• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    危うく…😵

    9/2 14:02




    いさぎよく二度寝…はしてないけど

    しそうになったのですimg

    だいたい月曜日にお休みをもらってるので

    お休みだっていうクセがついてるみたいでimg

    二度寝して寝坊しないですんでよかったimg

    危うく…😵

    いさぎよく二度寝…はしてないけどしそうになったのですだいたい月曜日にお休みをもらってるのでお休みだっていうクセがついてるみたいで二度寝して寝坊しないですんでよかった




    いさぎよく二度寝…はしてないけど

    しそうになったのですimg

    だいたい月曜日にお休みをもらってるので

    お休みだっていうクセがついてるみたいでimg

    二度寝して寝坊しないですんでよかったimg

    しゅたっ🎶

    9/2 12:09




    凛ただいま出勤しましたimg

    今回は月曜日出勤してますよーimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    しゅたっ🎶

    凛ただいま出勤しました今回は月曜日出勤してますよー今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今回は月曜日出勤してますよーimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    9/2 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日からまた1週間

    お互い頑張りましょーimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日からまた1週間お互い頑張りましょー​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日からまた1週間

    お互い頑張りましょーimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃ🌙

    9/2 00:35




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日は月曜日ですが出勤しますimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃ🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日は月曜日ですが出勤します明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日は月曜日ですが出勤しますimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    急げー🏃💦💨

    9/1 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    急げー🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    すごくうれしい😆✨

    9/1 21:02

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪


    口コミ書いていただけると

    凛、泣いて喜びますimgimg

    おにぃさまからの口コミ

    お待ちしておりますimg

    すごくうれしい😆✨

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪口コミ書いていただけると凛、泣いて喜びますおにぃさまからの口コミお待ちしております

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪


    口コミ書いていただけると

    凛、泣いて喜びますimgimg

    おにぃさまからの口コミ

    お待ちしておりますimg

    ホールド💖

    9/1 20:02




    おにぃさまが気持ちよさそうだったり

    凛が気持ちよかったりすると

    ついつい足で

    ガシっとしちゃいますよね
    img

    ホールド💖

    おにぃさまが気持ちよさそうだったり凛が気持ちよかったりするとついつい足でガシっとしちゃいますよね




    おにぃさまが気持ちよさそうだったり

    凛が気持ちよかったりすると

    ついつい足で

    ガシっとしちゃいますよね
    img

    9月🦊

    9/1 18:03




    今日から9月ですねimg

    9月から秋のイメージですが

    まだまだ暑いimg

    まだまだ暑い日が続くみたいですが

    9月もよろしくお願いしますimg

    9月🦊

    今日から9月ですね9月から秋のイメージですがまだまだ暑いまだまだ暑い日が続くみたいですが9月もよろしくお願いします




    今日から9月ですねimg

    9月から秋のイメージですが

    まだまだ暑いimg

    まだまだ暑い日が続くみたいですが

    9月もよろしくお願いしますimg

    〇〇〇マッサージ✨️

    9/1 16:02




    ○○○って男性は性感帯の1つでも

    知られていて

    それを専門としているマッサージもimg

    凛はどうやってするのか知らないので

    教えて貰いたいかもimg

    そしてどうやったら

    おにぃさまがもっと気持ちいいか


    研究しよっかなimg

    〇〇〇マッサージ✨️

    ○○○って男性は性感帯の1つでも知られていてそれを専門としているマッサージも凛はどうやってするのか知らないので教えて貰いたいかもそしてどうやったらおにぃさまがもっと気持ちいいか研究しよっかな




    ○○○って男性は性感帯の1つでも

    知られていて

    それを専門としているマッサージもimg

    凛はどうやってするのか知らないので

    教えて貰いたいかもimg

    そしてどうやったら

    おにぃさまがもっと気持ちいいか


    研究しよっかなimg

    凛ちゃんなう✌️

    9/1 12:09




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日から9月なのに

    やはりお外は暑いですねimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    凛ちゃんなう✌️

    凛ただいま出勤しました今日から9月なのにやはりお外は暑いですね今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日から9月なのに

    やはりお外は暑いですねimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    9/1 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は日曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg





    ​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は日曜日だからお仕事お休みのおにぃさまが多いのかな​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は日曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg





    ​​​​​​​

    おやすみぃ😴

    9/1 00:47




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃ😴

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    早くぅ😢

    8/31 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    早くぅ😢

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    やばい❓

    8/31 21:02

    お題:これはやばいなってエピソードある?笑に回答♪


    どういうやばいなってエピソードでしょimg

    逆におにぃさまはありますかimg

    やばい❓

    お題:これはやばいなってエピソードある?笑に回答♪どういうやばいなってエピソードでしょ逆におにぃさまはありますか

    お題:これはやばいなってエピソードある?笑に回答♪


    どういうやばいなってエピソードでしょimg

    逆におにぃさまはありますかimg

    8月最後🌻

    8/31 19:02




    今日で8月も最後ですねimg

    最後までものすごく暑かったなぁimg

    9月も暑いのかなimg

    8月最後の思い出に

    凛とたくさん気持ちいいことしませんかimg

    8月最後🌻

    今日で8月も最後ですね最後までものすごく暑かったなぁ9月も暑いのかな?8月最後の思い出に凛とたくさん気持ちいいことしませんか




    今日で8月も最後ですねimg

    最後までものすごく暑かったなぁimg

    9月も暑いのかなimg

    8月最後の思い出に

    凛とたくさん気持ちいいことしませんかimg

    エッチなお汁😍

    8/31 17:03




    おにぃさまの息子さんから

    エッチなお汁が出てると

    すごく嬉しくなって

    ニヤってなっちゃう凛
    img

    エッチなお汁😍

    おにぃさまの息子さんからエッチなお汁が出てるとすごく嬉しくなってニヤってなっちゃう凛




    おにぃさまの息子さんから

    エッチなお汁が出てると

    すごく嬉しくなって

    ニヤってなっちゃう凛
    img

    しゅっ、しゅっ、しゅっ🎶

    8/31 15:05




    凛ただいま出勤しましたimg

    台風が過ぎたら暑さが逆戻りですねimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    しゅっ、しゅっ、しゅっ🎶

    凛ただいま出勤しました台風が過ぎたら暑さが逆戻りですね今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    台風が過ぎたら暑さが逆戻りですねimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    8/31 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は土曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は土曜日だからお仕事お休みのおにぃさまが多いのかな​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は土曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃー🌟

    8/31 00:30




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃー🌟

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    あと少し😭

    8/30 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    あと少し😭

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​