月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    7/12 20:02






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています🫧 ͛.*


    本日からまたよろしくお願いします ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日からまたよろしくお願いします‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています🫧 ͛.*


    本日からまたよろしくお願いします ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ【お礼写メ日記】໒꒱

    7/11 22:26






    先日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    もう常にニコニコなお兄ちゃんで
    ずっとうたのことべた褒めで
    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)


    思っていたよりも会話が弾んで
    ずっと笑いあっていて
    いちゃいちゃ以外でもとても楽しく
    過ごすことが出来ましたね😆


    また会えた時には色んなお話をたくさんして
    たっぷりいちゃいちゃしましょうね🤭


    ぜひまたお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ【お礼写メ日記】໒꒱

    先日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬もう常にニコニコなお兄ちゃんでずっとうたのことべた褒めですごく嬉しかったです(*´꒳`*)思っていたよりも会話が弾んでずっと笑いあっていていちゃいちゃ以外でもとても楽しく過ごすことが出来ましたね😆また会えた時には色んなお話をたくさんしてたっぷりいちゃいちゃしましょうね🤭ぜひまたお誘いしてください🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    先日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    もう常にニコニコなお兄ちゃんで
    ずっとうたのことべた褒めで
    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)


    思っていたよりも会話が弾んで
    ずっと笑いあっていて
    いちゃいちゃ以外でもとても楽しく
    過ごすことが出来ましたね😆


    また会えた時には色んなお話をたくさんして
    たっぷりいちゃいちゃしましょうね🤭


    ぜひまたお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ【お礼写メ日記】໒꒱

    7/11 22:22






    先日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    まさかの口コミ嬉しいです✨️


    お兄ちゃんの攻め方が優しくてとても丁寧だったから
    安心して身を預けられて
    たくさん気持ちよくなっちゃいました🙈


    今度はコスプレ楽しみにしていますね🥰


    ぜひまたお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ【お礼写メ日記】໒꒱

    先日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬まさかの口コミ嬉しいです✨️お兄ちゃんの攻め方が優しくてとても丁寧だったから安心して身を預けられてたくさん気持ちよくなっちゃいました🙈今度はコスプレ楽しみにしていますね🥰ぜひまたお誘いしてください🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    先日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    まさかの口コミ嬉しいです✨️


    お兄ちゃんの攻め方が優しくてとても丁寧だったから
    安心して身を預けられて
    たくさん気持ちよくなっちゃいました🙈


    今度はコスプレ楽しみにしていますね🥰


    ぜひまたお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 明日から ໒꒱

    7/11 18:44






    こんばんは🌙*゚


    今日まで4日間お休み頂いていましたが
    明日からいつも通り出勤します ‪‪❤︎‬


    明日以降のお誘いお待ちしています🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 明日から ໒꒱

    こんばんは🌙*゚今日まで4日間お休み頂いていましたが明日からいつも通り出勤します‪‪❤︎‬明日以降のお誘いお待ちしています🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    今日まで4日間お休み頂いていましたが
    明日からいつも通り出勤します ‪‪❤︎‬


    明日以降のお誘いお待ちしています🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱