• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 暑い夜… ໒꒱

    8/2 23:56






    お兄ちゃん達は飲みに出かけられてるのかな🥹


    今日も暑い夜だけど
    うたとも楽しくお時間過ごして欲しいな🥰




    あとちらっとお願い事です🙇‍♀️


    ビジネスホテル、ご自宅で呼ばれる際
    特にホテル下にお迎えお願いする場所
    オートロックのご自宅でのお兄ちゃんは
    お誘いした際には
    起きておいてくださいね🥲


    お店からの電話に出ない
    インターホン押しても出てこられない
    お兄ちゃんもなかにはいらっしゃって
    ちょっと悲しい気持ちです😭









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 暑い夜… ໒꒱

    お兄ちゃん達は飲みに出かけられてるのかな🥹今日も暑い夜だけどうたとも楽しくお時間過ごして欲しいな🥰あとちらっとお願い事です🙇‍♀️ビジネスホテル、ご自宅で呼ばれる際特にホテル下にお迎えお願いする場所オートロックのご自宅でのお兄ちゃんはお誘いした際には起きておいてくださいね🥲お店からの電話に出ないインターホン押しても出てこられないお兄ちゃんもなかにはいらっしゃってちょっと悲しい気持ちです😭·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お兄ちゃん達は飲みに出かけられてるのかな🥹


    今日も暑い夜だけど
    うたとも楽しくお時間過ごして欲しいな🥰




    あとちらっとお願い事です🙇‍♀️


    ビジネスホテル、ご自宅で呼ばれる際
    特にホテル下にお迎えお願いする場所
    オートロックのご自宅でのお兄ちゃんは
    お誘いした際には
    起きておいてくださいね🥲


    お店からの電話に出ない
    インターホン押しても出てこられない
    お兄ちゃんもなかにはいらっしゃって
    ちょっと悲しい気持ちです😭









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/2 21:48






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    飲みに出かけられる前に
    会いに来てくださったみたいで
    とても嬉しいです✨


    若い方だなぁと思っていたら
    まさかの同い年のお兄ちゃんで
    とても落ち着かれていたので
    すごくびっくりしました😳


    お兄ちゃん飲みに行かれる前だと言うのに
    うたと乾杯してくださって
    ありがとうございます (*ˊᗜˋ*)


    シャワーを浴びたあとは
    ベッドでいちゃいちゃタイム ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃん攻められるのがお好き
    ということで
    うたからたくさん攻めちゃいました😍


    乳首をぺろぺろしたり
    むすこさんをさわさわしていると
    むくむく大きくなっていって
    先っぽからはお汁がとろとろと
    出てきていてとてもいやらしかったです🫣


    びんびんになったところで
    パクッと咥えてたっぷりご奉仕 ‪‪❤︎‬


    たまたまももみもみしながら
    ジュポジュポ咥えていると
    えっちな声を漏らしながら
    感じてくれていて
    うたもえっちな気分になっちゃってました🙈


    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    とても優しくてうたのペースにも
    合わせてくださって
    お兄ちゃんとお時間いっぱい
    楽しむことが出来てとても幸せでした💞


    ​​​​​スッキリしたし可愛い子を見ながらも
    飲むことが出来たし
    この後の飲みも楽しめそうって
    言って頂け嬉しいです🙂‍↕️


    ホテルから一緒に出ることも出来て
    最後までお兄ちゃんと一緒に
    笑いながら過ごせてとても楽しいお時間でした( ˊᵕˋ )💭


    この後はめいっぱい楽しんでくださいね🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬飲みに出かけられる前に会いに来てくださったみたいでとても嬉しいです✨若い方だなぁと思っていたらまさかの同い年のお兄ちゃんでとても落ち着かれていたのですごくびっくりしました😳お兄ちゃん飲みに行かれる前だと言うのにうたと乾杯してくださってありがとうございます(*ˊᗜˋ*)シャワーを浴びたあとはベッドでいちゃいちゃタイム‪‪❤︎‬お兄ちゃん攻められるのがお好きということでうたからたくさん攻めちゃいました😍乳首をぺろぺろしたりむすこさんをさわさわしているとむくむく大きくなっていって先っぽからはお汁がとろとろと出てきていてとてもいやらしかったです🫣びんびんになったところでパクッと咥えてたっぷりご奉仕‪‪❤︎‬たまたまももみもみしながらジュポジュポ咥えているとえっちな声を漏らしながら感じてくれていてうたもえっちな気分になっちゃってました🙈最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬とても優しくてうたのペースにも合わせてくださってお兄ちゃんとお時間いっぱい楽しむことが出来てとても幸せでした💞​​​​​スッキリしたし可愛い子を見ながらも飲むことが出来たしこの後の飲みも楽しめそうって言って頂け嬉しいです🙂‍↕️ホテルから一緒に出ることも出来て最後までお兄ちゃんと一緒に笑いながら過ごせてとても楽しいお時間でした(ˊᵕˋ)💭この後はめいっぱい楽しんでくださいね🙌🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    飲みに出かけられる前に
    会いに来てくださったみたいで
    とても嬉しいです✨


    若い方だなぁと思っていたら
    まさかの同い年のお兄ちゃんで
    とても落ち着かれていたので
    すごくびっくりしました😳


    お兄ちゃん飲みに行かれる前だと言うのに
    うたと乾杯してくださって
    ありがとうございます (*ˊᗜˋ*)


    シャワーを浴びたあとは
    ベッドでいちゃいちゃタイム ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃん攻められるのがお好き
    ということで
    うたからたくさん攻めちゃいました😍


    乳首をぺろぺろしたり
    むすこさんをさわさわしていると
    むくむく大きくなっていって
    先っぽからはお汁がとろとろと
    出てきていてとてもいやらしかったです🫣


    びんびんになったところで
    パクッと咥えてたっぷりご奉仕 ‪‪❤︎‬


    たまたまももみもみしながら
    ジュポジュポ咥えていると
    えっちな声を漏らしながら
    感じてくれていて
    うたもえっちな気分になっちゃってました🙈


    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    とても優しくてうたのペースにも
    合わせてくださって
    お兄ちゃんとお時間いっぱい
    楽しむことが出来てとても幸せでした💞


    ​​​​​スッキリしたし可愛い子を見ながらも
    飲むことが出来たし
    この後の飲みも楽しめそうって
    言って頂け嬉しいです🙂‍↕️


    ホテルから一緒に出ることも出来て
    最後までお兄ちゃんと一緒に
    笑いながら過ごせてとても楽しいお時間でした( ˊᵕˋ )💭


    この後はめいっぱい楽しんでくださいね🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/2 20:02






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しくてえっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日も ໒꒱

    8/2 17:05






    20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    今日はキラキラ金曜日✨


    夜お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お兄ちゃんからのラブコール
    お待ちしています 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日も ໒꒱

    20:00〜出勤します‪‪❤︎‬今日はキラキラ金曜日✨夜お時間合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてください🙌🏻❤︎⸝⸝お兄ちゃんからのラブコールお待ちしています🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    今日はキラキラ金曜日✨


    夜お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お兄ちゃんからのラブコール
    お待ちしています 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌27日・アネックスのリピ様 ໒꒱

    8/2 10:45






    先日で13回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お礼日記めちゃくちゃ遅くなって
    ほんとにごめんなさい😭


    いつもうたのラス枠を埋めてくれて
    ほんとにありがとう✨️


    いつもより少し長めでコース取ってくれて
    まったりさせてくれるけど
    いつも以上にまったり過ごさせてくれて
    ほんとに毎回ありがとう😭


    月1、2ヶ月に1回くらいの頻度で
    うたのためにってお時間作ってくれる
    お兄ちゃんはほんとに優しすぎる🥲


    この間もうたにって色々準備しておいてくれて
    大好きなポチャッコにシマエナガちゃんを
    たくさんプレゼントしてくれて🥰


    シマエナガちゃんの洗濯ネットが
    なかには入っていて
    ちょうど洗濯ネット買い替えなきゃな
    って思っていたから
    すごく助かりましたm(*_ _)m


    そして今回は最近気になっている
    クロミちゃんグッズもあって!


    自分でクロミちゃんグッズ買うこと
    ほぼほぼないから大感謝🙌🏻


    ご飯も用意しておいてくれて
    うたのリクエストのそうめん✨️


    デパ地下かな?で調達してくれた
    お惣菜も買ってきてくれて
    食べきれなかった分はお家に持ってかえって
    美味しくいただきました🤤


    桃も買ってきてくれて
    久しぶりに桃丸かじりしてたべたら
    ものすごく美味しかったです😋


    いつも通りマッサージもしてくれて
    今日は肩もしてくれて
    お兄ちゃんのマッサージほんとに気持ちよくて
    ついついリラックスしすぎちゃう😌


    腰痛持ちだからいつも腰と
    足のむくみ取れるようにってしてくれて
    お兄ちゃんのマッサージで
    すごく楽になって帰ってます😂


    もみ返し心配してくれたりもあったけど
    全くそういうこともなく
    めちゃくちゃ楽に過ごせてます( ˊᵕˋ )💭


    次はいつ会えるかなぁ🤔


    また会える時は連絡してね☺️


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌27日・アネックスのリピ様 ໒꒱

    先日で13回目のお兄ちゃん‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お礼日記めちゃくちゃ遅くなってほんとにごめんなさい😭いつもうたのラス枠を埋めてくれてほんとにありがとう✨️いつもより少し長めでコース取ってくれてまったりさせてくれるけどいつも以上にまったり過ごさせてくれてほんとに毎回ありがとう😭月1、2ヶ月に1回くらいの頻度でうたのためにってお時間作ってくれるお兄ちゃんはほんとに優しすぎる🥲この間もうたにって色々準備しておいてくれて大好きなポチャッコにシマエナガちゃんをたくさんプレゼントしてくれて🥰シマエナガちゃんの洗濯ネットがなかには入っていてちょうど洗濯ネット買い替えなきゃなって思っていたからすごく助かりましたm(*__)mそして今回は最近気になっているクロミちゃんグッズもあって!自分でクロミちゃんグッズ買うことほぼほぼないから大感謝🙌🏻ご飯も用意しておいてくれてうたのリクエストのそうめん✨️デパ地下かな?で調達してくれたお惣菜も買ってきてくれて食べきれなかった分はお家に持ってかえって美味しくいただきました🤤桃も買ってきてくれて久しぶりに桃丸かじりしてたべたらものすごく美味しかったです😋いつも通りマッサージもしてくれて今日は肩もしてくれてお兄ちゃんのマッサージほんとに気持ちよくてついついリラックスしすぎちゃう😌腰痛持ちだからいつも腰と足のむくみ取れるようにってしてくれてお兄ちゃんのマッサージですごく楽になって帰ってます😂もみ返し心配してくれたりもあったけど全くそういうこともなくめちゃくちゃ楽に過ごせてます(ˊᵕˋ)💭次はいつ会えるかなぁ🤔また会える時は連絡してね☺️ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    先日で13回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お礼日記めちゃくちゃ遅くなって
    ほんとにごめんなさい😭


    いつもうたのラス枠を埋めてくれて
    ほんとにありがとう✨️


    いつもより少し長めでコース取ってくれて
    まったりさせてくれるけど
    いつも以上にまったり過ごさせてくれて
    ほんとに毎回ありがとう😭


    月1、2ヶ月に1回くらいの頻度で
    うたのためにってお時間作ってくれる
    お兄ちゃんはほんとに優しすぎる🥲


    この間もうたにって色々準備しておいてくれて
    大好きなポチャッコにシマエナガちゃんを
    たくさんプレゼントしてくれて🥰


    シマエナガちゃんの洗濯ネットが
    なかには入っていて
    ちょうど洗濯ネット買い替えなきゃな
    って思っていたから
    すごく助かりましたm(*_ _)m


    そして今回は最近気になっている
    クロミちゃんグッズもあって!


    自分でクロミちゃんグッズ買うこと
    ほぼほぼないから大感謝🙌🏻


    ご飯も用意しておいてくれて
    うたのリクエストのそうめん✨️


    デパ地下かな?で調達してくれた
    お惣菜も買ってきてくれて
    食べきれなかった分はお家に持ってかえって
    美味しくいただきました🤤


    桃も買ってきてくれて
    久しぶりに桃丸かじりしてたべたら
    ものすごく美味しかったです😋


    いつも通りマッサージもしてくれて
    今日は肩もしてくれて
    お兄ちゃんのマッサージほんとに気持ちよくて
    ついついリラックスしすぎちゃう😌


    腰痛持ちだからいつも腰と
    足のむくみ取れるようにってしてくれて
    お兄ちゃんのマッサージで
    すごく楽になって帰ってます😂


    もみ返し心配してくれたりもあったけど
    全くそういうこともなく
    めちゃくちゃ楽に過ごせてます( ˊᵕˋ )💭


    次はいつ会えるかなぁ🤔


    また会える時は連絡してね☺️


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/2 02:30






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ずっとうたのこと気になってくれていたみたいで
    今日お兄ちゃんとお会いできて
    ほんとによかったです 🫧 ͛.*


    本当はもう少し早くお誘いする予定だったみたいだけど
    お仕事関係が長引いちゃったって
    ギリギリまでお仕事されていたみたいで
    へとへとでしたね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    そんなお兄ちゃんを癒したくて
    シャワーの後はたっぷりご奉仕 ‪‪❤︎‬


    乳首を舐めたり指でコリコリしていると
    えっちな声を漏らしてくれて
    うたまで興奮しちゃいました😍


    むさこさんもビンビンになっていて
    先っぽからえっちなお汁がとろとろと
    出てきていてもっとえっち🫣


    69で舐めあいっこして
    お兄ちゃんと一緒に気持ちよくなれて
    最後にはたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    ​​​​​気持ちよかったし癒されたって
    お兄ちゃんに喜んでもらえてよかったです🥰


    うたの容姿のこともたくさん褒めてくれて
    ほんとにありがとう✨️


    お家に帰られたらゆっくり
    休んでくださいね *ˊᵕˋ*


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬ずっとうたのこと気になってくれていたみたいで今日お兄ちゃんとお会いできてほんとによかったです🫧͛.*本当はもう少し早くお誘いする予定だったみたいだけどお仕事関係が長引いちゃったってギリギリまでお仕事されていたみたいでへとへとでしたね‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆そんなお兄ちゃんを癒したくてシャワーの後はたっぷりご奉仕‪‪❤︎‬乳首を舐めたり指でコリコリしているとえっちな声を漏らしてくれてうたまで興奮しちゃいました😍むさこさんもビンビンになっていて先っぽからえっちなお汁がとろとろと出てきていてもっとえっち🫣69で舐めあいっこしてお兄ちゃんと一緒に気持ちよくなれて最後にはたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬​​​​​気持ちよかったし癒されたってお兄ちゃんに喜んでもらえてよかったです🥰うたの容姿のこともたくさん褒めてくれてほんとにありがとう✨️お家に帰られたらゆっくり休んでくださいね*ˊᵕˋ*ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ずっとうたのこと気になってくれていたみたいで
    今日お兄ちゃんとお会いできて
    ほんとによかったです 🫧 ͛.*


    本当はもう少し早くお誘いする予定だったみたいだけど
    お仕事関係が長引いちゃったって
    ギリギリまでお仕事されていたみたいで
    へとへとでしたね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    そんなお兄ちゃんを癒したくて
    シャワーの後はたっぷりご奉仕 ‪‪❤︎‬


    乳首を舐めたり指でコリコリしていると
    えっちな声を漏らしてくれて
    うたまで興奮しちゃいました😍


    むさこさんもビンビンになっていて
    先っぽからえっちなお汁がとろとろと
    出てきていてもっとえっち🫣


    69で舐めあいっこして
    お兄ちゃんと一緒に気持ちよくなれて
    最後にはたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    ​​​​​気持ちよかったし癒されたって
    お兄ちゃんに喜んでもらえてよかったです🥰


    うたの容姿のこともたくさん褒めてくれて
    ほんとにありがとう✨️


    お家に帰られたらゆっくり
    休んでくださいね *ˊᵕˋ*


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/2 00:01






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    短いお時間にはなりますが
    本日もよろしくお願いします (*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しくてえっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*短いお時間にはなりますが本日もよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    短いお時間にはなりますが
    本日もよろしくお願いします (*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お知らせです ໒꒱

    8/1 19:28






    本日は0:00〜の出勤です🥹


    いつもより遅めかつ短いお時間での
    出勤にはなりますが
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お知らせです ໒꒱

    本日は0:00〜の出勤です🥹いつもより遅めかつ短いお時間での出勤にはなりますがお時間合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてください🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日は0:00〜の出勤です🥹


    いつもより遅めかつ短いお時間での
    出勤にはなりますが
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/1 04:33






    銀橋のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    銀橋のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    銀橋のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 残り… ໒꒱

    8/1 04:07






    1枠になりました🥺


    ラスト枠に会ってくださるお兄ちゃんは
    いらっしゃるかな( ˊᵕˋ )💭









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 残り… ໒꒱

    1枠になりました🥺ラスト枠に会ってくださるお兄ちゃんはいらっしゃるかな(ˊᵕˋ)💭·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    1枠になりました🥺


    ラスト枠に会ってくださるお兄ちゃんは
    いらっしゃるかな( ˊᵕˋ )💭









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/1 03:45






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お部屋のチャイムを鳴らして
    お部屋に入った瞬間
    こんなに可愛い子とは思ってなかった
    って言っていただけて
    そこからべた褒め嬉しいです😍


    すごく緊張する、どうしようって
    お兄ちゃんそわそわしていて
    うたまでそわそわしちゃいました😳


    ホテルに到着するまでの
    お兄ちゃんのエピソードは面白すぎました😂


    少しお話してシャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんのむすこさんを
    ぬるぬるしていると
    こんな洗われ方はじめて!って
    なんだか嬉しい気持ち😆


    ベッドに移動したら少しお話して
    お兄ちゃんはM寄りと教えてくれたので
    うたがたっぷりご奉仕🙂‍↕️


    お兄ちゃんの乳首ぺろぺろして
    むすこさんがびんびんになったところで
    ぬるぬる擦ったり
    ジュポジュポ咥えたり👅


    たくさんお兄ちゃんに気持ちよく
    なってもらえて
    いっぱいえっちな声を聞くことが出来て
    うたももっとご奉仕したいって
    気持ちになっちゃいました🥺


    乳首を触りながら🍌をぬるぬる擦って
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    ​​​​​​余ったお時間でも色々お話することができて
    とても楽しかったです🥰


    ビジュアルが特化してる
    可愛すぎたって最後まで
    褒めてくださってありがとうございます✨️


    この後はゆっくり休んでくださいね *ˊᵕˋ*​


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お部屋のチャイムを鳴らしてお部屋に入った瞬間こんなに可愛い子とは思ってなかったって言っていただけてそこからべた褒め嬉しいです😍すごく緊張する、どうしようってお兄ちゃんそわそわしていてうたまでそわそわしちゃいました😳ホテルに到着するまでのお兄ちゃんのエピソードは面白すぎました😂少しお話してシャワーを浴びに行ってお兄ちゃんのむすこさんをぬるぬるしているとこんな洗われ方はじめて!ってなんだか嬉しい気持ち😆ベッドに移動したら少しお話してお兄ちゃんはM寄りと教えてくれたのでうたがたっぷりご奉仕🙂‍↕️お兄ちゃんの乳首ぺろぺろしてむすこさんがびんびんになったところでぬるぬる擦ったりジュポジュポ咥えたり👅たくさんお兄ちゃんに気持ちよくなってもらえていっぱいえっちな声を聞くことが出来てうたももっとご奉仕したいって気持ちになっちゃいました🥺乳首を触りながら🍌をぬるぬる擦って最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬​​​​​​余ったお時間でも色々お話することができてとても楽しかったです🥰ビジュアルが特化してる可愛すぎたって最後まで褒めてくださってありがとうございます✨️この後はゆっくり休んでくださいね*ˊᵕˋ*​ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お部屋のチャイムを鳴らして
    お部屋に入った瞬間
    こんなに可愛い子とは思ってなかった
    って言っていただけて
    そこからべた褒め嬉しいです😍


    すごく緊張する、どうしようって
    お兄ちゃんそわそわしていて
    うたまでそわそわしちゃいました😳


    ホテルに到着するまでの
    お兄ちゃんのエピソードは面白すぎました😂


    少しお話してシャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんのむすこさんを
    ぬるぬるしていると
    こんな洗われ方はじめて!って
    なんだか嬉しい気持ち😆


    ベッドに移動したら少しお話して
    お兄ちゃんはM寄りと教えてくれたので
    うたがたっぷりご奉仕🙂‍↕️


    お兄ちゃんの乳首ぺろぺろして
    むすこさんがびんびんになったところで
    ぬるぬる擦ったり
    ジュポジュポ咥えたり👅


    たくさんお兄ちゃんに気持ちよく
    なってもらえて
    いっぱいえっちな声を聞くことが出来て
    うたももっとご奉仕したいって
    気持ちになっちゃいました🥺


    乳首を触りながら🍌をぬるぬる擦って
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    ​​​​​​余ったお時間でも色々お話することができて
    とても楽しかったです🥰


    ビジュアルが特化してる
    可愛すぎたって最後まで
    褒めてくださってありがとうございます✨️


    この後はゆっくり休んでくださいね *ˊᵕˋ*​


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/1 02:03






    タイムリッツのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    タイムリッツのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    タイムリッツのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/1 01:26






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    出張で熊本に来られているみたいで
    その間にうたと会ってくださって
    とても嬉しいです🥰


    お兄ちゃんちょうどオリンピックに
    関するニュースを見られていて
    オリンピックのお話に😆


    お話している時に
    柔道選手の「詩さん」のお名前が出て
    私も名前「うた」だから
    ちょっと反応しちゃった😂


    ちょっとお話したあとは
    お兄ちゃんのよわよわ乳首を
    ぺろぺろ舐めていると
    もう既にビクビク感じてくれて
    すっごくいやらしかったです🫣


    むすこさんをさわさわしていると
    むくむく大きくなっていって
    乳首を舐めながら触っていると
    いやらしく感じている声も出て
    凄くえっちでした😍


    たくさん感じてくれて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間では
    共通の話題で盛り上がったりもして
    すごく楽しかったですね🥰


    うたの髪色髪型も褒めてくれたり
    過去1の派手髪時代も気になってくれたり
    お顔に関してよく褒められても
    髪色まで褒められることって
    滅多にないので凄く嬉しいです🤭


    お兄ちゃんが過去1の派手髪
    凄く気になるということなので
    明日日記に載せちゃいますね📖☡✍


    また熊本に来られた際には
    うたと遊んでくださると嬉しいです(*^^*)


    お兄ちゃんともっとお話できるように
    情報集めしっかりしておきます🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬出張で熊本に来られているみたいでその間にうたと会ってくださってとても嬉しいです🥰お兄ちゃんちょうどオリンピックに関するニュースを見られていてオリンピックのお話に😆お話している時に柔道選手の「詩さん」のお名前が出て私も名前「うた」だからちょっと反応しちゃった😂ちょっとお話したあとはお兄ちゃんのよわよわ乳首をぺろぺろ舐めているともう既にビクビク感じてくれてすっごくいやらしかったです🫣むすこさんをさわさわしているとむくむく大きくなっていって乳首を舐めながら触っているといやらしく感じている声も出て凄くえっちでした😍たくさん感じてくれて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間では共通の話題で盛り上がったりもしてすごく楽しかったですね🥰うたの髪色髪型も褒めてくれたり過去1の派手髪時代も気になってくれたりお顔に関してよく褒められても髪色まで褒められることって滅多にないので凄く嬉しいです🤭お兄ちゃんが過去1の派手髪凄く気になるということなので明日日記に載せちゃいますね📖☡✍また熊本に来られた際にはうたと遊んでくださると嬉しいです(*^^*)お兄ちゃんともっとお話できるように情報集めしっかりしておきます🙌🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    出張で熊本に来られているみたいで
    その間にうたと会ってくださって
    とても嬉しいです🥰


    お兄ちゃんちょうどオリンピックに
    関するニュースを見られていて
    オリンピックのお話に😆


    お話している時に
    柔道選手の「詩さん」のお名前が出て
    私も名前「うた」だから
    ちょっと反応しちゃった😂


    ちょっとお話したあとは
    お兄ちゃんのよわよわ乳首を
    ぺろぺろ舐めていると
    もう既にビクビク感じてくれて
    すっごくいやらしかったです🫣


    むすこさんをさわさわしていると
    むくむく大きくなっていって
    乳首を舐めながら触っていると
    いやらしく感じている声も出て
    凄くえっちでした😍


    たくさん感じてくれて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間では
    共通の話題で盛り上がったりもして
    すごく楽しかったですね🥰


    うたの髪色髪型も褒めてくれたり
    過去1の派手髪時代も気になってくれたり
    お顔に関してよく褒められても
    髪色まで褒められることって
    滅多にないので凄く嬉しいです🤭


    お兄ちゃんが過去1の派手髪
    凄く気になるということなので
    明日日記に載せちゃいますね📖☡✍


    また熊本に来られた際には
    うたと遊んでくださると嬉しいです(*^^*)


    お兄ちゃんともっとお話できるように
    情報集めしっかりしておきます🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/31 23:30






    セレナードのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    セレナードのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    セレナードのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ご自宅のリピ様 ໒꒱

    7/31 23:00






    今回で9回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    月1頻度でお兄ちゃんと会っているけれど
    前回からちょこっとだけ
    間が空いたからやっと会えたー!って
    気持ちになりました😆


    お兄ちゃんの声、前回よりも
    ちゃんと出るようになってきていて
    うたは凄く安心です( ˊᵕˋ )💭


    早速シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの身体を洗っている時の
    イタズラしてくるところは安定だね😂


    お部屋に戻ったら
    お兄ちゃんから優しく攻めてくれて
    乳首を舐めてくれたり
    どんどん下に行って
    クリちゃんも舐めてくれたり
    丁寧だからいつも気持ちよくなれてるよ ‪‪❤︎‬


    交代してお兄ちゃんのびんびん🍌を
    パクッと咥えてぺろぺろしたり
    乳首をぺろぺろしながら
    ぬるぬる擦ってみたり
    お兄ちゃんにもちゃんと気持ちよくなって
    貰えたみたいで嬉しいです🙌🏻


    最後ジュポジュポお口でご奉仕して
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間でいつも通り
    お兄ちゃんの身体をマッサージしたり
    お兄ちゃんもうたの腰をマッサージ
    してくれたり
    お互いちょっと身体が楽になりましたね🥰


    そして今日もご飯を用意しておいてくれていて
    うたの好きなものばかりだから
    お兄ちゃんと会うのも楽しみだし
    ご飯も楽しみしてるよ🤤


    お土産にお野菜とうたの大好きなお菓子も
    頂けて毎回ほんとにありがとう✨️


    今日もうたのことたくさん可愛いって
    褒めてくれたりほんとに嬉しい(*ˊᗜˋ*)


    次また会う時には
    お兄ちゃんの声がもっと良くなっていると
    いいなぁ(>_<)


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ご自宅のリピ様 ໒꒱

    今回で9回目のお兄ちゃん‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬月1頻度でお兄ちゃんと会っているけれど前回からちょこっとだけ間が空いたからやっと会えたー!って気持ちになりました😆お兄ちゃんの声、前回よりもちゃんと出るようになってきていてうたは凄く安心です(ˊᵕˋ)💭早速シャワーを浴びに行ってお兄ちゃんの身体を洗っている時のイタズラしてくるところは安定だね😂お部屋に戻ったらお兄ちゃんから優しく攻めてくれて乳首を舐めてくれたりどんどん下に行ってクリちゃんも舐めてくれたり丁寧だからいつも気持ちよくなれてるよ‪‪❤︎‬交代してお兄ちゃんのびんびん🍌をパクッと咥えてぺろぺろしたり乳首をぺろぺろしながらぬるぬる擦ってみたりお兄ちゃんにもちゃんと気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しいです🙌🏻最後ジュポジュポお口でご奉仕してたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でいつも通りお兄ちゃんの身体をマッサージしたりお兄ちゃんもうたの腰をマッサージしてくれたりお互いちょっと身体が楽になりましたね🥰そして今日もご飯を用意しておいてくれていてうたの好きなものばかりだからお兄ちゃんと会うのも楽しみだしご飯も楽しみしてるよ🤤お土産にお野菜とうたの大好きなお菓子も頂けて毎回ほんとにありがとう✨️今日もうたのことたくさん可愛いって褒めてくれたりほんとに嬉しい(*ˊᗜˋ*)次また会う時にはお兄ちゃんの声がもっと良くなっているといいなぁ(>_






    今回で9回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    月1頻度でお兄ちゃんと会っているけれど
    前回からちょこっとだけ
    間が空いたからやっと会えたー!って
    気持ちになりました😆


    お兄ちゃんの声、前回よりも
    ちゃんと出るようになってきていて
    うたは凄く安心です( ˊᵕˋ )💭


    早速シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの身体を洗っている時の
    イタズラしてくるところは安定だね😂


    お部屋に戻ったら
    お兄ちゃんから優しく攻めてくれて
    乳首を舐めてくれたり
    どんどん下に行って
    クリちゃんも舐めてくれたり
    丁寧だからいつも気持ちよくなれてるよ ‪‪❤︎‬


    交代してお兄ちゃんのびんびん🍌を
    パクッと咥えてぺろぺろしたり
    乳首をぺろぺろしながら
    ぬるぬる擦ってみたり
    お兄ちゃんにもちゃんと気持ちよくなって
    貰えたみたいで嬉しいです🙌🏻


    最後ジュポジュポお口でご奉仕して
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間でいつも通り
    お兄ちゃんの身体をマッサージしたり
    お兄ちゃんもうたの腰をマッサージ
    してくれたり
    お互いちょっと身体が楽になりましたね🥰


    そして今日もご飯を用意しておいてくれていて
    うたの好きなものばかりだから
    お兄ちゃんと会うのも楽しみだし
    ご飯も楽しみしてるよ🤤


    お土産にお野菜とうたの大好きなお菓子も
    頂けて毎回ほんとにありがとう✨️


    今日もうたのことたくさん可愛いって
    褒めてくれたりほんとに嬉しい(*ˊᗜˋ*)


    次また会う時には
    お兄ちゃんの声がもっと良くなっていると
    いいなぁ(>_<)


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/31 20:50






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ご自宅のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌30日・初めましてのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/31 20:24






    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    初めましてなのにも関わらず
    短めのコースでのご予約だったのを
    超ロングコースに変更してくださって
    とても嬉しいです🥺


    コースアップしたあと
    お兄ちゃんはお出かけ準備をして
    タクシーに乗って銀座通りへ 🚕=꒱‧*


    どこに行くのかなぁって聞いてみたら
    飲み屋さんというワードしか
    教えて頂けずどこに行くのか
    ずっとソワソワしていたら
    なんだかお高そうなお店の看板が目の前に😳


    言われるままエレベーターに乗って
    エレベーターを下りると
    まさかのキャバクラ🫨


    人生初のキャバクラに女の子が行って
    いいものなのか?!と戸惑いつつ
    案内されたのはvipルーム😮


    初のキャバクラにvipルームにと
    ソワソワ感を隠しきれないうたに
    お兄ちゃんもお店の方も優しくしてくださって
    お酒を美味しく頂けました😋


    2時間ほどキャバクラで過ごしたあとは
    ホテルに戻ってシャワーを浴びて
    いちゃいちゃタイム ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんの乳首をぺろぺろしたり
    むすこさんをさわさわしていると
    むくむく大きくなっていって
    すごくいやらしかったです🙈


    お兄ちゃんもお酒結構飲まれていたはずなのに
    びんびんになっているのはびっくり😆


    その後お兄ちゃんに顔面騎乗位で
    敏感クリちゃんをぺろぺろ舐めてもらったり
    69で舐めあいっこしたり
    どんどん盛り上がって
    お互いの気持ちいい所をぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    そのまま密着していると
    お酒も入っているからか
    お兄ちゃん軽く寝ちゃっていましたね😪


    しばらくお兄ちゃんと密着して
    最後のシャワータイムで
    ボディソープも使って
    ぬるぬる🍌を擦っていると
    むくむく大きくなっていって
    2回目もしっかりフィニッシュ ‪‪❤︎‬


    ​​​​​間は空いちゃうかもだけど
    ​​またお誘いして下さると言うことで
    楽しみにしていますね🥹


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌30日・初めましてのお兄ちゃんへ ໒꒱

    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬初めましてなのにも関わらず短めのコースでのご予約だったのを超ロングコースに変更してくださってとても嬉しいです🥺コースアップしたあとお兄ちゃんはお出かけ準備をしてタクシーに乗って銀座通りへ🚕=꒱‧*どこに行くのかなぁって聞いてみたら飲み屋さんというワードしか教えて頂けずどこに行くのかずっとソワソワしていたらなんだかお高そうなお店の看板が目の前に😳言われるままエレベーターに乗ってエレベーターを下りるとまさかのキャバクラ🫨人生初のキャバクラに女の子が行っていいものなのか?!と戸惑いつつ案内されたのはvipルーム😮初のキャバクラにvipルームにとソワソワ感を隠しきれないうたにお兄ちゃんもお店の方も優しくしてくださってお酒を美味しく頂けました😋2時間ほどキャバクラで過ごしたあとはホテルに戻ってシャワーを浴びていちゃいちゃタイム‪‪❤︎‬お兄ちゃんの乳首をぺろぺろしたりむすこさんをさわさわしているとむくむく大きくなっていってすごくいやらしかったです🙈お兄ちゃんもお酒結構飲まれていたはずなのにびんびんになっているのはびっくり😆その後お兄ちゃんに顔面騎乗位で敏感クリちゃんをぺろぺろ舐めてもらったり69で舐めあいっこしたりどんどん盛り上がってお互いの気持ちいい所をぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬そのまま密着しているとお酒も入っているからかお兄ちゃん軽く寝ちゃっていましたね😪しばらくお兄ちゃんと密着して最後のシャワータイムでボディソープも使ってぬるぬる🍌を擦っているとむくむく大きくなっていって2回目もしっかりフィニッシュ‪‪❤︎‬​​​​​間は空いちゃうかもだけど​​またお誘いして下さると言うことで楽しみにしていますね🥹ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    初めましてなのにも関わらず
    短めのコースでのご予約だったのを
    超ロングコースに変更してくださって
    とても嬉しいです🥺


    コースアップしたあと
    お兄ちゃんはお出かけ準備をして
    タクシーに乗って銀座通りへ 🚕=꒱‧*


    どこに行くのかなぁって聞いてみたら
    飲み屋さんというワードしか
    教えて頂けずどこに行くのか
    ずっとソワソワしていたら
    なんだかお高そうなお店の看板が目の前に😳


    言われるままエレベーターに乗って
    エレベーターを下りると
    まさかのキャバクラ🫨


    人生初のキャバクラに女の子が行って
    いいものなのか?!と戸惑いつつ
    案内されたのはvipルーム😮


    初のキャバクラにvipルームにと
    ソワソワ感を隠しきれないうたに
    お兄ちゃんもお店の方も優しくしてくださって
    お酒を美味しく頂けました😋


    2時間ほどキャバクラで過ごしたあとは
    ホテルに戻ってシャワーを浴びて
    いちゃいちゃタイム ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんの乳首をぺろぺろしたり
    むすこさんをさわさわしていると
    むくむく大きくなっていって
    すごくいやらしかったです🙈


    お兄ちゃんもお酒結構飲まれていたはずなのに
    びんびんになっているのはびっくり😆


    その後お兄ちゃんに顔面騎乗位で
    敏感クリちゃんをぺろぺろ舐めてもらったり
    69で舐めあいっこしたり
    どんどん盛り上がって
    お互いの気持ちいい所をぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    そのまま密着していると
    お酒も入っているからか
    お兄ちゃん軽く寝ちゃっていましたね😪


    しばらくお兄ちゃんと密着して
    最後のシャワータイムで
    ボディソープも使って
    ぬるぬる🍌を擦っていると
    むくむく大きくなっていって
    2回目もしっかりフィニッシュ ‪‪❤︎‬


    ​​​​​間は空いちゃうかもだけど
    ​​またお誘いして下さると言うことで
    楽しみにしていますね🥹


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    7/31 20:03






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします (ㅅ´ ˘ `)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しくてえっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします (ㅅ´ ˘ `)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お誘い…… ໒꒱

    7/31 15:01






    本日も20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    1週間の真ん中の日ですが
    本日で7月も最後の日🥺


    7月最後ということで
    うたと遊んでくださるお兄ちゃん
    お待ちしています🙌🏻 ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お誘い…… ໒꒱

    本日も20:00〜出勤します‪‪❤︎‬1週間の真ん中の日ですが本日で7月も最後の日🥺7月最後ということでうたと遊んでくださるお兄ちゃんお待ちしています🙌🏻‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日も20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    1週間の真ん中の日ですが
    本日で7月も最後の日🥺


    7月最後ということで
    うたと遊んでくださるお兄ちゃん
    お待ちしています🙌🏻 ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/31 02:57






    お次のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お次のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お次のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱