月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様 ໒꒱

    9/15 00:37






    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    先月お盆の時に初めましてして
    ちょうど1ヶ月ぶりの再会✨️
    しっかりうたのこと
    覚えていてくれて嬉しい🥰



    前回会ってからって
    お話してくれて
    まさかのうたに一目惚れしてた
    なんて嬉しすぎるよ😭💞



    そこからお兄ちゃんの
    うたへのべた褒めは照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎



    シャワーを浴びに行ったら
    お兄ちゃんの身体ぬるぬる
    洗っている時に
    うたの身体触ってくれたり
    お兄ちゃんほんとにいやらしい🤭



    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんからのたくさんの攻め‪‪❤︎‬



    全部なめたいって言って
    足の指の間まで舐めてくれて
    ゾクゾク興奮しちゃいました🙈



    交代してお兄ちゃんの
    ビンビン🍌をパクッと咥えて
    ぺろぺろしていると
    跨ってと言われて69‪‪( ´˘` )



    たくさん舐めあって
    お互い気持ちよくなったら
    後ろから指を入れて
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて😍



    最後はお互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    余ったお時間で
    お兄ちゃんが買ってきてくれた
    ティラミスを一緒に食べたり
    お話したり
    すごく楽しいお時間でした( ˊᵕˋ )💭



    いちゃいちゃ後のシャワーの時
    お兄ちゃんフラフラで
    蛇口にぶつかって
    シャワーからお水が出てきて
    それを浴びたのは面白かったよ😂



    今後もちょこちょこ熊本に
    来る機会があるみたいなので
    その時にもお兄ちゃんと
    会うことが出来たらいいな|´-`)チラッ



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様 ໒꒱

    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬先月お盆の時に初めましてしてちょうど1ヶ月ぶりの再会✨️しっかりうたのこと覚えていてくれて嬉しい🥰前回会ってからってお話してくれてまさかのうたに一目惚れしてたなんて嬉しすぎるよ😭💞そこからお兄ちゃんのうたへのべた褒めは照れちゃった'((⑉••⑉)❤︎シャワーを浴びに行ったらお兄ちゃんの身体ぬるぬる洗っている時にうたの身体触ってくれたりお兄ちゃんほんとにいやらしい🤭ベッドに移動したらお兄ちゃんからのたくさんの攻め‪‪❤︎‬全部なめたいって言って足の指の間まで舐めてくれてゾクゾク興奮しちゃいました🙈交代してお兄ちゃんのビンビン🍌をパクッと咥えてぺろぺろしていると跨ってと言われて69‪‪(´˘`)たくさん舐めあってお互い気持ちよくなったら後ろから指を入れてぐちゅぐちゅ掻き回してくれて😍最後はお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせてたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でお兄ちゃんが買ってきてくれたティラミスを一緒に食べたりお話したりすごく楽しいお時間でした(ˊᵕˋ)💭いちゃいちゃ後のシャワーの時お兄ちゃんフラフラで蛇口にぶつかってシャワーからお水が出てきてそれを浴びたのは面白かったよ😂今後もちょこちょこ熊本に来る機会があるみたいなのでその時にもお兄ちゃんと会うことが出来たらいいな|´-`)チラッぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    先月お盆の時に初めましてして
    ちょうど1ヶ月ぶりの再会✨️
    しっかりうたのこと
    覚えていてくれて嬉しい🥰



    前回会ってからって
    お話してくれて
    まさかのうたに一目惚れしてた
    なんて嬉しすぎるよ😭💞



    そこからお兄ちゃんの
    うたへのべた褒めは照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎



    シャワーを浴びに行ったら
    お兄ちゃんの身体ぬるぬる
    洗っている時に
    うたの身体触ってくれたり
    お兄ちゃんほんとにいやらしい🤭



    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんからのたくさんの攻め‪‪❤︎‬



    全部なめたいって言って
    足の指の間まで舐めてくれて
    ゾクゾク興奮しちゃいました🙈



    交代してお兄ちゃんの
    ビンビン🍌をパクッと咥えて
    ぺろぺろしていると
    跨ってと言われて69‪‪( ´˘` )



    たくさん舐めあって
    お互い気持ちよくなったら
    後ろから指を入れて
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて😍



    最後はお互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    余ったお時間で
    お兄ちゃんが買ってきてくれた
    ティラミスを一緒に食べたり
    お話したり
    すごく楽しいお時間でした( ˊᵕˋ )💭



    いちゃいちゃ後のシャワーの時
    お兄ちゃんフラフラで
    蛇口にぶつかって
    シャワーからお水が出てきて
    それを浴びたのは面白かったよ😂



    今後もちょこちょこ熊本に
    来る機会があるみたいなので
    その時にもお兄ちゃんと
    会うことが出来たらいいな|´-`)チラッ



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ラブコ〜ル📞🎀 ໒꒱

    9/15 00:01






    今日もラスト5:00まで
    出勤してまするん( * ॑꒳ ॑* )



    まだ元気もりもりなので
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ラブコ〜ル📞🎀 ໒꒱

    今日もラスト5:00まで出勤してまするん(*॑꒳॑*)まだ元気もりもりなのでぜひうたと遊んでください🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日もラスト5:00まで
    出勤してまするん( * ॑꒳ ॑* )



    まだ元気もりもりなので
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ えちちな… ໒꒱

    9/14 23:01






    今週日曜日までのシフト
    アップしてもらってます‪‪❤︎‬



    来週は連休いただくので
    今日と明日お会いできるお兄ちゃん
    お待ちしています🥺





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ えちちな… ໒꒱

    今週日曜日までのシフトアップしてもらってます‪‪❤︎‬来週は連休いただくので今日と明日お会いできるお兄ちゃんお待ちしています🥺·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今週日曜日までのシフト
    アップしてもらってます‪‪❤︎‬



    来週は連休いただくので
    今日と明日お会いできるお兄ちゃん
    お待ちしています🥺





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/14 22:46






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます🚗³₃



    待っててね(*ˊᗜˋ*)‪‪❤︎‬





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます🚗³₃待っててね(*ˊᗜˋ*)‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます🚗³₃



    待っててね(*ˊᗜˋ*)‪‪❤︎‬





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様 ໒꒱

    9/14 22:21






    今回で5回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    結構久々日お兄ちゃんに
    会うことが出来たから
    すごく嬉しいよ😆



    お会いして直ぐに
    相変わらず可愛いね
    ネイルも完璧、似合ってる
    って褒めてくれたり
    髪色変わったのを知ってくれていたから
    会うの楽しみにしてたって
    嬉しすぎました😳💞



    お兄ちゃんも筋トレ続けてるみたいで
    相変わらずシュッとしていて
    羨ましいです🥺✨



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    溜めておいてくれたお風呂に
    一緒に浸かったりもして
    最初は少しまったり( ˊᵕˋ )💭



    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんえっちなスイッチが
    入っちゃったみたいで
    早速うたのことを
    優しくいじめてくれましたね😍



    うたの弱いところ
    ちゃんと覚えていてくれて
    たくさんいじめられたから
    ビクビク感じちゃいました🙈



    お返しにお兄ちゃんの
    ビンビン🍌をジュポジュポ咥えて
    たっぷりご奉仕したら
    お兄ちゃんも気持ちいいって
    言ってくれて嬉しい🫣



    69で舐めあいっこしたあと
    ローションを使って
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    今回もお兄ちゃん力尽きちゃっていたけれど
    そのくらい夢中になって
    感じてくれていたり
    いじめてくれてありがとう✨️



    お兄ちゃんお仕事最近忙しいみたいだから
    あまり無理しないでくださいね( ´˘` )



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様 ໒꒱

    今回で5回目のリピ様‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬結構久々日お兄ちゃんに会うことが出来たからすごく嬉しいよ😆お会いして直ぐに相変わらず可愛いねネイルも完璧、似合ってるって褒めてくれたり髪色変わったのを知ってくれていたから会うの楽しみにしてたって嬉しすぎました😳💞お兄ちゃんも筋トレ続けてるみたいで相変わらずシュッとしていて羨ましいです🥺✨少しお話したあとはシャワーを浴びに行って溜めておいてくれたお風呂に一緒に浸かったりもして最初は少しまったり(ˊᵕˋ)💭ベッドに移動したらお兄ちゃんえっちなスイッチが入っちゃったみたいで早速うたのことを優しくいじめてくれましたね😍うたの弱いところちゃんと覚えていてくれてたくさんいじめられたからビクビク感じちゃいました🙈お返しにお兄ちゃんのビンビン🍌をジュポジュポ咥えてたっぷりご奉仕したらお兄ちゃんも気持ちいいって言ってくれて嬉しい🫣69で舐めあいっこしたあとローションを使ってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬今回もお兄ちゃん力尽きちゃっていたけれどそのくらい夢中になって感じてくれていたりいじめてくれてありがとう✨️お兄ちゃんお仕事最近忙しいみたいだからあまり無理しないでくださいね(´˘`)ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で5回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    結構久々日お兄ちゃんに
    会うことが出来たから
    すごく嬉しいよ😆



    お会いして直ぐに
    相変わらず可愛いね
    ネイルも完璧、似合ってる
    って褒めてくれたり
    髪色変わったのを知ってくれていたから
    会うの楽しみにしてたって
    嬉しすぎました😳💞



    お兄ちゃんも筋トレ続けてるみたいで
    相変わらずシュッとしていて
    羨ましいです🥺✨



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    溜めておいてくれたお風呂に
    一緒に浸かったりもして
    最初は少しまったり( ˊᵕˋ )💭



    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんえっちなスイッチが
    入っちゃったみたいで
    早速うたのことを
    優しくいじめてくれましたね😍



    うたの弱いところ
    ちゃんと覚えていてくれて
    たくさんいじめられたから
    ビクビク感じちゃいました🙈



    お返しにお兄ちゃんの
    ビンビン🍌をジュポジュポ咥えて
    たっぷりご奉仕したら
    お兄ちゃんも気持ちいいって
    言ってくれて嬉しい🫣



    69で舐めあいっこしたあと
    ローションを使って
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    今回もお兄ちゃん力尽きちゃっていたけれど
    そのくらい夢中になって
    感じてくれていたり
    いじめてくれてありがとう✨️



    お兄ちゃんお仕事最近忙しいみたいだから
    あまり無理しないでくださいね( ´˘` )



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ びっくりしちゃった👀 ໒꒱

    9/14 20:29






    起きてから出勤の準備していたら
    お外がすごく賑やかで
    何事だ❕と思ったら
    お祭りがあるのか😳



    すごく太鼓の音とか聞こえていたから
    びっくりしちゃいました😂



    今日も予約していた日記は
    ちゃんと載せられていて
    安心です( ˊᵕˋ )💭



    この後も予約投稿とリアルタイムでの
    日記投稿していきます💪🏻



    えちちなことも
    うたのプライベートなことも
    ちまちま載せていくので
    要チェックです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ びっくりしちゃった👀 ໒꒱

    起きてから出勤の準備していたらお外がすごく賑やかで何事だ❕と思ったらお祭りがあるのか😳すごく太鼓の音とか聞こえていたからびっくりしちゃいました😂今日も予約していた日記はちゃんと載せられていて安心です(ˊᵕˋ)💭この後も予約投稿とリアルタイムでの日記投稿していきます💪🏻えちちなこともうたのプライベートなこともちまちま載せていくので要チェックです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    起きてから出勤の準備していたら
    お外がすごく賑やかで
    何事だ❕と思ったら
    お祭りがあるのか😳



    すごく太鼓の音とか聞こえていたから
    びっくりしちゃいました😂



    今日も予約していた日記は
    ちゃんと載せられていて
    安心です( ˊᵕˋ )💭



    この後も予約投稿とリアルタイムでの
    日記投稿していきます💪🏻



    えちちなことも
    うたのプライベートなことも
    ちまちま載せていくので
    要チェックです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    9/14 20:02






    こんばんは🌙*゚



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    本日も1日
    よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)‪‪❤︎‬





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(๑•̀ㅁ•́ฅ✨本日も1日よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    本日も1日
    よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)‪‪❤︎‬





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ あとすこーし🤭 ໒꒱

    9/14 18:45






    出勤時間まであと少し❕



    今日はどんなお兄ちゃんと
    お会い出来るか楽しみにしながら
    準備してきます'((⑉• •⑉)❤︎





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ あとすこーし🤭 ໒꒱

    出勤時間まであと少し❕今日はどんなお兄ちゃんとお会い出来るか楽しみにしながら準備してきます'((⑉••⑉)❤︎·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    出勤時間まであと少し❕



    今日はどんなお兄ちゃんと
    お会い出来るか楽しみにしながら
    準備してきます'((⑉• •⑉)❤︎





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 辞められない… ໒꒱

    9/14 15:31






    お会いするお兄ちゃんと
    趣味のお話をよくするのですが
    前はアニメとか漫画読むのが
    趣味?でした🤭



    最近はゲームしたり
    ネイルしたりするのが
    趣味になるのかな( ˊᵕˋ )💭



    時間気にせずしてたりするので
    いつの間に?!となることが
    多いです🙄





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 辞められない… ໒꒱

    お会いするお兄ちゃんと趣味のお話をよくするのですが前はアニメとか漫画読むのが趣味?でした🤭最近はゲームしたりネイルしたりするのが趣味になるのかな(ˊᵕˋ)💭時間気にせずしてたりするのでいつの間に?!となることが多いです🙄·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お会いするお兄ちゃんと
    趣味のお話をよくするのですが
    前はアニメとか漫画読むのが
    趣味?でした🤭



    最近はゲームしたり
    ネイルしたりするのが
    趣味になるのかな( ˊᵕˋ )💭



    時間気にせずしてたりするので
    いつの間に?!となることが
    多いです🙄





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今日はいます❕໒꒱

    9/14 15:15






    昨日急遽お休み頂きましたが
    今日は出勤します❕


    お時間合う優しいお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています‪‪❤︎‬





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今日はいます❕໒꒱

    昨日急遽お休み頂きましたが今日は出勤します❕お時間合う優しいお兄ちゃんからのお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日急遽お休み頂きましたが
    今日は出勤します❕


    お時間合う優しいお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています‪‪❤︎‬





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お知らせです ໒꒱

    9/13 20:42






    今日もいつも通り出勤予定でしたが
    お休みを頂きました🙇‍♀️



    お誘いしようと考えていた
    お兄ちゃんはごめんなさい🥲



    今日はゆっくり休んで
    土日、元気に出勤できるようにします🥺





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お知らせです ໒꒱

    今日もいつも通り出勤予定でしたがお休みを頂きました🙇‍♀️お誘いしようと考えていたお兄ちゃんはごめんなさい🥲今日はゆっくり休んで土日、元気に出勤できるようにします🥺·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日もいつも通り出勤予定でしたが
    お休みを頂きました🙇‍♀️



    お誘いしようと考えていた
    お兄ちゃんはごめんなさい🥲



    今日はゆっくり休んで
    土日、元気に出勤できるようにします🥺





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/13 05:26






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    お部屋のインターホン鳴らすと
    すぐにドアを開けてくれて
    優しくお出迎えしてくれて
    ありがとうございます✨️



    ギリギリにごめんなさいって
    お兄ちゃん言っていたけれど
    こちらこそ夜遅くに嬉しいです🥰



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びにお風呂場に行くと
    お風呂を溜めておいてくれたので
    先に軽く浸かってから
    身体を洗うことに🫧 ͛.*



    お風呂に浸かりながら
    お兄ちゃんのお話を少し聞かせてくれたり
    お誕生日のお話になったり
    とても楽しかったです☺️



    身体を洗う時
    洗いやすいようにってしてくれたり
    ほんとに優しい✨️



    緊張しすぎて元気にならないかも
    って言っていたので
    先にお兄ちゃんに攻めてもらうことに‪‪❤︎‬



    脇フェチとのことで
    脇からぺろぺろしてもらったり
    うたの敏感クリちゃんを
    たっぷり舐めてくれて
    気持ちよくてビクビク😍



    うたのことを攻めている間に
    お兄ちゃんのむすこさんは
    ビンビンになっていて
    69で舐めあいっこ👅



    ぺろぺろ舐めたり
    ぬるぬる擦ったりして
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    出たあとも舐めてていいですか?
    って聞いてくれて
    顔面騎乗位で舐めてもらったり
    お兄ちゃんのフィニッシュ後も
    うたはたくさん気持ちよくなっちゃった🙈💞



    うたが帰る時には
    有意義な時間でした
    とても楽しかったって
    言ってもらえてよかったぁ'((⑉• •⑉)❤︎



    県外から旅行で来ていて
    明日には帰っちゃうとのことで
    熊本から離れる前に
    お兄ちゃんと会えて嬉しかった(*≧∀≦*)



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お部屋のインターホン鳴らすとすぐにドアを開けてくれて優しくお出迎えしてくれてありがとうございます✨️ギリギリにごめんなさいってお兄ちゃん言っていたけれどこちらこそ夜遅くに嬉しいです🥰少しお話したあとはシャワーを浴びにお風呂場に行くとお風呂を溜めておいてくれたので先に軽く浸かってから身体を洗うことに🫧͛.*お風呂に浸かりながらお兄ちゃんのお話を少し聞かせてくれたりお誕生日のお話になったりとても楽しかったです☺️身体を洗う時洗いやすいようにってしてくれたりほんとに優しい✨️緊張しすぎて元気にならないかもって言っていたので先にお兄ちゃんに攻めてもらうことに‪‪❤︎‬脇フェチとのことで脇からぺろぺろしてもらったりうたの敏感クリちゃんをたっぷり舐めてくれて気持ちよくてビクビク😍うたのことを攻めている間にお兄ちゃんのむすこさんはビンビンになっていて69で舐めあいっこ👅ぺろぺろ舐めたりぬるぬる擦ったりしてたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬出たあとも舐めてていいですか?って聞いてくれて顔面騎乗位で舐めてもらったりお兄ちゃんのフィニッシュ後もうたはたくさん気持ちよくなっちゃった🙈💞うたが帰る時には有意義な時間でしたとても楽しかったって言ってもらえてよかったぁ'((⑉••⑉)❤︎県外から旅行で来ていて明日には帰っちゃうとのことで熊本から離れる前にお兄ちゃんと会えて嬉しかった(*≧∀≦*)ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    お部屋のインターホン鳴らすと
    すぐにドアを開けてくれて
    優しくお出迎えしてくれて
    ありがとうございます✨️



    ギリギリにごめんなさいって
    お兄ちゃん言っていたけれど
    こちらこそ夜遅くに嬉しいです🥰



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びにお風呂場に行くと
    お風呂を溜めておいてくれたので
    先に軽く浸かってから
    身体を洗うことに🫧 ͛.*



    お風呂に浸かりながら
    お兄ちゃんのお話を少し聞かせてくれたり
    お誕生日のお話になったり
    とても楽しかったです☺️



    身体を洗う時
    洗いやすいようにってしてくれたり
    ほんとに優しい✨️



    緊張しすぎて元気にならないかも
    って言っていたので
    先にお兄ちゃんに攻めてもらうことに‪‪❤︎‬



    脇フェチとのことで
    脇からぺろぺろしてもらったり
    うたの敏感クリちゃんを
    たっぷり舐めてくれて
    気持ちよくてビクビク😍



    うたのことを攻めている間に
    お兄ちゃんのむすこさんは
    ビンビンになっていて
    69で舐めあいっこ👅



    ぺろぺろ舐めたり
    ぬるぬる擦ったりして
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    出たあとも舐めてていいですか?
    って聞いてくれて
    顔面騎乗位で舐めてもらったり
    お兄ちゃんのフィニッシュ後も
    うたはたくさん気持ちよくなっちゃった🙈💞



    うたが帰る時には
    有意義な時間でした
    とても楽しかったって
    言ってもらえてよかったぁ'((⑉• •⑉)❤︎



    県外から旅行で来ていて
    明日には帰っちゃうとのことで
    熊本から離れる前に
    お兄ちゃんと会えて嬉しかった(*≧∀≦*)



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    9/13 05:00






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん❕
    ありがとうございました✨️



    明日も夜から出勤予定です🌙*゚



    明日もまだまだ空き枠あるので
    遊んでくれるお兄ちゃん
    お待ちしています🥺





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃん❕ありがとうございました✨️明日も夜から出勤予定です🌙*゚明日もまだまだ空き枠あるので遊んでくれるお兄ちゃんお待ちしています🥺·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん❕
    ありがとうございました✨️



    明日も夜から出勤予定です🌙*゚



    明日もまだまだ空き枠あるので
    遊んでくれるお兄ちゃん
    お待ちしています🥺





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/13 04:01






    ラスト枠お誘い
    ありがとうございます‪‪❤︎‬



    いま向かってますので
    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ラスト枠お誘いありがとうございます‪‪❤︎‬いま向かってますので待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ラスト枠お誘い
    ありがとうございます‪‪❤︎‬



    いま向かってますので
    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 待機中です ໒꒱

    9/13 03:45






    残りお時間短いですが
    待機中です🥺



    ラスト枠埋めてくれるお兄ちゃん
    いないかな😖





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 待機中です ໒꒱

    残りお時間短いですが待機中です🥺ラスト枠埋めてくれるお兄ちゃんいないかな😖·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    残りお時間短いですが
    待機中です🥺



    ラスト枠埋めてくれるお兄ちゃん
    いないかな😖





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/13 03:27






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬



    歳の近いお兄ちゃんで
    お話しやすくていいなって思っていると
    時々紳士的なところもあって
    ちょっとキュンキュンしてました🤭



    少しお話してからシャワーを浴びに行って
    身体をぬるぬる洗っていると
    可愛い女の子に洗ってもらうって
    なんかいいねってにこにこしていて
    嬉しかったです🥰



    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんから身体を触ってくれて
    後ろ向きでくっついて
    後ろから胸を揉まれたり
    乳首をコリコリしてくれて
    ぞくぞくしました🙈



    横になると太ももを撫でながら
    乳首をぺろぺろして
    どんどん下に行って
    クリちゃん舐めてもらえるのかと
    思っていると
    足の付け根と内ももを舐めてくれて
    焦らされてまたぞくぞく ‪‪❤︎‬



    焦らされすぎて
    クリちゃんを舐めてもらう頃には
    あそこがとろとろに…///



    たくさんいじめられたあとは
    69で舐めあいっこしたり
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせたりして
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬



    余ったお時間でも
    密着して過ごすことができて
    とても幸せでした( ´˘` )



    最近もまだまだ暑いので
    お互い体調を気をつけながら
    お仕事頑張りましょうね💪🏻



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬歳の近いお兄ちゃんでお話しやすくていいなって思っていると時々紳士的なところもあってちょっとキュンキュンしてました🤭少しお話してからシャワーを浴びに行って身体をぬるぬる洗っていると可愛い女の子に洗ってもらうってなんかいいねってにこにこしていて嬉しかったです🥰ベッドに移動したらお兄ちゃんから身体を触ってくれて後ろ向きでくっついて後ろから胸を揉まれたり乳首をコリコリしてくれてぞくぞくしました🙈横になると太ももを撫でながら乳首をぺろぺろしてどんどん下に行ってクリちゃん舐めてもらえるのかと思っていると足の付け根と内ももを舐めてくれて焦らされてまたぞくぞく‪‪❤︎‬焦らされすぎてクリちゃんを舐めてもらう頃にはあそこがとろとろに…///たくさんいじめられたあとは69で舐めあいっこしたりお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせたりして最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でも密着して過ごすことができてとても幸せでした(´˘`)最近もまだまだ暑いのでお互い体調を気をつけながらお仕事頑張りましょうね💪🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬



    歳の近いお兄ちゃんで
    お話しやすくていいなって思っていると
    時々紳士的なところもあって
    ちょっとキュンキュンしてました🤭



    少しお話してからシャワーを浴びに行って
    身体をぬるぬる洗っていると
    可愛い女の子に洗ってもらうって
    なんかいいねってにこにこしていて
    嬉しかったです🥰



    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんから身体を触ってくれて
    後ろ向きでくっついて
    後ろから胸を揉まれたり
    乳首をコリコリしてくれて
    ぞくぞくしました🙈



    横になると太ももを撫でながら
    乳首をぺろぺろして
    どんどん下に行って
    クリちゃん舐めてもらえるのかと
    思っていると
    足の付け根と内ももを舐めてくれて
    焦らされてまたぞくぞく ‪‪❤︎‬



    焦らされすぎて
    クリちゃんを舐めてもらう頃には
    あそこがとろとろに…///



    たくさんいじめられたあとは
    69で舐めあいっこしたり
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせたりして
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬



    余ったお時間でも
    密着して過ごすことができて
    とても幸せでした( ´˘` )



    最近もまだまだ暑いので
    お互い体調を気をつけながら
    お仕事頑張りましょうね💪🏻



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 昨日の❕໒꒱

    9/13 01:00






    昨日もお兄ちゃんからの
    たくさんのみたよ
    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎



    お兄ちゃんからのみたよが
    送られてくるのを確認する度
    お仕事へのモチベーションに
    なっています🫶🏻💞



    日付変わって今日も
    お兄ちゃんからのみたよ
    お待ちしていますね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 昨日の❕໒꒱

    昨日もお兄ちゃんからのたくさんのみたよありがとうございます'((⑉••⑉)❤︎お兄ちゃんからのみたよが送られてくるのを確認する度お仕事へのモチベーションになっています🫶🏻💞日付変わって今日もお兄ちゃんからのみたよお待ちしていますね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日もお兄ちゃんからの
    たくさんのみたよ
    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎



    お兄ちゃんからのみたよが
    送られてくるのを確認する度
    お仕事へのモチベーションに
    なっています🫶🏻💞



    日付変わって今日も
    お兄ちゃんからのみたよ
    お待ちしていますね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/13 00:57






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    お会いするとすぐに
    可愛い❕顔小さい❕
    ってたくさん褒めてくれて
    ありがとうございます( ´˘` )



    うたの日記を読んで
    頑張ってる子見てると
    応援したくなってって
    お誘いしてくれたみたいで
    すごく嬉しいです😭



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    お風呂でもいちゃいちゃ‪‪❤︎‬



    お風呂を溜めておいてくれたので
    一緒に浸かっていると
    後ろからギューってしてくれて
    乳首コリコリいじられたから
    うたも興奮しちゃった🙈



    ベッドに移動したら
    早速69で舐めあいっこして
    一緒に気持ちよくなっちゃいましたね😍



    お兄ちゃんのむすこさん
    すごくビンビンになっていたから
    大きくて口にはいりきらないのも
    興奮ポイントでした‪‪❤︎‬



    ローションも使って
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    初めましてなのに
    そう思わないくらいの
    濃厚プレイでとても楽しかったです(´˘`*)



    お兄ちゃんにも楽しんでもらえて
    ほんとによかった( ˊᵕˋ )💭



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お会いするとすぐに可愛い❕顔小さい❕ってたくさん褒めてくれてありがとうございます(´˘`)うたの日記を読んで頑張ってる子見てると応援したくなってってお誘いしてくれたみたいですごく嬉しいです😭少しお話したあとはシャワーを浴びに行ってお風呂でもいちゃいちゃ‪‪❤︎‬お風呂を溜めておいてくれたので一緒に浸かっていると後ろからギューってしてくれて乳首コリコリいじられたからうたも興奮しちゃった🙈ベッドに移動したら早速69で舐めあいっこして一緒に気持ちよくなっちゃいましたね😍お兄ちゃんのむすこさんすごくビンビンになっていたから大きくて口にはいりきらないのも興奮ポイントでした‪‪❤︎‬ローションも使ってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬初めましてなのにそう思わないくらいの濃厚プレイでとても楽しかったです(´˘`*)お兄ちゃんにも楽しんでもらえてほんとによかった(ˊᵕˋ)💭ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    お会いするとすぐに
    可愛い❕顔小さい❕
    ってたくさん褒めてくれて
    ありがとうございます( ´˘` )



    うたの日記を読んで
    頑張ってる子見てると
    応援したくなってって
    お誘いしてくれたみたいで
    すごく嬉しいです😭



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    お風呂でもいちゃいちゃ‪‪❤︎‬



    お風呂を溜めておいてくれたので
    一緒に浸かっていると
    後ろからギューってしてくれて
    乳首コリコリいじられたから
    うたも興奮しちゃった🙈



    ベッドに移動したら
    早速69で舐めあいっこして
    一緒に気持ちよくなっちゃいましたね😍



    お兄ちゃんのむすこさん
    すごくビンビンになっていたから
    大きくて口にはいりきらないのも
    興奮ポイントでした‪‪❤︎‬



    ローションも使って
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    初めましてなのに
    そう思わないくらいの
    濃厚プレイでとても楽しかったです(´˘`*)



    お兄ちゃんにも楽しんでもらえて
    ほんとによかった( ˊᵕˋ )💭



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/12 22:23






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    ホテル下にお迎えに来てもらったら
    まさかのホテルとは逆側の方に
    出てきてくれたから
    分かりやすかったけれど
    ビックリしちゃいました😂



    関西の方から旅行で
    熊本にこられているみたいで
    飲みのあとにお誘いしてくれて
    嬉しかったです✨️



    関西の方に住んでいる方だったから
    お話もしやすくて
    ユーモアがあって
    とても楽しかったです😆



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行くと
    ユニットバスなのにお風呂を
    溜めていたみたいで
    栓を抜きながらちょこっと浸かって
    身体を洗ってからベッドへ🥰



    横になったら早速お兄ちゃんから
    うたのことを攻めてくれて
    乳首コリコリ指でいじったり
    ぺろぺろ舐めてくれて
    すぐ気持ちよくなっちゃった'((⑉• •⑉)❤︎



    どんどん下に行って
    どこが好き?って聞かれて
    クリちゃんが好きって答えると
    敏感クリちゃんをたっぷり
    いじめてくれて
    気持ちよすぎて
    ビクビクなりすぎちゃいました🙈



    うたからあまりお兄ちゃんのことを
    たくさん攻めることは
    出来なかったけれど
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    気持ちよすぎてすぐ出ちゃったって
    お酒をたくさん飲んでいたにも
    関わらずしっかりと
    気持ちよくなってもらえて
    ほんとによかった(*ˊᗜˋ*)



    お兄ちゃんこのあとは
    観光がてら遊びに行こうかな
    って言っていたので
    迷子にならないように
    気をつけて行かれてくださいね( ˊᵕˋ )💭



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬ホテル下にお迎えに来てもらったらまさかのホテルとは逆側の方に出てきてくれたから分かりやすかったけれどビックリしちゃいました😂関西の方から旅行で熊本にこられているみたいで飲みのあとにお誘いしてくれて嬉しかったです✨️関西の方に住んでいる方だったからお話もしやすくてユーモアがあってとても楽しかったです😆少しお話したあとはシャワーを浴びに行くとユニットバスなのにお風呂を溜めていたみたいで栓を抜きながらちょこっと浸かって身体を洗ってからベッドへ🥰横になったら早速お兄ちゃんからうたのことを攻めてくれて乳首コリコリ指でいじったりぺろぺろ舐めてくれてすぐ気持ちよくなっちゃった'((⑉••⑉)❤︎どんどん下に行ってどこが好き?って聞かれてクリちゃんが好きって答えると敏感クリちゃんをたっぷりいじめてくれて気持ちよすぎてビクビクなりすぎちゃいました🙈うたからあまりお兄ちゃんのことをたくさん攻めることは出来なかったけれどお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬気持ちよすぎてすぐ出ちゃったってお酒をたくさん飲んでいたにも関わらずしっかりと気持ちよくなってもらえてほんとによかった(*ˊᗜˋ*)お兄ちゃんこのあとは観光がてら遊びに行こうかなって言っていたので迷子にならないように気をつけて行かれてくださいね(ˊᵕˋ)💭ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    ホテル下にお迎えに来てもらったら
    まさかのホテルとは逆側の方に
    出てきてくれたから
    分かりやすかったけれど
    ビックリしちゃいました😂



    関西の方から旅行で
    熊本にこられているみたいで
    飲みのあとにお誘いしてくれて
    嬉しかったです✨️



    関西の方に住んでいる方だったから
    お話もしやすくて
    ユーモアがあって
    とても楽しかったです😆



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行くと
    ユニットバスなのにお風呂を
    溜めていたみたいで
    栓を抜きながらちょこっと浸かって
    身体を洗ってからベッドへ🥰



    横になったら早速お兄ちゃんから
    うたのことを攻めてくれて
    乳首コリコリ指でいじったり
    ぺろぺろ舐めてくれて
    すぐ気持ちよくなっちゃった'((⑉• •⑉)❤︎



    どんどん下に行って
    どこが好き?って聞かれて
    クリちゃんが好きって答えると
    敏感クリちゃんをたっぷり
    いじめてくれて
    気持ちよすぎて
    ビクビクなりすぎちゃいました🙈



    うたからあまりお兄ちゃんのことを
    たくさん攻めることは
    出来なかったけれど
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    気持ちよすぎてすぐ出ちゃったって
    お酒をたくさん飲んでいたにも
    関わらずしっかりと
    気持ちよくなってもらえて
    ほんとによかった(*ˊᗜˋ*)



    お兄ちゃんこのあとは
    観光がてら遊びに行こうかな
    って言っていたので
    迷子にならないように
    気をつけて行かれてくださいね( ˊᵕˋ )💭



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/12 20:52






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱