• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/27 02:04






    カプロのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    カプロのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    カプロのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌シェモアのお兄ちゃん ໒꒱

    7/27 01:41






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お仕事が終わってゆっくりされた後に
    お誘いしてくださって
    お会いするとスタイルが好き、
    可愛いって褒めて頂けて嬉しいです🥰


    少しお話した後シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんお仕事のままだから
    汗臭いかもって言っていたけれど
    全く気にならなかったよ☺️


    身体を洗おうとした時に
    大変そうだからって自分で洗おうと
    したりしてくれたけれど
    お兄ちゃんに少しでも気持ちいいって
    思って欲しくて話し合ってうたが身体を
    洗わせて貰うことに成功💭


    そのまま頭も洗うことになって
    うたがシャワーで流す係
    お兄ちゃんがシャンプーする係って分担して
    シャワータイムも終わり
    ベッドに移動してからまったりと ‪‪❤︎‬


    するとお兄ちゃんのプチお悩みを
    聞かせてくれて
    確かにお風呂の時も…って色々考えましたね🤔


    お話もしたいとの事だったので
    色んなお話をしていると
    血液型のお話に😆


    お兄ちゃんとうたの血液型は
    全く違ったけれどちょっとは仲良くなれたかな(*ˊᗜˋ*)


    血液型のお話から幅が広がり
    色んなお話をして
    いちゃいちゃはあまり出来なかったけれどお兄ちゃんにも
    楽しいって思ってもらえてよかった ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんとたくさん笑いあって
    ちょっとした共通点も見つけられたり
    あっという間なお時間でした( ˊᵕˋ )💭


    またお兄ちゃんとお会いして
    次は今日よりもっと濃厚な
    お時間に出来たらいいなぁ…


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌シェモアのお兄ちゃん ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お仕事が終わってゆっくりされた後にお誘いしてくださってお会いするとスタイルが好き、可愛いって褒めて頂けて嬉しいです🥰少しお話した後シャワーを浴びに行ってお兄ちゃんお仕事のままだから汗臭いかもって言っていたけれど全く気にならなかったよ☺️身体を洗おうとした時に大変そうだからって自分で洗おうとしたりしてくれたけれどお兄ちゃんに少しでも気持ちいいって思って欲しくて話し合ってうたが身体を洗わせて貰うことに成功💭そのまま頭も洗うことになってうたがシャワーで流す係お兄ちゃんがシャンプーする係って分担してシャワータイムも終わりベッドに移動してからまったりと‪‪❤︎‬するとお兄ちゃんのプチお悩みを聞かせてくれて確かにお風呂の時も…って色々考えましたね🤔お話もしたいとの事だったので色んなお話をしていると血液型のお話に😆お兄ちゃんとうたの血液型は全く違ったけれどちょっとは仲良くなれたかな(*ˊᗜˋ*)血液型のお話から幅が広がり色んなお話をしていちゃいちゃはあまり出来なかったけれどお兄ちゃんにも楽しいって思ってもらえてよかった‪‪❤︎‬お兄ちゃんとたくさん笑いあってちょっとした共通点も見つけられたりあっという間なお時間でした(ˊᵕˋ)💭またお兄ちゃんとお会いして次は今日よりもっと濃厚なお時間に出来たらいいなぁ…ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お仕事が終わってゆっくりされた後に
    お誘いしてくださって
    お会いするとスタイルが好き、
    可愛いって褒めて頂けて嬉しいです🥰


    少しお話した後シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんお仕事のままだから
    汗臭いかもって言っていたけれど
    全く気にならなかったよ☺️


    身体を洗おうとした時に
    大変そうだからって自分で洗おうと
    したりしてくれたけれど
    お兄ちゃんに少しでも気持ちいいって
    思って欲しくて話し合ってうたが身体を
    洗わせて貰うことに成功💭


    そのまま頭も洗うことになって
    うたがシャワーで流す係
    お兄ちゃんがシャンプーする係って分担して
    シャワータイムも終わり
    ベッドに移動してからまったりと ‪‪❤︎‬


    するとお兄ちゃんのプチお悩みを
    聞かせてくれて
    確かにお風呂の時も…って色々考えましたね🤔


    お話もしたいとの事だったので
    色んなお話をしていると
    血液型のお話に😆


    お兄ちゃんとうたの血液型は
    全く違ったけれどちょっとは仲良くなれたかな(*ˊᗜˋ*)


    血液型のお話から幅が広がり
    色んなお話をして
    いちゃいちゃはあまり出来なかったけれどお兄ちゃんにも
    楽しいって思ってもらえてよかった ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんとたくさん笑いあって
    ちょっとした共通点も見つけられたり
    あっという間なお時間でした( ˊᵕˋ )💭


    またお兄ちゃんとお会いして
    次は今日よりもっと濃厚な
    お時間に出来たらいいなぁ…


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/27 00:19






    シェモアのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    シェモアのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    シェモアのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ あっという間… ໒꒱

    7/27 00:04






    気付けば日付が変わってる🫨


    本日もラスト5:00まで出勤しています ‪‪❤︎‬


    まだまだお誘いお待ちしています 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ あっという間… ໒꒱

    気付けば日付が変わってる🫨本日もラスト5:00まで出勤しています‪‪❤︎‬まだまだお誘いお待ちしています🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    気付けば日付が変わってる🫨


    本日もラスト5:00まで出勤しています ‪‪❤︎‬


    まだまだお誘いお待ちしています 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お誘い… ໒꒱

    7/26 23:40






    今週も日曜日まで出勤します ‪‪❤︎‬


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    27日 土曜日

    20:00~3:00 🈳
    3:00〜5:00 🈵

    28日 日曜日
    18:00〜2:00 🈳


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    本日含めてまだ空きあるので
    お誘いして頂けると嬉しいです🥺


    お問合せはお店にお電話
    もしくはうたに直接ご連絡ください ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お誘い… ໒꒱

    今週も日曜日まで出勤します‪‪❤︎‬。.。:+*゚゜゚*+:。.。:+*゚゜゚*+:。.。.。:+*27日土曜日20:00~3:00🈳3:00〜5:00🈵28日日曜日18:00〜2:00🈳。.。:+*゚゜゚*+:。.。:+*゚゜゚*+:。.。.。:+*本日含めてまだ空きあるのでお誘いして頂けると嬉しいです🥺お問合せはお店にお電話もしくはうたに直接ご連絡ください‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今週も日曜日まで出勤します ‪‪❤︎‬


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    27日 土曜日

    20:00~3:00 🈳
    3:00〜5:00 🈵

    28日 日曜日
    18:00〜2:00 🈳


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    本日含めてまだ空きあるので
    お誘いして頂けると嬉しいです🥺


    お問合せはお店にお電話
    もしくはうたに直接ご連絡ください ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ らぶこーーる ໒꒱

    7/26 23:02






    金曜日だから飲みに出かけられている
    お兄ちゃんがやっぱり多いのかな…💭


    お酒を飲んでムラムラしたり
    お酒を飲んでいなくてもムラムラしちゃっているお兄ちゃんいませんか❣️


    ぜひうたとえちえち時間を過ごしましょ ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ らぶこーーる ໒꒱

    金曜日だから飲みに出かけられているお兄ちゃんがやっぱり多いのかな…💭お酒を飲んでムラムラしたりお酒を飲んでいなくてもムラムラしちゃっているお兄ちゃんいませんか❣️ぜひうたとえちえち時間を過ごしましょ‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    金曜日だから飲みに出かけられている
    お兄ちゃんがやっぱり多いのかな…💭


    お酒を飲んでムラムラしたり
    お酒を飲んでいなくてもムラムラしちゃっているお兄ちゃんいませんか❣️


    ぜひうたとえちえち時間を過ごしましょ ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌シャレのリピ様へ ໒꒱

    7/26 22:30






    今回で2回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたちゃんとうたちゃんのお尻に
    会いに来たよってにこにこなお兄ちゃん☺️


    結構久しぶりだったけれど
    相変わらずお尻好きは変わらないみたいで
    なんだか安心したうたさんでした💭


    少しお話してからシャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗っている間
    お兄ちゃんはうたのお尻をもみもみ ‪‪❤︎‬


    ぬるぬる洗っているのと
    お尻をもみもみしていたからなのか
    お兄ちゃんのむすこさんはびんびんに🍌⋆*


    ベッドに移動したら
    四つん這いになって後ろからお兄ちゃんに
    攻められてビクビク感じちゃいました🙈


    お尻を揉まれたり
    四つん這いの状態でクリちゃんを
    いじめられたり
    うたも興奮してあそこはとろとろ🤤


    69で舐めあいっこもして
    一緒に気持ちよくなって
    お互いとろとろに🥰


    盛り上がったところで
    お互いの気持ちいい所を
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間で腕枕してくれて
    ゆっくりお話することもできて
    うたも癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    明日は朝から遠出しないと行けないみたいで
    その前に癒されたくってって
    会いに来てくれたの嬉しすぎます😳💗


    可愛い女の子に会えて幸せだった!
    ってお言葉もいただけて😍


    明日の遠出は遊びに行くからとの事なので
    めいっぱい楽しんで
    乾燥機かけてくれたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌シャレのリピ様へ ໒꒱

    今回で2回目のお兄ちゃん‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬うたちゃんとうたちゃんのお尻に会いに来たよってにこにこなお兄ちゃん☺️結構久しぶりだったけれど相変わらずお尻好きは変わらないみたいでなんだか安心したうたさんでした💭少しお話してからシャワーを浴びに行ってお兄ちゃんの身体をぬるぬる洗っている間お兄ちゃんはうたのお尻をもみもみ‪‪❤︎‬ぬるぬる洗っているのとお尻をもみもみしていたからなのかお兄ちゃんのむすこさんはびんびんに🍌⋆*ベッドに移動したら四つん這いになって後ろからお兄ちゃんに攻められてビクビク感じちゃいました🙈お尻を揉まれたり四つん這いの状態でクリちゃんをいじめられたりうたも興奮してあそこはとろとろ🤤69で舐めあいっこもして一緒に気持ちよくなってお互いとろとろに🥰盛り上がったところでお互いの気持ちいい所をぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間で腕枕してくれてゆっくりお話することもできてうたも癒されました(*´`*)ᐝ明日は朝から遠出しないと行けないみたいでその前に癒されたくってって会いに来てくれたの嬉しすぎます😳💗可愛い女の子に会えて幸せだった!ってお言葉もいただけて😍明日の遠出は遊びに行くからとの事なのでめいっぱい楽しんで乾燥機かけてくれたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で2回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたちゃんとうたちゃんのお尻に
    会いに来たよってにこにこなお兄ちゃん☺️


    結構久しぶりだったけれど
    相変わらずお尻好きは変わらないみたいで
    なんだか安心したうたさんでした💭


    少しお話してからシャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗っている間
    お兄ちゃんはうたのお尻をもみもみ ‪‪❤︎‬


    ぬるぬる洗っているのと
    お尻をもみもみしていたからなのか
    お兄ちゃんのむすこさんはびんびんに🍌⋆*


    ベッドに移動したら
    四つん這いになって後ろからお兄ちゃんに
    攻められてビクビク感じちゃいました🙈


    お尻を揉まれたり
    四つん這いの状態でクリちゃんを
    いじめられたり
    うたも興奮してあそこはとろとろ🤤


    69で舐めあいっこもして
    一緒に気持ちよくなって
    お互いとろとろに🥰


    盛り上がったところで
    お互いの気持ちいい所を
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間で腕枕してくれて
    ゆっくりお話することもできて
    うたも癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    明日は朝から遠出しないと行けないみたいで
    その前に癒されたくってって
    会いに来てくれたの嬉しすぎます😳💗


    可愛い女の子に会えて幸せだった!
    ってお言葉もいただけて😍


    明日の遠出は遊びに行くからとの事なので
    めいっぱい楽しんで
    乾燥機かけてくれたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 見てくれてる? ໒꒱

    7/26 22:03






    新しくマイガール登録してくれたお兄ちゃんに
    今日もうたからオキニトーク送らせて
    頂いています ‪‪❤︎‬


    良かったらお返事貰えると嬉しいなぁ( ˊᵕˋ )💭


    オキニトークでもお誘い受け受けていますので
    お気軽にご連絡くださいね🙌🏻









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 見てくれてる? ໒꒱

    新しくマイガール登録してくれたお兄ちゃんに今日もうたからオキニトーク送らせて頂いています‪‪❤︎‬良かったらお返事貰えると嬉しいなぁ(ˊᵕˋ)💭オキニトークでもお誘い受け受けていますのでお気軽にご連絡くださいね🙌🏻·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    新しくマイガール登録してくれたお兄ちゃんに
    今日もうたからオキニトーク送らせて
    頂いています ‪‪❤︎‬


    良かったらお返事貰えると嬉しいなぁ( ˊᵕˋ )💭


    オキニトークでもお誘い受け受けていますので
    お気軽にご連絡くださいね🙌🏻









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    7/26 20:02






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします❣️









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬えっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします❣️·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします❣️









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ みたみたよ ໒꒱

    7/26 19:02






    いつもうたの日記を見てくださっている
    お兄ちゃん、女の子様
    ありがとうございます✨️


    今日もしっかりチェックさせて頂きました🫧 ͛.*


    まだまだお兄ちゃんからのみたよが欲しいな…?💭


    まだ押してないよ!ってお兄ちゃんは
    この後押していってくれると
    とっても嬉しいです(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ みたみたよ ໒꒱

    いつもうたの日記を見てくださっているお兄ちゃん、女の子様ありがとうございます✨️今日もしっかりチェックさせて頂きました🫧͛.*まだまだお兄ちゃんからのみたよが欲しいな…?💭まだ押してないよ!ってお兄ちゃんはこの後押していってくれるととっても嬉しいです(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    いつもうたの日記を見てくださっている
    お兄ちゃん、女の子様
    ありがとうございます✨️


    今日もしっかりチェックさせて頂きました🫧 ͛.*


    まだまだお兄ちゃんからのみたよが欲しいな…?💭


    まだ押してないよ!ってお兄ちゃんは
    この後押していってくれると
    とっても嬉しいです(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日も ໒꒱

    7/26 18:03






    20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    金曜日ということで
    飲みに出かけるお兄ちゃんも多いのかな💭


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お店にお問合せ
    もしくはうたに直接ご連絡ください(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日も ໒꒱

    20:00〜出勤します‪‪❤︎‬金曜日ということで飲みに出かけるお兄ちゃんも多いのかな💭お時間合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてください🙌🏻❤︎⸝⸝お店にお問合せもしくはうたに直接ご連絡ください(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    金曜日ということで
    飲みに出かけるお兄ちゃんも多いのかな💭


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お店にお問合せ
    もしくはうたに直接ご連絡ください(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/26 01:54






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 空き枠 ໒꒱

    7/25 21:19






    本日2:00〜ロングコース頂いたので
    1:00まで可能です(>_<)


    お時間合うえっちなお兄ちゃんは
    お誘いしてください🙌🏻‪ ‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 空き枠 ໒꒱

    本日2:00〜ロングコース頂いたので1:00まで可能です(>_<)お時間合うえっちなお兄ちゃんはお誘いしてください🙌🏻‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日2:00〜ロングコース頂いたので
    1:00まで可能です(>_<)


    お時間合うえっちなお兄ちゃんは
    お誘いしてください🙌🏻‪ ‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    7/25 20:05






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しくてえっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日の出勤 ໒꒱

    7/25 19:04






    こんばんは🌙*゚


    本日も20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひぜひうたと遊んでください🙌🏻


    直接のお問合せもありがとうございます✨️
    レスポンスはできるだけお早めに!ですよ☺️









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日の出勤 ໒꒱

    こんばんは🌙*゚本日も20:00〜出勤します‪‪❤︎‬お時間合うお兄ちゃんはぜひぜひうたと遊んでください🙌🏻直接のお問合せもありがとうございます✨️レスポンスはできるだけお早めに!ですよ☺️·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    本日も20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひぜひうたと遊んでください🙌🏻


    直接のお問合せもありがとうございます✨️
    レスポンスはできるだけお早めに!ですよ☺️









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おはよです ໒꒱

    7/25 10:22






    おはようございます☀️.°


    今日もありえないくらいの暑さ…
    もう暑さに耐えきれず
    冷房の温度を下げて涼んでいます💦


    お兄ちゃんもお仕事だと思いますが
    とてつもなく暑いので
    室内の方も室外の方も
    水分補給しっかりとですよ🚰


    今日も1日頑張ってくださいね🔥









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ おはよです ໒꒱

    おはようございます☀️.°今日もありえないくらいの暑さ…もう暑さに耐えきれず冷房の温度を下げて涼んでいます💦お兄ちゃんもお仕事だと思いますがとてつもなく暑いので室内の方も室外の方も水分補給しっかりとですよ🚰今日も1日頑張ってくださいね🔥·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    おはようございます☀️.°


    今日もありえないくらいの暑さ…
    もう暑さに耐えきれず
    冷房の温度を下げて涼んでいます💦


    お兄ちゃんもお仕事だと思いますが
    とてつもなく暑いので
    室内の方も室外の方も
    水分補給しっかりとですよ🚰


    今日も1日頑張ってくださいね🔥









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    7/25 05:00






    本日お誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ご無沙汰のリピ様にも会えて
    ご予約してくださったことを
    オキニトークで教えてくださるお兄ちゃんもいて
    嬉しくて楽しい1日でした✨️


    明日も20:00〜出勤予定なので
    お時間合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    本日お誘いしてくださったお兄ちゃんありがとうございました‪‪❤︎‬ご無沙汰のリピ様にも会えてご予約してくださったことをオキニトークで教えてくださるお兄ちゃんもいて嬉しくて楽しい1日でした✨️明日も20:00〜出勤予定なのでお時間合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてください🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日お誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ご無沙汰のリピ様にも会えて
    ご予約してくださったことを
    オキニトークで教えてくださるお兄ちゃんもいて
    嬉しくて楽しい1日でした✨️


    明日も20:00〜出勤予定なので
    お時間合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 💌ご自宅のお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/25 04:02






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたからのオキニトークへのお返事を
    くださったその日にお誘いしてくださって
    とっても嬉しいです✨


    お兄ちゃん結構な期間ご無沙汰だったみたいで
    うたがお部屋にいるあいだ
    緊張しまくりでしたね😳💦


    人見知りでもあるって言っていたので
    うたも上手く出来るか不安でしたが
    思っていたよりも会話をしてくれて
    うたは嬉しくなりました( ˊᵕˋ )💭


    シャワーを浴びてお布団に移動したら
    最初ひんやりする毛布を被って
    密着したりまったりタイムから☺️


    だんだんといやらしい気分になって
    お兄ちゃんから優しくクリちゃんを
    舐めてもらったり中も優しく掻き回してくれたり
    安心して気待良くなれました ‪‪❤︎‬


    痛くない?大丈夫ゆって定期的に聞いてくれて
    すごく優しいお兄ちゃん🥹


    69で舐めあいっこもして
    緊張している…と言っていたので
    なかなかフィニッシュ出来ないかな…?
    と思っていると
    あっという間にたっぷり🍼‪‪❤︎‬


    めちゃくちゃ気持ちよかったって
    おじいちゃまみたいになっちゃっていて
    それを見てついつい笑っちゃいました(*ˊᗜˋ*)


    ​​​​お兄ちゃんスポーツ全般が好きみたいで
    うたは全く詳しくないので
    お兄ちゃんとお話できるように
    なにかスポーツ調べてみますね🙂‍↕️


    明日はお休みの日とのことで
    ゆっくり休んてくださいね🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ご自宅のお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬うたからのオキニトークへのお返事をくださったその日にお誘いしてくださってとっても嬉しいです✨お兄ちゃん結構な期間ご無沙汰だったみたいでうたがお部屋にいるあいだ緊張しまくりでしたね😳💦人見知りでもあるって言っていたのでうたも上手く出来るか不安でしたが思っていたよりも会話をしてくれてうたは嬉しくなりました(ˊᵕˋ)💭シャワーを浴びてお布団に移動したら最初ひんやりする毛布を被って密着したりまったりタイムから☺️だんだんといやらしい気分になってお兄ちゃんから優しくクリちゃんを舐めてもらったり中も優しく掻き回してくれたり安心して気待良くなれました‪‪❤︎‬痛くない?大丈夫ゆって定期的に聞いてくれてすごく優しいお兄ちゃん🥹69で舐めあいっこもして緊張している…と言っていたのでなかなかフィニッシュ出来ないかな…?と思っているとあっという間にたっぷり🍼‪‪❤︎‬めちゃくちゃ気持ちよかったっておじいちゃまみたいになっちゃっていてそれを見てついつい笑っちゃいました(*ˊᗜˋ*)​​​​お兄ちゃんスポーツ全般が好きみたいでうたは全く詳しくないのでお兄ちゃんとお話できるようになにかスポーツ調べてみますね🙂‍↕️明日はお休みの日とのことでゆっくり休んてくださいね🙌🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝​​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたからのオキニトークへのお返事を
    くださったその日にお誘いしてくださって
    とっても嬉しいです✨


    お兄ちゃん結構な期間ご無沙汰だったみたいで
    うたがお部屋にいるあいだ
    緊張しまくりでしたね😳💦


    人見知りでもあるって言っていたので
    うたも上手く出来るか不安でしたが
    思っていたよりも会話をしてくれて
    うたは嬉しくなりました( ˊᵕˋ )💭


    シャワーを浴びてお布団に移動したら
    最初ひんやりする毛布を被って
    密着したりまったりタイムから☺️


    だんだんといやらしい気分になって
    お兄ちゃんから優しくクリちゃんを
    舐めてもらったり中も優しく掻き回してくれたり
    安心して気待良くなれました ‪‪❤︎‬


    痛くない?大丈夫ゆって定期的に聞いてくれて
    すごく優しいお兄ちゃん🥹


    69で舐めあいっこもして
    緊張している…と言っていたので
    なかなかフィニッシュ出来ないかな…?
    と思っていると
    あっという間にたっぷり🍼‪‪❤︎‬


    めちゃくちゃ気持ちよかったって
    おじいちゃまみたいになっちゃっていて
    それを見てついつい笑っちゃいました(*ˊᗜˋ*)


    ​​​​お兄ちゃんスポーツ全般が好きみたいで
    うたは全く詳しくないので
    お兄ちゃんとお話できるように
    なにかスポーツ調べてみますね🙂‍↕️


    明日はお休みの日とのことで
    ゆっくり休んてくださいね🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ロゼのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/25 03:55






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お部屋入った瞬間
    べっぴんさん来た!って言っていただけて
    とても嬉しかったです🥰


    お兄ちゃんの見た目すごくいかつくて
    正直ビビり散らかしていましたが
    お話してみたらものすっごく優しくて
    紳士的な方でうたは安心しました( ˊᵕˋ )💭


    少しお話したあとはシャワーを浴びて
    お風呂から出たらとあるものを付けて
    さっそくお兄ちゃんのむすこさんをぱくっ🤭


    なかなかする機会のないものだったから
    うた自身ものすっごく興奮しちゃって
    えろえろいつもより全開 ‪‪❤︎‬


    逆69に横向き69で舐めあいっこしたけれど
    お兄ちゃんにたくさんいじめられて
    気持ちよさMAXで
    ビクビク感じてお兄ちゃんにご奉仕
    しっかり出来た自信ないです🥺


    いじめられてビクビク感じていると
    エロい、いやらしすぎるって
    たくさん言われて恥ずかしかったです🙈


    交代してお兄ちゃんにご奉仕したけれど
    落ち着いて元気になってを
    繰り返してしまっていて……
    69でまた舐めあいっこすると
    またご奉仕出来なくなってを
    繰り返しちゃっていました(>_<)


    いちゃいちゃ前に飲み物頂いたり
    レディファーストだったり
    時々可愛らしい一面も見せてくれたり
    すごく楽しくてあっという間でした🙌🏻


    とあるものを付けてのプレイも
    人生初だったので
    たまにはああいうのもいいかもっ!
    って思ってしまいました🙄


    どんどん変態さんになっていくうたさん🤣


    また次も指名するって言ってくださっていたので
    お兄ちゃんとお会いできるの楽しみにしています🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ロゼのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お部屋入った瞬間べっぴんさん来た!って言っていただけてとても嬉しかったです🥰お兄ちゃんの見た目すごくいかつくて正直ビビり散らかしていましたがお話してみたらものすっごく優しくて紳士的な方でうたは安心しました(ˊᵕˋ)💭少しお話したあとはシャワーを浴びてお風呂から出たらとあるものを付けてさっそくお兄ちゃんのむすこさんをぱくっ🤭なかなかする機会のないものだったからうた自身ものすっごく興奮しちゃってえろえろいつもより全開‪‪❤︎‬逆69に横向き69で舐めあいっこしたけれどお兄ちゃんにたくさんいじめられて気持ちよさMAXでビクビク感じてお兄ちゃんにご奉仕しっかり出来た自信ないです🥺いじめられてビクビク感じているとエロい、いやらしすぎるってたくさん言われて恥ずかしかったです🙈交代してお兄ちゃんにご奉仕したけれど落ち着いて元気になってを繰り返してしまっていて……69でまた舐めあいっこするとまたご奉仕出来なくなってを繰り返しちゃっていました(>_<)いちゃいちゃ前に飲み物頂いたりレディファーストだったり時々可愛らしい一面も見せてくれたりすごく楽しくてあっという間でした🙌🏻とあるものを付けてのプレイも人生初だったのでたまにはああいうのもいいかもっ!って思ってしまいました🙄どんどん変態さんになっていくうたさん🤣また次も指名するって言ってくださっていたのでお兄ちゃんとお会いできるの楽しみにしています🥰ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お部屋入った瞬間
    べっぴんさん来た!って言っていただけて
    とても嬉しかったです🥰


    お兄ちゃんの見た目すごくいかつくて
    正直ビビり散らかしていましたが
    お話してみたらものすっごく優しくて
    紳士的な方でうたは安心しました( ˊᵕˋ )💭


    少しお話したあとはシャワーを浴びて
    お風呂から出たらとあるものを付けて
    さっそくお兄ちゃんのむすこさんをぱくっ🤭


    なかなかする機会のないものだったから
    うた自身ものすっごく興奮しちゃって
    えろえろいつもより全開 ‪‪❤︎‬


    逆69に横向き69で舐めあいっこしたけれど
    お兄ちゃんにたくさんいじめられて
    気持ちよさMAXで
    ビクビク感じてお兄ちゃんにご奉仕
    しっかり出来た自信ないです🥺


    いじめられてビクビク感じていると
    エロい、いやらしすぎるって
    たくさん言われて恥ずかしかったです🙈


    交代してお兄ちゃんにご奉仕したけれど
    落ち着いて元気になってを
    繰り返してしまっていて……
    69でまた舐めあいっこすると
    またご奉仕出来なくなってを
    繰り返しちゃっていました(>_<)


    いちゃいちゃ前に飲み物頂いたり
    レディファーストだったり
    時々可愛らしい一面も見せてくれたり
    すごく楽しくてあっという間でした🙌🏻


    とあるものを付けてのプレイも
    人生初だったので
    たまにはああいうのもいいかもっ!
    って思ってしまいました🙄


    どんどん変態さんになっていくうたさん🤣


    また次も指名するって言ってくださっていたので
    お兄ちゃんとお会いできるの楽しみにしています🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 感謝 ໒꒱

    7/25 03:35






    ロゼのお兄ちゃん
    ご自宅のお兄ちゃん
    先ほどはありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お礼日記ゆっくり書いていくので
    待っていてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 感謝 ໒꒱

    ロゼのお兄ちゃんご自宅のお兄ちゃん先ほどはありがとうございました‪‪❤︎‬お礼日記ゆっくり書いていくので待っていてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ロゼのお兄ちゃん
    ご自宅のお兄ちゃん
    先ほどはありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お礼日記ゆっくり書いていくので
    待っていてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱