• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    凛ちゃんなう✌️

    8/25 12:02




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も日差しがジリジリimg

    けど昨日より微妙に暑くないよーなimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​

    凛ちゃんなう✌️

    凛ただいま出勤しました今日も日差しがジリジリけど昨日より微妙に暑くないよーな今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も日差しがジリジリimg

    けど昨日より微妙に暑くないよーなimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    8/25 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日は日曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg

    今日も相変わらず暑いみたいなので

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は日曜日だからお仕事お休みのおにぃさまが多いのかな今日も相変わらず暑いみたいなので熱中症にならないように気をつけないとですね​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日は日曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg

    今日も相変わらず暑いみたいなので

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​

    おやすみぃー🌙

    8/25 01:51




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃー🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    早くぅー😭

    8/24 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    早くぅー😭

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    いっぱい食べたいもの🤤

    8/24 21:03

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪


    オムライス?

    それともケーキimg

    美味しいもの、大好きなものなら

    全部おなかいっぱい食べたいのですimg

    いっぱい食べたいもの🤤

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪オムライス?それともケーキ?美味しいもの、大好きなものなら全部おなかいっぱい食べたいのです

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪


    オムライス?

    それともケーキimg

    美味しいもの、大好きなものなら

    全部おなかいっぱい食べたいのですimg

    浴衣👘

    8/24 19:02




    今日は江津湖の花火大会ですね🎇

    花火大会な行くのか

    出勤途中で浴衣を着ている人たちが

    チラホラいましたimg

    浴衣ってどのくらい着てないだろうimg

    久しぶりに着たいなぁimg

    浴衣👘

    今日は江津湖の花火大会ですね🎇花火大会な行くのか出勤途中で浴衣を着ている人たちがチラホラいました浴衣ってどのくらい着てないだろう久しぶりに着たいなぁ




    今日は江津湖の花火大会ですね🎇

    花火大会な行くのか

    出勤途中で浴衣を着ている人たちが

    チラホラいましたimg

    浴衣ってどのくらい着てないだろうimg

    久しぶりに着たいなぁimg

    気持ちいい😘?

    8/24 17:03




    おにぃさまを責めてる時の

    気持ちよさそうな顔や声がすごく好きimg

    いっぱい感じて

    凛ともっと気持ちよくなろimg

    気持ちいい😘?

    おにぃさまを責めてる時の気持ちよさそうな顔や声がすごく好きいっぱい感じて凛ともっと気持ちよくなろ




    おにぃさまを責めてる時の

    気持ちよさそうな顔や声がすごく好きimg

    いっぱい感じて

    凛ともっと気持ちよくなろimg

    りん、リン、凛❣️

    8/24 15:06




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もすごくいいお天気img

    日差しがジリジリするのですimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg

    りん、リン、凛❣️

    凛ただいま出勤しました今日もすごくいいお天気日差しがジリジリするのです今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もすごくいいお天気img

    日差しがジリジリするのですimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg

    おはよぉー⏰

    8/24 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日は土曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg

    今日も相変わらず暑いみたいなので

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は土曜日だからお仕事お休みのおにぃさまが多いのかな今日も相変わらず暑いみたいなので熱中症にならないように気をつけないとですね​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日は土曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg

    今日も相変わらず暑いみたいなので

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​

    おやすみぃー😪😴💤

    8/24 01:22




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃー😪😴💤

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    あと少し🥺

    8/23 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    あと少し🥺

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    長期休暇に🍀

    8/23 21:03

    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪


    うーんimg

    どこに行きたいかなぁimg

    誰と行くかにもよるけど

    楽しいって思えるところに行きたいなぁimg

    長期休暇に🍀

    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪うーんどこに行きたいかなぁ誰と行くかにもよるけど楽しいって思えるところに行きたいなぁ

    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪


    うーんimg

    どこに行きたいかなぁimg

    誰と行くかにもよるけど

    楽しいって思えるところに行きたいなぁimg

    スイカ🍉

    8/23 19:02




    そういえば今年は

    スイカ食べてないような…🍉

    なんだかスイカ食べたくなってきたimg

    スイカ探しの旅にでも出よーかしらimg

    スイカ🍉

    そういえば今年はスイカ食べてないような…🍉なんだかスイカ食べたくなってきたスイカ探しの旅にでも出よーかしら笑




    そういえば今年は

    スイカ食べてないような…🍉

    なんだかスイカ食べたくなってきたimg

    スイカ探しの旅にでも出よーかしらimg

    凛の特徴💜

    8/23 17:03




    ・肌がキレイ、ツルツル

    ・美乳で柔らかい

    ・ぷりんぷりんのお尻

    ・必殺技あり

    ・元気もエロ度も100%

    ・不思議ちゃんらしいです…笑


    こんな凛に会いに来てくださいimg

    凛の特徴💜

    ・肌がキレイ、ツルツル・美乳で柔らかい・ぷりんぷりんのお尻・必殺技あり・元気もエロ度も100%・不思議ちゃんらしいです…笑こんな凛に会いに来てください




    ・肌がキレイ、ツルツル

    ・美乳で柔らかい

    ・ぷりんぷりんのお尻

    ・必殺技あり

    ・元気もエロ度も100%

    ・不思議ちゃんらしいです…笑


    こんな凛に会いに来てくださいimg

    凛、参上❣️

    8/23 15:04




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も暑いimg

    外に出ると一気に汗が…img

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg

    凛、参上❣️

    凛ただいま出勤しました今日も暑い外に出ると一気に汗が…今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も暑いimg

    外に出ると一気に汗が…img

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg

    おはよぉー☀️

    8/23 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もすごく暑くなるのかなimg

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日もすごく暑くなるのかな?熱中症にならないように気をつけないとですね​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もすごく暑くなるのかなimg

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​

    おやすみぃー🥱🌙

    8/23 01:19




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    おやすみぃー🥱🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    急げー🏃💦💨

    8/22 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    急げー🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    好きなところ🩷

    8/22 22:01

    お題:男性のどんなところが好き?に回答♪


    どんなところかなーimg

    優しいところ

    包容力かあるところ

    他にもその人のいい所があるから

    これって決めれないなぁimg

    好きなところ🩷

    お題:男性のどんなところが好き?に回答♪どんなところかなー優しいところ包容力かあるところ他にもその人のいい所があるからこれって決めれないなぁ

    お題:男性のどんなところが好き?に回答♪


    どんなところかなーimg

    優しいところ

    包容力かあるところ

    他にもその人のいい所があるから

    これって決めれないなぁimg

    まだまだ💕

    8/22 20:03




    まだまだえちえちなこと

    いっぱいしたいなぁimg

    おにぃさまと2人で

    あんなことやこんなことなど

    普段じゃ味わえない○○○がしたいimg

    まだまだ💕

    まだまだえちえちなこといっぱいしたいなぁおにぃさまと2人であんなことやこんなことなど普段じゃ味わえない○○○がしたい




    まだまだえちえちなこと

    いっぱいしたいなぁimg

    おにぃさまと2人で

    あんなことやこんなことなど

    普段じゃ味わえない○○○がしたいimg