• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/13 23:35






    ダイワロイネットホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱






    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ダイワロイネットホテルのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ダイワロイネットホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱






    【お礼写メ日記】

    8/13 22:47






    miwanojiiさん ‪‪❤︎‬
    クチコミありがとうございます ‪‪❤︎‬


    まさかのクチコミ書いてくれていて
    もうビックリと嬉しさで溢れています😳💗


    miwanojiiさんにたくさん攻めてもらって
    たくさん気持ちよくなってしまった
    お時間でした🙈


    うたの容姿に関しても
    たくさん褒めてくださって
    足太い❕と自分では思っているけれど
    そんな事ないよって言ってくださり
    ありがとうございます🥺


    次はいつ頃になるのか
    いまから楽しみです ( ˊᵕˋ )💭


    ​​​​うたの大好きな大福も
    楽しみにお待ちしていますね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝​​​










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    【お礼写メ日記】

    miwanojiiさん‪‪❤︎‬クチコミありがとうございます‪‪❤︎‬まさかのクチコミ書いてくれていてもうビックリと嬉しさで溢れています😳💗miwanojiiさんにたくさん攻めてもらってたくさん気持ちよくなってしまったお時間でした🙈うたの容姿に関してもたくさん褒めてくださって足太い❕と自分では思っているけれどそんな事ないよって言ってくださりありがとうございます🥺次はいつ頃になるのかいまから楽しみです(ˊᵕˋ)💭​​​​うたの大好きな大福も楽しみにお待ちしていますね🙌🏻❤︎⸝⸝​​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    miwanojiiさん ‪‪❤︎‬
    クチコミありがとうございます ‪‪❤︎‬


    まさかのクチコミ書いてくれていて
    もうビックリと嬉しさで溢れています😳💗


    miwanojiiさんにたくさん攻めてもらって
    たくさん気持ちよくなってしまった
    お時間でした🙈


    うたの容姿に関しても
    たくさん褒めてくださって
    足太い❕と自分では思っているけれど
    そんな事ないよって言ってくださり
    ありがとうございます🥺


    次はいつ頃になるのか
    いまから楽しみです ( ˊᵕˋ )💭


    ​​​​うたの大好きな大福も
    楽しみにお待ちしていますね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝​​​










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/13 22:03






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしております ‪‪❤︎‬


    本日から1週間
    よろしくお願いします (ㅅ´ ˘ `)











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱






    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしております‪‪❤︎‬本日から1週間よろしくお願いします(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしております ‪‪❤︎‬


    本日から1週間
    よろしくお願いします (ㅅ´ ˘ `)











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱






    ·̩͙꒰ঌ 出勤時間 ໒꒱

    8/13 16:02






    こんにちは✨


    本日、いつも通り20:00〜の予定でしたが
    22:00〜に変更させて頂きました🙇‍♀️


    少し遅め出勤ですが
    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています ‪‪❤︎‬










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 出勤時間 ໒꒱

    こんにちは✨本日、いつも通り20:00〜の予定でしたが22:00〜に変更させて頂きました🙇‍♀️少し遅め出勤ですがお時間合うお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    本日、いつも通り20:00〜の予定でしたが
    22:00〜に変更させて頂きました🙇‍♀️


    少し遅め出勤ですが
    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています ‪‪❤︎‬










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ お休みです ໒꒱

    8/12 18:15






    こんにちは✨


    本日お休みを頂いています 🌙*゚


    明日火曜日からまた出勤するので
    お時間合うお兄ちゃんからの
    事前予約お待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お休みです ໒꒱

    こんにちは✨本日お休みを頂いています🌙*゚明日火曜日からまた出勤するのでお時間合うお兄ちゃんからの事前予約お待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    本日お休みを頂いています 🌙*゚


    明日火曜日からまた出勤するので
    お時間合うお兄ちゃんからの
    事前予約お待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 退勤しました ໒꒱

    8/12 02:32






    本日もありがとうございました ‪‪❤︎‬


    これから軽くご飯食べて
    お風呂に入ってゆっくりしようかな( ˊᵕˋ )💭


    出勤前に予定よりも
    早く起きたりもしてしまっていたから
    眠気が…😪




    明日はお休みを頂いています🌙*゚
    次の出勤は火曜日からです ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんからのお誘い
    お待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 退勤しました ໒꒱

    本日もありがとうございました‪‪❤︎‬これから軽くご飯食べてお風呂に入ってゆっくりしようかな(ˊᵕˋ)💭出勤前に予定よりも早く起きたりもしてしまっていたから眠気が…😪明日はお休みを頂いています🌙*゚次の出勤は火曜日からです‪‪❤︎‬お兄ちゃんからのお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日もありがとうございました ‪‪❤︎‬


    これから軽くご飯食べて
    お風呂に入ってゆっくりしようかな( ˊᵕˋ )💭


    出勤前に予定よりも
    早く起きたりもしてしまっていたから
    眠気が…😪




    明日はお休みを頂いています🌙*゚
    次の出勤は火曜日からです ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんからのお誘い
    お待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/12 01:02






    R&Bのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    R&Bのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    R&Bのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/11 22:13






    花岡のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    花岡のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    花岡のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日2:00まで ໒꒱

    8/11 21:52






    日曜日ということで
    本日は早め上がりです🙇‍♀️


    空き枠はラスト枠のみになりますが
    お誘いお待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日2:00まで ໒꒱

    日曜日ということで本日は早め上がりです🙇‍♀️空き枠はラスト枠のみになりますがお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    日曜日ということで
    本日は早め上がりです🙇‍♀️


    空き枠はラスト枠のみになりますが
    お誘いお待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/11 20:44






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    初めましてだったけれど
    うたのことを知っていてくれて
    お誘いしたくてそわそわしていたけれど
    お仕事でお時間合わずだったとの事だったけれど
    今日タイミングが合ったからって
    お誘い嬉しいです🥲🫶🏻


    お兄ちゃん連休に入ったみたいで
    連休中は沢山飲むぞ❕
    って意気込んでいて凄すぎました😂


    お兄ちゃんお酒大好きみたいで
    お酒語り面白かったです✨️


    うたの知らないお酒のお名前も
    知っていて
    お酒好きなのが伝わりました🙌🏻


    お話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    溜めておいてくれたお風呂にも
    一緒に浸かって温まってから
    ベッドに移動🛌


    移動した瞬間
    お兄ちゃんにたくさん攻められて
    うたのあそことろとろでしたね🙈


    めちゃくちゃ濡れてるー❕って
    あそこをまじまじと見られて
    すごく恥ずかしかったです🫣


    すごく綺麗なお◯んこだね
    いやらしいねって言われて
    照れちゃいました'((⑉• •⑉)❤︎


    69で舐めあいっこしたり
    一緒に気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間でも
    色々お話することも出来て
    とても楽しいお時間になりました❕


    なかなかタイミング合わずだけど
    時間見つけたらまた呼ぶ❕
    って言ってくださっていたので
    楽しみにお待ちしています🥰


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬初めましてだったけれどうたのことを知っていてくれてお誘いしたくてそわそわしていたけれどお仕事でお時間合わずだったとの事だったけれど今日タイミングが合ったからってお誘い嬉しいです🥲🫶🏻お兄ちゃん連休に入ったみたいで連休中は沢山飲むぞ❕って意気込んでいて凄すぎました😂お兄ちゃんお酒大好きみたいでお酒語り面白かったです✨️うたの知らないお酒のお名前も知っていてお酒好きなのが伝わりました🙌🏻お話したあとはシャワーを浴びに行って溜めておいてくれたお風呂にも一緒に浸かって温まってからベッドに移動🛌移動した瞬間お兄ちゃんにたくさん攻められてうたのあそことろとろでしたね🙈めちゃくちゃ濡れてるー❕ってあそこをまじまじと見られてすごく恥ずかしかったです🫣すごく綺麗なお◯んこだねいやらしいねって言われて照れちゃいました'((⑉••⑉)❤︎69で舐めあいっこしたり一緒に気持ちよくなって最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でも色々お話することも出来てとても楽しいお時間になりました❕なかなかタイミング合わずだけど時間見つけたらまた呼ぶ❕って言ってくださっていたので楽しみにお待ちしています🥰ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    初めましてだったけれど
    うたのことを知っていてくれて
    お誘いしたくてそわそわしていたけれど
    お仕事でお時間合わずだったとの事だったけれど
    今日タイミングが合ったからって
    お誘い嬉しいです🥲🫶🏻


    お兄ちゃん連休に入ったみたいで
    連休中は沢山飲むぞ❕
    って意気込んでいて凄すぎました😂


    お兄ちゃんお酒大好きみたいで
    お酒語り面白かったです✨️


    うたの知らないお酒のお名前も
    知っていて
    お酒好きなのが伝わりました🙌🏻


    お話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    溜めておいてくれたお風呂にも
    一緒に浸かって温まってから
    ベッドに移動🛌


    移動した瞬間
    お兄ちゃんにたくさん攻められて
    うたのあそことろとろでしたね🙈


    めちゃくちゃ濡れてるー❕って
    あそこをまじまじと見られて
    すごく恥ずかしかったです🫣


    すごく綺麗なお◯んこだね
    いやらしいねって言われて
    照れちゃいました'((⑉• •⑉)❤︎


    69で舐めあいっこしたり
    一緒に気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間でも
    色々お話することも出来て
    とても楽しいお時間になりました❕


    なかなかタイミング合わずだけど
    時間見つけたらまた呼ぶ❕
    って言ってくださっていたので
    楽しみにお待ちしています🥰


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    【お礼写メ日記】

    8/11 18:52






    ゆうくん@ひめゆり隊さん ‪‪❤︎‬
    クチコミありがとうございます ‪‪❤︎‬


    あまりクチコミ書くことない❕
    って言っていたのに
    クチコミ書いてくださったの
    嬉しすぎます😭🫶🏻


    お話も楽しかったですし
    いちゃいちゃもゆうくんさんの
    反応が良すぎてとても楽しかったです🤭


    余ったお時間での会話で
    共通点も見つけることが出来て
    嬉しい気持ちです( ˊᵕˋ )💭


    お時間はオーバーしていなかったので
    安心してください✋😎


    ぜひまたお誘いしてくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    【お礼写メ日記】

    ゆうくん@ひめゆり隊さん‪‪❤︎‬クチコミありがとうございます‪‪❤︎‬あまりクチコミ書くことない❕って言っていたのにクチコミ書いてくださったの嬉しすぎます😭🫶🏻お話も楽しかったですしいちゃいちゃもゆうくんさんの反応が良すぎてとても楽しかったです🤭余ったお時間での会話で共通点も見つけることが出来て嬉しい気持ちです(ˊᵕˋ)💭お時間はオーバーしていなかったので安心してください✋😎ぜひまたお誘いしてくださいね🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ゆうくん@ひめゆり隊さん ‪‪❤︎‬
    クチコミありがとうございます ‪‪❤︎‬


    あまりクチコミ書くことない❕
    って言っていたのに
    クチコミ書いてくださったの
    嬉しすぎます😭🫶🏻


    お話も楽しかったですし
    いちゃいちゃもゆうくんさんの
    反応が良すぎてとても楽しかったです🤭


    余ったお時間での会話で
    共通点も見つけることが出来て
    嬉しい気持ちです( ˊᵕˋ )💭


    お時間はオーバーしていなかったので
    安心してください✋😎


    ぜひまたお誘いしてくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/11 18:02






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本日も1日よろしくお願いします ( ˊᵕˋ )💭









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんにちは✨元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日も1日よろしくお願いします(ˊᵕˋ)💭·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本日も1日よろしくお願いします ( ˊᵕˋ )💭









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    8/11 03:44






    今回で3回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    初めましては遠方だったけれど
    うたが向かいやすいところにって
    街に近いところでお誘いしてくれて
    気遣いがスゴすぎる😭


    今日も長めにしても良かったんだけど…
    って短いコースでも
    お兄ちゃんと会えてお話したり
    することが出来るだけで
    すごく嬉しいです🥰


    安定に飲みに行ってきたあとだったみたいで
    お兄ちゃんのお顔は真っ赤っか😂


    すこしお話している時に
    うたが最近首と腰が痛いっていうのを
    話したら首を軽くマッサージしてくれたり
    本当にありがとう🥹


    シャワーを浴びたあとは
    くっついた状態で横になって
    少しずついやらしい雰囲気になって
    いちゃいちゃ開始 ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんに乳首舐めてもらったり
    クリちゃんもねっとり舐めてくれたり
    気持ちよくなっていると
    逆69で舐めあいっこ👅


    お兄ちゃんに舐めてもらいながら
    びんびんむすこさんをぺろぺろして
    たまたまをさわさわしてみたりもしたけれど
    少しずつ落ち着いていっちゃって
    今日は無理だぁ…ってお兄ちゃん諦めちゃって
    またくっつきタイム( ˊᵕˋ )💭


    お兄ちゃんと密着していると
    うつ伏せなってごらんって
    言われたからうつ伏せになったら
    腰をマッサージしてくれて…(>_<)


    姿勢悪いからだよ❕
    時間ある時ちゃんとしたとこ行きな❕
    って軽めに怒られちゃった🤣


    姿勢よくしてマッサージも
    ちゃんと行けるようにします😖


    最後はもう眠たそうにしていたから
    この後はゆっくり休んで欲しいな…(´-`)


    次は10月か11月❕
    楽しみに待ってます🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    今回で3回目のお兄ちゃん‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬初めましては遠方だったけれどうたが向かいやすいところにって街に近いところでお誘いしてくれて気遣いがスゴすぎる😭今日も長めにしても良かったんだけど…って短いコースでもお兄ちゃんと会えてお話したりすることが出来るだけですごく嬉しいです🥰安定に飲みに行ってきたあとだったみたいでお兄ちゃんのお顔は真っ赤っか😂すこしお話している時にうたが最近首と腰が痛いっていうのを話したら首を軽くマッサージしてくれたり本当にありがとう🥹シャワーを浴びたあとはくっついた状態で横になって少しずついやらしい雰囲気になっていちゃいちゃ開始‪‪❤︎‬お兄ちゃんに乳首舐めてもらったりクリちゃんもねっとり舐めてくれたり気持ちよくなっていると逆69で舐めあいっこ👅お兄ちゃんに舐めてもらいながらびんびんむすこさんをぺろぺろしてたまたまをさわさわしてみたりもしたけれど少しずつ落ち着いていっちゃって今日は無理だぁ…ってお兄ちゃん諦めちゃってまたくっつきタイム(ˊᵕˋ)💭お兄ちゃんと密着しているとうつ伏せなってごらんって言われたからうつ伏せになったら腰をマッサージしてくれて…(>_






    今回で3回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    初めましては遠方だったけれど
    うたが向かいやすいところにって
    街に近いところでお誘いしてくれて
    気遣いがスゴすぎる😭


    今日も長めにしても良かったんだけど…
    って短いコースでも
    お兄ちゃんと会えてお話したり
    することが出来るだけで
    すごく嬉しいです🥰


    安定に飲みに行ってきたあとだったみたいで
    お兄ちゃんのお顔は真っ赤っか😂


    すこしお話している時に
    うたが最近首と腰が痛いっていうのを
    話したら首を軽くマッサージしてくれたり
    本当にありがとう🥹


    シャワーを浴びたあとは
    くっついた状態で横になって
    少しずついやらしい雰囲気になって
    いちゃいちゃ開始 ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんに乳首舐めてもらったり
    クリちゃんもねっとり舐めてくれたり
    気持ちよくなっていると
    逆69で舐めあいっこ👅


    お兄ちゃんに舐めてもらいながら
    びんびんむすこさんをぺろぺろして
    たまたまをさわさわしてみたりもしたけれど
    少しずつ落ち着いていっちゃって
    今日は無理だぁ…ってお兄ちゃん諦めちゃって
    またくっつきタイム( ˊᵕˋ )💭


    お兄ちゃんと密着していると
    うつ伏せなってごらんって
    言われたからうつ伏せになったら
    腰をマッサージしてくれて…(>_<)


    姿勢悪いからだよ❕
    時間ある時ちゃんとしたとこ行きな❕
    って軽めに怒られちゃった🤣


    姿勢よくしてマッサージも
    ちゃんと行けるようにします😖


    最後はもう眠たそうにしていたから
    この後はゆっくり休んで欲しいな…(´-`)


    次は10月か11月❕
    楽しみに待ってます🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/11 03:23






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    初めましてだったけれど
    とても優しいお兄ちゃんで
    お茶とグミ、お菓子の差し入れ
    ありがとうございます✨️


    グミはカービィのグミで
    初めて見たからすごく嬉しいです🥰
    ほんとは食べれない❕ってなるのかも
    しれないけれど
    うたは容赦なく食べちゃいますね🤤


    少しお話をしてから
    シャワーを浴びに行って
    溜めておいてくれたお風呂に浸かることに🛁*。


    マイクロバブルバス?って言うのが
    ついているお風呂で
    なんだろうねってボタンを押してみると
    お風呂がだんだん白くなって😳
    あまり良さにはお互い気付くことは
    出来ず😂


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんはくっつくのが大好きみたいで
    たくさんギューってしちゃいましたね🥹


    お兄ちゃんからの攻めで
    うたのあそこはとろとろになったり
    太ももがびくびくなったり…
    すごく気持ちよくなれました ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんのびんびんな🍌を
    パクッと咥えたりぬるぬる擦ったり
    先っぽからはえっちなお汁も
    出てきていてすごくいやらしかったです🫶🏻


    何回もギューってしたりして
    ゆっくりしていたら
    あっという間にお時間来てしまって
    なんだか寂しくなっちゃいました🥲


    お兄ちゃんとのお時間は
    たくさんギューってすることが出来て
    とても幸せお時間でした( ˊᵕˋ )💭


    お兄ちゃんが良ければ
    またうたにくっつき虫しにきてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬初めましてだったけれどとても優しいお兄ちゃんでお茶とグミ、お菓子の差し入れありがとうございます✨️グミはカービィのグミで初めて見たからすごく嬉しいです🥰ほんとは食べれない❕ってなるのかもしれないけれどうたは容赦なく食べちゃいますね🤤少しお話をしてからシャワーを浴びに行って溜めておいてくれたお風呂に浸かることに🛁*。マイクロバブルバス?って言うのがついているお風呂でなんだろうねってボタンを押してみるとお風呂がだんだん白くなって😳あまり良さにはお互い気付くことは出来ず😂ベッドに移動したらお兄ちゃんはくっつくのが大好きみたいでたくさんギューってしちゃいましたね🥹お兄ちゃんからの攻めでうたのあそこはとろとろになったり太ももがびくびくなったり…すごく気持ちよくなれました‪‪❤︎‬お兄ちゃんのびんびんな🍌をパクッと咥えたりぬるぬる擦ったり先っぽからはえっちなお汁も出てきていてすごくいやらしかったです🫶🏻何回もギューってしたりしてゆっくりしていたらあっという間にお時間来てしまってなんだか寂しくなっちゃいました🥲お兄ちゃんとのお時間はたくさんギューってすることが出来てとても幸せお時間でした(ˊᵕˋ)💭お兄ちゃんが良ければまたうたにくっつき虫しにきてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    初めましてだったけれど
    とても優しいお兄ちゃんで
    お茶とグミ、お菓子の差し入れ
    ありがとうございます✨️


    グミはカービィのグミで
    初めて見たからすごく嬉しいです🥰
    ほんとは食べれない❕ってなるのかも
    しれないけれど
    うたは容赦なく食べちゃいますね🤤


    少しお話をしてから
    シャワーを浴びに行って
    溜めておいてくれたお風呂に浸かることに🛁*。


    マイクロバブルバス?って言うのが
    ついているお風呂で
    なんだろうねってボタンを押してみると
    お風呂がだんだん白くなって😳
    あまり良さにはお互い気付くことは
    出来ず😂


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんはくっつくのが大好きみたいで
    たくさんギューってしちゃいましたね🥹


    お兄ちゃんからの攻めで
    うたのあそこはとろとろになったり
    太ももがびくびくなったり…
    すごく気持ちよくなれました ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんのびんびんな🍌を
    パクッと咥えたりぬるぬる擦ったり
    先っぽからはえっちなお汁も
    出てきていてすごくいやらしかったです🫶🏻


    何回もギューってしたりして
    ゆっくりしていたら
    あっという間にお時間来てしまって
    なんだか寂しくなっちゃいました🥲


    お兄ちゃんとのお時間は
    たくさんギューってすることが出来て
    とても幸せお時間でした( ˊᵕˋ )💭


    お兄ちゃんが良ければ
    またうたにくっつき虫しにきてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 感謝です❕໒꒱

    8/11 03:11






    残り時間わずかですが
    お兄ちゃんのことお待ちしています ‪‪❤︎‬


    DINKSの初めまして様
    ご自宅のリピ様
    ワシントンホテルのリピ様
    お礼日記ゆっくり書いていくので
    待っていてくださいね(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 感謝です❕໒꒱

    残り時間わずかですがお兄ちゃんのことお待ちしています‪‪❤︎‬DINKSの初めまして様ご自宅のリピ様ワシントンホテルのリピ様お礼日記ゆっくり書いていくので待っていてくださいね(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    残り時間わずかですが
    お兄ちゃんのことお待ちしています ‪‪❤︎‬


    DINKSの初めまして様
    ご自宅のリピ様
    ワシントンホテルのリピ様
    お礼日記ゆっくり書いていくので
    待っていてくださいね(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/11 01:36






    ワシントンホテルのお兄ちゃん
    ​​いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ​​​​​

    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ワシントンホテルのお兄ちゃん​​いま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱​​​​​






    ワシントンホテルのお兄ちゃん
    ​​いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ​​​​​

    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/10 23:32






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ご自宅のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/10 21:37






    DINKSのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    DINKSのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    DINKSのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/10 20:03






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします (*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします (*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日も❕໒꒱

    8/10 12:10






    夜20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    空き枠まだまだあるので
    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています (*ˊᗜˋ*)










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日も❕໒꒱

    夜20:00〜出勤します‪‪❤︎‬空き枠まだまだあるのでお時間合うお兄ちゃんからのお誘いお待ちしています(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    夜20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    空き枠まだまだあるので
    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています (*ˊᗜˋ*)










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱