きと
    シャワーを浴びて
    ベッドでいちゃいちゃ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんからの優しい攻めからの
    スタートで
    乳首舐めてくれたり
    指でコリコリしてくれたり
    早速気持ちよくなっちゃった😍


    クリちゃん舐めようとして
    下に行ったら
    うたの持っていったタオルが
    繊維取れやすいタイプのタオル
    だったみたいで
    身体に繊維が付きまくり😭


    それを軽く取ってから
    たくさん舐めてくれて
    もっと気持ちよくなっちゃいました🙈


    お兄ちゃんが馬乗りになったから
    なにごとかと思ったら
    目の前にびんびん🍌😍


    パクッと咥えて
    ねっとり舐めていると
    お兄ちゃんも腰を降ってくれて
    大興奮🫶🏻


    寝転がったお兄ちゃんの🍌を
    ジュポジュポ咥えて
    69でも舐めあいっこして
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    最後お兄ちゃんに
    一緒にシャワーを浴びるか聞くと
    動けなくなっちゃったみたいで
    先にシャワーを浴びて戻ると
    お兄ちゃん寝落ちしちゃってて…


    最後力尽きちゃうくらい
    気持ちよくなってもらえたみたいで
    うたは嬉しいです🥰


    今日からスタートした
    九州旅行❕
    めいっぱい楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/4 00:29






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    9/3 23:38






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    オキニトークでやり取りしていて
    オプションのことを聞かれて
    答えると
    すぐお誘いしてくださったの
    嬉しすぎました🥰


    最初お話してから
    即尺のオプションを付けてくれていたので
    早速お兄ちゃんのびんびん🍌を
    パクッと咥えてぺろぺろ👅


    ねっとり舐めていると
    お兄ちゃん気持ちよくなってくれていて
    うれしかったな(*ˊᗜˋ*)


    ぺろぺろしたあとは
    シャワーを浴びに行って
    軽く身体を洗ったあとは
    お兄ちゃんの弱い乳首を舐めたり
    またパクッと咥えてぺろぺろ舐めたり
    乳首舐めながらぬるぬるしたり
    もっと気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    お話たっぷりして
    お兄ちゃんとたくさん笑い会うことが出来て
    すごく楽しいお時間になりました🤭


    ゲームのお話もしたけれど
    うたの1番好きなゲーム
    お兄ちゃんも知ってくれていて
    Switchで出ないのなんでだろうね
    って共感したけれど
    ほんとにいつ出るのやら😮‍💨


    Switchで出たら即買いなのに🥹


    最後お兄ちゃんお洋服を来た時
    SHISHAMOのシャツきていて
    うたは食べる方のししゃもしか
    知らなかったから
    今度音楽聴いてみます♩( ´ー`* )♩


    ぜひまたお誘いしてくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬オキニトークでやり取りしていてオプションのことを聞かれて答えるとすぐお誘いしてくださったの嬉しすぎました🥰最初お話してから即尺のオプションを付けてくれていたので早速お兄ちゃんのびんびん🍌をパクッと咥えてぺろぺろ👅ねっとり舐めているとお兄ちゃん気持ちよくなってくれていてうれしかったな(*ˊᗜˋ*)ぺろぺろしたあとはシャワーを浴びに行って軽く身体を洗ったあとはお兄ちゃんの弱い乳首を舐めたりまたパクッと咥えてぺろぺろ舐めたり乳首舐めながらぬるぬるしたりもっと気持ちよくなって最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬お話たっぷりしてお兄ちゃんとたくさん笑い会うことが出来てすごく楽しいお時間になりました🤭ゲームのお話もしたけれどうたの1番好きなゲームお兄ちゃんも知ってくれていてSwitchで出ないのなんでだろうねって共感したけれどほんとにいつ出るのやら😮‍💨Switchで出たら即買いなのに🥹最後お兄ちゃんお洋服を来た時SHISHAMOのシャツきていてうたは食べる方のししゃもしか知らなかったから今度音楽聴いてみます♩(´ー`*)♩ぜひまたお誘いしてくださいね🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    オキニトークでやり取りしていて
    オプションのことを聞かれて
    答えると
    すぐお誘いしてくださったの
    嬉しすぎました🥰


    最初お話してから
    即尺のオプションを付けてくれていたので
    早速お兄ちゃんのびんびん🍌を
    パクッと咥えてぺろぺろ👅


    ねっとり舐めていると
    お兄ちゃん気持ちよくなってくれていて
    うれしかったな(*ˊᗜˋ*)


    ぺろぺろしたあとは
    シャワーを浴びに行って
    軽く身体を洗ったあとは
    お兄ちゃんの弱い乳首を舐めたり
    またパクッと咥えてぺろぺろ舐めたり
    乳首舐めながらぬるぬるしたり
    もっと気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    お話たっぷりして
    お兄ちゃんとたくさん笑い会うことが出来て
    すごく楽しいお時間になりました🤭


    ゲームのお話もしたけれど
    うたの1番好きなゲーム
    お兄ちゃんも知ってくれていて
    Switchで出ないのなんでだろうね
    って共感したけれど
    ほんとにいつ出るのやら😮‍💨


    Switchで出たら即買いなのに🥹


    最後お兄ちゃんお洋服を来た時
    SHISHAMOのシャツきていて
    うたは食べる方のししゃもしか
    知らなかったから
    今度音楽聴いてみます♩( ´ー`* )♩


    ぜひまたお誘いしてくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱