• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オムライス💛

    8/20 14:02




    昨日はお休みをいただいていたので
    ​​​​​
    お友だちとランチを食べにimg

    メニューにオムライスがあると

    オムライスにしか目がいかない...img

    すごく美味しかったし

    ボリュームがすごくて

    お腹いっぱいになったのですimg

    オムライス💛

    昨日はお休みをいただいていたので​​​​​お友だちとランチを食べにメニューにオムライスがあるとオムライスにしか目がいかない...すごく美味しかったしボリュームがすごくてお腹いっぱいになったのです




    昨日はお休みをいただいていたので
    ​​​​​
    お友だちとランチを食べにimg

    メニューにオムライスがあると

    オムライスにしか目がいかない...img

    すごく美味しかったし

    ボリュームがすごくて

    お腹いっぱいになったのですimg

    しゅたっ✌️

    8/20 12:00




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もやっぱり暑いimg

    海やプールに行きたい気分だけど

    そっちも暑いんだろうなぁimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img​​​​​​​笑​​​​

    しゅたっ✌️

    凛ただいま出勤しました今日もやっぱり暑い海やプールに行きたい気分だけどそっちも暑いんだろうなぁ今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜​​​​​​​笑​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もやっぱり暑いimg

    海やプールに行きたい気分だけど

    そっちも暑いんだろうなぁimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img​​​​​​​笑​​​​

    おはよぉー⏰

    8/20 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もすごく暑くなるのかなimg

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日もすごく暑くなるのかな?熱中症にならないように気をつけないとですね​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もすごく暑くなるのかなimg

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​

    おやすみぃー😪🫧

    8/19 01:23




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいてますimg

    次の出勤は8月20日(火)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃー😪🫧

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日は凛お休みいただいてます次の出勤は8月20日(火)12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいてますimg

    次の出勤は8月20日(火)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    急げー🏃💦💨

    8/18 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    急げー🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    夏バテ対策‼️

    8/18 21:02

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪


    逆に凛が知りたいimg

    毎日暑くて夏バテするんじゃないかって

    ハラハラしてますimg

    夏バテ対策‼️

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪逆に凛が知りたい毎日暑くて夏バテするんじゃないかってハラハラしてます

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪


    逆に凛が知りたいimg

    毎日暑くて夏バテするんじゃないかって

    ハラハラしてますimg

    水まんじゅう🍀

    8/18 18:03




    ふと水まんじゅうが食べたいと

    思った凛ですimg

    水まんじゅうってすごく綺麗だし

    夏って感じがしますよねimg

    水まんじゅう🍀

    ふと水まんじゅうが食べたいと思った凛です水まんじゅうってすごく綺麗だし夏って感じがしますよね




    ふと水まんじゅうが食べたいと

    思った凛ですimg

    水まんじゅうってすごく綺麗だし

    夏って感じがしますよねimg

    どちらが好き💖?

    8/18 16:01




    おにぃさまは責めるのと責められるの

    どちらがお好きですかimg

    凛は贅沢エロ娘なので

    両方とも好きなのですimg

    どちらが好き💖?

    おにぃさまは責めるのと責められるのどちらがお好きですか?凛は贅沢エロ娘なので両方とも好きなのです笑




    おにぃさまは責めるのと責められるの

    どちらがお好きですかimg

    凛は贅沢エロ娘なので

    両方とも好きなのですimg

    アイス🍨

    8/18 14:02




    昨日の帰り

    コンビニに寄って帰ったのですが

    これでもかってくらい

    アイスを大人買い...img

    暑い夏だから仕方ないですよねimg

    アイス🍨

    昨日の帰りコンビニに寄って帰ったのですがこれでもかってくらいアイスを大人買い...暑い夏だから仕方ないですよね笑




    昨日の帰り

    コンビニに寄って帰ったのですが

    これでもかってくらい

    アイスを大人買い...img

    暑い夏だから仕方ないですよねimg

    りん、リン、凛😘

    8/18 12:02




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も日差しが強くて暑いですねimg

    途中で倒れるかと思ったimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img​​​​​​​笑​​​​

    りん、リン、凛😘

    凛ただいま出勤しました今日も日差しが強くて暑いですね途中で倒れるかと思った今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜​​​​​​​笑​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も日差しが強くて暑いですねimg

    途中で倒れるかと思ったimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img​​​​​​​笑​​​​

    おはよぉー☀️

    8/18 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は日曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg

    今日も暑くなりそうだから

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は日曜日だからお仕事お休みのおにぃさまが多いのかな今日も暑くなりそうだから熱中症にならないように気をつけないとですね​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は日曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg

    今日も暑くなりそうだから

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​

    おやすみぃー🥱

    8/18 00:50




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    おやすみぃー🥱

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    早くぅー🥺

    8/17 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    早くぅー🥺

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    ギンギンの🍌

    8/17 22:02




    そのギンギンになったおにぃさまのimg

    どうしてほしいですかimg

    ペロペロして欲しいimg

    それとも凛の中に…img

    ギンギンの🍌

    そのギンギンになったおにぃさまのどうしてほしいですか?ペロペロして欲しいそれとも凛の中に…




    そのギンギンになったおにぃさまのimg

    どうしてほしいですかimg

    ペロペロして欲しいimg

    それとも凛の中に…img

    えろえろ発動中💕

    8/17 20:03




    ただいまエロエロ発動中img

    凛と2人で気持ちいいことしませんかimg

    えろえろ発動中💕

    ただいまエロエロ発動中凛と2人で気持ちいいことしませんか




    ただいまエロエロ発動中img

    凛と2人で気持ちいいことしませんかimg

    凛、参上❣️

    8/17 18:01




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日は遅めの出勤img

    いつもより遅いから暑さも...

    って思ってたけど関係なかったimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    凛、参上❣️

    凛ただいま出勤しました今日は遅めの出勤いつもより遅いから暑さも...って思ってたけど関係なかった笑今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日は遅めの出勤img

    いつもより遅いから暑さも...

    って思ってたけど関係なかったimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    おはよぉー⏰

    8/17 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は土曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg

    今日も暑くなりそうだから

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は土曜日だからお仕事お休みのおにぃさまが多いのかな今日も暑くなりそうだから熱中症にならないように気をつけないとですね​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は土曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg

    今日も暑くなりそうだから

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃー🐈‍⬛🌙

    8/17 00:53




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    18時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    おやすみぃー🐈‍⬛🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は18時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    18時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    あと少し😫

    8/16 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    あと少し😫

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    付き合う条件✌️

    8/16 22:02

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪


    自分を持っている人ですかねimg

    あとはお互い思ってることを言い合えて

    いつも一緒に笑っていられる人img


    付き合う条件✌️

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪自分を持っている人ですかねあとはお互い思ってることを言い合えていつも一緒に笑っていられる人

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪


    自分を持っている人ですかねimg

    あとはお互い思ってることを言い合えて

    いつも一緒に笑っていられる人img